雑談掲示板

雑談掲示板

初めての雑談〆
  • 日時: 2015/06/02 06:46
  • 名前: みーー☆ (ID: fUM3WDsl)


しばし、相談タイム


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めての雑談 ( No.309 )
  • 日時: 2015/05/21 11:35
  • 名前: にーこ (ID: WRCWQ5AA)

うりっぺさん
どんどろの素は何回もドロップしますが、釜に投げ込めるのは1回だけですよ。

つまり、1データ1体です。

Re: 初めての雑談 ( No.310 )
  • 日時: 2015/05/21 11:38
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: gJn9rQGD)

あまなつさん、にーこさん

すみませんが、お預かりした際に、
デビビランを辞典埋めに
お借りさせていただいていいでしょうか?
お願いしますーm(_ _)m

時間は土日なら大丈夫です♪
また2時頃にしますか?(*´ω`*)

Re: 初めての雑談 ( No.311 )
  • 日時: 2015/05/21 11:59
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: gJn9rQGD)

すみません
ちょっとルール違反ですかね?
ナシで(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m

どんどろ
そうなんですね!
じゃあ、2個目は出てこなきゃいいのにと思っちゃいますね(>_<)
そういえば、天地饅頭も2個でました…

Re: 初めての雑談 ( No.312 )
  • 日時: 2015/05/21 12:00
  • 名前: にーこ (ID: WRCWQ5AA)

うりっぺさん
デビビランlv.54(だったかな?)で良ければ余ってますから差し上げますよ。

Re: 初めての雑談 ( No.313 )
  • 日時: 2015/05/21 12:06
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: gJn9rQGD)

にーこさん
ありがとうございますm(_ _)m

あまなつさんの分は、
稼働してない旦那のデータで
お預かりしようと思っていたので。

そちらお借りさせてくださいm(_ _)m

Re: 初めての雑談 ( No.314 )
  • 日時: 2015/05/21 12:07
  • 名前: あまなつ (ID: EIGdkGKC)

にーこさん
有り難いお言葉、感謝致します!
なんだか、にーこさんが神に見えてきました…

うりっぺさん
デビビランの件、了解しました。
日曜がお仕事なら土曜の2時頃希望ですが、
お休みなら日曜にお願いします。
その時、何かお渡し出来たら…

Re: 初めての雑談 ( No.315 )
  • 日時: 2015/05/21 12:15
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: gJn9rQGD)

あまなつさん
土日休みなので大丈夫です(^ー^*)
では日曜の14時で。

すみません、変なこといって(>_<)
思いがけずに、辞典が埋まるので、
こちらがお礼をしたいくらいです(≧∇≦*)

Re: 初めての雑談 ( No.316 )
  • 日時: 2015/05/21 12:39
  • 名前: てる (ID: S5EusoHs)

皆様方、こんにちは♪

チョロッチョロっと、自分の間違いを訂正しつつ、始めから読み直してきました(≧∀≦)
訂正すると、時間がズレるんですねΣ( ̄□ ̄)

こんな私ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m




Re: 初めての雑談 ( No.317 )
  • 日時: 2015/05/21 12:55
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: gJn9rQGD)

てるさん
修正お疲れさまです?

みーー☆さんの気になる場所が
気になるけれど、
仕事に行ってきまーす!(´Д`)

Re: 初めての雑談 ( No.318 )
  • 日時: 2015/05/21 13:02
  • 名前: てる (ID: S5EusoHs)

うりっぺさん
お仕事お疲れ様です♪

あっ!訂正→修正

どこかに穴掘って、埋めて下さい(T^T)

Re: 初めての雑談 ( No.319 )
  • 日時: 2015/05/21 13:21
  • 名前: あまなつ (ID: EIGdkGKC)

うりっぺさん
了解しました。
日曜の14時でよろしくお願いします。

Re: 初めての雑談 ( No.320 )
  • 日時: 2015/05/21 13:40
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

ウォーキングと見せかけて登山でした。
あー、疲れた(つД`)ノ


にーこさん
夢で預かり妖怪の相手を探してました(笑)
私もレートとかなしに大賛成です!
雑談板は助け合いで。


ぴかりんままごんさん
人形的な感じです。ファンルームって何ですか_φ(・_・?


