雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ
  • 日時: 2019/03/02 18:10
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 0P7p3fDM)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

つっち〜

沢村賞受○、おめでとうございましたm(__)m


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ35
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2035


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.915 )
  • 日時: 2019/04/03 21:33
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: izVziBLN)

こんばんわ(*^^*)

かなりレスおくれました(笑)

何からかこう…(笑)


○だっちゃん、〒ロ助
男塾のやつ、画像みたけど、、、、あれはクールなのに入るの??w頭がクールなんじゃなくて?爆笑
いくら性格がクールでも、○ゲは無理、、、(笑)

もっとちがうのにして〜〜〜例えばスラ○ダンクの流○君とか♪♪ミッチーとか♪♪

だっちゃん…ま、まずい、〒ロ助とはるかしゃんの会話w( ̄□ ̄;)!!べ、べ、べんちですと…w
ドンマイ♪♪

〒ロ助
家族旅行いいね〜!ちゃんと家族第一だぞ!♪おみやげはいらんからダークニャンくれ♪


○クロちゃん
鬼テンちゃん完成したの?じゃぁ、、次は根付けかな?(  ̄▽ ̄)玉だすよ☆赤の人が集まれば♪♪


○ゾロさん
お久しぶりです(笑)ザキンで回るやつたべてるけど、ゾロらしき人みつからずww
通うのたいへ〜ん( ̄□ ̄;)!!

何、、、(笑)じゅんさんと池ちゃんのユンボ?ユンボってなぁに?(;_;)USJににたやつですか?(;_;)んだべさ〜わかんねーべ( ̄□ ̄;)!!



Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.916 )
  • 日時: 2019/04/03 23:42
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: tk9/lam2)

いやっと仕事終わったずらー

明日五時半起きですが、誰だ〜!
旅行で楽しんでるやつぁ〜(爆)

ダークさん

いのちとりと、今回はプリズンメインで、イケジーにお願いしようと思ってます(^-^)/

楽しんでやりましょう!

イケジー

明日何時からやれそうですか?
屁やだけは建てますよ♪プリズン極玉80、
実はだっちゃんもしこたま溜め込んでます(^-^)

でも、イケジーに甘えちゃおっと(笑)

せつな姫

だっちゃんも少し前なら、表現の自由でせめてみよう!って、書き込んでた所ですが、、、

確実に荒れますので、ナイス判断です(涙)

連想と妄想で、3つなんとか推理しときます!

なぜだ!!Σ( ̄□ ̄;)

姫がパパと書き込むと、アウトと言いたくなるのは(爆)

ゾロ

明日の夜、プリズンやるよ!
良かったら参加だに(^-^)/

なにぃ〜○玉二個だとぉ〜、80個と99 個持ってる人が参戦します!

安心して、二個出して尽くして下さい(爆)

テンさん

今のだっちゃん、はるかさんの事でもう昔みたいに、キィーってなることないですよん♪

だってはるかさんゲットだに(^_^)v

はるかさん、三國志板で

平釜の皆、大好き!

って、書いてましたから、そんなはるかさん大好き(///∇///)

おー心の声が出てしまった

テンさん、男塾の【だ】て臣人は、格好いいですよ。そう、まるでだっちゃんのようです。

恐らくこんな図です

伊達臣人(だっちゃん)

三面毛ん

雷電(〒すけ)
月光(つっちー)
飛燕(ゾロ)

誰かぁ〜、男塾詳しい人、これ膨らませて〜(爆)

ののさん

はるかさんからの三國志板での書き込み、ここにのせときますm(__)m

【今日からののさんが来るから楽しみですね!】

【皆さん、だいぶ育成進んできましたね!ののどんさん以外】

あんまりはるかさんがののさんの事書くので、だっちゃん嫉妬心から、ののさんのテントにジバニャンの落書きのようなド○えもん書いときました!

誰が描いた!

とののさんに問い詰められたら、だっちゃん、

モーリーさんです!

