雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑)
  • 日時: 2017/03/30 10:26
  • 名前: だっちゃん (ID: jotaSm1b)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1946


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.76 )
  • 日時: 2017/04/02 13:58
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: aWNHe3U0)

一輪車終わったぁー(^o^;)

今日は、朝からドタバタで書き込みできずー(>_<)

カンジさん

本日の1等賞でしたかo(^o^)o
朝、早っ!!!!(笑)

れらかおじささん

確かに、歌ウナギの方がいいのか?
必殺技魅力的だし、でもウサピヨンアメフトかわいい(^o^;)

うーん困ったなぁー

でも次は違うパーティー考えてますので、楽しみますよ(^-^)/

宇宙戦艦ヤ○ト世代ではなかったですか!?
間違えました!れらかおじささんは確か、月光○面世代でした(笑)

モーリーさん

質問は、カンジさんの暗号で分かりましたかね(笑)

ちなみに、だっちゃんは解読できませんでした(爆笑)

ののどんさん

アルコール三銃士の一角を担うだっちゃん、日本酒飲み過ぎで、かんなな組長忘れてました(>_<)

修正しときますm(__)m

りこママさん

花粉症には注射が一番!

痛いですが、だっちゃんはこれで1シーズン薬不用です(^_^)v

ひろきさん

平釜のタイトルふれてー(>_<)(笑)

さて、妖怪ウォッチやるぞー(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.77 )
  • 日時: 2017/04/02 14:59
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: RnjluxZp)

皆様に質問!

ガシャでの妖怪の上限の縛りはないのでしょうか?

カンフーマッハが天コイン30枚近く回して1体も出ず(>_<)

代わりに、烏天狗が15体もいます(驚)
すべて、魂になりますが、カンフーマッハ、ゲットの為に、どうやら、えんえん畦道に行く予定(笑)

まー楽しんできますが(# ̄З ̄)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.78 )
  • 日時: 2017/04/02 15:08
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: S3u8vLHE)

だっちゃんさん

テンプラのデータではカンフーマッハ出ませんでした。でも、スシのデータではすぐ出ました(^_^;)
烏天狗に愛されてますね(笑)

っていうかえんえんあぜ道で出てくるんですか?
知りませんでした!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.79 )
  • 日時: 2017/04/02 15:13
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: Onh2Nn1i)

ガシャ、Tバスターズで手に入る妖怪は上限はありません!


ただしそれで6体以上になると、えんえんあぜ道など通常のバトル時に食べ物を上げて捕まえることが出来なくなります。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.80 )
  • 日時: 2017/04/02 15:32
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: RnjluxZp)

りこママさん

えんえん畦道を40000メーター以上歩くと出てきますが、2日間位潜りますので、スリル半端ないです!

ひろきさん

分かりやすい!さすが、情報屋です(^-^)/
ありがとうございますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.81 )
  • 日時: 2017/04/02 17:39
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: RnjluxZp)

ほむら天狗仲間にならずー(>_<)

また、ディープダンジョン潜らにゃーならんのかー(T-T)

辛いのぉー(涙)

友愛どうしたもんじゃろかのぉー(^o^;)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.82 )
  • 日時: 2017/04/02 18:47
  • 名前: れらかおじさ (ID: sJpDUmJ9)

りこママさん
こちら日当たりのいい場所は満開で絶好のお花見日和でした。
ふらついた酔っ払いに体当たりされそうになりました。

ののどんさん
久々の書き込みで緊張しましたか。
そんなときは手のひらに「人」の字を書いてから焼酎を3杯飲んで朝まで寝ると落ち着くらしいですよ。

だっちゃんさん
月光仮面は息子が小さいころ一緒に見ていましたよ。
私は快傑ハリマオのほうが好きでしたが。
カンフーマッハ、ほむら天狗とも出ないなら、データを削除して最初からやり直すのが一番ですよ。
頑張ってくださいね。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.83 )
  • 日時: 2017/04/02 19:20
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: S3u8vLHE)

ひろきさん
さすが、よくご存知で(^-^)


だっちゃんさん
ほむら天狗は私もテンプラで全く出ず・・・で
スシで先日ガシャ回したら出ました(^-^)
れらかおじささんの言う通り、データ消してやり直したらスグ出るかも知れません(^_^;)
友愛さんは、四月の始めは勉強でなかなか来れないかも・・・と言っていたので
忙しいのかもしれませんね・・・


れらかおじささん
上手く避けれましたか?
ところで・・・
昨日見た夢ですが、徳光和夫に抱きしめられるという怖い夢を見ました。なんとかしてください('A`)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.84 )
  • 日時: 2017/04/02 19:52
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: RnjluxZp)

やっと、きのこフェス終わった(T-T)

な、長い(涙)

れらかおじささん

ぶつかりそうになった人の、格好ですが、短パン半袖じゃなかったですか?

