雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑)
  • 日時: 2017/03/30 10:26
  • 名前: だっちゃん (ID: jotaSm1b)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1946


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.351 )
  • 日時: 2017/04/15 17:54
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: oR.jItZu)

れらかおじささん

まぢですかぁー(>_<)
かなちい現実(涙)

禿頭とかつらハメール、だっちゃん持ってない、持ってない(笑)

れらかおじささんから、もらうつもりだったのになぁー(笑)

へたれ大先生は、ロボニャンという武器と、基本人脈が凄いですから、大丈夫でしょ(^-^)/

ののどんさん

2順調に進んでますね!懐かしいなぁー過去のケマモト村とか(笑)

アルコール三銃士の、「ののどんここにあり!」と言って、飲み過ぎて気絶しないようにして下さいね(^-^)/

mako0221さん

女鬼武者言い出したのは、カンジセンター長です!

あの人が発信源です!

はい!通報は、カンジセンター長、単独でよろしいかと( ̄0 ̄)/

明日には、フレコ水色にしてやりましょう(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.352 )
  • 日時: 2017/04/15 18:48
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: YYwnoIDm)

いっちりんしゃ、終わりー(^-^)/

さーて、進めるぞー妖怪ウォッチo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.353 )
  • 日時: 2017/04/15 19:01
  • 名前: mako0221 (ID: iTeUQ5S7)

だっちゃんさん

私はあえて、だっちゃんさんを
詐欺罪と抽選放棄罪とハゲ罪で通報します。(笑)
フレコがきっとカラフルになっていますよ。(≧□≦)

さて、そろそろ企画の方の抽選をしないと・・・


Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.354 )
  • 日時: 2017/04/15 19:32
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: YYwnoIDm)

mako0221さん

ハゲ罪ってなんだぁー(#`皿´)

罪じゃないどー、自然におきることだどー(笑)

ディープダンジョン行ってみます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.355 )
  • 日時: 2017/04/15 21:18
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: qDGAYNJI)

皆さんこんばんは。

クエストを終わらせて、やっとバスターズはじめました。
エンマ宮殿の3まで済ませた所でもう睡魔が来たのでおやすみなさいします(^-^)

新しいエンマは、1回だけの入手ってホントですか??
これは、ちょっとゲット出来るまで引き継ぎ出来ませんね〜('A`)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.356 )
  • 日時: 2017/04/15 21:43
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: YYwnoIDm)

りこママさん

ディープダンジョンがかなりえぐい(>_<)
先程も最後の最後でやられてしまいました(涙)

これは、一筋縄ではいかんですね!

飲料水さんの、抽選に当選しましたぁー!
しつじい強運o(^o^)o

では、返事にいってきまーす(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.357 )
  • 日時: 2017/04/15 22:05
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: YYwnoIDm)

mako0221さん

ありがとうございました(^-^)/

当たるとは思ってなかったので、当たらなかった事ようのレスを考えてたのに(笑)

なかなかの強運という事ですかな?

カンジさん

雑談閉めちゃったんですねー
今見に行ったら閉まってましたので

こちらには、顔だして下さいね(^-^)/

カンジさんに引率してもらわないと、ディープもヤバイかもなので(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.358 )
  • 日時: 2017/04/15 22:09
  • 名前: mako0221 (ID: iTeUQ5S7)

りこママさん

結構面倒くさいですよね〜?
私はディープのみ3人のフレンドさんに手伝ってもらいました。^^;
新エンマはコンプしたし、何しようか考え中です。


だっちゃんさん

今回は、仲良しな方に良く当たっているように見えますが、
実際運次第です。^^;
ハゲている人のみ支払わないといけない税金を払わないと、
ハゲ罪になります。(笑)
ただし、最初に「だ」が付いていて、最後に「ん」がつく人のみです。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.359 )
  • 日時: 2017/04/15 22:40
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: YYwnoIDm)

mako0221さん

かなり何回も潜ってます!

