雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑)
  • 日時: 2017/03/30 10:26
  • 名前: だっちゃん (ID: jotaSm1b)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1946


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.101 )
  • 日時: 2017/04/03 12:48
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: ebTj6JdO)

りこママさん、カンジさん

二人のレスに、こちらもニヤケ顔になり、れらかおじささんみたいな顔になっちゃいました(^○^)

りこママさん、ポンセ違いです(>_<)
ののどんさんに似てる方のポンセです(笑)

カンジさん

ぷ、ぷらレールにそんな面白い遊び方があるとは、もう甥っ子さん、普通のレールでは遊べませんよ(笑)

カンジさんのスレにも書いてありましたが、カンジさん歓迎バスターズしませんか?

場所はどこでもいいですが、皆さん、と言っても後二人しか行けませんが、どうでしょうか?

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.102 )
  • 日時: 2017/04/03 13:03
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: rwzpoRMb)

皆さんこんにちは。

今日は我が家の地方ではおひな祭りです(旧暦でやります)
家では3月3日〜4月3日までお雛様を飾っています。
今夜はおひな祭りをお祝いするためチラシ寿司作ったり、貰ったメバルを煮たりと少し忙しいです。
歓迎バスターズは何時頃開催予定ですか?21:00〜なら参加可能です(^-^)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.103 )
  • 日時: 2017/04/03 13:16
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: ebTj6JdO)

ののどんさん

被るのはズラかレスのどちらかにしましょう!

今回はレスかぶりましたね!

マルカーノがわかりませんでしたが、残りの2選手わかってしまった自分が辛い(>_<)

ののどんさん、本気で逆送始まりましたね!

来年の今頃には、妖怪ウォッチ1でつちぱんさすらわない!ってか、すれ違いしない!と短パン半袖で鼻水垂らして嘆いている、ののどんさんの姿が目に浮かびます( ̄▽ ̄)ゞ

りこママさん

カンジさんの都合のいい日時なので、今日なのか、明日なのか、それとも1年後なのか、カンジさん次第です(笑)

レス確認しながらになりますかね(^-^)/

ひな祭りが今日なんて、地域によって行事も様々ですねー

だっちゃん地方何かそういうのあるかなぁー?

そういえば、愛知県にはモーニングというサービスがあります!

喫茶店でコーヒー頼むと、朝食が無料で付いてくるというサービスですが、これ、全国でもあるのかなぁー?

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.104 )
  • 日時: 2017/04/03 13:47
  • 名前: カンジ (ID: n/yXzsUE)

ひぃ・・・ 歓迎会募集されてるw

明日は朝から病院の予約が入ってるので、長時間のディープ等は不可能ですが(笑) 今夜21時からなら私はログインできます。

おっと・・・ 追記編集。

大阪(関西)でもモーニングサービスはありますが、派手なものではないですね。

たいていの店で、ドリンク・トースト・ゆで卵・サラダがモーニングとして出されるのが多いかなぁ?

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.105 )
  • 日時: 2017/04/03 13:28
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: rwzpoRMb)

だっちゃんさん
存じておりますとも。
なんでも、アンコを乗せた小倉トーストなる物が名古屋の方はお好きだとか(^-^)
マウ〇ンテンという凄いスパゲティが食べられるお店があるのも愛知県でしたよね?

ソフトクリーム部の活動は来週火曜からです。
コマさんがつまみ食いに来てくれるのではないかとウキウキしております。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.106 )
  • 日時: 2017/04/03 14:10
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: ebTj6JdO)

カンジさん

それ、愛知県となんら変わらないですー(^o^;)
こちらだけではなかったかぁー!

ディープは平釜ではほとんどやらないですよ!
じゃあ本日の21時からやりましょう!

できれば、メカオロチの所がいいなぁー(^○^)
ロボノコ捕獲したい!

りこママさん

あんトースト知ってるなんて、食いしん坊ですね(笑)
正直、かなり上手いです(笑)

ソフトクリーム部、来週からでしたか!

