雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ
  • 日時: 2019/03/02 18:10
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 0P7p3fDM)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

つっち〜

沢村賞受○、おめでとうございましたm(__)m


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ35
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2035


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.715 )
  • 日時: 2019/03/26 12:00
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: vt07/Gqw)

おはよーございますm(__)m

とても体調不良の為、今日は夜だけ仕事行こうと思っとります。

ホントに活発な意見で、昨日中に片付けるというだっちゃんの甘い考えは砕かれたなぁ〜(^o^;)

しっかし、こういう事があるからうちのスレって、結束固いんだよなぁ〜って思います。

流石、ごぴまろ親分が作ったスレですわ

ののさん

勿論下ネタが書きたいから、あちらに行く訳じゃありません。

下ネタの明確な基準がなく、だっちゃんにとっては、例えば

ちん○食べたいなぁ〜

○の中【み】ですけど

こういう言葉遊びみたいなのもしてた中で、平釜らしい書き込みがこの板ではできないと考えているからです。

ゾロとつっち〜がこれなら大丈夫じゃないか?と言う書き込みがありましたが、住民一人に言われてアウトなら納得すると思いますが、全く面白がってアウト、アウト言う荒しみたいなのが来たら、結局楽しくなくなっちゃう。

テンさん

テンさんもだっちゃんは、住民だと思ってますよ。
でも私がなんか書いたら、なんて思ってるんじゃないかな。

勝手にそう思って委任状もらってるもんだと思って進めていきますね。

平釜の中での書き込みなら、だっちゃんフォローしますので、好き勝手書いてもらって構わんですよ

つっち〜、イケジー

引っ越しの件の意見もらえますか?
つっち〜もイケジーも、恐らく平釜の末席位に思ってるかもしれませんが、だっちゃんにとっては、平釜の重鎮であり、とても大事な仲間です。

はるかさん

そういう風に思って欲しくてなくて、懸命に動いてるだっちゃんの頑張り、無駄にしないで下さい(^o^;)

だっちゃんの力が足りないじゃない?位の感じで、どっしり構えといて下さい。

はるかさんは、引っ越しの意見どう思いますか?

皆さんに最初に言っときますが、はるかさんはだっちゃんにとっての特別です。(ほへ?知っとるってか?)

なので、はるかさんの意見ばっかり採用して、、、って思わないか。

それくらい、はるかさんには皆頭上がんないと思うしね

後、はるかさん、だっちゃんへの個別書き込みは消したらダメですよ(///∇///)

モーリーさん、だっちゃん昨日のは昇天しそうだっただに。

〒すけ

ホントに頼もしいわ。
右腕からだっちゃんのカツラに昇格だな。

これからは、だっちゃんの大事な部分を守るように(爆)

ペコちゃん

言っときますが、だっちゃん全く傷ついてませんよ〜

むしろ、こんなに皆の心の中聞けるなんて、滅多にない、ってか、今この場ってスゴい体験してるんじゃないかって

モーリーさん

勝ち負けか〜、実にモーリーさんらしい(笑)
そういうモーリーさんが、好きですよ。

だけどねモーリーさん、だっちゃん思うんですよ。

ROM専の人もいっぱいいる事が今回分かって、それで引っ越し作にまで、ワザワザ見に来る人がいたら、それってなんか凄い事なんじゃないかなって

向こうは参照数が出ないから、残念ですが、ユーチューバーとしくんに、ユーチューブでアップしてもらいたい位です(爆)

なんか、今回だっちゃんについてきます!ってのが多くて、凄い嬉しいです(T_T)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.716 )
  • 日時: 2019/03/26 12:07
  • 名前: ダーク (ID: ot9tTaxR)

どうもです
あんぢーさん
このままでいいと思いますよ♪
フレンチトースト美味しいですよね♪
スマホ良かったですね♪
僕は今使ってるお父さんの携帯が期限が6月までで、それまでそのままです(°°;
早くスマホ使いたいです笑

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.717 )
  • 日時: 2019/03/26 12:22
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: fcDysDk5)

ども、こんにちは(^-^)/

あんぢーくん

普通に来なよ♪
〒すけ毎回フレカでも言ってるでしょ(笑)
そして書き込みありがとうね(^^ゞ

フレンチトーストも好きですが、〒すけ目玉焼きがトーストの上に乗ってるパズー特性のラピュタトーストが好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

