雑談掲示板

雑談掲示板

初めての雑談〆
  • 日時: 2015/06/02 06:46
  • 名前: みーー☆ (ID: fUM3WDsl)


しばし、相談タイム


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めての雑談 ( No.58 )
  • 日時: 2015/05/18 22:56
  • 名前: にーこ (ID: CwmC3Eaj)

皆様
やっと3体捕獲しました。
lv.10が1体、lv.12が2体でした。

出来る方からお渡しします(^_^)

Re: 初めての雑談 ( No.59 )
  • 日時: 2015/05/18 23:01
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 7cPiP6Zm)

にーこさん
オンライン待機してます(^^♪

Re: 初めての雑談 ( No.60 )
  • 日時: 2015/05/18 23:01
  • 名前: にーこ (ID: CwmC3Eaj)

にーこ
アイコン ツチパン
で待機してます。

出来る方から誘って下さい。

Re: 初めての雑談 ( No.61 )
  • 日時: 2015/05/18 23:02
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 7cPiP6Zm)

ふみ(百鬼姫)です。
書き忘れましたm(__)m
なにをお出しすれば…

Re: 初めての雑談 ( No.62 )
  • 日時: 2015/05/18 23:03
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: vctTg2A0)

にーこさん
ツチパン自分で受け取る!
と、余計寝ませんでした(T.T)

お願いしますm(_ _)m
何お出しすればいいですかね?

482867811946
ガクリ(花子さん)

Re: 初めての雑談 ( No.63 )
  • 日時: 2015/05/18 23:03
  • 名前: にーこ (ID: CwmC3Eaj)

しゅうや(ママ)さん
ありがとうございました(^O^)

Re: 初めての雑談 ( No.64 )
  • 日時: 2015/05/18 23:06
  • 名前: てる (ID: DsoHKdrd)

しゅうやママさん

旦那のモンハンは、質の悪い方も居るみたいで…それだけが心配です(´・ω・`)

一人っ子なので、友達と遊ばない限り、バスターズしないので、インターネットで、家でもバスターズ出来るのを楽しみにして居るので♪♪
今回は、二本買いで、親子デビューをもくろんでいます(≧∀≦)♪


あまなつさん

あまなつさん、ぜひぜひ!発売したら、バスターズ御一緒にお願いしますm(_ _)m

Re: 初めての雑談 ( No.65 )
  • 日時: 2015/05/18 23:06
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 7cPiP6Zm)

にーこさん
低レベルコレクターと知りながら、高レベル出しました…(^^;
私の持ってるレベル1はもう全部持っていらっしゃる気がして…
魂にしてくださいね(^^♪
ありがとうございました。


先週からランバト始めましたm(__)m
新参者ですが、ランダムバトルで対戦することがありましたらよろしくお願いします。

Re: 初めての雑談 ( No.66 )
  • 日時: 2015/05/18 23:06
  • 名前: にーこ (ID: CwmC3Eaj)

見付けたら誘って下さい。
どちらでも大丈夫です。

Re: 初めての雑談 ( No.67 )
  • 日時: 2015/05/18 23:09
  • 名前: にーこ (ID: CwmC3Eaj)

うりっぺさん
ありがとうございました(^O^)

一旦切って、
ゲーム名 めい
になります。

てるさん
見付けたら誘って下さい。

Re: 初めての雑談 ( No.68 )
  • 日時: 2015/05/18 23:10
  • 名前: てる (ID: DsoHKdrd)

にーこさん

お疲れの中、ご苦労様でしたm(_ _)m
お手透きになりましたら、お誘い下さい(≧∀≦)

Re: 初めての雑談 ( No.69 )
  • 日時: 2015/05/18 23:15
  • 名前: にーこ (ID: CwmC3Eaj)

皆様ありがとうございました(^O^)

この企画ダダスベりかと思いましたが皆さんが手を挙げてくださって良かったです(*^o^)/\(^-^*)

またサプライズでやりたいと思いますので是非参加してくださいね♪

Re: 初めての雑談 ( No.70 )
  • 日時: 2015/05/18 23:15
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: vctTg2A0)

にーこさん
昨日に引き続き、
有り難うございました(>_<)

不要なら交換に使っていただいても、
構いませんm(_ _)m

今度こそ、寝かせます(>_<)

