雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ
  • 日時: 2019/03/02 18:10
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 0P7p3fDM)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

つっち〜

沢村賞受○、おめでとうございましたm(__)m


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ35
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2035


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.54 )
  • 日時: 2019/03/04 13:55
  • 名前: モーリー (ID: ZOBe4seO)

こんにちはーげりー。
皆さん、こんにちは。

取り急ぎ
だっちゃんさん21:45〜交換大丈夫でーす。
その後もよろしくお願いします。
おこぼれ素材ゲットだに!(笑)


はるかさん

(泣)期待しないで〜。
やり始めたら1日がすぐに終わっちゃうよ〜!
やりたいけど…

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.55 )
  • 日時: 2019/03/04 17:55
  • 名前: ダーク (ID: HLFFSYBh)

どうもです!
だっちゃんさん
僕いいですよ♪
あの赤招きGの魂貰ってもいいですか?
極玉はあんまり無いですけど出せるようにします笑

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.56 )
  • 日時: 2019/03/04 18:16
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: tk9/lam2)

ダークさん

魂には未練全くないので、モーリーさんと、イケジーに頑張ってコマバ勝って下さい(笑)

多分譲ってくれると思いますが♪

モーリーさん

おこぼれなんて、欲しい素材あったらコマバしましょうね♪

でも、ダークさんに魂だけら譲ってあげて下さい(笑)

そうそう、モーリーさん、ロボノコとダークニャン魂用ですか?

それとも、コレクション用?

コレクション用ならニックネームないの渡しますよ(^-^)

魂用なら、大量に変な名前のロボノコとダークニャンもらいましたので、そちらでお願いします(T_T)

後、ガリ王子4体、だっちゃん産のガリ王子になってるかもしれませんが、ご了承下さい。

また、ここ見に来ます!

ゲーム名、前と同じ【ゆうニャン】です。

21痔45分、宜しくお願いします!

イケジー

ありがとうございますm(__)m
モーリーさんとの交換終わったら、屁や建てますので

ダークさん、モーリーさん、イケジー、イケメンの四人で、出陣です!

たっのしみだなぁ〜o(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.57 )
  • 日時: 2019/03/04 18:32
  • 名前: モーリー (ID: ZOBe4seO)

だっちゃんさん

レラオさん産は魂用です。(笑)
ガリ王子は1体は99のでお願いしまーす。

現在の状況
出来ません

返信
出来ません

昨日の夕飯
おでん食べれなかった…


ダークさん

勝負だ!( ̄ー ̄)ニヤリ



冗談ですよ。
でもたまには勝負するかもね(^^)

って、やっぱり昨日の夕方いたね!
ちょっとでしたが、楽しかったです。
ありがとう。
今日もよろしくお願いします。


池爺さん

久しぶりの共闘ですね。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.58 )
  • 日時: 2019/03/04 18:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: tk9/lam2)

モーリーさん

了解しました( ̄▽ ̄)ゞ
2体はモーリーさん産、後の2体がだっちゃん産になりそうです。

レラオ産、酷いニックネームなんです〜(T_T)

モーリーさん、すぐに魂にして供養して下さいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.59 )
  • 日時: 2019/03/04 19:13
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: KzD2Wnl0)

おばんでやす
赤Gの極玉は99個有ります
B魂も確か4つ位は持ってるから、出たら持って帰るが良いぞぃ
でわ、21;45分過ぎ辺りからインしておくぞぃ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.60 )
  • 日時: 2019/03/04 20:07
  • 名前: ダーク (ID: HLFFSYBh)

だっちゃんさん
分かりました♪
魂を貰いましたら余り物で♪
モーリーさん
はい♪負けませんよ〜♪
そうですね
鬼玉集め中入ってきましてビックリしました笑
ありがとうございました♪
またやりましょうね♪
だっちゃんさん、池爺さん、モーリーさん
21時45分よろしくです♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.61 )
  • 日時: 2019/03/04 20:56
  • 名前: 翔んで 極玉♪蘭ちゃんgetは華と夢♪のもも ◆zHxD258BTM (ID: f41FE1./)

