雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ
  • 日時: 2019/03/02 18:10
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 0P7p3fDM)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

つっち〜

沢村賞受○、おめでとうございましたm(__)m


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ35
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2035


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.154 )
  • 日時: 2019/03/08 23:02
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

ももさん
3戦ありがとうございます(^^)
1勝2敗
あぁ(´ノω;`)『改正、下のネタ条約』がぁー
o(T◇T o)

通信悪かったね。2戦目はほぼ勝敗付いていたからね。
やっぱりももさん強かった(^^)
1戦目、トホホと赤鬼全然働かず…
2戦目、しわくちゃを忘れていてシドボー被弾

…( ̄▽ ̄;)まあ修行不足でした。

ももさんフレバト面白かったよまた遊んでね♪

で、クイズ
@海母→?くらげ?違うな海月だね

A田螺→ビートた○し

B鯱→シャケちがうシャ○

C日野神→しゃっちょさーん?

@がわからん(; ̄Д ̄)?

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.155 )
  • 日時: 2019/03/08 23:19
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 76q0OjRi)

いずみんさん

うふふ( 〃▽〃)

ほぼ正解!

流石れ○ま大好きコメディアンいずみんですね♪レス魔です!ありがとう♪

@はくらげだよ♪海月 水母とも書くよ♪
優しく包み込むimageだね♪
日本人 名付けが、いきだね〜♪

ビートた○しは、ツボでした♪
( *´艸`)つぼ焼きは出来ないかもね♪

さん戦目は ノー装備 ノースーポツでした♪
ネタに走りすぎました♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪
動画debutしちゃおうかなぁ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.156 )
  • 日時: 2019/03/09 07:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0uEfwXTK)

おはようございます(^^♪

おなかすいたなーと思って起きたら、昨夜はお夕飯を食いっぱぐれてたんだった(・o・)
旦那を仕事に送り出したら、ゆっくり来ますね(^^)/

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.157 )
  • 日時: 2019/03/09 10:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0uEfwXTK)

こんにちは♪

旦那の出勤と入れ替わりで、子供のお友達が遊びに来ました。
結局、ゆっくり書き込みすることはかないません(笑) 

池爺さん

わたしも22時にはおねむです…は、恥ずかしくなんかないもんΣ(ノд<)
そうそう、最近、学校に行く機会が多くて。
こんなに大きいものをつくっちゃうんだねぇ(*´-`)
仕事でも、趣味でも、何かをつくりだす人をすごいと思います。
そこにはたくさんの熱量が必要だと思うので。
いつもお仕事お疲れ様( 〃▽〃)

スミレさん

はじめまして(*^^*)
3の雑談板、時々こっそりのぞいていました〜
お越しいただき、とっても嬉しいです( 〃▽〃)
いつでも遊びにきてください!

ももさん

私のなかで、スミレさんはももさんのお姉さんってイメージ(*´ー`*)
突然のクイズが!
1、くらげ
2、た、たにし
3、えっ…わからない…んー、うおとら!
4、ひ、の、しん、…あれっ?普通?
だんだん難しくなって、最後にあれ?ってなったよ(笑)
ももちゃん、4コマ漫画の才能ありそう!

ののさん

静観せずに、どんどんご意見欲しいところですが…
たくさんの人の意見をいただいた方が、いろんな道がみつかり、また、最適解に近づく、と思ってます。
まぁ、まとめる人の力量次第という面もありますけど(・・;)

だっちゃん

話をもう少し、簡単にしてみましょうか。

オモテで支える
ウラで支える

どちらがお好み?