ダークさん

普通に書き込んでちょ(^-^)/
〒方以降バスお会いできたら宜しくね♪
タンク見習わせてもらうよ(笑)

だっちゃん

ノコさんのスレ移動の事は>>702に書き込んでくれてますよ♪
〒すけカツラに昇格ですか?
って、だっちゃんやっぱりカツラやったんですね(爆)
しかし何か臭いそうなので現状維持でお願い致します(爆)

そりでは…

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.718 )
  • 日時: 2019/03/26 13:03
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: vt07/Gqw)

〒すけ

もん毛〜!Σ( ̄□ ̄;)

た、確かに書いてある。

〒すけ

モーリーさんとダイくん、ののさん(大分ログインしてないが)、は知ってますが、三國志のテント生活はこちらの喧騒をよそに、もう超平和なしかも、はるかさんが、、、(///∇///)

こちらの事は出すと、はるかさんに叱られるので、最近モーリーさんとだっちゃん少しかすった書き込みしたら、はるかさんに怒られました。

モーリーさんと、だっちゃんのダブルごめんなさい。

可愛かったよ(爆)

はるかさんと同時期にゲームするのが今までなかったので、ホントに嬉しいんですよ♪

妖怪ウォッチ2だって、バスだって、はるかさんがやめた後に遊んでたから

つっち〜

ごめん臭い。これまた臭い。
あちらは、大丈夫です。

つらがわりと、みとめんと、ノヅチの3体刈ったら敷地解放してくれる、と言うか、友好関係ができてますから

すわて、はるかさんとイケジーの書き込み待ってから考えてますが

あんぢーくん

甘いもの食べておいしかったら、平釜平原でははるかさんにお土産を買ってこないと、ダメだというルールを知りませんか?

あんぢーくんに逮捕状が出てますが(笑)

ダークさん

なんか久々にダークさんに向かって普通のレスするような

スマホ持ったら、妖怪三國志國取りウォーズというのをやると面白いですよ!

ただし、絶対課金したらダメです( ̄0 ̄)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.719 )
  • 日時: 2019/03/26 13:29
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: qrMUQ8Qb)

こんにちは〜

べーちゃん
ほへ!?
カツラ匂ってます?

一から出直しでだっちゃんのヅラ入念にお尻で温めてましたから!

匂い付いちゃったかな?(笑)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.720 )
  • 日時: 2019/03/26 14:08
  • 名前: ダーク (ID: ot9tTaxR)

どうもです!
〒すけさん
はい♪分かりました♪
〒方。。実はお母さんが帰ってきたら制服を買う予定なので出来たらやりましょうね♪
だっちゃんさん
そうですね笑
やる予定です笑
モン〇ト、バズ〇ラとかやる予定です笑
大丈夫です♪課金はしません♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.721 )
  • 日時: 2019/03/26 14:14
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: qrMUQ8Qb)

ダークさん
お母さんの具合はどうですか?

制服楽しみですね♪

場を乱してごめんね(>_<)

またバス遊んでね(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.722 )
  • 日時: 2019/03/26 14:24
  • 名前: じゅん (ID: itY8H7w0)

こんにちは(^-^)

だっちゃん

じゅんもついに赤始めたよ(^o^)
まだ6話ですが(^_^;)
今度強い装備作るの手伝ってね

すけさん

白熊進んでる?
どこでゲット組にした方がいいのかな~
すけさんの白熊の極玉たかろ~っと

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.723 )
  • 日時: 2019/03/26 16:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 6E6q8LU9)

こんにちは(^^♪

ごめんなさい、流れについていけず、きちんと状況を把握できていませんが、
私は元気ですー(^^ゞ

そして、みなさん、本当にありがとう!
たくさん元気をもらいました(*^^*)

とにかく、それを伝えなくちゃと思って。

ぽちっ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.724 )
  • 日時: 2019/03/26 16:26
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: fcDysDk5)

銀魂もひと段落して書き込みます(^^ゞ

大分皆さんの気持ちも落ち着きましたかな♪

ですが次は大きく決める事がありますね
そう、平釜を移籍するかしないかです

ここからは〒すけの正直な気持ちを書き込みます

攻略魂から出るのは嫌です
何故かというと、やはり皆さんと出会った場所が此処だからです
皆さんの中に良くリアルとのバランスが取れなくなる時が有ると書き込みを見ますが(〒すけもそうですw)それだけ此処が大切な場所、大切な仲間が居る場所だからですよね♪
移動した後もそちらで今のメンバーとワイワイ出来ると思ってますが、一つ心残りは皆さんと出会った場所から離れてしまう事です…

