雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑)
  • 日時: 2017/03/30 10:26
  • 名前: だっちゃん (ID: jotaSm1b)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1946


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.51 )
  • 日時: 2017/04/01 21:39
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: iipxlly4)

もし
友愛が来ないなら、ヌフィンクスアゲテの2の天こま希望ですm(__)m

仲間にしたい妖怪が多いので(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.52 )
  • 日時: 2017/04/01 21:41
  • 名前: カンジ (ID: kiQk3BO7)

個別のレスしている間に迷惑かかりそうなので、とりあえずAllで m(._.)m

いま帰宅したんですが、フレコ入力も大変かと思うので 野良混じりが大変みたいだし 日を改めて遊びにきますね。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.53 )
  • 日時: 2017/04/01 22:23
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: I2khvhvf)

カンジさん

こんばんは。だっちゃんさんとバスターズ行きましたが途中で通信が切れて離れ離れとなりました(笑)
お互いヒーラーをお供にして行きましたので私は大丈夫でしたが(^-^)
次の機会を楽しみにしております!

だっちゃんさん〜
クリア出来ました?

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.54 )
  • 日時: 2017/04/01 22:15
  • 名前: カンジ (ID: kiQk3BO7)

りこままさん

あはは(笑) 通信途切れが厄介ですよね

だっちゃんさんはジックリと仲間集めしてそう

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.55 )
  • 日時: 2017/04/01 22:20
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: iipxlly4)

カンジさん

今度は一緒に行きましょうね!
だっちゃんの、凶暴なケマモン見せたかったー(笑)

友愛ー

どこ行ったー(笑)

りこママさん

デートありがとうございましたm(__)m
おかげで図鑑が大部埋まりました!

ケマモンで、デートを邪魔する妖怪をこてんぱんにしてやろうと思ったら、りこママオスカルが強すぎて、逆に守ってもらいました!

その後の天こま戦ですが、ケマモンが本領発揮!

だっちゃんが今まで見た妖怪の中で一番カッコいい雄叫び(けまー)を上げて、勝利しました!

ホントにありがとうございましたm(__)m
また、行きましょうo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.56 )
  • 日時: 2017/04/01 22:25
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: I2khvhvf)

だっちゃんさん

無事で良かったです(^-^)
ケマモン素手でぶん殴りますね(笑)
雄叫びも次回に是非聞かせて下さい。

カンジさんと友愛さんとのバスターズは次回のお楽しみにしておきますね。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.57 )
  • 日時: 2017/04/01 22:27
  • 名前: カンジ (ID: kiQk3BO7)

一応?だっちゃんさんは 昨日 交換板で名前を見かけた際に、りこままさんのは 先程 バスターズに行けるかも知れなかったのでフレコ登録させてもらっています。

次回、可能ならって事でフレコを載せておきますね? 2638-4882-7053 です。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/01 22:30
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: I2khvhvf)

カンジさん。

ありがとうございます(^-^)
登録させていただきました!これでいつでも
バスターズ行けますね!
よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/01 22:38
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: iipxlly4)

カンジさん

フレコ登録しました!
赤い帽子似合ってますな(笑)

いままで見たフレンドさんの中で、すいませんm(__)m一番かわいいです(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/01 22:53
  • 名前: カンジ (ID: kiQk3BO7)

か・・・ 可愛い (/▽\)♪

リアルは四十路のオッサンですがね(笑)

しかし、友愛さん 残念がるでしょうね〜

早く だっちゃんさんをボコボコに出来るように、秘蔵のウィスパーを 刺客として放ってやろうかしら? ( ☆∀☆)

ジブンデハ ヤンナイデスガネ ( ノД`)…

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.61 )
  • 日時: 2017/04/01 23:10
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: iipxlly4)

カンジさん

だっちゃんもキン○マン、キャプ○ン翼世代ですから、ほぼ変わらないかと(ここでは、中学三年生で思春期を迎えた所で通しております故に内密に)

れらかおじささんという人は、宇宙戦艦ヤ○ト世代なので、だっちゃんはレジェンド扱いをしております( ̄▽ ̄)ゞ

後、モーリーさんという人は、白黒テレビ世代ですので、だっちゃんも敬語はかかせません!

