雑談掲示板

雑談掲示板

初めての雑談〆
  • 日時: 2015/06/02 06:46
  • 名前: みーー☆ (ID: fUM3WDsl)


しばし、相談タイム


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めての雑談 ( No.813 )
  • 日時: 2015/05/30 20:12
  • 名前: にーこ (ID: btVkXdzW)

みーー☆さん
私は1種類しかお出ししていないのに、色々レアな妖怪をいただいてしまいました(^-^)v

ありがとうございました(^∇^)

Re: 初めての雑談 ( No.814 )
  • 日時: 2015/05/30 20:13
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: 8DgdqwvF)

にーこさん
本当に嬉しいです(≧∇≦)
娘なんて踊り過ぎて……あっ、まだ踊ってました。

何のお返しも出来ず心苦しいです。
だけど、本当に嬉しいです。
ありがとうございましたo(_ _*)o

Re: 初めての雑談 ( No.815 )
  • 日時: 2015/05/30 20:15
  • 名前: にーこ (ID: btVkXdzW)

みーー☆さん
300体に近づきましたか?

あとどれくらいなんだろう?

久々登場のツチパンのおっさんでした(^∇^)

Re: 初めての雑談 ( No.816 )
  • 日時: 2015/05/30 20:18
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: 8DgdqwvF)

にーこさん

聞いちゃいます|ω・`)?

ツチパンのみでしたら目標の半分です。
ツチノコ、フクリュウ足したら
3分の2です( ̄m ̄*)

牧場のお兄さん、ありがとうございます。

Re: 初めての雑談 ( No.817 )
  • 日時: 2015/05/30 20:22
  • 名前: にーこ (ID: btVkXdzW)

おぉ〜!!
スゴいd=(^o^)=b

なんとかなっちゃいそうですね♪

みーー☆さん牧場に比べたらうちの牧場なんてめちゃめちゃ零細ですよ 笑

Re: 初めての雑談 ( No.818 )
  • 日時: 2015/05/30 20:29
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: 8DgdqwvF)

にーこさん
それは、にーこ牧場から うちに出荷されてるからです( ̄m ̄*)

本当、300体にしてツチパンマスーターに報告したいですよね。
……何の接点もありませんが(笑)

Re: 初めての雑談 ( No.819 )
  • 日時: 2015/05/30 20:41
  • 名前: にーこ (ID: btVkXdzW)

みーー☆さん
ツチパンマスーター最近雑談スレでお見かけしなくなっちゃいました(T^T)

でも、ツチパンマスーターも今までに300体以上捕獲したってことで所持はそんなにしてないですので、みーー☆さん家が日本でも有数の所持数なんじゃないでしょうか? 笑

私は「さすらい続けて40人目」なので、40×2データで今までに約80体捕獲したことになります(^-^)v

Re: 初めての雑談 ( No.820 )
  • 日時: 2015/05/30 20:43
  • 名前: よし (ID: PlMbJqVM)

皆さん、こんばんは^_^
そして、ママさん、暑い中、運動会お疲れさまでした!娘さん同様、明日に疲れを残さないように十分に休息を^_^

今日は、土曜日でしたが、普段通り仕事でした!
夕方は、ブリー隊長の所へ!あっ貰ったチケットの期限が明日までだったので、取り敢えず仕事帰りにスポーツクラブへ^_^
そして先程、帰宅の途に!
にーこさん牧場から、みーー☆さん牧場へのお引っ越し!豪華すぎるお引っ越しです^_^
そんな自分も皆さんと同年代みたいです!中学生の時、ローラースケートの諸星君、流行りました!
なのでかどうかは別にして、なので、初めての雑談のこのスレは居心地が良いのかもです!
また、これからもちょくちょく覗き見しまーす!宜しくお願いします^_^

Re: 初めての雑談 ( No.821 )
  • 日時: 2015/05/30 21:26
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 8uPjJHSf)

