雑談掲示板

雑談掲示板

初めての雑談〆
  • 日時: 2015/06/02 06:46
  • 名前: みーー☆ (ID: fUM3WDsl)


しばし、相談タイム


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めての雑談 ( No.108 )
  • 日時: 2015/05/19 12:08
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: iyTE4QEj)

トペニャン(笑)
予測変換、残ったまま希望に書いてしまいそう(笑)

私、ワンデー愛用です。
メガネかけると階段が降りられない。
私だけ?る


あのー、どなたか私に晴れ男をちょいとレンタルして下さい。
海藻類の三角関係に必要みたいで(つД`)ノ

Re: 初めての雑談 ( No.109 )
  • 日時: 2015/05/19 12:09
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: iyTE4QEj)

私だけ?る

って何だ(笑)??

我ながら何の打ち間違いでしょ(´・_・`)

Re: 初めての雑談 ( No.110 )
  • 日時: 2015/05/19 12:17
  • 名前: てる (ID: RX6nQQLE)

みーー☆さん

確か、晴れ男!居ます!居ます!
でも今、病院の付き添いで待合室なんです(T^T)
悔しいです!!!!
もどかしいです!!!!

力になりたいのに!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 初めての雑談 ( No.111 )
  • 日時: 2015/05/19 12:20
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: iyTE4QEj)

てるさん
急いでないです*\(^o^)/*
他のクエストも同時進行なんで。

夕方に ちょいと貸して下さい(^ ^)

Re: 初めての雑談 ( No.112 )
  • 日時: 2015/05/19 12:23
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

昼休憩…って午前中もここに来てたから今日ほとんど仕事してない( ; ゜Д゜)

うりっぺさん
昨日のドロンジョ様登場あたりから「もしかして同年代?」って思ってましたが…
やっぱりそうみたいですね 笑

おっと、女性に年齢の話を…失礼しました(^_^ゞ


てるさん
最近のパパママ世代は目の悪い人多い気がしますね。
私も近視&乱視だと思っていましたが、そろそろ老眼も来そうな勢いです(T^T)

Re: 初めての雑談 ( No.113 )
  • 日時: 2015/05/19 12:24
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: iS07NtXW)

みーさん
晴れ男増量中〜(*´ω`*)

Re: 初めての雑談 ( No.114 )
  • 日時: 2015/05/19 12:25
  • 名前: てる (ID: RX6nQQLE)

みーー☆さん

ハィ(*´▽`*)喜んで♪
病院終わり次第、近くの本屋さんに一応、行ってみます♪
そこで、Wi-Fi繋がっているか挑戦してみます(o゚▽゚)o

初めて、みーー☆さんのお役にたてそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 初めての雑談 ( No.115 )
  • 日時: 2015/05/19 12:29
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: iS07NtXW)

ハレッ!ハレッ!ハレッ!ハレッ!


ぞろぞろ送れますけど、
もうそろそろ仕事にでかけるので、
残念ですが、
てるさんにお任せしますー(つд`)

Re: 初めての雑談 ( No.116 )
  • 日時: 2015/05/19 12:34
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

みーー☆さん
クエスト着々と進行中ですね(^ー^)

私は前に言った通り、本家を7月の発売日からずーっとプレイしてて、プレイ時間430時間オーバーのデータが、11月頃にさすらい荘でバトルした改造どんちゃん×6のパーティに破壊されて消失しまして…

なんとか立ち直ってやり直したものの、クリアしたクエストはやる気になれず、トゲニャン、ワルニャンすら放ったらかしの状態です。

だから、マップのそこらじゅうに旗が立ってますよ 笑

Re: 初めての雑談 ( No.117 )
  • 日時: 2015/05/19 12:37
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: iyTE4QEj)

ありがとうごぜーます*\(^o^)/*

しゃれこ夫人も増量で てんやわんやしたな(笑)ありがたいです。本当。

他のクエストのんびりやってるから夕方で大丈夫ですよ。うーん、16時とか どうですか?


にーこさん
16才です!!私。
最近、近所の男の子に『おばちゃん、それ無理あるわ。限界やわ。』と言われて倒れ込んだけど(´°‐°`)

うりっぺさん
いってらっしゃい*\(^o^)/*

Re: 初めての雑談 ( No.118 )
  • 日時: 2015/05/19 12:37
  • 名前: てる (ID: RX6nQQLE)

ぁあぁぁ…うりっぺさん…
待ってぇ〜!!

もしや、うりっぺさんの方が先にご協力出来そうなのでは……。

ぅうう゛ぅぅ…
うりっぺさん、お手透きになりましたら、みーー☆さんのお願いを、サンタクロースの様に、叶えてあげて下さいm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m

眼科の手術の方優先で、母親は永遠待ってます…

ダチョウクラブのように、[俺が!
俺が!]で、[どうぞどうぞ♪]状態です(T^T)

Re: 初めての雑談 ( No.119 )
  • 日時: 2015/05/19 12:39
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

ん?みーー☆さん関西ですか?