皆さんもきっかけは色々とありますが、やはりこの出会いは凄い事と思ってます
顔も知らない言葉だけの世界で皆さんと出会い、喜怒哀楽を共に過ごした場所から移動するのは本当に心苦しいです…

以前他サイトにトラブルが起こり場所を攻略魂に移られた皆様の気持ちが今となり良く分かります
思い入れが深い場所から出る事は本当にキツいですね
願わくば此処に留まりたい…

こんな事を口に出してしまえばまた皆さんを悩ませてしまうかもしれませんが、正直な気持ちを聞いてもらいたく書き込みました

今回の事で此処に残れば、今までの様な書き込みが出来なくなってしまうかもしれません…
でもそれだけで此処までの歴史を築いて来た訳でもないと思います♪

以前にも書き込みましたが、完璧な人間なんていません
ルールを完璧に守れる事も出来ません
けど、〒すけはやっぱり此処が好きです♪

レスの魔術師がいっぱい居る平釜平原です
今までと違った魔術を此処で見せて欲しいなと願います(^-^)/


長文失礼致しましたm(_ _)m
長いわ〜と言わないでね(爆)

この様な事を書き込みましたが、もし移動する時は其方でも楽しくやりますので( ̄ー ̄)ニヤリ

そりでは…

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.725 )
  • 日時: 2019/03/26 17:01
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: fcDysDk5)

書き込みしてたらその後の銀魂やる気offになったので帰ります(笑)

さてさてレス返信行きますね♪

だっちゃん

そんなことだろうと思ってましたけどー(ノ`Д´)ノ キィィィ
ちくしよーダイくん羨ましいどー(T_T)

ペコちゃん

カツラは頭に被るものでなく、お尻に敷くものです( ̄ー ̄)ニヤリ
ほへ?
違うから…(笑)
だっちゃんから何か臭うのは、やはりペコちゃんの臭いでしたか(爆)

じゅんさん

おぉー赤犬始めてたのですか!!
因みにはGNは【キカイダーじゅん】ですか(爆)
〒すけ全然してません(笑)
それと月兎には引き継がずに進めて行こうと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

りかちゃん

率直な意見ありがとうね♪
冷静な見方も必要な時だったから言葉凄く有難いよ(^-^)/

しょうえいさん

いつも平釜の事気にかけてくれてありがとうございます♪
〒すけ勝手にファミリーと思ってますから♪
はい、しょうえいさんの頭を見た時から…(爆)

ダークさん

学生服とはいよいよ実感が湧いてきますね♪
因みに〒すけ入学式で短ラン・ドカンで行き入学式受けさせてくれませんでした(T_T)

はるかさん

そのお言葉が聞けて良かったです(//∇//)
睡眠ちゃんととって下さいね(*_ _)zzZ

レスモーリーさんあったらごめんちゃいm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.726 )
  • 日時: 2019/03/26 17:03
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: vt07/Gqw)

はるかさん(///∇///)

元気!よかた〜o(^o^)o
はるかさんの事が心配で心配で、三國志いっぱいしましたよ!

いや〜ここで話すはるかさんも、三國志で話すはるかさんも、どっちも大好きだぁ〜(///∇///)

じゅんさん

強い装備ですね!
最強の刀、なまくら刀の素材集め、だっちゃん大人げなく全力でお手伝いさせて頂きますm(__)m

ペコちゃん

復帰やね!復帰なんやね!

良かったずぉぉお〜(T_T)

あの臭いなかったら、だっちゃんダメなんです毛どぉ〜

ダークさん

携帯ゲームやりすぎると、すぐに容量いっぱいになりますので、まずは三國志のみオススメします♪

モーリーさん、ののさん、ダイくん、だっちゃん、はるかさんとのテント生活は、キャンプファイヤーあり、ジバニャンシールあり、と楽しいですから♪

〒すけ

ながい(爆)

引っ越しの意見ありがとう!
はるかさんと、イケジーの意見もらう前にフライングしてくるとは

〒ちゅけ君、引っ越したら、いっぱい友達できるかもしれないじょ〜

なんてね♪

正直迷ってるよ、ここに未練がない訳じゃない。

でも先程も、書き込み少し削除して、修正して書き込んだのもまた事実

まーだっちゃん、はるかさんがいてくれたらそれでいい(///∇///)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.727 )
  • 日時: 2019/03/26 17:13
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: MhV.RYDM)

こんにちは

やっと携帯触れるように

まだ、清水です。
もう少ししたら
静岡〜新幹線に乗って
東京〜埼玉にと帰ります。

だっちん
この何日間お疲れ様
疲れちゃたでしょう!
もう、今まで通りで
良いと思うよ!

