雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ
  • 日時: 2019/03/02 18:10
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 0P7p3fDM)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

つっち〜

沢村賞受○、おめでとうございましたm(__)m


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ35
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2035


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.965 )
  • 日時: 2019/04/06 15:16
  • 名前: ダーク (ID: 1tmKpeEC)

どうもです!
じゅんさん
僕で良かったら行きますよ♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.966 )
  • 日時: 2019/04/06 15:18
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .P.hTT9D)

じゅんさん
うぃ〜ヒック、、、
21:45からで良い ?
良ければ出れるけど、TOB トップオブバスターズは
自信無いぞぃ!あれはマジ苦手
タイマンでもクリアは出来てるけど、タイムはアッカーン
ロボ28号から先にぶっ飛ばすべし

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.967 )
  • 日時: 2019/04/06 15:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: uSgOVuV5)

こんにつは〜(^-^)/

〒すけ

映画かぁ〜♪娘さんと見る映画だから

【男はつらいよ54、寅次郎、虎次郎と対決】

でも見てんだろ〜な〜♪

りかりん

ここで凛としてる、無敵女子のはるかさんも大好きですが、三國志板で言うこと聞かないだっちゃんに、怒るはるかさんも大好きですし、だっちゃんと二人の時の可愛いはるかさんも大好きです(///∇///)

つまり、毎日幸せでさ(〃ω〃)

ひなりんさんと、毛っ混式、だっちゃん間に合うかな(^o^;)

【ご】円祝儀とは、安すぎる!Σ( ̄□ ̄;)

だっちゃんも最近新人さん育ててますよ♪
教えてる自分が学べるので、いい勉強できますよね!

いつか自分を抜いてくれるような、そんな人に育って欲しいです(^-^)/

はるかさん

970 めっちゃ意識するやん(笑)
宝玉使ったの許して〜(>_<)

おー今日はイケジー、じゅんさん、ダークさんバスかぁ〜

だっちゃんもタイミングあったら参加という、補欠枠で宜しくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.968 )
  • 日時: 2019/04/06 16:01
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: N9t61PDX)

ひっく、、、
なぬ、、結婚式のご祝儀が欲しいってか?
うーむ、、、過去最高のご祝儀額、、人にも依るけど最高額はゼロが6つ並びますた

TOBと鬼玉集めは、どんなミッションよりも嫌いじゃ!
LRボタン操作不可だから、TOBはマジ大嫌いなんじゃよ 自分とボスの位置把握が出来ないのでのぅ、、
まだひもじいで極ぶし王とタイマン張る方が楽なんじゃよなぁ
注 個人差がありますので爺のボヤキです

さて、何して遊ぼっかな

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.969 )
  • 日時: 2019/04/06 17:45
  • 名前: じゅん (ID: Uvtm6Bhk)

池爺さん、ダークさん、だっちゃん
21時45分に部屋建てるので
宜しくです(^o^)

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.970 )
  • 日時: 2019/04/06 17:45
  • 名前: はるか ◆2oSZ09O5Es (ID: .7zmib6W)

こんにちは(^^)♪

ぽかぽか陽気に、うとうとしちゃってました…

池爺さん!

妖怪ガッツリGを仲間にするべく、まずは「忘れていいの」の練習を…と思ったら!
すっごく難しくない?Σ(・∀;ノ)ノ
む、むりかも…
逆にリクエストしちゃえ!
TEEさんのベイビーアイラブユーをオサム×春茶ver.で!
わたし、春茶さんで、あまく、あまぁ〜く、歌うので(〃ノ∇ノ)

ペコちゃん

ゲームを控えていたら少し体調がよい!
むむむ…(*ノω<*)
でも、ゲームもしたいよね(笑)
バランスをとりつつ、ですね♪

じゅんさん

私の白、じつは白熊ver.なの!?
わたし、ひとり違うゲームをしているのかしらね…
しろくまといったら、アイスしか思い浮かびません(((o’〜’o))) モグモグ



