雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ
  • 日時: 2019/03/02 18:10
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 0P7p3fDM)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

つっち〜

沢村賞受○、おめでとうございましたm(__)m


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ35
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2035


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.865 )
  • 日時: 2019/04/01 13:09
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: oYKr3Mwn)

こんにちは♪

ののさん

毛さののさんのテント見たら、眩い位の三國志柄のテントに変わってて、ビックリしました!Σ( ̄□ ̄;)

あれが三國志柄なんだと、初めて知りました、、、

ペコちゃん

そうか!確かに、くっせえ〜ジュニアとなっとった(笑)

親子で楽しんでる、ペコ家が羨ましい〜(>_<)
だちゃJr. は、ファミスタばっかです(涙)

じゅんさん

なかなか巡り会いませんね。
確かにだっちゃん、最近三國志のテントに隠れてますが(笑)

モーリーさん

こちらこそ、いつもありがとうです!
三國志板でも、はるかさんとの会話に、いい感じでカットインしてくれるモーリーさんの存在は不可欠です(^-^)

ダイくんとののさんは、行方をくらましてますが、ま〜そのうちひょっこりはんするでしょ(笑)

クロちゃん

黒鬼の極玉、2つもあるの!
だっちゃん、確かカンストしてたから、安心して2つ使えますね(笑)

クロちゃん、だっちゃんも全然バスしてますが、なかなかフレさんに会いません(^o^;)

お互い嫌われてると思われますm(__)m
嫌われ者どおし頑張りましょう( ̄0 ̄)/

臨時【鬼天ツアー】全然やりますよ〜!
赤でも白でもお好みの方をお選びくださいませ♪

テンさん

最近だっちゃんが調子にのって、はるかさんの事書くので、めっきりはるかさんの書き込みがツンデレでいう所の、ツンになりました(T_T)

よく言いますよね。押してダメなら引いて見ろ!と、、、、

恐らく引いても変わらないと思いますので、だっちゃんピンチです(@_@;)

テンさん、テンさんのタイプをまとめると、ルパン○世みたいなのがタイプそうですね♪

あの揉み上げ、なかなかもってる人いないですよ、、、

いた!つっちーの揉み上げ、ルパン風です(爆)

ダークさん

砕けちゃ〜確かにダメですね(爆)

〒すけ

誰もエイプリルネタぶっこまないね〜

今日も夜まで仕事とは、、、

なかなか遊べんですわ(@_@;)

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.866 )
  • 日時: 2019/04/01 14:07
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: scXJQTsi)

べーちゃん
だっちゃん
鬼天ツアーよろしくですm(__)m
接近アタッカーで使える妖怪はフユニャンしかおらず、ひとりパーマン祭りしています(笑)
黒鬼のトゲ5とツノ5、社長計画書4だったよな確か。。1つずつぐらいしか持ってないな(爆)
でも黒鬼極玉は2つも!!2つも!!あるからね<`ヘ´>

しまったぁ〜〜今日娘のお迎え必要なのか不要なのか、何時なのか、聞くの忘れてた(>_<)
べーちゃん20時30分大丈夫だと思うけど、またレスします。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.867 )
  • 日時: 2019/04/01 14:36
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: xTssa4au)

取り急ぎ

クロちゃん
だっちゃん

嫁様が体調崩したとの事なので、今日少し分かりません
子供達を寝かし付ける時間帯なので1時間は大丈夫と思いますが、また仕事終わったらレスしやす(^^ゞ

新元号…【平釜】

弟子も考えてましたよ(笑)

意味合いは違いますけどー(爆)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.868 )
  • 日時: 2019/04/01 14:44
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: oYKr3Mwn)

あの〜、だっちゃん今日の夜仕事と書き込んでるんです毛どぉ〜(笑)

エイプリルなのか?そうなのか?

今日だけは、嘘か実か分からんぜよ!



レス被りしましたね(^ー^)
【平釜】が元号とは、めでたい!

平和なオカマがいっぱい出てくるように!っと願いを込めてですよね!

