雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ
  • 日時: 2019/03/02 18:10
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 0P7p3fDM)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

つっち〜

沢村賞受○、おめでとうございましたm(__)m


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ35
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2035


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.689 )
  • 日時: 2019/03/25 20:44
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Gfr7Igpg)

ペコちゃん♪

辞めるコトは、
責任取ったコトにはならないですし、
余計に皆さんを苦しめます。

平釜には、
『もう、ココには来ないで!』
『辞めて責任取れ!』
なんて言う人は居ないし、
言われるような人も居ないですよ?

…ねっ♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.690 )
  • 日時: 2019/03/25 20:57
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 4T1I76RE)

ペコちゃん

責任の取り方が、板を去るでは、もうだっちゃんもとっくにやめなきゃいけないですよ(^o^;)

ペコちゃんが平釜去る時は、だっちゃんが臭すぎて気絶するって時にして下さいな

しっかし泣ける書き込みするね〜

だっちゃんがこの件に尽力してるって

正直ペコちゃん、もうめんどくさいって終わらせたい。

そうならないように、ペコちゃんの力貸して欲しいですm(__)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.691 )
  • 日時: 2019/03/25 21:05
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 5XPSLXHY)

ども、〒すけです(^-^)/

ペコちゃん

ほい待った( ´ー`)

色々な苦渋な考えの元に出した答えかもしれませんが、それは違うよ
ペコちゃんは今のスレの流れが本当に嫌でどうにかして元に戻そうと考えてる事良く伝わってます(^^ゞ

だけど、その決断をするのは本当に違うよ

それを言うなら〒すけもその答えに行き着かなければならないよ
でももうそんな答えは出さないと決めたから絶対に出さないよ
本当に皆に申し訳ない気持ちでいっぱいになるし、絶対に此処が気になってしまうから^^;

だからそのペコちゃんが出した決断は〒すけに預けて欲しいので、これからも側にいてよ♪

だっちゃん

またまた〒すけとシンクロしてます(笑)

その話は〒すけ有りと思ってますので(^-^)/
でもその決断は皆の了承もいるね( ̄0 ̄)/ オォー!!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.692 )
  • 日時: 2019/03/25 22:22
  • 名前: モーリー (ID: 5sKUKSe8)

だっちゃんさん

色々ありがとう。
髪の毛が抜ける思いだったと思います。

ごめんなさい。
その案には両手を挙げてハイハイ!
とはなかなか言えず…

何故かと言うと、ここは私たちのホームだと思ってるから。
ずっと平釜しか稼働してない2の雑談で
誰かに迷惑かける事なくやってたのに外野に色々言われて、ぐちゃぐちゃにされたあげく、
バラバラになって出て行く。
そんで、平釜以外が楽しく過ごすって感じが嫌。

基本アスリートだからさ、何か負けたくないのよ。
誰かとケンカしてる訳じゃないの分かってるし、
論点違うかもだけど。

個人的に敵視されてる(ケンカ売られた)みたいだしね。次に相手にして私が本気で書き込んで脅迫とか言われたくないし。○○○○簡単な事だよ。


でも、がんじがらめになって残るのもいつかダメになるよね。

だっちゃんさんを悩ます意見だね。
何やかんや言っても、だっちゃんさんが決めた事なら
ついてくよ。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.693 )
  • 日時: 2019/03/25 22:57
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

今晩はです、本日はリエゴン恒例の苦手な歯医者に行きましたが、どじをしまして両手首軽い打撲に右膝擦りむきました、スマホ字の入力に苦労しながらシップして冷やしています、皆様の書き込みはROMはしてましたが、踏み込まずにいましたスミマセン肝心な時に参上出来なくてだっちゃんさん〜べーすけさん〜モーリさんぺこちゃんさん、ダークさん、ツチノコさん、じゅんさん、はるか大先生さんいざどうさんいずみさん、お疲れの時に軽い両手首の軽い打撲でサポート出来ずごめんなさい、暫くまだ両手首軽い打撲して冷やしてシップしながら頑張って遅くなりましたが、メッセージさせて頂きます〜せつなさん〜もご苦労様でした、いつもの明るい平釜に皆様で新たに頑張っていきましょう。
とてもどじを踏んだ両手首の軽い打撲で頑張って書き込みしました、リエゴンです。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.695 )
  • 日時: 2019/03/25 23:25
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 5ztX.Sv1)

皆さん、こんばんは。

正直言いまして、この件が落ち着いたら掲示板を引退する覚悟で色々書き込みしました。

ただ皆様の思いと、問題を提起して頂いた方の書き込みを改めて読み返すと、納得出来ない部分も多々ある事に気が付きましたので、私はこの平釜平原に残る事を宣言致します。

もちろん、平釜での書き込みに関しては私自身でNGと感じる事は即座に指摘します。

ただね、養護されている方を自スレで制御出来ない状況で、何だかんだ言われる筋合いは全くないとおもいますが、その点に関しては如何思われているのでしょうか?