と答えます( ̄0 ̄)/

モーリーさん、後は頼みましたでさぁ〜





Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.917 )
  • 日時: 2019/04/04 06:17
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: uMd5aX8W)

ゾロちん♪

ムスカリ〜
何か、微妙〜に反応してますがw
ヘ(〃∇〃)ノ なんだろね〜♪


だっちゃん♪

何故に、
アタシの『パぁ〜パっ♪』
がアウトなの?(笑)
…もぅ!

ぢゃぁ〜ね〜、
【お父さんスイッチ♪】の【ち♪】(笑)
…。
…。
…。
Ψ(* ̄∇ ̄*)Ψ 【チキンカレー】を作るw

うむ、
NGワード無しでも充分ダニっ!(笑)


池爺さん♪

色々と実験してますね♪
リアル【できるかな?】ですね(笑)
でっきるっかな?
でっきるっかな?
でっき〜るっか〜な〜♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.918 )
  • 日時: 2019/04/04 07:20
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 2wjWYG8B)

おはようございます

男塾、、登場人物はあまりおぼえてないけど
塾長の最後の一本の頭髪抜けによる八つ当たりからの、頭墨印成功の話や、虎丸?の必殺技 大放屁は覚えてるぞぃ
主人公の桃は、確か英語ペラペライオンだったっけ
最初の方の学園物語主体の頃が好きじゃった、、、中盤以降、話がデカくなり過ぎの感じじゃったのぅ

塾長の話の中で、当時の総理大臣の中○根が、学生時代女子便所の覗き常習犯って言う下りは、意外と実話っぽい気がするのはワシだけかの?


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.919 )
  • 日時: 2019/04/04 08:55
  • 名前: モーリー (ID: j5620nR8)

おハーゲリー。
昨日書いたの消えた(T_T)


(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
ヨシ!平釜異常ナシ!



じゅんさん

一昨日はバスありがとうございました。
白コマ選ぼうとしてたら、野良さん選んでくれましたね。(笑)
私以外気絶って心臓に悪いです。
でも楽しかったでーす。
今度ゆっくり遊びましょうね。


ののどんさ〜ん

毛!

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.920 )
  • 日時: 2019/04/04 09:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hia4ZT0o)

おはようございます(^^)♪

今日はお仕事がやすみなので、久しぶりに個別のレスを。
バスしてたらお礼の書き込みができるのだけど、バスしてないのでなかなか…(><)
たわいもないおしゃべりになりますが、興味のある方はご覧ください♪
なるべく五十音順にして個別レスするので、ご自分のところを探してみてくださいね(笑)
お返事漏れ等がありましたら、どうかご指摘ください(。・人・`。))

最初は五十音順に平釜の皆さんへのレス、
最後にチョキさんとてつてつさんとはマ♪ぴんしゃんへのレスになります。
では以下に3分割して個別のレスを、いってみよー!

あんぢーくん

五十音順のため、トップバッターおめでとうございます!
もうすぐどきどきの高校生としてのスタートかな?
楽しいことがたくさんありますようにヽ(*’-^*)。
スマホが無事に手に入っているといいですね♪

池爺さん

図書館良いですね♪
子供が小さい頃は、子供用のスペースで絵本を読み聞かせたり、紙芝居を見せたりしました。
紙芝居は貸し出し禁止なの(><)
「妖怪ガッツリG」いいな…どこで仲間になるかしら?(*・∀-)☆

いずみさん

「起請文(白紙、期限は今年いっぱい)」
これを紙ひこうきにして、飛んでけ〜(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪
歴史はニガテな私ですが、読み物としていつも面白いです(o^−^o)
読んだその時は面白いと思っても、ほとんどは時間とともに忘れてますが…(笑)

クロベェさん

ムスカリの花言葉は知らなかったです、ロマンチック☆
駐車場の片隅で勝手に育てていたつもりが、
実は育てていたつもりになっていただけでムスカリは勝手に育っていた!
くろちゃん、面白すぎです(≧∇≦)
ごほうびに、はい、のど飴(*゚▽゚)っ§ お大事に〜

