雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑)
  • 日時: 2017/03/30 10:26
  • 名前: だっちゃん (ID: jotaSm1b)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1946


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.376 )
  • 日時: 2017/04/16 17:34
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: LP.IvfJR)

一輪車クラブ終わりやしたー(^-^)/

先程時空神エンマが仲間になりました!
なんか、皆さんに比べるとかなり簡単に仲間になってる気が(笑)

帰ったらクエスト埋めてみまーす!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.377 )
  • 日時: 2017/04/16 18:09
  • 名前: れらかおじさ (ID: Vm52cIIN)

ジャスティスさん
はじめまして。
最近この平原に入原しましたれらかおじさと申します。
好きなアイドルはザ・ピーナッツ、好きなパンダはリンリンとランラン、好きな食べ物はソーセージです。
宜しくお願いします。

だっちゃんさん
一輪車お疲れ様でした。
エンマ早いですね。
時空神は待機時間が短いから対戦で使う方法がありそうな気がします。

amata2さん
めだかさんがキャッキイのレベルとステを教えてほしいみたいですよ。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.378 )
  • 日時: 2017/04/16 18:21
  • 名前: ジャスティス (ID: st6.rm/x)

れらかおじささん初めまして
急に消え、急に現れるジャスティスと申します。
もしかしたらまたすぐに消えるかもしれませんが、よろしくお願い致します

だっちゃんさん
一輪車クラブお疲れ様です。
なんとあの親分が引きこもりですと!
まあ、親分のことですから、僕みたいに急に現れるかもしれませんね(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.379 )
  • 日時: 2017/04/16 18:34
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: yOQPtR6K)

れらかおじささん

相変わらずレス面白い(笑)

時空神エンマのスキルこれって、床パーとか必殺速射終わりますね!
しかもエンマだけあって、ステ高い!

時代は熊さんの時代ですかね!

バトル復帰楽しみです(^_^)v

ジャスティスさん

ジャスティスさんみたいに消えても来てくれる方、だっちゃん好きですよ(笑)

今度は、1週間位はいるのかなー?
ひろきさんも最近来てないです!

恐らく通報に忙しいかと( ̄0 ̄)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.380 )
  • 日時: 2017/04/16 18:51
  • 名前: mako0221 (ID: kkSf7Xz/)

だっちゃんさん

先ほど、交換板に「たっちゃん」っていう方がいました。(笑)
そういえば、クエスト「女の戦い」でモテウェポンが手に入りました♪
私の努力は水の泡に・・・



ジャスティスさん
改めまして、初めまして。こんにちは。
だっちゃんさんとハゲ友のmako0221と言います。
よろしくお願いします。(*^□^)/


りこママさん
あの必殺技は走っていれば避けられます。
ただ、お供が一瞬で気絶します。(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.381 )
  • 日時: 2017/04/16 19:03
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: yOQPtR6K)

mako0221さん

その方ネーミングセンス抜群ですね!

は、ハゲ友、mako0221さん、だっちゃんをハゲ仲間に巻き込まないで下さい(笑)

ハゲはmako0221さんだけで、だっちゃんはちがいますよ(`ー´ゞ-☆

さて、2の交換板が荒れてますので、少し顔出してきます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.382 )
  • 日時: 2017/04/16 19:07
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: owBmJfI7)

皆さん、こんにちは

エンマ宮殿のディープで詰みました(苦笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.383 )
  • 日時: 2017/04/16 19:11
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: yOQPtR6K)

ひろきさん

2の交換板見ましたか!
だっちゃんちょっと一輪車走らせますので、助太刀お願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.384 )
  • 日時: 2017/04/16 19:18
  • 名前: mako0221 (ID: kkSf7Xz/)

だっちゃんさん
そうでした。ハゲ罪がばれないように
カツラをしているんですよね?
一応、書きますが、私はハゲじゃないですよー!^^;

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.385 )
  • 日時: 2017/04/16 19:44
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: yOQPtR6K)

mako0221さん


認メンという妖怪がいるそうです!