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.696 )
  • 日時: 2019/03/25 23:48
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 5ztX.Sv1)

それにね、ももさん

大人げないと思いますが、一点だけ確認したいのですが、今回ご指摘頂きました貴殿の「下ネタ、エロ」に抵触する基準は、平釜に対する感情からくる基準ではなく、ご自身の基準という事で宜しいでしょうか?

そうであるならば、貴殿が出入りしているスレがいくつ存在するか把握しておりませんが、スレ全てにおいて、今後ご自身の基準に抵触する「下ネタ、エロ」とおぼしき書き込みについては、意義を申し修正を促す行動をされるという認識で宜しいですよね。

平釜での指摘事項が基準になるとおもいますが、その基準がブレると貴殿にとっても、今後の活動に支障がでるかとおもいますので。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.697 )
  • 日時: 2019/03/26 00:03
  • 名前: モーリー (ID: rIXkzKO6)

私の1/3にも満たない年の人から
売られたケンカはくだらないので買いたくないですが
今回も大人を論破したいんですね。

前もそうでしたよね?
その時はめだかさんは論破出来ないから、すごい
みたいな事書いてましたよね?
確かいずみさんもすごい(だったかな?)。


今回もしっかりと他スレに書き込みしましたね。
あちこちで墓穴掘ってますよ。
慌てて削除するのでしょうけど。
他スレの事だから皆さん書き込みされてませんが、庇ってくれる人少ないですよ。

私、前も言いましたが、負けませんよ。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.698 )
  • 日時: 2019/03/26 00:11
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: qrMUQ8Qb)

だっちゃん
べーちゃん
せつなさん
ごめんなさいm(_ _)m

そしてありがとうm(_ _)m

自分の書き込みが余計に混乱させたみたいですいませんm(_ _)m

モーリーさん
すいませんm(_ _)m

もう全てのスレには書き込み致しませんm(_ _)m


平釜の皆様
今まで本当ありがとうございました(^^)

だっちゃん、べーちゃん
荒らしてしまってごめんなさいm(_ _)m

力貸してって言ってくれて嬉しいかったです(^^)

でも荒らしてしまったのでもう戻れないですわ、ごめんなさいm(_ _)m


でもゲームはまだするんで遊んでね(^_^;)


リエゴンさん
手首大丈夫ですか?

すいません、自分のでせいで悪い空気にしちゃってm(_ _)m


だっちゃん
べーちゃん
ののさん
余計に悩ませたみたいで本当すいませんm(_ _)m

でもおいらの事は気にしないで下さい!

正直、掲示板キャパオーバーだったのです。

ありがとうm(_ _)m





Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.699 )
  • 日時: 2019/03/26 00:35
  • 名前: モーリー (ID: rIXkzKO6)

へこさん

私、へこさんに何も言ってないですよ。
多分ほかのみんなも。
何か勘違いしてませんか?
なんでそうなるのか頭が真っ白です。
そこまで白髪はないですけど。

今は個別レスやお礼まで頭まわりませんので。

もうすぐ通常になるので、もうちょっとだけお待ち下さい。お願いします。


追記

へこさん
勘違いでよかったです。
ホッとしました!
今日はもう寝ます。お休みなさい。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.700 )
  • 日時: 2019/03/26 00:33
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: qrMUQ8Qb)

モーリーさん
ごめんなさい(^_^;)勘違いでした(>_<)

自分もわけ解りません(>_<)


閲覧されてる皆様
余計に混乱させてごめんなさいm(_ _)m

だっちゃん
べーちゃん
こんな自分で良ければ手伝わせて下さいm(_ _)m


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.701 )
  • 日時: 2019/03/26 00:49
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: fcDysDk5)

ほい、本日も泊まりの銀魂です(笑)

