雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑)
  • 日時: 2017/03/30 10:26
  • 名前: だっちゃん (ID: jotaSm1b)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1946


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.401 )
  • 日時: 2017/04/17 16:18
  • 名前: れらかおじさ (ID: 41siJDDl)

だっちゃんさん
ディープクリアおめでとうございます。
だっちゃんさんもおでんじんパーティーだったのですね。
スピーディーWはひ弱なイメージですが使えますか。
私も交換で入手したものがあるので試してみたいです。
でもNNをおでんじんに変更できないです。
amata2さんの暗黒神を入手して、ディープのボスをデータごとぶっとばすのもいいですね。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.402 )
  • 日時: 2017/04/17 16:43
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: rSwZFKuU)

れらかおじささん

おでんじん(スピーディーW)回復が2体できるというスキルだけで選びました(^_^;)

amata2さんのエンマが標準ならいいのですが、mako0221さんが、交換板でスレ立ててますね(^-^)

おでん神で、やしきたか神と交換可能か聞いてみたいです(^-^)/

たぶん、返事は

是非お願いします!かと(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.403 )
  • 日時: 2017/04/17 17:09
  • 名前: ジャスティス (ID: l3OrW6JW)

ただ今帰りましたジャスティスです。
テンプラの方で時空神ゲットしようと思いましたけど、まだストーリークリアもしてないという(笑)でも、PTには、覚醒エンマ、覚醒日の神、ぬらり神がいるんですよね(笑)なので、今からストーリー進めます。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.404 )
  • 日時: 2017/04/17 17:44
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: rSwZFKuU)

ジャスティスさん

おかえりなさい(^-^)/
だっちゃんも、今日は太陽神エンマ仲間になりませんでした(^_^;)

仲間になる時は1発なんですがねぇー(涙)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.405 )
  • 日時: 2017/04/17 17:47
  • 名前: ジャスティス (ID: l3OrW6JW)

だっちゃんさん
今日は、って一日で何回も挑めるのしってますよね?

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.406 )
  • 日時: 2017/04/17 18:28
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: rSwZFKuU)

ジャスティスさん

これから少し仕事がありまして、今日は妖怪ウォッチやれないんですよ(T_T)

なので、本日の所はこれまでになりそうです(涙)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.407 )
  • 日時: 2017/04/17 19:23
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: zbfRjQZG)

皆さんこんばんは。
お疲れ様です(^-^)

なんとか、エンマ宮殿のディープダンジョンクリア出来ました!
ボスの時だけヒーラー操作で距離をとりつつ戦ったので1発クリア出来ました(^-^)
先にクリアされた皆さんの書き込みのおかげです。ありがとうございました。


さすがに疲れました(^_^;)
まだ、スシの方も残っております('A`)
が、今日はここまでにします。
肩こりが酷いです。

モーリーさんハーゲリーお願いします(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.408 )
  • 日時: 2017/04/17 20:11
  • 名前: ひろき (ID: FZfH.mSH)

皆さん、こんばんハーゲリー(笑)


交換板今日入れたので少し修正しておきました

かなりいらんスレばかり立っていてなんかイライラします(苦笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.409 )
  • 日時: 2017/04/17 20:25
  • 名前: 今日は超特別、かげのともだち ◆pZ0POGKIV. (ID: n3IgokzD)

だっちゃん様、ひろき様
以前、お世話になった旅の者です。
もう、2の交換板を収拾することは難しいでしょうから諦めましょう。
私は最後のご奉公しましたから、関わるのは終わりにします。
不毛な会話に終始しそうで栗さんより虚しい。
時によって、人は諦めることも必要。

その時間をデープダンジョンに想いをぶつけてください。
宜しくお願い致します。
sage

追伸
新神妖怪のおすそ分け、待ってます(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.410 )
  • 日時: 2017/04/17 21:26
  • 名前: ジャスティス (ID: l3OrW6JW)

平釜の優しい方々、妖怪の移動を手伝ってください。
テンプラからスシに送ってほしいです。
手順としては、
自分      相手
覚醒エンマ   不要
覚醒日の神   不要
ぬらり神    不要
スシに変えて
不要      覚醒エンマ
不要      覚醒日の神
不要      ぬらり神
といった流れになります。
もしも何か欲しい妖怪があったら言って下さい。あるかどうか分かりませんが出します。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.411 )
  • 日時: 2017/04/17 21:38
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: AvAppes6)

