雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑)
  • 日時: 2017/03/30 10:26
  • 名前: だっちゃん (ID: jotaSm1b)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1946


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.226 )
  • 日時: 2017/04/08 21:46
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qDg1ab0e)

お(^3^)/かれさまでしたー(笑)

無事ふぶき姫ゲットできましたぁー!

各一回ずつの気絶、りこママさん、巻き込んで気絶させてすいません(笑)

れらかおじささんが気絶した時は、

はげろー!
はげろー!
はげろー!

の、ごぴまろ親分に教わった言葉を連呼してたのですが、自分で復活しちゃいましたね!

また、やりましょう!

ありがとうございました(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.227 )
  • 日時: 2017/04/08 21:54
  • 名前: れらかおじさ (ID: rnk6dht3)

お疲れ様でした。
ありがとうございます。
これでまた辞典が1つ埋まり、残りは連動妖怪3体になりました。
だっちゃんさんは無事にふぶき姫を獲得できたようで、よかったです。
だっちゃんさんがピンチのとき、トランポリンでワープして助けに行こうとしたのですが、うまくいかずにすみません。
りこママさんは足が速いですね。
また遊んでください。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.228 )
  • 日時: 2017/04/08 22:04
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: Kq/5rlDA)

バスターズお疲れ様でした(^-^)
私もワープで飛んでいこうと試みましたが、違うところに飛んでしまいちょっと焦りました(笑)
れらかおじささんは、トランポリンで遊んでいるんだと思ってました(^-^)

攻撃を跳ね返されて返り討ちにあってしまいました(^_^;)

髪留めが7つも出ました。
ふぶき姫も1人ゲット出来ました\(^o^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.229 )
  • 日時: 2017/04/08 23:10
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qDg1ab0e)

図鑑が527となってます( ̄▽ ̄)ゞ

少しずつ埋まってきてますよー(^-^)/

目指せ!図鑑コンプ(笑)

おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.230 )
  • 日時: 2017/04/09 09:28
  • 名前: れらかおじさ (ID: 9NXHiwIR)

おはようございます。
昨日の夜中、半月ぶりに対戦をやったらフリーですが全然勝てずに散々でした。
SランクやSSランクの人にも負けまくり、やはり忘れるものですね。
むきになって遅くまでやってたので眠いです。
最後のほうは少し勝てるようになりました。
今日は一日雨なので昼寝しながら夢の中で対戦の練習をしようと思います。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.231 )
  • 日時: 2017/04/09 09:43
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: yU9Z4cSt)

皆さんおはようございます。

今日これから地区の総会があります。
明日はやっっっと始業式です。
でもお昼で帰ってきます('A`)

私のソフト部も火曜日からなので、昨夜は緊張してあまり眠れませんでした。

午後はお昼寝しつつ、えんえんあぜ道頑張ろうと思います(^-^)
それでは、今日も良い1日を。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.232 )
  • 日時: 2017/04/09 10:23
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: f50yUZ8T)

おはよーございますo(^o^)o

れらかおじささん

最近どんなパーティー多いですか?
だっちゃんも新パーティー考えているのですが、どうしても前のパーティーに似てきちゃうんですよね(^o^;)

そもそも、ばか頭巾と犬入れてる時点で2体同じですし、コマJ床対策で置いたら、半分同じという寒い展開です(>_<)

発想の転換が必要ですね!

りこママさん

ソフトモヒカン部始動まで、まだ少し先なのに寝れませんでしたか!
れらかおじささんみたいに、部活中にフラフープ回しながら寝る、という技を覚えるといいですね!

なーに、スグノビール使ったら一瞬で覚えれます(笑)

今日は昼から一輪車クラブです!

だっちゃんも、えんえん畦道で死鳥鳥狙ってるんですが、2回つついて、最後の一回が出てきません(>_<)

じれったやぁー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.233 )
  • 日時: 2017/04/09 15:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: xGgabje1)

皆さん、こんにちは。


れらかおじささん

ランバトのブランクは大きい様ですね。地下鉄階段での練習の成果を出す事が出来ませんでしたか?


