雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ
  • 日時: 2019/03/02 18:10
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 0P7p3fDM)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

つっち〜

沢村賞受○、おめでとうございましたm(__)m


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ35
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2035


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.230 )
  • 日時: 2019/03/12 10:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

だっちゃんさん

せっかく妖怪三国志のお誘いだったのですが、私のスマホでは妖怪三国志はダウンロード出来ませんでした。

確認もせずに軽々と参加すると言ってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m


はるかさん、ののどんさん、モーリーさん

三国志がダウンロードできなかった為、ご一緒にゲーム出来ませんでした。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.231 )
  • 日時: 2019/03/12 12:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: okfFWySX)

こんにちは(^^)♪

池爺さん

〒すけさんの件、教えてくださりありがとうございますヽ(*’-^*)。
ホッとしますね…
以前、ゾロさんの件も池爺さんが教えてくださり、ホッとしたことを思い出しました。
極ボスツアー、ちょこちょこやってます?
以前、ノラ突入したお部屋で、極ボス赤鬼から全部行くよーという方が居て、
OKしたのですがかなかな人が集まらず、断念したことを思い出しました(*ノω<*) アチャー

ひろみさん

(‘0‘@)
とても残念です(´・-・。)
そういえばうちのタブレットも、対応していませんって三国志できませんでした。
機種変する機会があって、もしできるようになりましたら、ぜひ!

ののさん、ひろみさん

くら寿司バーガーは、ミート君を食べましたー。
普通においしいので、びっくり!
…たぶん、もう食べませんが(笑)
バーガーを子供と旦那とシェアして食べて、うどん食べて…デザートも食べたいぞー(*´∀`*)ゞ
というわけで寿司の入る余地は無く、寿司を食べずに帰ってきました(`・ω・´)キリッ

すみませんが、次のコメントはまるまる三国志の件で使わせていただきますので、
興味のない方はスルーで〜

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.232 )
  • 日時: 2019/03/12 12:48
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: W5Sq7aII)

昼飯終わり、、

はるかさん
〒ちゃんは確実に戻って来るぞぃ!女将と約束してたよ 戻ってきたら貸し切りで宴会やるってね

ボスツアー、たまに何でも部屋起こしてるけど、ランク見てるんじゃろうね、大抵エンマ試練やストーリーのウバとイカミッション、ぶし王選んで引っ込めない方が多くてねぇ、、
クリアしたら即抜けされちゃってってのが多いのよ、、、
今度お時間ある時にやろうかな だっちゃんさんも参加するって上で書いてるしね

三国志、ワシのスマホも駄目かもなぁ
ワシのスマホ、ドコモ何だけどRoot権限取得してて、さらに中身が最新システムに書き換えて有るから、機種とシステムが一致せずに蹴られると思う
その代わり、キャリア製のアプリが一切無いから、動作は最新型にも劣らずサクサクじゃよ
代償として、おサイフケータイや銀行アプリの類は使えないけどね
Root権限有ると、ふつうでは見れないデータ等も見れて、更に書き換え出来ちゃうからね

5年前のGalaxyだけど、システムは昨年発売された?最新のGoogle Pxel同等になってたりする、、、
関係ない話でスマソ

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.233 )
  • 日時: 2019/03/12 12:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: okfFWySX)

すみません、三国志について1コメいただきますので、興味ない方はスルーで(。・人・`。))ゴメンネ

だっちゃん、ののさん、モーリーしゃん、いつもありがとうございます。

ガシャについて
三国志は主に宝珠を貯めてガシャをするのですが、これがなかなか手に入りません。
ログインによる運営からの付与か、課金が主となります。
今ははじめたばかりなので、ミッションクリアによっても宝珠が手に入ります。
また、イベント時に、期間限定ミッションなどで手に入る事もあります。
そして三国志のガシャはとてもしぶいです。
ここぞという時にガシャをした方がよいので、通常時は宝珠は貯める、
もしくはアイテムと交換してイベントを有利にすすめる、などを推奨します。

妖怪強化について

レベル上げ、グレードアップ、限凸の主に3つがあります。
レベル上げは通常の戦闘プラス、エクストラバトルによるツチノコとの戦闘で、
経験値をたくさん稼ぐことができます。
ツチノコではなくボー坊がでたら、銭をたくさん稼ぐことができます。
グレードは食べ物を与える方法ですので、銭はこちらにお使いください。
限界突破ですが、同じ妖怪をガシャでひくと、上がっていきます。
また、アイテムによって限界突破する事も可能です。