ジャスティスさん

今すぐなら無償でお手伝いできるかと思います。

※もしかしたら風呂に入らないといけないので途中で切断されるかもしれないのでその時はすみませんm(__)m

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.412 )
  • 日時: 2017/04/17 21:45
  • 名前: ジャスティス (ID: l3OrW6JW)

では、ぜひ宜しくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.413 )
  • 日時: 2017/04/17 21:46
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: AvAppes6)

こちらインしておりますのでお誘いくださいm(__)m

アイコンツチノコ
ゲーム名ひろき

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.414 )
  • 日時: 2017/04/17 21:52
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: AvAppes6)

ジャスティスさん

今日もう寝ないといけないのでまたの機会お願い致しますm(__)m

お力になれず申し訳ございませんm(__)m

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.415 )
  • 日時: 2017/04/17 22:29
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: .3we7sgT)

ただいま帰ったよん(^-^)/

りこママさん

もはや、ヒーラーの腕上げすぎです!
1発クリアって、もうだっちゃんの知ってるかわいい、りこママさんじゃないですね!

オスカルに姿を変えた、騎士りこママですね(笑)

モーリーさんのハーゲリーの前に、ひろきさんもハーゲリー入れてるから、だっちゃんも

ハーゲリー(^-^)/

ひろきさん

管理者様に報告しての対応なので、交換板の惨劇もあり、という事だと、だっちゃんは受けとめました(涙)

今日は超特別、かげのともだちさん

レスに特徴ありすぎて、誰かバレバレ(笑)
諦めが肝心ですね(。>д<)

ごぴまろ親分がいたら、楽しんで毛ん玉振り回しただろうに!

だっちゃん力不足(T_T)

足を運んで頂き、ありがとうございますm(__)m

ジャスティスさん

だっちゃんもまだ、お清め等やる事多いのと、明日も一輪車クラブの飲み会で、難しそうですm(__)m

申し訳ない!



Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.416 )
  • 日時: 2017/04/18 07:38
  • 名前: れらかおじさ (ID: kOETy5AD)

おはようございます。
昨日は酔って寝てしまったのでディープへはいけませんでした。
今日こそ挑戦し、りこママさんの作戦を試してみようと思います。

りこママさん
1発クリアおめでとうございます。
確かにヒーラーはひ弱だから自分で操作したほうがよさそうですね。
でもヒーラーは肩がこるので、ほどほどにしたいと思います。

今日は超特別、かげのともだちさん
はじめまして。
旅行中とは楽しそうですね。
「不毛な人は諦めることも必要」。
今のだっちゃんさんに一番必要な言葉だと思います。

amata2さん
大冒険が急展開ですね。
読者参加型になってから、最初のころよりぐっと面白くなりました。
続きも期待していますよ。
ここ数日の会話にキャッキイや各種おっさんを絡ませれば、もっと楽しくなると思います。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.417 )
  • 日時: 2017/04/18 08:30
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: AKIh9BvD)

皆さんおはようございます。

エンマ宮殿のディープダンジョンのボスは
毎回ランダムなんですよね??
苦手なキャプテンサンダーヘルメット無しVer.
は、運良く1度のみの登場でした。

装備も色々ありました。
無敵バリア持ちの盾が欲しいのですが、新盾にこのスキル付いてるのあるのでしょうか。

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください(^-^)
では、ソフト部行ってきます。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.418 )
  • 日時: 2017/04/18 09:05
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: LzdEYWfi)

おはよーございますo(^o^)o

れらかおじささん

だっちゃんの悪口かぁー(`へ´*)ノ
2の交換板の詐欺師のあれって、れらかおじささんですか?
識別しにくい(笑)

〒さんが気になってます

こちらに気付いて来てくれたら、マストとセーラにゃんなんとかなるかもしれないのですが(^_^;)


りこママさん

モーリーさんのハーゲリーはやはり遅いです

タイミング的には、気絶してる所にハーゲリーかけてる感じです(>_<)

昨日いそのなみへいを捕獲したのですが、あやつ、めっちゃ強いですな!

正直驚きました

質問の毛ん

神盾ヌージス、無敵バリア持ち、だっちゃん持ってますので、あります(^-^)/

今日は夕方まで、のんびり妖怪ウォッチがやれそうなので、頑張って進めます!

後、一応ツキノヤミ、ヤマオカミ、いそのなみへい、バージョン違い妖怪欲しい方いましたっけ?

