雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ
  • 日時: 2019/03/02 18:10
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 0P7p3fDM)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

つっち〜

沢村賞受○、おめでとうございましたm(__)m


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ35
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2035


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.561 )
  • 日時: 2019/03/23 15:45
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: vuvEBDCA)

いずみさん

承知しました。
まず、事が大きくなる書き込みがある前に、自身が落ち着こうと思いましたので。


ダークさん

ありがとうございますm(__)m
正しいかどうかは分かりませんが(笑)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.562 )
  • 日時: 2019/03/23 15:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: J3PeH0NT)

みなさま 

ご意見をくださったみなさまも、
いつもどおりに来てくださったみなさまも、
ありがとうございます!

いずみさん

一番の感謝を!
禁止事項へのコメントはいくつかよせて頂きましたが、
ももさんの謝罪については明確に触れてくださった方がいなく、思い悩んでおりました。
いずみさんがくださったご意見を見過ごしたまま、ももさんへ謝罪を求めてはならないと考えます。
一度、謝罪の件は保留にしたいと思います。

ののどんさん

ののさんの、最初の禁止事項へ関するコメントは、とても具体的で納得できる内容でした。
疲れさせてしまってごめんなさい。
この件も、考えていきたいと思います。


先日ここでも書き込んだのですが、今日はこれから学童保育の総会に
役員として出席しなくてはならないのです。
途中になってしまってすみませんが、ここまでで、一度コメントを送信させていただきます。

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.563 )
  • 日時: 2019/03/23 16:03
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: MOVtaUdx)

失礼します。
他スレのメンバーのことで少しお話を。

私の推測ですが、ももさんは嫉妬ではなく、なぜ?の連続だったと思います。
なぜ、ルールを守ってるのに怒られる?
なぜ、ルールを破ってるのに怒られない?
なぜ、謝罪を求められてるの?
ももさん、間違ってたらごめんなさい。

ハラスメントは、ののどんさんが仰る通り、相手が不快に感じたらアウトでしょう。

せつなさんのエロを交えたレスは、はっきり書いてないとはいえ、やはり掲示板のルールに違反してると思います。

多少のレスは、いいとしても不快に感じる人がいる場合は考えることが必要だったと。

確かに、ももさんの発言もいきすぎることはあると思います。

ももさんに「〜さんに対してお返事のレスがないですよ!お願いします。」というのはよく見ますが、

ももさんがせつなさんのエロレスに対して、やめてほしいというレスを複数しても、無視。

それに対して、「せつなさん、ももさんに返事のレスがないですよ!」というのは見たことありません。

ももさんへの総攻撃に見えてしまいとても不快でしたよ。

せつなさんのエロを交えたレスは、このスレの特徴だから、いらんことは言わないでくれといわれたら
それまでですが、「さっきのエロレスは、言いすぎですよ。」と言うひとが1人ぐらいいてもよかったのにと。

頭が悪いので、いい文章が書けませんが・・・・・
私のレスが不快ならば、もう2度とこのスレに書き込みはしませんので、お許しを。


◆追記◆
長く考えて書いている間に、いろいろ進んでいたようですね。
確かに、スレッド作成のルールには違反してるところが多いと思います。
でも、ちょっと論点がずれてるような気が・・・・・
夜勤明け&夜勤なのでもう限界で寝ますが、
いずみさん・ももさんヘタクソな文章ですいません。

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.564 )
  • 日時: 2019/03/23 16:07
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ePIZlc1C)

再度の書き込み失礼しますm(__)m

いずみさん、ももさん
私の勘違いでしたか
それは大変申し訳ない事をしましたm(__)m

>>468の書き込みを見たのでね
元々ももさんがもっていた考え方とかの相乗効果で
揉める事が大きくなったのかと私は勘違いしましたね

申し訳ないですm(__)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.565 )
  • 日時: 2019/03/23 16:33
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: xD8lKslp)

いずみさん
バッツさん
ゆりたんさん

書き込みありがとうございます

色々な意見とても有難く思います。

皆様の最後に不快と感じたら此方に書き込みを二度としません。とか、出禁にして下さい。等の書き込みは必要ありませんので、削除して頂けたらと思います。
それぐらいの覚悟での書き込みをして頂けてる事は充分伝わっております。
意見を出して頂いてる皆様にその様な感情は間違えても生まれませんので


