雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑)
  • 日時: 2017/03/30 10:26
  • 名前: だっちゃん (ID: jotaSm1b)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1946


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.901 )
  • 日時: 2017/05/07 09:05
  • 名前: 望郷一番星 ◆ImbzjgUtlw (ID: pTOid2So)

おはようございます

GWも最終日になり、皆さん今日は休養日でしょうか?

昨夜返信した時に主さんへのレスが抜けていました。

だっちゃんさん
あ〜、やっぱり何も有りません\(^▽^\)(/^▽^)/

れらかおじささん
化膿してるのは、このスレの毒気に当てられたからですv(≧∇≦)v

モーリーさん
テンション高めでしたね♪
カキ食べてトイレの回数増やさないで下さいね(o ̄∀ ̄)ノ

疾風さん
バグ技はセーブデータを破壊する可能性が大ですので\(`・ω・´)ココ重要!
やらない方が良いですよ〜

〒すけさん
秘訣ですか?
やっぱり適度な運動とお手入れじゃないですか!
私はしてないので毛が生えてますけどo(〃^▽^〃)o

最後にだっちゃんさん
>てきしゅー!
と言いますが
私は最初から悪の毛無し星人を倒す為にこのスレへ来たんですよ( ̄□ ̄;)ナント!!


さて、本日の予定はどうするのか家族に聞いてきます( ̄ー ̄lll)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.902 )
  • 日時: 2017/05/07 10:25
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qDg1ab0e)

おはよーございますo(^o^)o

れらかおじささん

スキノクチありがとうございますm(__)m
図鑑埋めだけなので、一気にゴールまで行って倒すだけでおっ毛ーです!

今日の夜お願いできますか?

バトルパーティー、カンストしたパーティーに替えようかと思ってます( ̄ー ̄)
今のパーティーでは行けて、SSSの300位かなぁーと、カンストパーティーいじってとりあえず強くなってから、ネタパーとかやってみます(笑)

という事で、本日は魂集めとスポクラ、レベル上げ等やりそうです(^o^)v

モーリーさん

Jr.さんのディープ日付教えて下さい(^-^)/
また通信が切れる可能性のあるだっちゃんですので、1回同行させてもらって、通信が切れたら、れらかおじささんと二人で行って下さいm(__)m

今日なら行けますよ(笑)

モーリーさん、ふさふさ?嘘はいけませんよ!

望郷一番星さん

一番星という星からやって来た、ヅラとるマンでしたかΣ(゜Д゜)

おー恐ー、ヅラとるマンが来たぞー!

だっちゃんには、影響が無さそうで良かった、良かった(笑)

疾風さん

練習試合に毛がとは、不運でしたね!
部活といえば、試合をする為にやってたような毛がします!
早く癒えるといいですねー

毛が(怪我)なくなるといいですねー(^o^)v上手い!

〒すけさん

〒ポストは、もちろん紫色で街中に毛っこうあると思いますよ( ̄▽ ̄)
なにしろ、紫色のポストですから

別スレの毛んは、恐らくごぴまろ親分が有名人なのでだと思いますよ(^-^)/

本人来なそうなので、最近は好きかって書いてます(笑)

黄色フレコの方は、誰かが迷惑をして管理者様が、黄色にしたのですから、その方と交換されるのを見た、管理者様に通報された方が、どう思うかとか考えると、やってはいけない事ではないかな?と思うのと、だっちゃんは単なる妖怪交換ではなく、だっちゃんと交換したい!って思える人でありたいなぁーと思うんですよ

つまりは、楽しく交換したいって事ですなぁー(^o^)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.903 )
  • 日時: 2017/05/07 11:46
  • 名前: れらかおじさ (ID: rnk6dht3)

おはようございます。

だっちゃんさん
今夜は20時すぎには出動できます。
ついでに太陽神対決もしてみましょうか。

モーリーさん
サンデーナイトディープハーゲリー行けますよ。
ちなみにマンデーも大丈夫です。

疾風さん
スコアラーの練習頑張ってください。
ちなみにこの平原のスコア付けはメモ魔のりこママさんが担当しています。

〒すけさん
実は沢山の応募曲の中で聞いたことあるのワルサーP38だけでした。
ちなみに妖怪3に出てくる七福神妖怪では弁財天がギター担当で布袋尊は相撲の行司の格好をしています。

望郷一番星さん
毒を食らわば皿までの精神ですね。
ちなみに今日の予定は平釜平原でいいと思います。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.904 )
  • 日時: 2017/05/07 11:59
  • 名前: 〒すけ (ID: v51LPXaI)

