雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ
  • 日時: 2019/03/02 18:10
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 0P7p3fDM)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

つっち〜

沢村賞受○、おめでとうございましたm(__)m


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ35
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2035


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.611 )
  • 日時: 2019/03/24 11:39
  • 名前: 元掲示板利用者 (ID: hQFIzv0i)

連投失礼します。

控えるべき話題(下ネタ、誹謗・中傷等)についての私の意見を少々・・・

最初は管理人さんから何かしらのアクションが無い限りは許容範囲で、
なんかおかしいと指摘された時に、スレ主さんが判断
 (ここのスレのようにスレ主・代行がいない場合は多数決でしょうか?)
くらいで考えてました。

でもめだかさんが
「管理人さんからいままで注意がなかったからOKというわけでは無い」
とおっしゃっていたので、これは違ったようです。
確かにもう管理人さんはこの掲示板から離れているように感じますしね。

そうなると正直、規約に禁止となっている事項があったとしても、
誰でも自由に書き込めるという掲示板である以上、それを全部やめさすことは難しいと思います。
でも指摘して止めてもらえることもありますから、
普段からの言動に気を付け、慎重に言葉を選んでやってみる価値はあります。

そして
「嫌なら見なければ良いと思うのも駄目です掲示板は誰でも好きに見て使えるのが掲示板です」
とありますが、掲示板は誰でも好きに見て使えてしまう以上、嫌なら"見なければ"良いというより、
嫌なら"見ないほうが"良いと思います。
違いは前者は嫌ととられた発言をした人が思うことで、
後者は嫌と感じた人・第三者が自ら思うことって言う感じです。


議論になったお二人が穏やかに、
また掲示板を利用している方々が、楽しく日々を送れるように祈ってます。


元掲示板利用者でした♪ヽ(´▽`)/

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.612 )
  • 日時: 2019/03/24 12:07
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: IAAWSC2z)

だっちゃん♪

アタシのお家にメッセージ♪
お茶は出ませんが(笑)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.613 )
  • 日時: 2019/03/24 12:53
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 1oo36WCp)

こんにちは〜

ダークさん
亀レスすいません(^_^;)

この前は少しですが極玉集めありがとうございました(^^)


ところでくせ○づらがワガママ言ってないか心配です(>_<)

何かあったら遠慮無しに言って下さいね!
ご迷惑掛けてすいませんm(_ _)m


ところでどなたかタイミング合えば極ブシ連れてってくれませんか?

B魂欲しいッス!

、、あっ!?べーちゃんとだっちゃん確定ね!

おらにベーコン貢いで下され〜

パワーアップしたいのよ!(^○^)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.614 )
  • 日時: 2019/03/24 13:20
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: IAAWSC2z)

ももさん

恥ずかしながら、
全く気付いてませんでした。
と言うより、
昨夜、
濁流のレスを遡って初めて見た←が正しいです。

リアルに溺れかけてる時は、
1週間〜10日くらい、
全くスレを見ないコトも多々。
他サイトの自スレさえも同様に放置してる…
いや、自スレの放置期間はもっとです…はい。

女子高生は忙しいですからw
と言う恐ろしい建前…恐ろしい現実の為、
バスで御一緒頂いた方々へのレスくらいしか交わしてません。
いや、
それすらも忘れさせる
パネェ課題量…それが高校生活です。

そっかぁ〜
アタシの予想、ビンゴでしたか〜
深夜まで反復閲覧し、書き出し、考えた甲斐がありました。(眠い)
明確に伝わっていたら、
アタシが改めればイイだけのコトでしたね♪

ハシャギ過ぎて
気付かぬ鈍チンなアタシ達もアカンけど、
ももさんのレススタイルも解り難いのよ〜
何か前にも指摘されたでしょう?
・伝わり難い
・誤解を招き易い
・真面目な話は真面目なスタイルで
みたいな?

まぁ、
あのスタイルを気に入ってるんだろうけど?
そしたら、
真面目なんだよって時用のマークを作るとかどーですか?

…。
…モジモジw
…仲直りして戴けますか?