じゅんさん

最近はクロベェさんと仲良しなのね♪
私ともあそんでー!あっ、私バスほぼしてなかった(*´∀`*)ゞ
赤は順調に進んでますか?私の白はとっくにランク越されただろうなぁ…
私の白、U-20…orz

Setsuna ☆さん

大丈夫!せつなさんの可憐さは前から知っていましたよ♪
時々、天使に見えます(ときどき…?)
小悪魔、ときどき、天使…(。-∀-)
池爺さんからもお話があったけど、機種変までほんとに気をつけてね(´;ω;`)

ゾロさん

〇を使い、尚且つ補足の具体案、とても良かったです(いつの話だろう笑)
タイヤ交換、自分でやりますよー軽自動車だし。
旦那と二人でやればあっという間。
タイヤ交換してくれるお店までタイヤを運んだり、待ったり、
また持ち帰ったりするほうが面倒なのです( ;∀;)

第1弾はここまで、消える前にポチ♪

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.921 )
  • 日時: 2019/04/04 10:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hia4ZT0o)

第2弾

ダークさん

ダークさん、いつもとても素直ですごく癒されます(〃゚∇゚〃)
以前、三国志同盟の掲示板ルールについて聞いていらっしゃいましたね。
基本的に、こちらの掲示板のお話は、しない。
ただ、〇〇さんから書き込みがあったのでお返事よろしく、とか、
〇〇さん、最近お会いしてないなぁ、元気だと良いな。とか、その程度ならOKです。
私はよく、「良識の範囲内で」という表現をするのですが、そんな感じです(o^−^o)

だっちゃん

もうなくなったけど、引っ越しのお話(笑)
それもひとつの案だと、ずっと思っていました。
ただ、以前の緊急事態にわかったのですが、
家のwi-fiからだとあちらには書き込みができないの。
いずれにしろ、慣れ親しんだこちらが、やはり居心地が良いですね(*´∀`*)ゞ

ツチノコさん

キンタロさんが立ち上がったあとは、今は何して遊んでますかー?
おせんべいさんがツチノコさんでしたっけ。
ペコちゃんが、おにぎり?おむすび?さん?
あとは「ラーメン」さんと「あんパン」さんでも揃えば楽しそう(*´ー`)
そんなお部屋にもぐりこもうものなら、お腹すいちゃいますね(*'-'*)エヘヘ

テンメツ☆さん

そろそろお花見にいきましたかー?
私も、桜がだいすきよ(*´ー`*)
りんご飴、お団子、アイス、からあげ、…
あっ、わたし、花より団子かも(〃ノ∇ノ)

ののどんさん

迷い車のせいで、絶賛迷子中かしら…
三国志も、気が向いたらテントにきてください〜(´・-・。)クスン

ひろみさん

家族サービスお疲れ様です(o^−^o)
久しぶりにお姿を拝見できてほっとしましたー!

ペコちゃん

年度末からの書き込みをずっと読み返してみてたのだけど、
ペコちゃん、すごくまっすぐなの!
すきだなぁ(*´∀`*)ホケェ
大病を患った事があるとのいうことでしたが、大丈夫かな?
けっこう遅くまでゲームしたりレスしたりしてくださるので、ちょっと心配…
無理せずにね(o^−^o)

ミッキーさん

反抗期なんですね…((φ(・д・。)ホォホォ
でも、平釜にきてくださる学生の皆さんは、すごく素直だといつも感心します。
大人の言うことなんて、ききたくない時期でしょうに(笑)
充電器が見つかってよかった、ネット接続は親御さんにうまくおねだりしてくださいね。
自分の目的のためには、がまんも必要です(笑)

モーリーしゃん

お留守番、お疲れ様です、アンドありがとうございます〜ヽ(*’-^*)。
私も、この攻略魂がホームであり、すごく大事な場所です。
三国志でも…いつもありがとう(*・∀-)☆

