雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ
  • 日時: 2019/03/02 18:10
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 0P7p3fDM)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

つっち〜

沢村賞受○、おめでとうございましたm(__)m


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ35
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2035


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.129 )
  • 日時: 2019/03/07 23:50
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: G7rzVD.l)

はるかさん

お子様の怪我、捻挫で良かった?のかな?軽くて良かったです?かな?

はるかさん、はるかさんの心の思うままに行動して下さい(^-^)

余り無理しないで下さい

もう充分無理して下さったと思うので

イケジー、ダークさん、じゅんさん

バスありがとうございましたm(__)m

おかげで素材大部集まりました!
白駒Gの群青玉が後3つ欲しいので、また手伝って下さいませm(__)m

ダークさん

欲し素材はガンガンコマバして下さいね(^-^)/

イケジー

今日も、極玉バンクありがとうございましたm(__)m
おかげで大部、日の社長の素材集まりましたが、まだまだ名刺が大量にいりそうです。

じゅんさん

豪快な遅刻、笑えました(笑)
あそこまで行くと、逆に清々しいですね!

また宜しくお願いしますm(__)m

リエゴンさん

あれ?おかしいですね?
確か〒すけが戻ってきたらクイズのはずでは、、、(^o^;)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.130 )
  • 日時: 2019/03/07 23:56
  • 名前: ツチノコ (ID: hC0CCwFu)

〒すけさん

2年9か月もの長い間ありがとうございました。
子供も大きくなりましたね。お互い少し歳をとりました。いろいろお話しできて楽しかったです。落ち着いたらまたお会いしましょう。お疲れ様でした。

ついき
キンタ○立ったら、見せにいきますね〜
蹴らないでね〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーち ( No.131 )
  • 日時: 2019/03/08 00:09
  • 名前: モーリー (ID: ir41w/Jr)

こんばんハーゲリー!
皆さん、こんばんは。

夕方ROMして、(ここでの)現実から目を背けていました。
ちょっと突然すぎたので。

ゆうちゅうぶで珍しくみゅうじっくを聞いてました。
何かどれもこれも3月卒業みたいな感じでした。


〒すけさん

たくさんのありがとうでした。
皆勤賞お疲れさま。
落ち着いたら帰って来てね。
留守番して待ってます。
モーリーさん最後の1人宣言したからさ。約束は守るよ~。
(ごめん、毎日来れないけど。)


だから、三国志はじめてみました。(笑)

はるかさん、ののどんさん
やり方よく分かりません…

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.132 )
  • 日時: 2019/03/08 00:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

皆さんこんばんは(^^)

〒すけさん
初めて〒すけさんの存在に…(;゚д゚)!えっ!話長いのは駄目?

頑張ってね(´ω`)
ノーゲームノーライフ

神様は乗り越えられる者に苦難を与える。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.133 )
  • 日時: 2019/03/08 04:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4gb8UMZS)

こんばんは(*^^*)

安定の寝落ちに…マイペースすぎる自分にビックリしました(・・;)

だっちゃん

私の心のままに…ベアークロー川柳をものせと?(笑)

〒すけさんの卒業のお話だったのに、自分のお話をしてしまってごめんなさい(T_T)
私はですね、自分の中でバランスを取るのが下手なのです(+_+)
掲示板にずっといると、リアルとのバランスにおいて、こちらの比重が大きくなる傾向があります。
それを定期的にリアル中心になるように、冬眠という形でバランスをとるようにしていました。
なので、悩んでいます。
私に何ができるのか。

気持ちは、だっちゃんを支えたいと思うのです。
平釜を支えたい、ではなくて、だっちゃんを支えたいと思うみたい、わたし。
だっちゃんが居る場所が、つまりは平釜だという認識なのかもしれないです。

かくれんぼの場所は、もうありません。
だけど、例えばまたかくれんぼの場所があれば…ルール違反にならない適切な場所でね、
そういう場所があれば、だっちゃんを支えられる?
それとも平釜に居て、ここを支える事の方がだっちゃんは助かる?