あっ、三国志のお話をしにきたのでした。

次のイベントがスコアアタックということでしたので、少し説明を。
ただ、アップデート情報によると、改修があったようなので、これまでと違う点もあるかもですが、
今までのスコアアタックを元に説明させて頂きます。

スコアアタック、はじめたばかりの方には、ちょっと厳しいです。
最初が、とにかく大変!
3連戦するのですが、3戦目にボスが出てきます。
イベント用体力を消耗し、時間の限り、もしくは全滅するまで戦う、を繰り返します。
最初に、初級、中級、上級、超級から一つを選択します。
初級、中級あたりがよいかしら…チャレンジしたい方は、上級でも!
上の級になるほど、報酬は良くなりますので。
最初は妖怪も、軍魔神もCランク以下しか選べないのです。
戦闘することでコマさんコインなるものをゲットし、
それを使って上のランクを解放していくことになります。
種族すべてのCランクを解放しないことには、Bランクの解放ができません。
その上のランクについても、同じことです。
なので、最初はとにかく、がまん!
少しずつコマさんコインを集めて、解放を進めていきます。
スコアアタックですので、最後の1回でも、自分のベストが出すことができればそれでOK
自分が使いたい妖怪、軍魔神のランクまで解放を進めたら、
コマさんコインを貯めてすてきなアイテムと交換しましょう(笑)
最終日、もしくはその前日あたりに、戦闘を有利にするアイテムや
宝珠を使って時間延長をして、自分のベストスコアを出してくださいね〜ヽ(*’-^*)。
おすすめの妖怪は、スキルが「連戦時に能力アップ」の子です。
ししコマやとらじろうのスキルがそうですが、
種族の相性もあるので、ボスの種族を見てからですね…
あと、天気も重要になってきます。
晴れのときに能力アップ、くもり、雨、雪…などの妖怪がいますので。
そして、ここで回復を使う必要がでてくると思います。
前にお伝えしたCランクの軍魔神や、ロボノコなどです。
あとは三国志内の掲示板で、都度お伝えしますね〜(*・∀-)☆


ん〜まだネムイ(*_ _).。oOグゥー・

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.971 )
  • 日時: 2019/04/06 17:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: .7zmib6W)

あれっ?

もう少し時間くださいねー

残コメ数が44あるので、まだ大丈夫よね?

夜には新しいスレ作っておきます(*^^*)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.972 )
  • 日時: 2019/04/06 18:57
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: n3osoQ/X)

こんばんはヽ(´∀`)/♪

まさかのはるかさんが970GETΣ(゚Д゚;)
そしてスレも立ててくれるとは…
ありがとうございますd(≧▽≦*)

りかちゃん

楽しい日々の時間が過ぎるのは本当に早い(T_T)
明日で休みが終わりだよ…
明日一日家族サービス張り切りやす(^^ゞ

だっちゃん

映画見に行きましたけど、そのタイトル…広げにくいのでスルーしやす(爆)

おやっさん

〒すけまだまだ支店長にもなれない位の極玉の量なので、まだまだおやっさんは頭取で居てくださいよ(^-^)/
って永遠に…生涯現役( ̄ー ̄)ニヤリ

おやっさん
じゅんさん
ダークさん

〒すけも今宵は補欠でお願い致します(*´・ω・。)σィジィジ
そろそろ白データを本格的にか…
ランバトを本格的にかで悩んでます( ̄▽ ̄;)

って事で、夜桜見に行ってきますヽ(´∀`)/♪

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.973 )
  • 日時: 2019/04/06 19:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: .7zmib6W)

こんばんにゃ♪

とりあえず作ってみた!
…あんなんでいいの?(o゜ー゜o)?