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.615 )
  • 日時: 2019/03/24 13:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: axVvTRBz)

平釜平原の皆様

こんにちわ
少しお邪魔しますm(__)m

はるかさん
こんにちわ
ご無沙汰していますm(__)m
攻略魂さんのルール(禁止事項)について皆で考えていきたいとのお話ですので、攻略魂さんを利用している1ユーザーとしてコメントさせて頂きます。

まず掲示板を利用するにあたり、掲示板のルール(禁止事項)を守る事は大前提だと思いますが、管理人様は同時に「掲示板利用については利用者のモラルに委ねる」とも記載されています。モラルの定義は人それぞれ考え方や価値観が違うので線引きする事は難しいですが、私は白黒だけでなく、グレーが存在しててもいいと思っています。
社会や会社においてもグレーなルールは存在するし、グレーな部分があるからこそ、円滑に物事が進む場合もあります。
今は「下ネタ」に注目が集まってますが、禁止事項の中には「荒らしに反応してレスする行為」も含まれてます。
はるかさんはご存知ですが、私は過去にフレンドさんを誹謗中傷した荒らしと対決した事がありますが、その時に匿名者から「荒らしに反応する行為はルール違反」との指摘を受けました。この時の私の言動については謝罪メールを管理人様へ送り容認頂きましたが、スレ主を務められてる方は少なからず、私と同じように荒らしと対峙した経験はあるのでないかと思います。

少し話しが外れましたが、モラルの部分はそれぞれのスレの皆様で考え、グレーが黒になりそうな時はメンバー同士で注意し合ったり、スレ主さんが軌道修正する事が必要ではないかと考えます。

偉そうなコメントとなり誠に恐縮ですが、フレンドの皆さんと楽しく雑談出来るこの掲示板を提供頂いている管理人様への感謝の気持ちを忘れず、利用者の皆様が気持ち良く利用出来る環境になる事を切に願っております。

長文、失礼しましたm(__)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.616 )
  • 日時: 2019/03/24 13:30
  • 名前: 天真爛漫 春爛漫の ハルウララの もも ◆zHxD258BTM (ID: PJiGo5HS)

せつなさん

はい、もちろんですよ♪
(≧∇≦)

私の方こそ、いつもいろいろな勉強をいつも
させて頂いています♪
(≧∇≦)

ありがとうございます♪
_(._.)_

妖怪ウォッチ2ランバトの構築パーティや
バスターズの 大傘防御力up術などは
今でも大活躍です♪
(≧∇≦) 確かせつなさんの説明でしたよ♪



感嘆符を外せば、淡々と私はよそ行きモードで
話します。

感嘆符を簡単につけている時こそ、
私の素顔です♪
( ´∀`)

ただ、明確な指針が出たので、自身がついて
指摘が厳しくなりますが、
私的になっているのではないと感じていただけたらこれ幸いです♪

私たちは最初からいつでも、平常運転できますが、後はだっちゃんだと思っています。

はるかさんの応援に廻る番かもしれません
うふふ( 〃▽〃)

これからも、皆さんで
平釜を盛り上げていきましょう♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.617 )
  • 日時: 2019/03/24 13:32
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: IAAWSC2z)

あつしさん

愛読者様(←絶滅危惧種w)でしたか〜
…と言うコトは?
あんなレスや、
こんなレスや、
そ…そんなレスまで見られちゃって…る?

嘘です♪
彼方のアタシは、
真面目〜な、
スレ放置常習犯(主)ですから(笑)

お話下さって嬉しいです♪

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.618 )
  • 日時: 2019/03/24 17:04
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: IyMDv7ti)

