雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ
  • 日時: 2019/03/02 18:10
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 0P7p3fDM)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

つっち〜

沢村賞受○、おめでとうございましたm(__)m


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ35
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2035


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.79 )
  • 日時: 2019/03/05 14:40
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: PmipDRP3)

クロちゃん

しょうえいA さんの事でしょうか(ややこしいW )

リエゴンさん

〒すけ戻り次第クイズですね!
おー、当分クイズ出されなくてすみそうだ〜(汗)

リエゴンさん、今平釜では風邪にはゴボウとネギがいいらいしいですよ( ̄0 ̄)/

つっち〜(沢村賞受○)と、ゾロ(今年の沢村賞ノミネート)なら、使い方教えてくれると思います(笑)

イズミー岡田さん

なるほど!ペロペロだけかと思ったら、なかなか女子に姑息ですね(知ってましたがW )

イズミー岡田の48のスケコマシ技、残りの47も是非披露してもらいたいものです(爆)

いや、もう所々で出してるのかな?

だっちゃんも、イズミー岡田氏の48のひっさつわざの1つ

【風林の灯火毛残】

はイズミー岡田先生の頭を見て、分かりました。

あの時は、冗談は頭だけにしろよ!と、思いましたが、平釜平原では普通でした

流石です(o≧▽゜)o

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーち ( No.80 )
  • 日時: 2019/03/05 16:25
  • 名前: モーリー (ID: Mqt6vqHN)

こんにちハーゲリー!
皆さん、こんにちは。

だっちゃんさん
池爺さん
ダークさん
くろべえさん
○っちさん

昨夜はおもしろだちゃばすありがとうございました。
最後の方はごめんなさい。<(_ _)>
眠さとの戦いで何度も気絶、
蘇生からのチャットで気絶、
一瞬(リアルで)寝るを繰り返してしまいました。
最後の方は何をやったのかも覚えてないです〜。

モーリーさんは23時くらいが限界のようですね。(笑)
眠いのにおもしろくって辞めれなかったです。

ヒーラーが良かったんだよ。うん、きっと。
ありがとう。

ダークさんと勝負も出来なかったなぁ。
次は赤猫ボス魂勝負しようね。

池爺さん極玉ありがとう。

くろべえさんはお久しぶりでしたね。
また遊んでください。

○っちさんはどなたかと思えば。(笑)
連日少しでしたが、ありがとうございました。


とりあえずお礼だけ先にポチッとな。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.81 )
  • 日時: 2019/03/05 16:35
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: ENhFp5Gc)

さってと面白い話思い付くなりよっです。
『だっちゃんの自爆犬が虐める。』
だちゃ犬←『さあっバスで今から自爆犬出撃しやす。』
リエゴン←『ほへっ何じゃあの自爆犬は要注意しなくてはならんべよ。』
だちゃ犬←『リエゴン追跡で地雷しかけましゅよ。』
リエゴン←『モンゲー怪しい自爆犬が何かしかけようとしとりましゅね。』
だちゃ犬←『いつも地雷に自爆に衝突するから、仕返しに地雷返しなりよ。』
リエゴン←『あんなベル鳴らさず地雷するとはだちゃ犬恐るべしなりよ。』
いずみ神←【そこの自爆犬のだちゃ犬、仕返しなど考えず留まりなさい。
だちゃ犬←『チックショ〜必ず自爆させてやるでげすよ。』
リエゴン←『次回はだちゃ犬にべーすけさん〜を地雷の自爆仕返しに参るですよ。』
お楽しみにお待ち下さい。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.82 )
  • 日時: 2019/03/05 16:52
  • 名前: オレオレ再登 場♪〒遊白書で絵日記のもも ◆zHxD258BTM (ID: hSTeOz.A)

こんにちはー♪

ままたん 回復おめでとう♪
(*^▽^)/★*☆♪

管理人さんが対応してくれたんだね〜♪
(*´∀`)♪

不調にまたなっても 諦めないでね〜♪

(/▽\)♪

リスクファクター faded〜♪

ズらの要素も霞んで消えた〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.83 )
  • 日時: 2019/03/05 18:52
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QDIboyDZ)

皆さんこんばんは(^^)

リエゴンさん
何故、僕が神に?(; ̄Д ̄)?
さらにだちゃ犬は犬なの?(◎-◎;)ハ毛犬?