こんばんは〜♪

ひろみさん

高速参勤交代お疲れ様です〜♪
(。・_・。)ノ
伝家宝刀のカッツ★愛を使って楽しんでね〜♪
(≧∇≦)けど、回復し忘れたらウイチャウ♪ウイチャウヨー
めざせ!2本の夜明け!ライザっぷ♪
別のスレへもザッピング〜♪
(*´∀`)♪

だっちゃん

レラオ産のnickname気になりますね♪
ひねりすぎて、一回転しても、酷いのかな♪
うふふ( 〃▽〃)
アンドゥ トロワー♪ ギャランティ トルワ〜♪

はマ♪ぐり残念♪牡蠣 鉢ねーん♪
食べ過ぎだよ〜♪♪ももでした
ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.62 )
  • 日時: 2019/03/04 21:09
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: /ZLbhCrT)

皆さん、こんばんは。


だっちゃんさん

ののどんもびん◯ん課長して自爆してますが、自爆手当はつくのでしょうか(T_T)


ひろみさん

迷い車は卒業して、つい最近までヒキコウモリを目指してましたが、新聞取りに外に出たら、キャッチされました(笑)


ズーミんさん

フレバトのPTですが、ののどん的には毛っ構本気であそんでいるパ◯ティーです(//∇//)
ソーセージは、見た目そのままです(笑)


池爺さん

雨の中のお仕事、お疲れ様でしたm(__)m
明日の花粉症にもお毛を付け下さい。


モーリーさん

おでんではなかったですか(´・ω・`)
ドンマイです(^^;

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.63 )
  • 日時: 2019/03/04 22:01
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 0artgijr)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

☆新スレおめでとうございまーすヽ(・∀・ο)ノ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ〜

ひろみさん
初めまして、はマ♪と申します(*- -)(*_ _)ペコリ
バス板の、てつてつさんスレでお世話になっており、時々こちらにお邪魔させて頂いています。
2は本家と真打。3はスシとスキヤキをプレイしていましたが、今はバスで遊んでいます♪
他の場面はあまり覚えていませんが、
ミート君のバラバラと、クリリンの時は、
衝撃で号泣した記憶があります。( ;∀;)
どうぞ宜しくお願いします(o^−^o)

モーリーさん
長いのですか??(*・・)σ
お腹の調子が悪いのかな?
そんなことより
あと27日です!!(*ノ´□`)ノ

れらピンさん
回復おめでとうございます♪
お元気そうで安心しました(*>∀<*)
ロボット、三浦、菊池桃子w、おでんの川柳(((*≧艸≦)
次は一体どんな川柳が来るのか、
毎日楽しみにしています(о´∀`о)
回復、本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

スレの皆さん、
お邪魔しましたε=(ノ・∀・)ツ

☆追記

リエゴンさん
先日は、お誘い頂いたのに、いけなくてすみません。(uωu*)嬉しかったです♪
でも、フレ部屋ってw
入れまへん。:+((*´艸`))+:。
体調は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(o^−^o)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.64 )
  • 日時: 2019/03/04 22:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RyQ937fy)

皆さんこんばんは(^^)

だっちゃんさん
ん?(-ω- ?)
おやぁ〜( ・∀・)
んん…なるほど(゜ー゜)(。_。)

だっちゃんさんさては、そのコメント、僕のレスの意味を『知らない』んですね?
Ψ(`∀´)Ψケケケ
まあ、僕はだっちゃんさんのタマを取ろうとしているので、敢えて教えてあげませんが


ののどんさん
現在、僕はレオマさんや、ももさん、バッツさん、いざどうさんなどの猛者軍団にぼろ負けしない様に必死でした(◎-◎;)
レオマさんとのフレバトは、真剣にやってとても楽しかったです(*≧ω≦)

