雑談掲示板

雑談掲示板

初めての雑談〆
  • 日時: 2015/06/02 06:46
  • 名前: みーー☆ (ID: fUM3WDsl)


しばし、相談タイム


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めての雑談 ( No.259 )
  • 日時: 2015/05/20 21:34
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: ZGCeiChR)

にーこさん
拡散しません!
先ずは相手を待ちます*\(^o^)/*

Re: 初めての雑談 ( No.260 )
  • 日時: 2015/05/20 21:35
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

にーこさん
うりっぺですが(笑)
これっ稀少なんですか?(・_・)

Re: 初めての雑談 ( No.261 )
  • 日時: 2015/05/20 21:36
  • 名前: にーこ (ID: pRjT5frD)

うりっぺさん
ごめんなさい。うりっぺさんでした。

いい子をお持ちですね(^ω^)

その子は持ってないッス

Re: 初めての雑談 ( No.262 )
  • 日時: 2015/05/20 21:36
  • 名前: てる (ID: djUGiYwM)

ダ、ダンテ君???
同じ、ダンテ君だょね?

Re: 初めての雑談 ( No.263 )
  • 日時: 2015/05/20 21:37
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

てるさん


同じ《ダンテ》 ですよっ♪

Re: 初めての雑談 ( No.264 )
  • 日時: 2015/05/20 21:38
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: ZGCeiChR)

ダンテさん
私はランバトを全くやらないけど興味深々です。
今日はもう寝るので又、改めて たくさん質問させて下さい!!
すごく初歩的な質問ばっかで、はい?ってなったら逃げてくれて大丈夫です。

物陰から見つめますので。

Re: 初めての雑談 ( No.265 )
  • 日時: 2015/05/20 21:39
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

みーー☆様


どんどん質問しちゃってください♪

上手く返信できるかわからないですが…

Re: 初めての雑談 ( No.266 )
  • 日時: 2015/05/20 21:41
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

にーこさん
いえいえ(^.^)
やった!?(≧∇≦*)
明日、さすらいで増やして
お渡ししますね(≧∇≦)b

Re: 初めての雑談 ( No.267 )
  • 日時: 2015/05/20 21:43
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: ZGCeiChR)

ダンテさん
ありがとうございます(≧∇≦)ワクワク
後はお兄さんとお姉さんに バトンタッチ*\(^o^)/*

明日は近所のお年寄りとウォーキング行くので早く寝ます。
あっ、いつもだ。

では、お休みなさいm(._.)m

Re: 初めての雑談 ( No.268 )
  • 日時: 2015/05/20 21:47
  • 名前: にーこ (ID: pRjT5frD)

うりっぺさん
その子は本家、元祖、真打発売キャンペーンのセブン、TSUTAYA、マック、ナムコで配布したドキドキコインのナムコ分(還)限定ですよ。

大概、イザナミかふじみ御前が出ますんで逆に希少だと思いますよ。

さすらい荘で捕獲出来たら是非交換してください♪

ツチパンでいいですか? 笑

Re: 初めての雑談 ( No.269 )
  • 日時: 2015/05/20 21:49
  • 名前: あまなつ (ID: thUE3AHu)

お昼の14時頃に繋ぐ予定です。
サブデータを整理していたら、被った宝石ニャンとか、交換に出さなかった鬼とか、福ガシャ
のとかいろいろ出てきました。
この時間にお時間ある方ならOKですので、
よろしければ…

にーこさん
この間提案いただいた中で、希望する物があるのですが、よろしいでしょうか?
お時間あればお願いします。

Re: 初めての雑談 ( No.270 )
  • 日時: 2015/05/20 21:50
  • 名前: にーこ (ID: pRjT5frD)

ダンテさん
あいさつ遅れました。
はじめまして。

お名前はお見かけしたことあります。

色々教えてくださいね(^ー^)

Re: 初めての雑談 ( No.271 )
  • 日時: 2015/05/20 21:51
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

あまなつさん
カナヘビちゃんは、娘を説得してみて、
どうしてもダメなら、
「ごめん、エサあげようとしたら
にげられちゃったー泣」で、
いこうと思ってますので、
ご安心下さい(^.^)

え?何かいただけるのですか?
(≧∇≦*)


ダンテさん
はじめまして。
宜しくお願いしますm(_ _)m


みーー☆さん
おやすみなさいー(>_<)

Re: 初めての雑談 ( No.272 )
  • 日時: 2015/05/20 21:53
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

にーこ様

始めましてm(_ _)m


こちらも何回かお名前を見たことがあります^ ^


よろしくお願いします♪

うりっぺ様

始めましてm(__)m

お名前は見たことは少ないですがよろしくお願いします♪


皆様 《様》 より《さん》 の方がよろしいでしょうか?

多分皆様より年下だと思うので…

(中1です)

Re: 初めての雑談 ( No.273 )
  • 日時: 2015/05/20 21:53
  • 名前: みーー☆ ◆dX9Zal0VtY (ID: ZGCeiChR)

寝ると言いながら便乗。

日曜日に うちにいるミツマタも貰って下さいm(._.)m
使わないのに集めたり引き継ぎでふえちゃった。交換に出しても大丈夫なので欲しい人、挙手しといて下さいね*\(^o^)/*

ほんじゃ、本当に寝ますm(._.)m

Re: 初めての雑談 ( No.274 )
  • 日時: 2015/05/20 21:54
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

みーー☆様

欲しいですm(_ _)m


よろしければ1匹いただけるでしょうか?