体調早く良くなって下さいね(*´艸`*)一緒にだっちゃんさんをいじってあげましょう。


だっちゃんさん
スケコマシ技は昨日も使いましたよ( ・∀・)

執拗に変化球ばかり投げて、突然ど真ん中ストレートをぶっ込んでそのギャップで女性をメロメロにする技です(゚∀゚)
はるかさんがびっくりしてました(*´艸`*)

あれ?(゜ロ゜;
姑息言ーなー( `Д´)/マメと言えマメと!


ん?(-ω- ?)
ちょっと待ったーー!!( ̄□ ̄;)!!
最初にギルガメッシュと裸エプロン言ったのぼくじゃないですよー(゜ロ゜;

H付く人!(; ・`д・´)ムネニテヲアテロ

…はるかさんちゃうやろー

正直に手ぇ上げーやぁ!酒場の元オーナー!!
( ;゚皿゚)ノシ、ヒ、ツクヒトヤー


って言うか、ANGEL★.りかm〜さんギルガメッシュと裸エプロンに反応しすぎー( ̄□ ̄;)!!

天使が堕天しているーΣ(Д゚;/)/
堕天使★りかm〜(ノ´Д`)ノオ〜チ〜ル〜
(あれ?ちょっとかっこいい?(///Д///))

りかママさん、もう1度ミニスカポリスを…
(///Д///)タノメマセンカ?


だっちゃんさん
そーですか(´Д`)イズミー岡田気に入りましたか…元気無いよりはずっといいです(´ω`)

他に『いけじー岡田』とか思い付いたけど、どですか?

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.84 )
  • 日時: 2019/03/05 20:26
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: R7QkKX4M)

だちゃ犬〜はだちゃんさんが〜使うバスターの自爆犬に毎回〜自爆仕掛けて道連れにするんでしゅよねっ、改名して〜だちゃ犬〜毎回リエゴン追跡の自爆犬出撃で仕返しに参るようにはめられてしまうっ、必ず倍の仕返しに自爆犬のだちゃ犬をはめてやるでしゅよ、いずみ神さん〜←『だちゃ犬〜お座り、仕返しな悪い自爆しないで素直にリエゴンコマさんの地雷に乗るように〜任命してくださいなっ。』
だちゃ犬〜←『お座りしないで自爆して〜リエゴン追跡でかわさずにリエゴンコマさんの地雷共に昇天の沈没を狙いしてるんだがっ。』
うふっ、リエゴンコマさんの華麗にかわして、変わりにだちゃ犬〜を地雷に自爆して〜道連れねらうだによっ、やられたらっ成功するまでやり返しますからね。』
だちゃ犬〜にべーすけさん〜に毎回自爆の昇天に沈没リベンジさせて頂きます。
後編にお楽しみにお待ち下さいね。
だちゃ犬〜が続きを書き込み〜宜しくお願い致します。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.85 )
  • 日時: 2019/03/05 22:13
  • 名前: ダーク (ID: FqiXVvMl)

どうもです!
だっちゃんさん、池爺さん、〒すけさん
遅くなりましたが昨夜のバスはありがとうございます!
こっそり月影丸と一文の素材を集めてました笑
赤招きGなかっなか素材落とさなかったですね笑
後一個なのに(°°;
またやりましょうね♪
だっちゃんさん
はい♪ようやく魂でましたね笑
大当たりのはずなのに…笑
レッドJの事を思いだしました笑
モーリーさん
コマバやりましょうね♪
池爺さん
極玉を出してくれましてありがとうございます♪
助かりました笑

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.86 )
  • 日時: 2019/03/05 22:13
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9Sfn08QU)