昨夜、テレビを見ていた旦那が
「マグナム〇ライが呑みたいなー」
CMを見て思ったらしい。

というわけで、買って来ました。
ついでに自分のジュースみたいなお酒も買ってきた♪
1年のうちに片手で数えるほどしかアルコールを呑まないので、今夜は即寝落ちの予感。
今夜はおしちゃダメですよ(*/∇\*) キャ

お酒をほとんど呑まないので、健康診断時はγ-GTPが低くて…
一度、低すぎるからということでひっかかったのだけど、
低ければ低いほどいいわけではないの??
一応、基準値の範囲というのがあるので、それより低いからということで
機械的にひっかかったらしいけど、納得がいかない(><)

りえちゃんがスナイパーとして活動する頃にロックを解除したらよいかな?
みなさま、次のスレッドもサポートよろしくです♪d(´▽`)b♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.974 )
  • 日時: 2019/04/06 19:37
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: G7rzVD.l)

はるかさん

朝のレスはフリだったのですね(笑)
いや〜しかし、平釜至上最高にネーミングがいいですね♪

流石はるかさん(^-^)/

今日は晩酌ですか(〃ω〃)
いいですね〜

はるかさんと対局のγーGTP を持つごぴまろ親分は、確か4桁書き込んでましたが(^o^;)

楽しいお酒になるといいですね♪

三國志情報ありがとうございますm(__)m

まーまずは習うより慣れろってな感じで、やってみます(笑)

〒すけ

では、

【釣りバカ日誌54、ボーズは辛いよぉー】

こっちでどう?

ほへ?もう良いってか?

じゅんさん、あくまでおけつ枠、間違えた補欠枠なので、もしあれだったら、あれして下さい(爆)

ブキミーの宝玉あつめんと(T_T)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.975 )
  • 日時: 2019/04/06 20:46
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: N9t61PDX)

うぃーヒック、、、

じゅんさん
21:45了解ですじゃ、、ただ、冒頭のうぃーヒック、、五分待っても来ない時は発車してください

〒ちゃん
障害現役、、良い言葉じゃのぅ なるべく頑張ってみるけど、ある日突然「あばよっ!」
って消えることも有るのかもしれんんぞぃ

はるかさん
ほほぅ 春茶のあの声で歌えるのかぁ、、中々難易度高いと思ふが
其れならばワシもボイトレして ♪誰よりも心込めて歌うよ♪
ワシのカラオケ200曲の本気を出させて頂きます

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.976 )
  • 日時: 2019/04/06 21:19
  • 名前: ダーク (ID: 1tmKpeEC)

どうもです!
だっちゃんさん、池爺さん、じゅんさん
21:45分からよろしくお願いします♪
TOB苦手ですが頑張ります笑
はるかさん
スレ立てありがとうございます♪
タイトルなるほどです笑
いいですね♪
おいでよ。。。?動物。。?

多分漏れないと。。思いたい笑

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.977 )
  • 日時: 2019/04/06 21:41
  • 名前: モーリー (ID: D14sU/uY)

こんばんはーげりー。
皆さん、こんばんは。

〒すけさん

おかえりなさい。
無事に〒すけさんご帰宅なので、
お留守番役終了で。(^^)


はるかさん

新スレたてありがとうございます。
三国志情報もありがとうございます。
とりあえずCランク育てます。(笑)


りかママしゃん

こちらから失礼します。
手首、指?お大事に。
痛いと言う事は治れば鍛えられると思いましょう。
( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆっくり頑張ってください。
あっ、リアルも頑張ってください。


クロベェさん

1回だけでしたが、ありがとうございました。
コマバ負けた… (T_T)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.978 )
  • 日時: 2019/04/06 21:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: G7rzVD.l)

じゅんさん

取急ぎ、屁やがないあるよ(^o^;)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.979 )
  • 日時: 2019/04/06 21:49
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: N9t61PDX)

見つからんのぉ、、
出発済みなら寝るか野良りひょん開始じゃ!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.980 )
  • 日時: 2019/04/06 21:51
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: n3osoQ/X)

部屋見つからず…(T_T)

買い物出かけやすヽ(´∀`)/♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.981 )
  • 日時: 2019/04/06 21:54
  • 名前: じゅん (ID: Uvtm6Bhk)