〒すけさん

今日、帰宅ですか?気をつけて!
お土産が楽しみです♪
まずはちゃんと疲れをとってね、それまでモーリーしゃんが、お留守番を頑張ります(笑)

第2弾はここまで、ポチ♪

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.922 )
  • 日時: 2019/04/04 10:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hia4ZT0o)

第3弾

りえちゃん

体調が回復してきたみたいで、よかった♪
狼さんも4月中はお暇みたいだし、たくさん一緒に遊べるといいね♪d(´▽`)b♪

りかママしゃん

「ここに居て!お願い!」が、めちゃめちゃ嬉しかった、
そして、可愛かった♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
いつも緊急時には、来てくださってありがとう!
うなぎパイ、ごちそうさまでした(o^∇^o)



チョキさん

先日は、たいへんありがとうございました(o^−^o)
チョキさんのお力添えもいただいたおかげでもらうことができたお返事を、
何度も何度も、読み返しています。
ちゃんと心を整理して、向き合わなければいけない言葉に出会うことがあります。
そういうお言葉をいただきました。
感謝!

てつてつさん

日曜日は、お疲れ様でした(笑)
てつてつさんに次々におかわりを要求する私たち…(●´ω`●)ゞ
すごく面白かったです、てつてつさんが一番大変だったと思います(笑)
今後もよろしくですd(^^*)

はマ♪ぴんしゃん

ほんとに、何て言葉にしたらよいのやら…
私がじわじわと元気になったところに、一番元気をもらったのは、
実ははマ♪しゃんからの書き込みを見たからでした。
優しいはマ♪しゃんが、私の辛さを自分の事のように感じていらっしゃるんじゃないかなって、
メソメソしてた(←意外といつもそんな感じなの笑)のだけど、
いつもの前向きなはマ♪しゃんの書き込みをみたら、
「あぁ、はマ♪しゃんが元気だ…あれ?私も元気かも…?」って(笑)
「あの時」の事も、見ましたよ、ありがとう(o^−^o)
結果ばかりを見てしまうので、いつも自分に問いかけてしまうけれど…
はマ♪しゃんを見習って前向きに!
わたしは私にできる精いっぱいを、するだけだヽ(*’-^*)。




さて、これからはいつものマイペース、スローペースでいきますよー
みなさん、引き続きよろしくv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.923 )
  • 日時: 2019/04/04 11:30
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 0uDbc6mB)

はるかさん
いつもみんなに分け隔て無く丁寧なご返信お疲れ様ですm(_ _)m

そしていつもみんなの事気に掛けてくれてありがとうございますm(_ _)m

真っ直ぐなんてとんでもない(>_<)
感情に任せた書き込みいけないなぁとホントに反省するばかりです、、すいません(>_<)


ここんとこはゲーム控えてたらなんだか少し体調良いです(^_^;)


はるかさんのところはまだまだ寒いでしょうか?

くれぐれも体調など崩され無い様、元気にお過ごし下さい。

ホントにいつもみんなにやさしいお言葉ありがとうございます(^^)

返信無用です(^^)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.924 )
  • 日時: 2019/04/04 11:52
  • 名前: ダーク (ID: FqiXVvMl)

どうもです!
今日夢を見て、基本ホラー系で今日はホラー系じゃないでした笑
だっちゃんさん
分かりました♪
はるかさん
そうですか?(照)
なるほどです♪
教えてくださりありがとうございます♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.925 )
  • 日時: 2019/04/04 13:51
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: bdjMpxvS)

こんにちはーっくしょん(^-^)

先程歩いてたら、桜が咲いてて、とても心穏やかになりました

と、クロちゃんの真似をして好感度を上げようと思ったんですが、だっちゃんの好感度どうでしょうか?

冗談です。なかなかいいもんでしたよo(^o^)o

せつな姫

ヤバイです(@_@;)

【ち】

チッキショーの【ち】

後は、、、

ドンマイです!
(今日よく、ドンマイです使うなぁ〜笑)

イケジー

ここの大半の人が中○根首相と言われると、ビクっ!とします!