皆さん、こんばんは。


はマ♪さん

いらっしゃいまし。
ミートくんと、クリリンは衝撃でした(゜ロ゜)
栗リンは別の意味で衝撃でしたが、詳細はだっちゃんさんにご確認下さい(笑)


ひろみさん

ののどんも落ちいたら、トジコウモリを目指す予定です(^^)
一緒にヘヤノスミス主任として、はるかさんを見つめているだっちゃんさんを覗き見しましょう(笑)


ゾロさん

あのタライガッツは番付上位者に、是非とも体毛んして欲しいですね!
YW2のカセット、多分、あそこかあそこで見た毛がします。あ、もしかしたら、あそこにあるかも知れません。
ほへ?


ANGEL★.りかさん

wi-fi(ルータ)とONU(大体黒い箱)を接続しているLANケーブルの劣化なんかは大丈夫ですかね?
あとは、ご家庭で他にもwi-fiルータに接続している機器(スマホやDS)に割り当てられるIPアドレスがバッティングしていると、繋がったり繋がらなかったりする現象が発生する事もありますが。


はるかさん

ののどん、「オート」「放置」は「飲み放題」「2時間が3時間」に匹敵する位、魅力的な言葉です(//∇//)
そこまで言われるとちょっとインストールしてみますか(笑)


だっちゃんさん

はるかさんから、びんかん課長の内示と同時にひろみさんとのヘヤノスミス主任の兼務も内示されました。
「内示」、その魅力的な漢字からして、まずは内部をツチノコさん並に上品にしようと思いまして、ヘヤノスミス主任を拝任させて、頂きます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.87 )
  • 日時: 2019/03/05 22:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: f9v5sUIq)

こんばんは(*・ω・)ノ
お久しぶりにお邪魔します♪

だっちゃん
先程は少しでしたがありがとうございました♪
最初グダりましたが、他の人の妖怪見て高速周回いけると思い、高速周回にしちゃいました(笑)
最初の野良さんはよくわからなかったですが( ̄∇ ̄)
因みに、あの動きならがらあき2人いればウラシマ1人いても倒し切れるはずなんですよ〜。
今日はお遊びよりも真面目にやりました( ̄∇ ̄)

では、失礼します(*・ω・)ノ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.88 )
  • 日時: 2019/03/06 00:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yz5GlbKb)

Eddie さん、じゅんさん、そして、ドラクエの人(笑)、後、、、すいません、絶対お礼漏れしてるな、これは、、、

だちゃバスご乗車頂き、ありがとうございましたo(^o^)o

めっちゃ素材集まりました〜(笑)

Eddieさん来てからの、早いこと、早いこと

最初の野良ゆうすけさん(〒すけではありませんW )

だっちゃんとEddieさん、改造持ちじゃないですよ(爆)

改造持ちしね

の捨て台詞で、去っていかれましたが、確かに、あんだけサクサク削ってく Eddie さんのテクニックは、改造並みですが(笑)、だっちゃん普通にウラシマニャンだったんです毛どぉ〜

なんかチート扱いうけて、嬉しい今日この【五郎】でした(笑)

イケジー

おかしいな〜(# ̄З ̄)
丁度21痔45分に屁や建てたのに〜

罰として、今度日の社長と、白駒Gのお手伝い宜しくお願いします(笑)

モーリーさん

お礼だけポチッとな、から絶対つつきしないでしょう(笑)

イズミー岡田さん

【弱ったふりすればいいのに】の所なのに、なんでマメが出てきてんだぁ〜

マメを作るのは頭の登頂部に!

っと、ももやま水産株式会社の、はるか窓際課長から厳命受けてますので、マメは登頂部に宜しくお願いします( ̄0 ̄)/

ちなみにその変化球って、重力でホームベースに届かない、フォークボールでしょうか、、、
(爆)

ヤバイ!イジリー岡田氏が書き込むと、だっちゃん、つい反応してしまう(>_<)

うぉい!イケジー岡田だと!Σ( ̄□ ̄;)

イケジー胸に7 つの傷あるんだぞ!

