雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑)
  • 日時: 2017/03/30 10:26
  • 名前: だっちゃん (ID: jotaSm1b)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1946


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.451 )
  • 日時: 2017/04/19 20:15
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

だっちゃんさん
3日坊主で、有名ではなく無名ですけど、とりあえず、一週間は、がんばりたいと思います。多分3ヶ月後にはもう僕は、居ないと思います笑

ののどんさん
お久しぶりです。
毎日顔を出すですか〜
努力はしますけど居なくなったらお察しください笑

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.452 )
  • 日時: 2017/04/19 20:22
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dZjJZrwO)

ジャスティスさん

今回の目標1週間ですか!Σ( ̄□ ̄;)
相変わらず、平釜平原に旅行しにきてる感じですね(笑)

ののどんさん

2の交換板があの惨劇なので、〒すけさん助けてあげて下さいませ!

助けてあげたら、なつかしの大くだんあげます(笑)

さて、エンマ捕獲してきまーす( ̄0 ̄)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.453 )
  • 日時: 2017/04/19 21:02
  • 名前: れらかおじさ (ID: iLDvTfpk)

こんばんは。
さあ太陽神です。

〒すけさん
はじめまして。
私は〒だけ縦読みしてニーすけさんかと思いました。
私も妖怪ウォッチ2を持っていますが、ブシニャン解放もできてないくらいなのでお役に立てないです。
今度私が2をやるときは助けてください。

だっちゃんさん
ハゲ玉の毛ん、私はNNを変更できるハゲハゲハゲがほしいのですが、テンプラを持っていないためハゲ玉の入手が困難なので、ハゲハゲハゲへの進化用に私の自己産のハゲハゲをお渡ししますからだっちゃんハゲさんの所有するハゲ玉を使ってそのハゲハゲをハゲハゲハゲにしてほしいです。
簡単に言うと、進化代行をお願いします。

ののどんさん
覗きと偵察ご苦労様です。
私は構ってちゃんを構うのが好きなのですが、悪質なのは困りますね。
ぐっと我慢しています。

mako0221さん
覗きごくろうさまです。
やはり、だっちゃんさんがハゲているという噂が流れていましたか。
私もその噂でチャンバが走っているのをみました。

りこママさん、モーリーさん
キャプテンサンダーもブシ王も回避を使えれば楽になります。
私は赤白バスターズで鍛えていたからマイニャンを使って対応できました。
バスターズの動画があるので、ユーチューブの受信料を払っているならそれを見て練習すればいいと思います。

ジャスティスさん
ジャスティスさんは3日坊主で無名なのですね。
だっちゃんさんはただの坊主で無毛です。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.454 )
  • 日時: 2017/04/19 21:14
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dZjJZrwO)

こうりゃー!れらかおじささん(#`皿´)

ハゲハゲ言わなーい!

れらかおじささん

ハゲハゲハゲのハゲ玉の毛ん、理解しました!
だっちゃん忘れちゃうので、やるなら早目に言って下さいm(__)m

日曜日の夜なら、大丈夫ですが、いかがですか?

そして、時空神エンマ、暗黒神エンマが、なんと、2,3回戦ったら仲間になるという、ラッキー♪

裏技使って、ヌクスカリバーとヌージスのゲットしてきます( ̄0 ̄)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.455 )
  • 日時: 2017/04/19 21:20
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

唐突になりますが、みなさんは、新エンマの中でどれが一番強いと思いますか?答えるのがめんどくさかったら答えなくても結構です。
僕は、太陽神エンマですかね。
まず一番がスキルが強いです。
スキル 太陽神 妖術を使った場所に日の床を設置するというスキルです。
能力もバランスが良くぜんぜん妖術アタッカーとして使えると思います

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.456 )
  • 日時: 2017/04/19 21:25
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

だっちゃんさん
今日の昼頃にだっちゃんさんが書いた夜なら輸送できますよといってましたが、実はまだ輸送が終わっていないんですよね。なのでもし出来たらお願いします

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.457 )
  • 日時: 2017/04/19 21:47
  • 名前: れらかおじさ (ID: iLDvTfpk)