オモテ…平釜
ウラ…かくれんぼ

今日はいそがしい日でしたね(*^^*)
ゆっくり、お返事を待ちますね♪

りえちゃん

会いたい人が来てくださってますよー(^-^)v


ののさん、モーリーさん

三国志は、まずはストーリーを進めてくださいー、天下統一戦です。
現在のイベントは、はじめたばかりでも楽しめる、私の大好きなイベントなので
参加可能でしたら参加してほしいです( 〃▽〃)
同盟には加入なさいましたか?
強い同盟に入ると、同盟レベルによる強化補正があるので、強くなります。
もしご自身で同盟を旗揚げなさるなら、その同盟に私が遊びに行きます(*^-^*)

とりあえず、ここまで。
時間がとれたらまたあとでー(*^ー^)ノ♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.158 )
  • 日時: 2019/03/10 13:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: STmzJAmW)

私、連投とか気にしない人なんですが、やっぱり連投失礼しますって言ったほうが良いのかな…

連投失礼します(≧∇≦)b

大丈夫だぁね
ゆっくり待ってるからね(*^^*)

m(__)m

前向きにお話をすすめていきましょう(*^^)v

パソコンさえ使えたら、個別レスの続きしたいのにな…(+_+)
昼はゆっくりパソコンに向かう時間がとれず、夜は寝落ち(; ・`д・´)

あーん、私の自由時間どこー?

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.159 )
  • 日時: 2019/03/09 12:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NYmwa0SV)

はるかさん

はるかさんがいれば、それだけでいいんです。
だっちゃんにとっては存在が大事なんです。

1週間に1回でも、書き込みくれればそれだけで充分、充電されます。

気になってるのは、冬眠しなくていいのか、、、そればっかりひっかかって、この書き込みしてる時でも、

もう大丈夫なんで、はるかさんの好きなようにやって楽しみましょう!

って、書いては消して、、、です。

無理して側にいてくれてるのでは、だっちゃん
を支えたいと言ってくれてるのも、無理してんじゃないか、頭がぐるぐるです

ズーミ

ヤマタン見ると、ペロペロしてるズーミにしか見えません。

レベル上がったら、バスで今度

【いずーみーおかだ】

でデビューしてみます。

いっぱい蹴られますよーに( ̄0 ̄)/

イケジー

すいませんm(__)m

やはり、だっちゃんにとっての、ごぴまろ親分、はるかさん、〒すけは、皆とっても大事な存在なのですが、この3人は少し違う意味合いの人達なんです。

と、言うことで明日の夜バスしましょう(爆)

前回のつつきの、日の社長と白駒G素材集め手伝って下さいm(__)m

もし、これる方見えたら、後二人宜しくお願いしますm(__)m

モーリーさん

注射ですが、先生に

「うんこが出ないので、いい浣腸お願いします!」

で、すっごい効く注射してくれます。
冗談です。

「花粉症に効く注射宜しくお願いします!
打ったら体が機械にならないやつお願いします。」

で、いけると思います。

リエゴンさん

なかなかの難問ですが

いなかっ屁大将

で、ファイナルアンサー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.160 )
  • 日時: 2019/03/09 13:17
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: jid3ddn0)

…こんにちは

ちょっと
アゲ♂;アゲ♂&
に来ました。

はるかたんが、
悩んじゃうよ〜(。´Д⊂)

だっちん、


私を励ましてくれたので
今度は、私が励ます番と
来たよ〜

今、
この先が、不安になり
色々と考えてるよね?

でも考えていても
先には進めません。

まだ、残されたメンバーが
沢山居ます。

笑いの有る平釜が見たい〜

なぜ、みんな掲示板に
来ると思う?
話したいから、
聞いて欲しいからなの!

だからね
皆一体に
手と手を握り
大きな輪が出来る事を
私は願ってます。

頑張って下さい。

私で何かお役人に
立つなら言ってね
隣に居るから!(*^^*)

あれ?話違ってる?