戦闘について

イベント、国盗り、天下統一戦の3つがあります。
イベントはとりあえず参加しておくことをお勧めします。
たぶん、なんかもらえます(笑)
国盗りは連合軍で三国統一を目指しますが、現在、うちの同盟はまだまだひよっこですので
強い同盟の指示通りに動くといいと思います。
ストーリーモードは、進むのが難しくなったら、一度お休みするといいです。
いずれ妖怪たちが強くなれば、必ず勝てます。
お休みの間、炎の体力は曜日チャレンジに使います。
曜日チャレンジによって、いろいろ稼ぐことができます。
降臨戦はご存知ですか?
降臨状を1枚消費して戦うのですが、いずれ降臨状はカンストしてしまうと思うので、
惜しみなく使ってください。
そして降臨戦で勝利すると、相手の妖怪が仲間になる事があります。
ししこま、とらじろうなどは、強いので、勝利できる強さになったら、
ぜひぜひ降臨戦にチャレンジしてみてくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

とりあえず思いつくままに書き込みました。
知りたいことや、聞かれたのに漏れている事がありましたら、おしらせくださーい。
こちらか、三国志内でお返事しますね♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.234 )
  • 日時: 2019/03/12 15:04
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: FyYDXqkD)

ども、こんにちは(^-^)/

先ずは昨夜のお礼から…

だっちゃん
モーリーさん
MIWAさん(あちらへ)

遊んでくれてありがとうございました(^-^)/
楽しかったですねぇ♪
だっちゃんの素のやり取りを見てたけど、我慢ならずに教えてしまいました(笑)
あのデータでは鬼天を先ず作りたいので、またご一緒した際は、極玉たかりますのでお願い致します( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆかりさん
フレさん
ゆいさん(あちらへ)

昨夜はありがとうございました♪

ゆかりさん

スレ主さんとは〒すけ最近よくご一緒するので、フレになって頂きました(*≧∀≦)ゞ
とても楽しい方なので、バスするのが楽しいです♪
また遊んで下さいね(^-^)/

Setsuna☆姫

禿弟子よくウロウロしてしまいますので、しっかりと捕まえていて下さいね(笑)
寂しい思いさせてゴメンなさいm(_ _)m

ののさん
モーリーさん
ひろみ師匠

ただいま(^-^)/
書き込みしたくてウズウズしてたのは内緒です(笑)

はるかさん

珈琲ありがとうございます♪
では、〒すけからは(*゚∀゚)つー◯◯◯ー
はマ♪しゃん特性の吉備団子です(笑)

リエちゃん

大丈夫?
此方もまだまだインフルも流行ってますので、気を付けて下さいね^^;
しかしリエちゃんの体調がいい時を最近見てない気がします(笑)

おやっさん

昨夜はお邪魔させて頂きました(^-^)/
(o∀n)してるのは見かけるのですが、中々会えない…
たかりに行きますのでお願い致します♪

ダークさん

いつもありがとうね♪
バスでも宜しく(^^ゞ

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.235 )
  • 日時: 2019/03/12 15:13
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 6g1d8dbJ)

ぶしゅ今の時期は毎年のように気付いたら気管支炎体調不良で眠れず関節痛いし鼻が垂れるしで今年は酷くなく回復にべーすけさん留守にもろダウンしてましゅた、まだ回復途中だからっ、無理はしないようにします。
だちゃ犬〜アニメクイズ練習問題不正解だによっ、○っ○も○っ○-ま○ですよっ、ヤッターマンではなく再提出宜しくお願い致します。丸の中を考えて下さいね。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.236 )
  • 日時: 2019/03/12 15:28
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Bw4tbwE9)

ひろみさん、イケジー

残念です(T_T)

はるかさん

早速札40枚使って、シシコマ討伐に行きました(^-^)/

なんと、シシコマあっさりと、、、、

仲間になりませんでした〜(T_T)

100枚集めた方が良さそうですね(^o^;)

後、ガシャの札で回すやつは回してもいいんですよね?

ガンガン回してます。

しかし、五ツ星コイン2つで、ホノボーノ連続2体出たので、倒れそうになりました(爆)

次宝玉500貯めると、群馬人S ランク確定ですので、これやったら宝玉は少し考えますね

リエゴンさん

全く分からん(>_<)

もっぷつきます?

うぉ〜い( ̄0 ̄)/イズミー岡田さ〜ん

あのエッチのイズミ、いや叡智の泉だっ毛か?