りこママさん

火曜からソフト部始動ですか!頑張って下さい!
れらかおじささんが、手のひらに『ご』って書いて焼酎を3杯飲むと緊張しないって言ってましたよ(笑)


だっちゃんさん

今日も一輪車クラブですか、
体を壊さない様に頑張って下さい!
あまり働き過ぎると、その内ひろきさんに通報されますよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.234 )
  • 日時: 2017/04/09 15:52
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: yU9Z4cSt)

皆さんこんにちは。

無事当番から解放されました。
眠気MAXですが、えんえんあぜ道行ってきます(^-^)

今年はカープと楽天調子が良いです(^_^;)
おかしいな・・・

皆さんamata2さんの映画見れました?
四国は上映しないのでしょうか
まだ見れていません。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.235 )
  • 日時: 2017/04/09 16:03
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: N68YkCwY)

ののどんさん

ひろきさんに通報されないように、こっそり暗躍しております(笑)

ちなみに、ひろきさんの通報により、ごぴまろ君はフレコピンクの為、こちらに顔出せなくなったものかと!

また、バージョンアップを気に戻ってこられること、祈ってます(^-^)/

そして朗報ですが、昨日Miiを見てたら、我らが隊長、アオイ隊長がスシを数日前にやっていたとの情報が!

アオイ隊長カンバックの可能性もあるのか!?と、ほのかににやついてしまいました(^-^)/

りこママさん

お疲れ様でした(^.^)
そして、今からえんえん畦道散歩と、どれだけタフなのでしょうか(笑)

amata2大冒険ですが、愛知県も放映されてません(>_<)

ののどんさんの都会は、どうなのでしょうか(笑)

モーリーさんは、amata2大冒険を少しでも早く見たい!とボート走らせてるみたいですよ
(^.^)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.236 )
  • 日時: 2017/04/09 17:42
  • 名前: れらかおじさ (ID: 9NXHiwIR)

りこママさん
緊張して昼寝も眠れなかったのではないでしょうか。
あぜ道に行くと眠くなると思うので頑張ってください。
映画はうちも上映されていません。
amata2さんの家はうちの最寄の駅から乗り換えなしで行けるので、本当に映画を作っているのか今度覗きに行ってみます。

だっちゃんさん
対戦は昨日半月ぶりにやっただけなので流行中のパーティーなど分かりませんよ。
フリーだからまた違いますし。
でも昨日はぬらりを1回も見ませんでした。
必殺速射が結構な数で、床とトリベアが少しです。
パーティー作るときですが、やっぱり相手の対策してたらつまらなくなると思うんですよ。
だっちゃんさんの場合はもう勝たなくてもいいので、自分の道を突き進んだほうがいいです。
だからカリカリベーコンは必ず入れてください。

ののどんさん
地下鉄駅の階段で練習する予定が、ワナを踏んで東京湾に飛ばされてため練習できませんでした。
今度はワナを踏まないように潜水艦でもぐろうと思います。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.237 )
  • 日時: 2017/04/09 18:03
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Xb4i0vP3)

りこママさん

総会お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ
今頃眠気と戦いながら、えんえん畦道の中でしょうか(笑)


だっちゃんさん

amata2巨匠のお膝元でも、まだ封切りされていません(笑)。
噂では、舞台挨拶する予定のキャッキイさんがインファント島からの出発が遅れているのではないかと。

アオイさん、いよいよスシを再開ですか!
平釜への復帰もありそうですかね?
ごぴまろさんとのダブル復帰も期待ですね!