怒りのほくろひゃくれつ毛ん、もらっても知らね〜ぞ〜(>_<)

ダークさん

時間差攻撃なかなかやりますね(笑)

ののさん

クリリンはマロンちゃんの方か、ひろきさんの方か、迷ってます(爆)

ひろきさんの栗りんは、笑撃がありましたから

ところでののさん、ドンドン、ももやま水産株式会社出世してますね!

社長のももたるおさんに代わり、次期社長就任応援しております

会長のれらかおじ尾会長には、気を付けて下さいm(__)m

ドリバト強いです(笑)

リエゴンさん

はるかさんの前では可愛い犬ですが、ひとたびリエゴンさんの前に現れると狂犬です(爆)

ちなみに、せつな姫に狂犬ぶりを見せつけたのですが、姫の方が強肩でした

まさに、せつなキャノン!

キャイ〜ン、という鳴き声と共に、この人には逆らってはいけないと、狂犬は判断しました、、、( ̄▽ ̄)ゞ

得意技、かかと落とし

恐るべし、、、

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.89 )
  • 日時: 2019/03/06 02:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Tz4oaxK4)

こんばんは。

ひなりんさん

お話するのは初めてでしたか?
し、失礼しましたぁー。

以前虹パパさんスレには何度か遊びに行ったことはあったのですが、バスターズやってなかったので、お話する機会が無かったかもしませんね。

これを機に今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ふくまるさん

お久しぶりです。
以前は秘密基地と虹パパさんスレとご近所同士でしたが、私が攻略魂3の対戦酒場の遠くに引越してしまっのでご無沙汰となってしまいましたが、此の度だっちゃんさんにこちらに小さい家を建ててもらったので、またご近所になりました。

・・・・・・要するにまたよろしくお願いしますm(_ _)m


ゾロさん

お茶美味しかったです。
ツチノコがご用意してくれたのですか?
あざっす。
3DSフレンド登録させて頂きました。
よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

お人形さんはだっちゃんさんからでしたか・・・・・・(笑)


ANGEL★.りかm〜 さん

初めまして。
私も埼玉在住のランバトおじさんです。
現実世界でも、掲示板世界でもご近所さんですね(//∇//)
不束者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

バス1や妖怪ウォッチ2は本当に息の長いゲームですね。

妖怪ウォッチワールドも少しだけかじったのですが、今はログインだけになってしまいました(>_<)
これからよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


はるかさん

私はコーヒーはお湯を注ぐだけのスティックコーヒーを使っています(>_<)
ものぐさです( ̄▽ ̄;)

旦那さんがコーヒーを入れてくれるなんて素敵ですね(//∇//)

今度妻にもコーヒーいれてあげます。
スティックコーヒーですが( ̄▽ ̄;)

ちなみに【ひろみ】というのは妻の名です(´▽`*)アハハ

よろしくお願いしますm(_ _)m



だっちゃんさん

意外なところで声優が同じというのありますよね。
バイキンマンとフリーザが同じ声ということを最近知りましたΣ(゚ロ゚;)


ももさん

必殺のカッツ愛は便利ですね〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
昔キャッツアイというアニメもありましたね〜。
かなり前なのでももさんは知らないかもしれないですね〜( ̄▽ ̄;)


ののどんさん

6体おなじ妖怪パもハマれば強い時ありますよね。
以前ごぴまろ親分の雨女6体に負けました(>_<)
のっぺら6体も意外に強かったりもしますよね。

ごぴまろ親分なかなか現れないですね〜。

ごぴまろ親分のはげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと毎日叫んでいたら、

誰がハゲじゃーと怒って現れそうな感じもしますが(笑)



イズミー岡田さん

改名されたのですか〜Σ(゚ロ゚;)
イジリーさんの相方の憂木瞳さん最近見かけなくなりましたね(>_<)
ギルガメですが、司会をしていた岩本恭生さんが、モノマネ芸人だったのは驚きましたが・・・。

ギルガメッシュ!!