だっちゃんさん

ありがとうございます。
また一つ平釜平原のスレ主様の事を知る事ができました_φ( ̄ー ̄ )カキカキ

そうですね。結局は楽しく交換を行える事が一番ですね。

れらかおじささん

実はワルサーP38の歌は僕はあんまり知らないです(笑)

望郷一番星さん

毛がフサフサ…
それはまただっちゃんさんに対する…

疾風さん

毛がはしっかり治して、部活に取り組んで下さいm(__)m
今は我慢!!その内毛は生えてきますから(笑)
ご法度とか、上から目線で言って申し訳なかったです。
また交換宜しくお願い致します。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.905 )
  • 日時: 2017/05/07 13:19
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qDg1ab0e)

れらかおじささん

では、9時からお願いします!
対戦ですが、だっちゃんパーティー、カンストしたパーティーにウサピョンをUロボに替えただけのパーティーになってますが、これでよければって感じになりますが(^_^;)

もし、れらかおじささんがやってほしいパーティーあれば、それで対戦させてもらってもいいですよ(^o^)v

どうしましょう?

後、チャージ魂集めで、ロボノコとりすぎちゃいましたので、必要なら1体位なら出せますが、もういらないかな(笑)

〒すけさん

そんな、たいした考え方じゃないですよ(^_^;)
恐らくここの住人の多くも、妖怪よりも人で交換するの決めてると思いますから(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.906 )
  • 日時: 2017/05/07 14:30
  • 名前: モーリー (ID: bMKBxWG0)

ハーゲリー!
皆さん、こんちくわ。
こちらはなんだかはっきりしないお天気です。

昨夜はダルマ師匠に初めてご挨拶しましたが、
皆さんの期待通りの結果に。
改めてピヨピヨコをしっかり育てる事から
やり直そうと思います。

只今、719まで来ましたよ。


れらかおじささん

お誘いありがとうございます。
サンデーナイトディープハーゲリーお願いします!
今夜20時からならOKです。
もちろんjrが私のデータ担当しますが、
21時以降スタートだと、逃げ回るだけの私が担当です。(笑)


だっちゃんさん

21時にれらかおじささんとデートの予定あり
のようですが、もし可能ならその前に引率お願い出来ませんか?


りこママさん

今夜はお疲れかな?
もし、倒れていなければ引率お願いします。


望郷一番星さん

ゴールデンハーゲリーが今日で終わります。
明日からお忙しいとの事で、来られなくなる前に。

久しぶりにお話し出来て、本当に嬉しかったです。
たまには来て下さいね。
それと、冬になる前にボイラーは直して下さいね。(笑)


〒すけさん

いつも寝る時間短いですね。
私は絶対にゲートボール部には入れませんね。


疾風さん

スコアラー頑張って下さい。
大事な仕事です!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.907 )
  • 日時: 2017/05/07 14:42
  • 名前: れらかおじさ (ID: rnk6dht3)

モーリーさん
20時大丈夫です。
おでんじん(覚醒日ノ神)で行くので階段直行でお願いしたいです。

だっちゃんさん
対戦は新PT対決をしたかったのですが、太陽神PTを作っていませんか。
カンストPTは以前戦ったので違うのがいいです。
それに私が最近使っているPTは必殺連射の対策してなくて弱いです。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.908 )
  • 日時: 2017/05/07 14:52
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qDg1ab0e)

モーリーさん

サンデーナイトディープハーゲリー(あってるかな?)8時からお願いします(笑)
後、望郷一番星さん、これだけハゲはげ、スレ荒らしといて、明日から来ないなんて事はありませんよ( ̄▽ ̄)ゞ

来なかったら、管理者様にヅラとるマンという荒しが、スレどころか、ヅラまで荒らしてきます!と通報させて頂きますので、大丈夫でしょう(笑)

前回同様、ぬらり髪で出撃しますので、よろしくお願いしますm(__)m

もし、通信に異常が出たら、多分だっちゃんだと思うので、1回のみ参加させて頂きますね!

部屋と、ダンジョン選択はモーリーさん、よろしくお願いしますm(__)m

れらかおじささん

SSSまできましたo(^o^)o
3日で来ましたが、やはり前回カンストパーティーは強いΣ(゜Д゜)
前衛、後衛の連動がいいのと、弱点が少ないので、勝率驚異の100%!(まーカンストしてるパーティーで、ここら辺にいちゃいかん気もしますが)

面白いパーティーもちらほら!