取り急ぎ

ごめんなさいm(_ _)m
遅刻だ~

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.982 )
  • 日時: 2019/04/06 22:57
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: hyO9L.hY)

こんばんわ(*^^*)

○じゅんさん
さっきはありがとう(^o^ゞ って約束あったんですね( ̄□ ̄;)!!しらなかったぁ〜(^^;)
ごめんね(^^;)余計なものが来ちゃったね(^^;)

今日じゅんさんとお約束してた方ごめんなさい(^^;)私が根付けに引き止めてたから……。だからじゅんさんは悪くないから許してくださいね〜泣
本当にごめんねじゅんさん(^^;)ちゃんと板見ればよかった( ̄□ ̄;)!!

ぷにからのバスだったから、みてなくて、、、。

またじゅんさんあそんでくださいね(^o^ゞ


○だっちん
なんでそんなに雷電だめ?w
すごい(?)すぎてw いや、あれはだっちんにしかみえん!


○〒八
いつの間にかかえってきてたんだね(笑)しらんかったわww
かずやさんがまた今度武士練習よろね〜いってたよ♪♪


○はるかしゃん
はるかしゃんのビール飲むんですね…強そうなきがします♪♪私はだめです、すぐにバタってしちゃいます(笑)


みんな春がきていいなぁ♪♪私は春より冬がきてる〜(笑)さ〜む〜い( ̄□ ̄;)!!
ココア餅でもたべようかな♪♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.983 )
  • 日時: 2019/04/06 23:27
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: N9t61PDX)

おばんでやす

じゅんさん
今回は仕方ないのぅ また暇な時に呼んでおくれ

☆テンメツ☆さん
がはは! リアルでのワシの現場だったら、来週から一週間便所掃除当番決定!
引き止めてたからじゃなくて、”予定有るのに引き止められてた”方は無罪かな?

気にするんじゃないぞぃ ワシも根付増やそうかなぁ 現在25個所有してるけどね

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.984 )
  • 日時: 2019/04/06 23:27
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: G7rzVD.l)

じゅんさん、クロちゃん、ダークさん、〒すけ

バスありがとうございましたm(__)m

雷電頑張りました!

ほへ?誰が雷電じゃ〜(#`皿´)

って、この役〒すけじゃないの(笑)

じゅんさん

ついにコマにも改造か!と、最初の2回思いましたが(爆)

じゅんさん、強すぎだわ〜コマバ

丁度だっちゃんも紅宝玉欲しかったので良かったです(^-^)

クロちゃん、ダークさん

TOB お疲れ様でした!
最初シルバーだったので、ゴールド、じゅんさんに届けれて良かったです(笑)

〒すけ

お互い浦島使えんね〜(笑)

イケジー

ドンマイです!

そりじゃ、おやすみなさい

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.985 )
  • 日時: 2019/04/07 00:09
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: KcZcs5wR)

ほぅ 結局メンバー揃って出動したんじゃな
良かったのぅ 祝 金取り!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.986 )
  • 日時: 2019/04/07 07:05
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: xKFPJvAJ)

おはようございます(^-^)/

昨夜のお礼から…

だっちゃん
じゅんさん
ダークさん

バスありがとうございました♪

だっちゃん

〒すけの浦ちゃん、ちゃんと☆でましたけどー(笑)
だっちゃんの浦ちゃん、ちゃんと☆をくださいね(爆)

じゅんさん

コマバ強すぎで笑いが出ました(笑)
自分の体と一緒にコマもキカイダーしてるのですか(爆)

ダークさん

新作2体見たよ( ̄ー ̄)ニヤリ
NNが面白すぎだけど、気絶しすぎで、爆弾仕掛けすぎ(爆)

第2部…

じゅんさん
ゆかりさん
mioちゃん

バスありがとうございました♪
〒すけの素材集めにお付き合い頂きありがとうございました(^-^)/
まだまだ剛力彩芽には足りませんので、今後もお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m

極玉ありがとうございました┏○ペコッ

そりでは休暇ラスト一日…

地元の桜祭りに娘達と(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.987 )
  • 日時: 2019/04/07 08:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4gb8UMZS)

おはようごさいます(*^-^*)

昨夜はなんだか、バタバタしてた?

