雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑)
  • 日時: 2017/03/30 10:26
  • 名前: だっちゃん (ID: jotaSm1b)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1946


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.26 )
  • 日時: 2017/04/01 14:52
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: 9toFpLtk)

皆さん、こんにちは!

朝鏡みたら頭の真ん中が円形脱毛症になってました(笑)!





…嘘です!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.27 )
  • 日時: 2017/04/01 16:09
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: j/0tTN3n)

れらかおじささん

どうなんでしょうねー

ウサピヨンアメフトのガードかなりもちますよ(笑)
ほぼ、黒鬼呂布以外は苦戦しないのと、攻守バランスが

コアラの反転後の、先代エンマ、ハゲルトン、黒鬼呂布、横並び1列、大きくて迫力がある!という統一感は、半端ないですが(笑)

このパーティーは1度やってみて、どのパーティーに弱いのか毛んしょうしてみたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ

ちなみに、昔このパーティーをごぴまろ親分に試作で使わせた所、中途半端で弱い!使えば分かる!と冷たい反応を頂きました。

れらかおじささんのDSが帰ってきたら、バトルまた少しずつやり出そうかな(笑)

りこママさん

ここは無理して、嘘つく場所ではないんですよ!

2回とも部屋の準備、よろしくお願いしますm(__)m

ひろきさん

それ、エイプリルフールじゃなくて、ホントの話しですよね(笑)

ごぴまろ親分みたいに出家するのをオススメします(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.28 )
  • 日時: 2017/04/01 16:32
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: I2khvhvf)

だっちゃんさん

バスターズ部屋かしこまりました〜。
友愛さん、お手数ですがフレコの登録お願いしますね。こちらは登録完了しました。
487161288729です。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.29 )
  • 日時: 2017/04/01 17:57
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: j/0tTN3n)

りこママさん

よろしくお願いしますーo(^o^)o

今、一輪車が終わりましたー!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.30 )
  • 日時: 2017/04/01 19:22
  • 名前: モーリー (ID: 9V8o6fO.)

エイプリルフーゲリー

皆さん、こんばんは。

りこママさん同様、マジメなのでウソつけません。
(笑)


れらかおじささん

プレミアムハーゲリーはドーナツ買ってみました。
大喜びでしたよ!


バスターズ隊の皆さま

20時からよろしくお願いします。
覚醒エンマでやるそうです。
だっちゃんさんのケマモン凶暴だよね〜
って喜んでました。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.31 )
  • 日時: 2017/04/01 19:54
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: iipxlly4)

ま、まさかのエイプリルフーゲリーΣ(゜Д゜)

おかげでHP完全回復です(笑)

け、ケマモン人気だなぁー、でも今回はモテモ天で(笑)

もうすぐかなぁー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.32 )
  • 日時: 2017/04/01 19:54
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: I2khvhvf)

モーリーさん
よろしくお願いします!

だっちゃんさん
21:30の部、カンジさんの件 拝見しました。

募集する時に
誰でもOK
誰でもOK
いせき⇒ヌーピラミッド
で検索かけてもらったら、今のところ募集かけているチーム少なかったので
分かるのではないかな?と思いますがいかがでしょう?

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.33 )
  • 日時: 2017/04/01 19:59
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: 9toFpLtk)

サプライズですみません!


ひろき(ツチパン)、いっきまーす!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.34 )
  • 日時: 2017/04/01 20:00
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: I2khvhvf)

ひろきさん

びっっくりしました(笑)
よろしくお願いします!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.35 )
  • 日時: 2017/04/01 20:01
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: iipxlly4)

ひろきさん

円形脱毛症ですから、つちぱん(笑)

おつけぇーーーーい(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.36 )
  • 日時: 2017/04/01 20:08
  • 名前: カンジ (ID: kiQk3BO7)

皆様、はじめまして。

だっちゃんさんのご紹介もあり、ご挨拶に伺いました m(._.)m

今夜のバスターズ参戦の件なのですが、あの後 近所に住む父親に呼びつけられまして 現在 出掛けており 21:30は 時間的に 行けるかどうか・・・ かなり微妙です(汗)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.37 )
  • 日時: 2017/04/01 20:43
  • 名前: モーリー (ID: XrfaD.MT)