私は関西在住ですよ(^ー^)

Re: 初めての雑談 ( No.120 )
  • 日時: 2015/05/19 12:39
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: iyTE4QEj)

そうだ!!
私、その話 聞きたかったんだ、今朝、思ってたのにスッカラカンと忘れてました。

本当に消えるんですねT^T
私、立ち直れないT^T

Re: 初めての雑談 ( No.121 )
  • 日時: 2015/05/19 12:44
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: iS07NtXW)

はいーギリギリみましたー♪
あと五分ほど大丈夫です(´▽`)ノ

みーー☆さん
いきなりでいいので
間に合ったら誘ってくださいー(笑)

Re: 初めての雑談 ( No.122 )
  • 日時: 2015/05/19 12:55
  • 名前: てる (ID: RX6nQQLE)

にーこさん

さすらい荘でのバトルで破壊されるんですか???
先日、みーー☆さんに、お譲り頂いた、[ミツマタ]君を、息子の友達が、[良いなぁ〜!僕も増やすから、貸して!]言われて、交換途中で電源落としたりしたみたいです…(T^T)
小2で、そんな事知ってるなんて…怖いです(T^T)(T^T)(T^T)

Re: 初めての雑談 ( No.123 )
  • 日時: 2015/05/19 12:46
  • 名前: てる (ID: RX6nQQLE)

ぅわぉ!!
さすが!うりっぺさん♪♪♪♪

みーー☆さん!気がついてぇ〜!!!




連続投稿で、送信拒否されまくってますφ(._.)

Re: 初めての雑談 ( No.124 )
  • 日時: 2015/05/19 12:47
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: iS07NtXW)

てるさん
先日、それのやりすぎで
ソフト壊した子に会いました。
止めさせた方がいいですー!

Re: 初めての雑談 ( No.125 )
  • 日時: 2015/05/19 12:51
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

みーー☆さん
以前はさすらい荘に入り浸ってまして(いや今も入り浸ってるなVIPルームに)、毎週末ショッピングセンターですれ違いしてました。

だから、今までにツチパン10体くらい普通にさすらって来ましたよ。

そこで仲間にした妖怪を掲示板で交換に出してわらしべ長者していました。

ある時、どんちゃん×6のパーティと当たり、倒したものの仲間にならなかったので、当然のように電源オフしてます再立ち上げしたら「セーブデータが認識できません」のメッセージが…

思うにバトル中にデータが破壊されるので、セーブせず再立ち上げするとデータが無くなっているという事だと思います。

それからしばらくは、さすらい荘のバトルで仲間にならなくても絶対にセーブする、という鉄の掟を娘に課されて、常に一発勝負の緊張感のあるさすらい荘バトルをやってましたよ 笑

Re: 初めての雑談 ( No.126 )
  • 日時: 2015/05/19 12:52
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: iyTE4QEj)

間に合わなかったーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 初めての雑談 ( No.127 )
  • 日時: 2015/05/19 12:53
  • 名前: てる (ID: RX6nQQLE)

うりっぺさん

はぃ。
凄まじい雷落として、その子とは、自宅以外での、妖怪ウォッチ禁止にしました( ̄。 ̄;)

自宅に遊びに来た時は、[ママの知らない間に、交換禁止なんだよね♪]って、理解してたのに、友達の自宅でこっそりとやりました(-_-#)

Re: 初めての雑談 ( No.128 )
  • 日時: 2015/05/19 12:53
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: iyTE4QEj)

因みに
ゲーム名 ♪けいた01
アイコン 寝ブタ

ですT^T

Re: 初めての雑談 ( No.129 )
  • 日時: 2015/05/19 12:58
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: iyTE4QEj)

|д・)ソォーッ 私、関西です。


にーこさん
こわい、怖すぎる( ̄◇ ̄;)
今は改善されてるんですかね?


うりっぺさんに晴れ男、借りました(≧∇≦)

Re: 初めての雑談 ( No.130 )
  • 日時: 2015/05/19 13:01
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: iyTE4QEj)

てるさん
私も近所の子に言われたけど、怖いから嫌だ!と断りました∠ ( ・̀●・́ )


ちょっと、海藻の三角関係どうにかしてきます。

Re: 初めての雑談 ( No.131 )
  • 日時: 2015/05/19 13:22
  • 名前: てる (ID: RX6nQQLE)

みーー☆さん
うりっぺさん

ご苦労様でしたm(_ _)m


母の診察、やっと終わり、6月に両目のレーザー治療&目に注射ですって((((゜д゜;))))
[患者さんの話ですと、全く痛くないみたいですよ〜♪]
って、怖すぎます(T^T)
聞いた話だと、血の涙が出るって…
きょえぇぇぇ…((((゜д゜;))))

Re: 初めての雑談 ( No.132 )
  • 日時: 2015/05/19 13:25
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: iyTE4QEj)

テレビの特集で見た事あるけど、何か未知の世界過ぎて>_<

しかも 【みたいですよー】は自分じゃないよね^^;

あっ、てるさんのくれたキュン太郎で今、クエスト完了(^ ^)
ありがとうございました(^ ^)