皆様の発言ありがとうございます。

追記

読み返しましてお名前が漏れてました…

しょうえいさん
あつしさん

書き込みありがとうございます。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるー ( No.566 )
  • 日時: 2019/03/23 16:32
  • 名前: モーリー (ID: nhMV8I4k)

こんにちは。

先に謝っておきます。ごめんなさい。

リアルでも現在そうですから、こちらでも戦闘態勢にスイッチが入ってしまいました。
平釜をぶっ壊しに来ましたよ。
最後の1人でも続けますが。

もういい加減にしましょう!
誰もこんな事望んでないはずです。

何年も前から良くも悪くも平釜には平釜のやり方があります。
(だから、下ネタOKとか言う訳ではなく。)

私は体育会系ですのでダメならダメ。
良いなら良いの2択しか考えていません。

閉鎖された空間ではないにしろ、楽しい仲間の集まりです。
同じ価値観の人が集まっています。
(だから何でもOKとは違いますよ)

気に入らないなら来なきゃ良い。
外から色々言われたくない。(本音です)

その一言です。



言葉が悪いですが、私にはフェアじゃないとかそんなのどうでもよいのです。
(ごめんなさい)

ももさん

またですか?同じ注意をされるのは?
初めての事でもなく、前回私とやりあいましたよね?
それ以降正直、私は関わるのを辞めました。
お祝い等は言いましたが。
なぜなら私の中でリアルも含めて2度目はないからです。
(自分ルールです。)

お会いした事もない、こちらの世界でしか接点がないのに少しでも良い方向へ導きたかったのですが、私にとってはどうも無駄な時間を過ごしたようです。
年末年始、その時間を家族に使えば良かったと今更後悔です。
(あっ、とても偉そうですね。仕事柄のくせですね。すいません。
ですが、これが本音です。頼まれてないしと言われればその通りですけど、
リアルで同年代のお子さんたちを見てるのでほっておけなかったんです。)

芯がぶれないのがそんなにすごい事ですか?
社会に出るとどれだけたくさん折れなきゃいけないのかを皆さん経験しています。
でなきゃ前には進めません。
未成年と言う事に甘えすぎていませんか?

皆さんが言う「言葉の責任」です。

いろんなサイトでお名前をお見かけして可愛がられていますが、
一度ご自身でスレ建てしてみて、やりたいようにやってみてはどうですか?
時間がないとか良くおっしゃってますが。
スレ主さんであれば、あなたが過ごしやすいようにルールを作れます。
すでに存在しているスレで後から来てルールを変えるのはなかなか難しいかなと。
人気者ですし、独特の言い回しも面白いので、誰も来ないという事はないと思いますよ。
現在ももさんが立ち寄ってるスレでスレ主さんがあまり来ない所で遊んでますよね。
それこそ知らない人から見たら荒らしのようですよ。
私はそのスレに関わっている方すべてフレさんなので何も感じませんが。
だからご自身でやってみたらと思う訳です。

また、上記コピペも ももさんの投稿ではないですよね。
以前(3かな?バスかな?)あちらでも同じことして問題になりましたよね。
それを本人に指摘されて訂正してますよね。

誰の投稿か私はリアルタイムでROMしていたので分かっています。
賛成、反対とかいろいろな考えを皆さんがお持ちなのも分かっています。
だれが正しいと言う訳でもありません。

上記のようにももさんが指摘しているのにも関わらず
私を含め対応してこなかったのはスレのメンバーの意識の問題かもしれません。
(気付いてあげれずすいません。)
そこは改善すべき点なのかと思いますが、おそらくあまり気にならなかったが本音です。少なくとも私は。
何年も(パゲ)親父の居酒屋トークでしたから。

ですが、少なくとも私には意味の分からない言い回しが多すぎたり、
感嘆符がついている文章で指摘されても伝わらない。
そこにも問題があるのでは?
この件についてもあちこちの掲示板でいろんな方に注意されていますよね。



色々書いてなんだかなぁと言う感じになりましたが、
言いすぎだよとか思われるのを覚悟で言葉をあまり選ばすに本音で書きました。
こいつ、こんな事思っているんだとか思われても結構です。(こんな奴です!)
今回もまたか?とかなり疲れましたのでもう終わりにします。
家族に時間を使う事にします。