でも、ここの住人、モーリーさんに平然とハーゲリー言ってます(笑)

あー友愛は、若いですよ!最近53才になったのでリュウマチって何?って聞いてきましたのでo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/01 23:23
  • 名前: カンジ (ID: kiQk3BO7)

多分 だっちゃんさんは年齢は離れてなさそうだと直感的に感じてましたが・・・ 年齢層の幅広さハンパねっすな・・・

こんな、すさまじい差があるのも 妖怪ウォッチの魅力なんでしょう(笑)

それだけ面白いって事ですね。

私も赤い帽子の下は・・・ だ・・・ 誰だ! 口すべらしを呼んだのは! Σ(゜Д゜)

あ、そうそう。

ヤ〇トのプラモは ギリギリ流行ってましたが・・・ 確かに見てらした世代なら 私にとってもレジェンドは間違いない御方のようです(笑)

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.63 )
  • 日時: 2017/04/01 23:49
  • 名前: あだ名がサラリーマン ◆E75/N.w6kY (ID: PJcL1eGx)

今日、歯医者にいきました。
カンジさん
あだ名がサラリーマンと申します。よろしくお願いします。

皆さんおやすみなさーいzzz

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/02 14:00
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: aWNHe3U0)

カンジさん

ここのスレも

ごぴまろ親分(アルコールのむ小学5年生、最近家出を覚えた)
ののどんさん(平釜アルコール三銃士の一角)
れらかおじささん(年齢不詳。おでんじん笑)
りこママさん(もうーこの平釜の癒し系)
ひろきさん(学生なのに、この平釜で誰よりも大人)
amata2さん(自由人)
友愛(平釜のアイドル、たまに暴走!)
モーリーさん(ボート部主将!Jr.のバスターズの腕が半端ない!)
あだ名がサラリーマンさん(小学生?だっちゃんの遠い記憶では中学生位だったのですが)
アオイ隊長(皆が待ち続ける、カリスマ女子高生、現在妖怪ウォッチに飽きて、ここに来てもらうのもかなり難)
きせさん(ぷにぷにに浮気中、すんごい頻度で普通に戻ってきます)
へたれ先生(だっちゃんのししょー)
咲夜下働き(元気にしてるのだろーか)
フォックスさん(4月になったら戻るバトル愛好家)
荒奈さん(早く元気な姿みせてくれー涙)
ダイくん(うん?どこいった???おーいダイくん、おーい)
ジャスティスさん(妖怪に愛される男、なのに来ないなー)
こまさん(毎日顔だすって言ったのにー)
かんなな組長(ちら!が大好きなお姫様)
てんさいさん(かんなな組長の弟、よくかんなな組長と喧嘩する)
ミノルさん(神、もー神、ミノルさんはかっちょいいです)

と、まあ思い出す限り書いてみましたが、日本酒飲みながらだと、記入漏れありかも(>_<)

年齢層も広いですが、雑談も面白いです!

こんなスレですが、カンジさんお待ちしてますよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/02 00:11
  • 名前: カンジ (ID: u27.CMkS)

うわっ、住人が多いな(笑)

ウォッチ2からだし、老舗ですもんね。

何人かは交換板で お見掛けする方もいらっしゃるみたいで、ちょっと安心 (*´∀`)

さて・・・ 明日は甥っ子兄の誕生日で朝からバタバタなので、そろそろ お薬のんで無理やりでも寝ちゃわなきゃッス (´д`|||)

お疲れ様っした〜 (*^ー^)ノ♪

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/02 00:28
  • 名前: モーリー (ID: cSl2LzYa)

カンジさん

0時前はまだエイプリルフーゲリーですよ!

お間違いなく!(笑)


ののどんさん

お元気そうで何より。
ぶにふに99も頑張って下さいね!


では、おやすみなさいzzz…

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/02 07:02
  • 名前: カンジ (ID: fBfaNjxC)

グッモーニン!・・・結局、眠れず(汗)

コーヒーがぶ飲みで 誕生日会に行くハメになりそうです (´▽`;)ゞ

時間まで ぼっちバスターズ♪ (^-^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/02 08:37
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: Onh2Nn1i)

皆さん、おはようございます!