前衛

ばかずきん
犬2体

後衛

パンドラ
太陽神エンマ
ウサピョンアメフト

前衛倒して楽勝かと思ったら、後衛でもう1パーティー別に出てきた感じでびっくりしました!

全く前衛と後衛をきりはなしての2パーティー

なかなか面白かったです( ̄0 ̄)/

やはり、バトルはSSSまで来ると面白いパーティー出てきますねー(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.909 )
  • 日時: 2017/05/07 14:57
  • 名前: 〒すけ (ID: v51LPXaI)

こんちはヽ(^o^)

だっちゃんさん

確かに人は見ますね。
交換時は気持ち良くしたいし、終わりたいですからね(*´∇`*)

モーリーさん

ゲートボール部の活動時間は不規則なんで睡眠がヤバイです( ̄▽ ̄;)
もうヘロヘロです…

さぁ本日の部活も後2時間です。
早く本業に入りたいですヽ(^o^)

空前絶後のぉぉぉぉ

ハーゲリーィィィィィィィ

イェェェェェェイψ(`∇´)ψ

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.910 )
  • 日時: 2017/05/07 15:34
  • 名前: 望郷一番星 ◆ImbzjgUtlw (ID: pTOid2So)

皆さん、こんち〜

買い物ついでに山まで行ったのですが
行者ニンニクが一面色鮮やか...
やっぱり私しか知らない所なので誰も収穫してませんでした。
これ以上大きくなると硬くなるので2時間程収穫してきました。
大きい買い物袋に2つ程...買ったらいくらになるんだろう...
帰ってきた足でご近所に全部お裾分けをしてきました。
我が家は誰も食べません!(笑)

だっちゃんさん
>だっちゃんには、影響が無さそうで良かった、良かった(笑)
一番影響あるのでは?
あと、通報上等です(笑)
因みにアク禁は別として、すぐに使える自分のフレコは8個有りますので(笑)
あと基盤入れ替えれば+3、家族ので+3有りますから〜残念!

れらかおじささん
ちょっと遅かったですね。
上記の様に予定外の山菜採りになってしまいました(笑)
ま、これから寝るまでは平原に居ますけど♪

〒すけさん
私も妖怪よりも人を見ています。
特に返信の言葉・行動・マナーでしょうか。
きちんとした方だったらレアや1データ1妖怪でも出します。
イコール〒すけさん・疾風さんは私の基準に合格したと言う事ですよ〜

モーリーさん
GW中はあまり絡めませんでしたね...
ま、こんな素敵な方達に(1部は...笑)囲まれて良かったと思います。
これからも末長く楽しんで下さい。
因みに今はボイラー調子良いですよ(笑)

さて何しよ〜(* ´Д`*)=3 アハァァン

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.911 )
  • 日時: 2017/05/07 16:44
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qDg1ab0e)

〒すけさん

部活もう少しですかな?頑張って下さいm(__)m

望郷一番星さん

なるほど、山でニンニクとり!

お巡りさーん!ここにニンニク泥棒がいますよぉー(笑)

山でニンニクが採れるとか、やはり自然多いんですねー(^o^)

だっちゃん家の回りと言えば、駅、塾等々、自然が全くありません(T_T)

フレコ8個もあるのですか!Σ(゜Д゜)
その内の確か5つはフレコ黄色、2つはフレコ紫でしたね!

最後の1個が今のやつですか( ̄ー ̄)ニヤリ
こいつが、ニンニク色に染まったらおしまいですね。
ニンニク泥棒で、明日には(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.912 )
  • 日時: 2017/05/07 17:01
  • 名前: 〒すけ (ID: v51LPXaI)

終わりました(*´∇`*)

今日もお疲れ様です〜。

望郷一番星さん

山登りお疲れ様です。
僕も山の子ですが、ニンニク畑の存在は知らないです。あっ、僕の通り名は山の神です(笑)

交換の件は、審査合格してて良かったです。
やはり、顔も年齢も知らない相手程、言葉遣いには気をつけてます。
相手に不快な思いはさせたくないので。

だっちゃんさん

凄い都会人アピールですね(笑)
でも確かに愛知は都会ですね。

徳島は電車でなく、汽車です。
いつも何それと都会の方に不思議がられます(T-T)

さぁ帰って熊の散歩をしてきます。
お尻拭きを疾風さんに頼み、その間本業に入ります。
交換板が、少し賑やかなので参加してきます。

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.913 )
  • 日時: 2017/05/07 17:14
  • 名前: 望郷一番星 ◆ImbzjgUtlw (ID: pTOid2So)