スレの趣旨とは違うからスレから出て行けと言われれば、潔く出て行きます。
本意ではありませんが、それぐらいの覚悟で書き込みました。

気にされるようならスルーして頂いて構いません。
そして削除することも致しません。
書いた以上は私は責任を全う致します。


追伸

書くのに時間がかかりすぎ、だいぶ話が進んでいるのでむしかえしたようで申し訳ないです。
ですが、私はこのままにしておきます。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.567 )
  • 日時: 2019/03/23 16:33
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: CYzot6q5)

〒すけさん
ありがたい言葉です<(_ _*)>
セツナさんをよろしくお願いいたします(‐人‐)
僕は、ももさんのケアを僕のフレンドさんに丸投げします(*´艸`*)
僕、キャパオーバーします(T∀T)


はるかさん
僕は自分の考えと、同じ思想を持つももさんの考えを代弁しただけです。

何故、他の人にももさんの言っている事が伝わらないか僕には解らなかったもので…
それと、
セツナさん〉ももさん
と、言う風潮の払拭をお願いしますね。
あれ、嫌いです( ・`ω・´)



バッツさん
とてもありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも、僕がこう言う時は、1人だけ意見が違くなり『はっ?おまえ何言ってんの?』みたいな雰囲気になるもんで…ヅレテルノカナ?
同じ考えの人居てよかったー(ノω・、)
僕の言っている事の補強になります。

ゆりたんさん
猛獣は猛獣を知る。ですよ(。-∀-)

では、キャパオーバーしますんでヤサに帰ります===(ノ´Д`)ノ
マタ,オセッキョウカナー?

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.568 )
  • 日時: 2019/03/23 16:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 37PL7PEd)

さて少しお邪魔します

話し合いをする事は良いことです
ただ一つ誰もスレを潰したくて意見している訳ではないですよね
あつくなりそうな時は少し落ち着いたらレスをするようにした方が良いですよ(^^;
最近のトラブルを納めようよしたはるかさんが何故今回の話し合いを始めたか少し考えて欲しいかなと個人的に思います(^_^;)

平釜平原が良い方向に向かうような話し合いをして下さいm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.569 )
  • 日時: 2019/03/23 17:54
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: wM3SnKSD)

平釜の皆様方 こんばんわ。

いろいろな 異見もあり、見えていない意見も
あると想います。
めだかさんのご指摘も受けましたし、
皆さんの意見が出揃いましたので
回りくどいやり方はもうやめにしますね。
(激務のスレ主代行は難しいですね。)

私の一個上の先輩 せつな さん

貴方の書いているコメントのなかには

掲示板のルールに違反もしくは抵触があると私

は想っています。あなたはどう思っていますか?

ももでした。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.570 )
  • 日時: 2019/03/23 18:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: O/hQ6BVU)

総会おわりました。

車を暖機中です。

ももさん

ありがとう。
ようやくあなたの言葉が、届きました。
ここにたどり着くまでに、たくさん時間がかかってしまい、申し訳ない。
そして、もう一つ、聞かせていただきたいの。
その、せつなさんのコメントを見て、ももさんはどんな気持ちになりましたか?

たくさん辛い思いをさせてごめんなさい。
ももさんの気持ちをここに書かせることも、傷つくであろうなと想像してしまうのだけど、
あなたの気持ちが、この場においてとても重要だと、私は考えています…

Re: ここが平釜平原です! ( No.571 )
  • 日時: 2019/03/23 18:39
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: af3S5PzY)

一年ぶりの訪問です。こんにちは。

>いずみさん
NO.556に、
あれは、『自分はルール違反を犯していないのに何故ルールを守っている自分が謝らなければならないのか?』と謝罪を拒否したけど、
このままでは自分の居場所が無くなる思って謝りたくないけど、謝ったと僕は見ています。
とあります。

自分を守るために、せつなさんに向き合うことなく中身が十分でない謝罪を行ったからこそ、
せつなさんは怒っているのではないでしょうか。
発端はルールのことのようですが、その後の対応も別問題として認識していただきたいです。




Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.572 )
  • 日時: 2019/03/23 18:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: O/hQ6BVU)

いざどうさん

はじめまして、で、合ってますでしょうか…
ご意見ありがとうございます。

私も、ももさんの謝罪と、禁止事項の抵触、この二つは切り離して考えています。

いまはまず、声をあげてくださったももさんに、耳を傾けていただけませんでしょうか?

