雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ
  • 日時: 2019/03/02 18:10
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 0P7p3fDM)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

つっち〜

沢村賞受○、おめでとうございましたm(__)m


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ35
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2035


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.484 )
  • 日時: 2019/03/21 10:13
  • 名前: じゅん (ID: N8qRLron)

こんにちは(^o^)

だっちゃん、すけさん、池爺さん、
しょうえいさん、ぐるりさん
昨夜はバスありがとう(^o^)

だっちゃん

素材結構集まりましたか?
またお手伝いしますね

池爺さん

少しでしたがありがとう(^o^)
仕事朝早いっすね(゜o゜)

すけさん

キカイダーじゅんはロボカッパでお願い
しますね(笑)

しょうえいさん

久々ですね。
いつもユニークなGNとNN楽しませて
もらっています(^o^)

ぐるりさん(こちらから)

もー覚えましたよ。
☆のGN
また遊んで下さいね(^o^)


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.485 )
  • 日時: 2019/03/21 10:55
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: qAnJf8WS)

スレの皆さん☆
こんにちは♪
もんげーお久しぶりです(o^−^o)

ここ最近はずっと息子ちんの
入学準備とか、入学準備とか
( ゚д゚)ハッ!と気付けば、入学準備とかとかで
あっとゆー間に明日は卒業式です(T0T)
(何のこっちゃ←)


はマ♪さん☆
いつぞやのレス見ました!!
ありまと(T0T)ヤサシス
アタシはスレに依存しちゃうと
リアそっちのけになっちゃうので
『スレ行かない』とフレリスに書いたんです←
だからマルチで逢いたいよー(T0T)
お陰様で沢山入学準備が出来ましたよ(笑)


はるかさん☆
赤い糸ちゃん♪
見つかった時はもんげー(@ ̄□ ̄@;)!!
でしたが、とっても嬉しかったです!
ほんとにありまと♪ヽ(´▽`)/
三國志……やってみようか……な←


だっちゃんさん☆
アタシはるかさんと赤い糸で結ばれてます←
……ど、どんまいですm(__)m
あ、新スレおめでたい(遅)
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
あ、はじめちゃんはバカボンの弟だよ(遅)
あ、何ちゃらダンスいつ見れますか?(爆)
あ、ドジラ体操だ(忘)


べーすけちん☆
回復おめでと♪(o^−^o)
う〜ん、特にな……(以下ry……(笑))
あの部屋主さんは最近復活した
とってもA素敵なフレさんですよ♪
面白いし、フレさん思いで
アタシも大好き(*´艸`)
ゆ◯ちゃんの一番仲良しフレさんだよ☆
あとべーすけちんがお初だった◯◯ちゃんは
あの日久々に逢えました♪
昨日沢山遊びますた♪ヽ(´▽`)/


ゾロちん☆
最近逢えなくなっちゃった(T0T)
何ちゃらダンス、まだ見てないけど(爆)
身体の具合ど〜かな?(´・ω・`)?
月移行しないでランチャしんどいけど
コツは下地(ランクC)を必要な数先に揃えると
漏れが無く作れるかな?
ちゃんと@から派生してね♪
アタシ?アタシは………………。


モーリーさん☆
昨日は初共闘!沢山遊んでくれて
ありまとでした♪ヽ(´▽`)/
GNに見覚えがあったので
そーかなー?て思いました!
折角告白して頂いたのに
フレ枠、整理出来て無くてすみませんorz
またお逢い出来る時までには(*ノд`*)σ
共闘した方はフレさんです♪


お陰様でランチャまで残り@装備です(*´艸`)
なので、あと@回は報告に来たいと思います♪

でわAシーユー( ´∀`)/~~

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.486 )
  • 日時: 2019/03/21 11:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: GH58VMYG)

