雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑)
  • 日時: 2017/03/30 10:26
  • 名前: だっちゃん (ID: jotaSm1b)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1946


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.151 )
  • 日時: 2017/04/05 00:07
  • 名前: モーリー (ID: xK54VjJX)

ハーゲリー!

遂にやりましたよ!
ここまで苦戦した事なく、本当に長かった〜。
皆さん、色々ありがとうございました。

でも、もう1体欲しいのでどなたか
jrから戦力外通告を受けたハーモリー99と交換
お願いします。(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.152 )
  • 日時: 2017/04/05 06:05
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: eZyTPZDv)

おはようございます

神なんですさん
初めまして(^-^)また来てくださいね。

だっちゃんさん
ほむら天狗おめでとうございます。
私もレジェンド達放ったらかしなのでそろそろどうにかしないと・・・
昨日はキノコ、生写真、ゾンビ、ピエロで終わりました(^_^;)ピエロ怖い

モーリーさん
ヨコドリゲット出来ましたか!
おめでとうございます(^-^)
持っていたか確認しておきます!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.153 )
  • 日時: 2017/04/05 08:21
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qy2rbjOc)

おはよーございますo(^o^)o

りこママさん

めんどうな所やってますねー(>_<)
だっちゃんも、くいい爺の食事イベントが面倒なので残ってます( ̄▽ ̄)ゞ
ちょこちょこやってるんですが、なかなか出ません(T-T)

モーリーさん

よこどり大丈夫ですよー(^-^)/

もし、もしも、下記の妖怪でダブってたらお願いしたいのですが、ダブってないなら不要妖怪でお願いしますm(__)m

カンフーマッハ
いぬにゃん
心オバア
影オロチ

もしも、ダブってたらお願いしたいのですが、ダブってないなら、なんでもいいですよ(笑)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.154 )
  • 日時: 2017/04/05 08:24
  • 名前: れらかおじさ (ID: 38Kk0eBi)

おはようございます。
やっとDSが帰ってきました。
しかしフラフープの遠心力が強すぎて遊んでいる暇がないです。

だっちゃんさん
DSも帰宅したので、これからは野球や相撲の話題は控えめにして妖怪道に精進いたします。
とりあえず対戦復帰に向けたリハビリの一環として、将棋を始めようと思います。
デビュー11連勝を目指します。

ののどんさん
1日遅れですがデータ消失、お気の毒様です。
ごぴまろさんは以前、酔って記憶をなくしている間にバトルで3連勝したことがあるそうです。
お酒を飲んでいるうちに消えた妖怪が帰ってくるかもしれませんよ。

モーリーさん
ヨコドリおめでとうございます。
クリーナーが拾ってくるとの情報もありましたから、のんびり待つのもいいかもしれませんよ。

りこママさん
amata2さんの大冒険にも知らない人がたくさん登場します。
それらの人々も調べてみれば勉強になると思いますよ。

神なんですさん
はじめまして。
私もスキヤキ持っています。
宜しくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.155 )
  • 日時: 2017/04/05 09:29
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qy2rbjOc)

れらかおじささん

DSカンバック、おめでとうございますo(^o^)o
しかし、相変わらずレスが面白いです!

思わずニヤケます(笑)

ののどんさんも昨日は飲んでると聞いてますので、気付いたらデータが戻ってるかもしれませんねー

ごぴまろ親分にできて、ののどんさんにできない事はありません( ̄^ ̄)

れらかおじささん、バトル復帰ですか!
だっちゃん、バージョンアップ後に大幅にまた戦略が変わるのでは?と思い、図鑑集めで、ヒヨコを親鳥に帰したり、おばあちゃんを道案内したりしてます

戦いより、ボランティアで平和活動しておりますm(__)m

その為、最近深夜さんにレスしにくいです(笑)

しかし、一番笑えたのは、神なんですさんへのレスです!