ののどんさんみたいに、楽しくランバトする領域まで達していないのですが、この前の、ののどんさんとのフレバトで楽しいネタパを作ってみようと思いました(*´艸`*)ののどんさんのパーティー面白かったです(^^)

やっぱり、色んな人とゲームするのは楽しいですね
(((o(*゚∀゚*)o)))


じゅんさん
人見知りの人や淋しがりの人の気持ちは少し解るものでσ(^_^;)それに、みんなひろみさんを大事にしているのがわかったので少しだけお手伝いです。
自分の出来そうな事をしただけです(*´艸`*)


ひろみさん
今日はそちらに書き込みしようとしたのですが、元々いた人が居づらさを感じたら申し訳ないのでこちらで(^^)
ドラゴンボール、幽遊白書の話も割りとできますが?

ついでに、もし、お話したくなったら僕のスレッドの『いずみ屋』にもおいで下さい。
主に、ももさん、バッツさん、レオマさん、ゆりたんさん、最近はののどんさんやもーりーさんとかも立ち寄ってくれますので。

僕以外は知っている人ばっかりですかね?
σ(^_^;)?
そこのスレ主は毎日変な書き込みばかりしているので…( ̄▽ ̄;)たぶん飽きないかと…
無理にではないですよ…

だっちゃんさん
ちょっと真面目に。
無理していないですか?ちゃんと弱音を吐いて下さいね。相談もですよ。溜め込むのが1番良くない事です。
スレッドにとって大黒柱が1つ無くなるのはかなりの負担のハズですから。
変なレスしていても、いつも心配してますよ。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.65 )
  • 日時: 2019/03/05 00:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪


いずみさん

キン肉マンネタありがとうございます。
結構お詳しいのですね。
りぼんさんともお知り合いでしたか?
りぼんさんの事をぷにぷにしたいのですが・・・・・・、そっちのぷにぷにではないですね( ̄▽ ̄;)
いずみさんのスレへのお誘いありがとうございます。
知っている方ばかりですね(*^o^*)
今度ご挨拶に行かせてもらいます。
ありがとうございます。


だっちゃんさん

ゾロさんのオモチャ、凄いのばかりです( ̄¬ ̄)
とくに人形のみどりちゃんが・・・・・・
、やめときますね( ̄▽ ̄;)


はるかさん

お気遣いありがとうございます。
コーヒーご馳走様でした。
美味しかったです(*^o^*)
妖怪三国志も楽しそうですね。
私は現在は妖怪ウォッチ4待ちですね。


じゅんさん

こちらでは初めましてですかね?(笑)
よろしくお願いします(´▽`*)アハハ
じゅんさんにもゾロさんおもちゃお貸ししますねw

お誘いありがとうございました。


ももさん

掲示板歴は長い筈なのですが、大手スレはやはり凄いですねΣ(゚ロ゚;)
来てそうそうさすがに伝家の宝刀のカッツ愛は使えませんね(笑)
・・・・・・でもそのうち使わせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます。



ののどんさん

私も最近までヒキコウモリでしたが、いずみさんに捕獲されました(笑)
落ち着きましたらまたヒキコウモリます( ̄▽ ̄;)


はマ♪ぴん

初めまして。
攻略魂3の雑談板の対戦酒場から来ました、2児のパパです。
妖怪ウォッチ2の通信対戦を4年間ひたすらやっていましたが、やり過ぎて3DS壊れてきたので最近は休業中です。

クリリンがやられた時もショックでしたが、ヤムチャがサイバイマンに殺された時も私はかなりのショックを受けました(´▽`*)アハハ
ガンバレ、ヤムチャ!!