だっちゃんさん
ハゲハゲハゲのハゲ玉ハゲの毛ん、いちおう日曜夜でお願いします。
用事が入るかもしれませんがダメなときは早めに連絡します。
モーリーさんのディープに私も行けるかもしれないので、それが終わってからがいいと思います。
またエンマを仲間にしましたか。
髪に縁はなくても神とは仲良しですね。

ジャスティスさん
私は暗黒神エンマが最強だと思います。
なぜなら必殺技の名前の語呂がいいからです。
滅亡絶望暗黒砲は、ラーメン・つけ麺・僕イケメンに通じるものがあります。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.458 )
  • 日時: 2017/04/19 21:52
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dZjJZrwO)

ジャスティスさん

太陽神エンマでしょうなぁー(笑)
でも、おでん神も強いですよ( ̄0 ̄)/

れらかおじささんのおでん神、相当につおいので!

ジャスティスさん、今ならやれますよ!3体移動でしたかね?

サブの方で行こうと思ってるので、

フレコ1779-3770-4597
ゆきむらで入れてみて下さい!

ジャスティスさんのフレコも、もらっていいですかね?

バスターズやりながら、ここ見ますね!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.459 )
  • 日時: 2017/04/19 21:55
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

多分もうフレンドになってると思いますが一応
フレコ216584666140です

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.460 )
  • 日時: 2017/04/19 21:57
  • 名前: 〒すけ (ID: cvnu22rh)

ののどんさん初めまして!
データが吹っ飛ぶとか悲劇じゃ無いですか…
ご協力のお言葉ありがとうございます(^ ^)

れらかおじささん初めまして!

ニースケでも大丈夫です(笑)好きな呼び方で呼んで下さい。
僕に協力出来る事があればなんなりとお申し付けください!頑張って協力します(`_´)ゞ

皆さんに甘えてばかりでなく、自分からも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

でも皆さんみたいに早く3にも混ざれる様にしていこうと思う今日この頃です。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.461 )
  • 日時: 2017/04/19 22:03
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dZjJZrwO)

ジャスティスさん

このサブのフレコでフレンドになっていたとは!!Σ( ̄□ ̄;)

ゲーム名、かんた
アイコン、ももたろにゃん

お誘い下さいませー( ̄0 ̄)/

〒すけさん

一応、あちらでもレスしときましたので(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.462 )
  • 日時: 2017/04/19 22:09
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dZjJZrwO)

ジャスティスさん

2体で良かったのかな?
確か3体だったような?

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.463 )
  • 日時: 2017/04/19 22:10
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

すいません。
覚醒エンマがトレジャーのリーダーだったため一回切りました。
もう一度誘います。すいません

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.464 )
  • 日時: 2017/04/19 22:11
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dZjJZrwO)

ジャスティスさん

ラジャー( ̄0 ̄)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.465 )
  • 日時: 2017/04/19 22:13
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

なんとストーリーの進行でヌー大陸にいけないので、その2体をスシに移させてもらいます。
なんどもすいません

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.466 )
  • 日時: 2017/04/19 22:19
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

有り難うございました。
失敗をいっぱいしてしまいすいませんでした。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.467 )
  • 日時: 2017/04/19 22:20
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dZjJZrwO)

ジャスティスさん

面白すぎですよ(^o^)
だっちゃんは頼まれた事するだけです!

後の1体は、後日か、平釜の誰かにお願いしてみて下さいm(__)m

ここの住人は、信用できる方しかいませんから(笑)

しかし、ホントにだっちゃん不要妖怪渡したのに、少し釣り合わない気もしてますが(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.468 )
  • 日時: 2017/04/19 22:28
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dZjJZrwO)

れらかおじささん

毎度言ってますが、レスをかぶるのではなく、かぶるのはズラでお願いしますm(__)m

今気付きましたが(笑)

モーリーJr.さんのディープ楽しみですね!
だっちゃん、ガチンコそうなので、ぬらり神で行く予定です!( ̄- ̄)ゞ

今回は人助けの為、おでん神使いません(笑)

れらかおじささん、ではモーリーJr.さんの返事を待って、ディープの前か、後に、ハゲハゲハゲの手続きやりましょう!

