雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑)
  • 日時: 2017/03/30 10:26
  • 名前: だっちゃん (ID: jotaSm1b)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1946


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.601 )
  • 日時: 2017/04/23 21:23
  • 名前: れらかおじさ (ID: o8pQeSqf)

mako0221さん
1日遅れほどじゃないですが遅すぎです。
1分に1回スレを確認するののどんさんを見習って、今度からちゃんと確認してください。

モーリーさん
今日はだっちゃんさんの回線のせいで消化不良でした。
次こそ最後までお願いします。

だっちゃんさん
髪の毛がふさふさで飛んで回る妖怪とTコマさんを交換することばかり考えていて、ハゲたほうはすっかり忘れていました。
すみません。
ハゲハゲハゲは対戦で使う予定です。
太陽神の登場で隠密魂が増えるでしょうから、活躍すると思います。
でも対戦を始める前に、レアなちょうちんあんこうを捕まえたいです。
鹿児島にも行ってみたいです。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.602 )
  • 日時: 2017/04/23 21:31
  • 名前: 〒すけ (ID: njycL3G0)

皆さんこんばんは&お疲れ様ですヽ(^o^)

こちらのやり取りを見るだけで、ゲーム状況が思い描けて思わずニヤニヤしています(о´∀`о)

協力してやると本当に楽しそうですね♪いつになる事か分からないですが、混ざりたいと熱く感じました(//∇//)

だっちゃんさん

注意喚起上げて頂きありがとうございます。

mako0221さん

妖怪のご確認ありがとうございます。またご都合合う日に宜しくお願いします。

2の交換板も少しながら人が増えて来たなと感じます。
良い流れであって欲しいですが…

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.603 )
  • 日時: 2017/04/23 21:33
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: wdYr/pHZ)

れらかおじささん

確かに!ハゲハゲハゲ使えそうですね

しかし、バトル変わりますよねー

怨念もありますから(^_^;)

エンマ主流になりそうなので、多分1体は怨念使うかな?

うーん、全くパーティー思い浮かばずです。
トリベアはSランク2つ使うし、迷いますねー

何か考えてますか?

だっちゃん、絶対まねしません!
絶対にまねしませんから

と、昔誰かが言ってました(笑)

りこママさん

今回のバスターズ、だっちゃんの通信エラーで不発に終わってしまいました(T_T)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.604 )
  • 日時: 2017/04/23 21:46
  • 名前: れらかおじさ (ID: o8pQeSqf)

だっちゃんさん
バトル変わりますよね、っていうか、もうみんな新エンマとか使ってバトルしてますよ。
だっちゃんさんと私が乗り遅れているだけです。
私も太陽神と時空神の対策をした新パーティーが思い浮かびません。
存在感の薄い暗黒神も気になります。
必殺のダメージが999みたいなので上手に使えば強いはずです。
でも縦一列PTが減って隠密を使ったPTが主流になると思うので、結局役に立たないかもしれません。
怨念は使う気ないですが、守りが高い新エンマを落とせますかね。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.605 )
  • 日時: 2017/04/23 21:49
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: wdYr/pHZ)

〒すけさん

確かに!交換板活気出て来ましたかね!
〒すけさんの影響も少なからずあると思いますよ(^-^)/

丁寧な対応をしていたり、楽しい雰囲気出してれば、交換して頂けるといういい流れ作ってると思います(笑)

〒すけさんが3やる頃には、4が出てないか心配です(^_^)v

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.606 )
  • 日時: 2017/04/23 21:57
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: wdYr/pHZ)

れらかおじささん

昔、ごぴまろ親分が、すし、てんぷらときたら、多分スキヤキが、2の本家みたいに出るよ!と、言ってました。

そんなごぴまろ親分が、こんな遺言遺してました!

カリカリベーコンは、絶対バトルで役に立つ!と

まさか、まさか、ホントに使った方がいいか?と、考えさせるとは

あの人ホントにただのはな垂れじゃないですね!