こんばんはm(__)m
みーー☆さん
日焼け止め対策と言うより、
息子が出ている時以外は日陰で引っ込んでいます。
長袖・日傘・日焼け止め・帽子くらいはしますが…
息子の出番が終われば、
紅白の勝敗もわからず「先に帰るから」といって帰ってきています(^-^;

話読んでいるとみなさん少しだけお姉さんでしょうか??
私が兄しかいないから、女の子のアニメに疎いだけ??
光ゲンジは小学校が全盛期だったような…
中学終わりには深夜枠でSMAP見ていました〜
ポケベルもそのころ流行ったし…(*^^)v
懐かしい〜

Re: 初めての雑談 ( No.822 )
  • 日時: 2015/05/30 21:41
  • 名前: うりっぺフラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: YmyvBRgd)

しゅうや(ママ)さん
運動会、お疲れさまでした♪
疲れたし片づけもあるし大変でしょうが
お肌のアフターケアも忘れずに(>_<)
はい。お姉さんです(笑)

みーー☆さん
ハウスシリーズ?
それも好きです〜〜♪
それにしても、すごい数ですね(>_<)ツチパン

ダンテさん
うちもZなので、近くにいたら、
進化させて貰いたいです(T^T)

にーこさんは、今日も
アイカツデーだったのでしようか?
アイカツもしばらくご無沙汰なのですが、
カードは変わってないですか?
学生証は、まだ使えます?(>_<)

水色好きな娘が、水色の学生証を欲しがり
手に入れるのに苦労しました(´д`)

よしさんも同年代なのですね!!
よしよし〜ヾ(≧∇≦)

Re: 初めての雑談 ( No.823 )
  • 日時: 2015/05/30 21:57
  • 名前: うりっぺフラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: YmyvBRgd)

にーこさん
前にNN付けていただいたツチパンちゃん
三人揃った時に渡そうと思ったら、
なかなか揃わず…(^_^;
仕方ないので昨日、一人の子に渡しました。

喜びを通り越して、
「え…………………??
いいの?くれるの……………???」
と、すっごい固まっていました(笑)
今日は、手持ちに入れて一緒に
キュピンキュピン言いながら遊んでいました(^ ^
とても気に入ってくれたようです♪
ありがとうございますm(_ _)m

もう一人の子の反応も、後ほど…(^^ゞ

Re: 初めての雑談 ( No.824 )
  • 日時: 2015/05/30 22:06
  • 名前: ダンテ (ID: .f0y4WWr)

うりっぺさん

何の進化をお望みで?(笑)

神タイプはやめてくださいよ?

Re: 初めての雑談 ( No.825 )
  • 日時: 2015/05/30 22:16
  • 名前: うりっぺフラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: YmyvBRgd)

ダンテさん
神タイプって何だっけ?(>_<)

光闇とか、火水木とか
あのへんのドラゴン(笑)

Re: 初めての雑談 ( No.826 )
  • 日時: 2015/05/30 22:49
  • 名前: にーこ (ID: btVkXdzW)

うりっぺフラッペさん
お友達喜んでくれて良かったです(^∇^)

今日は仕事だったのでアイカツ行けませんでした(((^_^;)
明日頑張ります!

学生証型ICカードは変わってませんよ。
水色は時々ゲーセンで配布する100回セーブのお試し版ですね♪
なかなか狙って手に入れるのは難しいですよね(^-^;

Re: 初めての雑談 ( No.827 )
  • 日時: 2015/05/31 23:27
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 7BXegTlQ)

皆様こんばんみ(;^ω^)

朝早起きからの、寝起きから揚げ・・・
日なたで1日中、応援し4時帰宅。
その後、夕飯の支度(>_<)

しかし何より汗をかいたのは
フレバト大会♪でした(#^.^#)

ランキングトップ10入りする
レジェンド様達とのバトル・・・
恐れ多すぎる((+_+))

ふふっ!!連敗続きでしたよやっぱり(#^.^#)
汗っか鬼より色々な意味で汗かいちゃいました(^-^;

でも楽しかった〜〜って、一人興奮してすいません((+_+))
 