本音、平釜が下ネタ
書けなくなったら
他のスレも
気を使い
書けなくなっちゃうよ!


ここに居て?お願い!

りかりんは、
ずっと日曜日は、
だっちんの事心配して

BzのALONE
何回もリピートして
聴いてましたよ?
もう飽きちゃたw

次の
太陽のKomachi Angelに
して欲しい!

〒助さん
その台詞
私、自スレに前
記載したような?
NOイクウダロ?
携帯事件の時〜かな?

せっかく出逢った友、

遠くに
行かないでお願い!

皆さんも行かないで

争いは、
もう見なくないです。

今日はゆっくり
寝ませんか?

私の昨夜の文章は
後で消しますね!〜

では、お土産の
うなぎパイ置いて
帰ります。

りかりんより

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.728 )
  • 日時: 2019/03/26 17:39
  • 名前: ミッキー ◆EZyy.RYEmo (ID: 8yyo2rC3)

今日で2年生が終わり「だ」ぁ〜!
教室から出るの嫌で最後の二人になるまで居ました。
終業式の日…この教室で過ごす最後の放課後…二人っきり(//∇//)
何をしたか…分かります?

もちろん【腕相撲】しました〜♪(もちろん?笑)
男の勝負はこれに限るっ!
バッチリ勝利を収めて教室にお礼言って帰ってきましタ!

そういえば充電器見つけたので寂しく一人バスしてます(TT)
絶賛、親と喧嘩中なのでインターネットは無理そうでふ( ̄^ ̄)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.729 )
  • 日時: 2019/03/26 19:38
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: qeNCmszy)

おばんでやす
ミッキーさん
書き込みはスマホかな?
ドコモのスマホなら、オプション契約無しでテザリング使えばマルチプレイ出来るよ!
他社の場合はテザリングオプション契約(有料)が必要だけど、、、

ちなみにワシ、卒業式のあと、音楽担当の女性教師に抱き締められました
「貴方のことが心配なの」だって、、、確かに問題児だったなぁ と35年前を思い出す
卒業後、何度かその教師の自宅に遊びに泊まりにいった淡い思ひ出が蘇るこの季節だわ

スマソ、、住民票返納考えてるが、つい書き込みしてしもうたわぃ



Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.730 )
  • 日時: 2019/03/26 20:03
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: WQIj3nlU)

臭…匂いフェチだっちゃん♪

アタシん家の周りは、
ペンペン草だらけの空き地だけど、
端末機のセキュリティーレベルが高いと、
警告が出たり開けなかったりしますよ?

秘境ですからオバケも出ます(笑)

つか、
お茶飲みに来てないでしょ?
仕方がないな〜

☆放送倫理
☆漫倫
☆映倫
等々、有識者が表現の是非を示した物ですが、
線引きの参考になりませんか?

まぁ、
漫倫管理下の少年誌でも、
アタシでさえ、
『コレって少年誌…イイの?うゎぁ〜♪』
ってのが有るので、
平釜では(ほんの少しw)キツ目になると思いますけど。

…ん?
そーゆーの読んでるの? …とな?
(* ̄∇ ̄*)ゞ …うん♪

R18指定のスレにするとか、
アタシが参加出来なくなるのは無しで(笑)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.731 )
  • 日時: 2019/03/26 20:12
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: vt07/Gqw)

イケジー

誰かイケジーの住民票返納受け付けた人いたっ毛か?

イケジー、モテるな〜

引っ越しの事、全く触れられてない(T_T)

はるかさんもだけど

もう正常運転っぽいし、引っ越し反対案多いから、ここでいいか

とりあえず、平釜でのルール

○下ネタかどうかは各々の判断にまかせます。
○住人から指摘があったら、すぐに改善
○他の方から指摘があったら、また皆で考えましょう

こんなんでどうでしょうか?

