雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ
  • 日時: 2019/03/02 18:10
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 0P7p3fDM)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

つっち〜

沢村賞受○、おめでとうございましたm(__)m


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ35
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2035


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.940 )
  • 日時: 2019/04/05 00:21
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yz5GlbKb)

すわ〜て

だちゃバスに乗り込んで頂きました、イケジー、ダークさん、まっくろさん、キカイダーさん

誠にありがとうございましたm(__)m

ゾロ、寝たな(#`皿´)

イケジー

ドンマイです(爆)

極玉バンク頭取の前で、あれだけ鮮やかに、ダークさんと二人でミッション選べたのは爽快でしたよ♪

と言うことで明日、真面目にレッドJの角欲しいので、お願いできますか?【ご】本欲しいです(@_@;)

頭取、宜しくお願いしますm(__)m

ダークさん

ダークさんがイケジーより先にミッション選ぶので、面白くなってだっちゃんもしちゃいました!

明日もイケジーが桶出してくれたら、やりますよ〜

まっくろさん

なんであのゲーム名!Σ( ̄□ ̄;)

あんなにだっちゃん、いろいろ候補出したのに〜(笑)

キカイダーさん

完璧なゲーム名に、ビックリしました(笑)
胆石もゲットできておめでとうございますm(__)m

ユニさんに鍛えてもらってよかったよ〜(^-^)

こんな所で役に立つとは(笑)

ののさん

ののさん、はるかさんから説教喰らうかも(笑)

はるかさんに怒られるののさん、こりゃ見物だな

はるかさんの三國志愛を甘く見たら、ののさんバッサリやられますよ(爆)

しっから怒られて下さいね〜(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.941 )
  • 日時: 2019/04/05 07:58
  • 名前: モーリー (ID: XqSrRsgs)

おハーゲリー。
皆さん、おはようございます。

(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ


〒すけさん
アウトー!

トイレの中から書き込み禁止!


ののどんさん
アウトー!

いきなり故障者リストですか?(^^)
ジバニャン待ってます!
ログインだけでジバニャンみたいですよ。


入学式の皆さん
お子さんが入学式の皆さん

おめでとうございます!
(まとめてですいません)



今日は暖かいのでみんなサボっちゃえ(笑)
冗談です。
花金ハーゲリーなので1日頑張りましょう。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.942 )
  • 日時: 2019/04/05 10:35
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yz5GlbKb)

おはよーございますo(^o^)o

モーリーさん以外誰も来てない(爆)

だっちゃん、乗っ取ったり〜\(^_^)/

さて、誰も来てない時に書き込む技をだっちゃん教えてもらってます!

はい!昨日の晩御飯キーマカレーでした。

さて、皆さん名に食べました(笑)

ひろみさん、出番来ましたよ〜(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.943 )
  • 日時: 2019/04/05 11:55
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Pg4KkOPd)

こんにちわ(*^^*)

○だっちゃん
だっちゃん、雷電っぽいのでw物語の内容全くしらないけど、、(笑)画像みて、あ〜だちゃっぽいと思っただけ〜爆笑
聞きましたよ〜★クロちゃんをだちゃバスにのせたって♪♪

クロちゃんを男塾色に染めようとしてますね(笑)(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪


○池爺さん
いるんですね♪かっこいい(/▽\)♪

なるほど!女は甘えたほうが男的にはかわいいとおもうってことですね〜☆★
勉強になりました(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
あたし〜何にもできなぁい〜とか可愛いとおもいますかね?(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪


○ゾロちん
うん?あっ!そっちね!ww
多分あると思うけど、私カッペだからわからんのよ〜(笑)回転○ットしか(笑)


○〒
特になし!(笑)何気にみてるのは知ってる〜書き込みしたくてウズウズしてるのも(笑)
家族と仲良く楽しくだよ〜?
土産ダークよろ♪


○ダークちゃん
学校どうですか〜?ブレザーきての登校♪♪
いいな(*^^*)次はブレザーください!爆笑

わたしなんて50年前のはなしだよ?学生時代なんか( ̄□ ̄;)!!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.944 )
  • 日時: 2019/04/05 14:32
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yz5GlbKb)