よろしくお願いします。



レス漏れがありましたら、すいませんm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.66 )
  • 日時: 2019/03/05 01:37
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 22JsnLFh)

コッソリと、お晩です♪

ひろみさん
お人形ですか?
入れた覚えが無いんで、だっちゃんのサプライズプレゼントですかね♪
てか、そんなに大きなおもちゃ箱じゃないので、まだ空気で膨らませる
やつ使ってたんすかね?(笑)
最新モデルは.. やめときます(^^ゞ
あっ、お茶美味しかったですか♪
今回は近くにゴボウが有ったので、ゴボウ茶にしてみました!
ん? そう言えば、なんで、ゴボウが近くに...?
あっ! ..ノコさんか!( ゚Д゚)


ひなりんさん、はマ♪ぴんさん
いらっしゃいませ^^
ゴボウ茶..  は、いらないっすよね?(^^ゞ
普通のお茶、どぞ ♪ ^^) _旦


モーリーさん
じゅ〜ん調に回復しておりますが、ゾロもマッサージお願い
しちゃおっかな♪(^^ゞ


ののどんさん
三択の笑劇は、一人でも多くのかたに 体毛ん して頂きたいですよね♪
ところで、ゾロのYW2のカセット知りません? って思う、今日この頃
です(^^ゞ


てぃー、てぃてぃ、てぃてぃてぃTねえさんです!さん
なんにせよ、アニョハセヨ、、リアルが大事ですから、落ち着いたら また
いつでも すけさんと お越しくださいませ♪^^
ほへ?


りかママっち
年度末でみんな変態.. いや、大変だよねぇ!(>_<)
ゾロもまた 会えるの楽しみにしてるので、お互いにバスも仕事も頑張ろ〜♪
あっ、すき家は好きだよ♪(///Д///)


だっちゃん
トイレに起きたら、久し振りに だちゃバス 見付けたので凸したら、解散の
タイミング? かーーーい!(笑)
チックショー!(>_<)


ズーミん
オヤズーミんm(__)m



ヤバ! 寝よ...

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.67 )
  • 日時: 2019/03/05 02:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hia4ZT0o)

こんばんにゃ♪

平成最後の楽天スーパーセールに参戦していたら、こんな時間に…
年度末で忙しくない人なんていないでしょうが、やはり慌しいですね(><)
明日は役員会で夜に学校へ、金曜日も説明会で夜に学校へ、
23日も総会で夜に学校へ…来年度のPTAは卒業委員会に決定。
私はいったい、あと何度小学校へ行かなくちゃならないのでしょう(笑)

さて…どうしよう。
個別レスを…ここから5つ前までの人にすることにしよう、うん♪

まずはゾロさんね

えっ、ゾロさんコタツで寝落ちは卒業ですか?
と思ったら、トイレに起きてDSつけたの?
眠れなくなっちゃうよー?
ちゃんとお布団でぐっすり眠ってくださいね(o^−^o)

つぎは…ひろみさんね

コーヒー美味しかったですか!?
うちの旦那が淹れたコーヒーです♪
我が家では、コーヒーを淹れるのは旦那の仕事なの(*・∀-)☆
妖怪三国志、楽しいです…最近運営がツイッターで意見を募集しているなと思ったら、
絶妙に反映してくださって、楽しいけど忙しい、でも楽しい♪

次は、いずみさん

いずみさん、優しい!
いや、ビックリしたわけじゃないですよ、いずみさんの優しさプライスレスは、
ちゃんと私もわかっていましたよ( ̄ー ̄)
わかりやすく、優しさを表すこともできるんだなぁって、感心したのです。
ほめてます!ほめてますからね(ハ*))((*ノノ)

次に、はマ♪ぴんしゃん

はマ♪しゃんは、妖怪4は購入の予定ですか〜?
うちのスイッチは、子供が某バトルロイヤルでずーっと遊んでいて、
私には触る権利なしです…(´・-・。)
川柳は、愛でるものではなく自ら心のままにものす物…
はマ♪ぴんしゃんの川柳を楽しみにしています(*´ー`)

最後は、ののさん

びんかん課長、お疲れ様です(*´ー`)σ)Д`*)ツンツン
三国志、統一、滅亡、統一、滅亡を繰り返しています…
どちらかというと、バスターズより妖怪2に似ている感じかしら。
戦闘自体はオートなので、妖怪をセッティングしてしまえば、あとは放置です。
種族の相性や、とりつき、属性などを考えつつ、セットします。
…こっそり勧誘してみました(笑)