おはようございます(^^)♪

旦那はお弁当持って仕事に行きました〜
ここから私の時間♪
久しぶりに実家に帰ろうかなと思いましたが、
なんだか昨夜から掲示板がざわざわしているように感じているので、お留守番してます(。・ω・。)

ひなりんさん

昨夜は…酔った勢いで私の住むテントに突撃。
一戦終えて、即退出…
(国盗りに出撃してくださったの、見てました、ありがとう♪)

ここだけ聞くと、すけこまs…(笑)
バスターズでも、違う方で、似たようなことがあったような(●´艸`)
私は完全無課金で楽しんでいますが、奥様のおっしゃる事は絶対ですので、
許可が下りたらまたお待ちしていますね〜。
その時は一戦といわず、満足するまで、存分にどうぞ(〃゚∇゚〃)

Setsuna ☆さん

んっ、つまり、やっぱり、傷ついていたということかな…
そうだよね、ごめんなさい。
適切に、対応してあげられなかった。
いつも通りに来てくださって、ありがとう(o^−^o)

だっちゃん

ももさんの件は承知いたしました。
自分がどう思うかではなく、相手がどう思ったか。
そこを間違えると、ニュースでよくみる、いじめやセクハラの
「そんなつもりじゃなかった」が起きると思うと、以前書きました。
相手が傷ついたといっているのに、ちゃんと謝罪へと導いてあげられなかった。
力不足を痛感します、申し訳ない。
この件は、私もこれで終わりにしますね。

〒すけさん

たくさん頑張って、思うところを書き込んでくださいましたね。
ちょっと安心しました(*´∀`*)ゞ
最近の書き込みは、中身があまりないと感じていたので。
やっぱり、リアルが大変なんじゃないかなぁとか、勝手に心配していたので(笑)

私の赤い糸のゆかりさん!

ん〜〜〜すきっ(*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)ゝチラッ(*//)ヤッパハズカシィ・・

いずみさん

紙ヒコーキ届いたかな??
たくさんがんばったのだから、しばらく周りに甘えんぼしてくださいね(*・∀-)☆
もしも私にできることがあるのでしたら、何なりとヽ(*’-^*)。


では、またね(o^−^o)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.487 )
  • 日時: 2019/03/21 12:18
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: xdoq7OeE)

夢を書いたテストのうら〜♪

ども、こんにちは( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆかりさん

いつも神出鬼没で凸来た時はテンション上がってます( *>ω<*)/
フレカ見てますのでパパさんも居る間に一度はご一緒したいと願ってます♪
〒すけのお初…〇〇ちゃんσ( ̄^ ̄)?ダレダロー
部屋主さんのフレさんはいつも爆笑のバスですよ(笑)
毎回感謝してます♪
また遊んでくださいね(^^ゞ

モーリーさん

リアル大変みたいですね^^;
そろそろウミウシが見たいんですけどー(笑)

はるかさん

もんげー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
〒すけ中身がなかったですか…( ̄▽ ̄;)ハハハ
良くも悪くもいつも通りですよ(笑)

リエちゃん

昨日はバス出来なくてゴメンなさいm(_ _)m
NNだちゃけんは〒すけの持ち妖怪にも採用になりまして、昨日本人にお披露目しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
チクショー・チクショーと鳴いてました(爆)

もうお昼やね…
早く銀魂終われー(*´艸`)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.488 )
  • 日時: 2019/03/21 12:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: oqIoRGuc)

お見事なりよっべーすけさん〜ギュウヽ(o´3`o)ノナイスっお披露目ご苦労様なりよっ、ふんぎゃ・・・(ToT)25日は家の点検だから本日は大掃除なりっ今まで捨てれず貯めてたもの処分してましゅ、明日は休みの筈が本社に手伝い面倒なりっチックショ、やる気はテンションがた落ち、毎年のように手伝い早めに切り上げたくなりましゅ、6連続の休み欲しかったなりよ。
だちゃ犬さん〜本日〜バスターの沈没する予定です〜いけじいさん〜どうでしょうか、べーすけさん〜も21時30分に部屋しますね。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.489 )
  • 日時: 2019/03/21 13:05
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: DXnwF7py)

はるかさん♪

傷ついて〜ナイですョ♪
アタシのハートにゃ〜極素材のトゲが生えてますから(笑)

只今、
ママとマッタリ cafe time なり♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.490 )
  • 日時: 2019/03/21 13:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: GH58VMYG)

せつなさんのハートは、極素材のトゲつきグラスハート.....φ(・ω・*)なるほどぉ...