レス漏れありましたらすいましぇーんm(_ _)m

オヤズーミんm(__)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.90 )
  • 日時: 2019/03/06 05:49
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 9kPrOzKO)

おはようございます

だっちゃんさん
昨日はスマソ 21:40までは記憶があるのじゃが、目覚めたのは3時じゃった
一昨日の雨天仕事時の疲れが残ってたみたいじゃわ
老いとは素敵な反面、辛いものも有るのぉ
っていい訳じゃな、、、
でもスーパープレイヤーの華麗な立ち回りが見れて良かったですなぁ
ワシも久し振りに見たいもんじゃ
今夜は大丈夫と思うからインするぞぃ
でも老兵だし、あまり期待しないでね
Eddieさんの立ち回り見た後だと、ワシもそこらの野良さんとあまり変わりは無いと思ふから
でわ、今日も張り切って参りましょう!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.91 )
  • 日時: 2019/03/06 06:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: EkHXE2EU)

皆さんおはズーミン(´ω`)ナンダコノアイサツ
イズミー岡田です(▼皿▼)ヒロミサンモオコノミデスカ?

リエゴンさん
だちゃ犬は駄犬の狂犬で、更にその上に猛獣のセツナにゃんこがいるって事?(; ̄Д ̄)?


堕天使★.りかm〜 さん
あれー(゜ロ゜;ビシッ!あのひろみさんが犯人!
(; ・`д・´)ジッチャンノ,ナニカケテ
ギルガメッシュも裸エプロンも最初に言い出したのひろみさん!( ̄□ ̄;)!!ボクジャネー

危なく僕がギルガメ言い出した元凶にされるとこだったー(;-Д-)

しかも、どさくさにお隣アピールして、堕天使★.りかm〜 さんとお近づきになろうとしているー?りぼんさんに報告やぁー(≧□≦)ヌケメナイネ…


ひろみさん
ええ(;-Д-)いつの間にこのハンネに…
そもそもここに来た時に
『風のズーミ』を名乗ってから、皆さんに『ズーミ』とか『ズーミン』とか呼ばれて、その後、『〜ピン』ってハンネが流行っていたときに『いずみピン子』を名乗っていました。

好きに呼んで下さい(*≧ω≦)他の人が不愉快にならない範囲で。

堕天使★.りかm〜 さんには注意して下さい。
なんで平釜プリズンに出入りしているのか意味解んないくらいの美人さんです(///Д///)

スレッドが3つくらい軽くふっ飛ぶ『傾国の美女』さんです(;-Д-)
りかママさん楽しい人なんで色々話して下さいね(-∀-)ギルガメの話とか…ドンビキヤー


だっちゃんさん
『弱って無いのに弱ったふり』するのは、女性の気を引くためのテクニックだから、女性に構ってもらうためのマメさやろーがー( ̄□ ̄;)!!ナマイッテンヂャネー

あと、変化球はキャッチャー(〒)のボールにボールがガンガン玉突き状態ですΨ(`∀´)Ψケケケ

しかも、途中でイジリーになっているやないけ!
( ;゚皿゚)ノシ

はるかさーん、堕天使★.りかm〜 さーん
ぷにぷにで、ぷにキュウビの超アップ来たから10連回したらぷにキュウビ来ましたよー♪( ≧∀≦)ノワーイ

では(´Д`)ノ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.92 )
  • 日時: 2019/04/03 16:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: H6HcF7I8)

おはようございます(^^♪

今日は仕事がおやすみなので、ゆっくり…と思っていたのですが、
昨夜、学校で役員会からの、子供を空手に連れていったら
子供が足の親指をケガして帰ってきましたー(+_+)
親指が青くなってて、それほどひどくはなさそうだったのでとりあえず今朝は学校へ…
下校時間に合わせて迎えに行き、病院にいってきます。

色々と…書いたり聞いたり誘ったりしておいて、お返事できなくてすみません(ToT)

落ち着いたら、また来ますね(*^^*)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.93 )
  • 日時: 2019/03/06 12:32
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 47c9GNPR)