話は変わり

中々仕事上ご連絡も
出来ずに\(_ _)
スルも\(_ _)

ののどんさ〜ん
ルーターの線ですよね
旦那今日仕事なので
帰宅したら聞いてみます。
ありがとう

ひろみさ〜ん
かなりそっち系(*/□\*)
なのですね!
ちなみに私のバストは、
5文字、
アルファベットで

答えは、○です。

時にパットを沢山重ねれば
ナイスバディ

GUNZE販売〜りかリン
はい!(*μ_μ)♪
( ☆∀☆)ギルガメッシュ◆

いずみ岡田さ〜ん
高速ベロベロ〜CHU
激しいにゃ〜

だんだん岡田いずみさんが

おぼっちゃまくんに
見えてきました。
合言葉は、
ともだ○○○
(*/□\*)何の話だ〜

モーリーしゃ〜ん
ユーCHUーブでなんの曲が
流れてましたか?
今日何日ですか?
3月9日、レミオロメンを
聴いて下さい。

本当最近はお別れ
ソングばっかりですよね
じゃあね…
有線で最近多いです。
4月になれば悲しみは
キラキラした思い出

調べたら三十年の曲なのね(*/□\*)

ももちゃ〜ん
うん!改善したにゃ!
なので今打ってるよ)ノ
見えるかな〜(*^¬^*)

はるかた〜ん
三國志やってるのね
歴史上の人物覚えて
お子さんにも良い
勉強教えられますね
うちの子は、縄文〜平成までは、言えますが
人物像の名前漢字に
苦戦してます。

慈禧佑康頤昭豫荘誠寿恭欽献崇煕皇太后とは?ナンジャ
私も読めないムリ(-""-;)

頑張ってね*μ_μ)♪

では、また
遊びに来ます(*^^*)



Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.161 )
  • 日時: 2019/03/09 12:34
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Kzk1kLj8)

皆さん、おはようございます。


はるかさん

静観すると言った意味は、ののどんも前に休暇を頂いて復帰した時に一騒動あって、だっちゃんさんがスレ主を辞められて、今の共同スレ主って形になりました。

その時の騒動から、何方かが卒業・引退すると宣言されても、無理に引き留めず、ありがとうって見送ろうと心に決めたからです。

結果、その人が引退されても平釜をROMして、クスっと笑って貰えればいいかなと。


リエゴンさん

練習問題、小一時間考えましたがさっぱり分かりません(´・ω・`)
ャとイが頭の中で「いらっしャーイ」に変換されて離れません(笑)


ももさん

B魚に虎で、◯ャチかな?
Cひののにとん?


再びはるかさん

三國志は、天下統一戦の梓潼制圧戦まで行きました。
有利・不利は見ながら妖怪をマッチングさせてます(^^;
まだ同盟には加入してませんが、もう少しコツをつかんでから加入しようと思います!( ̄- ̄)ゞ


スミレさん

すみません、レス見落としていました。
平釜へようこそ!
1児のチチやっております、ののどんと申します。
お茶出し出来ませんでしたが、宜しくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.162 )
  • 日時: 2019/03/09 12:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0uEfwXTK)

急にみんな被る説(笑)

あとでゆっくり読みますー(*^ー^)ノ♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.163 )
  • 日時: 2019/03/09 14:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: XGDfEzmc)

皆さんこんにちは|゚Д゚)))

☆♪リエゴン♪☆ さん
一晩考えましたよ( -`Д´-;)う〜む?難しい!
田舎っぺ大将?
いらっしャーイ?(; ̄Д ̄)?

ふっふっふっ(  ̄ー ̄)
○ャ○○イの答えは
『シャンハイ』だーヾ(・∀・)ノシャンハイヘノミーチー♪

(;゚д゚)!えっ?そんなアニメあるのかって?
知りません( ・`ω・´)キリッ
どーせ間違った負債は全部だっちゃんさんに行くんだから(o・ω・o)ボク,シリマセーン

自分に負債来るようなら見たことない逃げ足披露します。

ももどん
YouTubeデビューもいいものですよ(*´艸`*)
たまに見返してます。
レオマさんの『死神鳥NNみかピヨ』を見つけた時の反応が好きです(///Д///)ハスキー


だっちゃんさん
おー(*゚Д゚*)ちゃんと甘えておるー。偉いね。
っていうか、はるかさんに首ったけ〜
Σ(Д゚;/)/アマエテイルジゲンジャネー

ま…まあスレに大事なことだからね…( ̄▽ ̄;)