旦那に頼まれ、ホームセンターへネジを買いにいってきます(・・;)
ネジを2本…
多分、バイクに使うんだと思うけど、ホームセンターのもので大丈夫なのかな?
ハーレーだから、故障とかあるといつもアメリカから部品とりよせで、
時間も費用もかかる(+_+)
そろそろバイク王に電話するべきか!

ついでにわたしのカフェモカ買ってこよ♪

ここが平釜平原です・・・・・か?モッチー3 、6 でなしぶる ( No.491 )
  • 日時: 2019/03/21 14:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: AyDI6BpH)

トリイソギ
お礼ついでに少しだけ、失礼します^^

●せつなお嬢
心臓に毛が生えてるの?
その毛をみんなに分けてあげて(笑)
トイレであふぅ〜てオヤジかw

●はるかつん
ぷにのお手伝いありがとうございます^^
って見てない間に、三国志スレ化してる??


では、おじゃましました^^;

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.492 )
  • 日時: 2019/03/21 14:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: GH58VMYG)

バッツん

わたし、全然お手伝いになってないにゃー(+_+)
いつもありがとう(*^^*)
お祭り好きなものだから、ぷにでインして誰かを見つけると、
上から順に5キックしていって自己満足…(・・;)
豪邸を建てたと伺ったような?掲示板で(≧▽≦)
三国志スレ化は防ぎたいのよ…
色々と、見てきたから…
全力で!バランスを!とるだけにゃー(*゚∀゚)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.493 )
  • 日時: 2019/03/21 15:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: j0k3W31j)

きょんにちは♪

はるかさんがいる〜(///∇///)

むむむ!はるかさん三國志スレ化はダメ、、、なんでだ、、、

今このスレバス化してますが、ま〜はるかさんの手にかかったら、だっちゃんも

はい(///ω///)♪

の一言しかありませんので、バランスとりま〜す♪

バッツさん

だっちゃんのバッツさんのスレのレスよーく見て間違い探して下さいね。

なに!もう気付いてるってか?

ダークさん

ゲーム名楽しみにしてますよ(^-^)/
震え声が気になりますが(笑)

〒すけ

じゅんさんのニックネーム、あれヤバイね!
吹きそうになったわ。

ツボリそ〜(爆)

あれ、封印してくれ〜、腹がよじれる

イケジー

なんか、だちゃバス早いもの勝ちとか言っといて、一枠空いて走るだちゃバス、、、恥ずかしか〜(///∇///)

イケジーのおか毛で、ようやくウバウネ素材集まりました!

今度は、おにくいといのちとり、よらずら〜
(^-^)/

モーリーさん

一枠空いて走ってましたよ〜
だちゃバス(T_T)

せつな姫

トイレのタイミングで起きるのと、イケジーの起床の時間が近いです。

一緒に住んだら、トイレ争奪戦になりそうですね!

かかと落としの、姫VS胸に7つの胸毛を持つ、イケジー

もらしちゃ負けよ♪あっぷっ、プ〜〜〜(臭)

なんの書き込みじゃ(爆)

じゅんさん

昨日もバスありがとうございました!
一枠入ってもらって助かりました〜!