カンジさん

はじめまして。モーリーです。
バスターズは主にjrが参戦しております。
よろしくお願いします。


バスターズ隊の皆さま

今日もありがとうございました。
祝いの間が4回も行けて凄く楽しかったそうです。
ドラゴンは大騒ぎしてましたよ〜!
またよろしくお願いします。
おやすみなさい。jrより

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.38 )
  • 日時: 2017/04/01 20:43
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: iipxlly4)

カンジさーん!

ようこそ平釜平原へ\(^_^)/
今までバスターズ潜ってました!

つちぱん(ひろきさん)のヒーラーなのに、単独行動が、めっちゃ面白かったー(笑)

カンジさん、もし行けたら行きましょう!

次は、ケマモンで参加に決めたー!

ヤミ鏡欲しかったよー(>_<)

猫毛ん、4つもゲットーーー!
あげランクも1個ゲットーーー!
黒鬼多数 (涙)

しかし、今回少しヤバかったですね(^o^;)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.39 )
  • 日時: 2017/04/01 20:44
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: LZ.1e8s.)

皆さん、おはようございます。

おぉ、新スレですね!おめでとうございます。
遅れましたが何番目でしょうか(笑)?
ごぴまろさんの様に30番以内を目指しました。

今日は暑い位の陽気でしたね、ののどんも童心に戻って半袖・半ズボンで会社に行きました。道中白い目で見られたのはご愛敬で(笑)
休日は空調入っていないので寒かったです。

さてこの1ヶ月、妖怪ウォッチ3はやれてません。その代わりサークルくるくると、相手妖怪つんつんはかなり上手くなってます(笑)

ただ最近リアルが忙しく、殆ど来れてませんが、これを機に毎日・確実に・どんな時も〜、顔を出す様にします!はい!

ごぴまろさん本当にどうしたのですかね?スマホで【ご】って打ち込むと、最初に【ごぴまろさん】って出たのですが、ここ最近、順番が後の方になってしまってます(´・ω・`)

では例の一大プロジェクト、妖怪ウォッチぷにぷにで全妖怪LV99を進めて参ります!


カンジさん

初めまして。
平釜平原へようこそ!
カンジさんの企画スレは拝見させて頂きました。
思いが伝わらず、クローズという結果になり残念でしたが、雑談板では楽しく出来る事を願っております。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.40 )
  • 日時: 2017/04/01 20:47
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: I2khvhvf)

カンジさん
こんばんは(^-^)
もしタイミング合えば是非!


皆さん今日もお疲れ様でした!
身代わりだるまを念のため三つ持参しておきましたのでセーフでした(^-^)
猫の剣が五つも出ました(笑)
これで装備はバッチリです。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.41 )
  • 日時: 2017/04/01 20:52
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: I2khvhvf)

ののどんさん。
ぷにぷにでレベル99ですか?!
超大変ですね(^_^;)頑張ってくださいね!


だっちゃんさん
ヌーピラミッドでモテモ天は敵と勘違いします(笑)
何回か攻撃しに行きました(^-^)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.42 )
  • 日時: 2017/04/01 20:55
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: iipxlly4)

ののどんさーん

お久しぶりでございまーす(>_<)
来てくれて嬉しゅうございます!

ご、と打ってみた所、ごぴまろ出てます!

はい!だっちゃん、なんやかんやいいながら、ごぴまろと、毛っこう打ってるようで

そのうち、ちら!から入る確率が高いと踏んでますが、ごぴまろ親分が戻りやすいように、しっかりと、ごぴまろアル中!禿げ!

いない間に浸透させたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ

しかし、ののどんさん来てくれると安心感半端ないです!

ごぴまろ親分の抜けた穴は、れらかおじささんとりこママさん、モーリーさんが埋めてくれますが、やはり存在感は別格なので、ののどんさんが来てくれると安心しちゃいます!