うりっぺさん
あっ、くるみボタン!確かに(≧∇≦)
ナイスです。
土台は大量にあるから作ります(≧∇≦)

あまなつさん
pcは、しばらく時間かかる感じですか?

てるさん
居ますか??
もし、居ましたら不要妖怪をB体ほど準備して私を誘って下さい(^ ^)

ゲーム名 ♪けいた01
アイコン 寝ブタ

Re: 初めての雑談 ( No.321 )
  • 日時: 2015/05/21 13:51
  • 名前: てる (ID: S5EusoHs)

みーー☆さん
ウォーキングが、登山に変わったんてすか??
ご苦労様でしたm(_ _)m

はぃ♪今、大丈夫です(*´▽`*)

Re: 初めての雑談 ( No.322 )
  • 日時: 2015/05/21 13:57
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

てるさん
交換にでも使って下さい(^ ^)


ウォーキングって書いてあったのに山登りでした。
騙されたT^T

Re: 初めての雑談 ( No.323 )
  • 日時: 2015/05/21 14:01
  • 名前: てる (ID: S5EusoHs)

みーー☆さん

癖で、交換終了してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

しかし、何故、私がおいらんを求めていたのをよくぞご存知で(*゚ロ゚)
や、やはり、エスパーなのですね!!!

本当に有り難う御座いましたm(_ _)m
ハナホ人を、三人お届けしようかと迷いましたが…小出しにします(≧∀≦)

ハナホ人は、経験値魂出すのに、鼻血出ないですね…

Re: 初めての雑談 ( No.324 )
  • 日時: 2015/05/21 14:10
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: gSnuV8I9)

うりっぺさま
もうお仕事に行かれた後でしょうか?
先ほどは嬉しいお申し出ありがとうございます(*^-^*)
厚かましいお願いでしたのに快いお返事♪
うれしかったです(≧▽≦)
うりっぺ様も必要でしたらお声お掛けくださいね(^^♪
ちなみに自己産では無いですがデビビラン99レべも居ますので
必要でしたらお声お掛けくださいね(^^♪
  
あまなつさま
お気に止めて頂いて嬉しいです(#^.^#)
結構レアの物がとても気になりますが・・・(≧▽≦)

あまなつさまは本家元祖真打ともお持ちなのですね(*´▽`*)
わたしも、自分用に3DS買いたい!!と、昨日主人に言ったら
『じゃあ誕生日ね♪でもその年で3DSってなんだか子供みたいだねぇ〜〜』
と言われちゃいました(>_<)
昨日は笑っていましたが今日少し凹みぎみ(*´Д`)
ダンナといえど趣味が合わないとツラいっす泣
 
うち、ネガティブ―ンがたくさん湧いちゃいそうです(^-^;  

てるさま
自分の間違い直し・・・(T_T)
わたしも、してます〜〜
書くのも遅いし(^-^;

みーー☆さま
まだ歩いてますか〜〜?
お疲れ様です(^^♪

では、夕食作り始めます!!
今日は3色餃子(キムチ・シソ・ノーマル)です(^^♪
包むのめんどくさーい♪

Re: 初めての雑談 ( No.325 )
  • 日時: 2015/05/21 14:16
  • 名前: てる (ID: S5EusoHs)

ぴかりんままごんさん

わぁ(*´▽`*)三色餃子ですかぁ〜♪
良いなぁ〜♪♪

今晩のおかず何にするか決めてませんσ(^_^;
ナスが在るから、ナスの何かにします♪

Re: 初めての雑談 ( No.326 )
  • 日時: 2015/05/21 14:25
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

てるさん
交換用になるものをチョイスしました(^ ^)
コロコロだったかな?テレビだったかな??
ハナホ人でしたね(^ ^)
うん、可愛い。
ハナホ人、小出しで待ってます!