皆のヘアースタイルが中曽根ヘアー○すから、、、

○で隠す所間違えたぁ〜!Σ( ̄□ ̄;)

確か秀麿ってのいませんでしたっ毛?

〒すけのハマリ役でしたが、今回は雷電に格上げです( ̄0 ̄)/

イケジー、今日いつも通りで9痔45分でオッケーかな?

それまでに、いのちとりの数珠1個なんで、なんとかゲットしとこうかな〜(@_@;)

モーリーさん

見廻りありがとうございますm(__)m
さすがお留守番係、任務遂行に余念がないですね(笑)

はるかさん

こちらでだっちゃんとの話し捜すの大変なのでは(笑)

三國志板でかなり話してるから、ここではるかさんとのネタを捜すの大変です(爆)

ペコちゃん

返信不要との事ですが、でははるかさんに変わってレスしますね。

ペコちゃん、いつもくっさくてありがとう。
くっさいですけど、そんなペコちゃん大好きです。
くっさいですけど

はるかさんの代わりに、レスしときました(^-^)

ダークさん

だっちゃんも昨日戦隊もんの夢見たら、今日はキカイダーもんの夢見ました!

じゅんさん大活躍でした!

格好良かったです(^-^)/

ダークさん、今日の夜宜しくっす!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.926 )
  • 日時: 2019/04/04 13:54
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: nTBRO5/J)

さて、本日の業務は終了! って事で既に自宅に居たりする
職人の良いとこはこういう時も多々有るって事、、近い現場だと楽でいいぞぃ

だっちゃんさん ゾロさん
夕方17:00辺りから20時位までと、21:45から23:00もしくはその前にワシが眠くなるまで
17時迄は暇じゃから、適当に1人でチャレンジやったりYouTube見てたりしてのんびりです
貴重な2個、、意外とそういう時に良い素材が出たりするんだよなぁ、、

Setsuna ☆さん
リチウムイオンバッテリーは。マジでヤバイんじゃよ 重量あたりのエネルギー密度が非常に大きくて、携帯程度のバッテリーでも、燃えやすく小割にした薪の中で、故意に発火させれば簡単に着火します
サバイバル状況になって、どうしても火が欲しいって時に使えます ただ、一歩間違えば自分も大火傷することも、、、
費用が少なく済むように、シロコマをぶっ叩きつつも祈願しておきます
ゴン太くんとノッポさん 懐かしいねぇ ゴン太くんの喋り、何言ってるかわからん
んはほほはほほほ、、

☆テンメツ☆さん
ユンボは工事現場などで、穴ほったりしてるショベルカーの事じゃよ
アレの大型のやつでひと暴れすると、民家くらい楽に更地に出来ます 
乗用車なんぞ、ものの30分も有ればスクラップの鉄くずにぶっ潰せますよん
ワシが現場で乗ってる時、誰1人ワシには逆らってこないのが不思議、、、

はるかさん
図書館を、単なる暇つぶしや暑い時の涼み場所として利用してる人も結構居るぞぃ
まぁ、皆の税金で維持してるから其れもアリなんじゃが、、、
ワシは一度入館すると、数時間居る時も多いよ 読む本は、住んでる地域の歴史を綴ったモノとか 建築関係、コンピュータ関係、車、バイクのメカニズム解析とか
後は時々、御料理の本とかね(和洋中華全般) 極稀に万葉集みたいなのとか、聖書だとか(これは友人宅にてね)
特にコンピュータ系は、ソフトウェアを制作するためには、ハードウェアを熟知せねばならないし、その逆も然りじゃのう
読書して、全てを一度に吸収できるわけはない 何度も読み返して少しずつ己の知識としていってますぞぃ 往生するまで勉強じゃのぅ

ガッツリGは、多摩南部地方の飲み屋各所で、デュエットすれば桶!難易度高いかもね
キチンとハモれることが最低条件じゃな いや うそですごめんなさい
良し、ワシのガッツK ネーム変更しちゃおっと

さて、呑んだるでぇ!