もう正直この話し続けても結論出ないし、異論がある方は、書き込みして下さい。

また皆で考えましょう(^-^)

さて

ミッキーさん

なんやの、あの途中までの思わせ振り、もしや大人の階段登ったのかと思いきやの、腕相撲。

いや〜実に素晴らしい書き込みで、やられました(笑)

りかりん

ありがとう。
アローンばかり聴いてたの?

そりゃごめんよ〜(T_T)

もう、太陽のコマチエンジェル聴いていいよ〜

いっぱい心配かけさせちゃったね!ごめん、ごめん

イチブトゼンブとか、いい曲だなぁ〜と、

せつな姫

後で覗いときます(^o^;)
し、しまったぁ〜

モーリーさん、ダイくん

見たなぁ〜

はるかさんとの愛の奇跡、可愛すぎる〜
(///∇///)

そうだ!はるかさん

今回の三國志、リーダーいないから指示なくてバラバラです(T_T)

指示出してもらうか、だっちゃんに指示出してくれれば、合同掲示板に書き込みますよ(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.732 )
  • 日時: 2019/03/26 20:12
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: WQIj3nlU)

池爺さん♪

(*ov.v)o …。
想像力が豊ゆえ、鼻血が出そうです♪
※↑花粉症Maxですw

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.733 )
  • 日時: 2019/03/26 20:25
  • 名前: ミッキー ◆EZyy.RYEmo (ID: 8yyo2rC3)

池爺さん

な、なんと!?そんな機能が!
しかし僕、まだ形だけのスマホでしてσ(^_^;)
よくわかんないけどできなかったです(笑)
兄者が機嫌いい時お願いしてみよっかなぁ〜♪

卒業式、、ずるいです(。-_-。)
しかもお泊りッ!?いーなーいーなー(≧∇≦)

住民票返納なんて寂しいこと言わないでまた書き込みしてくださいね!(*´∀`*)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.734 )
  • 日時: 2019/03/26 21:26
  • 名前: ダーク (ID: ot9tTaxR)

どうもです
ヘコキングさん
元気ですよ♪
制服楽しみです♪
いえいえ何も迷惑してませんよ♪
そのままで居てください♪
〒すけさん
そうですね♪
短ラン。ドカン笑
想像しましたら笑ってきました笑
だっちゃんさん
そうですね♪
出来るだけ容量が多いスマホを買います♪
ルールそれでいいと思います♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.735 )
  • 日時: 2019/03/26 21:56
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SEeuMgnW)

皆さん、こんばんは。

まだ感情が戻っていないので、きつい表現になる事をお許し下さい。

また、平釜を支えて頂いた方にお礼も出来ていませんが、今現在、その余裕もない事をご理解頂けますと幸甚で御座います。


だっちゃんさん

ご提案有り難うございます。
だっちゃんさんが挙げていただいた

「下ネタかどうかは各々の判断にまかせます」

これはやっぱり、◯の使用を前提に「言葉遊び」とした書き込みもOKという事ですよね...

ちょっと前のやレスで、「◯の中身は"み"ですが」と直ぐに分かる書き込みや、先程のミッキーさんの様な上手い表現をするのであれば良いのですが、疑わしき書き込みのままであれば、私は「NGとしたい」と公言した以上「言葉の責任」を取らせて頂きます。

ただそうすると、折角の楽しい雰囲気を壊してしまいますし、流れが止まってしまいます。

平釜の基本は楽しさである以上、その雰囲気を壊すリスクを持っている私は居ない方が良いと選択肢もあるでしょう。

私の意見はそんなところです。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.736 )
  • 日時: 2019/03/26 22:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: vt07/Gqw)

ののさん

アウトと感じれば、指摘してもらって構いません。

ただ、ののさん、今恐らく冷静じゃない気がします。(頼みますから、落ち着いて(>_<))

指摘の仕方もいろいろありませんか(笑)

例えば

だっちゃん、下ネタ、アウト〜タイキーック!

とか、

ののさんの冷静時なら、雰囲気読んでできると思います

まさかののさん、

おい!下ネタだろ!出て毛!