平釜の皆様、こんにちわ。

度々のお邪魔、失礼します。

はるかさん

ご丁寧にありがとうございます。
だっちゃんさんにも以前お誘い受けましたが僕の居場所は1の方にありますので、
こちらはROM専と申しますか、いわゆる小説でも読ませてもらってるという感覚でした。
こちらの皆様はとても楽しく、バスで共闘した際も1の方とはまた違った楽しみ方をされる方が多くて感心しております。
それから下ネタが多いとありますが、それを下ネタには見せないように皆様がそれぞれ工夫されてて、それを繋ぎながら話される様を楽しんでました。
下ネタとありますが、それまで露骨だったかというとNOだと感じてましたがそこは人それぞれですし、大人と子供の違いもあります。
せつなさんとはご挨拶はまだですが、普通の少年誌には掲載されてるような内容ばっかりですし、
青年誌に掲載されるようなネタはなかったと思いますが、これも人それぞれですから難しいですね。
ここらへんはだっちゃんさんやはるかさんがその都度指摘するのがいいかと思いますし、
皆勤賞の〒すけさんが指摘するのもいいかもしれませんね。
ただあれもこれもだめなら、工夫してそれをそう見せなくする平釜の文才の持ち主の方達の魅力が少なくなると思いますが・・・

なにより、早く平釜の皆さんが楽しく賑やかにバカ話されますよう、心から願っております。

さて
ももさん

たしかにももさんは話もお上手で物知りさんで感心しておりますが、
僕もモーリーさんと同じで、度々感心しない点も感じております。
平常なら顔文字や韻をふむ文字もいいでしょうが、提起する際や謝罪する際は感心しません。
またももさんも僕と同じで他のスレにもよく出没されますが、そこで他スレのことを書くのも感心できません。
謝るべきところでは真剣に謝る。提起する時には真剣に提起する。
こうしないと大人の方は真面目に受け止めませんし、答えもしないと思います。
以前のモーリーさんに対する受け答えをみて悲しく、失望し、僕もももさんと関わるのを極力避けてきたと思います。
今一度モーリーさんと真剣に向き合っていただけませんか?
これも僕が平釜にあまり来なくなった理由でもあります。

何度もいいますが平釜さんにはやく春の訪れがありますことを願って・・・

追記

ももさん
敵意・・・そのように受け止められて残念に思います。
これ以上なにを言っても無駄とわかりました。
今までありがとうございました。

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.619 )
  • 日時: 2019/03/24 14:08
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: S5VaZHn.)

再度の書き込み失礼しますm(__)m

私もてつてつさんのお考えに賛同します
私が危惧したのはあまり白黒で縛り付けると平釜さんの良さ
を失う事になり此処にこられている方は平釜さんの魅力で此処に来てると
思うので、、、
此処に来られている方が去っていく
事に繋がらないかと考えています
だからてつてつさんが仰るようにグレーというのもあっても
いいではないのかと思いますね
私もグレーが黒になりそうになれば皆さんで注意喚起しあうという事で
いいのかと思ってます

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.620 )
  • 日時: 2019/03/24 14:19
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: t/tt58XJ)

こんにちは

てつてつさん
元掲示板利用者様
しょうえいさん

この様な事態の時にスレへの助言に参られ誠にありがとうございます
助言有難く受け取らせて頂きます

Setsuna☆姫とももさんは両者納得する形になったみたいですね

蒸し返す訳では有りませんが、まだ今回の話は終了とは行きません。
【今後】の平釜の書き込みをどうするべきかが、まだ決まってないですよね。
モラルの定義も下ネタの基準の定義も人それぞれという事です。
では今の現状はどうなのですか?
受け取り側によればそれこそ色々分かれてます。
それも今回の件で分かりました。

・下ネタを匂わす様な書き込みを一切しないのか
・受け取り側が不快と感じない書き込みを心掛ける為にどうするのか

結局の所、その【基準】が〒すけ分かりません

今後も楽しく盛り上げる為に、問題の再発が起こらない為に今一度確認すべきではないでしょうか

ももさん

しょうえいさんも書き込まれてますが、〒すけもモーリーさんの件は同じ気持ちです
宜しくお願い致します

めだかさん

ここまでハッキリとお話できた事本当に有難く思っております
いつも頼ってばかりで申し訳ございません
勝手ながらこれからもご指導、アドバイス宜しくお願い致します

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.621 )
  • 日時: 2019/03/24 14:24
  • 名前: モーリー (ID: ECJIfL6U)

こんにちは。
ご立腹のモーリーです。
リアルに影響がでましたので、
しばらくお休みです。
こんな事で辞める訳ではありません。
(自分ルールです)