ゆかりさん

ようこそ!三國志へ!
始めたら、大至急、同盟国、平釜平原へ参加宜しくお願いします(o≧▽゜)o

はるかさんとの赤い糸、、、羨ましいです(T_T)

だっちゃん、はるかさんからはほぼ放し飼いで、たま〜に弱ると心配してくれたり、いいことすると、よしよししてもらってます

なんじゃこりゃぁ〜!ペットやないか〜(>_<)

チッキショー

ドジラ体操で、ストレス発散するでういっす!

リエゴンさん

はい!本日21痔半、説教屁や及び、地雷屁や楽しみにしてますね〜♪

ズーミ

うぉ〜い!見てるかぁ〜( ̄0 ̄)/

はるかさんが意味深な書き込みすっから、見に行っちまったやないか〜

なになに、弱ってるの?

ぷぷぷ、フリでしょ?

だっちゃんの知ってるズーミは、沈むたまじゃ〜ないって事

寝たフリしてたって、顔がエ□い顔して舌がペロペロしてるから、すぐわかっぞ

心配してくれてる人がいるんだから、早いとこ寝たフリしてないで帰れよ〜

じゃないと、寝たフリしとるズーミの顔の前で、ペコちゃんのお尻ペロペロさせっぞ(笑)

追記

いずみ様〜

あの〜、もし元気になったら、はるかさんがいずみ様に渡してある

【はるか何でも言う事きく券、無期限付き】

これを、なんとかこのだっちゃんめにお譲り頂けないでしょうか

なにとぞ、なにとぞ、宜しくお願いします(爆)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.494 )
  • 日時: 2019/03/21 16:20
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: xdoq7OeE)

銀魂終わりやした(*≧∀≦)ゞ

リエちゃん

リエちゃんに褒められた(///ω///)v

今日は夜に泡DANCEの練習があるから早くても22時頃にONになるからその時に部屋空いてたら凸するね♪

はるかさん

平釜が三國志スレ化…
ならないので遠慮なく話して下さいね♪
バランスは〒すけがバスとランバトの話して取りますので( ̄ー ̄)ニヤリ

だっちゃん

腹筋崩壊するでしょ(爆)
〒すけ自分で付けて笑いが出ましたから(≧ω≦。)プププ
野良部屋デビューしたら蹴られましたけどー(爆)

じゅんさん

カッパは〒すけの殿のNNが付きますので、そこは譲れません(笑)
【だちゃガッパ】完璧(*´艸`)

そりでは…

はるかさん

リエちゃんの地雷部屋に来ましたらいっぱいネジGET出来ますよ
だちゃ犬とか…
リエゴンとか…
キカイダーじゅんとか…(爆)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.495 )
  • 日時: 2019/03/21 16:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: GH58VMYG)

こんにちは♪

〒すけさん

旦那にねじを拾いにいかせます(笑)



こちらをご覧の皆様
三国志の件で…

平釜平原の同盟に申請くださる際に、ひとことこちらでお知らせください。
普通はこんなに申請きません。
なんだか、怖くなってきてしまって…
最初にあやしげな申請がきてから、最近ずっと怯えて過ごしているもので( ノД`)…
申し訳ないですが、ゲーム名ですぐにわからない方は、一言こちらに書き込みくださいm(._.)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.496 )
  • 日時: 2019/03/21 16:52
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: j0k3W31j)

はるかさん

すいませんm(__)m

はるかさんに怯えさせるとは、このだっちゃん一生の不覚。

はるかさんの気持ちが分かったので、これからはお任せ下さい(^-^)/

〒すけ

だちゃガッパだぁ〜

おんなじ奴、ゆうガッパにしてやる〜(#`皿´)

それにしても、ネジの書き込みと言い、最近の〒すけ、少しハゲあげたなぁ〜

間違えた、腕あげたなぁ

もう泡ダンスの時期かぁ〜、1年早いなぁ〜

去年めっちゃ話題になってたもんなぁ〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.497 )
  • 日時: 2019/03/21 16:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: GH58VMYG)

だっちゃん

ゲーム名で、すぐにわかる人ならウェルカムなんです。
ひなりんさんのように。
私が一年以上やって、同盟申請がきたのは2件です。
それが平釜は立ち上げたとたんに…
前回はゲーム名も、意味深な上に、申請途中で名前の変更をしてたので…(*ToT)
怖がりで申し訳ない…。。(〃_ _)σ‖

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.498 )
  • 日時: 2019/03/21 16:58
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: jBFFvEOm)

トイレ争奪戦ですとぉ〜っ!
フハハハ、早い者勝ちぢゃぁ〜っ!