頼むよ〜(^-^)/

〒すけ

全く誰かわからんくて、女子か?男子かも分からんかった(^o^;)

三國志始めて、かなり忙しいぞぉ〜(笑)

ユニさん

今気付いたのですが、なんかありましたか?
深刻そうですが

何かあったら、力になりますぜ( ̄0 ̄)/


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.237 )
  • 日時: 2019/03/12 16:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: W7hmucad)

とってもオッキーマン?(; ̄Д ̄)?デカイノ?

仕事忙しいんだから呼ぶんぢゃねー( ;゚皿゚)ノシ

がもうピロシ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.238 )
  • 日時: 2019/03/12 16:43
  • 名前: モーリー (ID: VCoJKznt)

こんにちはーげりー。
皆さん、こんにちは。

今日はこちらのエリアは過ごしやすい日でした。

だっちゃんさん
〒すけさん
MIWAさん(あちらで)

昨日はありがとうございました。
何げなくのぞいたら、だちゃばす停車中だったので
乗り込みました。
まさかの〒すけさん登場にもんげー嬉しかったよー!


はるかさん

色々ありがとうございます。
助けて貰わないと良く分かっていない3人ですが
よろしくお願いします。
でもよわっちすぎて、はるかさんが楽しめないのは申し訳なく思います。

そうそう、くら寿司で盛り上がってますね。
うちもみんなの休みがあった時に行ってみるか。(^^)


ひろみさん
池爺さん

うー、残念。


リエゴンさん

ヤッターマンじゃないの?
ほへ?


ではWワーク行って来ます。(笑)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.239 )
  • 日時: 2019/03/12 17:31
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

どうもです!
実は今日僕の誕生日です笑
なのでお母さんが帰ってきてからどっか食べに行きます♪
だっちゃんさん
先程のバスはありがとうございます!
まさかの固まりました…笑
でも楽しかったです♪
またやりましょうね♪
「だっちゃんさんに見せただけで使ってなかったな」って思って使ってみました笑
〒すけさん
いえいえ♪
はい♪バスもよろしくです♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.240 )
  • 日時: 2019/03/12 19:02
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

だちゃ犬〜完全に不正解だによっ、と昔の少年ジャンプに連載ありました、モンゲーと再提出の考えて下さいね、モンゲー滅茶苦茶惜しいだにっいずみさん〜一部違うだなっ、だちゃ犬〜にかなりヒントの正解は与えてましゅがおっきーまんなかなか爆笑させて頂きました、モーリさん〜モンゲーだちゃ犬〜完全に不正解だによっ、といずみさん多分このレスで回答うかぶけど、書き込みどないしますか。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.241 )
  • 日時: 2019/03/12 19:09
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Bw4tbwE9)

ダークさん

先程はバスありがとうございました♪
単純なつられ太郎○ですが、ダークさんの参戦で退屈しなくてすみました!

あーざっすm(__)m

どっかでおいしいもの食べて下さい(笑)

ズーミ

流石ズーミ、口笛吹いたらすぐに来るなぁ〜(爆)

ナイスヒンツだぜ〜(^-^)/

リエゴンさん

とってもラッキーマン

やぁ〜!

茶柱とか立つやつ〜

モーリーさん

頑張りましょう!

はるかさん

大変です!同盟の申請が来てますo(^o^)o

どうしましょうか?

今の所、軍師はるかの返事待ちにしてます(笑)

そうそう、先程ガシャで、日の神シャドー、神引きしました毛どぉ〜(o≧▽゜)o

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.242 )
  • 日時: 2019/03/12 20:28
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

このっチックショ正解したでがすかっ悔しいなりよ・・・『己暴走だちゃ犬〜いずみさんの大ヒント〜セコイやり口』←いずみさん〜ペナルティー追加ならず失敗なりやしたっこのレスで近い内にまた練習問題アニメクイズする予定してますよ、こんつぎはノーヒントでアタフタして下さいね。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.243 )
  • 日時: 2019/03/12 21:11
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: s59aP9K9)

はるかさん
だっちゃんさん
モーリーさん

す、すみません、何の役にも立ってません(´・ω・`)

ちょっと以下の件で迷ってます(>_<)

えーと、また11月にまた試毛んを受けます。(A検ではないですw)
今は勉強癖を付ける為に1日30分から1時間程度やる様にしています。

ゲーム出来る時間が大体1時間位、1日1時間で何処まで出来て、また協力プレイに貢献できるのか等々、協力者ではなく単なる留守番係になってしまう可能が大です(´・ω・`)

それでもいいと仰って頂けるのであれば、ブルーシート邸の居候として頑張ります(笑)


はるかさん

詳しい説明有り難うございます!
教えて頂いた通り頑張ってみます\(^^)/
ゲーム自体は面白いです!