いい加減疲れました。

私の考えはいざどうさんと同じです。
平釜の○○です!
と名乗る住民でない遊びに来てくれてる
大切なはずのフレさんが
いつも起爆となってる事が残念でなりません。

そして自スレは平常運転。
その事にうんざりしてます。

みんながみんな良くしようと色んなアドバイスを
してくれてとても感謝してるし、客観的にスレを見る良い機会だと思います。

でも住民がなかなか出てこれない。。。
スレの悪いところは直すべきと分かってます。
でもスレのメンバーが決める事。
それぞれ個性があります。

私個人の考えですけど、その個性を外部から押さえつけられる事にすごく抵抗あります。

もちろんルールは守らないといけないですが、果たしてルールそのものを100パーセント守らなきゃいけないものと思いません。

例えば私のやっている競技は手を使ってはいけません。ですが、その事を100パーセント守っている人はいないです。もちろん手でボールを触ればアウトてす。ですが、相手に負けない為には手を使います。小学生でも。
ルールには手で押す、たたく、引っ張るはダメと明確に世界中のルールブックに書かれてます。
皆さん、テレビで一度はご覧になった事があるスポーツです。
審判の笛は細かくふいてないですよね。
見ていてなんで?と思うかもしれません。
全部ルール違反としてしまうと、ブツ切れのとてもつまらない試合になります。いつも止まっている状態になります。
この現象も審判によって基準が違います。
審判は勉強してライセンス試験受けて合格していてもです。

つまりある程度は許容範囲ではないか?
そのスレ内でスレに在籍してるみんなが考える事で、たまに遊びに来てくれてる大切なフレさんであっても
それをいちいち指摘し、自スレは平常通り。
そこが今回の問題点の1つだと私は考えます。


はるかさん

はるかさんもリアルに影響出ているようなので
私へのレスは無理になさらずでお願いします。


書いた以上、責任はとります。
言葉も選んで書いてません。
不愉快に思われたら謝ります。
ごめんなさい。
ただ私も家族にイライラをぶつけている状況ですので
ご理解ください。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.622 )
  • 日時: 2019/03/24 14:29
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: IAAWSC2z)

ももさん

…も〜1回だけ。
こーゆー流れの時には、
真面目なスタイルでの応答をオススメします。

ももさん自身は、
『真面目なんですよ』と言っても、
そのままじゃ〜回りには伝わってないの。
疑問符が付いちゃう程度ならイイけど、
『この子、理解してないでしょ』
って思う人も出ます。
ももさんが損しちゃう。

過去に同じ指摘を下さった方々からは、
更に過酷な評価を下される可能性だってあり得ます。

変な見方をすれば、
アタシとももさんを比較するポイントにもなりかねないです。

見守って下さってる皆さんも、
きっと同意見だと思いますよ。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.623 )
  • 日時: 2019/03/24 14:38
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: IAAWSC2z)

ベースケちん♪

我が家でお茶でもどーぞ♪
だっちゃんの飲み残しですが、
美味しいと思います(笑)

だっちゃんが
湯呑みの縁…全部舐めてありますけど(笑)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.624 )
  • 日時: 2019/03/24 16:04
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: PJiGo5HS)

モーリーさん、しょうえいさん

意味もなく、明るく振る舞っているわけではありません。

私は築き上げてきたものを、目的のために全てを失ってしまいました。

こちらに全力を投球していて間、連絡を絶ってしまった心配してくれている人がいる、私がお世話になっている他スレのかたに、少しでも気丈に愛嬌を振る舞って、いけないのでしょうか?

平釜は平釜で私も参加して考えますと伝えていますよね?

せつなさんが、私みたいな小物に 譲歩してくれたのを、無下にするのですか?

行動が全て見られている以上
私も手探りで 拠り所を探さなければいけません

あなた方みたいに、敵意を露にするかたもいるでしょう。
それでも、私は構いません。自分が振りかざした拳は自分に帰ってくることをちゃんと知っているからです。
実際 平釜についても、以前のように書き込みできるとは、全く思っていませんし、
四月に入れば学校も始り、回復のための時間も
まったくとれなくなります。

私はかけれるうちに
書きたいことを書いているだけです。

もも




Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.625 )
  • 日時: 2019/03/24 16:04
  • 名前: ツチノコ (ID: dkf9pCFv)

ももさんひとつ教えて下さい。平釜に来る目的はなんでしょうか?私は皆さんと楽しくお話しするために来ています。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.626 )
  • 日時: 2019/03/24 16:08
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: PJiGo5HS)

ツチノコさん

みなさんがいるからです。

ただ、見て見ぬふりができない 子供だっただけです。

もも

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.627 )
  • 日時: 2019/03/24 16:31
  • 名前: ツチノコ (ID: dkf9pCFv)

ももさん、みなさんはいますね。みなさんとどうしたいのでしょうか?