れらかおじささん

そうですか、罠踏んじゃいましたか(笑)?
潜水艦で埼玉県の東京湾に潜った際には、ごぴまろさんとアオイさんの捜索をお願いします!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.238 )
  • 日時: 2017/04/09 18:15
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: yU9Z4cSt)

皆さんこんばんは

ほんの少しお昼寝しました。
えんえんあぜ道はまだ4回目?くらいなので5000mくらいで追い出されてしまいます。
明日はびしゃがつくとのバトルになりそうです。
今日の公衆電話は全部こめ爺で笑いました。
3回バトルして、後は面倒なのでオニギリ貰いました。

アオイさんとごぴまろさんのW復帰近そうですね(^-^)

amata2さんの映画、オジサンが急遽足りなくなったかもしれないので皆さん友情出演の準備よろしくお願いします!
この映画は女性出演者いるのかな(笑)

晩御飯の用意をする予定でしたが、皆素うどんは嫌だと怒るので外食になりました。
こっちはさっきご飯食べてまだ消化してないのに('A`)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.239 )
  • 日時: 2017/04/09 19:16
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: MKFhih0I)

れらかおじささん

バトル情報ありがとうございますo(^o^)o
カリカリベーコンは、ごぴまろ親分の専売特許故に、使用の際には許可を得ないといけませんので、使用できません(T-T)

そうですね!勝つ必要はないので、前からやろうと思ってた、山田パーティーをしようかな?

れらかおじささん地方も、amata2大冒険の放映なしですか!

のぞきよろしくお願いしますm(__)m


ののどんさん

ごぴまろ親分、アオイ隊長のW復帰が実現するのは、ホントに楽しみです(^_^)

なんか、想像だけでもにやけてきますなー(笑)

りこママさん

先程気付いたー!だっちゃん(笑)
りこママさん、まさか、し??すさんですね
(^-^)/

違うとは、言わせないぞー(^○^)

それはさておき、そうだ!

amata2さんに、おっさんが足りないから埼玉県に集合してくれ!って言われてました(笑)

ののどんさんと、れらかおじささん、モーリーさんにも声かけとけ!って言われてたような(笑)

だっさん
のっさん
レレレのおじさん
モっさん

で出演して欲しいらしいです\(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.240 )
  • 日時: 2017/04/09 19:29
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: 5xNjw.1Z)

だっちゃんさん

気づくの遅いですよ(笑)
カンジさんはフレンド登録後にすぐ分かってましたよ(^-^)

っていうか、私も今日初めて気づいたことがあります
モーリーさん、お母さんかとばかり思ってました(^_^;)
すみません(汗)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.241 )
  • 日時: 2017/04/09 19:46
  • 名前: コマ (ID: KmT1vD/s)

皆様、どうも初めまして。(*_ _)
だっちゃんさんに拉致された。という設定で来させていただきました。
よろしくお願いします。(*^▽^)/
…こんな感じでいいんですかね?

ちなみに名前が他の方と被っているので名前をひっくり返しました。
      

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.242 )
  • 日時: 2017/04/09 20:29
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: AnNTm9kz)

コマさん

ようこそ、平釜平原へ\(^-^)/
やっと勇気を持って入って来られましたね!

そんなコマさんに朗報と、悲報があります!

朗報!

コマさんのよく知ってる方が、この平釜平原に見えます(^.^)
だっちゃんも先程知りました(^o^;)

悲報!

名前変えたのに、コマさんという名前の住人が既にいます!Σ( ̄□ ̄;)

すごい奇跡で、まこさん揃えてきますねー(笑)

りこママさん

正直、フレンドがいっぱいで、しまりすという名前の方が見えましたので、交換してもらった事あるんだなぁー

位に思ってたのですが、なるほど、なるほど

モーリーさんの毛ん、しまったΣ(゜Д゜)

だっちゃんも思い込みで、もしかして女性だったら、どうしよう(怖)

友愛の毛んもあるし、ごぴまろ親方はオカマだったし、なかなか難しいクイズだぁー(・・;)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.243 )
  • 日時: 2017/04/09 20:36
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: yU9Z4cSt)

コマさん(まこさん)
こんばんは!
ようこそです(^-^)こちらに来ていただいて
嬉しいです。
よろしくお願いします。


だっちゃんさん
モーリーさんの件ですが・・・
ハーゲリーの時に答え合わせしてくれると思いますので待ちましょう(^-^)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.244 )
  • 日時: 2017/04/09 20:43
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: f50yUZ8T)

りこママさん

恐らく今頃ボートの上で、くしゃみしてます!

