雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑)
  • 日時: 2017/03/30 10:26
  • 名前: だっちゃん (ID: jotaSm1b)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1946


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.301 )
  • 日時: 2017/04/12 18:51
  • 名前: モーリー (ID: 6Jnfy37u)

ハーゲリー!

皆さん、こんばんは。
毎日えんえんあぜ道行っとりました。
間違えてケータで…

さて、本日のバスターズですが、
jrさんは塗り絵が忙しいようです。(笑)
すいません。

取り急ぎのご連絡でした!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.302 )
  • 日時: 2017/04/12 19:15
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 2Hqk.W90)

mako0221さん

では、楽しさも込みで、日の神にしましょー!
だっちゃん、ツチパンで参戦しまーす(笑)

部屋は9時頃に作っときますね!
ごぴどんで、ツチパンで作っときます(^-^)/

フレンドのみ、レベル不問で部屋作ります!
ダンジョンも、だっちゃんが作りますねー

フレコ、1779-3865-7033

mako0221さんのは、飲料水さんのフレコ登録しときますね!

mako0221さん、はげはげはげ、は、もはや、ただのはげですぞー(T_T)

モーリーさん

平釜平原のバスターズエース、モーリーJr.さん不在とは、だっちゃん心細いですが、なまはげの形相のmako0221さんがいるので、しっかりストーキングしてきます!

Jr.さんに、今度こそ参加よろしく!とお伝え下さいませm(__)m

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.303 )
  • 日時: 2017/04/12 19:59
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: MGuFt4mw)

皆さんこんばんは!

バスターズ参加したいところですが、先ほどまで風呂場でパパの髪を散髪しておりました。
この後家事が残っております。
21:00は間に合いそうにないので、ざんねんながら不参加でお願いします(^_^;)

楽しんで来てくださいね!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.304 )
  • 日時: 2017/04/12 20:12
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 2Hqk.W90)

りこママさん

パパの髪あるんですねΣ(゜Д゜)

いや、全然羨ましくないですよー♪
だっちゃんもふさふさですからねー♪

りこママさんのぬらり神オスカルも不参加かー

では、mako0221さんとデートかな(笑)

今覚醒エンマ仲間にしようと、手形ガンガン使ってます!

9時からのバスターズに間に合えば、お供に覚醒エンマ連れてきます(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.305 )
  • 日時: 2017/04/12 20:41
  • 名前: mako0221 (ID: NNpWvysY)

だっちゃんさん

あれ?まさかだっちゃんさんと二人・・・
緊張がやばいです。(//▽//)
期待しないでくださいね?^^;
フレコ登録は済ませたので9時に強行突入します!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.306 )
  • 日時: 2017/04/12 20:54
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 2Hqk.W90)

14回戦いましたが、覚醒エンマ仲間にならずー(T_T)

さすが、髪中の髪!

今日はあけらめたぞぉー(T_T)

mako0221さん

今から部屋作りまーす!

毛っきょくデートですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.307 )
  • 日時: 2017/04/12 21:34
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 2Hqk.W90)

mako0221さん

ありがとうございましたー(^-^)/
しかしヒーラー無しとは、さすが好奇心旺盛(笑)

ヌーパーツ、オール禁断の果実!!!

なんだこりゃー!

また、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.308 )
  • 日時: 2017/04/12 21:34
  • 名前: mako0221 (ID: NNpWvysY)

だっちゃんさん

お疲れ様でした♪
地味に妖気のつぶが足りなくて誤魔化してました。(^_^;)アハハ・・・
だっちゃんさんの動きが達人みたいでした(笑)
また、お願いしますね(≧□≦)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.309 )
  • 日時: 2017/04/12 21:40
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 2Hqk.W90)

mako0221さん

カンジセンター長、れらかおじささん、りこママさん、モーリーJr.さん(モーリーさん除く笑)の腕前は凄いですよ!