下ネタを、是正したかったのはわかります。
時間がなかったのはわかりますが、まるで草木なぎ倒して不時着した感じです。目的地にはつきましたけど。ももさんと同じように心傷んでしまった方もいます。

今後は平釜でも大人の方は外面では笑って対応するかもしれませんが、心底から笑えなくなってしまいます。

優しい心を持ってるももさん。どうかこのことに気付いて立ち振舞って欲しいと思ってます。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.628 )
  • 日時: 2019/03/24 16:34
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: PJiGo5HS)

ツチノコさん

それが、大人になるということ
なのではないでしょうか。

私も大人の対応で頑張ってみます。

私も含めてですが、傷が癒えるのは
時が解決してくれるといいですね。

ただ一度抜けた大人の歯は二度と生えては
来ないみたいです。


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.629 )
  • 日時: 2019/03/24 16:37
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: t/tt58XJ)

こんちは(^-^)/

銀魂前半戦終わりましたので、後半戦に向けて少し休憩しやす♪

Setsuna☆姫

湯呑みchangeでお願い致します(笑)

〒すけの先程の書き込みの件は少し置いておきますので、違う話をしますね^^

ももちゃん

自分で自分の首を絞めるような書き込みは頂けないかな…^^;
それとSetsuna☆姫が讓渡してくれた事を自分で台無しにしてるのには気付いてるかな?
自分の拠り所を探してると書いてるけど、今は皆が見ている中でHNをいつも通りで、書き込みもいつも通りで振る舞う事が正しくは無いと感じるよ
周りのフレさんはとてもももちゃんの事を心配しているけど、この問題に関われずいて見守っていると思う。
その中でももちゃんがいつも通りの振る舞いでは、例え強がりでも元気になったね♪と思う一方で、今その振る舞い可笑しくない…と感じる方も居ると思うよ

時間がないから今書き込みが出来る内に書くのは良いと思うけども、好きな事を書き込んで、それではもう来れないのでバイバイ!
に聞こえてしまうよ

〒すけ達とはそんな関係だったのかな?

何事もそうだけど、叱ってくれるうちが花。
声も掛けてもらえ無くなれば、どれだけ辛い事かわかるかな…
皆、ももちゃんを仲間と想ってるからちゃんと声を掛けて、気に掛けて、叱ってくれてる事を忘れてはいけないよ(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.630 )
  • 日時: 2019/03/24 16:48
  • 名前: ツチノコ (ID: dkf9pCFv)

ももさん

ご返答有難うございます。
平釜でみなさんと楽しくお話ししたいから、いらっしゃってると思ってました。私の勘違いでしたね。

大人の歯は抜けても 入れ歯で物は食べれますよ。今の入れ歯は技術も進んでおせんべいもバリバリ食べれるそうですよ。歯は大事にしてくださいね。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.631 )
  • 日時: 2019/03/24 17:04
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: IAAWSC2z)

しょうえいさん

はじめまして♪
アタシのレス飛ばし癖で、
御挨拶致しますのが、
(ものすご〜く)遅くなったようです。
今回の御意見を戴けなかったら…
御挨拶が元号またぎになってただろうと、
自信を持って言えます(笑)

アタシの…が、
少年誌レベルとの御評価で、
安心すると同時に、
青年誌のレベルを…想像…出来ません(笑)

…どきどきです♪



モーリーさん
興奮しない興奮しない。
でないと、紫色の液体が出ますよ?
…え? それはアメフラシ?