そうじゃないよー!
だっちゃんはげてないよー!

と言ってますので、多分ハゲはmako0221さんの方じゃないかと(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.386 )
  • 日時: 2017/04/16 20:25
  • 名前: ジャスティス (ID: st6.rm/x)

mako0221さん初めまして。
ジャスティスと申します。
だっちゃんとのハゲ友ですか(笑)
楽しそうですね(笑)

ひろきさん
ディープで詰みましたか。
時間があれば手伝いますよ。
力になるかは分かりませんが、Tレベル129として頑張りたいと思います

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.387 )
  • 日時: 2017/04/16 20:41
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: owBmJfI7)

だっちゃんさん

2の交換板、今日入ろうとしたのですが入れませんでした…

どういう状況になっているのか教えてくださいm(__)m


ジャスティスさん

時間があるときにお手伝い是非お願い致しますm(__)m



追記

だっちゃんさん

あの被害者を馬鹿にするような暴言を吐いていたあの方のことですよね?

一応おとといは交換板入れたので交換板私のスレの詐欺師のところに一応注意するようマ◯ンの下に書いておきました…

正直マ◯ンより悪質な輩でかなり困りますね…

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.388 )
  • 日時: 2017/04/16 20:37
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: yOQPtR6K)

ひろきさん

このタイミングでアク禁かー(>_<)

amata2大冒険のスレの最後にめだかさん向けに書いたレスがありますので、見てみて下さいm(__)m

だっちゃん注意喚起上げたのですが、それを無視してフレコイエローの人と交換する人も人ですが(^_^;)

ひろきさんの意見聞きたかったのにー(涙)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.389 )
  • 日時: 2017/04/16 20:46
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: yOQPtR6K)

ひろきさんー

頼りになりやすぜぃー!

上げときました!

今度から、上げまくり(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.390 )
  • 日時: 2017/04/16 21:27
  • 名前: mako0221 (ID: kkSf7Xz/)

だっちゃんさん

やっぱりハゲてますよね?
ハゲレーダーが反応しているので間違えないです!(*^^)/~~~
貴方をハゲ罪で逮捕、無期懲役とします!(笑)

カンジさんが最近、交換板にもいなかったのですが、
フレンド確認したら、のんきに妖怪ウォッチをやっていました!( ̄▽ ̄)/ピシ!
新エンマを餌にして、おびき寄せましょう!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.391 )
  • 日時: 2017/04/16 21:43
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: yOQPtR6K)

mako0221さん

それは、山田レーダー(#`皿´)

そして、この平釜で反応したのであれば、ごぴまろという人で間違いありません!

あの人今、海外で増毛してると伝書鳩飛んできました!

詐欺じゃないです!はい!

カンジさん、呑気に妖怪ウォッチしてましたか!

たぶんバスターズばかりやってて、ストーリ進んでおらず、迷子センター、迷子いっぱいです!

ちなみに、カンジさん引率でバスターズしたいなぁー(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.392 )
  • 日時: 2017/04/17 06:30
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: zbfRjQZG)

皆さんおはようございます。

2も3も交換スレで詐欺や、改造妖怪のやり取りがあったようですね。
注意する書き込みも多数あったのに、それでも欲しがる方がいましたね('A`)
新しく強い妖怪が欲しい気持ちはよく分かりますが・・・

さて、いよいよエンマ宮殿のディープダンジョンに挑戦するのですが
なんでも、なまはげ+なまなまはげの組み合わせが出るとか(^_^;)
ヌーピラミッドのディープダンジョンでさえ勝てていない私に行けるのか・・・
とりあえず、階段直行で下へ下へ行ってみます(^-^)
強い武器拾えたらいいな〜。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.393 )
  • 日時: 2017/04/17 07:37
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: rSwZFKuU)

おはよーございますo(^o^)o

昨日ようやく、スキヤキのクエストも終わり、釣りのみ残った感じですが、今日からスシの方の太陽神エンマゲットに乗り出します
( ̄▽ ̄)ゞ

りこママさん

だっちゃんもこのスシのデータ、かなり弱いので、ふあんかんにとりつかれながら行く感じです(^_^;)

昨日は、太陽神エンマとの最初のRPGバトルで大苦戦しました(涙)

なにしろ、レベル99の妖怪がほとんどいない始末!