しゅうや(ママ)さま
運動会の応援団お疲れ様です!!
息子さん3位なんてすごいじゃないですか(#^.^#)
うちは6人中6位ですよ〜〜いわゆるビリですね( `ー´)ノ
 あれ?ポケベルは中学校?
歳とると1歳違うと体的にかなり違いますね〜〜〜

うりっぺフラッペさま
水色の学生証入れ?
もしかして小学校は私立・・・Σ(゚Д゚)

にーこ様
パパママ雑談会は今、強者だらけで
すごいことになっています!!
にーこ様の黒鬼兄弟も仲間?次第で
黒鬼ロボのように更に頑丈になっていましたΣ(゚Д゚)
 
フレバト!!奥が深すぎて溺れちゃいました((+_+))

Re: 初めての雑談 ( No.828 )
  • 日時: 2015/05/31 01:25
  • 名前: よし (ID: 1VlX1.5e)

ぴかりんままごんさん
寝起き唐揚げ、日中の運動会の応援そして、フレバトお疲れさまでした!
フレバト、ランバトは、時々しかしませんが、いつも開始の時の緊張感がたまりませんね^_^
接戦で勝った時のヨッシャー感が快感で、ついついやっちゃいますよね^_^
相性もランバトはあるとは思いますが、思考錯誤して、自分の作ったPTで、楽しむのが一番ですけど^_^
また、機会があればフレバトならぬ初めての雑談バトを緊張感なく楽しむ時があるかもしれませんね!
その時は、容赦なく打ちのめしてくださいまし^_^
さて、そろそろおやすみなさい!

Re: 初めての雑談 ( No.829 )
  • 日時: 2015/05/31 08:56
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: aWP5QZND)

おはようございます(^ ^)
不思議です。昼寝たっぷりしたのに夜も決まった時間に眠くなります。
老化現象でしょうか(っω-` )


にーこさん
実家が田舎過ぎてアイカツの配布系、余りまくりです。ICカードだけ未使用が数枚。昨日もバザーでアイカツのカード買ってました。
大人が売ってるのでノーマルなのに@枚200円でした。お小遣い握りしめて真剣に選んでる姿を見ると親バカになりますね(〃艸〃)


よしさん
土曜日も仕事なんですね。それだと疲れが取れませんよね?
光ゲンジのかぁ君ファンは全体の7割ぐらいかな。やっぱり、圧倒的でした。
コンサートはみんなピンクのはっぴ。
私の青春です。


うりっぺフラッペさん
ハウスです( ̄m ̄*)
ハウスと言えばセーラでしょ。
わた〜しだ〜って〜〜泣こうと思ったら〜

続きお願い( ̄m ̄*)


しゅうや(ママ)さん
やっぱ、日陰ですね。どこにいても日陰を探します。
SMAPは路線を変えて大成功ですね。
ポケベルは高校生の時でした。
今でも暗唱番号はポケベルの50音を参考にしてますよ(≧∇≦)


ぴかりんままごんさん
先週、初めてランキングなるものを見て驚きました。見たことのある名前ばかりだったので。
そんな人たちが、あのスレにはいるんですよね。見ても内容が深すぎてついていけないので読んでませんが^^;
いや、でもスゴイです。ミーハーなので余計に尊敬します(≧∇≦)


てるさんは休日をゆっくり過ごしてるかな(^ ^)?だとしたら安心です。


Re: 初めての雑談 ( No.830 )
  • 日時: 2015/05/31 09:08
  • 名前: うりっぺフラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5UCrMx5E)

おはようこまざいます♪

ぴかりんままごんさん
学生証というのは、アイカツの
ICカードの名称ですー(>_<)

通常販売されてるのはピンクで、
何かの記念や、イベント会場などで
稀に無料配布される、
非売品カードが水色なんです!

