雑談掲示板

雑談掲示板

初めての雑談〆
  • 日時: 2015/06/02 06:46
  • 名前: みーー☆ (ID: fUM3WDsl)


しばし、相談タイム


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めての雑談 ( No.158 )
  • 日時: 2015/05/19 23:24
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 07rzezUG)

しゅうや(ママ)さま
こんばんは(*^-^*)
日の神は倒しましたか?
 
あの回復のタイミングを『全力攻撃』するのが難しいですよね((+_+))
あたしは1度だけ倒しましたが、タイムアウトでクリアならずでした汗
久しぶりに興奮して心拍数上がりまくりでヤバい!!くらいでした笑

妖怪は何で挑んでますか?

Re: 初めての雑談 ( No.159 )
  • 日時: 2015/05/19 23:47
  • 名前: あまなつ (ID: PL1dUGJu)

うりっぺさん
野うさぎの赤ちゃん見たことありますよ!
天使のような可愛さでした(^^)
でも人間が近づいたり触ったりしたら、親が
世話をしなくなるらしいので、泣く泣く
さよならしたのですが…


そういえば、最近えんえん行ってないです。
1万ちょっと行ってリタイアですが。
ひょっとこの恐怖には勝てなかったです…
あの手の物が苦手なのでマジ苦行でした(T_T)

Re: 初めての雑談 ( No.160 )
  • 日時: 2015/05/20 00:13
  • 名前: てる (ID: pfYdN2JU)

あまなつさん

結構〜な、ビビりさんなんですね( ´艸`)
しかしながら、野うさぎが居る!って、凄いですねぇ〜(o゚▽゚)o
家の周りには、ハクビシンが、平然と昼間、住宅街を歩いています((((゜д゜;))))


では、では、皆様方
本日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくりと、お休み下さい♪
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 初めての雑談 ( No.161 )
  • 日時: 2015/05/20 04:55
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: ZGCeiChR)

おはようございます(^ ^)

あまなつさん
野生の宝庫だ(≧∇≦)
この辺ではめっきり見ないので羨ましいです。
えんてんは入った途端に睡魔が。
楽な方法ないのかな?


うりっぺさん
ありの巣コロリが効きますよ。

中古で探しちゃおうかな( ^ω^ )


ぴかりんままごんさん
ヤフオク未経験です(つД`)ノ
何か怖くて。
詐欺とか(゚Д゚)
夏にどうぶつの森シリーズも出るからnew3dsも検討中で。
今使ってるのが1万で買い取るって聞いたので考え中です(^ ^)


てるさん
何だか子どもには最高のとこ?
いいと思います(≧∇≦)


今日は給料日なので買いだめしてきます(≧∇≦)



Re: 初めての雑談 ( No.162 )
  • 日時: 2015/05/20 07:10
  • 名前: にーこ (ID: nzBsYY9Y)

皆様おはようございます。

昨日は飲み会で来られませんでした。
なんか皆様の野生自慢が凄まじい( ; ゜Д゜)

私も今は関西のおっしゃれ〜な港町近くに住んでいますが、出身は富士山県(海のない方)でして、田舎出身です。
でも、そんなに野生生物はいなかったなぁ〜

今朝も早くからツチパン捕獲してました。

てるさん
以前、みーー☆さんにも解説しましたが、ツチパンがVIPルームに来たとしても、気付いた時には既に実体(SDカード内のツチパンデータ) は他所にさすらってしまっている事がほとんどです。
さすらって来た後に、次のすれ違いが発生する前に通信をシャットアウトするというかなり奇跡のタイミングが必要なんですよ。
私は改造に嫌気が差していたので通信をオフにしていたため、自前で生み出したツチパンに逃げられずに飼えているという訳なんです(^-^)v

うりっぺさん
ご注文のオーダーメイドツチパン3体捕獲出来ました。
今日の夜にでもお渡ししますね♪

Re: 初めての雑談 ( No.163 )
  • 日時: 2015/05/20 07:52
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

みーー☆さん、みなさん、
おはようございます♪
やっと娘が学校行きました!