それでは、おやすみなさ〜い(*´∀`*)ゞ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.68 )
  • 日時: 2019/03/05 05:08
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: xseOAbaS)

おはようございます(*^^*)

激流過ぎるので忘れる前に軽く…

じゅんさん
ゾロさん
初めまして(*^^*)

バスでお逢いした時は宜しくお願いします(^-^)/

ひろみさん
お久しぶり?
お話しするの初めてだと思うのだがw

虹さんスレとヒサさんスレは兄弟なので
何処かでお話ししているかも知れませんね(*^^*)

仕事前なので軽い挨拶ですみません(^_^;)

レス漏れあったらごめんなさいw

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.69 )
  • 日時: 2019/03/05 05:30
  • 名前: Amafo2 friendトレンドWordもも ◆zHxD258BTM (ID: YtuiEkTT)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

はまピンさん

(@ ̄□ ̄@;)!!ミラレテル!

(/▽\)♪

嵐の息吹きにワクワク課としても、
総力をあげて、対応していきます♪
活気の出てくる春休みがまちどうしいです♪
一週間でブームは終わってしまいますが
(*T^T)

レラピンさん

togetherしようぜ〜♪
(≧∇≦)

レス漏れ ガス漏れ 木漏れ日浴びて
今日も爽やかに行きまっしょい♪
ヾ(*´Д`*)ノ

ひろみさん

キャリー沢山だと、オーバーラップしますよ♪
yoyo check it !
(≧∇≦)ホドホドにね〜♪
私は知識が無さすぎて飲み込まれちゃって
トホホギスなんだけどね〜♪

皆まとめて英雄支払い♪
カッツ★愛♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.70 )
  • 日時: 2019/03/05 05:39
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: YWKlUuHz)

おはようございます。

たくさんご返事いただきありがとうございます。
老体ゆえ現在キャパオーバー気味でして…
まとめで大変失礼いたします。
落ち着きましたら改めてきちんと返信させていただきます。

ひろみさん
お久しぶりです!
覚えていますよー

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.71 )
  • 日時: 2019/03/05 06:49
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QDIboyDZ)

皆さんおはようございます(´ω`)

あれ?ここに虹スレΣ(・ω・ノ)ノ?
あっ!平釜プリズンで間違っていないか(´ω`)
りかママさんは来ていないしなー( ´△`)シツレイ

ぞろぞろさん
おはゾロ(´Д`)ノ変なお人形さん遊びはそこそこにしとき!

はるかさん
ふっふっふっ(ФωФ)変化球ばかり投げて、たまにストレートを放り込むから女心をがっちり…

なんでもありませんー♪〜(´ε` )
ただの重っ苦しいフレ愛ですー♪〜(´ε` )
あっ!だっちゃんさんオスだったからにゃー

だっちゃんさん
見ました?読みました?感じました??
(はるかさんから
『優しい』いただきましたよ(((*≧艸≦)ププッ

どーもー( ≧∀≦)ノ優しいいずみさんでーす♪
(あんまり誉められた感じがしないのは見なかった事にしよー)

あっ!僕の優しさはプライスレスじゃありませんよ(。-言-)ちゃんと等価交換です。ゼンブダイナシー

では(´Д`)ノ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.72 )
  • 日時: 2019/03/05 08:05
  • 名前: 濁流くだりの 荒川りょうりょうスイマーもも ◆zHxD258BTM (ID: hSTeOz.A)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

ふくまるさん

いらっしゃーい♪
(*´∀`)♪

ふくまる超特急 一番乗り〜
(*´∀`)♪
今日の福ガシャなんだろなー♪
ひなりん揃えば、
虹すれだ〜♪
夢のかけ橋!レインボーロード〜♪
ままたんも舞ってるね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー





Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.73 )
  • 日時: 2019/03/05 08:57
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 92jUgODK)

おはようございます

私も
濁流の流れにそってばっ〜と

ひろみさん
初めまして
埼玉在中の
北川景子なのか、ロング髪の西内まりや
なのか最近?( ☆∀☆)わからん
そっくりさんの
りかMと申します。
中1、小5姉妹です
宜しくお願いしま〜す。

車関連の仕事
東京で正社員としてるレディースです、

(●^o^●)
ゾロち〜んのパンツ最近ファファの洗剤で
手洗いましたが、ベト2でしたが、スレメンですので、柔軟剤でモミモミ≡3≡3≡3中

ヒサさんのスレに…ランバドかな?
たまに、虹のスレに(*^^*)
夜中に覗きに(*μ_μ)♪wチラ

私も旧板5年目入ってますので、
妖怪1〜全部カセット
有りますが、もうやり方が全くわかりません。

今はバス1本、プニを〜
こんな私で良ければ絡んで下さいね
宜しくお願いします。(*^^*)


○だっちん
なんか困ったことない?
いつもとなんだか?…大丈夫!

はるかたんに言われたのでお隣同士だし、
私で出来ることなら協力するから〜

SIAM SHADE〜昨日は雨でしたが
今日は晴れてるよ…一緒に聴こう!

○いずみさ〜ん
御心配おかけしました.
携帯改善はしたと思います

それより、もんげ〜(*μ_μ)♪
ギルガメッシュナイトとは、
イジリ岡田のベロベロじゃないですか?

エロチック〜
えっ!裸でエプロン…下は!!( ; ロ)゚ ゚
(*/□\*)私どんな反応起こせば(゜゜;)?????
朝からなんの話だ〜

だんだんいすみさ〜んが
イジリ岡田に見えてきましたww

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)何か、ベロ出してる〜

ミニスカポリスは、
初期のモー○ーショのユニフォームです。

そう!仕事でJAL飛行機使うんですよ!
暇でヘッドホンで〜
未だに、細川ふみえのスキスキスーが
30分に一回は流れます
JAL7○○便〜羽○〜福○便です。

ギルガメッシュ〜

○学生の時見ました〜!!( ; ロ)゚ ゚

○じゅんしゃ〜ん、ののどんさ〜ん
御心配おかけしました!そしてありがとう

私の携帯なんか変なんです(*μ_μ)

管理人に何度か問い合わせし
何とか、改善と言うことで日曜日の深夜に
連絡をしました。

ちょっと相談と言うことで一筆
ルーターWi-Fiも変えたのに
携帯のWi-Fiを繋ぐと掲示板が開かないと
(永遠切るにしないと…)何日前〜

何か設定変えましたか?
と問い合わせしました。

昨日、起きたら携帯Wi-Fi有で
掲示板すぐ開くんです。〜今も

これって何ですかね?
私には機械(システム)音痴なので全く
((o( ̄ー ̄)o))

○モーリーしゃん
一緒にレゲエダンスしょう
アスワド★Shineで〜(~▽~@)♪♪♪

ゾロちん
私も、すき家スキや!(*/□\*)
お昼にどうですか?(*μ_μ)♪

今日は、暖かいですね!
ちょっと髪ポニーテールにして
頑張るぞー

あっ夜は
ヨガの日なので〜静ちゃんになります(●^o^●)

九時から仕事と開始なのでまたね!
(~▽~@)♪♪

では、今日も1日ガンバーりましょう。

自スレ書いてないよ!昼書くかな!