Re: ここが平釜平原です! ( No.573 )
  • 日時: 2019/03/24 21:33
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: YQp.dwf/)

>ももさん&いずみさん
平釜はいままでたくさんのイベントでお世話になり、何人もの知人が出入りしています。
ですが私はここに来たのは一年ぶりです。
角のある発言をする私がここに来ることで、平釜の楽しい雰囲気を損なうためです。
人にはそれぞれに合った場所があります。
御二方を歓迎してくれる人はたくさんいらっしゃるようですし、居心地のいい場所もすでにあるようです。
フレンドさんが大切なのであれば、その人達がこころ穏やかに過ごせることをまず考えるべきだと思います。


>はるかさん
はじめまして。
せつなさんの返答前に提起する必要がありましたので、意向を無視することになってしまい申し訳ないです。

追記:モーリーさんと同じく、はるかさんの負担になりたくないので個別レス遠慮しておきます。
ありがとうございました^^

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.574 )
  • 日時: 2019/03/23 19:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: O/hQ6BVU)

いざどうさん

はじめましてが、合っていて良かったです(*^^*)

意向を無視…いえいえ、とんでもございません。

私は、2つを別の問題と捉えていましたが、それが正しいのかどうか、不安に思っていましたので、
同じ考えの方がいてくださった事に、ほっとしています。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.575 )
  • 日時: 2019/03/23 19:34
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: wM3SnKSD)

はるかさん

私の想いは いずみさんが代弁してくれた
通りです。
私の言葉でも同じ文面を書くと想います。

m(__)m

いざどうさん

それは、少し違うのかもしれません。
あそこでしっかりとした謝罪をすれば
私が全てを受け入れたと誤解のされるかもしれません。それは私としては誤回答なので。
それについてもいずみさんが
代弁してくれています。

m(__)m

もも


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.576 )
  • 日時: 2019/03/23 19:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: J3PeH0NT)

ももさん

私は、ももさんの気持ちを聞きました。

ももさんの気持ちを、ももさんの言葉で、
聞かせていただけませんか?

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.577 )
  • 日時: 2019/03/23 19:53
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: ZPyjuUwE)

えっとですね、

アタシの年齢を取り上げて、
一回りくらい離れていれば問題視しないと、
スレ全体の風潮ではなく、
アタシ個人を限定してのレスでしたよね?

しかも、
アタシ個人宛ではなく、
『皆さんはどう思うか?』を訊ねる内容。

これ、何て言うか知ってますか?
【吊し上げ】って言うんですよ。

アタシが貴女個人を指定して、
回りの皆さんの意見を訊ねる書き込みをしたら、
貴女はどう思います?

だっちゃんが貴女に注意したのは、
その卑劣なやり方に対してです。

貴女の言うルールに当てはめれば、
個人への誹謗(中傷ではないですね)に当たりませんか?
しかも、
集団での同調を画策したと?

あと、
レスの流れをコピペしてますが、
アタシはスレの閲覧に於て、
・全てのレスを読んでいる訳ではない
・接点や興味がないレスは読まない
・最新レスから逆引きで遡り読む
等々の癖があるので、
皆さんのように宛名指定していただき、
真面目にお話下されてたら、
このような拗れ方はしなかったと思います。

まぁ、
アタシの癖の話をしても…なんですが、
自分の事を棚に上げて
と言う訳ではないと断っておきます。

ただ、
アタシのレス限定のようですが、
それ系のレスを不愉快に思わると言う事に関しては、
他は捨て置き、
『そんな思いをさせて、ごめんなさい』
と言うしかないです。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.578 )
  • 日時: 2019/03/23 20:00
  • 名前: モーリー (ID: nhMV8I4k)

携帯からなのでID違うかもしれませんが、
モーリー本人です。

ももさん

ストレートに書き込みしてくれてありがとう。
分かりやすく伝わりました。

でも人任せにするのはそろそろ止めようよ。
ご自身で問題提起されたのだから
きちんと向き合う。
それが自分の発言の責任だからです。
水に流すなんてできません。

いずみさんはももさんと同じ思想だろうと関係ないと思います。
いずみさんはいずみさんであって、
ももさんではありません。

私も ももさん本人のお言葉で聞きたいです。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.579 )
  • 日時: 2019/03/23 20:20
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: aFHifbNN)

こんばんは

皆さん、周りが騒げば余計に拗れるだけだと思うのでももさんの本人の言葉を待ちませんか?

