雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ
  • 日時: 2019/03/02 18:10
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 0P7p3fDM)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

つっち〜

沢村賞受○、おめでとうございましたm(__)m


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ35
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2035


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.356 )
  • 日時: 2019/03/16 19:25
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: zFPKIlua)

まずゎ〜
○の中身は〜なんぢゃ〜ろな?

…人其々の自由っ♪

アタシは、
アナタの心に騙…語りかけるだけ(笑)
自分の心に素直になぁ〜れ♪

ヘ(* ̄∇ ̄*)っ マァ、背伸びョ♪

…でね、
ホントのアタシは、
・真面目
・大人しい
・恥ずかしがり屋
・無口
・超ウブ
でしてね、
スレでのこのキャラは、
悪魔…あくまでも【設定】…で…す!?

…ん?
感嘆符の後に付いてるヤツがナニカ?(笑)
フムフム…
【設定】でこのキャラを演じられるなら天才女優とな?
※↑誰も言ってナイw

@丁方=【設定】だと信じる
A半方=【設定】だと信じない

サァ!
張った張った!
丁方っ居ないかっ?
丁方っ居ないかっ?
丁方っ!誰も居ね〜のかっ!?

…え〜、
一応ブレーキのかけ処は弁えてますが、
・ブレーキ踏み忘れてたり〜
・ブレーキ壊れてたり〜
・効きが悪かったり〜
等々ございましたら検挙して下さい♪

…ほへ?

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.357 )
  • 日時: 2019/03/16 19:49
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 8ivDd3tq)

はい、わかりました。

平釜は、卒業します。

他のスレも、迷惑なようなら、

書き込みを控えます。

お世話になりました。

けど、また 回復するかもしれないので、

その時コメントして認めてくれたかたなら、

ずっとお話が出来るかもしれません。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.358 )
  • 日時: 2019/03/16 20:40
  • 名前: ショタ (ID: Mux0I5b9)

少し忙しくて、返信遅れました
忙しかったのもあるのですが、返信疲れる!30分はかかる!ネットの友人さんと話す事はよくありますが、こんなペースは初めてで…
申し訳ないのです、少し目を離したら私のレスが消えてる!?恐るべし

まず、私の質問に答えてくれた方
ありがとうございます!!
やはり雑談板やフレンドリストでの約束なのですね
よく考えると、当たり前ですよね…アホみたいな質問です

ANGEL★.りかmさん
はじめまして、今年で高校生になります
こちらこそ、時間と都合が合えば遊んでくださいね

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.359 )
  • 日時: 2019/03/16 20:36
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: r2uKHsFI)

書いたり消したりどうしようと思いましたが掲示板良くなって欲しいので書きます。


やっぱり掲示板って文字だけのやり取りで相手の顔見て話して無いので誤解はあるのでは?

実際面と向かってお話するとなーんも無いかも知れないッスよ!(^^)

自分のものぐさな性格上、全てのレスチェック出来てませんがごめんなさ〜い(ある程度レス読んでますが少し読むとだんだんめんど臭くなります、ごめんなさい(>_<))


せつなさん
もちろんAでお願いします(^^)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.360 )
  • 日時: 2019/03/16 20:51
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: zFPKIlua)

えーっと、
以下はアタシが受けてた勝手な印象なので、
スルーと言うか、
『あー、そんな印象だったのね(笑)』
くらいに流して下さいね♪

アタシは、
ももさんは40台の御方だと思ってました。
レス文面の節々(?)に、
アタシの父母世代の匂いを感じましたし、
逆にアタシと同世代の匂いは感じられなかったものですから。
信念に対する頑なさとか?

あ、
凄く大人な印象ってコトですョ♪
アタシみたいに、
無理して背伸びしてるのとは全然異なるナニカ?

だからかな?
絡みに躊躇いを覚えちゃったのはw
※人見知りなもんで♪

ちなみに、
年齢詐称疑惑←アタシにもありました(笑)
しかも、小6の時からっ(爆)

まぁ、
何歳だろうが、アタシはアタシさっ♪
…と開き直り…ませんから〜っ!

。。(〃_ _)σ‖ 性別詐称疑惑じゃナイだけマシ?