毎日来てくれるという事で( ̄ー ̄)ニヤリ

期待してますよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.43 )
  • 日時: 2017/04/01 21:09
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: iipxlly4)

すいません、どうでもいい話しなのですが、先程、雪王のマントゲットーーー!

めっちゃピエロタイムやったよー(>_<)
前にゲットした時は、1発ゲットだったからあんまり気にしてなかったですが、3日位かかった(涙)

うん、大切にしようo(^o^)o

次はモテマクールや!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.44 )
  • 日時: 2017/04/01 21:10
  • 名前: れらかおじさ (ID: XpN3KXQ1)

だっちゃんさん
ごぴまろさんの「中途半端で弱い」は極端でしょうが、まあコアラは粗が多いですよ。
私の見解ではコアラはまだ未開拓だと思うので、気が向いたら新PTを考えてみます。
そうこうしているうちに新妖怪が出て環境も変わりそうですが。

モーリーさん
昨日はプレミアム円形ハーゲリードーナツを楽しんだようですね。
我が家はいつも通りの納豆朝食でした。
今日も普段通り、ウソをつかずに平和な一日をすごしております。

カンジさん
はじめまして。
主に妖怪ウォッチ3の対戦で遊んでいます。
バスターズは生まれてから一度もやったことないですが、楽しそうですね。
今度ご一緒させてください。
カンジさんは企画板で迷子になっていた方だったんですね。
名前が違うので気付きませんでした。
あのスレ、実は最後のほうをリアルタイムで見ていまして、かなりずっこけました。
本当にお気の毒様です。

ののどんさん
湯治に行って潜水艦に乗ったまま帰ってこれなくなったのかと思っていました。
ぷにぷにでサークルつんつんしながらの平釜平原への書き込み、頑張ってください。

バスターズ軍団の皆さま、楽しんでください。
それではおやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.45 )
  • 日時: 2017/04/01 21:17
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: LZ.1e8s.)

りこママさん

ぷにぷにのMAXはLV50までですが、気合いで99にします!はい!


だっちゃんさん

かなり空回りしてます。
ののどんも書いていて、どれが本当でどれが嘘っぱちなのか分からなくなったので、もう一度初心に帰って、マ○ン氏の出現のところから出直してきます。


れらかおじささん

ごくらく温泉があまりにも気持ち良く、ブルーシート邸に帰宅するのを忘れてました(´・ω・`)
更に平釜への行き方も危うく忘れるところでした(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.46 )
  • 日時: 2017/04/01 21:19
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: iipxlly4)

れらかおじささん

寝る最後までよくそんな嘘こけますねー(^o^;)

おでんじん(ばばーん)のバスターズでの有志!忘れませんよ

バトルの毛ん

やはり必殺速射と、床を押さえなければ、ぎゃくに言えばこいつを押さえたら勝てますかね!

だっちゃん、犬で速射と床押さえるまでは頭でできてますが、この後、どうするか?

そこ考えてます!

おやすみなさいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.47 )
  • 日時: 2017/04/01 21:29
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: iipxlly4)

ののどんさん

わかりました( ̄▽ ̄)ゞ
だっちゃんもアオイ隊長太っ腹の所まで、戻って修業しなおします!

それでは、バスターズの皆様、今回も危険な熊

ケマモンで行ってきまーす!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.48 )
  • 日時: 2017/04/01 21:33
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: I2khvhvf)

だっちゃんさん

一応
メンバー 誰でもOK
Tレベル 誰でもOK
いせき ヌーピラミッド
本気メンバー募集

で、募集かけました

だめだ、他人がめっちゃはいって来ます(笑)
結局フレンドさん限定で募集にします。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.49 )
  • 日時: 2017/04/01 21:34
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: iipxlly4)

りこママさん

友愛来ないねー(T_T)
40分まで待って来なかったら、デートしましょう(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.50 )
  • 日時: 2017/04/01 21:35
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: I2khvhvf)

だっちゃんさん

行きたいとこありますか?
テンプラに変えました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存