その点がはっきりとわからないので、迷っています。


不思議なもので…一年前の3月6日に、私は掲示板の卒業宣言をし、あちこちにご挨拶に伺いました。
その数ヶ月後に、私はある明確な目的を持って、掲示板にもどっていました。
そのときにバッツさんと、ぷにでお友達になってもらいましたね(*^^*)
ただ、その時の目的は、間違っているんじゃないかという気持ちになり…決断を保留にしました。
そこから、冬眠をとりながら掲示板にくる、という形にしたのです。

そして、今また、考えています。
私にできる事、だっちゃんがして欲しい事、平釜にとっての最善の形は何かということ。

なので、良かったらだっちゃんの気持ちが知りたいです。
もちろん、ここに書くことが難しいようなら、別の方法で。

それでは、おやすみなさい(*^^*)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.134 )
  • 日時: 2019/03/08 04:09
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: K2D92tPc)

〒すけさん

全く事情は分かりませんが、リアルは大事だし..
取り敢えず、今まで Thank 〒 so much ^^

そして、ゾロのオハコ(オモチャ箱じゃないよ!w)
を送ります♪

Aちゃんの いつのひか

m(__)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.135 )
  • 日時: 2019/03/08 07:10
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: e/fQcjEz)

取り急ぎ

べーちゃん
昨夜は久々に共闘出来て楽しかったです!
ありがとね!

また遊んで下さ〜い(^○^)

Mioちゃん
此方見てるかな?
赤でもフレありがとうございました〜(^○^)

また遊んで下され〜(笑)


お二方、ところでまなみさんってフレさんでしょうか?

もしそうなら宜しくお伝え下され〜

ってか此方見てるかな?

ワイワイガヤガヤありがとうございました(^○^)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.136 )
  • 日時: 2019/03/08 07:20
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

皆さんおはようございます(´ω`)

さて、僕の思いは自スレに書き込みしました。

僕がここにいた理由は〒すけさんが帰って来る事を前提のものでした。その前提条件が無くなりました。

僕は自分のスレに帰ります。
自分のスレを守り、より楽しくするために。

ここに、来なくなるわけじゃありません。
気が向いたらまた書き込みに来ますね。
勿論、手助けをしない訳じゃありません。
しかし、それはあくまでサブとしてです。


だっちゃんさん
ちゃんと悲鳴を上げて下さい。助けを求めて下さい。
疲れたら僕のとこに遊びに来ていいですよ。

まあ、はるかさんと駆け落ちする。と言う新たなる道が…(-∀-)
更に、場末の酒場のオーナーに専念するという選択肢が…( ̄▽ ̄;)

手助けが必要だったり、お話したくなってら僕のスレに来て下さいねヽ(´ー` )ノ
では(´Д`)ノ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.137 )
  • 日時: 2019/03/08 10:30
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: X4.8XFO9)

おはようございます〜〜やっちまっただにっ本日〜仕事行ったが咳が酷くてすぐに早退し病院に来ました、モンゲー気管支炎に軽くなった見たいでしゅ、沈没なりよっしんどいっ、安静にしときましゅ、だちゃ犬〜うししっ、アニメクイズ問題を第二回しやしゅんで楽しみに待って下さいね、べーすけさん〜にはゆっくり落ちついてREALが落ちついてアニメクイズ問題をしますからね。皆様〜花粉症に風邪引き気管支炎体調に気を付けてくださいね。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.138 )
  • 日時: 2019/03/08 12:38
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: J7alcWsx)

平釜平原の皆さん、お邪魔します

だっちゃん
月影制作協力隊 再始動しました。
だっちゃんの時期的に悪い事は承知の上で協力要請にまいりましたm(_ _)m
もちろん一緒に制作したい方がおりましたら一緒に作りましょう(*゚▽゚)ノ

此方のメンバーは、私と和也さんです。
私が残りSP×3、和也さんが残りSP×5です。

宜しくお願いします

*来週から始めたいと思ってますm(_ _)m



Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.139 )
  • 日時: 2019/03/08 14:21
  • 名前: じゅん (ID: vitEtDy5)

こんにちは(^-^)

だっちゃん、ダークさん、池爺さん
昨夜は遅刻してすいませんm(__)m
廊下でバケツ持って立ってます(笑)

だっちゃん

意外と素材出ませんでしたね(^_^;)
5星コインもゼロ
チキショー
明日の夜出撃しますかぁ

ダークさん

だっちゃんとのコマバトルする度に思わず(笑)
改造べーごま池爺さんに借りて下さい(  ̄▽ ̄)

池爺さん

久し振りに遊べて楽しかったです(^o^)
毎度、極玉提供ありがとう。

ユニコさん

来週から月影作成再開するのですね(^o^)
下手ですがお手伝いしますよ。
極玉も80個位あるはずです。
決まった時間に出撃できるのは、金曜日か土曜日のどちらかしか出来ないと思いますが(^_^;)
日時が合いましたら交ぜて下さいね。
月影作成したい方優先で補欠でお願いします(^o^)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.140 )
  • 日時: 2019/03/08 15:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: J7alcWsx)