Re: 初めての雑談 ( No.71 )
  • 日時: 2015/05/18 23:15
  • 名前: てる (ID: DsoHKdrd)

にーこさん

本当に有り難う御座いましたm(_ _)m
私の妖怪は、不要だと思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
ガチャで、あの子ばかりが出るんです( ̄。 ̄;)

みーー☆さん明日起きたら、驚くだろうなぁ〜σ(^_^;

Re: 初めての雑談 ( No.72 )
  • 日時: 2015/05/18 23:21
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 7cPiP6Zm)

にーこさん
だだすべりだなんてとんでもない!!
私がテンション上がっています(^^♪
ありがとうございました。

うりっぺさん
お子さん満足して寝れるといいですね。
間違っても、ハイテンションお目目パッチリになりませんように|д゚)

てるさん
みーー☆さん朝読んで(;゚Д゚)ですねきっと!

みなさん、おやすみなさい〜m(__)m

Re: 初めての雑談 ( No.73 )
  • 日時: 2015/05/18 23:30
  • 名前: てる (ID: DsoHKdrd)

見出しは…
[驚愕!みーー☆朝起きたら…!]
って感じですかねσ(^_^;

これも、みーー☆さんの人柄の良さで、このご縁が在った事と思います( ̄人 ̄)感謝です。

では、
にーこさん&うりっぺさん&しゅうやママさん
おやすみなさい(-_-)zzz
また、明日です♪♪♪

Re: 初めての雑談 ( No.74 )
  • 日時: 2015/05/18 23:42
  • 名前: あまなつ (ID: ejiGDRIK)

てるさん
初めまして♪
こちらでは唯一の独身者です(笑)
バスターズ、ご一緒出来たらいいですね〜。
ですが私、デビビルがドン引きする位のビビり
なので(^^;)
お役に立てるかどうか…

しゅうや(ママ)さん
その「取れそう」なのを見極めるのが難しいんですよね〜。
いつも「いけるいける!絶対取れるって!」とか言いながらポロッと落ちます(T_T)
あのクエストみたいにぜっこう蝶に取り憑かれたいです。

なんか、ツチパン配布会なる物があったみたいですね。
おぉ…私も参加したかった…

Re: 初めての雑談 ( No.75 )
  • 日時: 2015/05/18 23:43
  • 名前: にーこ (ID: CwmC3Eaj)

あまなつさん
まだありますよ(^O^)
もしよければフレコとゲーム名教えてください♪

Re: 初めての雑談 ( No.76 )
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: あまなつ (ID: PL1dUGJu)

にーこさん
初めまして!
実は今、交換出来る無線が故障してまして、
交換が出来ないんです…本当に申し訳ないです(T_T)
お誘い有り難うございます。
次何かある時はぜひ!
今後もよろしくお願いします♪

Re: 初めての雑談 ( No.77 )
  • 日時: 2015/05/19 00:05
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

あまなつさん
そうなんですか。
治ったらおっしゃって下さい。
その時にご提供いたしますね(^O^)

Re: 初めての雑談 ( No.78 )
  • 日時: 2015/05/19 00:30
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 07rzezUG)

みーー☆さま
こんばんは(*^-^*)
以前はお世話になりました(^^♪
覚えていらっしゃいますか心配ですが・・・(^-^;
楽しそうなスレでしたのでお邪魔させてください♪
 
同じ小4の女の子のママです!!
どんどろの足・トジコウモリ&ヤドコウモリの足が大好きです♪
昨日のにーささまとの会話?劇場?!的な感じがとても好きす(≧▽≦)
パパン&ママンの次は
ババン&ジジン(^^♪
名前付け楽しいですね♪


しゅうや(ママ) さま
お久しぶりです(*^▽^*)
いつも楽しい企画感謝感謝です!!
それにしてもまだ購入ソフトが決まりません泣
皆さんお子様と一緒にやられるのですね〜
うちも3DSもう1台買いたくなっちゃいました(≧▽≦)

ランバトはじめたのですね!!
もし宜しければ今度お手合わせおてがいします(^-^;
よわよわですが・・・(^-^;
必殺技出すの遅いんです。私(;´・ω・)
サークル回転間違えますし笑
是非ぜひ鍛えてくださいまし(#^.^#)
 