テンさん

まじかぁ〜(@_@;)
だっちゃんのイメージが雷電とは

チッキショー

ちなみに雷電、3匹の猿の為に命落としそうになったりしてます

確か3匹の猿の名前が

ゾロ
つっちー
モーリー

だった毛がします

「お前達を見殺しにできん!」

という迷台詞だったような〜

イケジー

来てないなぁ〜
今夜、レッドJの極玉予約入れたいのに〜(>_<)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.945 )
  • 日時: 2019/04/05 16:19
  • 名前: じゅん (ID: 1hOBp07l)

おはよう(^_^)

だっちゃん、ダークさん、クロちゃんと
昨夜はバスありがとう。

だっちゃん

ブリズンとババアビックリするほど素材
落としませんが( ゜o゜)
毛光石4つ集まりました、ありがとう
レベル6の根付け完成
またチャレンジ未クリアも宜しく(^o^)/

ダークさん

夢の中で活躍するキカイダーですよ
まだ赤猫弱いのですが、また遊んでね

クロちゃん

どきどきしながらコマバにいどんてたよ(^o^)
クロちゃんに負けたらヤバイと思いながらね
良かった、負け越さなくて(^_^;)
クロちゃんとドンマイ
次は何の装備作るかな~

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.946 )
  • 日時: 2019/04/05 16:51
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 4sn9FaAb)

ども、こんちはヽ(´∀`)/♪

ただ今徳島の地に向かい海を横断してます(^^ゞ
予定してた休暇も残り二日…^^;
楽しい時間は本当に経つのが早い(笑)

明日は上の娘と映画を見に行きます♪

ののさん

〒すけをスマホが忘れてるみたいなので、これからはどんどん〒すけと入力して下さいね(爆)

だっちゃん

レッドJ起きてたら凸します(^-^)/
極玉…任して下さいね(笑)
それか白データで行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

モーリーさん

お疲れ様ですd(≧▽≦*)

そりでは股(´∀`*)ケラケラ

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.947 )
  • 日時: 2019/04/05 17:59
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: FXzImFMA)

好感度、急上昇中のクロベェですが、なにか!?

だっちゃん
池さん
ダークさん
じゅんさん
昨日は遊んでいただき、ありがとうですm(__)m
だちゃバスに勝手に乗りましたが、良かったのですか?
もしかしてゾロっちの席じゃなかった?
次から蹴ってもらっても構わないよ。泣きながら、すぐさま再凸する毛どぉ〜

おこぼれ素材がちょっと少なかったかな。まぁ楽しかったので良し子さんです。

ミッション貼る競争してたのね。争い事は嫌いなので譲らせていただきます(笑)

厳選なる審査の結果、てつさん推奨のGNに決定しましたとさ。
クロベェはジブリ好きなのよ。 だっちゃんドンマイ。。

じゅんさん
また装備完成しちゃったの!?
クロベェと同じランクのはずなのに、早いじゃない(-_-メ)
無意味なコマバ、最高です。キカイダーに素材は譲りません!!でも負け越しでチックショー

ほいじゃ帰る準備すっかね。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.948 )
  • 日時: 2019/04/05 18:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yz5GlbKb)

〒すけ

今日何時からいけそ〜かな?
レッドじゅんの牙【ご】本!【ご】本いりますよ〜(>_<)

極玉宜しく〜(^-^)/

じゅんさん

ユニさん直伝と言うか、見よう見まねのぎしんちゃん、役に立ちました〜(^-^)/

金メダルおめでとうございますm(__)m

クロちゃん

ゾロの寝落ちはもう有名なので、少し待って来なかったら出発です(笑)

クロちゃん、だっちゃんあんなにクロちゃんのゲーム名、エントリーしたのに〜(T_T)