とても、眠いな、昼寝かな(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.869 )
  • 日時: 2019/04/01 15:40
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4kNY3Iwj)

こんぬつわ
最近何もしとらんからのぉ、、はい、住民票返しに来た


今日はホラ吹き桶じゃな?
午前中までだったっけ、、、

新年号も決まり、新たな時代の始まりじゃのぅ 

”令和”か、、、、平釜ってのも意外と馴染みやすいかも

初春の令月にして
気淑く風和ぎ
梅は鏡前の粉を披き
蘭は珮後の香を薫らす

要は 立派な月で風が穏やかって事で桶?

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.870 )
  • 日時: 2019/04/01 15:58
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: scXJQTsi)

べーちゃん
だっちゃん
鬼天なんか全然急いでないよ(T_T)ので、いつでも桶です(笑)

べーちゃん、奥様を大事にして下さいな。

だっちゃん、仕事かぁ〜〜い。しゃ〜〜ない(笑)

テンちゃんに鬼テンねだるしかないな(;一_一)

池さん
それ万葉集ですか!? まったくそっち系にうといんです毛どぉ〜。
なんとなく心地良い、そんな気がします。


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.871 )
  • 日時: 2019/04/01 16:35
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: xTssa4au)

だっちゃん

はるかさんとの事を今日書き込みしてくれたら良かったのにとずっと思ってました(笑)

だっちゃん実はフサフサです…はい、嘘です。ツルツルですw

だっちゃん実は女です…はい、嘘です。オカマですw

だっちゃん実はツルツルです…はい、本当です(爆)

完璧(。-∀-)ニヤリニヤリ

クロちゃん

奥様回復に向かってますので大丈夫と思います(^-^)/
クロちゃんが予定あいましたらやりましょ♪
まっくろ黒バスの手配宜しくお願い致します♪

おやっさん

何を言ってるのですか?
おやっさんの家は平釜ですよヽ(´∀`)/♪
ずっと居て下さいよ♪
って事で住民票は受け取りません(笑)

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.872 )
  • 日時: 2019/04/01 16:47
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4kNY3Iwj)

ハラ減ったのぅ

クロさん
うむ、万葉集じゃ!
今回、日本の古典からの年号じゃが、出てくる梅の花は元々中国の花としても知られておってのぅ
今までに中国の古典から引用してた事への配慮かもね

〒ちゃん

ありがたやー、、、次の年号まで居座ってやるぞぃ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.873 )
  • 日時: 2019/04/01 18:15
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: jpZTIEwi)

今晩はにゃん〜ふにゃっ今日はたこ焼き食べるかにゃ←『なんちゃって』←嘘かもっ
だっちゃんさん〜は暴走だちゃ犬にてバスターど昇天の沈没に自爆しまくりましたのじゃ、同じくべーすけさん〜もバスターでべーすけコマにて、皆様を道連れの地雷するが上手く回避し1人昇天しかけるんでリエゴンもそばに地雷しかけだちゃ犬にべーすけコマに道連れししかけ昇天のコールなりまくる、本日〜バスターべーすけさん〜だちゃ犬タイミング合いましたらっ、宜しくですよ。一応21時30分予定で宜しくお願い致します。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.874 )
  • 日時: 2019/04/01 18:52
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5SNrBQ37)

イケジー

ようやくエイプリルフールっぽい、書き込み♪

凄い博学ですね〜、はるかさんも詩を詠んでましたが、凄いなぁ〜(^o^;)

だっちゃん詩集と言えば

アントニオ猪木著

「ハゲになれ!」

しか読んでないです。

アントン、詩を書かないか?から始まりますよo(^o^)o

クロちゃん

いつかの間に、完成してしまってる。
これ、バスあるあるですね(笑)

リエゴンさん

今日は仕事で無理そうです(T_T)
ごめんちゃいm(__)m

〒すけ

今日はるかさんから、だっちゃん大好きとか来ても、とても嬉しくないような気がしてきました(>_<)

いつもは嬉しいのに〜!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.875 )
  • 日時: 2019/04/01 19:57
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: .p645mus)

だっちゃん

ドンマイ(笑)

って三国志の方で話ばかりしないで下さいね^^;

リエちゃん

今日は旅行の準備があるからその時間は無理だー( TДT)ゴメンヨー

おやっさん

次の年号の変更時にまた同じ事お話しましょ(笑)