だっちゃんさん

家の裏は野山が広がっています(笑)
家から200m行くと自殺の名所が有ります。
突き落としてあげましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

フレコ8個中5個は白(ネット未使用)2個はピンク(板で使ってます)
残り1個はゴーーールドーーー(メイン機)

因みにだっちゃんさんのDSは色がハゲ落ちて
何色だったか判らなそうですね( ̄ー ̄lll)

〒すけさん
ニンニク畑...ちょっと違います
姿・形は「行者にんにく」で検索してみてね♪
こちらではアイヌネギとも呼ばれています。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.914 )
  • 日時: 2017/05/07 17:29
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qDg1ab0e)

〒すけさん

き、汽車とな?
それは過去のケマモト村とかで走ってる、蒸気を出して走る、気持ち悪いれらかおじささんの事ですね!

汗を流し、蒸気を出して裸で走ってるれらかおじささんに乗り込むとは、そりゃ徳島の方不思議がられますよ(うんうん)

〒すけさん、だっちゃんは望郷一番星さんにまだ認められてないので、交換まで言ってませんが、なんとか死ぬまでには、認められたいものです(笑)

望郷一番星さん

あまりにレスが面白いので、ニヤリとしちゃったじゃないですか!

望郷一番星さん家情報ー( ̄▽ ̄)

自殺の名所近い
動物がいっぱい(ほぼ一緒に住んでる、たまに野生の熊とベッド○ンしてる事も)
虫と共存
ニンニク盛りたくさん

泊まりに行ったら、生きて帰れますか(笑)

だっちゃんのフレコも3個あるのですが、1個がメインでもう1つは平釜でもかなり仲のいい方しかしらず、もう1つは、ハゲ落ちてます!

うん?!つられて言ってしまったじゃないかぁー(*`Д´)ノ!!!

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.915 )
  • 日時: 2017/05/07 17:48
  • 名前: 望郷一番星 ◆ImbzjgUtlw (ID: pTOid2So)

だっちゃんさん

とうとう白状しましたね!
>だっちゃんの...かなり仲のいい方しかしらず...ハゲ落ちてます!
>うん?!つられて言ってしまったじゃないかぁー(*`Д´)ノ!!!
とね(笑)

そんな都会のぬるま湯の中で暮らしてるだっちゃんさんが
生きて帰れる訳無いじゃないですか〜
生きて帰ろうとしても、私が閻魔に引渡しますわ!

あっ、でも熊はこの辺には居ないですね〜
いるのは〒すけさんの所では?

行者ニンニクは車で20〜30分位離れた山が私専用の畑になっており
今日は2ヵ所へ行ってきました。
あとは...3ヵ所位は覚えてますけど今年は行かないですね。
疲れるから...…( ̄。 ̄;)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.916 )
  • 日時: 2017/05/07 17:50
  • 名前: 〒すけ (ID: v51LPXaI)

望郷一番星さん

調べてみました。また一つ賢くなりましたよ。
しかしニンニク畑と言った事に関しては、飛び降りたくなるぐらいの気持ちになりました(笑)

だっちゃんさん

常に死と隣合わせの生活ですね(笑)
早く僕の娘の熊と裸の付き合いをして下さいね。
生を十分感じれると思います。

って汽車はれらかおじささんやったんですね。
だから汽車の色が紫とかピンクが多くあるんですね。
昔からお世話になっていたなんて、感謝の気持ちでいっぱいですヽ(^o^)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.917 )
  • 日時: 2017/05/07 18:10
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qDg1ab0e)

望郷一番星刑事に追い込まれてきたぞ!

この刑事どこまでも突いてくる(お尻を守らねば!)

そうそう、刑事!疾風さんもしっかりと交換板スレで、言ってますよ!

「だっちゃんの髪は、永久に不滅(笑)です!」と、うん?(笑)なんだろう?

どういう意味かなぁー( ̄▽ ̄)

〒すけさん

熊の年頃な裸を、だっちゃん見ていいのですか!

熊の散歩時は、もちろん服着てるんでしょうなぁー

年頃ですから、全裸は誉められたもんじゃないですよ!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.918 )
  • 日時: 2017/05/07 18:46
  • 名前: モーリー (ID: NxcOZD9R)

望郷一番星さん

おー、あいかわらずですねー。
採ったものをあまり食べないと言う。
でも採るの楽しいですよね。

私も4月末に潮干狩り行って5キロお持ち帰りしましたよ!