カンジさん


以前3の交換板で交換させて頂いたひろきと申します。

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.69 )
  • 日時: 2017/04/02 09:03
  • 名前: れらかおじさ (ID: sJpDUmJ9)

おはようございます。
昨日はこのスレもウソだらけで大変したね。
特にだっちゃんさん、宇宙戦艦ヤマトっていつの時代ですか。
調べたら22〜23世紀の話って書いていましたよ。
私はまだ生まれていません。
それにあだ名がサラリーマンは歯医者に行ったとか(本当は薄毛治療に行きました)、モーリーさんは0時前はまだエイプリルフーゲリーだとか(本当は家に帰るまでがエイプリルハーゲリーです)、みんなウソが上手ですね。

カンジさん
誕生日会おめでとうございます。
プレゼントは妖怪でしょうか。
コーヒーを飲みながらのケーキは格別ですね。

だっちゃんさん
歌ウナギの標準はHP262-力130-妖55-守89-禿93ですよ。
コアラだと守りが強くなります。
私は荒くれのスポクラが力全振りで使っています。
必殺が結構強いですよ。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/02 09:15
  • 名前: モーリー (ID: cSl2LzYa)

ハーゲリー!

皆さん、おはようございます。

どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら
教えて下さいませ。

ぷにをゲット出来るデータをスキヤキに引き継ぎした場合は、卵の君のDL番号は入力できないのかな?
となると、スキヤキ最初からやらないとダメ?

あと、ヨコドリが全然出会えないんですが
ノースビスタを先週からずっとウロウロしてるんですが、オススメの場所ありますか?
えんえんあぜ道でも出会えなかった…

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/02 10:01
  • 名前: カンジ (ID: 18m8HVOb)

ノースピスタの異次元の森付近、デリシャス大通り(マーケットのある道路)の草むらでヨコドリ見つけました。(気になったんで、いま探してみた)

位置的にはマップ画面の一番左はし、黒くなっていて通れない→ 『 ←こんな感じの場所になってる辺りです(説明が下手すぎるw)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.72 )
  • 日時: 2017/04/02 11:11
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: S3u8vLHE)

皆さんおはようございます。

朝から子供とサイクリングがてらお花見に行きました。
菜の花と桃の花は咲いてましたが桜はまだでした。

のんびりディープダンジョンでも・・・と思っていたのですが
どこかに連れていけコールがひどいので、お出かけしてきます( ;・&#12610;・)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.73 )
  • 日時: 2017/04/02 11:48
  • 名前: モーリー (ID: cSl2LzYa)

カンジさん

ありがとうございます。
外出中なので、夜に捕獲しに行こうと思います。

あと、卵の君も自己解決しそうです。
jrが間違えて入力していた可能性あり(笑)

お騒がせしました。


りこママさん

せっかくなので、楽しんで来て下さいね。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.74 )
  • 日時: 2017/04/02 12:39
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: WlKciHNq)

皆さん、こんにちは。


だっちゃんさん

日本酒の飲み過ぎです。かんななさんと、てんさいさんが抜けてます(笑)。


カンジさん

お誕生日会で寝ない様にお毛を付け下さい。
『ねむり伯父』として語り継がれますよ(笑)


れらかおじささん

れらかおじささんを筆頭にエイプリルフール丸出しのレスばかりでしたね(笑)。
ののどんも昨日は久々のレスで緊張して書きたい事が殆ど書けませんでした。


モーリーさん

ぷに系と卵の君、大丈夫ですよ。
もし出来なかったら、ののどん、優しくLEVEL5殿にご連絡させて頂いてますので(笑)


りこママさん

行ってらっしゃいませ。
花粉はもう平気ですか(笑)?

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.75 )
  • 日時: 2017/04/02 13:33
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: S3u8vLHE)

こんにちは。
花粉ヒドイです。ムズムズが止まらないので
帰りにお菓子を買ってあげるからかえろうね。
の一言で帰ってきました。
お菓子も100円以内におさめてくれました(笑)

ところでアプデは何時頃でしょうね〜。
スシのサブデータの不要妖怪がかなり貯まってきました。
引き継ぎの為のお預かり作業・・・大変になりそう(^_^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存