最初なんかなめてて、モテマクールとツチパンなんか入れて潜ってました(>_<)

ハゲ罪の人ちがいます!

お尻の「ん」はあってますが、頭は恐らく「の」だと思います
!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.360 )
  • 日時: 2017/04/15 22:54
  • 名前: れらかおじさ (ID: UFFGn9yE)

こんばんは。
今日は部活の練習もなかったので仕事をしていました。
今からやっと妖怪を始められます。
エンマ10周したら寝ます。

mako0221さん
18回でしたか。
やはり大変そうです。
急いでないからのんびりやります。
ゲットする椿姫は高レベルでしょうか。
牛・馬・ちょうちんは友達チャンスでゲットしたのにレベル1でした。

だっちゃんさん
ハゲは男の罪ですね。
それを許さないのは女の罪です。
ディープでやられましたか。
私も沢山持っていった身代わりが最後のほうでなくなったので、身代わりを確保してからボス戦に行ってました。
難しそうだったから、サキちゃんを操作してガチチームでやりましたよ。

りこママさん
おやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.361 )
  • 日時: 2017/04/15 23:16
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: YYwnoIDm)

やっと、ディープダンジョン突破!

なんなんだこりゃーですね!
でも1度突破すると、コツが掴めますね(^-^)/

れらかおじささん

ハゲは男の罪なのですか!Σ( ̄□ ̄;)

こ、これはやはり明日のフレコはピンクかぁー
少し新エンマとやりあってくるでやんす!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.362 )
  • 日時: 2017/04/15 23:32
  • 名前: れらかおじさ (ID: UFFGn9yE)

だっちゃんさん
ディープおめでとうございます。
そして私は、さっそく太陽神エンマをゲットしました。
これ結構倒すの大変なのでホッとしました。
次は暗黒神です。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.363 )
  • 日時: 2017/04/15 23:36
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: YYwnoIDm)

れらかおじささん

ありがとうございますm(__)m

なぜかよくわかりませんが、暗黒神エンマ1発ゲットです!Σ( ̄□ ̄;)

れらかおじささんと逆で、次太陽神エンマ行ってみまーす!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.364 )
  • 日時: 2017/04/15 23:45
  • 名前: れらかおじさ (ID: UFFGn9yE)

だっちゃんさん
私も暗黒神をゲットしました。
これでやっとナギサキやケマモトへいけます。
でもスシのバスターズと、息子の手伝いという難題が残っています。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.365 )
  • 日時: 2017/04/15 23:52
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: YYwnoIDm)

れらかおじささん

おめでとうございますo(^o^)o
れらかおじささん、だっちゃんも同じ難題抱えてます!

お互い頑張りましょう(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.366 )
  • 日時: 2017/04/16 00:05
  • 名前: れらかおじさ (ID: Vm52cIIN)

だっちゃんさん
私は髪の悩みがない分だけ、だっちゃんさんより楽だと思っています。
頑張ってください。

さて今日はエンマ2体が手に入って気分がいいのでそろそろ寝ます。
みなさんおやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.367 )
  • 日時: 2017/04/16 09:39
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: yOQPtR6K)

うんちゃー( ̄0 ̄)/

昨日は、ディープダンジョンクリアと、暗黒神エンマゲットできたので、良かったです(^_^)v

今日は時空神エンマゲットできるかな♪
本日も一輪車クラブで1日多忙の為、空いた時間しかできないですが、楽しみたいです(笑)

ケマモト村にも行きたいなぁー!

れらかおじささん

神の悩み?はてー何の事かなぁー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.368 )
  • 日時: 2017/04/16 10:33
  • 名前: れらかおじさ (ID: Vm52cIIN)

おはようございます。

だっちゃんさん
一輪車に乗りながらの時空神、頑張って下さい。
私は時空神を交換で入手できるようにするため、スキヤキのクエストより先にスシデータの太陽神を進めることにしました。
福禄寿をゲットして99にすることから始めます。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.369 )
  • 日時: 2017/04/16 10:39
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: yOQPtR6K)

れらかおじささん

交換板に出現するのですか?!Σ( ̄□ ̄;)

に、似合わない(笑)

普通に交渉できるのですか?平釜にきた時は、ハンネが、それからおじさんハゲでしたよね(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.370 )
  • 日時: 2017/04/16 11:07
  • 名前: モーリー (ID: zAl/jhN9)

グッドハーゲリー!