オウム返しですか、れらかおじささんのセンスは抜群ですねー(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.156 )
  • 日時: 2017/04/05 09:50
  • 名前: カンジ (ID: yCwAJczK)

おはようございます (^○^)

>>だっちゃんさん

あ、こっちに結果のってた(笑)

ほむら天狗のゲットおめでとさんです

>>モーリーさん

ヨコドリのゲットおめでとうございます

出会いにくいだけで、草むら全域でしたか(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.157 )
  • 日時: 2017/04/05 10:01
  • 名前: モーリー (ID: xK54VjJX)

ハーゲリー

皆さん、おはようございます。
今日から新学期ですね。

りこママさんもソフトクリーム部頑張って下さい!
私もキノコをやろうと思います。


だっちゃんさん

もう500まで来ちゃったの?
ヨコドリに時間を取られすぎた〜!

カンフーマッハ1レベで良ければ
ぜひ交換よろしくお願いします。
毎日22:00以降なら大体大丈夫です。


ののどんさん

私も3終わったら、1を始めようかと思ってます。
でも3がなかなか終わりませぬ…


れらかおじささん

今の子どもはフラフープ出来る子少ないんですよ。
jrももちろんその1人。
びっくりです。

クリーナーもやってみようと思います。
アドバイスありがとうございます。


神なんですさん

モーリーです。
よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.158 )
  • 日時: 2017/04/05 10:10
  • 名前: モーリー (ID: xK54VjJX)

カンジさん

暗号は解けたのか定かではありませんが、
草むらのEランク反応かと思いきや
ほとんどが木のEランクで、
ごくたま〜に、ダソックス、こてんパン。

なぜみんながすぐに出会えるのか
不思議でなりません。

そして交換板でも出回っていませんでした。

ツチノコよりも激レアなのに。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.159 )
  • 日時: 2017/04/05 11:11
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: eZyTPZDv)

皆さんこんにちは。

うちの地域は新学期は来週からなんです。
その分春休みが長く私は困っております。
そんなにお休みいらないです('A`)

フラフープは、うちの子は得意なようでひたすら回してます。実家にあったダイエット用のでっかいフラフープも回します(笑)
壁にガンガン当たるのでやめて欲しいです。

ケータのクエスト(モノマネキン)がまだ残っており、これからえんえんあぜ道です。
放ったらかしにしてました・・・

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.160 )
  • 日時: 2017/04/05 12:10
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: IsWc6.Nk)

カンジさん

ありがとうございますo(^o^)o

妖気の粒、かなり使いました(ここで使った総数いうとショック再現なのでやめておきます)

モーリーさん

助かりますー(^-^)/

今日の22時でお願いしますm(__)m

ちなみに、1の図鑑コンプはホントに大変!
だっちゃんも最後のツチノコパンダが埋まってません!

誰もやってないから、すれ違わないー(>_<)

りこママさん

だっちゃんもフラフープしたら、腰バッキバッキで、はげむら病院で、ののどんさんの隣のベッドで泣きながら、ごぴまろーって叫ばないといけなくなるので、やめてます!

えんえん畦道、だっちゃんも死鳥鳥と、影オロチ、心オバア捕獲にまた入りますよ(笑)

共にえんえん畦道、無事出られるように、頑張りましょう(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.161 )
  • 日時: 2017/04/05 14:11
  • 名前: amata2 (ID: OHPak9c7)

昨日他のゲームでぁゃco*ngさんと会いました

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.162 )
  • 日時: 2017/04/05 15:35
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qy2rbjOc)

amata2さん

こんにちは!
ごぴまろ親分が来なくなり、2週間位経ちました(T-T)
このまま来なくなると、なんと!今だっちゃんと一番 古い付き合いになります(笑)

不思議な縁ですねー(^-^)/

それでは、ディープダンジョンにこもってきます!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.163 )
  • 日時: 2017/04/05 16:59
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: eZyTPZDv)

えんえんあぜ道は、まだ2回目でして・・・
2000mで追い出されました(^_^;)
しかし、ピエロを頑張ってガリ王子のマントを貰えました!よかった・・(^-^)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.164 )
  • 日時: 2017/04/05 17:43
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qy2rbjOc)

りこママさん

ガリガリ君マントゲット!おめでとうございますo(^o^)o

なかなか落とさないから、イライラしますよね(笑)

だっちゃん、妖気の粒が少ない為、なかなかディープに行けないので、コツコツやってたら、ドラゴンまできました!

