雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑)
  • 日時: 2017/03/30 10:26
  • 名前: だっちゃん (ID: jotaSm1b)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1946


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.251 )
  • 日時: 2017/04/09 22:13
  • 名前: れらかおじさ (ID: 9NXHiwIR)

だっちゃんさん
あしでまといより、けちらしのほうがインパクトあると思います。
毛玉も山田になるかもしれませんよ。
本日もバトルやりましたが、早い時間だったのでA〜Eばかりでした。

それではみなさん、お休みなさい。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.252 )
  • 日時: 2017/04/10 02:42
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: IUdkYPNs)

れらかおじささん
おやすみなさい。

っていうか、通報するオジサンが一番ウケけました(笑)


まこさん
こちらでも、あちら(まこさんの所)でも
どうぞよろしくお願いします(^-^)

ここの方々は私も含めてチラチラ覗きの率が高いのであえて名前をかえてました(^_^;)
失礼しました。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.253 )
  • 日時: 2017/04/09 22:35
  • 名前: mako0221 (ID: KmT1vD/s)

だっちゃんさん
何となく誰だか分かりますが、なかなか断れないのが私です。^^;
企画板では、確かに飲料水です。
飲料水って何でしたっけ?( ̄▽ ̄)

れらかおじささん
改めまして、こんばんわ。そして初めまして。
よろしくお願いしますね。(*≧▽≦)/

りこママさん
ようやく誰だか分かりました。(*^^)/
しまりすさんですね?
こちらこそよろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.254 )
  • 日時: 2017/04/09 22:46
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: f50yUZ8T)

れらかおじささん

けちらし!ですかΣ(゜Д゜)
ごぴまろ親分がいたら、喜んでしかたない組合わせですね(笑)

動きが早い壁?
けちらし?かあしでまとい
山田さん

こんな前衛で後衛、オール山田さんとか(笑)
今度久々にカンストパーティーで、バトルやってみます!

りこママさん

だっちゃんもののどんさんの、通報するおじさんが一番うけました(笑)
最近通報してないから、本人禁断症状出てると思いますよ(^-^)/

mako0221さん

やはり飲料水さんはmako0221さんでしたか!
では、企画板に参加してみよっと(笑)

それでは、少しバスターズ潜って寝まーす!
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.255 )
  • 日時: 2017/04/10 07:17
  • 名前: れらかおじさ (ID: /WNpgBec)

おはようございます。
近所の桜も早く咲いたのはもう散りかけて葉が見え始めました。

だっちゃんさん
前衛にあしでまといや山田がいたら警戒されます。
最初は普通のチームのフリをしないと山田を当てるのは難しいでしょう。
前衛は一瞬ボーイやマイッカーを使った必殺速射とか、アメウサなど耐久性が高く縦必殺の妖怪がいいと思います。
いずれにしても山田はSランクでお願いします。

amata2さん
投票の結果、新キャラグランプリの大賞は「通報するおっさん」に決まりました。
主役級の扱いをお願いします。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.256 )
  • 日時: 2017/04/10 07:51
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 81vLQaTw)

うんちゃー!

1等賞逃がしたかー(^-^)/

れらかおじささん

なるほどー!
後半勝負ですか!しかし、それだけ妖怪使うと、山田化した山田君を倒す妖怪がいなくなるのでは?という新たな問題が(笑)

要約すると、山田化した山田君にこちらの山田君が山田されて、ドカベンの岩鬼がやーまだー!ってなりませんかね!

一瞬ボーイの待機時間1なんですよねー!
ガード魂持たせて動きまくりの、回復1体でどこまで持つかとか、殿馬が「やーまだーずら」したいです!

通報するおっさんがまだ来てないので、見たら、れらかおじささん通報されると思います(^_^)

今後のフレコが何色か楽しみです(^_^)v

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.257 )
  • 日時: 2017/04/10 08:56
  • 名前: モーリー (ID: fCtaxA9q)

ハーゲリーモーニング!

皆さん、おはようございます。

連日、きのこフェスに招待されておりました。
amata2さんの映画の出演依頼が届きません。


れらかおじささん

私がオカマっていつバレたんでしょうか?
トリップが簡単に見破られた時ですかね〜。
ちなみにフサフサです。


だっちゃんさん

しまりすさんを見抜けなかったんですか?
これは私でもすぐ分かりましたよ〜。


ののどんさん

見回りご苦労様です。
ついでにキャッキィさんを見つけて下さい。


りこママさん

色んなデータでやっているので、メインデータの
モノマネキン、コップポーンまだでした。(泣)
もちろんダルマ、ゾンビ、自転車レースもです!


mako0221さん

はじめまして、モーリーです。
得意技は1日遅れのハーゲリーとハゲーリー。
たまにサタデーナイトハーゲリーやります。
お疲れの時はいつでもどうぞ。
間に合いませんが…
よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.258 )
  • 日時: 2017/04/10 10:29
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 07Zv/Bvt)

モーリーさん

しまりすさん、気付きましたか!Σ( ̄□ ̄;)
ハーゲリーは1日遅れなのに、気付くのは人一倍早いですね!