暴走なだちゃ犬〜発動中なりよっ、
こんにちはーフェックション〜まだまだ寒い雨が福岡フッテマス〜皆様〜バスターでシュキワヨのさいにだちゃ犬さん〜が自爆の犬で参上してましたらっ焦らしに沈没して〜道連れねらうだによっ、かなり暴走しまくる〜バスターの自爆犬なだちゃ犬なりよっ〜
だちゃ犬〜←『リエゴン追跡にて発動の暴走しまくるっ〜バスターでやる。
リエゴン←『地雷のキャラコマさんので出撃するのがっ、上手くやられまくり〜』
だちゃ犬〜←『さてっとどうやらっ悪巧みのだちゃ犬は暴走中のもようですねっ。』
…リエゴン←『必ず地雷の昇天に道連れ狙うだちゃ犬〜ターゲットなりよっ、仕返しに成功させて見たいですね。
だちゃ犬〜はせつな教官姫さん〜いたら逆らわない〜はるか大先生さんには素直になる、だちゃ犬が暴走中な時には要注意くださいね、本日〜タイミングバスター合いましたらっだっちゃ犬〜にべーすけさん〜宜しくお願い致します。時間は夕方書き込みします。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.94 )
  • 日時: 2019/03/06 12:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: SG3GXNCy)

こんちずわ〜( ̄0 ̄)/

はるかさん

お子様、それほどひどくなさそうなら良かったです。

お大事にしてくださいm(__)m

イズミー岡田さん

大変です!

【い】と文字入力をすると、予測変換の中に

イズミー、イジリー岡田、イケジー

と、予測変換出てきます(T_T)

なんちゅ〜地雷をうってくるんだよ〜(涙)

リエゴンさん

本日は夜インが難しい、もしくは少ししかできない可能性大です(T_T)

だちゃ犬の得意技、ハニートラップにリエゴンさんを巻き込みたかったのですが、残念なり(>_<)

イケジー

という事で、本日は難しそうです(T_T)
明日の夜、日の社長と白駒Gの周回オッケーですか?

白駒G素材と日の社長の素材が大量にいるので、お手伝い宜しくお願いしますm(__)m

と、言う事で明日の夜21痔45分から23痔位まで、後お二人、白駒Gの素材と日の社長の素材集めしたい方募集してます。(早いもの勝ちです)

欲しい素材はコマバしましょうね(^-^)/

ひろみさん

ごぴまろ親分は、五月くらいになると出没する毛い光があります。

それから、3ヶ月位生息して、9月位には川にかえるみたいです。

なかなか、カッパの生息、飼い方がわからないので、たま〜に短いスカートの女の子を連れてくると、

毛!

と、言って挨拶してくれます。

以上、ごぴまろ親分情報です( ̄▽ ̄)ゞ

だっちゃん付き合い長いので、ホントの話しです。詐欺しません!先だしお願いします!

ほへ?



Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.95 )
  • 日時: 2019/03/06 14:37
  • 名前: じゅん (ID: jKs53Vbt)

こんにちは(^-^)

だっちゃん、Eddie さん、ブラウニーさん
昨夜は協闘ありがとうございます(^o^)

ロボニャン3000があんなに簡単に(゜ロ゜)
速い、速い

だっちゃん

明日の時間に間に合ったら交ぜてね(^o^)
5星コイン狙わせてもらいます(  ̄▽ ̄)ニャリ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.96 )
  • 日時: 2019/03/06 17:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: s.RDuzqN)

うぃー、、おばんでやす
明日ね なるべく寝ないように頑張るぞぃ  ひっく、、、
でわ、御免!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.97 )
  • 日時: 2019/03/06 18:07
  • 名前: ダーク (ID: wrymTVAk)

どうもです!
だっちゃんさん
僕もやりたいです♪
素材は気分でコマバします笑

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.98 )
  • 日時: 2019/03/06 18:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: SG3GXNCy)

おっ!