この頃家に居るより銀魂に居る時間が長いのが嫌です(T_T)
家族と寝たいし、マルチでバスもしたいのに…

さてさて本題に…

ののさん
モーリーさん

お二人のお気持ちの書き込みありがとうございます♪
そして平釜にこれからも居てくれるとの宣言ありがとうございます(^-^)/
正直ののさんの最近の書き込みは尋常で無いぐらいのオーラが出てましたので、決意の上での書き込みと思ってましたよ^^;

それでここからがお願いなのですが、今大切な仲間のペコちゃんが退こうとしてます
ペコちゃんの気持ちを戻す事が先と思いませんか
引退の言葉を口に出した事のある〒すけだからわかる事ですが、何もかもが自分の責任でこうなってしまったと思ってしまうのです…
だからこそ今は仲間を引き止めて留める事に力を使っていきましょ(^^ゞ

リエちゃんも心配になってきてますよ…
リエちゃん大丈夫やからありがとうね♪

りかちゃんもそろそろ来ると思ったよ
でも少し書き込みの返信は待ってね

ペコちゃん

掲示板に書き込む事がキャパオーバーとは嘘ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
あんなに皆とワイワイするのが大好きなペコちゃんなのに、そのワイワイを取り戻す為にちゃんと居てくださいよ(´∀`*)ケラケラ

そりでは皆さんに聞きますよ

だっちゃんからの質問に答えを下さいね♪
今回の事も含めてですが、やはり平釜の主はだっちゃんです
皆さんもそれぞれ頭を悩ませ、我慢もして頂いてきたと思いますが、早期解決の為にすべき事は何か答えは分かってますよね

〒すけは役不足かもしれませんが右腕と言ってくれてるだっちゃんから離れる事はしません
そして誰一人平釜離れる事はあってはならないのです

〒すけも皆の答えを早く聞きたいですよ( `・ω・´)ノ ヨロシクオネガイシマスー!

追記

(O∀O;)ドヒャー

書き込んでる内にペコちゃん帰宅(笑)

おかえり(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.702 )
  • 日時: 2019/03/26 01:32
  • 名前: ツチノコ (ID: Rup67K2a)

ペコちゃん

良かった、お帰りなさい。

だっちゃんさん

あちらの掲示板に移るのも一案ですね。反対しません。ただ前からいらっしゃるせつなさんやいざどうさん、はるパパさん達の気持ちも汲む必要があるでしょうね。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.703 )
  • 日時: 2019/03/26 02:52
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: gUUJgntE)

スレの皆様、こんばんは。

一言、お詫びを言いたく、またお邪魔します。

モーリーさん

この度はお名前を出してしまい申し訳ありませんでした。
前回の流れを持ち出してはいけないと思いつつも、
モヤモヤを晴らしたく、自己のわだかまりだけであのような書き込みをしたこと、
またモーリーさんを更に悩ませた事を深くお詫び致します。
自分も何度も消し何度も修正し、結果レスせずということも何度もあり、
自分の事と重ねたかもしれません。
部外者ながら横入り、すみませんでした。

それでは・・・

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.704 )
  • 日時: 2019/03/26 03:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: vdnZRtZN)

こんばんは

いつもの事ながら、来るのが遅くなってしまい、申し訳ないです。

ののどんさん

「問題を提起して頂いた方の書き込み」という事でしたので、
私のことだと思っています。
「納得出来ない部分も多々ある」という事でしたので、
私に答えることができる限りでお話をして、
すっきりできるものなら、すっきりして欲しいと思わずにはいられないのですが、
私が今朝、あわてて作ってしまったスレッドが、こちらの質問板にありますので、
お手数をおかけしますが、そちらに詳細を書き込んでいただいてもよろしいですか?

ももさんが、こちらに来ないほうがよいという書き込みをみて、
自分に言われているように、心に突き刺さります。
私がここにいる事が、平釜の皆さんを傷つける結果につながったと思っています。
自分にできる限りのことを、したいと思うのですが、
それも平釜の皆さんを傷つける結果を招かないかと、悩みます。

今日も、いただいたご意見にお返事できずに申し訳ございません。

これで、休ませていただきますね、おやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.705 )
  • 日時: 2019/03/26 04:05
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: q/memqau)

久し振りにミッドナイトお晩です♪

ペコちゃん
お帰り〜♪(笑)


ダークさん
分かって頂き、ありがとう御座います。
やっぱダークさんらしいです♪
ほへ?