しかし、じゅんさんとクロちゃんのコマバの絡みは最高でした(笑)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.949 )
  • 日時: 2019/04/05 18:30
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: nolUPZqZ)

こんぬづは♪

なんとか、一人目の入学式が終わった〜!
同じく御入学の皆さん、まとめてですいませんがオメデト御座います(^^)/


だっちゃん
寝たな!←バレたか..(笑)
チックショー!
やっつまったダニ..
き、今日こそは♪(^^ゞ

あっ! 男塾のファミコン有ったの知らなかった〜(>_<)
男塾名物、油風呂の入浴剤も有ったらしいっす!( ゚Д゚)


ののどんさん
皮マッチョ&頭髪マッチョに(爆)
てか、どんだ毛〜!
想像出来ませんが、笑えます♪
あっ、ゾロも頭髪はマッチョです!←コレホント^^


モーリーさん
ゾロ アウトー!
寝落ち禁止!(笑)


テンちゃん
もんげー!
テンちゃんカッパだったの?( ゚Д゚)
あっ、カッペか..(^^ゞ
てか、せ..攻めるね〜♪
回転ヘッドって言えば、髭剃り!
更にカッパで、50年前って事は..
ん?
ま、まさかの、、テンちゃん→オヤジじゃね?説浮上!( ̄▽ ̄)ニヤリ


〒すけさん
徳島ウルトラ横断クイズですか?( ゚Д゚)
お疲れ様ですm(__)m
てか、早押しで被る帽子..
スベッて被れないんじゃ...(^^ゞ
あっ、男塾のスロも有ったんだね♪


クロベェさん
クロっち(←これ、アウトか?w)お気遣いアリガトですm(__)m
寝落ちのゾロっち!ですから、発射オーライ♪ いや、結果オーライっす^^
痔回から夜の部は予約しないで駆け込み乗車を狙いますから、コマバト
の前に、椅子取りゲームをしましょう♪( ̄▽ ̄)ニヤリ



そりではまた、ホンジャマカ♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.950 )
  • 日時: 2019/04/05 18:52
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: s.RDuzqN)

只今帰宅、、

だちゃバス関係者各位(略してスマソ)
今日は携帯を家に忘れたまま出勤してしまったんじゃよ
だからレスできなくてのぅ、、まぁ、別に仕事では問題ないんじゃが(監督のスマホ奪って業務連絡すればいいだけじゃから)
今夜?昨日と同じ時間なら桶
ミッション選ぶの遅かった理由はね、ババァーンと脱獄囚で妖怪変えてたからなのねん
オーラ周回だから、取り敢えず何とかなるかなって妖怪で行きたかったので
今夜は赤猫J? もんげーと交互にオーラ周回なら、また選ぶの負けちゃうよ
オーラ周回無しで行くなら、Jの極玉全出しても良いよん

☆テンメツ☆さん
甘えると言っても、あまりにミエミエの甘え方だと駄目じゃな、、、
何故かって? 操作するということは、免許や資格持ちって事じゃろ?難易度高い作業ならそれなりに教えもするが、基本的な作業とか、これは出来なきゃ駄目だろうって時にはそれなりに対応します
「資格持ちで操作するんだろ?銭貰う以上、プロとしての自覚持てよっ!」位のことはたとえ女性でもワシは言います
男女平等が叫ばれる昨今、理由は色々有るじゃろうが、3K仕事の場に見を置いてる以上、あまり甘えたこと言わせられないのねん
でも、体力勝負になりがちな手作業の時は、なるべくワシがやって、その手順をよく見てて貰います やる気有る娘だと、随所でメモしたり写真撮影してますよ おーい、ワシ写ってるよ、、、モデル料とるぞぃ、、、
話し変わるけど、ワシが現場責任者になった時、作業員の名簿見て、1人でも女性居る時は、トイレを2つ用意させます 其れが出来ない野郎どもが多いんじゃよね
最低の礼儀と言うか、、基本じゃよね?

