雑談掲示板

雑談掲示板

初めての雑談〆
  • 日時: 2015/06/02 06:46
  • 名前: みーー☆ (ID: fUM3WDsl)


しばし、相談タイム


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めての雑談 ( No.83 )
  • 日時: 2015/05/19 06:54
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: iS07NtXW)

みーー☆さん
おはようございます♪
また、ツチパン戴いちゃいました(≧∀≦)
と喜んでいたら、いつの間にか
同じ穴のムジナちゃんにされていたのですね!?(;゚д゚)
こっちが(;゚д゚)になっちゃいました(>_<)

にーこさん
しゅうや(ママ)さん
てるさん
昨日は、戴くだけ戴いて、
挨拶もそこそこにねてしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

しばらく布団でもそもそしてましたが…
やっぱり一緒に布団へ行かないと
まだ寝れないようです(T.T)


あまなつさん
早く無線直ると良いですね♪
一緒に遊びましょう!

ぴかりんままごんさん
はじめまして!
お名前は見かけていたのですが、
お初ですね♪
よろしくお願いします(≧∀≦)

みーー☆さんのスレは、
天然ボケが起こりやすいみたいなので、
お気をつけ下さいー(´▽`)ノ

Re: 初めての雑談 ( No.84 )
  • 日時: 2015/05/19 06:57
  • 名前: てる (ID: RX6nQQLE)

みーー☆さん
おはようございます(*´▽`*)
ハィ♪昨日は、恩恵を受けました(o゚▽゚)o
オシリペッタン1日目も、無事終わりましたし♪
ってか、15年度で、廃止らしいですね(´・ω・`)


ぴかりんままごんさん
おはようございます♪
はじめまして(*^-^*)宜しくお願いしますm(_ _)m


にーこさん
おはようございます♪
早起きなんですね(*゚д゚*)!
昨日は、お疲れの所、牧場からの捕獲&養子縁組み手続き等、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

うりっぺさん・しゅうやママさん・あまなつさん
おはようございます♪

Re: 初めての雑談 ( No.85 )
  • 日時: 2015/05/19 07:04
  • 名前: てる (ID: RX6nQQLE)

あっ!天然と言えば…
我が家は、[妖怪ウォッチ・まるごとともだち・ファンブック]買っているのにも関わらず…
妖怪ウォッチ3が、発売予定に気がつきませんでした(x_x)
3=バスターズって、思い込んでて、会話の端端に、???って、思ってました…σ(^_^;
赤・青に続いての、アホです。。。

Re: 初めての雑談 ( No.86 )
  • 日時: 2015/05/19 07:44
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: iS07NtXW)

てるさん

あーー
てるさんには、やっぱりお店で、
「妖怪ウォッチ3の青くださいっ!!」

って、超笑顔で言ってもらうべきでした(>_<)
残念…(´Д`)

Re: 初めての雑談 ( No.87 )
  • 日時: 2015/05/19 07:50
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Qr7.gaE7)

みなさん、みーー☆さんおはようございます(^^)/
息子・主人を送り出し、娘と保育園、出勤までの数分にお邪魔します!

昨日はありがとうございました。
単発で書き込むつもりがツチパンに吸い寄せられ、ガッツリ書き込んでいます!

ぴかりんままごんさん
お久しぶりです(^^)/
ランバトは先週木曜日にはじめて、今日41位でした〜
夜1戦勝ってから寝ようと思ったらもう勝てない( ゚Д゚)
これから下がるいっぽうでしょうが…
まだ育成もなんにもわかっていませんのでこちらがいろいろお教えいただきたいくらいですm(__)m

では!個々に返信で来ていませんが、娘預けて働いてきます〜m(__)m

Re: 初めての雑談 ( No.88 )
  • 日時: 2015/05/19 08:04
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: iyTE4QEj)

赤と青を予約してほしい。それを動画でアップして〜〜*\(^o^)/*


個々に返信は人数が増えれば増えるほど大変なので、ザックリでいいと思います(≧∇≦)たまたま目に止まった内容にガッツリ食いつくもよし、満遍なく優しく接するもよし、フラッと来てフラッと旅に出るもよし、ニヤニヤしながら見てるのもよし(((o(*゚▽゚*)o)))

あんまりガチガチじゃなく本当、ふわっとしたスタンスで宜しくお願いします*\(^o^)/*


Re: 初めての雑談 ( No.89 )
  • 日時: 2015/05/19 08:12
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

しゅうや(ママ)さん
ガッツリ来ていただけるようになったなら、やっぱり昨日の企画は大成功でした(^-^)v


皆様
これからもツチパン牧場押しで行きますので、鼻につく奴だとか思わないでくださいね(((・・;)ドキドキ

皆様からも楽しいニックネーム付きオーダーメイドツチパンの注文お受けします。
どしどしご注文くださいね♪

Re: 初めての雑談 ( No.90 )
  • 日時: 2015/05/19 09:24
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 07rzezUG)

皆様おはようございます(*^-^*)

みーー☆さま
覚えていて頂けてうれしいです(^^♪
交換板では見られない裏みーー☆さまが見れて楽しいです(≧▽≦)
娘が小学校に行ったので、これから『トピニャン』ならぬ
トパニャンを捕まえに行ってきます♪
(一昨日のこと思い出して一人大うけです!!)
 
