雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑)
  • 日時: 2017/03/30 10:26
  • 名前: だっちゃん (ID: jotaSm1b)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1946


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.176 )
  • 日時: 2017/04/05 23:07
  • 名前: amata2 (ID: OHPak9c7)

外にいる猫の大きい猫のほう首怪我してました可哀想って思いました
夜のとき小さい猫に餌あげました

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.177 )
  • 日時: 2017/04/06 00:11
  • 名前: amata2 (ID: NaBoEvIo)

何か音楽きいてたら鼻血が出ました止まりません

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.178 )
  • 日時: 2017/04/06 00:24
  • 名前: amata2 (ID: NaBoEvIo)

25分間待ったら止まりました!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.179 )
  • 日時: 2017/04/06 00:33
  • 名前: amata2 (ID: NaBoEvIo)

また止まったり出たりしました(泣)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.180 )
  • 日時: 2017/04/06 00:42
  • 名前: amata2 (ID: NaBoEvIo)

やっと止まりました!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.181 )
  • 日時: 2017/04/06 01:51
  • 名前: amata2 (ID: NaBoEvIo)

それでは寝ます!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.182 )
  • 日時: 2017/04/06 07:05
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: uN0jhilY)

おはよーございますo(^o^)o

モーリーさん

昨日は超レア妖怪の交換、痺れましたー(笑)

amata2さん

夜に興奮しすぎでは(^○^)

鼻血出しすぎです!

カンジさん

あちらのスレに顔出すの、少し控えようと思います(>_<)

だっちゃんの性格上、いずれ梨の王さんの言葉遣いや、マナーを指摘するのは避けられません(昨日も何度指摘しようと思ったか汗)

雰囲気のいいスレに、荒れる原因をつくるのはよくありませんから(^o^;)

もちろん、カンジさんの事が嫌いな訳ではなく、好きなので、こちらで雑談できたらと思いますm(__)m

よろしくお願いします!

さて、本日一輪車会議から飲み会と、1日なかなかレスできない情況ですが、スキを見つけて書き込みしようと思います(^-^)/

留守の間は、れらかおじささんや、りこママさん、ののどんさん、そして今日、ちら!とだっちゃん不在時に帰ってくる、ごぴまろ親分にお任せしまーすm(__)m

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.183 )
  • 日時: 2017/04/06 07:29
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: /MxQsMA1)

皆さんおはようございます。

今日から暫くお天気は下り坂で、せっかくの桜が散ってしまうんじゃないかと心配しております。

amata2さん
鼻血大変でしたね。私も思春期によく鼻血を出したものです。
今はほとんど出ることはありません。貧血気味なので(笑)


だっちゃんさん
梨の王さんの件、よく分かります。
私も、かかわり合いになりたくない方がいらっしゃる場合は行かないようにしております。


今日は暇なので、くいい爺頑張ろうかな(笑)
皆さん、新年度でお忙しそうですが無理なさらないようにしてくださいね。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.184 )
  • 日時: 2017/04/06 08:32
  • 名前: れらかおじさ (ID: UVK5iQd/)

おはようございます。
DSが帰ってきてもガシャを回すだけが精一杯の毎日です。

だっちゃんさん
昨日は東京湾方面へ行きましたがごぴまろさんは発見できませんでした。
東京湾も広いので、埼玉の東京湾じゃないと見つからないかもしれません。
東京の東京湾岸は桜がたくさん咲いていました。

モーリーさん
フラフープができない子はまず、バカボンのパパのような腹巻から挑戦するといいですよ。
腹巻が似合うようになってからでも遅くないです。

りこママさん
壁に当てながら回せればもう中級者ですね。
次は障子を閉めながらに挑戦です。
くいい爺頑張ってください。
私は200食くらいごはんを食べました。
逆にガリ王のマントはピエロ初挑戦と2回目で連続で出たうえ、トロフィー獲得に向けてやってる最中にも出たので、20分の3でした。

ののどんさん
元祖を新しく始めることになったのですね。
お別れした99たちも双葉山と一緒に暖かく見守ってくれると思います。
コンプ頑張ってください。

amata2さん
鼻血が出たり止まったり、春は別れと出会いの季節ですね。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.185 )
  • 日時: 2017/04/06 13:33
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: /MxQsMA1)