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.361 )
  • 日時: 2019/03/16 21:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: trIBnA5o)

私も書いたり消したりになっちゃいました…
ペコちゃん、奇遇ですね(//∇//)

ここはひとつ、ペコちゃんの精神で!


せつなさん

そっと木札を縦に…

@でお願いします!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.362 )
  • 日時: 2019/03/16 21:14
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: zFPKIlua)

ペコちゃん♪

…。
Σ( ̄w ̄メメ …コラッ!(笑)

ソコは嘘でもイイから
『もちろん@だよ、せっちゃん♪』
…でしょう?
でも、
見え見えの嘘ゎ〜イヤン♪



はるかさん♪

♪ (〃∇〃)ノ☆ エライっ!

…そぉーっと?
もっと自信を持って♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.363 )
  • 日時: 2019/03/16 21:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: trIBnA5o)

せつなさん

根拠のない自信なら、常にあります!


ももさん

卒業なんて言わせちゃうくらい、いやな雰囲気にしてしまってごめんなさいm(_ _)m
今日のコメント読み返してみました。
こんなんじゃ、楽しくないよね(+_+)
また遊びにきたくなるくらい、楽しい場所になるように頑張るね!

こんな空気の中、書き込みくださったみなさん、本当にありがとう(*^^*)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.364 )
  • 日時: 2019/03/16 21:37
  • 名前: ダーク (ID: X/CPf8qX)

どうもです!
テンメツさん
先程のバスはありがとうございます!
どんどろの素材揃いました笑
まさかの一発でました笑
ぬらヤバかったですね笑
ヒーラーはきついです笑
またやりましょうね♪
せつなさん
3の両方で笑

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.365 )
  • 日時: 2019/03/16 21:52
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: r2uKHsFI)

もんげ〜(>_<)

あれ!?おかしいな@って入れたはずなのに、、( ̄▽ ̄;)

、、?、、ん?(((・・;)しれ〜(ーー;)

はい!@です!(^o^;)/


でもそんなお茶目なせっちゃんが好き!(*^^*)


はるかさん
はるかさんは平釜のマリア様ですね(*`・ω・)ゞ

自分が言うのはおかしいですがいつもありがとうございますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.366 )
  • 日時: 2019/03/16 21:54
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5nhnzHm6)

ももちん

ももちんの事を信じて、書き込みましたが、向き合って頂けなくて残念です。

せつな姫〜

【ご】番はないのですか!!Σ( ̄□ ̄;)

あの【ご】番、ベンチ、ごぴまろ、背番号【ご】

です。

【ご】番でお願いしますm(__)m

ペコちゃん

【めんど臭い】の【、】を打つ位置があってるか確認させて下さい!

【面、ど臭い】であってますよね?

ショタさん

そうなんです!1週間来なくて、いきなり返信くると、自分がなに書き込んだか、調べるのが大変です(T_T)

はマ♪ぴん

ありがとうございますm(__)m

348を読んで、だっちゃんが書き込んだ書き込みを消して下さいって事ですか?それとも消さなくてもいいという事ですか?

よく読み返しても、どう対応していいか分かりませんが、もうこの話しはいいですよね(^o^;)

ののさん

そ、それって、あの有名な、ののさんモヤモヤモヤシ事件じゃないですか〜!Σ( ̄□ ̄;)

ののさんが

俺がモヤシ投げたら、全て終わるぜ〜

の名言で、モヤシ投げをやめさせるの大変だったなぁ〜

と、レスもれないよなぁ〜

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.367 )
  • 日時: 2019/03/16 22:07
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: zFPKIlua)

ダークさん♪

…ほへ?
つまり、二重人格ってか?
そーです!
リボンが解けると狂暴なキョ○○ーになります♪
↑知ってますか?

そだ!
卒業おめでとうございます♪
高校はイイぞぉ〜
・宿題の量がパネェ〜(笑)
・留年する子がマジで出るっ(怖)
・先輩が素敵っ♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.368 )
  • 日時: 2019/03/16 22:29
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: zFPKIlua)

ペコちゃん♪
良く出来ました♪(笑)

だっちゃん♪
えーい!答えを増やすなっ!
…D?
ん〜Dはね、
実ゎ【せっちゃん=だっちゃんの奥さんだった】
なんてのゎ〜どぉ?


Σ( ̄皿 ̄;;!!
40台…40代だよ!
マジで間違えてしまっただョ♪(笑)
小学生レベルのmissダニっ!