だてにレベル5で働いてないです(爆笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.607 )
  • 日時: 2017/04/23 22:30
  • 名前: 〒すけ (ID: njycL3G0)

だっちゃんさん

皆さんが交換を行ってくれた事で、自粛していた他の方々がそれぞれ交換を行える雰囲気になってきたと思います^_^

4が出てたら鼻血が出ると思います(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.608 )
  • 日時: 2017/04/23 23:32
  • 名前: れらかおじさ (ID: o8pQeSqf)

だっちゃんさん
カリカリは候補ですが、もとの力が弱すぎますよね。
はたして使えるのでしょうか。
太陽神とかがいないときにどう役立てるのかも悩みどころです。
太陽神向けの壁はあせっか鬼が無難かなと思っています。
あつガルルの魂を誰かに持たせないといけませんね。
オクラ対策も必須です。
使う人が増えているだろうから、エンマやヒライ神など両刀がいるといいかと。
あとはイソノナミが上手く使えればシャクレロより強いので、それを候補に入れています。
ナギサキでちょうちんあんこうのレアを探しながら、バトルのPTももっと考えてみます。

それではみなさんおやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.609 )
  • 日時: 2017/04/23 23:59
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: wdYr/pHZ)

〒すけさん

はなぢなら大丈夫です!
鼻水たらし出したら、それはごぴまろ化してます!

れらかおじささん

確かに時空神エンマも、妖術ではスキル発動せんですよね?

隠密魂、怨念、トリベア、この辺り流行るのは、わかりますし、エンマかー

頭くるくる回って、やはり、やしきたか神を使うのが正解かと思ってきました!

うーん、何を主軸に置くか、また一からやり直しですが、

太陽神エンマ(隠密)
ばかずきん(毎度の装備)
犬(チャージ魂)

の床攻撃ーo(^o^)oなんて、うん、強そうだけど、面白くないかなぁー、やっちゃおうかな?どうしようかな?

だっちゃん、愛犬家なのか、どうしても犬から離れて生活できないようです(T_T)

れらかおじささん、れらかおじささんからシャクレロとったら、らかおじになりますよ
( ̄ー ̄)

そりでは、皆さんおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

モーリーさん、本日は申し訳ないm(__)m

それだけが気になって、少し毛が抜けそうです(泣)

りこママさんのウィッグが必要です(>_<)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.610 )
  • 日時: 2017/04/24 06:53
  • 名前: 〒すけ (ID: xngaDCrS)

おはようございます。本日も晴天です♪

昨日は信号の点検が夜中までかかり寝不足です。今日の業務内容はすべりの間のWax掛けです!
夕方までご利用出来ませんので予めご了承くださいませ(笑)

ではゲートボール部行ってきますm(__)m

完全無毛2ですが剛毛2属の〒すけでした!!

皆さんも本日も元気に頑張って下さい^_^

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.611 )
  • 日時: 2017/04/24 08:06
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: oRlBLkUU)

皆さんおはようございます。

瀬戸内海も晴天ですよ(^-^)
バスターズトレジャー参加の皆様
昨夜は残念でしたね(^_^;)
だっちゃんさんは、だいぶ毛が抜けてしまったそうですが・・・
ウィッグ一つで足りますかね(笑)
また、1年くらい伸びるのに時間がかかりますのでしばしお待ちを(^-^)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.612 )
  • 日時: 2017/04/24 08:43
  • 名前: れらかおじさ (ID: bGr8E9CO)

おはようございます。
朝の気温は低いですが日の出が早くなってさほど寒さを感じません。
朝から半そででお出かけの人も見かけました。
おでこに「ご」の字は書いてませんでした。

だっちゃんさん
太陽神がいるのに犬は無謀です。
床を使いたければ無重力せいでん鬼くらいじゃないでしょうか。
昨日お渡ししたレア魂素材を生かせます。

〒すけさん
ゲートボール部の朝練ご苦労様です。
完全無毛2のロックンロール魂で頑張って下さい。

りこママさん
昨日は残念すぎて私もハゲそうです。
ヅラ2人前でお願いします。
今日は晴天なので晩御飯はおでんがおすすめです。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.613 )
  • 日時: 2017/04/24 09:46
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: mRI6kJai)

おはよーございますo(^o^)o

〒すけさん

ゲートボール部、かなり過酷そうですねー(汗)
だっちゃんの、もやしボディーでは耐えられそうにありません!
ガマンモスのような、強靭な体の〒すけさんがうらやましいです(^o^)

りこママさん

だっちゃん昨日、れらかおじささんから、

飛んで、飛んで、飛んで
回って、回って、回る妖怪

アフロ13(おでんじん)を頂きましたので、今の所、神の毛はだいぶ抜けても、だいじょうVです(笑)

だっちゃんも、本日の献立はおでんオススメします(^-^)/


れらかおじささん

だっちゃんも街を歩く時に、額をみながら歩いてるのですが、「ご」と書いてある人、見つけられないです!