こんにちは

だっちゃんさん
一輪車会議って何を話し合うんですか?
君のサドルは位置が少し低いようだ。
タイヤはやっぱりブリヂストンだね。
とか、話し合いした後・・・みんなで一輪車で花見会場に移動ですね。
一輪車って飲酒運転になりますかね?
気をつけてくださいね。


すっかり忘れてたいたバクを探し回っております(^_^;)
ノストラダマスの迷宮行ったり、正天寺とか探してますが出てきません・・・
交換掲示板の出番かな(笑)


※追記
バクやっとゲット出来ました。
あと、ご飯4回目でおにぎりが出たのでくいい爺もゲットです。
早く出てくれてよかった・・・

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.186 )
  • 日時: 2017/04/06 17:22
  • 名前: amata2 (ID: NaBoEvIo)

ぁゃco*ngさんの掲示板で会話してみました

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.187 )
  • 日時: 2017/04/06 17:58
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: ZjNyCq.E)

りこママさん

くいい爺、バクのゲットおめでとうございますo(^o^)o

一輪車クラブの会議ネタ、何で知ってるんですかΣ(゜Д゜)

さてはのぞきですかな?

ごぴまろ親分ののぞき癖が、まさかりこママさんにうつるとは思いもしませんでした!

だっちゃんも今日は、タイヤをダン○ップにするか?ブリ○ストンにするか?

もめにもめました(笑)

れらかおじささん

だっちゃん土地勘ないのですが、埼玉県に東京湾は隣接しているのでしょうか?(笑)

なまだま忘れてませんので、また交換行ける時にご連絡下さい(^-^)/

それでは、一輪車飲み会にいってきまーす!


Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.188 )
  • 日時: 2017/04/06 20:39
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: /MxQsMA1)

皆さんこんばんは

冬の間放ったらかしにしてた裏庭の雑草がえらい事になってました('A`)
お天気いい日に少しずつ草抜きしないと・・・

えんえんあぜ道でなかなかモノマネキンにあえません。
明日こそは!

今日は早く寝ます(^-^)
おやすみなさい〜

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.189 )
  • 日時: 2017/04/06 21:22
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 2hTWfO0F)

皆さん、こんばんは。

amata2さん

深夜の鼻血大変でしたね(^^;
おそらく大冒険でおっさんばかり登場した影響ではないかと。


モーリーさん

コンプ、もうすぐですね。
頑張って下さい!
娘はまだまだ妖怪ウォッチから卒業しませんね(^^;


りこママさん

マントにおにぎり、凄いですね(゜ロ゜)
その辺のイベントは、ほぼ娘がやったので苦手です(笑)
えんえん畦道頑張って下さい!
では、お休みなさい。


れらかおじささん

DS戻ってきましたか?
久しぶりの再会はさぞ感激した事でしょうが、可愛がりすぎてあちこち弄ると、データが飛んじゃう危険性があるので、お気をつけ下さい。


だっちゃんさん

不在の間はお任せ下さい。
温かく見守っておきます。本当に見守るだけです。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.190 )
  • 日時: 2017/04/06 21:32
  • 名前: モーリー (ID: qIDzuQgK)

ハーゲリー

皆さん、こんばんは。
こちらは暖かくて気持ち良い一日でした。

私の花粉症も落ち着いてきてます。


りこママさん

バクで思い出しました。
そういえば、お寺の周りに出なくて放置してました。
今日もお疲れなので、出来るかな?

草抜き、頑張りすぎて腰痛めないようにね〜(^^)


れらかおじささん

腹巻ですか?
伝えておきます!


だっちゃんさん

いっぱい飲んでますか?
夜は寒いので植込みで寝ないよう、ご注意を。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.191 )
  • 日時: 2017/04/06 21:56
  • 名前: amata2 (ID: NaBoEvIo)

大冒険大量に増やしました!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.192 )
  • 日時: 2017/04/06 22:58
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: GkSqY66V)

むふふふふ( ̄▽ ̄)ゞ

今飲み会終わりましたぁー(^-^)/

りこママさん

もしかして、えんえん畦道の事言ってますか?
イナホで行くと、あっさりもらえるかも(笑)

ののどんさん

ごぴまろ親分がいない今、ののどんさんの、のぞき見だけでも、だっちゃんにとっては大きな存在です!