ちなみに、ひろきさんはよく気絶します(爆笑)
だっちゃんとバスターズに行って、気絶100%という、平釜ギネス更新中です(^_^)v

ごぴまろ親分というこのスレの主がいるのですが、この方はボス戦は裏に回り、かんちょーするのが趣味の変態親分です!

早くmako0221さんにも会わせたいのですが、かれこれ3週間位放浪してます!

また、行きましょうね!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.310 )
  • 日時: 2017/04/12 23:26
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 2Hqk.W90)

さ、さすが覚醒エンマ!

なかなか仲間になりませんなぁー(>_<)
本日16回戦いましたが、今だに、なかなかやるなぁーの連発f(^^;

いつぞやの30回越えるのか?
という心配すら、上がり始めます(涙)

知らん間に、禁断の果実がかなりたまりました!

そうそう!おおやもりが本日ようやく、妖楽堂に出て仲間になりました!

うん!すしデータ着実に進んでたのに、バージョンアップの日にちが決まった模様( ̄0 ̄)

大型バージョンアップにつき、ごぴまろ親分のカンバック!アオイ隊長、ジャスティスさん、ダイ君等々、この平釜に再びまい戻る事期待!

こういうタイミングでまた、ミノルさん来ないかなぁー?

それでは皆様、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・




Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.311 )
  • 日時: 2017/04/13 00:14
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: wCdlWFv0)

ののどんさん、ごぴまろ親分?

交換板で詐欺がおきてる模様です。

ののどんさんの、ヨダレがΣ(゜Д゜)

一応だっちゃん動きましたが、通報おじさん、ののどんさんと、24時間監視、ごぴまろ親分の不在を狙った犯行です(>_<)

毛着いたら、対応よろしくお願いしますm(__)m

ってか、ホントにもー寝ますf(^^;

今回ホントに少しですが、めだかさんの気持ちがわかりました!

うん!だっちゃんにはマネできませんm(__)m

ののどんさんみたいたに、趣味通報ーになりたいー(爆笑)

おやすみなさい!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.312 )
  • 日時: 2017/04/13 01:59
  • 名前: れらかおじさ (ID: zFMwCQpI)

こんばんは。

部活の夜練が遅くなりこんな時間になりました。
ピンポンダッシュする暇もないくらい忙しいです。
明日もこんな感じなので挨拶だけですみません。
ではおやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.313 )
  • 日時: 2017/04/13 08:00
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: CXFFr1j0)

うんちゃー( ̄0 ̄)/

れらかおじささん

深夜徘徊お疲れ様です!
あんまり深夜にふらふら、フラループしてると、ののどんさんに捕獲され、御用田さんにつき出されるので、毛を着けて下さい!

ようやくバージョンアップが明日あるそうですね(^o^)

暫く中止してた、スキヤキ発動!と、共に、すしストップ(>_<)

バトルもまた、環境変わるんでしょうね!

楽しみー(^-^)/

本日は余裕みつけて、髪妖怪仲間にするぞ!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.314 )
  • 日時: 2017/04/13 08:16
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: rOpSOSs9)

皆さんおはようございます。

明日、アップデートですか!
待ってました!ですね(^-^)
今週は今日、明日とソフト部なので金曜の夜か土曜にします!


だっちゃんさん
うちのパパの髪はふさふさん並に量があるので 刈るのも大変です。
交換の詐欺もあったようで・・・まだそういう事する人居るんですね。


mako0221さん
私とも今度一緒にバスターズ行きましょうね(^-^)


れらかおじささん
お疲れ様です。
今日も頑張りましょう。 私は立ちっぱなしなので身体中痛いです。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.315 )
  • 日時: 2017/04/13 09:04
  • 名前: モーリー (ID: Ii68aQ.5)

グッドハーゲリー!