ハズっ!
穴があるから○れちゃいたいっ!
…ほへ?

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.369 )
  • 日時: 2019/03/16 22:26
  • 名前: ダーク (ID: X/CPf8qX)

どうもです!
せつなさん
そうですね♪笑
僕も2重人格なりましょうか?笑
まぁ大丈夫ですよ(震)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.370 )
  • 日時: 2019/03/16 22:28
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5nhnzHm6)

せつな姫〜

【ご】番の回答で行くと、だっちゃんの年金をせしめるつもりだなぁ〜

でも、出しちゃう年金(///∇///)

ぶるるるん(>_<)

ぬぉ〜!はるかさんの前で、簡単にハニートラップに引っ掛かってしまいそうだった

恐るべし!せつな姫

ダークさん

いいですね〜♪
いつもレスのタイミングが絶妙で、癒されるなぁ〜

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.371 )
  • 日時: 2019/03/16 22:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: lZpPNcYV)

おばんでやす

留年 耳が痛いワシであった、、、
よって、ワシの最終学歴は中卒なのじゃ!
書き込み見ても学が無いのが自分でもわかる
が、底辺なりに毎日必死に生きとるぞぃ!

だちゃバス、火曜日ね いつもの時間に出れるようにしたいが、来週から10日ほど朝4時過ぎには出勤じゃから、もしかしたら寝てしまう可能性も有ります



Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.372 )
  • 日時: 2019/03/16 22:42
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: zFPKIlua)

だっちゃん♪

=めんどくさい=
ですが、
@麺毒菜
Amen独裁
Bmen de 臭い
の何れかが由来らしいです!

…え?
英語と仏語と日本語が混ざってる?
♪ (〃∇〃)ノ 気にすんな♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.373 )
  • 日時: 2019/03/16 22:53
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: ViRuvUJG)

こんばんわ(^o^ゞ

○だっちゃん
え〜♪ホントに(/▽\)♪
つ、ついにコクられた(*^^*)←思い込みw

でもだっちゃんの言葉めっちゃうれしいなぁ♪
明るくはしてないけど、ただ普通に書き込みしてるだけです(*^^*)
うれしいなぁ♪


○〒
了解です!私どうすればいいですかねぇ?w
あれですあれ(笑)

○ダークちゃん
先ほどはありがとう(*^^*)最終的にウラシマしか残らずタイムオーバーまでねばった二人♪♪
これも……ざ・青春です(  ̄▽ ̄)ニヤリ
第2ボタンまってます(/▽\)♪(笑)
また遊ぼうね(*^^*)楽しかったです♪


○ゆりたんさん
先ほどは共闘ありがとぅございました(/▽\)♪
ゆりたんさんだったんですね(*^^*)あのGNの方は見覚えがあります(^o^ゞ
来てくださりありがとぅございました★
またお会いできたら遊んでくださいね☆

本当にゆりたんさんとある方は似てるなようなきがします(笑)


○ももちゃん
余りよくわかってないですが、でもこちらに来なくなるのさびしいです(>_<)

でも無理に書き込みしなくてもいいです…、私もいやときは拒否してましたから…。
でも私はももちゃんの味方で大切なフレだってことはわすれないでね(;_;)
大好きだよももちゃん♪


もれないよね?多分…またよみかえしてみよ♪♪



Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.374 )
  • 日時: 2019/03/16 23:59
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: rrMotmso)

ども、激務の銀魂終わりましたが、明日は早出という事もありお泊まりしてます…

こんな時はSetsuna☆姫が〒霊となって出るので気を付けなければなりません( ̄▽ ̄;)

って事で〒すけN番でお願い致します( ̄ー ̄)ニヤリ
増えたので考えてくださいね(笑)
出来る弟子を持ったら幸せでしょ♪

ももちゃん

一度しっかり考えてみて下さいね(^-^)/
ももちゃんなら理解してくれると信じてますからね♪
大好きだからこその対応だから忘れないで(〃▽〃)

それと姫が人見知りなのは事実と思うよ
〒すけも今でこそ普通に会話してるけど、初めの頃は無視(笑)されてたからね(T_T)イマモカナ
でも書き込み方は姫なりに盛り上げようとしてると思ってるよ♪
姫のスレでは姫、凄い真面目だから(*´艸`)