わたしもよく?ボケボケで誤字脱字、意味不明文章あるかもです<(_ _)>
生粋の日本人なのですがたまに
『日本人・・・だよね(^-^;』って言われる事も・・・泣
主人曰く、娘との会話がかみ合っていないが、なんとなくわかりあっているところがスゴイ!!と、言っていましたΣ(゚Д゚)

皆様、変なところあったら突っ込んでくださいね(#^.^#)
(一応、何度も見直しますが・・・汗)

しゅうや(ママ)さま
ランバト41位!!!!!
すごいです(≧▽≦)
実は始めたばかりと言いながら、密かな野望もちだったのでしょうかw
来週はトップ10入りしてたりして(^^♪
夜中の対戦相手は一味もふた味も違いますので、昼間だけではなく夜中もお勧めです!!

てるさま
おしりぺったん♪お疲れ様です(^^♪
蟯虫に引っかかる子が数パーセント?と、かなりの少数なため廃止になるみたいですね!!
朝から面倒は無くなりますが、万が一のために続けてほしいような・・・(^-^;
自分が小さいころからあるので無くなるのは変な話、不思議です(>_<)

妖怪ウォッチ3の件!!
自分も分かっていませんでした。。。(^-^;
うすぼんやりしか調べて無かったため皆様の会話、丸のみでした!!
(;^ω^)

では天気悪いですがこれからお掃除頑張ります!!


Re: 初めての雑談 ( No.91 )
  • 日時: 2015/05/19 09:20
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

ぴかりんままごんさん
このスレではまだあいさつできてませんでした。
ぴかりんままごんさんのコメントはほんわかしていていいですね♪

また、よろしくお願いいたします(^ー^)


あまなつさん
読み返していたら、私はじめましてのあいさつしてませんね(((^_^;)
失礼しましたm(__)m

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 初めての雑談 ( No.92 )
  • 日時: 2015/05/19 09:45
  • 名前: てる (ID: RX6nQQLE)

ここのスレって、一人っ子率高いですね(o゚▽゚)oしかも、女の子♪
もしかして…将来、息子のお嫁さんになったりして…( ´艸`)グフッ♪


しかしながら、スマホ入力で、後ろの広告開くわ!開くわ!(`Д´)!
無料運営だから、広告収入だろうけど、クリックに超〜貢献してそぅだわっφ(._.)

Re: 初めての雑談 ( No.93 )
  • 日時: 2015/05/19 09:50
  • 名前: てる (ID: RX6nQQLE)

みーー☆さんも、
[妖怪ウォッチ3の、青下さい♪]
って、予約して下さい( ̄人 ̄)

皆さんは、いつくらいに、予約入れますか?
こちらの方は、ヤマダ電機が安そうなので、6月頃に予約しようと思ってます(o゚▽゚)o♪
もちろん♪パープルで♪♪♪

Re: 初めての雑談 ( No.94 )
  • 日時: 2015/05/19 10:24
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: iyTE4QEj)

いわゆる○○してみた!ですね。
ピンク下さい*\(^o^)/*
予約しかくても買えそうな田舎です。

ページトップへを押す時に広告を押して飛ばされると負けた気がします(-_-)


ぴかりんままごんさん、トピニャン(笑)うりっぺさんにバレちゃう。2人きりの内緒ね。

ランバト全く見た事なくて初めて順位というものを見ました。何人か知ってるお名前が(^ ^)
顔も知らないのに頑張ってーと応援してます。きっと、試行錯誤して戦ってるんだろうな。安易な気持ちで参加したら返り討ちに合うと思いました。

さて、ツチパンオーダーメイドさんへお願いする名前を娘と考え中です。
拾った三毛猫にミケと付けるぐらいボキャブラのない親子ですので(*゚▽゚*)

Re: 初めての雑談 ( No.95 )
  • 日時: 2015/05/19 10:42
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: iS07NtXW)

私はいつも、返信ボタンで
広告ひらいちゃいます(>o<)
あとスレトップの入力するとき、
被ってきて文字が
見えないのがムカつく(T.T)


トポニャンでしょ?
ちゃんとチェック済みですよー(*´ω`*)
↑?


にーこさん
夕べ、娘が仲良しのお友達2人にも
ツチパンをあげたいと言っていたので、
お友達の名前を入れて頂こうかと
思ったのですが、そうしたら娘の
名前入りも欲しくなっちゃって(つд`)

夕べのツチパンに娘の名前を
入れていただいて、あとお友達2体
作って頂けないでしょうか?(>_<)

知り合った途端に、
図々しいお願いですみません(つд`)

Re: 初めての雑談 ( No.96 )
  • 日時: 2015/05/19 10:47
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: iS07NtXW)

しゅうや(ママ)さん
デビューしたてで、そんなとこまで
いっちゃうんですか?
すごいです(>_<)


うちはダウンロード予定なので、
購入画面でイエローを見つけるのに
3年程かかりそうですね(;゚д゚)