ぴかりんままごんさん
うちも全くゲームしないです。
ってか、するなら自分で作ってやる派です。

私は夏の新作発売に向けてnew3dsを買う!と昨日、宣言しました。
苦笑いしてました。私の買い物に何も言わない人で助かります。


あー、夕飯の準備しなくちゃ。
でも、3時から地域の見回り当番だ。
……寝たいな。

Re: 初めての雑談 ( No.327 )
  • 日時: 2015/05/21 14:41
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: gSnuV8I9)

てるさま
ナス大好きですがまだ値段が高くないですか?
3本198円でした(>_<)
今年も家庭菜園頑張んなくちゃ!!

ナス料理では、やはり焼きなすに1票!!

みーー☆さま
お帰りなさい(*^-^*)
ファンルームはゴムで編んで作るオモチャですよ♪
残念ながらツチパンの見本は見つかりませんでしたが、ジバニャンが作れるなら
ツチパンも行けそう!!
アクアビーズアートでも作れそうです(^^♪

自分も仕事してたらこんなに肩身狭くならないのですが
収入が無いので3DS1つ購入で辛いです(>_<)

文句ははっきり言わないのですが
『よく飽きないねぇ〜〜』などサラリと何度も言うところが
イラッとしてムカつきます( `ー´)ノ

おぉっと!!
またグチっちゃいました(>_<)
ご飯続き作りま~す☆

Re: 初めての雑談 ( No.328 )
  • 日時: 2015/05/21 14:53
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: AUtIUciy)

ぴかりんままごんさん
何となく分かります。飲み会ひとつにしても先ずは旦那の許可必要ですから^^;
まー、私は文句言われてもないのに逆ギレしながら「主婦は好きに飲みにもいけないんだからねーっ、ムキー」と言いながら飲みに行ってます。

アイロンビーズの図案はありましたね(^ ^)

マスコット系、自分でも検索してみます!

Re: 初めての雑談 ( No.329 )
  • 日時: 2015/05/21 16:58
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: gUyEKJf/)

ただいまです。

にーこさん
せっかくご指名頂いたのに、
ちょっと軽率でした。
申し訳ありませんm(_ _)m


うりっぺに預けると危ないぞー!
と、思われないように、
揃えてしまおうと思います(>_<)

デビビラン、オオツノノ神
お願いします(>_<)

後は、ご当地や進化させれば
いいものなので、自力でいけます(>_<)

え?ボス…?ナニソレ?(T.T)

Re: 初めての雑談 ( No.330 )
  • 日時: 2015/05/21 17:01
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: gUyEKJf/)

三色餃子も募集中です(≧∇≦*)

Re: 初めての雑談 ( No.331 )
  • 日時: 2015/05/21 17:26
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: gUyEKJf/)

何出したらいいのだろう?
希望もお聞かせ下さい(T.T)
何かグダグダですみません(つд`)

Re: 初めての雑談 ( No.332 )
  • 日時: 2015/05/21 17:41
  • 名前: にーこ (ID: WRCWQ5AA)

うりっぺさん
別に何も問題無いですよ。

あまなつさんにお渡しするのを拒否されたり交換に出しちゃったりされちゃうと困りますが(笑)預かっていただいてる間に辞典埋めするなんてのは全然アリでしょう!!

オオツノは育成を失敗したlv.99しかお出し出来るのありませんが、大丈夫ですか?

ともあれ、デビビランlv.54(?)とオオツノlv.99も差し上げますね(^-^)/

Re: 初めての雑談 ( No.333 )
  • 日時: 2015/05/21 17:46
  • 名前: あまなつ (ID: EIGdkGKC)

みーー☆さん
登山お疲れさまでした(^_^)
これから暑くなるので、外の行事は大変ですね。
PCはとりあえず治ったんですが、家族共用で
使おうという話になり、夜は使えなくなって
しまいました…壊れさえしなければ…
なので、これからはPC使えるのはお昼のみに
なっちゃいました。ショック(T_T)

ぴかりんままごんさん
シリーズは全部(無印も)持ってます!
私は一人でこっそりやってるので、家族に何か
言われる事は無いんですが、みんなでバスターズやったりってご家庭は羨ましいです。
まぁ、家族は妖怪はジバニャンしか知らないん
ですが(^^;)
後でお出し出来る物をまとめておきます。

いや本当、広告に邪魔されるわ…