こまさんが来るといいですが、ひたいに「ご」と書かれた、半袖短パンの鼻水垂らた男の子が来たら、

「この86円、君のお金じゃないよね?れらかおじささんに早く返してあげてね!」って、やさしく声かけてあげて下さい(^-^)/

ごぴまろ親分失踪2週間目突入( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.107 )
  • 日時: 2017/04/03 16:03
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: rwzpoRMb)

だっちゃんさん

86円・・・。そういえばそのせいで
れらかおじささん家の受信料払えないんでしたね。

ソフトクリーム部のソフトクリームは220円します。
すぐ近くのマックで食べた方が安いです。
お金足りません(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.108 )
  • 日時: 2017/04/03 16:28
  • 名前: まこ (ID: VyNQsCeE)

久しぶりです!こんにちわ

ってあれ?ごぴまろ親方の姿が見当たらないんですが.........................?

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.109 )
  • 日時: 2017/04/03 16:34
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: ZrC9zijt)

りこママさん

カンジさんからレス来たらどこに行くか?とか、誰が部屋作るか決めましょう!

ソフトクリーム、ごぴまろ親分食べれないですね(^o^;)かわいそうに(笑)

まこさん

あの、まこさんですよね?

ホントに久しぶりです(^-^)/

ちなみに、ごぴまろ親分ですが、友愛がごぴまろ親方と言ってますが、親分ですよ( ̄▽ ̄)ゞ

久々すぎて忘れちゃいますよね!

最近交換板使ってますか?ののどんさんがそちらに行った模様!

仲良くしてあげて下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.110 )
  • 日時: 2017/04/03 17:01
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: rwzpoRMb)

だっちゃんさん

分かりました(^-^)
部屋は私が作りますよ〜。
ロボノコ狩りに行きたいと書き込みがあったようなので鉄竜とか・・・。
また希望を書き込みしてくださいね。

まこさん
お久しぶりです。覚えていらっしゃらないかもしれませんが、2の交換掲示板でうんちくまを交換して貰ったことがあります(^-^)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.111 )
  • 日時: 2017/04/03 18:10
  • 名前: モーリー (ID: M7So4sHx)

ハーゲリー!

皆さん、こんばんは。

昨日は外出疲れですぐに寝てしまいました。
今日は忙しく…

もー、ストレスでハゲないように毛をつけねば。

今夜こそカンジさんの暗号を解いてヨコドリと友だちになろうと思います。

バスターズはjrには寝てもらう時間なので
(学校モードにそろそろ切り替えて貰わないと。)
またの機会にお願いします。


ののどんさん

ぷにの件、ありがとうございます。
今夜やってみますね。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.112 )
  • 日時: 2017/04/03 18:28
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: ZrC9zijt)

りこママさん

あくまでカンジさんがオッケー出してくれればですけどねー(^-^)/

その際は、よろしくお願いしますでさぁー!

モーリーさん

超戦力のJr.さん不在、頑張ってきます!
モーリーさんストレスではげないように?
まずは、鏡をよく見て下さい!

毛がないのに、人ははげませんよΣ(゜Д゜)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.113 )
  • 日時: 2017/04/03 19:24
  • 名前: まこ (ID: VyNQsCeE)

だっちゃんさんそうでしたね!りこままさん覚えてますよ!
なんかこれからまた忙しくてきついですwまともに寝れてませんし( TДT)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.114 )
  • 日時: 2017/04/03 19:31
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: rwzpoRMb)

モーリーさん
Jrさんからのご依頼が事前にあれば、なるべく20:00にバスターズできるように準備しますので、いつでもお声かけくださいね。
あ、木曜日だけは無理です(^_^;)習い事の送迎があるので。

ののどんさん
真打初めからですか(笑)確か初めの方に虫取りがありましたね。懐かしい。

だっちゃんさん
もちろん、カンジさんの都合に合わせますよ〜(^-^)
無理な場合はソロでふぶきの迷宮行くつもりです!

まこさん
よかった(^-^)
お忙しいようで、体調には気をつけてくださいね!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.115 )
  • 日時: 2017/04/03 20:03
  • 名前: カンジ (ID: n/yXzsUE)

こんばんは!(^-^)/

って、あれ?