テンちゃん

先程はバスありがとう♪
って〒すけのラグが酷すぎて皆に迷惑をかけてしまってて少し気分病んでました(T_T)

また宜しく〜(^-^)/

追記

クロちゃん

20時30分間に合わないー(T_T)
ごめんなさい…

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.876 )
  • 日時: 2019/04/01 20:52
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: g6HwdcRR)

べーちゃん
20時30分無理でしたm(__)m
今、やっと落ち着いたところです。
バスしようかな。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.877 )
  • 日時: 2019/04/01 21:15
  • 名前: モーリー (ID: .HsaWxSO)

こんばんはーげりー
皆さん、こんばんは。

今日はずっと書けなかった個別レスを少々。


〒すけさん

三国志板では絶妙なカットインを心掛けています!

旅行楽しんで来て下さい!
お留守番は新しく来た方にお茶出しで良かったですか?


ののどんさん

三国志柄テントから早く出てきて下さいね。
と言うかお忙しそうですね。
まだまだ寒いのでテント入り口の隙間風にご注意下さいませ。(笑)
ののどんさんのいつも通りの書き込みで
また笑わせて下さい。


ゾロさん

2度見はあるに決まってますよ〜。( ̄ー ̄)ニヤリ
首は治りましたか?


ツチノコさん

入れ歯の具合はどうですか?(笑)
遅くなりすぎですが、ありがとうございました。
いつも背中を押してもらってます。
腰痛持ちなので、今度は腰をお願いします。
あの、返しはスカッとした気分になりました。
(入れ歯の話です)


池爺さん

今日がエイプリルフールで安心しました。
本当に色んな事知っててスゴイ。
ジャンルが広すぎる〜。


Setsunaさん

いつも思いますが、冷静な判断と対応に脱毛です。
今後とも大山モーリーさんをよろしくです。
たくさん笑かして下さいね。


今日はここまで(^^)
レス漏れ多数、ごめんなさい。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.878 )
  • 日時: 2019/04/01 21:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9KjFb7es)

皆さん、こんばんは。

キャンプイン初日ですが、キャンプイン365日目まで宜しくお願い致しますm(__)m


ダークさん

めだかさんの書き込みの件、有り難う御座いました。
教えて頂けなかったら、全く分からなかったと思います。
助かりましたm(__)m


ゾロさん

静かなるののどんの進化版、沈黙のののどんになって、ガッポリ儲毛たいと思います。


〒すけさん

今日まで、明日から旅行に行かれる事を知らなかったです(゜ロ゜)
スレを読んでいたつもりでしたが、ガッポリ抜毛てました(´・ω・`)

楽しんできて下さいm(__)m
因みに、「ゆう」と入力したところ予測変換で「〒」が表示されませんでした...


だっちゃんさん

三國志柄のテント、そんなに足を運んでいませんでしたか(´・ω・`)
ブルーシート邸に花粉とサクラとジバニャンが引っ付いていたので、毎日行っているものと思ってました。
迷い車に乗って三國志テントに向かいますm(__)m


はるかさん

ご心配をおかけして申し訳ありません。
これから完全復帰を目指して、明日からの365日の連続ログイン頑張りますm(__)m


モーリーさん

お気遣い有り難うございます。また留守番という大役、お疲れ様ですm(__)m
ののどん、居留守ならかなりスキルアップしたので、そこそこやれそうです。

三國志柄のテント、今日の雨で柄が流れてしまいましたので、明日から三國志キャンプテントに伺いますので、宜しくお願い致します。
(ジバニャンはしがみついているようです)


レス漏れ多数御座いますが、キャンプ初日で指も温まっていないため、大変申し訳ございません。

またいずれ個別に返信できます様、第一関節、第二関節と温めて参りますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.879 )
  • 日時: 2019/04/01 22:15
  • 名前: ダーク (ID: .nKAvQE/)

どうもです!
ののどんさん
スミレさんのスレでバスのお礼をする時に、めだかさんの「お知らせ」があったので覗いてみてそれでです

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.880 )
  • 日時: 2019/04/01 22:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0P7p3fDM)

〒すけ

三國志の話し、こっち持ってきても全然分からんぞー(笑)

だっちゃん

【女郎蜘蛛(シャドウ)ゲットだに!】

はるかさん

【おめでとうございます】

だっちゃん

【ロボノコ使えますね】

はるかさん

【回復と攻撃を兼ねてるので、使えますよ】

どうだ!〒すけ!