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.927 )
  • 日時: 2019/04/04 16:13
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 1L93P/XO)

池爺さん♪

ゴン太君の声は、
外国の楽器の音らしいので、
発音表記は…自由?

『がまがまひらがまはげはげ』
って言ってるかも(笑)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.928 )
  • 日時: 2019/04/04 16:36
  • 名前: じゅん (ID: j8sIA9ru)

こんにちは(^-^)

だっちゃん

キカイダー活躍してましたか(^o^)
いつもの事ですが、何か?

ソロさん

赤像始めたので宜しくね(^o^)
もちろんGN は・・・〇〇〇
ほへ?

池爺さん

池爺さんもユンボ乗るのですね(^o^)

はるかさん

個別レスありがとう(^o^)
はるかさんの白熊超えました。

☆テンメツ☆さん

マジでユンボ知らなかったの?
そうそう、USJ に立ってるやつ(  ̄▽ ̄)ニャリ
今はじゅんの仕事はユンボの運転の仕事だよ。
総重量45トンのデカイ乗り物
ちなみに若い時は東京の下町(地元)で
水商売でしたが、何か?



Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.929 )
  • 日時: 2019/04/04 16:55
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: ENYSW3PV)

こんぬづは♪

一足お先に、今週のお仕事は終了です^^
明日は男塾.. いや、中学の入学式!
土日はOFFで月曜は小学の入学式だから、なんやかんやの4連休です(^^ゞ


テンちゃん
ユンボは.. 昔、ぉ天気予報やってたのわかるかな〜?
〒ンボー♪ マーボー♪ 天気予報! って^^
あっ、あれは ヤンボー か..(^^ゞ
てか、、ザギンにゾロが居るわけねーべさ!(笑)
でも、、、新宿の回るステージwが有る所に、居るとか居ないとか..?(爆)


Setsuna ☆姫
ん〜〜っ、なんだろね..
何か、微妙〜に反応しちゃってます(^^ゞ
あっ、ジンジロ.. いや、ジンチョウゲは完全に反応します!(笑)


はるかさん
タイヤ交換もされるとは、やっぱ無敵女子.. いや、素敵女子っす♪
確かに、運んだり.. 待ったり... 時間が勿体ないですよね(^^ゞ
あっ、時間よりもお金が勿体ないないので、奥方と合わせて2台分ゾロも自分で
やります♪


だっちゃん
今夜 プリズン やりまっしょい^^
明日は休みだから、起きてるどー!
多分..(笑)
ヨロシコです♪


池やん
17痔ちょい過ぎから少し遊べるので、、
日の神:未来計画書×3 上級しもべ×2 
ゲトしたいです(^^ゞ
一応フレ限で部屋作りますので、ヨロシコです^^
時間が合う方がおりましたらどぞ〜♪



取り敢えず、んだば!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.930 )
  • 日時: 2019/04/04 17:18
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: fEwJqKgA)

こんばんわ(*^^*)

○池爺さん
あぁ!あれか!わかりました(笑)
あたし一回でいいから、乗ってみて、自分で潰してみたいです☆★きっと池爺さんかっこいいんだろうな〜(*^^*)女でも乗ってる人いますか?

○はるかしゃん
いきました〜(*^^*)うちの近くが桜の有名な場所なんですよ☆★なので、花見はうちの近くすごいこみます(笑)
お団子もいいですね(/▽\)♪
私は花より……すあまですww


○だっちゃん
いや、だっちゃん…〒は多分、江田島にしかみえないww

つっち〜さんとゾロちんは納得しましたw
だっちゃんは、、、逆に雷電な気が(笑)


○じゅんさん
う、うんwしらんかった(笑)小学生ですのでww
あ〜〜やっぱり!じゅんさん、元○ストかゲ○バーかとおもいました(笑)

いいなぁ〜私も運転してみたい♪女がそれってかっこいい感じがします(*^^*)