さて、今日も一輪車サラッと終わらせて、妖怪ウォッチやりまーす( ̄0 ̄)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.394 )
  • 日時: 2017/04/17 07:50
  • 名前: れらかおじさ (ID: 41siJDDl)

おはようございます。

詐欺や改造で掲示板に活気が出ていますね。
このスレにも改造毛髪を使用しているスレ主がいるので気を付けたいと思います。

りこママさん
ディープ頑張ってください。
私のスシデータもディープの前までクリアできました。
まず福禄寿を捕まえて99にして、それからディープに挑戦です。
神妖怪がいないので時間をかけて頑張ります。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.395 )
  • 日時: 2017/04/17 09:27
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 326yO0at)

なぬー!れらかおじささん

どこに改造毛髪の人がいるんだあー(#`皿´)

だっちゃん一輪車に乗って、取っ捕まえてきます!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.396 )
  • 日時: 2017/04/17 10:26
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 326yO0at)

皆さんも知っての通り、最近改造妖怪のばらまきがあり、かなり大量の改造妖怪が出回ったようです(^_^;)

交換板に出てる新エンマは、改造妖怪の可能性もありますので、交換は慎重に、と言うか当面はしない事をオススメしますm(__)m

データ飛ぶ可能性ありますのでね

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.397 )
  • 日時: 2017/04/17 13:21
  • 名前: れらかおじさ (ID: 41siJDDl)

だっちゃんさん
改造情報ありがとうございます。
もう攻略魂の交換板を使うのはやめて、今度から交換はamata2さんに直接お願いすることにします。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.398 )
  • 日時: 2017/04/17 15:02
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: hRfniDMo)

れらかおじささん

amata2さんは、退屈させない方ですよ(笑)

今だに、だっちゃん地方映画放送されてませんし(^o^)

交換はamata2さん経由が、ハラハラドキドキでいいかもです(笑)

しかし、サブのデータでディープダンジョンって、毛っこうしんどいですね(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.399 )
  • 日時: 2017/04/17 15:31
  • 名前: れらかおじさ (ID: 41siJDDl)

だっちゃんさん
amata2さんなら超高ステのエンマを持っていそうですね。
キャッキイより強そうです。
スシディープはどんなチームで行ってますか?
私のスシは神妖怪がいないけど99は沢山いるので、おでんじん(マイニャン99)、おでんじん(福禄寿99)、おでんじん(おでんじん99)、おでんじん(オリジン99)の、おでんじん4体で行こうと思っています。
でもおでんじん(オリジン99)よりも、おでんじん(プラチナ鬼99)などタンクのほうがいいですかね。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.400 )
  • 日時: 2017/04/17 16:08
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: rSwZFKuU)

れらかおじささん

確かに、amata2さんに高ステの暗黒神エンマを借りれば、楽勝かもしれませんね!

先程ディープダンジョン、突破!
最後がブシ王という事で負けるかと思ったのですが、最後2体で落としました(>_<)

だっちゃんは、れらかおじささんと一緒で、おでんじん(覚醒エンマ)、おでんじん(ぬらり神)、おでんじん(スピーディーW)、おでんじん(覚醒日の神) のおでんじんパーティーで突破しました

しかし、めっちゃ体力と時間使いますね!

これで、後は太陽神エンマゲットするのみ。

バトルでも使えそうですが、だっちゃんは時空神エンマの攻撃後の待機スキルの方が、面白いかと思ってます( ̄▽ ̄)ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存