メンバー揃いましたねo(^o^)o

イケジー、じゅんさん、ダークさん

ありがとうございますm(__)m
しかも赤白バランスいい〜♪

楽しみですね!明日の21痔45分、フレ限定屁や建てますので、宜しくお願いします(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.99 )
  • 日時: 2019/03/06 20:43
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 20Jg91ZZ)

今晩はにゃん、だちゃ犬さん〜21時30分からいかがでしゅかねっ、バスター23時終了でどうでしょうか。べーすけさん〜タイミングバスター合いましたらっ、宜しくお願い致します。本日〜バスターのふれかに返事べーすけさん〜待ってます。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.100 )
  • 日時: 2019/03/06 21:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yz5GlbKb)

リエゴンさん

取急ぎ

めっちゃ通信悪いところにいるので、今夜は難しそうです(>_<)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.101 )
  • 日時: 2019/03/06 22:28
  • 名前: モーリー (ID: eX6mJNK4)

こんばんはーげりー。
皆さん、こんばんは。

だっちゃんさん

大変亀レスごめんなさい。m(_ _)m
だちゃばすの前に交換して貰ってましたね。
お手数おかけしました。
ありがとうございます。
余りにだちゃばすが面白かったので失念しました。
お許しを。

レラオさんは良いNN付けてるじゃないですか?
これを魂には出来ないかと…
バチが当たりそうです。(笑)


ののどんさん

昨日も今日もおでんは食べれませんでした。(泣)
もう諦めます。
だって昨日はJrがラーメンとリクエスト。
その要求は通るのね(T_T)

そしてはるかさんがお金以外の全てを捧げるアレ
始めましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

私も実はうずうずしてるんです。


レス漏れ多数ありますが、ごめんなさい。
では、おやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.102 )
  • 日時: 2019/03/06 23:11
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IDTOZ8wk)

皆さん、こんばんは。


だっちゃんさん

栗リンはみんなの哀ドル、マ◯ンさんです。
一方通行の、やり取りから、途中からコミニュケーションを取り始めた時は正直、びっくりしました。

ももやま水産株式会社、初耳ですが
インコーラ、いや、インサイダー的な旨みのある何かですか(笑)


ひろみさん

ごぴまろさんに、「このパゲ〜」と「ご」日間言い続けて、ごぴまろさんから平釜に書き込みして頂けたら、ののどんジバニャンズを本気でランバトの番付表に載せます!( ̄- ̄)ゞ

ののどん、ごぴまろさんにクレームを入れるのは初めてなので、毛ん張します(>_<)

ごぴまろさん、このパゲ〜!


はるかさん

お子さんの怪我は如何でしたか?
お大事にして下さいm(__)m


Eddieさん

しばらく振りですね。
お元気でしたか?
バスターズも頑張って下さいね!


モーリーさん

おでん、ドンマイです(T_T)
ののどん毛も、子供の食べたいものが優先されます(^^;

例のアレ、始めてみました( ̄ー ̄)ニヤリ
チュートリアルに沿ってやっているので、まだ良く分かってませんが、Sはヒカリオロチ周瑜にしました。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.103 )
  • 日時: 2019/03/06 23:52
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 20Jg91ZZ)

今晩はにゃん再び〜暴走の昇天だちゃ犬は通信接続悪くて逃亡のもよう〜Ψ(`∀´)Ψケケケせつな教官姫さん〜此方に暴走中のだちゃ犬が暴れてましゅ、バスターで一緒にせっかんしちゃって下さいね、だちゃ犬はせつな教官姫さん〜には逆らえないと書き込みしてましゅよ←『ちくり通報しやすね、こちらがだちゃ犬のメッセージになりやす。

だちゃ犬の書き込みです。
ちなみに、せつな姫に狂犬ぶりを見せつけたのですが、姫の方が強肩でした

まさに、せつなキャノン!

キャイ〜ン、という鳴き声と共に、この人には逆らってはいけないと、狂犬は判断しました、、、( ̄▽ ̄)ゞ

得意技、かかと落とし

恐るべし、、、
と大人しくせつな教官姫さん〜には従うそうですよ。
いずみさん〜どうやらっだちゃ犬〜はせつな教官姫さん〜には逆らえないと言うおびえてますよね。


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存