できればごぴまろ親分の安否確認よろしくお願いしますm(__)m

最近は、ごぴまろ氏余りに来ないので、だっちゃん、ごぴまろ氏カンバックの折りには、クレームしか言わないので、もはやめちゃくちゃ帰り辛い方向ですが、自分で選んだ道なので、厳しく叱咤しますm(__)m


モーリーさん

寝込んでませんよ(笑)

額に「ご」と「の」の書き込みがしてある人なら、植え込みでそのまま寝込んでもいいのですが、「の」と「だ」の2文字しかないので、ケマモト村のだっちゃんおばあちゃん家?で寝ます\(^_^)/

ごぴまろ親分、もうそろそろ顔出しお願いできませんか?

だっちゃんも、いよいよ寂しいですよ(^o^;)

amata2さん

いつも、amata2さんの存在に助けられてます!
ホントにいつも、自由な書き込みありがとうございます\(^_^)/

うーん飲み過ぎか?

また、明日ー(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.193 )
  • 日時: 2017/04/07 09:06
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: /pAeQhGv)

皆さんおはようございます

さっそくえんえんあぜ道に入っておりますが・・・ケータで入ってしまいました(^_^;)
イナホで入るの忘れてました〜

気まぐれゲートでゲートボールも集めたいし
ホントやる事多いな〜(汗)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.194 )
  • 日時: 2017/04/07 09:39
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: LSHRjpRX)

おはよーございますo(^o^)o

昨日もよく飲みました(>_<)
二日酔い気味ですね(笑)

りこママさん

だっちゃんと同じような事してますよ(^-^)/
うらやましいのが、くいい爺終わってる所です(^_^)

だっちゃん地味に、犬にゃんがガシャで当たらないので、毎日さすらい荘でのバトルも辛いです(>_<)

まー楽しんでしてるのですがねー(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.195 )
  • 日時: 2017/04/07 15:36
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 162HsV18)

あれれ?

今日は、皆さん来てませんね(^o^;)

くいい爺、先程ゲットー!\(^_^)/

おいらんでも取りに、おばあちゃんの道案内でもしよっかなっと

それにしても、友愛も来なくなったなぁー(>_<)
友愛っち、カンバック(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.196 )
  • 日時: 2017/04/07 16:37
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: /pAeQhGv)

こんにちは

だっちゃんさん
新年度始まって皆さん忙しいのですかね(^_^;)
ちょっと寂しいですね。
かくいう私も来週からソフト部始まるので
気疲れとか色々あって来るのが遅くなるかもとちょっと気になっています。
大体皆さんやり尽くしてる感があるので、アプデがこない限りは
暫く寂しい状態が続くのかもしれません
(´・_・`)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.197 )
  • 日時: 2017/04/07 19:30
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: rbLPdYq.)

りこママさん

確かに!
なにしろ、常駐!とあれだけ豪語していた、ごぴまろ親分が、来ないのですから(^o^;)

ごぴまろ親分から、常駐とったら、アル中しか残りません(爆)

アプデ後にまた、ごぴまろ親分や、友愛も戻ってくるといいですねー

こまさんもいつの間にか来なくなりましたしねー(^o^;)

さて、少しバスターズでもやってきまーす!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.198 )
  • 日時: 2017/04/07 20:16
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: /pAeQhGv)

こんばんは。

だっちゃんさん
ごぴまろさんは、フレンドリストで見てみると4日程オンラインではありませんでした。
無事ならいいのですが(^_^;)
そろそろ来てくれると良いですね。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.199 )
  • 日時: 2017/04/07 20:44
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: H8TwvtVN)

りこママさん

という事は、4日前までは生きていた、という事ですね(^-^)/

しかし、ホントに突然と姿を消しましたからねー

ごぴまろ親分がアル中、もとい常駐してくれないと、やはり困りますね(^○^)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.200 )
  • 日時: 2017/04/07 21:02
  • 名前: amata2 (ID: Z7KfNLXc)

いよいよ映画です!明日!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存