じゅんさん、お邪魔します

協力参加ありがとうです(^_^)

来週の金曜か土曜ですね。此方こそ宜しくです(笑)
詳しい日程が決まりましたら、改めて要請しに来ますね。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.141 )
  • 日時: 2019/03/08 17:37
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: moTUNTO0)

はるかさん

何度書き込んで消し、考えて、伝えない方がいいのでは?と、それはいかん、書き込んで消し、、、繰り返しながら書き込みになってます。

そして、正直に書き込むので、文脈がおかしい所たくさんあると思います。

はるかさんの昨日の書き込みは、実はショックが半端なかったです。

ですが、はるかさんのリアルやリリーの事を思うと、ここを去られて、はるかさんが楽しくすごせるのであれば、それが一番だなぁ〜と思い、レスしました。

心の内は、ごぴまろ親分、〒すけ、はるかさんもいなくなったなぁ〜

数ヶ月位して、上手くこの事が話題にならなくなった頃合いを見て、用意していた引退表明で引退しよう!って

元々は、平釜平原スレ主やめる時に、板も卒業するはずだったのを、〒すけやののさん等からとめられて、それでも1日でもだっちゃんが来ないと、泣きそうになる〒すけの為に、渋々書き込んでたら、いつの間にかスレ主っぽく、、、

長くいたもんだなぁ〜と、思ってみたり

しかし、はるかさんの今日の書き込みを見て、はるかさんがそばにいてくれるなら、全然気持ちが変わらない所か、別に〒すけの事も、はるかさんとコーヒーでも飲みながら、平釜の皆と〒すけがリアルで回復して帰ってくる、そんな姿を見るのも悪くないな〜って

むしろ、今まで通りと何も変わらない、って思う反面、それって結局はるかさんに負担かけてしまう。

こういう事書き込めば、恐らく側にいてくれるんだろうなぁ〜と

でも

掲示板にずっといると、リアルとのバランスにおいて、こちらの比重が大きくなる傾向があります。
それを定期的にリアル中心になるように、冬眠という形でバランスをとるようにしていました。
なので、悩んでいます。

この書き込みで、今の部分を消そうか迷ったり、、、

やはり、はるかさんの書き込み1つで、だっちゃんの気持ちもあっち行ったり、こっち行ったり

正直な気持ち書き込みましたが、いまだに、

はるかさん、気にしなくて全然大丈夫ですよ!

って、書き込んで、こっそり引退の方がいいのか、をよぎるのですが、はるかさんに嘘は良くないと思い、書き込みました。

とりあえず送信します。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.142 )
  • 日時: 2019/03/08 17:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4gb8UMZS)

こんにちは♪

だっちゃん…素直ね( 〃▽〃)

今日はこれから学校にいかなくちゃなのΣ(ノд<)

返事は後になっちゃうけど、ちゃんとお返事するから消さないでね。

スミレさんに、はじめましてのご挨拶もちゃんとしたいのー(ノ_<。)

だっちゃん、話し合いしましょう(*^^*)
ちゃんと結論が出るまで、冬眠はしないので、ゆっくりお話しましょうね(*´ー`*)

ですので、皆さんはこれまで通り、ゲームもおしゃべりも楽しんで遊びに来てくださいね(*^-^*)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.143 )
  • 日時: 2019/03/08 17:56
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: moTUNTO0)

ユニコさん

来週の月影協力隊、勿論おっ毛〜です(笑)
かずやさんって、あの【タッチ】で、だっちゃんの双子の弟という設定の、、、あまり会話した事のないかずやさんに失礼でした(^o^;)

今のところ、木曜日はダメな感じです

じゅんさん

ダークさんコマ弱かったですね〜
たまに、素材ホントに譲った方がいいんじゃないか?って、頭によぎりました(笑)

リエゴンさん

クイズはお医者さんに出して下さい!
そんなに病院行ってたら、お医者さんも

「また来たのかぁ〜!」

ってなりますから、

「おい、医者〜、クイズ第1問、コマジロウとコマさんの声優さんは一緒、○かバツか?」

で、お願いしますm(__)m

つっち〜

きんた○立ちそうもないんです毛どぉ〜

モーリーさん

最後の書き込みは確か、〒すけとののさんが最後に二人になって、二人でしめる、と約束してましたね。

モーリーさんの場合、ここをののさんが閉めた後、

ハーゲリー!板がない!