(=ФωФ=) ニャ!
…閃きっ♪
一緒に入ればイイのでゎ?

…落ち着かない?

…閃きっ!閃きっ!
はい、猫用のトイレが有ります♪
ちゃんと砂をかけてね〜w

だっちゃんは、
外で電柱に片足上げて〜アォ〜ン♪
※↑ダメですョ♪

どぞ、パン○ース(笑)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.499 )
  • 日時: 2019/03/21 17:08
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 78qlmzyQ)

平釜平原の皆さんお邪魔します

だっちゃん、じゅんさん
月影完成させちゃいましたm(_ _)m

一緒にやりたかったのですが、だっちゃん、じゅんさんは平釜の方々との付き合いに忙しいそうでしたので(笑)

ですが白犬データで欲しい装備がありますので時間合えば手伝いよろしくお願いします。

因みに碧玉を作りたいです(笑)

では、失礼致します

追記
クロさんもありがとうございました


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.500 )
  • 日時: 2019/03/21 17:15
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: j0k3W31j)

はるかさん

なんですと!!(゜ロ゜ノ)ノ
はるかさんがいたら、ガンガン申請来そうなもんですが、、、

あのペースが普通だとばかり思ってましたが(笑)

やはり、この超絶人気者だっちゃんと仲良くなりたい!と、密かにROMしている方が思ってるとか、思っていないとか

はるかさんが楽しくできるのが、最低条件ですので、バスターズで鍛えた、だちゃキック、勝手にあびせます( ̄^ ̄)

ダイくん、ののさ〜ん、たまにはテントに来てね〜

後、ゾロ

ゾロゾロ生存確認よろ(^-^)/

せつな姫

ヤバイ、、、

それ、さっきのはるかさんへのペットのくだりから、何も言えないです(T_T)

イケジー

せつな姫と一緒に入る、二人入りトイレ、なんだか凄い絵です!Σ( ̄□ ̄;)

だっちゃんは電柱に足上げて、厳かに用を足します。

そう、そこはだっちゃんの縄張り、、、

って、何の話しじゃ〜(爆)

ユニさん

チッキショー、立ち会えなかった〜

ユニさんの月影!

そして、おめでとうございますo(^o^)o

それにしても、よくあのコマバトルの弱さで、、、ウウ、ユニさん、相当な苦労だったでしょうに

素材集め、やりましょやりましょ!

ユニさんと最近バスしてないからなぁ〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.501 )
  • 日時: 2019/03/21 18:00
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 78qlmzyQ)

平釜平原の皆さん、またお邪魔します

だっちゃん
簡単にではありますが自スレの方にエピソード的な事を書き込みしましたので時間ある時に読んでくれたら嬉しく思います。

では失礼致します

追記
コマバはギリギリでしたよ(>_<)
私のフレさんと野良さんお一人がSP譲ってくれたのでもう1人の野良さんと2人でコマバでした(笑)







Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.502 )
  • 日時: 2019/03/21 18:20
  • 名前: ダーク (ID: 7CewQA6N)

どうもです!
ゾロさん
ちょっと遅いですがバスありがとうございます!
最近スレに来てないみたいですが大丈夫ですか?
だっちゃんさん
それはあってみてからのお楽しみで♪笑

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.503 )
  • 日時: 2019/03/22 07:23
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: GRRaIuDT)

スレの皆さん☆
こんばんは〜(o^−^o)
あと@回もぅ来ちゃいました(早)