ももさん
自分自身のお言葉でせつなさんとお話すればどうですか?

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.580 )
  • 日時: 2019/03/23 20:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: XuNigNJj)

きょんばんは

せつな姫〜

だーいじょーぶか〜(^-^)/
なんや姫の下ネタがあかんとか、いいとか、流石人気者は違いますね〜

うらやまひ〜な〜♪

さて、いろんな方がいろんな書き込みをされてますが、なんですか、姫の下ネタが悪いからそれに対して、ももさんが謝る必要はないっと

じゃあ、謝らなくていいんでない。

だっちゃんは、ももさんの成長の為に書き込みましたが、残念です。と言うか、こりゃま〜

ただ、こちらに下ネタを提議された方々にお尋ねしたい。

あの、下ネタってどこまでダメなんですか?
だっちゃんに教えて下さい。

例えば

きんた○

はオッケーなんですよね?

誰も指摘されませんが、

では、大人のおもちゃ

これもセーフですか?

そのラインを教えて下さい。

ちなみに平釜平原の長い歴史の中で一番ひどい下ネタ期は、女子在籍0で、ののさんが、

【淑女が来やすい雰囲気作りをお願いします。】

とトップページにのせてた時なんですが、なんで今の姫だけ言われるのか?

だっちゃんの下ネタの提議は、昨日消した書き込みにありますが、管理者様が決めるものだと思ってたのですが、なんかバッツさんやいずみさんは違うんですね。

これからも、楽しい書き込みたいのですが、正直どこまでセーフでアウトか、ハゲはいいのか?

等々、何書き込んでいいのか、大変悩んでます。

明確なラインを教えて頂きますよう、宜しくお願いしますm(__)m

もし、このラインが自分の定規であるのなら、ホントに勘弁して下さい。

後、ももさん謝らなくて大丈夫ですって書き込まれてる方、ホントに大丈夫です?

最初から読まれてます?

だっちゃんの指摘、消されてる書き込みもありますが、だっちゃん正直、え!そんな事してもいいんだ〜って思ってますが、なんならももさんがやった事、だっちゃん、いずみさんのスレやバッツさんのスレでしましょうか?

タイミングが入りますが、これもしだっちゃんが同じ事やって、怒るんだったらホントに勘弁して下さいね。

なんか、昨日も書き込みましたが、ももさんに成長する為に指摘しても、すぐに大人が庇う、、、

こんなんで、ホントに、、、、

とりあえず、いいたい事言って。ポチッとな

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.581 )
  • 日時: 2019/03/23 20:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: J3PeH0NT)

すみませんが、時間になってしまいました…
しばらくこの場から離れることになります。

ももさんのお気持ちがかかれたならば、
その気持ちを

平釜だから、とか、
皆が楽しんでいるんだから、とか、
その他どんな理由でもってしても、捻り潰さないでほしいのです。

ようやく伝えた自分の気持ちが、そのように扱われたらどんな気持ちがするかを、考えてほしいのです。


そして、今回の件を、せつなさんの問題、ではなく
掲示板全体の問題、として、考えていきたいのです。


と、だっちゃんから書き込みがあったようです。
そう、せつなさんだけが問われるのは、おかしい。 
明確なラインが存在しない。

すみません、次は夜中になると思います。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.582 )
  • 日時: 2019/03/23 21:28
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: XuNigNJj)

はるかさん

なんか全くもって、よく分からんのですよ

なんで姫に飛び火しとるのか。

人に不快な書き込みしたら、謝った方がいいでんでない?
スレの中なので、交友関係改善して下さい。

そしたら、姫が下ネタ書いてるのが悪い

だから謝らなくていい

だっちゃん、今年の沢村賞はしっかりと、トップページにつっち〜と書き込んでるのに

なんで、つっち〜はせめられてないんでしょうか?

つっち〜せめられろ〜(爆)

そもそも、今回の出発点見ての書き込みなんかな〜と

ももさんに論点ズラされて、すいませんズラもダメですか?