とリアルに泣きながら叫ぶ可能性がありますよ (笑)

ゾロ

だっちゃんも〒すけの為に、歌を選曲して見ました

おならじゃないのよ、涙は

ズーミ

ありがとう(^-^)/
とにかく、ズーミがイズミー岡田氏で、ペロペロしに来た!

という事で、いいんですよね?

ほへ?違うの?

いろいろと気にかけてくれてありがとう(^-^)

もう少しいたら、ホントにペロペロやらせたのに(爆)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.144 )
  • 日時: 2019/03/08 18:24
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: moTUNTO0)

はるかさん

まさかのレスかぶり(^o^;)
はい、了解しました( ̄▽ ̄)ゞ

スミレさん

そしてこちらもまさかのレスかぶり(^o^;)

はるかさんの書き込みで気付くだっちゃん

ようこそ!平釜平原へ

なるほろ!お茶出しも〒すけがいないと、だっちゃんの仕事かぁ〜(>_<)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.145 )
  • 日時: 2019/03/08 18:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: x6Qgde4O)

皆さんこんばんは(^^)

だっちゃんさん
ん?(; ̄Д ̄)?
ちょっと待ったーー!!ヽ(♯`Д´)ノマデゴラー

僕がイズミー岡田したとき含めて1度でも『ペロペロしたい』ってレスしたことあるかぁー!!
(*`Д´)ノ!!!オマエノツミヲ,カゾエテミロー

そもそも『イズミー岡田』のレスした時だって下ネタ自体は使っていないぞー( ;゚皿゚)ノシ

ギルガメ言い始めたのは、ひろみさん!
ペロペロ言い始めたのは、りかママさん!!
ペロペロしに来た言ったのはだっちゃんさんだ!!!
(≧□≦)

人に下ネタ押し付けんなぁ(; ・`д・´)タノムヨキミ

だっちゃんさんの弟子のももさんに警戒されているんだぞー(T∀T)2019年、下ネタ禁止条約

Ψ(`∀´)Ψケケケ
もしかして、暫く来ないと思った?
残念でしたー
Ψ(`∀´)Ψケケケ
予測が甘いよ

では(´Д`)ノ
これからスシローに言っていわき名物『あん肝』堪能してきます。胆嚢だけに!胆嚢だけに!!(o・ω・o)

レス被り
だっちゃんさんとレス被った。
仕方ない僕がお茶出ししますね。

スミレさん
いわき名物『いかニンジン』どーぞ(っ´▽`)っネバネバー
はじめましていずみです。
…お茶じゃなくて、お通しだね…orz

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.146 )
  • 日時: 2019/03/08 18:31
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: KcZcs5wR)

ふぅ、今日も忙しかったわぃ
さて、呑んだるでぇ!

ワシは長い長い平釜の歴史の中の、ほんの数ヶ月しか触れておらんから(過去ログ見て無くてスマソ) 皆様の色々複雑な交流などが把握しきれておらぬ
それでも、キチンとレスなど出来ずに居るワシに、末席を用意してくれて感謝してる
最近ワシの書き込みが少なくなってるのは、別に居なくなるとか書き込みづらいとか、そういう訳じゃないぞぃ!
ちょっと仕事が忙しくてのぉ、、いつもの時間には眠くなってしまう日が多くてのぉ
約束してて寝てしまってるなんぞ、ちょっとワシ的に恥ずかしくてね、、、

それでもポツポツと書き込みはするよん 極玉でも人数合わせでも、久し振りにヒーラーでタイマンツアーでも、何か需要が有れば参加させてもらうぞぃ
今夜は無さそうじゃな、、、たまにはワシも店に立ってみるとするかのぉ

ボヤキで1レス食ってスマソ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.147 )
  • 日時: 2019/03/08 19:48
  • 名前: 霜降り食べて我が振り直せ♪quizもも ◆zHxD258BTM (ID: 76q0OjRi)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

いずみんさん

そうですよ〜♪ヽ(´▽`)/

シモの責条約 股の名をバッカーン条約
締結していますからね♪

対決で私に勝てたら、軽罪制裁を解除してもいいですよ♪
うふふ( 〃▽〃)

霜降り大とろ食べてきてね〜♪

だっちゃん

ドンマイ♪

はるかさん

こっちにも来てね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

漢字quizを振ってみるね〜♪

@海母

A田螺

B鯱

C日野神

わかるかなぁ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.148 )
  • 日時: 2019/03/08 20:40
  • 名前: ダーク (ID: 4hRlbHDt)