白サブにて月移行せず通算Bつ目のランチャ
最短装備数AGGでゲットだに〜(*´艸`)
期間中、一緒に遊んでくれた方
本当にAありまとでしたm(__)m


はるかさん☆
『好き』頂きますた(///ω///)カワユス&ウレシス♪
…………カワユス&ウレシス??
どっかのコンビ名みたいになっちゃった(笑)
知らない人からの申請は怖いですね(T0T)
もし三國志やるならはるかさんにわかる名前で
『申請しまーす』て足跡ちゃんと残しますね♪
出来るかどーかは正直何とも……出来なかったらゴメンナサイm(__)m


だっちゃんさん☆
↑ど、どんまいですm(__)m
はるかさんの『好き』げっとだに(///ω///)♪
ドジラ体操エンドレスで発散して下さい←


べーすけちん☆
あれ?べーすけちんがレスしてたよね?
◯"◯ちゃん初共闘の事だよ(*´艸`)
そーいえばあの時の部屋主さんは
mioさんだったのね♪
宜しくお伝え下さいませ(o^−^o)
楽しかったです♪ヽ(´▽`)/


ゾロちん☆
久々もんげーやったし(*´艸`)
ランチャの最後の最後での凸とは!
他の野良さんも良い方ばかりで
楽しくラス@装備の素材が集まり
無事にランチャ、ゲトできますた!
いつもナイスタイミングありまとー(///ω///)♪
次はゾロちんの番ね、頑張ってo(`^´*)



今後、皆さんにマルチで出逢う事
あるかも?ないかも?ですが
自身の都合上
(過去、スレにハマリすぎてリア崩壊の件(汗))
スレにはお伺いしませんm(__)m

今まで沢山お邪魔しますた!!
こちらにこれて楽しかったですφ(..)
皆さん、優しくしてくれてありまと♪ヽ(´▽`)/


それでは、ここで@曲……
BUMP OF CHICKENの『ray』でお別れです♪
(( ゚д゚)ハッ!とした方はなかなかのゆかりん通(笑))
素敵な歌なのでヨカタら聞いてみて下さい♪

ではAアタシは実家に帰ります♪
皆さん、またどこかで逢えますよ〜に♪
ばいば〜い( ´∀`)/~~


取り急ぎの追記(気づくかな?)

ゾロちん☆
月移行しても、しなくても
ソフトをバージョンアップしてたら
(月組に移行出来るバージョン←
今マルチ出来るのはこのバージョンのはず)
AGGだよ(*´艸`)
月組配信される前はAF◎でした

内訳は共通ボス&色限定ボスで
※旧ボス装備AEH
新ボス装備@G
※ラビットショット@
合計AGGです
(※月組配信前)

はマ♪さん☆
あちら見ました!ありまと〜(*´艸`)
ゾロちんへの思いも届きました♪
是非Aマルチで逢いましょう!
……ゾロちんの部屋で♪ヽ(´▽`)/

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.504 )
  • 日時: 2019/03/21 19:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: AyDI6BpH)

再び失礼します。

●だっちゃんさん
気付いてましたが、じゃないと書いてるのに、匂うとは失礼なw

だっちゃんさんも私の前レスの間違いに、気付いてましたよね?

先日、いずみさんに妖怪ウォッチ2の妖怪を引き継ぎで増やして、いろいろお渡ししましたが、

その中にロボガッパ、NN「だっちゃんガッパ」が入ってたことお許しください(笑)

●はるかつん
なんか、辛い過去があったのかな?

リアルとのバランスが苦手とのことでしたよね?
最近は大丈夫ですか?
他の人に甘えたりできてますか?
だっちゃんさんははげてますか?