じゅんさん、テンちゃん、池爺さん、ドンマイです(* ^ー゜)ノ

池爺さん

さすがにあそこまで甘い声では歌えませぬ…
ぜ、全力で寄せていきます!

だっちゃん

ほんとだ、昨日の朝のコメントが完璧にフリになっちゃってる(*ノ▽ノ)
さすがわたし(笑)

ダークさん

Σ(-∀-;)
そうか、どこかで見たことがあると思ったら、どうぶつの、どうぶつの、そうか…
おいでよ、妖怪の森(*^^*)
…ダメ?( ・◇・)?

モーリーしゃん

お留守番、おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪
あとはゆっくり三国志してください(笑)

テンちゃん

ビールはひとくちも呑めない…
ジュース!ジュースでお願いします(*´-`)
ジュースでも記憶なくなります(笑)

じゅんさん

(ФωФ)
じゅんさんは、テンちゃんにひきとめられると、弱い“〆(^∇゜*)♪
ひろみさんがおっしゃってた、酒場の皆さんは女性だいすき、は、本当だったのね(//∇//)





早いかもしれませんが、ロック解除しておきますね(*^^*)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.988 )
  • 日時: 2019/04/07 08:42
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: KcZcs5wR)

おはようございます

だっちゃんさん
カラオケの練習もしとかないと、池爺×はるかユニット誕生してしまうぞぃ! 

はるかさん
無理に声色似せようとか、歌い方模倣とか考えると、ソレばかりが気になってイカンのだよね
自分の気持ちを声に乗せて行けば、心揺さぶる歌声となるぞぃ!


本日はテキトウに飲んで適当に野良りひょん
見掛けた運の良い方には、極玉どれでも好きなだけ利用券が出るかも、、、その時の気分次第じゃがのぅ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.989 )
  • 日時: 2019/04/07 09:32
  • 名前: じゅん (ID: mb0ZbMNu)

おはよう(^o^)

池爺さん

皆さんの協力で金メダル全部取れました。
昨夜はお誘いしたのに遅刻でごめんなさい。

☆テンメツ☆さん

昨夜はパチ&#29578;沢山ありがとう。
根付素材もだいぶ集まりましたよ(^^)v
最後の1戦思いのほか苦戦で時間かかっちった
遅刻もんげーでした(・・;)
テンちゃんは悪く無いですよ。
じゅんが下手糞過ぎただけですから~
また遊んでね。

だっちゃん、ダークさん、クロちゃん、
すけさん、昨夜は金メダルツアーにお付き合い
下さりありがとうございます。金メダル全部
ゲット出来ました(^^♪

だっちゃん

コマバチャンピオンに2回も勝っちゃた
テンちゃんと野良部屋の時はクロちゃん
みたいに弱かったですが(@_@)
新チャレフレさんとだとあっという間に
すぐ金メダル取れちゃうですね。
また宜しくです。

ダークさん

昨夜はありがとう(^o^)
楽しかったですね
ダークさんのネタも見れたし
赤はネタが無いので頑張って作りますね
また遊んでね

クロちゃん

昨夜は金メダルツアー参加ありがとう。
クロちゃん大活躍
キカイダー故障しまくりでしたが、何か?
ありがとね(^^)/

すけさん

昨夜はすけさんの赤白で遊べて楽しかった(^^)
すけさんの白も進めてね。
じゅんも白でお手伝いしますので頑張ってね。
すけさんのフレさんにも宜しくお伝え下さいね

はるかさん

酒場のひろみ師匠の影響ですよ。
師匠は誰もこえられませんが(^o^)





*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存