まこさんwww

>>だっちゃんさん・りこままさん

鉄竜でOKです。寝オチしないよう、仮眠もとったので元気っす ヽ(^○^)ノ

>>モーリーさん

やっぱり・・・ わかりにくいですよね(笑)

異次元の森に飛んで、木に沿って左下に進んでいけば謎は解ける・・・ はず(汗)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.116 )
  • 日時: 2017/04/03 20:10
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: ZrC9zijt)

りこママさん、カンジさん

よろしくお願いしますでさぁー(^-^)/
だっちゃん、コンタンで出動!
妖気のつぶで、えんま使いまーす!

迷子センター、センター長のカンジさんの腕前やいかに(笑)

あ、後、ここに来てるまこさんは、カンジさんの知ってるまこさんではなく、違うまこさんですよ!

部屋とダンジョン選択、りこママさん、お願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.117 )
  • 日時: 2017/04/03 20:12
  • 名前: れらかおじさ (ID: p/XYIv5a)

みなさんこんばんは。
相変わらず野球の話で盛り上がっていますね。
私はレオン・リーのサイン入り名刺を持っています。
りこママさんは1カ月遅れでひな祭りとは、モーリーさんもビックリですね。
うちのほうは毎日エイプリルフールです。
モーニングは納豆朝食です。

まこさん
はじめまして。
ごぴまろさんとトレードでこの平原に入団しました、れらかおじさと申します。
ごぴまろさんは私の古巣である大洋ホエールズへ移籍し、今でもおでこに「W」の字を書いて活躍しています。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.118 )
  • 日時: 2017/04/03 20:15
  • 名前: カンジ (ID: n/yXzsUE)

!Σ( ̄□ ̄;)

それは失礼しました m(._.)m

恐ろしいくらい知らない所で繋がってるもんだなぁ・・・ と勘違い (´▽`;)ゞ

どの妖怪で行こうかなぁ・・・?

ワンワンワンワン・・・ ノイローゼか。

アタッカーで暴れたおすか ( ´,_ゝ`)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.119 )
  • 日時: 2017/04/03 20:36
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: ZrC9zijt)

れらかおじささん

だっちゃん家には、ヤクルトスワローズ名捕手、古田敦也氏のサイン入りボールがありんす(^-^)/

しかし、うんレオンリーの名刺って?

ごぴまろ親方の額、今大変な事になってますねー「ごぴまろのGとれらかおじささんが付けたWで、GW」?ゴールデンウィークになってますが?

生きてるのかーごぴまろ親分?

カンジさん

この平釜平原、ひっそりとやってますので、なかなか発見しにくいと思いきや、れらかおじささんとか、りこママさんにあっさり見つかりました(>_<)

どの妖怪で来るのか、楽しみです(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.120 )
  • 日時: 2017/04/03 20:57
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: rwzpoRMb)

れらかおじささん

名刺!色紙ではなく(笑)コンパクトで邪魔にならずいいですね。

だっちゃんさん、カンジさん

では、ロボノコゲットの旅よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.121 )
  • 日時: 2017/04/03 20:57
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: ZrC9zijt)

それでは、平釜バスターズいってきまーす!

カンジさん

ケータで、ぬらり神のフレンドです(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.122 )
  • 日時: 2017/04/03 21:35
  • 名前: カンジ (ID: n/yXzsUE)

バスターズお疲れ様っした。

ロボノコ保護できて良かったっすな。

私はお供が居たので暴れたい放題で満足(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.123 )
  • 日時: 2017/04/03 21:36
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: ZrC9zijt)

ありがとうございましたー(>_<)

ロボノコ1体入るかな?でしたが、2体は助かりましたぁー(^-^)/

ちなみに、だっちゃんがした事、チョロチョロ歩く!でした(笑)

いやー、カンジさんのいい歓迎会になったかな?

また、行きましょう!よろしくお願いします
m(__)m

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.124 )
  • 日時: 2017/04/03 21:40
  • 名前: カンジ (ID: n/yXzsUE)

おろ? 2体取れたんだ?(基本的に攻撃対象しか見てないのがバレる発言) (*´∇`*)

エガッタエガッタ ( ̄▽ ̄)=3

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.125 )
  • 日時: 2017/04/03 21:42
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: rwzpoRMb)

バスターズお疲れ様でした(^-^)
バスターズでロボノコゲットは初めてです。
楽しかったです。
ありがとうございました〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存