とりあえず、宝珠のガシャはCoCo一番で回し、コインとチケットは回したい時に使うという感じですね。

ミートくんの食レポ、有り難うございます!
「たぶん、もう食べませんが(笑)」
フィッシュさんも同じ感想です(笑)


だっちゃんさん

ガシャというより、赤い鳥と赤いジバニャンの23が最高LVという状況です(笑)
ネタバレリーナを開放しましたが、入れると「外れるのは、ジバ、赤いジバ」になるのでかなり悩んでます(´・ω・`)

赤いジバはYW3でもだるまっ塔の前まではエースアタッカーでしたから(笑)


リエゴンさん

答えは、【やっまもつっとやーまー(山本山)】です!( ̄- ̄)ゞ
って、何のアニメ?

正解はとってもラッキーマンでしたか、懐かしい(笑)


ひろみさん

ひろみさんをもってしてもひとまか仙人ズは厳しいですか?
前にひとまか仙人の間にモノマネキン挟んだPT組みましたが、唯一ランバトで勝てていないPTです(笑)

三國志、ドンマイです(´・ω・`)


池爺さん

root毛ん限取ってカスタマイズ、そちらの方も職人の技をお持ちでしたね(゜ロ゜)


〒すけさん

仮復帰から完全復帰という事で宜しいですか(^^)
という事で、改めて宜しいです(^-^ゞ


ダークさん

誕生日ですか!
おめでとうございます\(^^)/
是非くら寿司で、ミートくんかフィッシュさんを召し上がって下さい。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.244 )
  • 日時: 2019/03/12 21:44
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: H08x6/gG)

おばんでやす(ここに居るのはお姉さんばかりじゃがのぉ)

だっちゃんさん
もーりーさん
まだインストールは試してないけど、おそらく駄目じゃろう、、、一応明日にでもやって見るかも でもああいう国盗りゲームと言うか戦略考える必要有るゲームは、ワシ苦手じゃわ(頭悪いしね)

ののどんさん
機種によっては非常に簡単にRoot権限取れます でもキャリアの窓口では一切の修理などが不可能になって門前払いされますぞぃ!
管理者権限のままスマホを使い続けるのは、セキュリティ上非常に危険なので、ワシのスマホは必要に応じて自由にオンオフ出来るようにしてあります
三国志ダウンロードして、インストール時だけオフにすれば多分行けるかもね
でもワシ3日も続かず消すこ思うぞぃ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.245 )
  • 日時: 2019/03/12 23:33
  • 名前: ダイくん (ID: 4UNdth7p)

こんばんは、お久しぶりです。( ̄∀ ̄)

と言ってみたはいいものの、
妖怪ウォッチを辞めてしまった僕からすると
何言ってるかわからんので、

みんなに笑顔を届けたいと思います!



"布団が吹っ飛んだ"........ヽ(^0^)ノ



すみませんでしたm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.246 )
  • 日時: 2019/03/12 23:41
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: FyYDXqkD)

もんげー

ダイくんが来てるーー!!

笑顔になりやしたよ(〃▽〃)

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.247 )
  • 日時: 2019/03/13 01:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: S53LRQnD)

こんばんは(^^)♪

ダイくんさん

はじめまして、ですね(o^−^o)
笑顔のお届けありがとうございます!
今ちょっと…びくびくしてたので、少し気持ちが緩みました…
妖怪ウオッチをしていなくても、おしゃべりに来てくださると皆さん喜んでくださると思います♪

池爺さん♪

久しぶりに、池爺さんのおばんでやすが聞けた気がする(o^−^o)
国盗りがメインではないし、楽しみ方は人それぞれかも〜

ダークさん

お母さんお誕生日おめでとう♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

モーリーさん

えっ…わたし、とても楽しんでますが(笑)
基本的には個人戦ですので、同盟メンバーの強い弱い、頻繁にやっているいないは
関係ないのです(*>艸・)
楽しんでいきましょう♪

ののさん

留守番係り、よろしくお願いします(笑)
1戦の時間が90秒(でしたっけ?いまだにわかってない笑)程度ですむので、
そんなに時間をかける必要はないと思います。
桃の気力と炎の体力の2種類がありますが、どちらも4時間10分で満タンになります。
桃は国盗りですので、気が向けば消費すると良いと思います。
炎は、ストーリーをお休みして、曜日チャレンジをメインで遊ぶのはいかがでしょう?
これなら、気がついたら妖怪のレベルも上がっていて、食べ物もたくさんドロップしていて
いつの間にか強くなってる〜というオイシイ状況ができあがっていると思います。
イベントも、時間が取れたときにちょこっとやってみる、程度でどうでしょ?