ツチノコさん
いわゆる「言葉遊び」ってやつですよね!
ゾロも好きです( ̄▽ ̄)ニヤリ


Setsuna ☆姫
なるほど..
もんげー!( ゚Д゚)


ののどんさん
試験に影響が有りません様に..m(__)m


モーリーさん
2度目は無いんですか..( ゚Д゚)
2度見は有りますよね?
ゾロは、お!ベッピンさんかな? って時など
焼っ酎(しょっちゅう)有ります(^^ゞ


〒すけさん
銀魂お疲れっすm(__)m
久し振りに他スレを、幾つかロムって回りましたが、、
あっか〜〜〜ん! よ..(^^ゞ
気持ちは分かるけど。。
感情表現を簡単な言葉にして表すのは、たやすい事!
まっ、すけさんなら 百も承知の上だろうけど(^^ゞ


☆♪リエゴン♪さん
お大事に..m(__)m


りかママっち
お疲れ様です。
まずは寝て下さい。。
おやすみなさいm(__)m


はるかさん
ちゃんと寝てますか..?
おやすみなさいm(__)m


しょうえいさん
ちゃんと寝て下さいね..(^^ゞ
おやすみなさいm(__)m


だっちゃん
久し振りに他スレを幾つかロムって回りましたが
やっぱ、だっちゃん パゲてます.. いや、イイネ!
あっ、誹謗中傷か..? すいませんm(__)m
そして、他スレをロムったり、自スレを読み返して
ゾロなりに出禁という苦渋の決断をしたと理解しました。
だっちゃん パゲてます.. いや、お疲れ様です&アリガトm(__)m
あっ、誹謗中傷か..? すいませんm(__)m

お引越しについては、モーリーさんが職業柄ホームに
こだわるwのも分かりますが、だっちゃんに任せます。

そりではゾロも寝ます.. 
いや! 仕事に行きます。。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.706 )
  • 日時: 2019/03/26 05:25
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: MhV.RYDM)

おはようございます

もう、仕事行きますね。

私は、何時間寝たのか

わかりません。


とりあえず、今は、仕事の方を

優先させていただきます。

では行ってきます。


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.707 )
  • 日時: 2019/03/26 06:45
  • 名前: モーリー (ID: rIXkzKO6)

おはようございます。

朝ですが皆さん今日は早く寝ましょうね。
私もそうしますね。
おやすみなさい。

「私のせいかも」とか、みんなないですよ!
そう思わないで下さいね。

今日も一日頑張りましょう。


しょうえいさん

個別レス後回し中でごめんなさい。
前回もですが、しょうえいさんから背中を押して貰ってますよ!
悩ませてるなんてとんでもない。
むしろ、間違った方向向いてないと思えます。
いつもいつも、ありがとうございます。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.708 )
  • 日時: 2019/03/26 07:04
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: qrMUQ8Qb)

はるかさん
平釜の事、混乱させてごめんなさい。

平釜の事で心労させてばかりでごめんなさい。

自分が言うのもおかしいですがどうか一日も早く心穏やかに過ごせますよう早くこの問題が解決出来る様に平釜の事微力ながら守り立てて行きたいと思います。

だっちゃん
はるかさんに心労させてごめんなさいm(_ _)m

ノコさん
ゾロさん
ごめんなさいm(_ _)m、ありがとう(^_^;)


平釜の事思ってくれる皆様
好き勝手言って荒らしてごめんなさいm(_ _)m

そして自分が言うのもおかしいですが平釜の事心配して下さってありがとうございます。

どうか誰かああとかこうとか言うのは止めましょう。

当の自分がこんな事言ってまったく説得力無いですが、いくらでもお叱りの言葉下さいませm(_ _)m

どうか皆様一日も早く穏やかなお心になります様に

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.709 )
  • 日時: 2019/03/26 07:34
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 7CaVzKaE)

おはようございます

平釜の皆さん

今回は私の意見でご迷惑をおかけしてしまいました。
ごめんなさい
m(__)m

私、木を見るばかりで森を見てなかったんです

これ以上は記載できませんが、
私も見て見ぬふりをしなくてはならないことに、気づいてしまったんです。
平釜は そのままでいいと思います。
下ネタもどんどんいっていいと思います。

私にそれを言う資格がないことに気づいてしまったんです。

本当にごめんなさい

m(__)m

ももでした。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.710 )
  • 日時: 2019/03/26 08:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 0QWEFmjt)

皆さん、お早う御座います。


はるかさん

誤解を与える書き込みをして申し訳ありません。
「問題を提起して頂いた方」は、はるかさんの事を言っているのではありませんが、名前を出すのは控えます。

「私がここにいる事が、平釜の皆さんを傷つける結果につながったと思っています」
はるかさんには、本当に助けられました。
はるかさんがいなかったら、崩壊していたのでは?と思っています。
感謝しかありません。
有り難うございます。


ヘコさん

これからも宜しくお願いします(^^)
ヘコさんに非はありません。
ヘコさんが謝っている書き込みを見ると切なくなります...