あと 図々しいですが未育成が希望ですm(_ _)m

Re: 初めての雑談 ( No.275 )
  • 日時: 2015/05/20 21:56
  • 名前: にーこ (ID: pRjT5frD)

あまなつさん
14:00頃ですか?
う〜ん多分出掛けちゃってます(T^T)

ツチパンが逃げたら嫌なので外では例えWi-Fi環境があっても繋がないしなぁ(((^_^;)

こないだ言った通り、あまなつさんがスレで募集している妖怪全て+ツチパンを提供するつもりでいますよ。

ただ、時間的に厳しいかもしれませんねぇ(+_+)

Re: 初めての雑談 ( No.276 )
  • 日時: 2015/05/20 22:03
  • 名前: ダンテ ◆IByKs72gR2 (ID: 7GTUfpkD)

では 就寝しますm(_ _)m


良い夢を^_^2

Re: 初めての雑談 ( No.277 )
  • 日時: 2015/05/20 22:04
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

申し訳ないです…


↑のコメ 間違えてしまいましたm(_ _)m


修正させていただきます。


では就寝します。

良き夢を~♪

Re: 初めての雑談 ( No.278 )
  • 日時: 2015/05/20 22:13
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: HsmMAtS9)

こんばんはm(__)m
やっとざっくり読み終えました(^_^;)

うりっぺさん
私は平社員ですが正職員です。
職業は…高齢者施設勤務ですよ!
毎日同じ話をニコニコ、初めてのように聞いています(^_^;)

にーこさん
魂用に99送ってしまいましたが、バトルはされてないのですね…
失礼しました(+_+)
お探しの1レベルあったら教えてくださいませm(__)m
全部のデータ捜索しますんで…ほぼ本家です。
ナムコのあれは所持していません…
近くにナムコがなかったので一度も行けずでした!


みーー☆さん
大盛況ですね…(*'▽')
これもみーー☆さんのお人柄でしょう〜
もうお休みみたいですね。
でもきっと読んでいらっしゃるかな??
主人がPC使っていたので遅くなりました。

ぴかりんままごんさん
日ノ神ですが、近所の小学校高学年のお兄ちゃんに倒してもらったそうです。
その時息子はそのお兄ちゃんにDSごと預けて、ほかの子のゲーム見ていたらしく…
「こら!そこはお願いしたお兄ちゃんを応援して、お礼を言うのが筋でしょう!!」と叱っときました。
ちなみに、なまはげでもヒカリオロチでも倒せるらしく3回ほど続けて倒してくれたそうです!
息子は自力で倒すのを休んでいます(-_-;)
倒してもらったお礼に「なんでも1体あげる」と言ったら子供がわんさか1列に並び、DLニャン計5体手元から旅立って行きました(^-^;
自力捕獲できないのに〜


ダンテさん
はじめましてでしょうか??
色々交換しすぎてわからなくなっています(^_^;)
お名前はもちろん存じております。
旧交換スレからお世話になっているので名前だけは結構知っています。
こちらにちょくちょく現れますのでよろしくお願いします。

Re: 初めての雑談 ( No.279 )
  • 日時: 2015/05/20 22:20
  • 名前: うりっぺ ◆NP2HIkJfQw (ID: swfAXkwA)

あまなつさん
14時は仕事でした。残念(>_<)
また機会がありましたら、
よろしくですー(´▽`)

笑劇は、てるさんのイメージ
だったのでしょうかね?

にーこさん
ツチパンの上にツチパンを積まれたら、永久にご恩返しできないです(;゚д゚)
不要妖怪でいいですよー!

実は2体持っていたので、
そんなに稀少なのー?
って感じでした(T.T)
明日、お渡しできるように
しておきますね(^.^)

Re: 初めての雑談 ( No.280 )
  • 日時: 2015/05/20 22:29
  • 名前: てる (ID: 6TgRNmi6)

しゅうや(ママ)さん

こんばんは♪お仕事お疲れ様でした。
さざっくりと読むにしても、誰が何の話ししたかで、返信出来ますね(´・ω・`)
私は、スマホ入力中に、確認の為、遡っていると、サイトに邪魔され邪魔され、訳が分からなくなっちゃいますφ(._.)

Re: 初めての雑談 ( No.281 )
  • 日時: 2015/05/20 22:34
  • 名前: にーこ (ID: pRjT5frD)

しゅうや(ママ)さん
カゲロースキチ嬉しかったですよ。
全然問題ありません(^ー^)

lv.1はゆる〜く集めてますので、何か珍しげな子がいたら教えてくださいね♪
特に希望はありません。

DLニャン私も自力捕獲は出来ませんが、在庫たくさんありますので必要ならおっしゃってくださいね。

もちろん、ツチパンも必要ならお気軽にお声かけ下さい。
1点もののニックネーム付も注文受け付けてますよ 笑


うりっぺさん
ナムコのコインは皆、順調にSランクが出てたのであの子が出るのは最近まで知りませんでした。
あまり持ってる人見ませんので希少なんだと思いますよ(^ω^)

Re: 初めての雑談 ( No.282 )
  • 日時: 2015/05/20 22:34
  • 名前: てる (ID: 6TgRNmi6)

うりっぺさん

にーこさんとの会話の
うりっぺさん
ごめんなさい、うりっぺさんでした。

って、なんですか?オチが隠れているんですか?
気になって、何度も読み返しているんですが、どこかに、笑いの種が転がっているんですか???

気になります(o゚▽゚)o

Re: 初めての雑談 ( No.283 )
  • 日時: 2015/05/20 22:38
  • 名前: にーこ (ID: pRjT5frD)

てるさん
うりっぺさんからのコメントに、みーー☆さん宛に返事をしちゃっただけですよ。

間違った宛名も修正しちゃったので、見返してもオチは見付けられません 笑