とかだったら流石に、皆からののさんの方に、ベアークロー向かってきますよ。

後、何かぶちまけたかったら、はいてもらってもいいです。

ののさんのモヤモヤ病は長引くと、ホントに恐いので(毛い毛ん者談)

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.737 )
  • 日時: 2019/03/27 00:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: TGZMvpR3)

こんばんは(^^)♪

子供が寝て、私は寝落ち回避(いつもは子供より先に寝ちゃっているらしい)
まだきちんと全てを読む事ができずにいますが、元気だという事と、お礼を伝えにきました。

年度末ということもあり、仕事もバタバタで、昨日今日と、ざっと読み流す程度でしたが、
昨日は読んだときに、平釜に元気が無いように感じたら、私も元気がなくなりました。
今日は読んだときに、平釜に元気が戻ってきているように感じたら、私も元気になってきました。
不思議…影響を受けやすい人であることは確かですがσ(^_^;)
リリィの皆様の励ましと、てつてつさん、はマ♪ぴんさんからのご心配と、
としさんからのライン(スタンプのみ笑)にも元気を頂戴しました。
書ききれませんが、スミちゃんもかんさんもチョキさんも、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ののどんさん

今朝の書き込み、お昼には確認できたので、ほっとしました。
私じゃなくて良かったと思うのは自分勝手かもしれませんが…良かったです。

私が意見を広く募った件につきまして、
当初は平釜平原以外の方からのご意見が多かったのですが、
その後平釜平原の皆さんからのご意見もたくさんいただきました。
ありがたい事です…とても嬉しく思っています(o^−^o)

あわてて作っちゃったスレについてですが、
(めだかさんへの書き込みは私も気づきませんでしたよー、時系列が、もう、わからない)
皆さんからいただいたご意見への個別レスをさせていただき、ロックしたいと思います。
はじめましての方からも、親しい方からも、
懐かしい…昔私にプロポーズしてくださった方からのコメントもあり(笑)
すべてに、元気をいただきました。
まずは平釜平原以外のみなさまから頂いたご意見への個別レスを優先させて頂きます。

平釜平原のみなさまからいただいたご意見は、だっちゃんがまとめてくださったのかな?
ありがとうございます(*´∀`*)ゞ
賛成させていただきます。
もう一度読み返して、個別レスの必要を感じたら、お返事させていただきますね。

あれっ?ののさーん、「言葉の責任」とは…
みなさんからのご意見が出揃い、だっちゃんがまとめた結果、
これまでの話し合いを鑑みてご自身の意見を修正する柔軟性は、必要であると感じます。
話し合いの過程で「自分はこう思う」という意見が変わっていくのは…
それが話し合い、なんじゃなかったでしたっけ(・・?)
最初にこういったのだから、これを貫き通す、は、話し合いではないような気がしてきました…
「平釜の基本は楽しさである以上、その雰囲気を壊すリスクを…」
そのように、相手を思いやる気持ちが、一番大切なのだとおもいます。
相手を思いやることができるののさんが、雰囲気を壊してしまうことはないと、
私は思います(o^−^o)

あとは、何か忘れてないかな…
とりあえず、ぽちっとしておきます。

追記

すみません、読み返しが終わってませんが…寝ます(・・;)
おやすみなさい(*^^*)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.738 )
  • 日時: 2019/03/27 00:55
  • 名前: ツチノコ (ID: aHYh7OTm)

皆さん、こんばんは、そしておやすみなさい。

ののどんさん

平釜の基本が楽しさであるならば、ののどんさんは平釜にとって必要不可欠です。ののどんさんのレスで何度焼酎を吹き出したか。もったいな〜(笑)

では、股!!!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.739 )
  • 日時: 2019/03/27 04:13
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Qb4CyI2V)

皆さん、おやすみなさい、そして仕事に行って来ます。

ペコちゃん
魚屋の、オッサンが、屁をこいた、海老♪
ど、ど〜かな..
たまにブリッ!じゃなく 海老!ってなる時w、有るっすよね(^^ゞ

ののどんさん
〇文字使いのゾロ?としてw、NGワードには細心の注意をしつつ
新たな分野「オヤジギャグ」にもチャレンジしたいと思います(^^ゞ
なので、だっちゃん、そのネタ、アウト〜、ヅラ没収! てな感じで
ののさんみたいに冷静にジャッジしてくれる人が必要です^^


ヤバ、まじで仕事に行かなきゃ..(^^ゞ
そりではまたm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存