鼻水垂らして、ひたいに「ご」と書いてあったら、間違いなく失踪中のごぴ○ろさんかと
Σ(゜Д゜)

りこママさん

素敵な夢見られましたね(笑)
何か徳さんに、特別な感情があるのではないかと(^-^)

りこママさん、れらかおじささん

今回はリセマラしませんよ!
頑張って、ディープダンジョンで捕獲してきます(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.85 )
  • 日時: 2017/04/02 20:23
  • 名前: れらかおじさ (ID: sJpDUmJ9)

りこママさん
酔っ払いは若い女性だったので体を支えようかとも思ったのですが、いまにも吐きそうな顔をしていたので避けて通りすぎました。
徳光さんの夢は良いことが起きる前兆ですよ。
抱きしめられたなら、それは近いうちに巨人軍に選手として入団できることを暗示しています。
真っ赤に燃える王者の印をつかんでください。

だっちゃんさん
花見客の中に奇声を発しているホームレス風のおじさんがいて、少し懐かしさを覚えたのですが、おでこに「ご」の字も「の」の字も確認できませんでした。
ののどんさんも最近は短パン半袖らしいので、おでこの「ご」か「の」で見分けたいと思います。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.86 )
  • 日時: 2017/04/02 21:04
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: RnjluxZp)

れらかおじささん

さすが!りこママさんの夢物語、そこまで壮大なストーリーだったのですね(笑)

だっちゃん、そこまでのストーリーは組めませんでした(>_<)

ひたいに「の」の人もいませんでしたか!?
最近二人とも短パン半袖、確かに、ひたいの文字でしか判断できません(笑)

あやしい地下室から、ラスト1ダンジョンが出ません(T-T)

皆が通る道ですがー(>_<)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.87 )
  • 日時: 2017/04/02 21:19
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: S3u8vLHE)

だっちゃんさん
頑張ってください(^-^)
私もまだ2箇所解放出来ておりません(モドリス)

れらかおじささん
楽天イーグルスと広島カープ推しなので、ジャイアンツはちょっと(笑)辞退いたします。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.88 )
  • 日時: 2017/04/02 21:37
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: RnjluxZp)

りこママさん

お先です( ̄ー ̄)ニヤリ

ダンジョンすべて開きましたよ(^-^)/
モドリスをすべて開けてます!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.89 )
  • 日時: 2017/04/02 21:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IeouZeot)

ほへ?


だっちゃんさん

2の全妖怪LV99化に続いて、2の交換も再開しました!( ̄- ̄)ゞ
更に真打を最初から始めそうな勢いです!
本気で逆走しています(笑)


れらかおじささん

ののどん、飲んだ時の時の終着点では、半袖短パンなんて中途半端なものは身にまといません。なのでおでこには放送出来ない【●】と書かれてます。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.90 )
  • 日時: 2017/04/02 22:21
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: RnjluxZp)

ののどんさん

見つけました(笑)
久々に2の交換板を見ました(^-^)/
ごぴまろ親分は確か2の交換板は24時間監視していると、書き込みしてたことありましたなぁー

という事は、ののどんさんの有志も見られているものかと!

そして、さすがアルコール三銃士の一角、ののどんさん!

終着点も、半端ないですなぁー( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.91 )
  • 日時: 2017/04/02 22:29
  • 名前: れらかおじさ (ID: sJpDUmJ9)

だっちゃんさん
徳光さんの夢は私の作り話ではありませんよ。
著名占星術師ジョヴァンニ・カッシーニの夢占いの本に書いてありました。

りこママさん
楽天、広島のファンとは判官贔屓ですね。
私が子供のころは巨人、大鵬、卵焼きと言われ、楽天ファンなど一人もいませんでした。

ののどんさん
生まれたままの姿で車道を逆走とは、本気でやばい人じゃないですか。
がきデカに死刑にされる前にせめてフンドシくらいは締めてください。
それと、おでこの「M」の字は、落書きではなく単なる永ちゃん化です。
切れ込みが戻ることはありませんから、あきらめましょう。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.92 )
  • 日時: 2017/04/02 22:47
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: RnjluxZp)

れらかおじささん

れらかおじささんの話しは1体どこまで本当なのやら(笑)

れらかおじささんの子供の頃って、楽天どころか、大洋ホエールズ時代じゃないですか(笑)

ののどんさんも、Mが毛になり始めましたか(>_<)

ドンマイです!(久々に使ったぁー)

それでは、おやすみなさーい(-.-)Zzz・・・・
今日スシだいぶ進んだなぁー

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.93 )
  • 日時: 2017/04/03 07:37
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: ebTj6JdO)

おはよーございますo(^o^)o

1等賞ー!