りこママさん

モーリーさんオカマでした( ̄▽ ̄;)

まさかの、二人不正解(笑)
いよいよ、明日からソフトクリーム部スタートですね(^-^)/

緊張したら、犬という字を手のひらに書いて、飲み込むといいと、過去の偉人が言ってました!

是非、実践してみて下さい!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.259 )
  • 日時: 2017/04/10 13:33
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: IUdkYPNs)

皆さんこんにちは。
こちらは雨と風が強く寒いです。
こんな日に入学式とか嫌ですね〜(^_^;)
明日もお天気悪いんです。
ソフト部初日なのに・・・さすが雨女と言うところですね(涙)

えんえんあぜ道で、無事にモノマネキンからヌーを貰ったので、クエスト挑戦できます!
よかった〜。

モーリーさん
まさかのオカマ(笑)
外れてしまいましたね。残念!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.260 )
  • 日時: 2017/04/10 14:48
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 4eCr37aa)

りこママさん

モノマネキンからヌーのかつあげ、おめでとうございますo(^o^)o

だっちゃんも、まだまだ死鳥鳥を捕まえるという、ビッグイベントが控えてますので、畦道を再び歩いて参ります(^-^)/

昔偉人がこんな事言ってました!

雨降って、ヅラ固まる!と

なので、きっといいスタートです(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.261 )
  • 日時: 2017/04/10 15:24
  • 名前: mako0221 (ID: MQXOejZw)

モーリーさん
改めまして、初めまして。そしてこんにちは♪
よろしくお願いします。(*^▽^)/

だっちゃんさん
本当に来ましたね(笑)
でも当たるかどうかは分かりません。^^;

りこママさん
私はあんまり畦道行ってないのでヌ―は
持ってません。(><)
ひさびさに潜ってまいります。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.262 )
  • 日時: 2017/04/10 16:02
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 4eCr37aa)

mako0221さん

安心して下さい!

外れた時ようと、当たった時ように、しつじいのレスもう考えてあります(  ̄▽ ̄)ニヤリ

あの中に神妖怪へこき神がいたら、mako0221さんに、コネを使ってなんとか当ててもらおう!と思いましたが、今回は神妖怪へこき神がいませんので、大丈夫です(笑)

1度やってみたいのが、オークションで最低入札ライン神妖怪って書いてあるスレに、へこき神で入札してみたいです(^_^)v

ちなみに、これホントにやると、荒れる原因になるので出来ません(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.263 )
  • 日時: 2017/04/10 16:17
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: IUdkYPNs)

mako0221さん だっちゃんさん

ヒマ神っていうのも居ましたね(笑)
シャレのわかる人なら笑って許して〜♪できますが、だいたい荒れますね('A`)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.264 )
  • 日時: 2017/04/10 17:31
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: M3hU5YEt)

りこママさん

やしきたか神ってのもいましたよねー♪

とんで、とんで、とんで、とんで、
回って、回って、回って、回るーだけの弱い妖怪でしたが、レアでしたよねー♪

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.265 )
  • 日時: 2017/04/10 18:11
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: oNNsXFvq)

皆さん、こんにちは

だっちゃんさん

正義のパンヒーローを考案した(?)やなせたか神という神を最近見ました(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.266 )
  • 日時: 2017/04/10 18:26
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: GIuHaLTT)

ひろきさーーーん

お久しぶりーーーふ(  ̄▽ ̄)ニヤリ

その神は、アンパ○マンという、すんごい大作を作った方!


今、その作品をこえるものをamata2さんが作ってます(笑)

だっちゃんも、誠に不本意ながら、はげたおっさんという役で出演予定です(T_T)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.267 )
  • 日時: 2017/04/10 19:21
  • 名前: 友愛 (ID: eQ0J8p9n)

こんばんは。うちの親厳しいのでなかなか返してくれないし。なかなか来れないぞ。皆様の事忘れませぬ。永久不滅!だっちゃんは永久脱毛。頭皮に。
次はいつ来れるか?カンジさんにもよろしくお願いします

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.268 )
  • 日時: 2017/04/10 19:49
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: GIuHaLTT)

友愛ーーー(T_T)

嬉しいぞぉーーー(涙)
親には、お手伝いとかしてごますりーをすると、いいぞ!

お父さんの肩もみまくって、骨折させる位で(笑)

ってか、雑談しにおいでよ!