●せつな和尚
いつもの完全スルー^^
なつかしい感じ(笑)


・・・・・・では、失礼します^^

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.505 )
  • 日時: 2019/03/21 19:22
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: hCngC3cr)

おばんでやす

今日も忙しかったわぃ

関係者各位でスマソ
昨日はありがとねー

リエゴンさん
21:30は微妙に間に合わないです、、、45分にはインしますが、埋まったら遠慮なく出発するが宜し

だっちゃんさん
1席空けてれば、強者が来る可能性も有るから良いんじゃないかと思ふ
まずいのぉ、、リアルでかかと落としで攻められたら、ワシ女性相手でもきちんと本気でバトるぞぃ!もし、ワシの身に危険なら、長ドスで足首から先をスパッと頂きます! いや、そういう夢を見るかもってことじゃわ

胸に7つのホクロが一直線に並んでるのは事実だったりする
等間隔で綺麗に一直線上に7つなんじゃよ

明日も三時過ぎには起床して、4時には出勤じゃから、ご一緒した方へのお礼などを書くのが減ると思ふ
レス漏れ書き忘れ、日記ボヤキが多くてスマンです

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.506 )
  • 日時: 2019/03/21 19:59
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: j0k3W31j)

イケジー

女子高生相手にトイレで本気とは、、、
お、おそろしや〜(笑)

仲良くトイレ入って下さい(爆)

ユニさん

後であちらに、書き込みにいきますね♪

バッツさん

他人のフリ見て我がフリ直せ

全く気付かんかった〜(爆)

これこそがだっちゃん!仕掛けた罠に気付かない!

恥ずかしいわ〜

こりゃぁ〜!だちゃガッパを、あのズーミに渡しましたと!

面白がって、れおまさんのユーチューブにのせる可能性がありますね。

あの男は以前、

タンク、ズーミ

を根に持ってるはずですから

ズーミ、魂にするよーに( ̄0 ̄)/

ゆかりさん

ROMだけでも、全然おっ毛〜だにo(^o^)o
また書きたくなったら、書いて下さい!

はるかさんと赤い糸で繋がってるなら、また巡り会う事もあるかと

それまでに、ドジラ体操全国普及頑張ります!

そして、バンプの歌聞いときます!

なぬ!はるかさんから大好き、、、

もーそろそろ、はるかさん、だっちゃんにも下さい(T_T)

ダークさん

それではお会いした時のお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、三國志!始めての統一ですo(^o^)o

大好きなはるかさんと、喜びを分かち合えて幸せすぎだに〜(///∇///)

そりでは、リエゴンさん、〒すけ、イケジー、今夜はリエゴンさんの地雷、楽しみましょうや(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.507 )
  • 日時: 2019/03/21 20:17
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: j67Ac7H8)

こんばんわ(*^^*)

○〒
さっきはありがとうねぇ〜(笑)
でも、、、部屋出しが嫌いなんだから嫌がらせはやめてください(笑)

武士…(  ̄▽ ̄)ニヤリ
28号だとねw2,5回避できるようになったぞ!
でも集中力切れちゃうとアウトになる(笑)

白もオンしてるから手伝いよろね(笑)


○ダークちゃん
つ、ついに制服もボタンも許可?(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪ありがとう♪
制服は学ランですか?(笑)

○だっちゃん
意識なんぞしてませんよw(笑)
なに?(笑)過去にふられた?大丈夫です♪私あいてますよ?(  ̄▽ ̄)ニヤリ

だっちゃん社会の窓あいてますよ?(笑)しめてね(笑)


○バッツさん
あちらでの嬉しいお言葉ありがとうございました☆こんな私でも褒めてくださり嬉しかったです♪ありがとうございます(*^^*)



ん?もれないよなぁ〜?(  ̄▽ ̄)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.508 )
  • 日時: 2019/03/21 21:21
  • 名前: ダーク (ID: 7CewQA6N)

どうもです!
テンメツさん
いいですよ♪
その代わり部屋立てよろしくです♪(ニヤリ)
だっちゃんさん
はい笑お楽しみにしてくださいね笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存