久々に1等賞頂きましたぁー(^-^)/

今日は、早めに一輪車片付けて妖怪ウォッチ進めるぞ!って、毎日やってるかぁー(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.94 )
  • 日時: 2017/04/03 08:07
  • 名前: カンジ (ID: /VFW9vHF)

おはようさんです (*´∀`)

誕生日のサプライズも喜んでもらえて、気持ちは最高なんですが・・・ ハシャいだ甥っ子2人の世話でカラダはバッキバキ(汗)

やべぇ〜 歳くったなと実感中 (´▽`;)ゞ

てか、あの下手な情報で ヨコドリを目撃した場所の特定しろって方がクイズですよね(笑)

たまたま私がソコで目撃しただけで、草むら全域なのかも知れないし f(^_^;

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.95 )
  • 日時: 2017/04/03 08:19
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: rwzpoRMb)

皆さんおはようございます。

だっちゃんさん
バスターズトレジャーやりすぎですよ(笑)
私も頑張らないと〜。


ののどんさん
交換掲示板拝見しました(^-^)
私もたまには交換掲示板行こうかな〜(笑)


れらかおじささん
ジョヴァンニ・カッシーニって夢占いの人でしたか?(笑)
確かに弱いチームは応援したくなります。
高校野球は健大高崎が好きです。特に校歌が(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.96 )
  • 日時: 2017/04/03 08:56
  • 名前: れらかおじさ (ID: p/XYIv5a)

おはようございます。
今週中にはDSが帰ってきそうな予感がします。
帰ってきたら真打でブシニャン解放を目指したいと思います。

だっちゃんさん
大洋と言えばポンセを思い出しますが、違うゲームの話をするとフレコに口ヒゲが生えてくるので自粛します。

りこママさん
いや、上に書いた通りカッシーニは占星術師です。
彼は土星の輪の夢を見た次の日に父親からプレミアム円形脱毛ドーナツを買ってもらうという体験をして、それをきっかけに夢占いも始めました。
校歌は池田やPLなら少し覚えていますが、健大高崎は聞いたことないです。
夏の甲子園に出場したらユーチューブで聞いてみますね。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.97 )
  • 日時: 2017/04/03 10:29
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: KCUhGyuX)

カンジさん

甥っ子さんにサプライズですか!

という事は、赤い帽子の下からサプライズ出したのですね(^-^)/
帽子の下からの光り物、甥っ子さんも大変びっくりした事でしょう(笑)

りこママさん

ぼちぼちソフトモヒカン部スタートしますかね?
主婦、仕事、妖怪ウォッチの三本柱をこなすのは大変かと思いますので、妖怪ウォッチ中心に頑張りましょう!

けんだいたかさき高校、だっちゃんも分かりませんので、ユーチューバーの青木さんに確認しときますm(__)m

れらかおじささん

ポンセ!!(゜ロ゜ノ)ノ懐かしいー(>_<)

フレコに口ひげはえるのですか!
では、パチョレックの話しをすると、頭に毛が生えますかね(笑)

そして、もうすぐDS復活ですか!
楽しみですねー(^-^)/最近いろいろパーティー考えてますが、もうすぐ新妖怪出るんですよね?

出てから考えようかとも(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.98 )
  • 日時: 2017/04/03 11:36
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: rwzpoRMb)

れらかおじささん、だっちゃんさん

健大高崎をご存知無い?
別名「トゥギャ崎」と呼ばれているそうです。
ポンセ?調べましたら(ハマのまりお)と出ました。
ヒーアウィゴォー!と煩い方なのでしょう。

ソフトモヒカン(笑)一世を風靡したベッカムの髪型ですね。
上手く刈る事が出来るかしら(^-^)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.99 )
  • 日時: 2017/04/03 11:48
  • 名前: カンジ (ID: n/yXzsUE)

りこままさんのネタに吹き出し・・・ 周りにいた社員にビクッとされました ( ´,_ゝ`)

>>だっちゃんさん

帽子の下は既にイジられ放題ですが・・・ 甥っ子・弟は天真爛漫な為 、私の頭の上でプラレールを走らせる暴挙に出たため 父親である弟が顔色真っ青になってました ( ̄ー ̄)

交換じたいが 甥っ子・兄への誕生日プレゼントに彼の大好きなニャン系妖怪Lv99集めを目的に始めたものですから、交換板の皆さんの協力もあり目的達成→プレゼントが済み ホッとしました (^o^)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.100 )
  • 日時: 2017/04/03 12:42
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: v0LKPY9y)

皆さん、こんにちは。

妖怪ウォッチから野球スレに変わりましたか!
では、シピン、マルカーノ、レオン・リー
こんなもんですか(笑)?


昨日久々に2の交換をしましたが、ダウンロード3種とツチパン以外ならセーブデータを探せばそこそこ集まりそうな気がします。
まあ、時間があれば引き継ぎ増殖やりますが、準備が色々と大変です(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存