ホントに突然と姿をくらましましたなぁー

バトル、犬、ダメですか(>_<)
カンストまで導いてくれた忠犬だった為、どうしても離れたくないのです(笑)

Uロボか!
これをー
こうして、あーすると、

いや、答えが出ないなー

やはり、エンマパーティー多いのでしょうなー
太陽神エンマのおかげで、必殺速射と、床つかい辛いですねー!

さて、どうしたものか?

今日も一輪車をちゃっちゃっと終わらせて、ディープ潜りたいです(^○^)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.614 )
  • 日時: 2017/04/24 12:48
  • 名前: ゆきんこ (ID: QO27ohGK)

はじめまして(*^_^*)
ゆきんこと申します。
以前、しつじい様と妖怪の交換をしていただき、その時にこちらのスレッドを教えていただきました。
それからちょこちょこ、読ませてもらいながら大爆笑してました。

何故急にお邪魔したかと申しますと、
昨日、人柄口撃を浴びまして(・・?)
ふと、同じような長く続いてるスレッドの
スレ主であるしつじいのことを思い出したからです。
部外者として意見を書いたところ、
「客観的意見、真摯に受け止めます」と、
温かく受け入れてもらいましたが、
「人柄抜きで考えたらどう感じるか?」という私からの質問に、
客観的に答えていただけたのは御1人だけでした。
これでは無理だわ、と感じ、
うまく伝えられてないまま、
私からの書き込みは終わりにしました。
誰も悪くないし悪いこともしてないし、
みなさん、良い人の集まりだったのに残念でした。

しつじい様、あっ、だっちゃん様ですね(^.^)
こういう書き込みはスレッドが愚痴ばっかりになり兼ねないのでお嫌いなこと知ってて書き込んでます。すみません(><)
おっしゃる通りですね、
「だっちゃんがハゲの話ばかりするからハゲの人しか集まらなくなった」と、メンバーさんが言われてたのを記憶してます。
↑今も笑ってしまいます。(^.^)

どうか、だっちゃん様は、
いつまでも変わらぬヘアスタイルで、
メンバーさんの交換版など他での育毛活動を
客観的にも見れるスレ主様でいてくださいね。

お邪魔してすみませんでした(*^_^*)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.615 )
  • 日時: 2017/04/24 14:09
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dmsAttQN)

ゆきんこさん

ようこそ、平釜平家へ\(^o^)/
しつじい事、だっちゃんです!

一言言わせて頂きます(# ̄З ̄)

来るの遅ーーーい!

ゆきんこさんの交換は、忘れませんよ!
初めて自分から交換したい!って思った方、と、しつじい言われて大感激でしたから(笑)

さて、ゆきんこさんがどこに行ったのか、捜索しましたが、あの超高級マンションに行きましたかΣ(゜Д゜)

だっちゃん、あそこには知り合いがちらほらいますが、エントランスで、足がガクガク、鼻水たらして立つ事しかできないので、今だに1度も入った事ないです(笑)

ゆきんこさんがいじめられてる感じがした所、ゆきんこさんうまいレスするなぁーと感心
(///ω///)♪失礼

ゆきんこさんとは、考え方が違う方が多いんでしょうね。

人を見て交換しているのは、ゆきんこさんさんも、だっちゃん(しつじい)でしてくれてるので、似た所もあるのに、考え方が違う所もあるんですねー

今回の毛んは置いといて、だっちゃんの意見で言えば、やはり妖怪の無料配布はいい方向に進まない気がします(^_^;)

苦労してゲットするから、得た時の快感が良かったり、手に入らない妖怪であれば、交換板で苦労したり、抽選会みたいなイベントに参加したり、そういう苦労するから、その妖怪を大事にしよう!って思う気持ちが芽生えるのかな?とも

これは、だっちゃんの考え方であって、ここにいる平釜の住人だって違うと思いますし、まー人それぞれかと

ただ、言いたい事は

ゆきんこさんのレスが非常に面白く、だっちゃんのカッコいいヘアスタイルを大変に誉めておられる(///ω///)と、認識しましたぞ!

うん?!育毛活動?これは、褒め言葉かな?





Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.616 )
  • 日時: 2017/04/24 14:43
  • 名前: ゆきんこ (ID: QO27ohGK)

だっちゃん様

迷惑承知で書き込みした私なんかに、
(↑んっ?ネガテイブーンが取り憑いた?)
お返事いただきありがとうございます。
嬉しいです。

あちらよりこちらの方が、
書き込みに勇気がいりました。

だっちゃん様も、くれぐれも、
クエスト「女の戦い」にはお気をつけくださいませ。
報酬はモテウェポンなので、
終わったら人生薔薇色です。(^.^)

笑いたい時はまたこちらのスレッド読ませてもらいますね。
だっちゃん様がおもしろいから、おもしろい方ばっかり集まってます。(^.^)

本当にありがとうございます。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.617 )
  • 日時: 2017/04/24 14:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: k5W.Xce6)

だっちゃんさん皆さんこんにちは^^

だっちゃんさん
amata2さんの件ですが連絡が取れなかったので先日交換板でやり取りさせて頂きましたので
確認できました(^-^)
ありがとう御座いました^^
それといまですがこちらをアクセス禁止になっているようで来れないみたいです><

ゆきんこさん
たぶん以前の私と似たような感覚だと思うのでゆきんこさん言いたいことは理解出来ますよ^^
前回更新時の神妖怪が出た時に同じような神妖怪の交換について似たような話をしました^^;
お時間があれば7スレの前半で一部消去してありますが読んでみてください(^-^)/
その件があり仲間に入った経緯もあります^^

ゆきんこさんと同じように不満に思っている方はいると思いますしそう見えてしまう部分もあると思います。
今回勇気をだし書き込んでくれた事によりちゃんと考えていると思いますよ^^

また

「人柄抜きで考えたらどう感じるか?」という私からの質問に、
客観的に答えていただけたのは御1人だけでした。
これでは無理だわ、と感じ、 

この部分は少し違うのではと思います。
お返事は結構です。と書いてますよね^^;
しかも皆さん人柄抜きでは考えられないや人柄をみて交換していると答えてませんか?

私が答えるなら誰もが同じ状況にいないのでレートはまちまち
としかいいようがありません^^;
スキヤキとスシorテンプラを持っていれば引継ぎが出来ますので
簡単に増やせます。
また最初から神エンマ入手まで進めるのに苦にもしない人は
また違います。
中には交換して相手に喜んで貰おうとメル〇リやヤフ〇クで購入して
提供しているかたもいます。(私的にはして欲しくない事ですが...。)

色んな方がいて成り立っているのが掲示板だと思います。
その中、全員が不満が無い掲示板に出来れば良いですが中々難しいです><

あとあのスレの方達は客観的に見てますよ(^-^)/

おっと書いているうちにだっちゃんさんのレスがありましたね^^
敷居は高くないので遊びに来て下さい(^-^)b

長文ゴメンなさいお邪魔しました><

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.618 )
  • 日時: 2017/04/24 15:08
  • 名前: ゆきんこ (ID: QO27ohGK)

めだか様 はじめまして。
アドバイザーさんですね。
毎日いろいろありがとうございます。

もう、私は意見したくなく、
めだか様が「これは違うのでは?」と、
思われたこともお答えしたくないのですが、
これだと無視してることになりますか?

どうしても答えて、と言われれば頑張って答えますが…(´-`)

とりあえず、めだか様が書かれてること、
しっかり読んで理解しました。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.619 )
  • 日時: 2017/04/24 15:15
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dmsAttQN)

ゆきんこさん

そうですか?ここ敷居高いんですなぁー(^o^)
中には、ここのスレ主はげですか?とか、言って入ってこられた方見えたり、YouTube見てと言われたりで、案外入りやすいかと思ってましたが、実はそうではなかったかぁー(T_T)

勇気を持っての、書き込みの割には、ダイナミックにだっちゃんのヘアスタイルを弄るあたりは、mako0221さんと同じにおいがします(^-^)

「おんなの戦い」が恐い訳ですなぁー

しかしこの平釜平原には、モーリーというオカマと、ごぴまろというオカマが、平釜クエスト「オカマの戦い」 をしていますので、そんなにびっくりしませんよ!

報酬は、赤いふんどしと老眼鏡です(笑)

めだかさん

amata2さんの毛ん、了解しました(^-^)/
交換妖怪、安全でしたか?

道理でここにこない訳ですね!

確認取れて、なによりです

めだかさんはご存知ないかもしれませんが、この1週間位、2の交換板の荒れ具合すごかったです(^_^;)

みきっぺ大先生のお知恵を借りて、少しずつよくなってきてますが、二人も詐欺師が利用と、荒しスレの乱立という事で、大変でした(汗)
(今はスレの削除で、利用者がだいぶ戻ってきましたが)

めだかさんの苦労が、少し分かる貴重な体験をさせて頂きましたよ!