友愛来ると、空気変わるんでいいんだよー(^-^)/

うん?永久脱毛( ̄▽ ̄;)ごぴまろ親分化してきてるなぁー

カンジさんに伝えときます!
って、今日見に行ってないなぁー(^o^;)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.269 )
  • 日時: 2017/04/10 20:09
  • 名前: 友愛 (ID: eQ0J8p9n)

たまーに出てきますぞよ。妖怪3は友達に貸すかも。自分は操作してないのでよろしくお願いします。
申しわ毛ありません。毛んこうに過ごしてくださいませ
ごぴまろ親方まだ来てないのかな?

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.270 )
  • 日時: 2017/04/10 20:22
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: GIuHaLTT)

友愛

友達に貸すとデータ飛ばないか?
DS同じじゃなくてもいけたかなぁー?

ごぴまろ親分、下痢がひどくて来れないらしいよ!

さっき伝書鳩飛んで来た(笑)

友愛ー皆、友愛が来るの待ってるぞ(笑)

来れる時は、来る\(^_^)/頼むよー

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.271 )
  • 日時: 2017/04/10 21:56
  • 名前: mako0221 (ID: MQXOejZw)

りこママさん
それをやると通報されるレベルです。(笑)
本当にやっている人はいましたが。^^;


だっちゃんさん
じゃあ外れても問題無しですね♪(*^^)/
わざと外そうかなぁ? ・・・冗談です。^^;
本当は、はげているんですよね?

友愛さん
改めまして、こんにちは。そして初めまして。
よろしくお願いします。(*≧∀≦)/***

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.272 )
  • 日時: 2017/04/10 22:09
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: GIuHaLTT)

mako0221さん

不正無しでお願いしますよー(  ̄▽ ̄)
元々、mako0221さんの企画が盛り上がるように、あえてしつじいで参加してますので(笑)

あえて、当たったんですが、しつじいさんはマナーが悪いので、交換できません!だけは勘弁を(笑)

mako0221さん、はげてるのは誤解です!
でも、だっちゃんの知ってる某迷子センターのセンター長は、帽子が室内でも取れない!と言ってました!

嘘じゃないです!通報しないで下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.273 )
  • 日時: 2017/04/10 22:18
  • 名前: カンジ (ID: rIl1e410)

私はピカッてますが・・・ 坊主頭なので、室内では帽子とっとるわーい!! (ノ-_-)ノ~┻━┻

たまに冗談抜きで、ウィッグ買おうか悩むんですが・・・ 何か問題でも? ( ☆∀☆)

スキンヘッドは 綺麗にしてないと、逆にカッコ悪いしなぁ〜 ( ノД`)…

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.274 )
  • 日時: 2017/04/10 22:21
  • 名前: れらかおじさ (ID: /WNpgBec)

こんばんは。

だっちゃんさん
バトルの毛ン、山田化した山田を倒す妖怪など必要ありませんよ。
なにか大切なことを忘れていませんか。
何のために戦うのかもう一度よく考えてください。
勝つためではないでしょう。
山田を使う最大の目的は、相手を山田にすること、そして自分も山田になることです。
つまり、山田を12体にすること、それが山田の使命です。
ライトの蛸田が12体では満足できないんです。

モーリーさん
この平原と3の掲示板はIDが同じなので、しまりすさんが四国から来たのも、しつじいさんがハゲているのも、モーリーさんがオカマなのも分かりました。

りこママさん
今夜は緊張して徹夜ですね。
ソフトを巻く練習をしたほうがいいかもしれません。
ちなみにバスターズの歌でありましたが、コマさんのソフトクリームは右巻きです。
そして麻丘めぐみの彼は左とん平です。

友愛さん
ごぴまろさんは焼酎の飲みすぎでDSを取り上げられてから来なくなりました。
娘さんは厳しい人なのでなかなか返してくれないみたいです。

ではみなさん、お休みなさい。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.275 )
  • 日時: 2017/04/10 22:48
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: GIuHaLTT)

カ、カンジさん

だっちゃんという人が悪口言ってましたので、通報した方がよろしいかとm(__)m

赤い帽子の下がだんだんと、分かってきましたよ(笑)

スキンヘッドは大変ですよー!
のっぺら坊さんに、大変さを聞くと教えてもらえると思います(^_^)

だっちゃん、ツチパンヘッドなので、全然大丈夫です(^_^)v

れらかおじささん

カンジさんとレスかぶるとは、まさか!?

被ってますよね?いや、被ってる!
うん!被ってる!

山田12体って、もうカンストより難しいです!

これ、トロフィーであったら諦めます!
Σ( ̄□ ̄;)

今日少しバトルやるつもりが、ディープダンジョンに意地になって、潜りまくりのデバミ状態!

ホントに妖怪ウォッチはいろいろと楽しめますなぁー

猪八戒を、左とんぺいがやってたなんて知ってるの、れらかおじささん位ですm(__)m

もはや、長老です!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存