毎日禁断の果実で取れるみたいなので、欲しい方予約して下さいね(^-^)

後、れらかおじささん、ハゲハゲハゲ欲しがってましたよね?
もう、良かったですか(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.419 )
  • 日時: 2017/04/18 11:41
  • 名前: モーリー (ID: sw253mDD)

ハーゲリー!

2日遅れ?ですかね。
こっそり進めていました!
ハイ、嘘です。

けまもとやって、なぎさきをやってました。
バスターズ怖いですが、今日少しだけ時間あるので
足を踏み入れようと思います。

2の交換板が気になって仕方ないです。
色んな方がいるんですね。


ジャスティスさん

お久しぶりです。
お元気そうですね。
時間あえば移動のお手伝い出来ますよ!


だっちゃんさん
れらかおじささん

あいかわらず、おでんじんだらけですね。
jrがメンバー見たら喜びそうです。


だっちゃんさん

いそのなみへい、強かったです。
何か一撃で気絶させられました。
禁断使ったのに全滅しそうでした。


りこママさん

バスターズ怖いです〜。
私も隅っこで死なないようにだけして
クリア目指したいと思います。
ディープやるには眠さとも戦わないといけないので
辛そうです。

ソフト部順調そうですね。
腱鞘炎にはご注意を!


ひろきさん

私も用もないのに交換板覗いてスレ乱立に
イライラしてます。(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.420 )
  • 日時: 2017/04/18 12:51
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: BiyQVKsj)

先程太陽神エンマゲットーo(^o^)o

これで新妖怪全部ゲットしました!

これからは、サブの新エンマ捕獲に乗り出す所存!( ̄- ̄)ゞ

モーリーさん

相変わらず気絶後のハーゲリー

だっちゃんのBボタン長押しの

はげろー
はげろー
はげろー

の方が早く到達しています(笑)

しかし、いそのなみへい強いですよね!

回復が驚異的Σ(゜Д゜)

交換板の毛ん

無視がいいですね!
相当な寂しがり屋さんなので
スレ上げれば上げるほど、構ってー!って言ってるみたいで、かわいそうに思えてきました(笑)

だっちゃん、へたれ先生からの命により、ノータッチ決めました!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.421 )
  • 日時: 2017/04/18 13:17
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: LzdEYWfi)

さて、サブのスキヤキ、バスターズレベル80ですが、ディープまできましたので、これで突撃してみます!( ̄- ̄)ゞ

もちらん、パーティーはおでんじんです(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.422 )
  • 日時: 2017/04/18 13:45
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: AKIh9BvD)

皆さんこんにちは。
ソフト部終了して、買い物して帰るとこんな時間です。
もう、お昼ご飯食べる気力はありません('A`)
家事で精一杯です。
明日行けばお休みなので妖怪ウォッチ三昧だ!
と思ってたら、朝から参観日でした(^_^;)
クラスの役員とか決めるそうです。

れらかおじささん
ヒーラーで肩が凝りすぎて寝る前に
肩に塗るタイプの湿布を塗ったらすごく臭くなりました。
ついでに部活で疲れた腰にも塗ったせいで
部屋中臭くなりました

モーリーさん
ハーゲリー遅いですよ?軽く腱鞘炎です(笑)
メモ魔なので、とにかくなんでも書きすぎで手が痛いです。

だっちゃんさん
情報ありがとうございます。
頑張って探そうと思います(^-^)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.423 )
  • 日時: 2017/04/18 15:09
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: LzdEYWfi)

りこママさん

お疲れ様です(^-^)/
だっちゃん先程ディープダンジョン70階で敗れる(T_T)

か、悲しいッス!

まーだいぶ装備取れたので、次はいけるっしょ!と軽く考えてますが、ショック(涙)


りこママさん、考案のヒーラー作戦、だっちゃんは下手でできませんでした(T_T)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.424 )
  • 日時: 2017/04/18 15:58
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: LzdEYWfi)

それでは皆さん、これから一輪車飲み会の準備と飲み会の為、また明日になろうかと!

それではまた(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.425 )
  • 日時: 2017/04/18 16:26
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: AKIh9BvD)

だっちゃんさん

お疲れ様です。クリア目前で敗北は辛いですね。
私が挑戦した時は
覚醒エンマ(基本使用)
花咲爺
センポク
心おばあ(ボス戦で使用)で行きました。
ヒーラーだらけで時間はかかりましたが(笑)
ヘルメットなしVer.のキャプテンサンダーに苦戦を強いられましたが
後は基本安全な所から回復と、複数ボスがいる場合バラけさすように囮になったりしてました。

だいたい逃げ回るだけでした(^_^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存