皆さん、おはようございます。
アップデート楽しみですね。
追いつきそうだったのに、また突き放されそうです。


だっちゃんさん
mako0221さん

昨夜のデート、お疲れ様でした。

jrはクラスの塗り絵係だそうで、
皆に書いてもらう下絵を書いてました。
なぜにコナン?

それはそうと、バスターズ開始早々に
昇天する腕前の私はお呼びではないようですが(笑)
今度、引率お願いします!


れらかおじささん

夜連お疲れ様です。
4月だからか私も忙しいです。
明日は花金ですよ!


りこママさん

慣れるまで大変ですね。
受け取る子どもが落として泣いちゃうくらいの
立派なソフトを巻いて下さいね。


ののどんさん

出番らしいです。
ご苦労様です。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.316 )
  • 日時: 2017/04/13 09:49
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: WFqdEQ9q)

りこママさん

刈るの大変ですかー(笑)
mako0221さんの、酸性雨が炸裂すれば、きっとその問題解決します(^-^)/

妖怪はげはげになる日も、遠くないかと!
(だっちゃんはさかさっかさに守ってもらいます!)

まだまだ馴れない環境で、大変かと思いますが、今日もソフトクリームまきまき、頑張って下さい\(^-^)/

モーリーさん

グッドハーゲリーo(^o^)o

mako0221さんとの初デート楽しかったですよー♪

今度は、みんなでピクニックと行きましょう!

Jr.さん塗り絵係ですか、コナンではなく、ごぴまろ君が良かったですね!

頭も全部肌色なので、塗り絵簡単です(^_^)v

ごぴまろ君失踪3週間目に突入!
元気にしてるんだろーか(・・;)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.317 )
  • 日時: 2017/04/13 15:57
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: S6llN6K7)

か、覚醒エンマやっと仲間にしましたー!

なんと、27回も戦いましたぁー(>_<)
後の髪妖怪、先代と、ぬらり神はもうちっと楽に仲間になってもらいたいものです(涙)

これから、一輪車接待の為、レスできません

それでは、またー( ̄0 ̄)/

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.318 )
  • 日時: 2017/04/13 20:53
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: rOpSOSs9)

皆さんこんばんは。
ソフト部の行き帰りに通る河川敷の桜はただ今満開です。
ちょっと傾斜がきついので敷物敷いてお花見は無理ですが(^_^;)
この週末の雨で散ってしまいそうです。

明日はアプデなので、ちょっと頑張って夜更かしして遊んでみようと思います(^-^)
バスターズの新しいダンジョンもまた平釜バスターズ隊で遊びましょう(^-^)

それでは、明日の夜ふかしに備えて速く寝ます〜(笑)
おやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.319 )
  • 日時: 2017/04/13 21:10
  • 名前: モーリー (ID: Ii68aQ.5)

皆さん、こんばんは。

いよいよ明日ですね。
色々進めておきたい所ですが、
すでに眠いので無理そうです。(^^)


だっちゃんさん

おめでとうございます。
長かったですね。ご苦労様です。

私のデータではヨコドリとばくそくも
中々出会えませんよ〜。(笑)


アップデートは嬉しいが、
SDカードの容量が少し心配だなぁ。


では、おやすみなさいzzz…

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.320 )
  • 日時: 2017/04/13 21:25
  • 名前: れらかおじさ (ID: zFMwCQpI)

こんばんは。

今日は夜中まで部活の予定が早く終わりました。
アプデは14日だそうですが、まさか0時でしょうか。
でももう寝ます。
事前にレベウプを集めておけばよかったです。

だっちゃんさん
覚醒エンマおめでとうございます。
息子が買ってきたコロコロによると、3神エンマもTバスだそうです。
「倒せば仲間になるチャンス。何度も挑め」って書いていました。
1体につき27度くらい挑むことになりそうです。

りこママさん
傾斜がきつい河川敷を通って足腰を鍛えているのですね。
雨の日はすべらないように気をつけてください。

モーリーさん
アプデでヨコドリとばくそくが入手しやすくなることに期待しましょう。

それではみなさんおやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.321 )
  • 日時: 2017/04/14 00:28
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: EI8JB6BD)

こんばんはー(^-^)/

皆さんだいぶお疲れのご様子で、お疲れ様ですm(__)m

りこママさん

段々坂もかなり急ですが、それ以上かな?