にーこさん
図々しいお願いを快く引き受けて下さり、
有り難うございますm(_ _)m

何をお返しすれば、よろしいでしょうか?
勢いでお願いしてしまって、
何も考えていなかったーーー(>_<)
高ステ狙って、1日リセマラしようかな(T.T)
↑そんな即席ですごいの出たら、
にーこさんを打ちのめしてしまいますね(笑)

Re: 初めての雑談 ( No.164 )
  • 日時: 2015/05/20 08:05
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

あまなつさん
うさぎの赤ちゃん
チョー可愛いですよねーーーー(≧∇≦*)
娘が、うさぎ飼いたがっていて、
そんなの見たら発狂しますね(>_<)
喘息もちで飼えませんが…

何を思ったのか、先日庭にいた
カナヘビを飼うと言いだし、
飼い始めてしまいました(T.T)
エサ…………虫なんだけど………(T.T)


みーー☆さん、ぴかりんままごんさん
うちは元祖なので、本家を…
5人くらい連動お願いしたのに
全滅で(´Д`)
お年玉で買うというのでOKしました。

どうぶつの森?
それも欲しがるなー(>_<)
けど、あのまったりゲームも、
南の島(ネット)行くと酷いのいますよね(T.T)

Re: 初めての雑談 ( No.165 )
  • 日時: 2015/05/20 08:20
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

連投でごめんなさいm(_ _)m

さすらいで、こちら99のパーティーが
やまたんにペロンで一撃900くらって、
あっという間に全滅したのですが…

改造ですよね?(T.T)
やまたん、そんなに強いの?

Re: 初めての雑談 ( No.166 )
  • 日時: 2015/05/20 08:37
  • 名前: にーこ (ID: tdodCI6p)

うりっぺさん
お出しいただくのは何でもいいですよ…と言うとかえって気を遣わせてしまうので、うりっぺさんのスレから、
ほう老師
えこひいき
ジェットニャン
をお願いしてもいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

そのやまたんは改造ですね(T^T)
さすらい荘にはまだ改造来るんですね( ; ゜Д゜)

以前、むらまさlv.255、らくてん童lv.255なんかをうっかりさすらい荘で捕獲しちゃったことがありましたよ(((^_^;)
すぐにお別れしましたけど。


みーー☆さん
そろそろジジ、ババをお渡ししたいのですが、今日の夜あたりいかがでしょうか?

Re: 初めての雑談 ( No.167 )
  • 日時: 2015/05/20 08:40
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: ZGCeiChR)

えーっ>_<
改造なのかな。たまにとんでもない強いのと出くわす時ありますよね。

どうぶつの森の島は本当に無法地帯。
お金はねだるし喧嘩するし。
だから、平日昼間のみしか
行きませんでした>_<
夏休みは行けなかったなぁ。


にーこさん
本当、貰ってばっかでT^T
何かないか、何かないかと見てますが
多分、ほとんど所持だよな〜と。

Re: 初めての雑談 ( No.168 )
  • 日時: 2015/05/20 08:45
  • 名前: てる (ID: djUGiYwM)

皆様方
おはようございます(*^-^*)
主婦の方も、お仕事の方も、今日も1日水分補給忘れずに過ごしましょうね♪( ^-^)_旦〜


にーこさん
おはようございます♪昨日のお酒は抜けましたか?
すれ違い伝説を一時中断して、にーこさんみた自己産狙っています(o゚▽゚)o
しかし、ネットに繋いで、閉じて置いとくと、子供のDSとすれ違ってしまってます(T^T)


みーー☆さん
ハクビシンは怖いらしいですよ〜近所の飼い猫が襲われて、大怪我したみたいです((((゜д゜;))))息子にも近寄らないように指導してます。




Re: 初めての雑談 ( No.169 )
  • 日時: 2015/05/20 08:46
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

にーこさん
お気遣いありがとうございます(>_<)
宜しくお願いしますm(_ _)m

やまたんは、やはり改造なんですね(T.T)