○ゾロちん
それは、、w(笑)だいぶ古い天気予報w替え歌おもいだしてしまった爆笑
二人あわせて○なほじろう〜ってブームでしたw

あぁ〜そうなんですね(笑)回るステージ、、、(笑)まさか、回転○ットですか!?ww

ゾロちんの居場所、歌○伎町にいますか?(笑)




………漏れないよな?(笑)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.931 )
  • 日時: 2019/04/04 17:52
  • 名前: ダーク (ID: FqiXVvMl)

どうもです!
だっちゃんさん
じゅん…ライダーですか?笑(ごめんなさい)
はい♪分かりました♪
よろしくです♪
どんどんネタぶっこみますので♪
ゾロさん
はい♪ぜひ参加してください♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.932 )
  • 日時: 2019/04/04 18:13
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 8f3ZcQs.)

ども、男爵〒ィーノでございます(爆)

はるかさん

帰りは明日になります♪
今日はパンダに出会ったり、他の動物達を見て癒されてましたが、途中で頭痛に襲われたりで少し楽しさ半減^^;
明日が帰る日になりますが少し寂しいですね(T_T)

だっちゃん

見猿聞か猿言わ猿の雷電も捨て難い(笑)

Setsuna☆姫

はい、常に姫に良いとこ見せようとしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
結果…気絶王でかっちょわりー(T_T)

テンちゃん

ダークニャン承知(^^ゞ
土産変わりにそろそろ渡すわな(笑)

ん…レスモーリーありかもですが、ごめんちゃいm(_ _)m

モーリーさん

見回りありがとうございます(笑)

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.933 )
  • 日時: 2019/04/04 18:43
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: PmipDRP3)

イケジー、ダークさん、ゾロ

では今日のだちゃバスは決まっただに(^_^)v

楽しんでこ〜( ̄0 ̄)/
油断してたら、プリズン気絶するぜ〜(爆)

21痔45分屁や建てますね!

テンさん

だっちゃん、雷電!
まさかそこ来るか〜!っで、爆笑しちゃいましたo(^o^)o

テンさんのレスヤバイわ〜(爆)

さいこ〜(^-^)/

それに比べて、〒すけのレス、、、ドンマイです

ってか、〒すけ、こんな時に皆勤してんじゃね〜(爆)

じゅんさん

しっかりとキカイダーが定着してますね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

じゅんさん昔、機械の体で水商売っとφ(..)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.934 )
  • 日時: 2019/04/04 18:49
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 1L93P/XO)

ベースケちん♪

逢えるんだったら、
逢った方がイイと思いますが?

…ん?
お兄さんとですョ♪

確か動画にも有ると思いますが、
・ヒサさん
・ライトさん
・ひろみさん
の御三方は逢って、
頭の具合を確認してますョ♪
(* ̄∇ ̄*)ゞ 映ってナイけどね(笑)

アタシが成人男性で、
髪がフサフサ・そこそこイケメンなら、
(↑超〜重要w)
『逢おう!』
って言うかもしれな〜い(笑)

…で、
禿具合を皆様に御報告すると♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.935 )
  • 日時: 2019/04/04 19:01
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: nTBRO5/J)

うぃーヒック、、、
ゾロさん
ダークさん
しょうえいさん
永谷園さん??(敢えて変えて書きました)
楽しいひと時をありがとうございました!

いやぁ、皆面白いネーム持ちじゃのぅ 何かネタ仕込まんといかんな、、
お猫様Gは強敵だわ、、ワシぶし王よりも苦手じゃよ 最後の一戦、蘇生に回ったら負けると思ってタイマンに持ち込みました 必ず勝つからって思いつつ見捨ててスマソ

でわ、夜の部を楽しみに待っとぉるよ!
21:45じゃったね

☆テンメツ☆さん
勿論女性でもいらっしゃいますよ!下手な野郎衆よりも上手いひと多し
女性視点ならではの優しい静かな作業をする人も居れば、野郎顔負けのガンガン動かす人も居ます
でも、故障とかの際には、「私壊しちゃったぁ」って泣きついてくる可愛い人も居ますよ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.936 )
  • 日時: 2019/04/04 20:08
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: ENYSW3PV)