うちの旦那、今年も去年と同じ試験です(笑)
家庭教師の山吹鬼がいるので筆記は受かるのですが、面接で落ちるのです…o(TヘTo)

いずみさん

あの短いコメントでこれだけのインパクトを残していくとは…
…勉強になります!((φ(・д・。)ホォホォ

りえちゃんも、いずみさんのコメントに爆笑だったね(*・∀-)☆

〒すけさん

わーい、お団子だいすき♪
(*゚ロ゚)ハッ!!
はマ♪しゃんのお団子は、真っ白じゃなかったような…
〒ちゃん…なめた??

おやすみなさーい(*´∀`*)ゞ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.248 )
  • 日時: 2019/03/13 02:25
  • 名前: Tねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: miPR.IQO)

こんばんわ(*^^*)
少しお邪魔しまぁす☆

なかなかレスできずスミマセン…いそがしくて…




ペコちゃん
こちらでよかったのかな?先ほどフレ申請ありがとうござぃます(*^^*)前、黒鬼ちゃんの素材集めの時に来てくれたので名前は存じてました☆
チャレありがとうござぃます☆死にまくり浮きまくりスミマセンww

あのフレコメまじですか?(笑)
字も同じ、、、(笑)あれはパパの名前なんです☆
フレカ見たときミルキー思い出しました爆笑

また遊んでくださいね(/▽\)♪白も今ランク上げてます☆今度お手伝いよろしくお願いしまぁす★


はるかさん
心配かけてすみません( ̄▽ ̄;)今少しずつ片付けてますwたまぁに遊びに来ますね☆
だっちんとラビュですか?(笑)フフフ♪


だっちん
大丈夫?なかなかレスできなくごめんね(;_;)でも心配だったのよ………泣
はるかさんが無理なら私でも(笑)あ〜!はるかさんに怒られるw



リア優先で☆
落ち着いたらまた○げねたを爆笑

ダークちゃん
おめでとう(*^^*)
なに食べにいったの?食べ放題?w
今度またパトよろね☆(/▽\)♪




Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.249 )
  • 日時: 2019/03/13 03:04
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: u2U/sq7T)

ども、こんばんは(^-^)/

ののさん

完全復帰…まであと少しですので、お待ち下さいね(^^ゞ
もうすぐです(笑)

ダークさん

お母様誕生日おめでとうございます♪
最近くら寿司よく耳にするなぁ(笑)

はるかさん

あれは…その…もしかして食べました( ̄▽ ̄;)ハハ……
〒すけ…少し…な…食べました(笑)

ぉねえさんです!

暫く武士練か、ランバト(真打)がメインになるけど、またタイミング合えば白手伝うわ(^-^)/

ペコちゃん
スミちゃん


バスありがとうございました♪
って楽しかったですね(笑)
スミちゃん途中からふざけてすいませんでした^^;
あの…☆があまり出ないので荒療治にでました(爆)



分かる分からないで言えば直ぐに分かります(爆)
誰と思ってるんですか( ̄ー ̄)ニヤリ
あの御方と一緒にしたら駄目ですよ(爆)

最後少し喜んでしまったのに…( ̄▽ ̄;)チクショー

また遊んで下さいね♪

そりではおやすみ〜(。´-д-)。o○Zzz

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.250 )
  • 日時: 2019/03/13 07:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V8m.onnZ)

皆さんおはようございます(^^)

Σ(Д゚;/)/ニャンダッペー
だっちゃんさん冗談じゃなく本当に解らなかったの?何かのフリかとo(T◇T o)
りえごんさんごめんなさい<(_ _*)>

ラッキーマン解らないなんてこの非国民が!
( ;゚皿゚)ノシ

りえごんさん
だっちゃんさん、モーリーさん、ののどんさん間違っていたのでその分のペナルティ盛り盛りですよ(*≧ω≦)
あと、〒すけさんも戻って来たらこの前の分も…
(-∀-)