Re: 初めての雑談 ( No.170 )
  • 日時: 2015/05/20 08:48
  • 名前: とうちゃん (ID: 4OOMJKsG)

はじめまして
 最近は掲示板散歩が日課のじじいです。

捕獲したツチパンのレベルが変わる件ですが、
妖怪警報(キレてる?)や妖怪注意報(イラついてる?)が関係するようです。
そのときは経験値も高くなるようです。(どこかのサイトで見ました。)

お天気アプリで確認して入られたらいいと思いますよ。
(寝れば変わるらしい)

では、お邪魔しましたm(__)m

Re: 初めての雑談 ( No.171 )
  • 日時: 2015/05/20 09:06
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

とうちゃんさん
こんにちは♪
それってツチパンに限らずですか?
色々あるんですね〜。
子どものゲームと侮れませんね(>_<)

Re: 初めての雑談 ( No.172 )
  • 日時: 2015/05/20 09:10
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

にーこさん
ほうろう師と、ジェットニャンは
元祖本家揃ってますが、
ご希望ありますか?え?両方?
了解です(´▽`)ノ

Re: 初めての雑談 ( No.173 )
  • 日時: 2015/05/20 09:12
  • 名前: てる (ID: djUGiYwM)

あっ! うりっぺさん

カナヘビ飼えるんですねぇ〜
餌の捕獲はどぅして居るのですか?
前に、白いカナヘビを捕まえたのですが…どぅしても、無理で手放しました。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 初めての雑談 ( No.174 )
  • 日時: 2015/05/20 09:22
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: ZGCeiChR)

昨日から格闘中なんだけど、昼過ぎまで普通にスマホサイズで見れてた、この画面が何故だか画面からはみ出す。

まー、横にすればハマるんだけど慣れてないので面倒だしT^T

2ページからは普通にスマホサイズで読める。何故だ>_<何が原因なの??

Re: 初めての雑談 ( No.175 )
  • 日時: 2015/05/20 09:37
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: nwh5LUoD)

皆様おはようございます(*^-^*)

中々てんきが良くなくてウズウズしています(>_<)
わたし掃除マニアで掃除機は1日3回(ダイソンLOVE)、トイレ掃除も3回、布団も毎日干します!!
(家の中にも物干しざおあります!!)雨の日用☆

そして今の季節からの天敵はカメムシです怒
洗濯物についているとほんとに困りますし、夜網戸にしておくとどこからともなく
入ってきませんか?
ニオイ出すし捕獲がむずかしいですす((+_+))

って、すいません。
とことん虫嫌いなので朝から愚痴ってしまいました<(_ _)>

うりっぺさま
カナヘビ?
細くて小さい蛇ですか?
ヘビは大好きですが噛まれると痛いですね(^-^;
しかもエサの確保が難しい・・・・
虫以外に何か食べてくれればいいのですが!!
うさぎしゃん♪以前飼っていましたよ!!
ミニウサギで購入したのですが、すごく大きくなりました(≧▽≦)
好物が、チョコとラーメン(麺ならなんでもたべました!)でしたから・・・(^◇^)
ちなみにうさぎも泣きます!!

みーー☆さま
ヤ〇オク怖いですか?
私もう500件以上、お取引しましたがトラブルは数件でしたよ!!

まぁ、中にはひどい人もいましたが、
(電話してきていきなり怒鳴る人のいました泣)
淡々とお取引をすれば特に問題ないかと(*^-^*)
高額取引は怖いので2万円以上の個人様からのお取引はしませんが・・・(^-^;

たまにビックリするくらい安く買えるので辞められません笑
真打も今年の1月に新品送料込み3200円でゲットしました!!