工事現場に女性が居ると、結構いい雰囲気が出来やすいんじゃよ 荒っぽい言葉は控えるようになるし、朝のおはようって挨拶も、普段は仏頂面のおっさん連中もそれなりに笑顔で言うようになりやすいんじゃ 良い事じゃよ 


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.951 )
  • 日時: 2019/04/05 19:03
  • 名前: ツチノコ (ID: 8g28kFwt)

たいへんながらくおまんたせいたしました!(←これ、アウトか?w)一週間のご無沙汰でした。

あんまり来れなくてめんごなさい!
アイアムソーリー! カミソーリー!
フーアーユー?カワのアユ!

毛が生えたら(←これ、アウトか?w)じゃなかった!落ち着いたらまたきます!

では、股!!!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.952 )
  • 日時: 2019/04/05 20:09
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 4sn9FaAb)

取り急ぎ

だっちゃん

早くて21時30分頃になります

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.953 )
  • 日時: 2019/04/05 21:02
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yz5GlbKb)

〒すけ、イケジー

ではいつも通り21痔45分屁や建てます!
イケジー、申し訳ないですが、本日はレッドじゅん連戦宜しくお願いしますm(__)m

なんと、牙7本でしたので(T_T)

後一人は誰が来るか(笑)

ゾロ

テンさんの書き込み、だっちゃんもかなり際どい所いったなぁ〜と、思ってましたが、ギリギリなんか?

ライン分からんぜ〜(爆)

今日は間に合うのか〜(笑)寝落ちでない?

つっちー

生存確認あーざっす(^-^)/
やっぱ、つっちーの書き込みとゾロの書き込みはすぐに本人確認とれるなぁ〜

面白いんで(笑)

さーて、三國志行って見よっと♪

はるかさんいるかなぁ〜(///∇///)

では、21痔45分によろ!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.954 )
  • 日時: 2019/04/05 21:43
  • 名前: ダーク (ID: wrymTVAk)

どうもです!
だっちゃんさん、池爺さん、クロベェさん、じゅんさん
遅くなりましたが、昨夜のバスはありがとうございます!
ネタ見せれなかったです(×_×)
極玉やったぜ♪(ニヤリ)
だっちゃんさん
いやぁ「今だ!」って思いました笑
じゅんさん
なるほどです笑
キカイダーいいですね♪
因みに僕も白をやってますので♪
テンメツさん
今日じゃないですよ♪
僕の入学式は9日ですね♪
ブレザーは渡しませんよ(ニヤリ)
ののどんさん
なるほどです♪
因みにひきこうもりはタイピングは早いですか?(ニヤリ)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.955 )
  • 日時: 2019/04/05 22:58
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: s.RDuzqN)

ガス漏れスマソ
ののどんさん
忘れることの倍以上仕入れれば桶、、って訳にもイカンしねぇ、、
忘れる量を一つでも減らすようにしないとね 
其れが一番の難題かも知れんのぉ

だっちゃんさん
〒ちゃん
黒さん
今夜もありがとう!なんで皆そんなにネタ持っとるのかのぅ
笑いっぱなしじゃったぞぃ 先程通信切れてボッチになりました
丁度もんげぇ眠くなりだしたので、そのままフェードアウト致しますぞぃ
明日の夜も、需要ありましたらドゾー

今夜はミッション選ぶの、それ程遅れを取らずにすんだ、、かのぅ

でわ、おやすみなさいませ 良い夢を

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.956 )
  • 日時: 2019/04/05 23:18
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IDTOZ8wk)

皆さん、こんばんは。


だっちゃんさん

はるかさんにちょー怒られました(//∇//)


モーリーさん

初日から、深爪とカミソリ負けで即戦力外です( ̄▽ ̄;)
ただ、部屋に戻るとジバニャンSが手当てしてくれました(//∇//)


〒すけさん

お帰りさない\(^^)/
入力がまだしっくりしません(´・ω・`)
もう「ご」クール位キャンプをこなさないと感覚が戻らない様ですが、次クールはニキビで故障者リスト入りの予定です( ̄ー ̄)ニヤリ


ゾロさん


皮は皮でも非の方の非です。
是非の非、頭非の非です。
ほ非?いや、ほへ?