はるかさん
笑って貰えたなら幸いです(*´艸`*)
三國志もガチャなかなか回せないんですね?
ぷにぷにみたいです(・∀・)

あっ!〒なんとかさん1度止めるって明言してから戻って来たので、ちゃんと下っぱからやり直しである事を忘れちゃ駄目ですよ(-∀-)

だっちゃんさんも『平釜止めてリリィに行く』って言ったのに、出戻りしたから、まだ下っぱでした(((*≧艸≦)ププッ

では(´Д`)ノ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.251 )
  • 日時: 2019/03/13 08:42
  • 名前: じゅん (ID: N52Hdo1C)

おはよう(^_^)

すけさん

お帰り~
すけさんいない間毎日枕が涙でびしょびしょ
ん・・・そんなわけないですが(*´∀`)
すけさん復活すると天気がいいな~
何故だろうΣ(゜Д゜)七不思議

ダークさん

1日遅れですが
お誕生日おめでとう\(^o^)/



Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.252 )
  • 日時: 2019/03/13 09:53
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 4UFFoJkK)

おはようございます〜

Tねいさんです!さん
昨夜はあやチャレありがとうございましたー!

ロボコマ狙いでかれこれ50回はspコイン廻してますが一向にでねぇーッス!チクショー(笑)

名前はマジです!
旦那さんと一緒なんすね(^_^;)

ハンネがペコちゃんだけにmiiもペコちゃんです!(^^)


また遊んで下され〜


べーちゃん
昨夜もありがとね!(^^)v

ワイワイガヤガヤめちゃ楽しかったです!(笑)


また何か仕込んでおくんでヨロシコー(笑)



ところで最近三國志遊びましたが皆さん遊んでるのDSの妖怪三國志じゃ無いんですね(^_^;)


またお願いします〜


ダークさん
お誕生日おめでとうございます(^^)

池爺さん
久しぶりに遊べたと思ったのに通信悪かったッスね!

実は昨日、テレビ買い換えてテレビにもWi-Fi飛ばしてますがそれが何か関係してるのかな?電波の取り合いとか?

またお願いします(^^)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.253 )
  • 日時: 2019/03/13 12:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ATqNZgBs)

皆さん、こんにちは。


池爺さん

そうですよね、何でも出来ますからね。
何かあれば本当に自己責任ですね(^^;


ダイくん

おぉっ!お久しぶりですね\(^^)/
今、平釜でのメインはくらバーガーです(笑)

ではののどんも。
隣の家に塀が出来たんだってねぇ〜
ほへぇー(笑)


はるかさん

お毛遣いありがとうございますm(__)m
確かに桃と炎が使える間ですね、ゲーム自体はリフレッシュになるので、メリハリ付けてガッカリ遊びます(^-^ゞ

旦那さん、今年は合格するするといいですね(^^)


&#160;Tねえさんです!さん

レスは毛が生え、いや、気が向いたらというスタンスじゃないと、キャパオーバーしちゃいますよ(^^;


〒すけさん

完全復帰、承知しました(^-^ゞ
今はランバトでリハビリ中ですか(^^)
対戦された方は毛ん急入院でしょうか(笑)


ズーミんさん

ラッキーマンは全く思い付きませんでしたが、山本山は真っ先に思い浮かびました(笑)


じゅんさん

天気が良いのは、〒すけさんの頭皮の具合が〜って事ですね( ̄ー ̄)ニヤリ


ヘコさん

DS版の三國志ですが昨日の夜、突然娘が箱から取り出して遊び始めました(゜ロ゜)
何かあるのでしょうか?

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.254 )
  • 日時: 2019/03/13 12:43
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: yAPyr0eY)

昼飯なぅ(もう古い?)

遅くなったけど、ダークさんおめっとうさん!
輝ける未来が待ってると信じとるぞぃ
素敵に歳を重ねていって下さいませ

(大)放屁王さん
4~5台くらい同時に繋がっていても、複数で同時に動画見たりしてなければ大丈夫だと思ふ
光回線前提ですけどね、、、
テザリングやモバイルルーターなら、不要な機器は接続しちゃ駄目です 他機がちょっと多量の通信始めるともろに影響受けます
ある程度の速度が出ていれば問題ないけど、重要なのはPing値で、こちらからの通信への返信が遅れるとラグが酷くなると思う
ポケモンバトルみたいに、交互ターン制だと待ち時間が増える位で、それ程問題ないけど、バスみたいなリアルタイムでマルチだともろに影響しちゃうですよん
また遊んでくだされぃ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存