だっちゃんさん
れらかおじささん

20時よろしくお願いします。
jrは覚醒エンマで行くそうです。
りこママさんが連休疲れで倒れて参加して頂けない場合は+センポクさんです。

では階段直行、
1回通信切れたらキリの良いボスまで
(70階なら最後まで)
続きはまた今度でお願いします。

破怪→不怪
ハゲハゲハゲ→ハゲハゲ→ハゲハゲ
赤鬼→青鬼→黒鬼
でしたね。


〒すけさん

お疲れ様です。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.919 )
  • 日時: 2017/05/07 19:11
  • 名前: れらかおじさ (ID: rnk6dht3)

だっちゃんさん
日曜夕方なら強い人が少ないだろうと思って久々にランク戦に行ってみました。
太陽神と怨念ばかりですね。
相変わらず太陽神で強いのは当たらずですが、ばかずきん犬犬の裏に太陽神の人いました。
残りはオクラ×2で、もしこれがパンドラなら大変だったろなと思いました。
私は以前ここに書いたPTを使い続けています。
イソノナミを使う人が誰もいないので弱いけど意地で使っています。
新PT対戦はできそうでしょうか。
可能ならディープ→スキノクチ×2→対戦でお願いしたいです。

望郷一番星さん
「行者にんにく」で検索してみました。
素晴らしい自然環境ですね。
うちもベランダに専用の畑があって、夏になると息子がアサガオなどを育てます。

〒すけさん
汽車は私じゃなくののどんさんです。
いつも裸で走っているし、頭上から蒸気も出しています。
迷い車とも呼ばれています。

モーリーさん
もうちょっとあります。
破怪→不怪
ハゲハゲハゲ→ハゲハゲ→ハゲハゲ
赤鬼→青鬼→黒鬼
牛頭→馬頭
ヤミキュウビ→影オロチ
ということで。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.920 )
  • 日時: 2017/05/07 19:30
  • 名前: 〒すけ (ID: EYeeGaf0)

もうすぐしたら始まりますね。
皆さん頑張って下さいヽ(^o^)

熊はトレパン・トレシャツのアゴ紐付き帽子を被せて散歩に行きました。
途中で近所の人に冷ややかな目を向けられましたが、毛にしません。

途中でののどんさん・れらかおじささんの連結汽車に遭遇しました。
蒸気と共に毛が待っていました。紫と緑でした(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.921 )
  • 日時: 2017/05/07 19:45
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: Kq/5rlDA)

皆さんこんばんは。

やっっと自由時間です・・・
大量の洗濯物と戦い
大量のそら豆、グリーンピース、スナップエンドウを収穫し
子に デシリットルとは何ぞや?と聞かれ説明に悪戦苦闘し
1リットル=10dl
1dl=100ml
こんなのもうすっかり忘れてました(笑)
明日からの食料の買出しに行き
休みの日の方が皆のお世話で忙しいという、
お母さんあるある。を5日間何とか乗り越えました。

なので、今日はディープダンジョンのお供は無理そうです。
今にも気絶してしまいそうで
一番先に昇天してしまいます('A`)

皆さん元気ですね(笑)
平釜平原中年軍団の中でも比較的若い部類に入るはずなのに(^_^;)

バスターズトレジャー隊の皆様頑張ってくださいね。
通信が切れないことを祈っております


今日食べたそら豆と新玉ねぎのかき揚げは美味しかったです。

では おやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.922 )
  • 日時: 2017/05/07 19:58
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qDg1ab0e)

モーリーさん

れらかおじささん、返事ないですが大丈夫ですかね?

もしダメなら、だっちゃん

ぬらり神
覚醒日の神で参戦しますね!

〒すけさん

もう少しで頑張ってきます!

りこママさん

大変残念!
休みの日は疲れますよね!
だっちゃんも先程の算数解けたかと言えば

まーいいでしょう(笑)

次回はご同行よろしくお願いします(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.923 )
  • 日時: 2017/05/07 19:58
  • 名前: モーリー (ID: NxcOZD9R)

りこママさん

お母さん業、お疲れ様です。
やはり土日祝日は大変そうですね。

明日から、ソフトクリーム部も始まると思うので
ゆっくりとお休み下さいませ。


だっちゃんさん
れらかおじささん

jrさん
ご飯がなかなか進まず、怒られております。
5分ほどお待ち下さいな。
申し訳ないです。(泣)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.924 )
  • 日時: 2017/05/07 20:02
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qDg1ab0e)

ラジャー( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.925 )
  • 日時: 2017/05/07 20:05
  • 名前: モーリー (ID: NxcOZD9R)

お待たせしました〜。

よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存