私立小には行ってませんよ〜〜(ToT)

Re: 初めての雑談 ( No.831 )
  • 日時: 2015/05/31 09:25
  • 名前: うりっぺフラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5UCrMx5E)

みーー☆さん
いつでも泣ける〜〜けど〜♪( ̄0 ̄)

私はしーしーちゃお♪の歌が好きで、
シングル買っちゃったのですが、
あれは大きなお友達に大人気でしたね…

芸能方面は、興味なかったので、
あまり覚えてないですが、
高校入学時がロングスカート(笑)で、
卒業する頃は膝上ミニという
美味用な時期でした( ̄0 ̄)

Re: 初めての雑談 ( No.832 )
  • 日時: 2015/05/31 09:47
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: aWP5QZND)

うりっぺフラッペさん

ロマナの丘?
調べたけど見た事ない!
私、ハウスは強いつもりだったのに(っω-` )何の勝負よ 笑

私もスカート、全く同じ!!
だから、3パターンあったよね〜。
入学当時のと短いのと制服チェック時ようのと。
校則では髪をしばらなきゃいけなかったけど、何もしてないと先生がハサミ片手に追いかけ回してくるという今では即、教育委員会いきの日常が繰り広げられてました(笑)

Re: 初めての雑談 ( No.833 )
  • 日時: 2015/05/31 09:57
  • 名前: にーこ (ID: wl6KbUKc)

皆様おはようございます(^ー^)

我が家は今日はアイカツです。
もうそろそろ控え目にしようと思っていましたが、到着して1ゲーム目に出たカードがレアアクセ手前のレアだったので、つい掘り掘りしています(^-^;

あっ!レンコが1枚届かなかった(T^T)

とりあえず娘の後ろに並んでっと……
いやいや、アイカツおじさんじゃないですよ(/-\*)

Re: 初めての雑談 ( No.834 )
  • 日時: 2015/05/31 10:08
  • 名前: ダンテ (ID: 74xrMEuo)

おはようごさいます^ ^

マ○オ3 7-ラスボスまで行きました^ ^

あとはボス倒して 8に行くだけになりました~♪

パタパタ温存 ハンマー×1 その他色々あります^ ^

あっ… 笛 一個いらなかったな…

みーー☆さん

ノーマルで200円…?

高くないですか?(笑)

前に 《ムシキング》 《アニマルカイザー》 《ポケモンバトリオ》をやってました♪

《アニマルカイザー》は配列まで作りました(笑)

かなりの量のレアカードが眠ってます…(笑)

Re: 初めての雑談 ( No.835 )
  • 日時: 2015/05/31 10:19
  • 名前: あまなつ (ID: 5x/89vBR)

おはようございます。こちらは雨上がりで
涼しくなりそうです。

スカート短くするの、やってましたね〜。
放課後になると、みんながいそいそとスカート
短くして帰ってました。
みんなソックタッチで靴下止めてたんですが、私はもったいなくて、スティックのりでやってました…貧乏くさい…(^_^;)

今日は日曜日なので、アイカツ混みそうですね。
ゲーセンの隣に回転すし屋があるので、休日は
すごい人です。

Re: 初めての雑談 ( No.836 )
  • 日時: 2015/05/31 11:56
  • 名前: うりっぺフラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 5UCrMx5E)

みーー☆さん、あまなつさん
うちはジャンパースカートだったので、
スカートはベルトで引っ張り上げて
皆、必死でした…
私は優等生でしたので(笑)
服装検査は素通りです( ̄ー ̄)

てるさんや、しゅうや(ママ)さんの
頃には、長いスカートなんて
いなかったのでしょうね(T_T)


ダンテさん
マ○オ3って難しいですよね(T^T)


私はこれからじぃじと、
娘の自転車を見に行きます(*´∀`*)ノ
え?財布?ちゃんと持って行きますよ…

皆さん、それぞれ良い休日を♪

Re: 初めての雑談 ( No.837 )
  • 日時: 2015/05/31 11:59
  • 名前: ダンテ (ID: 74xrMEuo)

うりっぺさん

マ○オ2の方が難しいですよ^^;

3の ワールド6の途中から ハンマー縛りでした^^;