僕にも他とは意味合いの違うフレさん居ますよ。特別な人は2人、尊敬する(元も含む)スレ主さん3人。全員女性です(*´艸`*)
みんな慈愛に満ちているのに、僕、極悪非道です
( ̄▽ ̄)

…( ̄▽ ̄;)僕に下ネタ振っても返答できませんが?
昨夜のももいず戦争で敗北したので、『下のネタ禁止条約』が撤廃されませんでした。
平釜さんでは両手両足縛られた状態でのレスになります。若干気持ち良い(///Д///)シバラレ


ANGEL★.りかm〜 さん
はい( ̄▽ ̄)ゞ亀に乗って絶交します!

僕も平釜さんを冷やかし…ジャネーヤハゲ増しに来てますよ。

あっ!間違った励ましだった(◎-◎;)スコシホンネデタ

僕の今の時期の定番ソングは
槇原敬之『遠く遠く』
とお○♪と○く♪はなれてい○も

シーユー(*゚ー゚)ノシ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.164 )
  • 日時: 2019/03/09 14:37
  • 名前: ダーク (ID: pwKxTqUl)

どうもです!
ぉねえさん
先程のバスはありがとうございます!
コマバ(ニヤリ
僕の読み当たりましたね笑

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.165 )
  • 日時: 2019/03/09 15:04
  • 名前: 卒業できない卒業生の もも ◆zHxD258BTM (ID: IlH3z0fm)

皆さん
参加ありがとうございます〜♪
海母→くらげ

A田螺→たにし

B鯱→シャチ

C日野神→ひのしん

でした♪( *´艸`)読めたかな?

いずみんさん

そうですよ♪不平等条約で3日間は
いずみんさんは平釜に 拘置されますよ♪
7回対戦していたら1週間軟禁かぼちゃになるところでした♪
( *´艸`)では、のんびりだっちゃんと
遊んでいてね〜♪
終了戦言ぽーっと待つ条約を継ぎは結ぶね♪
縛りがしりとりでも好きでしたものね♪
うふふ( 〃▽〃)

はるかさん

濁流から 清流になってもいいと思いますよ
(≧∇≦)
自然はどんな状況であれ残すことが、
大事なんだもん♪
(о´∀`о)

リエゴンさん

∩( ´∀`)∩調べれな〜い♪∩( ´∀`)∩

ののどんさん

おもしろい!
( *´艸`)
まちがいですけどね♪
ひののにとんは、良い△解答です♪
(*´∀`)♪

animalままたん

回復おめでとうございます〜♪
(*´∀`)♪
これからものんびりこちらでも
していってくださいね♪
バスターズは、進んでますか?
( *´艸`)ガオー♪♪

だっちゃん

ドンマイ♪( *´艸`)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー







Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.166 )
  • 日時: 2019/03/09 18:41
  • 名前: ダーク (ID: pwKxTqUl)

どうもです!
ヘコキングs、ヘコキングさんのお子さん、はーやんさん
先程のバスはありがとうございます!
ボタン連打で疲れましたが楽しかったです♪
またやりましょうね♪
ヘコキングさん
おお!大地の腕輪後もう少しですか♪
完成頑張ってください♪
応援してます♪
はーやんさん
おお♪鬼絶おめでとうございます♪
はるかさん
了解です♪
皆さんで盛り上げていきましょう♪
モーリーさん
じゃあ今度あった時コマバしましょ♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.167 )
  • 日時: 2019/03/09 20:44
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: b7InVpGt)

ダークさん

ありがとうございますm(__)m
ダークさんがカッコいいと、感じてしまいました。

だっちゃんが女子なら惚れてます(///∇///)

初めて書き込みして、削除なんてしました(^o^;)

りかりん、ズーミ、ののさん

ありがと♪

ダークさんに読まれてしまいましたが、だっちゃんの書き込み、やはり普通じゃありません。

はるかさんの書き込み見てから、返事書きますm(__)m


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.168 )
  • 日時: 2019/03/09 21:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