ゾロさんも頭皮マッチョ毛〜ですか(笑)


ツチノコさん

その内、アウト、セーフ、よよいの〜って始まりそうですね。
ん、これはVARの対象ですか?


ダークさん

ののどんクラスになると、ブラインドタッチどころか、言ったそばから文書化されます。
はい、打ち間違いが多いので、代わりにやって貰ってるだけです(笑)


池爺さん

覚えておく事が段々難しくなります。
その内、御飯食べたかどうも忘れない様にしないといけません(´・ω・`)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.957 )
  • 日時: 2019/04/05 23:22
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Pg4KkOPd)

こんばんわ(*^^*)

○池爺さん
池爺さんの書き込みみて、すごい納得してるしまいました(>_<)
お金もらってる以上はそれはたしかにビシッといわないといけないですよね☆
でもやっぱり男の人ってミエミエの甘えはわかりますよね(>_<)

よし!やっぱり甘えるのはやめとこ!!(笑)あたしわかりやすいし(笑)(  ̄▽ ̄)

やっぱり男のだけの職場に女性いるとちがうんですか?女性ってすごいんですね★☆
ビックリ!!


○だちゃん
ほへ?あれってアウト!?まじで!!
ご、ごめんなさい(^^;)アウトじゃないとおもってた( ̄□ ̄;)!!
きをつけないと〜(~_~;)
雷電にお、追い出される〜( ̄□ ̄;)!!


○ゾロちん
実はよーくよーく考えたら…フォローしてくれてたんだね(;_;)き、きづかなかったぁ〜(^^;)
ごめんなさい!(~_~;)

そう!じ、じつは私ナウいおじさんだったの(笑)おばちんね(笑)
制服はブレザーなんぞない、
セーラー服にロングスカート&三つ編みじだい(笑)んでハチマキ巻いて…←これ、アウト?(  ̄▽ ̄)

キュウリ巻き大好き(/▽\)♪ウソダヨ♪♪


○ダークちん
9日からなんだ♪たのしみだね★☆
じゃぁ、、ネクタイください!(笑)ないか(笑)

なんならバックでも♪♪ちゃんと【ダーク】ってサインいりでね(*^^*)

また今度遊ぼね☆バーベキュー以来あってないわ(笑)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.958 )
  • 日時: 2019/04/06 00:06
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: G7rzVD.l)

どーも♪

今夜のだちゃバス

〒すけ、イケジー、クロちゃん、なんとぐるりさん(あちらに)

ありがとうございました。

いや、今日のかなり笑えましたね!

レッドじゅんミッション、あんな面白いんすね〜♪

だっちゃんのビリビリ、めっさレッドじゅんかわして逃げてくんです毛どぉ〜(爆)

イケジー

後、牙1個なのに〜(>_<)と思ってたら、ぐるりさん来てくれたから、おもいっきしたかっちゃいました

クロちゃん

なんかいろんなミッションやれて面白かったです(^-^)/

べーすけ

回復しろ(笑)

ところで、イケジー

三國志始めたら、同盟国【平釜平原】に申請して入らないと、ダメですよ!

そこに、だっちゃんやはるかさん、他エトセトラのメンバーがいますので(爆)

早いとこ来てね〜(^-^)/

テンさん

どちらかというと、だっちゃん的には雷電にアウトなんですが(爆)

しかし、テンさんの書き込み笑えるなぁ〜

テンさん、もう隠さなくても、立派なおじさんという事、皆分かりましたよ(>_<)

ののさん

確かにはるかさんに、しっかり怒られてましたね(笑)

反省して下さいね(^-^)

ダークさん

イケジーの極玉バンク頭取の座狙ってますね
( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は、イケジーにお世話になりっぱなしなのでなんにも言えないですが、やはり、イケジーより早くミッション選んだ時の快感、あれはなにものにも変えられませんね!