先程のジャスティスさんみたいに、失敗しないようにします(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.469 )
  • 日時: 2017/04/19 22:30
  • 名前: 〒すけ (ID: cvnu22rh)

ご挨拶が遅くなりましたが、
ジャスティスさん、カンジさん、今日初めてこちらに参加させて頂きました〒すけと言います。
これからもよろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.470 )
  • 日時: 2017/04/19 22:44
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: fGRY4vLw)

れらかおじささん

てっきりあの書き込みはれらかおじささんかと思ってました(笑)
ただ、最後の捻り具合から、ちょっと違う気もしてました。


〒すけさん

交換板に書き込みしておきました(笑)
飛んだデータでは、一大プロジェクトを進めてましたので、正直へこみました(´・ω・`)
今でもへこんでます(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.471 )
  • 日時: 2017/04/19 22:49
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dZjJZrwO)

mako0221さん

交換板久々に見てみました!
みきっぺ大先生は、だっちゃんの恩師!
逆らう事のできない人物です(^o^)
交換してもらうのは、なかなか難しいですよ(笑)

もし交換してもらえたら、みきっぺ大先生に認められたという事、平釜平原名誉賞を頂いたのと同じ価値があります(^-^)/

ちなみに、だっちゃんはみきっぺ大先生に交換してもらうまでに、ながーーーい月日がかかってます(笑)

頑張って平釜平原名誉賞ゲットして下さいね
(^-^)/


Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.472 )
  • 日時: 2017/04/19 22:56
  • 名前: ジャスティス (ID: yjyTKsIH)

〒すけさん返事遅れてすいません。
先程、豪快に失敗したシャスティスです。もしかしたら豪怪にとりつかれついるかも…という冗談は置いといて、なにか困ったことがあったら頼りないですけどお手伝い致します。
Tトレジャーのお手伝い等大歓迎です。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.473 )
  • 日時: 2017/04/19 23:03
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dZjJZrwO)

ののどんさん

行きましたね(笑)

〒すけさん

詐欺師がレス入れてますが、あえてガン無視決めてやって下さい(笑)

そっちの方がかまってちゃんなので、ダメージありますから(^o^)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.474 )
  • 日時: 2017/04/19 23:39
  • 名前: れらかおじさ (ID: iLDvTfpk)

スシの太陽神もゲットしました。
一度全滅させられたりとなかなか大変でした。
これで妖怪の自力確保は終わり、残すところクエストの2体と交換のみです。
そろそろ釣りも頑張ります。

だっちゃんさん
ディープハーゲリーは行くとしたら私もガチ妖怪です。
おでんじん(おでんじん99)やおでんじん(花さか爺99)など、必殺で仲間を復活させられる妖怪で行こうと思います。

ののどんさん
ユーチューバーみたいな無害な人なら一緒に遊びたいですが、悪そうな人はスルーですね。
交換板の詐欺の毛んや、某平原の実名かどうか判断できない書き込みなどは、相手にすると被害が拡大するかもしれないので我慢します。

mako0221さん
名誉賞のチャンスですね。
うらやましいです。
わたしはこの平原に来て長くなりますが、まだ挑戦権を得ることすらできていません。
めったにない好機ですから頑張ってください。

それではみなさんおやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.475 )
  • 日時: 2017/04/19 23:59
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dZjJZrwO)

れらかおじささん

太陽神エンマゲット!おめでとうございますo(^o^)o

だっちゃんも、そのうち釣り頑張ります(笑)

モーリーJr.さんのディープ、れらかおじささん、やはりおでん神でしたか!
予感はしてましたが、おでん神最高です!!!

れらかおじささん、平釜平原名誉賞は無理でしょうなぁー(^_^;)

平釜珍プレー賞を総ナメですから、元中日ドラゴンズの宇○勝 氏に、ゴールデングラブ賞取れ!というのと、同じ位ハードル高いですm(__)m

だっちゃんも、今やってるてんぷらの、新エンマ捕獲したら、皆様のお手伝いができそうですo(^o^)o

しかし、額に「ご」と書いてある人、ほんっとに来ないなぁー

来たら、だっちゃん猛抗議しますが(笑)

それでは、皆様おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存