見つめる〜が歌詞のヒント、だちゃ犬、不正解だによっ、もう一度再提出宜しくです〜←○ャ○○イで3人の女子怪盗のアニメクイズ練習だじょう。
いずみさん〜ののどんさん〜も再提出宜しくお願い致します。だちゃ犬〜に負けないで頑張って下さい。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.169 )
  • 日時: 2019/03/09 21:08
  • 名前: ダーク (ID: pwKxTqUl)

どうもです!
だっちゃんさん
読みました
いや普通ですよ♪
大丈夫です

それでは!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.170 )
  • 日時: 2019/03/09 21:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NC4IyZs1)

☆♪リエゴン♪☆さん
海坊主(ファルコン)の喫茶店の名前でしたかー
(*゚Д゚*)
今日、ちょうど歌が流れてました(*´艸`*)
面白いクイズありがとうございます(^^)
しかし、シャンハイって…orz

だっちゃんさん
色々書き込みしたけど、止めました。
サブなので、ハゲ増すだけにしておきますね。

レオマさんに駆け落ちしたいって言葉もらいました( ≧∀≦)ノワーイ

あっただの自慢だった…まあいいか(*´艸`*)ハゲマシテナイネ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.171 )
  • 日時: 2019/03/09 22:39
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: kTrX40m1)

おばんでやす
午後4時頃から1時間前まで爆睡してたわぃ
今週は草臥れた、、ワシも歳よのぉ

ダークさん
明日の夜は出れるぞぃ
ワシは素材要らないけど、おフザケでコマバ仕掛ける可能性有りじゃ!

ののどんさん
壮大な雑談の中に、キラリと光る物語が多数潜んでるとこがイイね
その一ページに名前を残せたのは光栄じゃわ

ももさん
出題の田螺、食べた事あるかな?
ワシ的には結構美味いと感じるが、、
最近は滅多に手に入らないなぁー
昔は田んぼにうじゃうじゃ棲息してtけど、農薬散布のせいで激減しちゃったみたいじゃわ

はるかさん

若い衆がしょっちゅう集合時間に遅れてのぉ、
親方や他の人に連絡すると、怒鳴り飛ばされるからワシに電話してくるんじゃよ
ワシ滅多に怒らないからさ、、でも月に三度やったら次からは黙って置いて行くからね
ソレをやるからにはワシも、絶対に遅刻は出来ないんじゃよ

昔のゼネコンのCMじゃ無いが、ワシらの仕事は竣工の1-2年後にはどうなると思う?
そう、地図に載るんじゃよ それが自慢です
大理石の石版に、名前を刻んで、その建物に埋め込んでもらった所も有るのがちょっと小っ恥ずかしいけど、誇りでもあるぞぃ
今後孫の代まで存在し続けるからね!

だっちゃんさん
謝る事は無いぞぃ!
明日の21:45ね 桶じゃよん
ワシが平釜の戸籍抹消する迄には、ごぴまろ親分に御目通り出来るかのぉ
春先には冬眠から目覚めてくれると思うが、、頭の皿も乾いちゃうしね

漏れ像スマソ



Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.172 )
  • 日時: 2019/03/09 22:45
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: uf6FXE8q)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
取り急ぎ

だっちゃんさん
削除したのは見ていませんが、
普通じゃない書き込みされたのかな?
普通じゃない書き込みするのが、普通です。
それだけ大切な人が側から居なくなったわけなのですから。(ノω・、)
普通じゃないのが当然です。
はるちゃんもいるし、素敵なメンバーさんもいるし、書き込みしないけど、心配して遠くから見守っている方々はたくさんいますからね。
私も見守ることしかできませんが、
何かあれば言って下さいね。
〒ちゃんのリアルが落ち着くのを願っています(о´∀`о)

はるちゃん
〒ちゃんは、良い方向へ向かえそうなのかな?
ありがとう(о´∀`о)
私は、はるちゃんの応援もしてるからね。
何かあれば、私もはるちゃんがしてくれたように、飛んでくるからねヽ(o・∀・)ノ