お晩でした♪

ダークさん、池やん、うまさん、しょうえいさん
先程はアリガトでした^^

ダークさん
最初2人で、5〜6戦かな?
全てのミッションで、二人とも あるある探検隊の西川くん、、
楽しかったです!(爆)

池やん
真打ち登場で、救われますた^^
早々に日の神の素材がクリア出来たので、赤Gのリクエストも..(笑)
それでも ベーコン ゲッツで、ありがたや〜♪

うまさん
またお会いしましたね♪
いつもありがとう御座います^^
またよろしくお願いしますm(__)m

しょうえいさん
お久し振りでした♪
ちょっと会わない間に、ネタが増えてましたね!(爆)
極玉集めとか緩いミッションで、ネタ祭りもヨロシクです^^


じゅんさん
赤犬のGN 〇〇〇 了解っす!
これで見付けやすくなりました^^
多分、あれだな♪
ほへ?


テンちゃん
新宿の回るステージっていったら、コマ劇っしょ!(笑)
ほへ?
もう無いの..( ゚Д゚)


だっちゃん
今の所.. まだ起きてます!(爆)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.937 )
  • 日時: 2019/04/04 20:46
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: PmipDRP3)

ゾロー

後1時間がんばー( ̄0 ̄)/

イケジー、ダークさん、ゾロ

いのちとり終わったら、プリズンとババーン周回でいいですか?

折角のオーラ勿体ないので♪

欲しい素材はコマバしましょうね!

せつな姫

姫の【ひめ】は確か【秘め】という意味も含まれてるとか?

平釜のバーコード見ても、せつな【秘め】で宜しくお願いします(爆)

さて、ブキミーの宝玉集めるかぁ〜(T_T)

ののさん

はるかさんから三國志、緊急召集かかってますよ〜( ̄0 ̄)/

明日からログインするだけで、ジバニャンS が入るそうです。

ののさん、ジバニャンですよー(///∇///)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.938 )
  • 日時: 2019/04/04 22:18
  • 名前: ダーク (ID: FqiXVvMl)

どうもです!
ゾロさん、池爺さん、フレさん、しょうえいさん(あちらで)
遅れましたがバスありがとうございます!
赤招きG苦手です(°°;
新しいネタもお見せ出来て嬉しいです笑
ゾロさん
最初の5-6戦「チックショー」でしたね笑
心の中で(うっそん〜)って思いました笑

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.939 )
  • 日時: 2019/04/04 22:48
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9Sfn08QU)

皆さん、こんばんは。


ダークさん

そうでしたか。
最近、ヒキコウモリと一緒に居留守を決め込んでましたので、助かりました(^^)


池爺さん

新しい知識はいい歳になればなる程、覚えたそばから忘れるので、質より量でカバーするしかないですね(^^;


だっちゃんさん

今日にでもドラ◯もんのラクガキ、キレイキレイしに行きます。

もう◯2週間以上ログインしてませんか...
ログイン坊ナス、色々と貰い損なってますね(^^;

女郎蜘蛛なら福ガシャ引いて嫌になるくらい持ってますが、何とかなりますか?


はるかさん

スミマセン、花粉と仕事と定時後にまつわるエクストラもあり、初日から故障者リスト入りです。


〒すけさん

旅行楽しまれてますか?
最終日位は掲示板の事は忘れて、家族サービスを頑張って下さい!

ただ、ののどんのスマホ「〒」すけさんをド忘れしていました(爆)


ゾロさん

ののどん、皮マッチョ毛〜です。
頭髪はマッチョですが(コレホント)
四連◯、良いですね。満貫いや満喫して下さい(笑)


モーリーさん

見回り有り難うございますm(__)m
ののどんの迷い車も見つけて下さい(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存