またやりましょう!

そりでは!おやすみなさい♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.959 )
  • 日時: 2019/04/06 07:43
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: sZYk5ozC)

おはようございますヽ(´∀`)/♪

昨夜のお礼から…

だっちゃん
おやっさん
クロちゃん

バスありがとうございました♪
旅行中バス出来なかった分楽しみました(笑)
ほぼヒーラーでしたが( ̄ー ̄)ニヤリ

〒すけ昨夜の浦ちゃん以外の時にはトンマン魂付けてますので(´∀`*)ケラケラ

ってヒーラーでも色々楽しませて頂きましたが、お婆ちゃんの時に寝てました(笑)
なので即抜けすいません^^;

また遊んで下さいね♪

そりでは残り休み二日…
今日は映画見に行ってきやすヽ(´∀`)/♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.960 )
  • 日時: 2019/04/06 08:08
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: t/4bwrMy)

おはようございます

お久しぶりに
ご挨拶を

970ならないように
今のうちに…(*^^*)

だっち〜ん

元気ですか?

りかりんは、

現在新入社員の教育を任されo(`^´*)

モロ津軽弁の新人さんなので、

かなり言葉に苦戦してます。

はるかたんとの、
馬の恋ゲームはどうですか?

こっちも、DAIGOと上手くやってますよ

最近は、一緒に、

ローズヒップティー飲みながら

ゼクシーの雑誌を(*μ_μ)♪読んでますww

あっ!毛っこん敷は、二人でのんびりと

海外ワタベウェディングですので

御祝儀だけ下さい。0が、五桁で良いですよ

後、そのピカピカの腕時計下さい。(*^^*)ナンテ



皆様
ご無沙汰してます。

お元気ですか?

りかりんは、これから

朝ドラ観を見たら寝ます

おやすみなさい。

ゲーム満喫の日々を…



〒助さ〜ん
家族サービス
楽しんでますか?
良い休日をエンジョイしてね


はるかた〜ん

甘えたレスの文

私も(///∇///)何だか恥ずかしい!

(/-\*)ケシケシ

はるかたんも、試してみてね!

叉、なんか、困った事があれば、

飛んで来るからね。

虹(/^^)/で、

私は、観音様になり

見守ってます。(*^^*)


では、叉、新スレの時にご挨拶に
お伺いしますね


\( ̄0 ̄)/おやすみなさい。

素敵な、週末をお過ごし下さい。

お邪魔しました。(*^^*)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.961 )
  • 日時: 2019/04/06 08:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: .7zmib6W)

おはようございます(*^^*)

りかママしゃーん(^^♪

はっ!Σ(゚Д゚)

970の事、すっかり忘れてた!!

私、気づかずうっかり踏むとこだったかも(笑)

さあ皆さん、ここからしばらくNo970の事は忘れて、今日も賑やかによろしくお願いします♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.962 )
  • 日時: 2019/04/06 09:29
  • 名前: ダーク (ID: 1tmKpeEC)

どうもです!
だっちゃんさん
そうですね♪(ニヤリ)
気持ちいいです笑
後ガチャどくろの極玉カンストしました♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.963 )
  • 日時: 2019/04/06 13:37
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .P.hTT9D)

こんぬつわ

今日も午前中で終わり
やはり自宅付近の酒屋にて、、、

ソロソロ頃合いかのぅ 頭取跡目襲名やるか!
新しいシーズンじゃしね
誰か跡目いらんかのぉ 

さて、帰宅して飲みながら野良りひょんじゃ!

今夜は何かあるかな?


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.964 )
  • 日時: 2019/04/06 15:11
  • 名前: じゅん (ID: gN0.JE7o)

こんにちは(^-^)

池爺さん

今宵出撃しますので
残りの新チャレ3つ金メダル
手伝って~(^o^)
赤猫揃った場合は根付けおねだりですが。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存