でもダウンロード版の特典も捨てがたいですよね〜

『どう森』新しく出るのですか?
楽しみです♪

てるさま
水分補給ですね!!
了解です(^O^)/

Re: 初めての雑談 ( No.176 )
  • 日時: 2015/05/20 09:41
  • 名前: とうちゃん (ID: 4OOMJKsG)

うりっぺさん

限らずのようですよ

ジェットニャンを捕獲した時にレベル違いが出るので、
だんだん強くなるのか?不思議でしたのでググってたら見つけました。

検証したわけではないので、噂程度ですが(・・;)

Re: 初めての雑談 ( No.177 )
  • 日時: 2015/05/20 09:42
  • 名前: にーこ(会社PC) (ID: kEUALnBN)

とうちゃんさん
はじめまして、ありがとうございます。
なるほどφ(。_。*)メモメモ
言われてみれば、確かにその通りですね。

このスレ女子率が高くて、レギュラーの男子が私だけなんです・゜・(ノД`)・゜・

是非、また遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/


うりっぺさん
…ん?返事する暇がないΣ(´∀`;)
特に本家・元祖どちらでも大丈夫ですよ。
昨日捕獲したツチパンのうち1体だけlv.15だったんで、今日帰宅したら警報・注意報をとっぱらってlv.10で再捕獲しますね。


てるさん
「さすらい続けて1人目」のツチパンを生み出すには多分色々条件があります。
だからこそ超レアなんでしょうが…
私なりの仮説(って言っても条件の内の1つが恐らくこれだろうという程度ですが)を以前み−−☆さんの交換板で話したことがありますが、もしかして見てくれてましたか?

Re: 初めての雑談 ( No.178 )
  • 日時: 2015/05/20 09:43
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

てるさん
私も初めて飼うので、
ネットを見ながらですが(^_^;)
赤ちゃんコオロギがいいみたいです。
好きな人は、エサ用コオロギを
別に飼って繁殖させるようですが…

そんな事できないので、
庭にいるクモとかあげてます。
大変だから逃がそうね〜と説得中(T.T)

みーー☆さん
PCサイトにいってませんか?(>_<)

Re: 初めての雑談 ( No.179 )
  • 日時: 2015/05/20 09:54
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

とうちゃんさん
フルーツにゃんやジバSなんかも、
時々、Lv.違うのいますよね。
お天気って大事だったんですね!
勉強になりましたーm(_ _)m

にーこさん
そのままで大丈夫ですよ!
子どもらなので。
多分、15を貰った子が、
「私のが一番強い!」と喜びます(笑)
元本、了解です!



しゅうや(ママ)さんは、
正社員だと勝手に思っていました(^.^)

Re: 初めての雑談 ( No.180 )
  • 日時: 2015/05/20 09:57
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: ZGCeiChR)

あれっ?治ってる(゚Д゚)

うーん、まいっか。


とうちゃんさん
初めまして(^ ^)
子ども向けなのに。何て奥が深いんだ。
最近になってやっと(と言っても昨日から)ランバトの動画を見るようになりました。あまりの研究ぶりに驚愕。
いや、あれは冷やかしで参戦したら駄目だと思いました>_<


うりっぺさん
カナヘビ??初めて聞いたので検索してみたらイメージと違った。
何年くらい生きるんだろう?
うちは何も飼ってなくて。今、生き物飼いたいの気持ちがピークT^T


てるさん
何か色々、小動物に詳しい(^ ^)
今、何か飼ってますか??



Re: 初めての雑談 ( No.181 )
  • 日時: 2015/05/20 10:01
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: ZGCeiChR)

ぴかりんままごんさん
私、家事苦手T^T
だけど、どうも髪の毛とか気になって気になってハンディの掃除機で頻繁に掃除機かけてます。
たまに 友達来ててもかけるから嫌がられる(笑)

ヤフオクマスターだ(゚Д゚)
あれって、評価ないと売ってもらえなかったりしません??


あっ、にーこさんが何だか仕事してる人に見える(≧∇≦)

Re: 初めての雑談 ( No.182 )
  • 日時: 2015/05/20 10:11
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

ぴかりんままごんさん、みーー☆さん

カナヘビ………
ケマモト村のクエストに
出てくるのに…………(T.T)
一般的に、本物のトカゲと間違えて
覚えてる人も多いですね(笑)

てるさん
白カナヘビはマニアックな
ペットショップへ持ち込んでみるとか(;゚д゚)