はるかさんとのラブラブな会話(///∇///)

モーリーさん

あのモーリーさんのカットインこそ、三國志板の楽しさ(笑)

だっちゃん的には

だっちゃん保健体育教えちゃうぞ

のカットインは、最高でしたね!

ダイくんの冷やかしカットインも、最高ですが(笑)

ののさん

ののさんのデータ見たら、三國志のイン、実に13日前になってます(爆)

今の女郎蜘蛛のイベント熱いですよ!

女郎蜘蛛ゲット頑張りましょう( ̄0 ̄)/

と、三國志の話しばかりしたので、ここでバスの話しでも

明日の夜、バスやれそうです(^ー^)ニヤリ

誰か遊べそうですか〜

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.881 )
  • 日時: 2019/04/01 22:28
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: .p645mus)

お礼から…

黒ちゃん
テンちゃん
黒ちゃんのフレさん

バスありがとうございました♪
楽しかったですね(^-^)/
中々素材が出なかったのはエイプリルフールという事で、黒ちゃんドンマイ(笑)

また宜しくねヽ(´∀`)/♪

ののさん

待ってましたよ(^-^)/

しかし【ゆう】と入力して【〒】が出てこない…

エイプリルフールですよね・゜・(ノД`)・゜・

モーリーさん

茶棚の中に茶菓子もあるので一緒に出してあげてくださいね(笑)
お茶っ葉が切れたらはマ♪しゃんに借りて下さいね♪(笑)
平釜のお茶より高級ですから(爆)

また後でバス潜ります〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.882 )
  • 日時: 2019/04/01 22:46
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: AzB0.wHe)

べーちゃん
彼方にも書きましたが、先ほどはありがとう。
黒鬼はいい感じに落としてくれましたが、
日野社長は全然ダメじゃない、チックショー。
またお付き合い下さい。

だっちゃん
明日遊べるの?
クロベェに尽くしたいって?
分かりましたよ。よろしく(笑)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.883 )
  • 日時: 2019/04/01 23:17
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: aogo2KRO)

こんばんわ(*^^*)

○〒
さっきはありがとう(笑)
というか、回復するの最後かしない…いじめ?(笑)
またよろね〜( ̄▽ ̄;)
あとさ、黒ちゃんたちとやるまえ?音ありの野良いたでしょ?ラグッてそれじゃないよね?


○クロちゃん
ここにもいたのね(笑)さっきはありがとう(笑)
こめ爺ヒーラー使えなかった( ̄□ ̄;)!!あれは☆率自分の中でアップなんだけど( ̄□ ̄;)!!

時間ね〜今日はパパが寝かしつけしてくれたから、21時半すぎまでできたんだ(*^^*)

またやりましょうね♪♪後なにがたりない?


○だっちゃん
なぁに〜(笑)ツンになってる?か、かわいすぎ★☆だっちゃん余計に惚れちゃう?ww

あたしのこのみはルパン○世なら五右衛門かな♪♪たらしなル○ン君はいや〜ww
クールな人がすき♪♪(/▽\)♪

だっちゃんのこのみはまさかはるかしゃんそのもの?(^-^)/

そう!にぎったというのはね〜( ̄▽ ̄;)小さい頃、砂場を一番下まで掘ってたらね、後少しで達成!って時に……むにゅ!と………( ̄▽ ̄;)

あれ以来あたしは砂場がこわくなった。
そしてそのう……のオイニーも3日くらい落ちなかったという悲劇( ̄▽ ̄;)
夏休みでよかった…。
てゆーかなんでスコップ使わなかったんだろう………。(;_;)


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.884 )
  • 日時: 2019/04/02 04:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: LXspv7AI)

こんばんは…?

体調は特に悪くないですが、とにかく眠いんです(・・;)
春だからなの?