・不特定多数が利用する掲示板で
・一人残らず統一認識された線引きを構築する
↑コレって矛盾してませんか?
σ(≧ω≦*)? 素朴なギモン

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.633 )
  • 日時: 2019/03/24 17:51
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: t/tt58XJ)

美味しくご飯も頂きました♪

今日は親子丼でした…鶏…ほへ?(笑)

さてとレス漏れから行きますよ♪

テンちゃん

調子にのるなよ〜(笑)
思ってないけど言ってみましたがなにか( ̄ー ̄)ニヤリ
書き込みにくい…
そうかなぁ…
いつでもおいでよ(^-^)/
ぷにはしてませんけど( ̄ー ̄)ニヤリ

ペコちゃん

武士のB魂承知致しました(^^ゞ
ネタで行きますけどいいですか(*´艸`)
早々にGETだに(*≧∀≦)ゞ

おやっさん

小料理屋のTOP見ましたよ(^-^)/
いい基準と思います(笑)
また女将さんの手酌の酒呑みにいきやすね♪

Setsuna☆姫

湯呑み変えてくれました| 壁 |д・)チラ

あれは飲めないですよ(爆)

さてさてレス漏れあるかなぁ…(´-ω-`;)ゞポリポリ

とりま仮眠室でおやっさんレシピの極玉集めしよります(^^ゞ

あっ!!Setsuna☆師匠

〒すけ白犬始めてますので、また@からお付き合いお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
あの頃よりは優しくお願い致します^^;

皆1回深呼吸しやしょー♪

追記

ノコさん

おせんべい活動してるんですか?
全然見ないんですけどー(*`□´*)
隠密魂装備とか辞めてくださいよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.634 )
  • 日時: 2019/03/24 18:04
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: t/tt58XJ)

書き込みの件ですが、まぁ今回皆さんの色々な意見も聞けた事はとても良かったと思います♪

〒すけの勝手な結論ですが、勿論自己の書き込みには注意はしますけども、今までと変わらず書き込みます(^-^)/

平釜の皆さんの書き込み見てアウトーって感じた時は笑いに変えてでも指摘しようかなと思ってます(*´艸`)

ほへ?平釜styleですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

書き込みしたくても書き込み出来なかった皆さんも居るのですから、もう普通に書き込みますよ(^^ゞ

今までの話は何だったの?と思われても、それもまた皆の本音が聞けたから良かったやないですかと笑い飛ばしやしょ(*≧∀≦)ゞ

グレーでもいいやないですか♪
キッチリしすぎたら息詰まります(笑)
〒すけそんな性格違いますから( ̄ー ̄)ニヤリ
かと言って真っ黒な書き込みはしないですよ(笑)

だっちゃん

ぼちぼち来てください(´∀`*)ケラケラ

右腕がぷるぷる震えてますよ_:(´ω`」 ∠):_ ...

まぁ皆さんこんな感じの〒すけの答えですけど、宜しくです( ̄0 ̄)/ オォー!!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.635 )
  • 日時: 2019/03/24 18:07
  • 名前: ダーク (ID: Iq2kT4zZ)

どうもです!
何気にこのレスが最初のレスです笑
ヘコキングさん
えーっとそ〇まsでいいですかね(一応伏せておきます)
迷惑はしてませんが、「やりたいやつはチャットで教えてくれたら嬉しいですね」
「前にフレカで一緒にやる予定だったのですが部屋が立てられていませんでした
お願いすれば立てます」と伝えてくれませんか?お願いします♪
後「僕が部屋立てますので、一緒にやりましょ♪」も出来ればお願いします
僕から伝えるつもりだったのですがフレカの文字数てきに無理なので(°°;

極武士王大丈夫です♪
僕でも良ければよろしくお願いします♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.636 )
  • 日時: 2019/03/24 18:18
  • 名前: ミッキー ◆EZyy.RYEmo (ID: STChFhFA)

ほへ!?
なんかここ見てたらバスしたくなったのでひさびさにデーエス付けてみたら……
この前インターネット変えたので接続出来ませんでした(T_T)
パスワード分かんないし…
親はしてくれそうに無いし…
だっさん〒さん毛ぇないし…
ソロでいいや……
ん、?電池赤ピコ。充電♪充電♪
…………!?
充電器どこ行った?( ゚д゚)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存