テンちゃん

ほへ?
ってあれね(^^ゞ
タイミング合えば宜しく〜♪

はマ♪しゃん

いつもありがとうございます♪(*゚∀゚)つ旦 お茶どうぞ

だっちゃん

やっぱり特に無し(笑)

ののさん

もう見飽きましたね^^;
でも増えてますからね(爆)

さてと夜食Time( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.375 )
  • 日時: 2019/03/17 00:05
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: SAbi3cLg)

〒すけ

改造増殖してるの(爆)
じゅんさんの影響やで、多分

キカイダーじゅんの出番かと

テンさん

だっちゃんに惚れると、や毛どするぜ〜

久々にこの書き込みしたなぁ〜

!Σ( ̄□ ̄;)

ま、股、ハニートラップか

は、はるかさんの待つテントに帰ろう(///∇///)

せつな姫

やっぱり【ご】番の、鼻水、焼酎、短パンからきてるのではないでしょうか?

ファイナルベアークローでお願いしますm(__)m

イケジー

よ、四痔起き、、、

む、無理のない程度の参加でお願いしますね(^o^;)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.376 )
  • 日時: 2019/03/17 05:49
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: yz54/vnv)

おはようございます

だっちゃんさん
4時起床じゃなくて、出勤じゃぞぃ!
高校生の頃から、朝五時には起きれてたよん
仕事するようになった17歳(上で書いたように、高3に進学できず18の誕生日迎える前に就職した)の頃には、4時半が定時起床になっちゃった、、、
4時出勤は1週間位なので無問題ですじゃ
習慣とは恐ろしいものでのぅ、休日の朝でも4時半には起きてしまう、、、
んで現在既に酒呑んでます、、、、、

今日は随時野良りひょんしてます
そろそろ頭取業務も需要無さそうなので、全権限を支店長に譲渡しますぞぃ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.377 )
  • 日時: 2019/03/17 06:21
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: eFgS.JER)

おはようございます(^-^)/

昨夜は銀魂泊まりでポチポチと極玉集め…

小料理屋ふじみの極玉レシピを見ながら玉集めをしてました♪
おやっさん、女将さんあのレシピ相当良いですよ(〃▽〃)

だっちゃん

ランバトもですが、バスも相変わらずの改造だらけですね^^;
時々逆色装備を持ってる方が入室…
鉄器軍かな?
でも違和感があり、【どうやって一文字GETできた?】(白犬の方)
と聞くと、【チーターと一緒した時に落ちてきた】…( ̄▽ ̄;)
ごめんなさいm(_ _)m
で、退室してもらいましたが、こんな事も有るのですね…

そりでは銀魂STARTです(。・ω-。).。oO{眠ぃ…}

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.378 )
  • 日時: 2019/03/17 06:35
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: GUKNyzy1)

ベースケちん♪

秘密基地を見て
→御確認ください。
ちなみに、
報酬改造のアイテムは、
ステup値も改造されてます(←動画ではね)

あーゆーのを貰った野良が多数居ると思われますので、
野良オケの部屋を建てる場合と、
野良部屋に凸する場合は、
チェックを強化しなきゃ〜ですね。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.379 )
  • 日時: 2019/03/17 10:27
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: eFgS.JER)

Setsuna☆姫

確認しやしたよ(^^ゞ

そして同時に呆れましたよ( ̄▽ ̄;)

そこまでするかぁ…

まぁチェック強化しますm(_ _)m

ちなみに姫今日の夕方か夜修行頼めませんか?
遊びやしょ♪

また大丈夫なら教えてくださいね(^-^)/

〒すけは17時頃か夜は20時30分からなら大丈夫ですので(^^ゞ

だっちゃん
おやっさん

火曜日〒すけも混ぜてください(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.380 )
  • 日時: 2019/03/17 12:19
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: GUKNyzy1)

ベースケちん♪

今日はね、
妹のお祝い? 御褒美? で、
夕飯は外食で留守になりま〜す。

御褒美って〜のは、
ほら、学年末に総テストがあるでしょ?
アレで、
7教科13試験、
オール満点達成の御褒美☆
学年で唯一&断トツ♪

きっと、
カテキョーが優秀なんだろ〜ねっ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存