れらかおじささん
ツッコミどころ満載すぎて何から言おうかなw
イワオを調べたら、「お金大好き岩石怪獣」w
なんですね。ラ・ムーのロックとかけたのですね。料理器具かプロレス技か、ドリバトで使える必殺技なのかと思ってググったら、これまたビックリ!
ウォーズマンの手が出てきました!(o゚Д゚ノ)ノ
あれで大根の茹で具合を確かめる?w
またお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらからですみません 
昼間は、スミちゃん、トットさん、ぐるりさん、凸ありがとうございました。
落ち着いたら自スレにお礼書き込みますね

お邪魔しましたε=(ノ・∀・)ツ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.173 )
  • 日時: 2019/03/09 23:33
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

いずみさん〜ののどんさん〜アニメクイズ練習問題の回答はキャツあいなんだなっだちゃ犬は〜再提出なく逃亡でしゅね。
いつも大変お世話になっております、はるか大先生さん〜今回は狼さん〜には云えない気管支炎の体調不良だからっスイッチ起動してないしで、ストーリーも進めてないよ、安静にずっと寝込んでました。今は少しDSをしてましたが、咳が酷くなく薬で安定してきました、体力なくてしんどいなんて狼さん〜には秘密にしたいです。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.174 )
  • 日時: 2019/03/09 23:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0uEfwXTK)

りえちゃん

そかそか、わかった、お大事にね!
ちゃんと休んでね〜
りえちゃんが早くよくなりますように!!

とりあえずここだけ、先に送信しておきますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.175 )
  • 日時: 2019/03/10 00:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /kCxv3M6)

改めまして、こんばんは♪

だっちゃん

ん?何かあったかな??( ・◇・)?
ごめんね、全然気づいてなくてΣ(ノд<)

不安にさせちゃったかな?
大丈夫(*^^*)
わたし、まだ、ちゃんとここにいるよー?
急にいなくなったり、しないからね(*´ー`*)
良い方法が見つかるように、話し合おうね。


こんな返事でいいのかにゃ?
何があったのか見てなかったので、見当違いな事を言ってたらごめんね(*ToT)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.176 )
  • 日時: 2019/03/10 00:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /kCxv3M6)

連投失礼します(≧∇≦)b

わたしの赤い糸さん

言葉、届きましたよ。
私に届けたいわけではなかったのだろうけど。
こんな風に、届くこともある(*^^*)

あなたの言葉が、届けたい人にたくさん届きますように☆

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.177 )
  • 日時: 2019/03/10 07:07
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: eE0Jtsrk)

おはようございます〜

平釜バス部の皆様

昨日は○っぱい遊んで下さりありがチョ〜(^^)

ダークさん
ダークさんのヘコ鬼神ほっこりしますね(*^^*)

また遊んで下され〜

じゅんさん
やっと白でご一緒出来ましたね!
フレもありがとうございます!

相変わらずバスばかりですいません、、

バスもドリもまたお願いしますm(_ _)m

だっちゃん
レス全くチェック出来て無いので状況解りませんがらしくないですよ!

早くいつものだっちゃんに戻って帰って来て下さい!

考え過ぎずプラス思考ですよ!


尿漏れ合ったらすいませんm(_ _)m


だっちゃん、禿げてますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.178 )
  • 日時: 2019/03/10 07:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /kCxv3M6)

おはようございます(*^^)v

私の赤い糸さん

勘違いなわけないやーん(*^^*)
流れちゃったというのは見てないけど、今のはまだ残っていたので、ちゃんとありがとう、受け取りました。
言葉にしなくても、気にかけている人がたくさんいるって事だけ、覚えていてほしいな。
関わった時間が少しでも、一緒にバスしてなくても、
元気だといいな、笑顔でいるといいな、心配だなぁ、幸せでいてほしいな、って
そんな風に思ってる人が、私も含めてたくさんいるんだよー(*´ー`*)
安易に口出しはできない事だし、決めるのはあなただけど、
あなたにとって、良い方向へと向かいますように!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存