やはり、行く前、迫力ありますねー!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.165 )
  • 日時: 2017/04/05 19:37
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9J1QI7w9)

神なんですさん

初めまして!
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


だっちゃんさん

元祖ですが、娘が早速新しく始めてました(笑)
コンプしたデータに上書きしてましたから、もう復旧は諦めました。
なので、もう一度元祖のコンプをやってみます!( ̄- ̄)ゞ


モーリーさん

ヨコドリGetおめでとうございます!
大辞典の残りは、あとどれ位ですか?
ののどんも元祖コンプしたら、初代でもやってみますか(笑)


りこママさん

こちらの新学期は確か週末(金曜日)からだと思いますが、1日行ったらまた2日休みなんですよね(´・ω・`)
マントGetおめでとうございます!


れらかおじささん

昨日酔っ払っている間にもう新しく始めてました(笑)
なので手塩にかけて育てた99妖怪達は双葉山のサインを貰いに旅立ったのだと思います。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.166 )
  • 日時: 2017/04/05 19:43
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qy2rbjOc)

ののどんさん

始まりましたか!元祖!(笑)

ののどんさんの娘さんのぷにぷにの腕を持ってすれば、即コンプかと?違うか(笑)

こちらの援護射撃も遠慮なく言って下さいね!

だっちゃんもバスターズ、毎日地下に潜ってますが、ごぴまろ親分今だに見つけられません!

東京湾方面にも捜索を広げてみます( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.167 )
  • 日時: 2017/04/05 20:02
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9J1QI7w9)

だっちゃんさん

娘はコンプには全く興味がありません(笑)
お気に入りの妖怪がいれば満足なのです。
ただ倒すのが難しい(と思っている)ボス妖怪を、いつの間にか勝手に倒しているので、そこは非常に助かってます。

ごぴまろさんの捜索、2のバトル方面にも範囲を広げてみます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.168 )
  • 日時: 2017/04/05 20:10
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qy2rbjOc)

ののどんさん

禁断の果実がないので大変かと思いますが、楽しんでいきましょー!

近況報告お忘れなく(笑)

ごぴまろ親分には、伝説のジバニャンパーティーで、やっつけて戻ってくるように言って下さい!

だっちゃんの、ごぴどんのアイコンが決まりました!

ごぴまろ親方のこまさんにあやかり、こまじろうDです!
いずれ、バトルでその名が広まるように、頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.169 )
  • 日時: 2017/04/05 22:02
  • 名前: モーリー (ID: 9JPk7YNU)

ハーゲリー

皆さん、こんばんは。


だっちゃんさん

ケータ1でインしてます。
よろしくお願いします!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.170 )
  • 日時: 2017/04/05 22:03
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qy2rbjOc)

モーリーさん

今日は交換厳しそうかな?

明日は、一輪車飲み会なのと、明後日も一輪車激務の為、土曜日になりそうですが、土曜日でよろしくお願いします(^-^)/

またバスターズ潜って、寝ますねー!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.171 )
  • 日時: 2017/04/05 22:07
  • 名前: モーリー (ID: 9JPk7YNU)

だっちゃんさん

土曜日は難しいかもです。
また、当日にでも連絡しまーす。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.172 )
  • 日時: 2017/04/05 22:14
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qy2rbjOc)

モーリーさん

今気付きましたが、今からどうですか?

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.173 )
  • 日時: 2017/04/05 22:24
  • 名前: モーリー (ID: 9JPk7YNU)

りこママさん

マントおめでとうございます。
私もピエロ怖いです。
当然ガリ王子は自己産ではありません。


ののどんさん

あと21+11です。
だっちゃんさんがバスターズに行っちゃったので
ウキウキビ探しに行きます。

娘さん、立派に血を継いでますね(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.174 )
  • 日時: 2017/04/05 22:22
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qy2rbjOc)

モーリーさん

久々の交換ありがとうございました(^-^)/
そして、バタンQ開放できましたぁー(笑)

少しずつ頭脳埋め、ですが、ガシャのが難航してます(>_<)

とくに、犬にゃん(笑)

まーゆっくりやってますから、いずれ出てくるでしょ(^○^)

モーリーさん、またよろしくお願いします!

それでは、おやすみなさいー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.175 )
  • 日時: 2017/04/05 22:23
  • 名前: モーリー (ID: 9JPk7YNU)

だっちゃんさん

激レアを交換して頂き、ありがとうございました。
レベルあげて進化させますね。

助かりました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存