だっちゃん、ちなみにももさんいじめてるように見られてるのも、なんか残念ですわ

そこそこの事じゃ指摘なんてしないのに

だっちゃん、ももさんとそんなに短い付き合いじゃないですし、厳しく言わな分からん子と思ってたのですが

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.583 )
  • 日時: 2019/03/23 21:54
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: xD8lKslp)

どもども(^-^)/

普通に書き込みしますよ♪

していいでしょ?

周りのスレの方もお礼に来れなくなってるみたいだから、普通に〒すけ書き込んだらいけるっしょ(^^ゞ

平釜歴史36スレで一度も管理者様から指摘があった訳でも無く、スレの運用に関してアドバイザー様達から指摘があった訳でもないのですから、もういいっしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

いずみさん

〒すけもそこが一番ひかかってるのだけど、ももさんと思想が同じかは分からないのだけど、同じだから代弁者になるのかが分からないのです。余計に場が混乱してきてますよ…
結局は本人の言葉が必要なので…

ももさん

他スレで自スレの揉め事の話は駄目と自分自身で分かってるみたいだけど、その書き込みの仕方も気を付けてね

後、〒すけも今回の件見返したらももさんが削除されたレスの事気にされてたみたいだけど、あの削除したの〒すけと知ってるのかな?

そこからスタートした感じだからこの際聞きますね

Setsuna☆姫

ずっと言ってますが、いつも通りの姫で居てください

だっちゃん

考えすぎて色々書き込めなかったですし、少し冷静になる為に放置してました
そうしたらだっちゃんの書き込み見て、〒すけの考えと同じと分かりました

〒すけダサすぎます(笑)

皆さんも普通に書き込んで下さいね♪

ほへ?

〒すけの普通でない?普通です( ̄ー ̄)ニヤリ

追記

いずみさん

だっちゃんは他スレを見ない事が多いので、平釜に書いてくれた方がありがたいですm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.584 )
  • 日時: 2019/03/23 21:45
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: ZPyjuUwE)

557のレスの流れについて。
彼女のレスと結びつけてますけど、
こじつけないで下さい。
その前後のレスを見れば解りますが、
他のメンバーさんとの流れに於ての話です。

アタシは、
秘密基地への例のレスに対しての書き込み以前に、
彼女宛のレスは、
確か、【初顔の御挨拶】くらいしかしてないと思います。

彼女への当て付けなどと受け取られ、
『アナタもやってるよ』と非難されるのは、
思いもよらぬ事、迷惑です。

あと、
いずみさん
ももさん

謝る気がないのが見え見えのウワベだけの謝罪

その後、
どのような展開を招くか?

自分の居場所?
相手を舐めまくった謝罪で?
あぁ、謝罪の気がない謝罪したフリでしたね。
それに至った理由も後付けでは?
貴女が『もう来ない』と去った後の出来事ですよ?
去った後に居場所が欲しい?

つい? 勢いで? 子供だから?
アタシも同じ理由を付けましょうか?


いずみさん
法秩序ですか?
今回の件は触法ですか?
そのような例えを持ち出さねばならない事ですか?
↑いずみさん貴方だけです。
そこまで話を拡大されると悲しいです。


ももさん
他の皆さんが(貴女方も含め)
ルール的にどうなのかは別にして、
アタシは、貴女のルール観ではアウトなのでしょう。
貴女へのレスではないにしろ、
無自覚ながら不快感を覚えさせてしまった。
先にも述べましたが、
これは、謝罪と反省・改善に値します。


貴女からの質問には答えました。
逆に貴女に訊ねます。
貴女の採った一連の行動は、
正々堂々たる非のないものだったと思いますか?

平常の平釜を望む為に、
『傷付いてない』とレスしてますが、
貴女のやりように本当は傷付いています。
『アタシと1歳違いの娘が、ここまでしたたかにやる?』
言葉を選びたいですが、
謝罪モドキの意図が言われた通りなのであれば、
アタシの気持ちを表せば…です。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.585 )
  • 日時: 2019/03/23 22:03
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: ZPyjuUwE)

も1っ個忘れました!

ここまでのゴタゴタの当事者なのに、
いずみさんが代弁者?
逃げずに自分で考えて話せ!
甘えるなら、
最初からゴタゴタを起こすな!



だっちゃん♪
アタシも未だに飛び火した理由が解りません。
ナニカの話→飛び火
この流れも纏まり的にマズイですね。
深意を理解し難くなります。

あ、
また2つになってしまいましたw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存