でもティッシュがないので、鼻水垂らしてかぴかぴの顔してると思います( ̄▽ ̄)ゞ

もし、女性だったらホントにびっくりだなぁー(汗)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.245 )
  • 日時: 2017/04/09 21:10
  • 名前: mako0221 (ID: KmT1vD/s)

だっちゃんさん
そんな…バカな…
もうローマ字でまこにして数字を適当に入れて誤魔化しました。^^;
良く知っている方って誰ですかね?


りこママさん
改めまして、こんばんわ。
よろしくお願いしますね。(*≧▽≦)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.246 )
  • 日時: 2017/04/09 20:57
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: f50yUZ8T)

mako0221さん

流石に、それはいないわー(笑)
しかも、よく知ってる方にはじめましてしてますねー(^-^)/

ここは、ホントに若い人から大人まで幅広いです!

いちおーーーーう、ごぴまろという親分がおりますが、このオカマ、だっちゃんの事をはげ、はげ、言ってきます( ̄▽ ̄)ゞ

この人の言う事は聞かなくて毛っこう!

バトルからバスターズまでいろんな事やってますので、お気軽にお声がけをば(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.247 )
  • 日時: 2017/04/09 21:26
  • 名前: mako0221 (ID: KmT1vD/s)

だっちゃんさん
あれ?よく知っている人…?
記憶があやふやなので覚えていないのかな?(><)

だっちゃんさんってはげているんじゃ・・・
な・・・何でもないです。(//▽//)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.248 )
  • 日時: 2017/04/09 21:32
  • 名前: れらかおじさ (ID: 9NXHiwIR)

ののどんさん
最近あだ名がサラリーマンさんも来ないので、あだ名がサラリーマンも一緒に探しておきます。
キャッキイもいたら連れてきます。

だっちゃんさん
モーリーさん、だっちゃんさん、ごぴまろさんはオカマ3兄弟だと思っていました。
山田PTは私も憧れます。
3体入れておけば確実に必殺を当てられそうです。

りこママさん
友情出演なら任せてください。
ここにはハゲたおじさん、アル中のおじさん、通報するおじさん、1日遅れのおじさんがいるので、私は「それからおじさん」という名前で活躍したいです。

コマさん
はじめまして。
宜しくお願いします。
だっちゃんさんの友達なのですね。
私とは名前が被っていないようでよかったです。
だっちゃんさんはヅラを被っています。

mako0221さん
はじめまして。
宜しくお願いします。
私の名前は適当に平仮名を入れてごまかしています。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.249 )
  • 日時: 2017/04/09 21:38
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: f50yUZ8T)

mako0221さん

わからないですよねー!
だっちゃんも見事に騙されました(だましてないか)
その内告白されると思います(^-^)/

mako0221さん、だっちゃんはげてないですよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

mako0221さんの雑談スレ参加したいのですが、交換で不愉快な気持ちにさせられた方が見えるので、参加できないんですよねー(^o^;)

り殿とか、しつじいとして大変楽しく交換させてもらった方も見えるので、非常に残念(>_<)

なので、こちらか、カンジさんの所での雑談になってしまいますが、よろしくお願いするでやんすm(__)m

飲料水さんはmako0221さんでよろしいんですかねー?



Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.250 )
  • 日時: 2017/04/09 22:04
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: f50yUZ8T)

れらかおじささん

かぶるのはレスじゃなくて、ヅラですよ(^-^)/
相変わらずレスが面白いです!
だっちゃん=はげたおっさんか(# ̄З ̄)



山田6体パーティーどうでしょう!
集めるのが毛っこう大変だったりしますが、出てきたら気もち悪いです(^-^)/

狙いは、あしでまといで止めての山田化ですよ(^-^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存