また引き続き、大変かと思いますが治安維持活動?をよろしくお願いしますm(__)m

こちらにも業務連絡じゃなくて、たまには遊びに来て下さいね!

スレ主に似た人が集まるそうで、めだかさんの頭頂部に影響をおよぼしたいので(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.620 )
  • 日時: 2017/04/24 15:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: k5W.Xce6)

ゆきんこさん
答えたくない事は答えなくて良いと思いますよ^^

掲示板と言うのは顔も見ずにやり取りし文面だけで理解しないといけません
感じた事、思った事を相手に伝えるのは大変な作業です><

私はあのスレに所属してますがそれを抜きにしても
思った事を書いてくれた事は嬉しく思います^^
これからも頑張って下さい^^

だっちゃんさん
妖怪は大丈夫でした^^
交換板の方はちょこちょこみてました><
レスはしてませんが何度か管理人さんには連絡はしてました^^;
それと頭の影響は及ばなくても遺伝ですので覚悟してます><

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.621 )
  • 日時: 2017/04/24 15:45
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dmsAttQN)

めだかさん

平釜平原の入会規準を見事に合格してます(笑)

おめでとうございます(>_<)
ようこそ、平釜平原へ(涙)

お互いしっかりと、シャンプーしましょー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.622 )
  • 日時: 2017/04/24 16:11
  • 名前: ゆきんこ (ID: p5GV.qxb)

めだか様
お言葉に甘えて答えません。(*^_^*)

だっちゃん様
あのレアアイテム 赤いふんどしと老眼鏡
こちらのクエストだったのですね。
アンジーの雑貨屋で入手可能と勘違いしてました。
教えていただきありがとうございます。(*^_^*)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.623 )
  • 日時: 2017/04/24 16:40
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dmsAttQN)

ゆきんこさん

ボートの間というディープダンジョンで、モーリーというボスを倒すと、老眼鏡が、毛ん玉の間というディープダンジョンで、額に「ご」とかいてある、はな垂れの半袖短パンのボス倒すと赤いふんどしを、稀に貰える事があるそうです!

アンジーは持ってません!
入荷しても、売れないという事で捨ててるそうです(>_<)

それでは、少し時間できたので、ディープダンジョンに潜ってみようと思います(^-^)/

1発クリアできますよーにっと(どきどき)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.624 )
  • 日時: 2017/04/24 17:20
  • 名前: 〒すけ (ID: xngaDCrS)

ゆきんこさん・めだかさん

初めましてヽ(^o^)
平釜平原ど新入りの〒すけと言います。

この会話に飛び込んでいけるかなと不安を感じつつ飛び込んで参りました。

御三方のやり取りを読まして頂き、何処に行っても人間関係は色々あるなぁっとつくづく感じました。言い方が悪くて不快感を与えてしまったら申し訳ないですが、妖怪ウォッチというゲームの中で、こうして集まった顔も知らない他人同士が集まってワイワイする。年齢も分からない、本当の性格も分からない中でやり取りをしていく中で、やっぱり色々な不満であったり、不信感であったり、合う合わないが出てくると思います。
でも僕の中で素晴らしいと感じる事は、そんな見ず知らずの人から優しく声をかけてくれたりして、いつの間にか和が広がっていく事が素晴らしいと感じてます。
僕は今回もはやアニ鬼と慕っている(勝手に(笑))だっちゃんさんに2の交換板で声をかけて頂き、こうして平釜平原に入って来ました。こちらの皆さんも温かく接してくれてます。
当初交換板を利用するのを辞めようと思ってましたが、平釜平原の皆さんみたいに楽しく過ごそうと決めてます^_^

なんか内容がよく分からなくなってしまい申し訳ないですが、人徳とは素晴らしい事です。

平釜平原所属、えんえんトンネルの踊り子〒すけでしたm(__)m
飛び込んで見事に溺れました(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.625 )
  • 日時: 2017/04/24 17:32
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dmsAttQN)

皆様のあつい、あつい声援を背にディープダンジョンに潜り、無事1発クリアーo(^o^)o

70階で覚醒社長がいなくなるという、緊急事態が起きましたが、3体で迎えた75階、メットというカツラを被った、キャプテンサンダーと対決して無事帰還できました(^-^)/

これから、一輪車接待があるので、レスできなくなりますが、後はよろしくです!

うん?

あの川で阿波おどりしてるのか、溺れてるのかわからん人って、〒すけさんか?
助けにいかねばー(笑)

そりでは、また!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存