Re: 初めての雑談 ( No.97 )
  • 日時: 2015/05/19 10:53
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

皆さんこんにちは(^ー^)

ガッツリ仕事中のはずなのに主婦の皆さんより登場回数が多いにーこです(^ω^)

営業仕事なんで会社を出てしまえばこっちのもの(^_-)
スマホでちょこちょこチェックして、合間の時間で息抜きがてら遊びに来てます(^∇^)

私も100%スマホ入力なんで広告タップ率ハンパないです(>_<)
まさに思うつぼな感じですね(((^_^;)

ランバト参戦しようと思いつつ、コレクションとリセマラが楽しすぎて全く育成できていないです┐('〜`;)┌

集めた高ステくん達も正に宝の持ち腐れ 笑


みーー☆さん
ジジ、ババの引き取りお願いしますね♪
まだママの理解が得られないようならしばらく牧場で預かっておくのも全然OKです。

しかし、NN付けてみて思いましたが、「ツチパパン」と「ツチババン」の見分けがつかない(>_<)

老眼でしょうか(T^T)

Re: 初めての雑談 ( No.98 )
  • 日時: 2015/05/19 11:03
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

うりっぺさん
了解でーす(^_^ゞ
新たに3体で大丈夫ですよ。
4データで捕獲するから、どのデータ産なのか分からなくなっちゃうので新たに捕獲した方が早いんですよ。

今日飲み会でお渡しできないので、明日のお渡しになりますがよろしいですか?

希望のお名前3つコメントしといてくださいね♪

ちなみに、レベルのコントロールできないので、lv.10 , lv.12 , lv.15は時の運になりますのでご了承ください。
でも、友達なら3体レベル合わせた方がいいですね、何日かいただいてlv.10で統一しましょうか?

Re: 初めての雑談 ( No.99 )
  • 日時: 2015/05/19 11:10
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: iyTE4QEj)

はいっ、老眼です!(◎_◎;)
↑この文字を書いては消し、書いては消し読んだら傷付くかなーと悩むこと2分……書いてしまえ*\(^o^)/*

いや、もう最近、ママ友との会話も更年期についてだったり白髪についてだったり。そのうち病院はどこがいいっていう話になるよね〜といった感じです。

営業なんですね。納得。
だから、ひとあたりが良い感じですもん!とちゃんとフォローもしてみる。
↑心の声が ダダ漏れ

トポニャン
美味しそう(^ ^)
ここだと打ち間違いも消せるけど、あっちは(つД`)ノ

Re: 初めての雑談 ( No.100 )
  • 日時: 2015/05/19 11:26
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: iS07NtXW)

にーこさん
すみません、有り難うございますー(>_<)
多分、子どもたちはレベルまで
気にしないと思うので大丈夫です!

Re: 初めての雑談 ( No.101 )
  • 日時: 2015/05/19 11:22
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

みーー☆さん
( ; ゜Д゜)ガーン

…って嘘です。
気にしてませんよ(T^T)グスン

娘の学年からして多分私が最長老でしょうから、だんだんそうなりますよね〜 笑


さて、仕事、仕事

Re: 初めての雑談 ( No.102 )
  • 日時: 2015/05/19 11:26
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

うりっぺさん
φ(.. )メモメモ しました。
最近紙に書かないと忘れてしまって(・・;)))

Re: 初めての雑談 ( No.103 )
  • 日時: 2015/05/19 11:31
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: iS07NtXW)

にーこさん
うちはともかく、
よそ様の子の名前なので(^_^;)

急ぎませんので、
宜しくお願いしますm(_ _)m

お仕事中に、すみませんでした。
もうすぐお昼ですが、
頑張って下さいー(´▽`)ノ

Re: 初めての雑談 ( No.104 )
  • 日時: 2015/05/19 11:35
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

うりっぺさん
3姉妹のような名前ですね(^ω^)

Re: 初めての雑談 ( No.105 )
  • 日時: 2015/05/19 11:39
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: iS07NtXW)

ご近所で、同級生で、
通学半も並んでいきます(*´ω`*)

名前だけ並べると、三つ子ですね(笑)

Re: 初めての雑談 ( No.106 )
  • 日時: 2015/05/19 11:46
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: iS07NtXW)

うち小3ですが、
中高生がいてもいい歳なので、
私の方が上かもしれません(T.T)

眼科でリアルに
遠視が入ってきましたね〜って、
言われちゃいました(T.T)
超乱視なので細かい字は
もともと見えませんけどね…


トペニャン美味しそうですか?

Re: 初めての雑談 ( No.107 )
  • 日時: 2015/05/19 12:03
  • 名前: てる (ID: RX6nQQLE)

みーー☆さんも含め、視力弱い方も多いですね…
かく言う、私も乱視で、目が悪いです(T^T)
決して!妖怪&ここのスレが楽しくて、目を悪くした訳ではありません(´・ω・`)
花粉症も治まり、半年振りに、コンタクト使用中です(@_@)

お仕事中の方も、主婦業の方も、こまめに水分補給して下さいね(*^-^*)♪

何だろぅ…
[送信する]を、押させまいと邪魔している広告が居る…