どうもです!
だっちゃんさん、池爺さん、じゅんさん
遅くなりましたが昨夜のバスはありがどうございます!
白コマGの素材なかっなか落としなかったですね笑
だっちゃんさん、じゅんさん
ちょ笑
ひどいですよ〜笑
あれラックが笑(メメタァ)
ぉねえさん、〒すけさん
遅くなりましたがバスありがとうございます!
お二人とも武士王回避上手いですか笑
僕は下手です笑

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.149 )
  • 日時: 2019/03/08 21:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: t5tVXcZo)

ももちん
言うたなー( ;゚皿゚)ノシならば、僕が勝ったら
『セクハラ自主権の回復』じゃー!!ナンダソレ?

『改正、下のネタ条約』2019年3月
と、歴史の教科書に載せてやるからなー
(≧□≦)

(;゚д゚)!えっ!そんなレスバトルはいずみ屋でやれ?
ここシメッポイーナいるからお祓いしているんだー!(*`Д´)ノ!!!ツッツイテンダー!!

あっちはほっといても大丈夫!(無責任スレ主)
(; ・`д・´)

あっ!ももさん22時30分でお願いします(‐人‐)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.150 )
  • 日時: 2019/03/08 21:57
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FL9.aoEd)

だっちゃんさん
はるかさん

結論が出るまでは静観致します。


ひろみさん

例のクレームを続けて、ごぴまろさんの書き込みがあったらジバニャンズを載せる為に頑張ります!

ごぴまろさん、このパゲ〜

6体パ◯ティー、ひとまか仙人ズでお願いします!


モーリーさん

三國志、ののどんもどうやれば良いかよく分かりません(笑)
妖怪強化の方法も3種類位あるみたいで、「限界突破」ってものがあるようです。
ののどんの頭が限界になりそうです(笑)


リエゴンさん

咳が止まりませんか(T_T)
お大事にして下さいm(__)m


池爺さん

平釜の長い歴史...それは、はぼお笑いの、そしてちょっと涙あり、壮大な雑談の歴史です(笑)


ズーミんさん

色々とお毛使いありがとうございます(^^)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.151 )
  • 日時: 2019/03/08 22:02
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

だちゃ犬〜練習問題作成しやすっ、期限は土曜日の夕方に逃亡はペナルティーのせつな教官姫さんの説教部屋連続のにしましょうかね、
いずみさん〜ののどんさん〜皆様参加して分かったら書き込みしてね、だちゃ犬〜不正解だったら皆様のハズレ分のアニメクイズ問題追加になりますからね。
←○ャ○○イさてアニメクイズ練習問題だちゃ犬〜分かるかな、うししっ、と軽い気管支炎体調不良です〜がリエゴンROMはしてますからね。
歌詞のヒントは明日回答せずには駄目だからね。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.152 )
  • 日時: 2019/03/08 22:20
  • 名前: モーリー (ID: PfiRQjZ8)

こんばん花金ハーゲリー。
皆さ〜ん、花金ですよー。

今日は雨の後の晴れで風が強く
外での学生たちとの戯れで
もう目が開けられません。

私にとっては今季1番の花粉です。
これが毎日だと思うと、げっそりしちゃう。


だっちゃんさん

花粉症の注射の名前教えて〜。

確かに1人で「もんげーはーげりー」してそうだわ。(^^)


はるかさん
ののどんさん

三国志はどうしたら良いのでしょうか?(笑)


ダークさん

コマバ弱いの?
( ̄ー ̄)ニヤリ


スミレさん

ようこそ平釜へ。
こちらでは、はじめましてかな?
ごゆっくりしてって下さいね。
以前バスの共闘チャンスあったのに
パゲバスいきなりの通信切れで遊べませんでした。(笑)
何処かでご一緒の際はよろしくお願いします。
ウミウシ1で遊んでます。


目が開けられなくなってるので
風呂入って寝ます。
レス漏れごめんちゃい。
また、明日。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.153 )
  • 日時: 2019/03/08 22:33
  • 名前: 霜降り食べて我が振り直せ♪quizもも ◆zHxD258BTM (ID: 76q0OjRi)

いずみんさん

了解です♪

今から凸シマーす

ももでした。♪ヽ(´▽`)/いくよ〜♪
♪ヽ(´▽`)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存