あまなつさま
はじめまして!!
わたしもぼっちバスターズ&ランバトプレイヤーです(≧▽≦)
本当に、色々へたで子供の友達と対戦しても負けます(^-^;
もし宜しければ今度お誘いお願いいたします<(_ _)>

うりっぺさま
てるさま
はじめまして(#^.^#)
宜しければ楽しいお話にまぜてくださいな(^^♪
おしりぺったん!!
今年から?無くなったなぁ〜
2日かかるからメンドイですよね(^-^;

にーこさま
なんだか女の園的な感じに違和感なく混じっていて
『さすが!!にーこさま』です笑
ツチパン牧場物語できまくりですね!!

不束者ですが時々寄らせて頂きたいです(^^♪

Re: 初めての雑談 ( No.79 )
  • 日時: 2015/05/19 04:06
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: iyTE4QEj)

おはようごじゃります。

今の気持ち
♪───O(≧∇≦)O────♪

私、もともと自分のスレで自分抜きで仲良くお喋りしてるの何か嬉しくて。
心境は『婚活パーティーを仕切るオバちゃん』

ツチパンも私ばかりが貰ってて心苦しいってのは本当にあったので嬉しいす。
まー、あいつばっか貰いやがってo(`ω´ )oという野次に「そんな事ねーわ」と言える仲間が増えてラッキー(≧∇≦)

ぴかりんままごんさん
又、同じ答えで(^ ^)
覚えてますよ。あの日、同じ気持ちで手を差し伸べましたね。私と同じ考えの人がいて本当に嬉しかったから。
本当は色々、書きたいけど……そこは小出しで(笑)

Re: 初めての雑談 ( No.80 )
  • 日時: 2015/05/19 06:18
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

皆様おはようございます(^∇^)

みーー☆さん
昨日は鬼…いや、違ったみーー☆さんの居ぬ間に「ツチパン配布会」を開催してみました(^O^)

呼び掛けてみてから、どーなんだろこの企画?と思いましたが、皆さん快く手を挙げてくださり大盛況でしたよ(*^o^)/\(^-^*)

みーー☆さんが( ; ゜Д゜)ってなるかと思いましたが意外と冷静(笑)だったのがちょっと意外でした(((・・;)

今朝、早く目が覚めたので、ツチジジンとツチババンを迎えに行ってきました 笑

本人達は早く愛する息子家族と同居したがっていますが、今のところ私がなだめ透かしている状況です(^ω^)

ツチママンにみーー☆さんの娘さんから丁寧に説明していただいて、同居に理解が得られたら引っ越しさせたいと思いますので、タイミングをお知らせくださいね♪

さて、次は何にしましょうか 笑
親戚でもペットでも、何でもご用意いたしますのでリクエストお待ちしています(^ー^)

Re: 初めての雑談 ( No.81 )
  • 日時: 2015/05/19 06:26
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: iyTE4QEj)

うりっぺさん
ツチパパパパ……に続き強者が現れてますね(笑)次はどんな間違いを天然で披露する人が現れるのか一緒に待ちましょう(^ ^)

にーこさん
寝たスキにツチパン配布会第@回
大成功おめでとうございます!兄弟が増えてく気持ちで何か嬉しい〜。
女子会だけどシレっと居て下さいね♪

しゅうや(ママ)さん
小学生はスゴイです。娘そっちのけで近所の男の子に混じってやってますよ(笑)
バスターズの情報ありがとうございます!

あまなつさん
知らない人とバスターズ出来ない気持ち激しく分かります。変に気を使ってしまいますよね^^;
一緒にビビりながらやりましょう。開始早々に隠れて出口ダッシュ。

てるさん
ヨダレ拭いて〜〜(≧∇≦)
でも、出ちゃうよねぇ(笑)


さて、娘を起こしてこよう。

Re: 初めての雑談 ( No.82 )
  • 日時: 2015/05/19 06:30
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: iyTE4QEj)

にーこさん

実はねコッソリ見てたから(笑)
見た瞬間はニヤッとしました。面白過ぎるじゃないか…みたいな。

ダダ滑りだと何か私まで切なくなるから(ある意味、巻き込み事故)成功して良かったです*\(^o^)/*

ジジ ババの同居問題、しっかり話し合います(笑)