ツンデレ…何がツンで何がデレなのか、よくわかりません(笑)
なので、私に過度な期待を寄せないように!(^^ゞ

眠…くて、お腹も空いた(笑)
寝よう、おやすみなさい(*^^*)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.885 )
  • 日時: 2019/04/02 05:19
  • 名前: ダーク (ID: vqnmAGPn)

おはようございます!
月光一文字を作れたら白犬をやりますね♪
(白犬のストーリーは作れるまでにやっておきます♪)
今日も頑張っていきましょ〜♪(-o°/ネムイ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.886 )
  • 日時: 2019/04/02 07:37
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: z1Z6fPDf)

おはようございます

今朝も寒いのぅ が もう少しで暖かい季節だから頑張るのじゃ!

だっちゃんさん
少ない脳みそでは、これ位が限度じゃわ
今夜は何か有れば出動出来るけど、多分定時で短めになります

〒ちゃん
その話をする頃に、ワシが生きていればじゃがのぅ 平成位の年月なら、ワシは80歳オーバーじゃからね、、、残り少なくなってきたなぁ
髪の毛は沢山残っとる毛どね

モーリーさん

ある程度の事は知ってるとしても、やはり学のないワシ、、ネットの情報も多少は利用する時も有りますぞぃ
でも頼り切りはアカンので、図書館等にも頻繁に出入りしてますよ
蔵書を読むと言うのはやはり、良い勉強になるぞぃ スマホやPCに異存し過ぎると、充電切れや災害時に知識の糧が無くなってしまうからの

寒いけど、頑張って乗り切りませう

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.887 )
  • 日時: 2019/04/02 10:17
  • 名前: モーリー (ID: Rgtdb9KN)

おハーゲリー。
皆さん、おはようございます。

朝からjrのお付き合いでお外です。
お日様が出てるので何とか耐えられる感じです。

では1日頑張りましょう!


池爺さん

私、中高の学校図書館で1度も利用しなかったのはあなただけと言われました。(笑)
損しましたね。(>_<)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.888 )
  • 日時: 2019/04/02 13:30
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: rwBG2y44)

こんにちゃは♪

クロちゃん

今日行けるよ〜♪
しかも、夕方位から(爆)

赤と白どっち希望かな?

赤なら、極玉出すし、素材もいらない、欲しいのは、クロちゃんのお礼と愛だね(///∇///)

白なら、極玉出す毛ど、素材はコマバ、欲しいのは、クロちゃんの素材とチッキショー

です(笑)

テンさん

よく聞いてくれました!だっちゃんのタイプは、はるかさん、好きな言葉は、はるか、と決めてます(///∇///)

テンさん、クールな人が好きなんですか?

魁、男塾という漫画を見て下さい!

テンさん、タイプいっぱい出てますよ!

テンさんにオススメは、雷電と月光です(^-^)

二人とも個性的なヘアースタイルしてますので、検索してみて下さい(爆)

はるかさん

だっちゃんの心の中の野球チーム

侍【だちゃん】

で、はるかさんはエースで4番、過度な期待をしないようにと言われても、はるかさんが、ベンチ温め出すと、試合になりません(@_@;)

ベンチは〒すけが、秘密兵器と言われて、1試合も試合に出ていないのに、まだその時じゃない、まだその時じゃ、と言って温めてますので、これからも侍【だちゃん】のエースで4番、宜しくお願いします(///∇///)

ダークさん

月光一文痔ですか、道は遠いよぉ〜!
ホントに欲しくなったら、フレさんに協力してもらった方がいいかも

1日平均で二個位はspecial 落ちると思うので

イケジー

何かあったらではなく、参加、参加〜♪
だっちゃんも今日は夕方位から、いのちとりの野良部屋作って遊ぶ予定ですよん

仕事帰れたらの話しですが(^o^;)

モーリーさん

図書館1回も行ってないんですか、じゅんさんも恐らく、改造部屋ばかり行ってて、絶体図書館行ってないと思います(笑)

だっちゃん、こう見えても読書は好きなのでね♪
またはるかさんに、面白い本でも紹介してもらおっかな(^-^)

現在、プリウス1ヶ月点検中(^_^)v

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.889 )
  • 日時: 2019/04/02 13:33
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: ysXprgGX)

べーちゃん
極ブシありがとうございました(^^)

べーちゃんのお陰で一発GET出来ました!
持ってるねぇ〜(^○^)

また遊んでね〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存