モーリーさん

よこどりは、えんえんあぜみちで、しっかりその後も捕獲してきました(^-^)/

バージョンアップ後のモーリーさんの巻き返しに期待してます(笑)

れらかおじささん

だっちゃんの新バトルパーティーお披露目前にバージョンアップ!

新しい妖怪出ると思いますので、フレバトでしっかり試したいと思います!

ちなみに、考えてたパーティーです!

ばか頭巾(いつもの装備)
犬(チャージ魂)
トリベア(隠密魂)

ゼロ博士(隠密魂)
おくら(ブロッカー魂で性格荒くれ)
コマJ(ブロッカー魂)

速射はトリベアが隠密の為、犬がガンガン必殺技打つので、押さえられるかと

床も、トリベアと、こちらの犬、コマJで押さえられるかと

トリベアパーは、おくらの手順を深夜さんに教えてもらったので、なんとかなるかと

弱点は、壁の薄さですが、コマJも壁と考えると、そこそこ持たないか?と

万能感ないですかね?

深夜さんには怒られる、犬と熊の共演でした(笑)

それでは、おやすみなさい!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.322 )
  • 日時: 2017/04/14 07:56
  • 名前: れらかおじさ (ID: TDC7/Mbu)

おはようございます。
まだアプデは来ていないようですね。
新妖怪が楽しみです。

だっちゃんさん
トリベアはヤミ魂ないと弱すぎます。
それに、ひとまか仙人もセットじゃないと相手の必殺がたまるまでに倒せないですよ。
壁の薄さは、だっちゃんさんの髪の薄さよりましです。

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.323 )
  • 日時: 2017/04/14 08:33
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: nxsdBvlh)

皆さんおはようございます。

皆さん今日に備えて早く寝ましたね(笑)
私もソフト部中にうわの空にならないよう気をつけます。

それでは、今週最後の部活行ってきます(^-^)

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.324 )
  • 日時: 2017/04/14 09:55
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: EI8JB6BD)

おはよーございますo(^o^)o

今日はバージョンアップの日ですねー!

まだまだ、スシでやり残しが多いので、本日バージョンアップしないかもしれない、だっちゃんです(^_^)v

バージョンアップした方、いろいろ情報下さいね(笑)

れらかおじささん

隠密以外の装備だと、だっちゃんのカンストパーティーの必殺技1発で飛ぶか、気絶寸前になってしまうので、前においておけないという事で、隠密に(^-^)

火力不足は、犬の床でフォローと考えました。

毛っこう、犬の床があるので、相手コマJ出したり、トリベア隠密なので、床が最速で出せる等々、行けるかと思いましたが、やってみないとわからないので、バージョンアップ後の妖怪にたいした変化なければ、これでランクEごぴどん、スタートする予定です(^_^)v

壁の薄さがだっちゃんの頭という事で、安心しました(^o^)

ガチガチですね!

りこママさん

ソフトクリーム部4日目ですね!
3日坊主の卒業、おめでとうございますo(^o^)o

次の目標は、3ヶ月そして、3年、30年、300年と、ソフトクリーム部での毛っか作りに、頑張って頂きたいと思います(^-^)/

バージョンアップ後、いろんな人が戻ってくるといいですねー!

Re: ここが平釜平原です!16(ひろ)きさん遂に主役です(笑) ( No.325 )
  • 日時: 2017/04/14 10:59
  • 名前: カンジ (ID: .buO0iWx)

ふと見たら更新可能になってましたね〜♪

私もSD容量に不安があり、どうなるのかヒヤヒヤしながら・・・ ダウンロード中(汗)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存