りかママさん

ダイレクトに書いている、いないに関わらず、疑わしき書き込みはNGと考えます。


だっちゃんさん

難しい問題ですが、慣れ親しんだここがホームだと思っています。
最終的に皆さんの意見が「移動する」のであれば移動します。
ただ、下ネタを書きたいが為に移動するのは反対です。


ゾロさん

ありがとうございます(^^)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.711 )
  • 日時: 2019/03/26 09:21
  • 名前: じゅん (ID: XnUs1.y4)

おはよう(^_^)

ももさん

解ってくれて嬉しいです。
今回ももさんの発言で皆さんが傷ついたり
イヤな思いをしたりしたことは覚えていて
欲しいと思います。
これからの人生で聞き流したり我慢するのは
大切な事なので覚えといてね。
ももさんの様に発言するのも大事ですけど
時と場合によっては発言するより我慢するのも
これからのももさんが社会人になった時の技
ですからね。もう少し頭を柔らかくね(^o^)
これからは、1文字×2皆の事思いを込めて書き込みしてね。
じゅんは頭が悪いのでこんな書き込みしかできませんが、キッズの事も考えてなかった事は反省してます。ごめんなさいm(__)m

皆さん

じゅんが言うのもなんですが(^_^;)
キッズの事も配慮しながら、
平釜通常運行しませんか(^o^)
も~毎日つまらないんですけど~

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.712 )
  • 日時: 2019/03/26 09:46
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: fcDysDk5)

おはようございます(^-^)/

泊まりは中々落ち着いて寝れず寝不足銀魂です(笑)

〒すけの今回の件での考えは>>676に書き込んでますので、この書き込みではもう書きませんm(_ _)m

さて皆さんお疲れ様です(^^ゞ

とりあえず睡眠不足の方が多いと思いますので、一度ゆっくり休みましょ♪
今後の事は皆が頭スッキリしてから考えましょ
寝不足のままなら正確な判断が出来ない恐れがありますからね^^;

各それぞれと今後の考えを書き込みをしてくれてますφ(・ω・ )カキカキ
読み返して考えましょ(^-^)/

ゾロさん

ありがとうございます♪
重々承知しておりますm(_ _)m

そりでは銀魂に戻ります♪

今日帰ってマルチやりますよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.713 )
  • 日時: 2019/03/26 09:59
  • 名前: ダーク (ID: ot9tTaxR)

どうもです
もう何を書こうって迷いましたが普通に書きます笑(普段から普通なのですが)
とりあえず「フレカの皆さんに普通に書いてください♪」っていいますね♪

…さてどうしよ。。。何しよ笑

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.714 )
  • 日時: 2019/03/26 11:37
  • 名前: あんぢーくん (ID: /C8p48nV)

こんにちは。お久しぶりです。


最近、平釜で議論がおこなわれていたのは知っていましたが、自分は皆さんの付き合いの長さを知らない(とても長いと思っている)し、真剣に話をされているので空気の読めないものになってしまったらいやだったのでコメントは控えていました。

内容も最初のほうを見逃したのでイマイチわからず、また自分の意見をうまくあらわせなかったのでやめました。

自分はこれからも今まで通りの書き込みをしてもいいでしょうか?この機会に、直した方がよいところがあれば教えてください。


前よりも更に楽しい平釜平原になることを
祈っています。


さて、あと数日で自分は高校生です。

制服の採寸やその他の買い物で父親と出かけることが多いです。普段は1か月に1回くらいなのですが、最近1週間で5日くらい!!
出かけたとき、人生初のフレンチトーストを食べました!甘くておいしかった^^

親と議論した結果、スマホ買ってもらえそうです♪多分最新の、です!

皆さんに最近の生活が楽しいことが伝わったかな…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存