良い天気で、jrの練習試合観戦中です。
日焼けしそう。

昨日はけまもと駅前のうんがいきょうに
話しかけて終了しました。
他は何も出来ませんでした…(泣)


れらかおじささん

交換板ですか?
うん、確かに似合わない。


せっかくあと30ぐらいまで来たのに
バージョンアップでまたゴールが遠のいた〜!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.371 )
  • 日時: 2017/04/16 11:44
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: 3RlfMj/1)

皆さんこんにちは。

バスターズで、キャプテンサンダー(2回目)に何回もお供が気絶させられるので大変でした。
必殺技のロックオン画面が出るやつもよく分からないままでしたが何とか勝てました(^_^;)
あー怖っっ!
次はブシ王?のようです(汗)

ディープダンジョンは今までのボスが出てくるんですよね??
メンバーをきちんと考えておかないときついですね・・・。

ちょっとキャプテンサンダーで心拍数が上がってしまったので休憩します(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.372 )
  • 日時: 2017/04/16 12:02
  • 名前: れらかおじさ (ID: Vm52cIIN)

だっちゃんさん、モーリーさん
攻略魂の交換板は使いませんよ。
大人が多い掲示板があるのでそこを利用します。
攻略魂の3の交換板は一度だけスレを立てました。
でも交換店の人があれこれ要求してきて、しかもこちらの書き込みをちゃんと読まず、気持ち悪かったのでもう使わないです。
だっちゃんさんがかつら購入時に増毛を要求するのと同じくらい強欲でした。
過去の自分のスレを覗いたら懐かしいですね。
覗いてみれば分かると思いますが普通のハンネで普通に交渉していますよ。

モーリーさん
jrさんもボートでしょうか。
観戦頑張ってください。
ののどんさんも観戦または覗きをしているかもしれませんよ。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.373 )
  • 日時: 2017/04/16 12:52
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: BYU4DANX)

れらかおじささん

拝毛んしましたよ(^-^)/

カッパだったのですね(頭が)
なるほど、いいハンネです(頭が)
普通に交渉してましたね(頭が)

スレ立ててたのが見れなかったのが、残念(>_<)

りこママさん

ディープダンジョンは、思ってた以上に難しかったです(T_T)

1度突破できるとコツが掴めると思いますので、まずはどこまで潜ってやれるか、宝箱無視で行き、装備強化アイテムとりに行くって位の方が、早いと思いますよ(^-^)/

モーリーさん

グッドハーゲリー(^-^)/

バンバン日焼けするんじゃないでしょうか?
モーリーさんもあしたガール並の応援頑張って下さい!

妖怪ウォッチ3は、ののどんさんという、しんがりが、後方を守っておりますので、大丈夫です!( ̄- ̄)ゞ

現在過去のケマモト村まで、後方におりますので(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.374 )
  • 日時: 2017/04/16 13:02
  • 名前: ジャスティス (ID: st6.rm/x)

また消えて、みんなが忘れた頃にやってくる。どうもジャスティスです。
昨日、アップデートにきづいたのが夜、運よくディープも一発でクリアできて、暗黒神、太陽神もゲットできました。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.375 )
  • 日時: 2017/04/16 15:19
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: c9VIfj2k)

ジャスティスさん

久しぶりーo(^o^)o
ホントに突然消えて、突然現れますねー(笑)

最近だいぶ住人も変わったので、知らない方も多いのでは?

今度は、どれくらいの期間いるのかなぁー(笑)

ごぴまろ親分が、引きこもって出てこないです(T_T)

もうすぐ1ヶ月位になります(泣)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存