じゃまたね!ε=(ノ・∀・)ツ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.74 )
  • 日時: 2019/03/05 10:45
  • 名前: イズミー岡田 ◆WppZ8Ot2rs (ID: 39F49H2Q)

イズミー岡田やでー(▼Д▼)

…( ̄▽ ̄;)ごめんなさい基本、品行方正なもんで、下ネタは神が降りてこないとできません
(T∀T)エのイズミー

ん?神は降りて来ないけど
ANGEL★.りかm〜 さんが降りてきたー(///Д///)
ありがたやーアリガタヤー(ノ-_-)ノミニスカー

あっ!しかも、ANGEL★.りかm〜 さんがミニスカポリスのコスプレしていたことをばらしてしまっておるー(゜ロ゜;

…そんな…僕とANGEL★.りかm〜 さんとの秘密だったのに…orz

あっ!(◎-◎;)虹さんとリサイタルのメンバーなら知っていたかぁ

と、言うわけで、あのレスの意味はANGEL★.りかm〜 さんがミニスカポリスのコスプレをした事を暗にレスしていたのでしたー(*´艸`*)

だっちゃんさんをやきもきさせる作戦でした
Ψ(`∀´)Ψケケケ

ミニスカポリス(///Д///)
…今度レオマさんにお願いしてみよう…(被害を受けるレオマさん)

りかママさん
元気そうで安心しました(^^)また遊んで下さい
♪( ≧∀≦)ノ


ついき(はぁと)
ANGEL★.りかm〜 さんが降臨したので僕も一曲紹介(^^)
『どうしようもない僕に天使がおりてきた』
槇原敬之
愛を勘違いしないで下さいって〜♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.75 )
  • 日時: 2019/03/05 12:01
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: PmipDRP3)

おはよーございましたo(^o^)o

まずは昨日のバスのお礼から

〒すけ、イケジー、モーリーさん、ダークさん、クロちゃん、○っちさん(///ω///)♪

だちゃバスご乗車頂き、ありがとうございましたo(^o^)o

また、イケジーバンクも久々にご利用させて頂きました♪

ご利用は毛い書く的に、ってやつですね!

昨日のバス、ホントにだちゃぴんのヒーラー大活躍なんやないの〜

結構、赤招きG、全滅スレスレありましたよね(爆)

今日も夜バスします(^-^)/
メンバーによってやるミッションは考えますね〜

ダークさん、赤招きG魂出て良かったですね(笑)

ののさん

びんかん課長就任おめでとうございますo(^o^)o

はるか窓際人事課長から内示もらいましたね(笑)

だっちゃんの窓際人事係長の座は、譲りませんよ。

窓を見るのではなく、窓の外を眺めてるはるかさんばかり見てる仕事です(///ω///)♪

ひろみさん

だっちゃん的には、ドラゴンボールで初めて、あの世があることを知ったのと、2回しななければ、よみがえれる事を知りました。

あれは、衝撃でした!

後、クリリンとルフィーの声が一緒なのにもです(笑)

ゾロ〜

大概満車なのに、ぐるりさんは後から入る技術がマジで半端ないです(笑)

恐らく、殿方の御布団に、寝てる時にこそっと後から入るのが上手いか、、、、(このシチュエーション可愛いですね(///ω///)

車の横入りが上手いか、恐らくどちらかです(笑)

りかりん

イズミー岡田さんですが、確か

僕の顔は、イジリー岡田さんの顔をエロく凄くエロくした顔だ!

と、平釜平原25の105番

強襲!イズミー岡田!に書き込みありましたよ(^-^)

りかりん、なんか変わってる?

特に変化はないですよ♪

心配なのは、ふくまるさんのレバーが食べれるものなのか?それとも、食べれない位ヤバいのか?

これが、もっか一番モヤモヤしている所です!

イズミー岡田さん

なんて、しっくり来るハンドルネームをお持ちなのですか!Σ( ̄□ ̄;)

名は変態をかねる

と、昔の偉人は言ってましたから

べすけの事ですが、板でもフレさんでも、そして家庭も、みんな大事にしてきた男の中の男ですから、ズバリ!

ほっときましょ〜( ̄0 ̄)/

どうも、りかりんもイズミー岡田さんも、だっちゃんが心配のようなので、前にも書き込みましたが、1つ言っておきますよ!

だっちゃんの100のライフの内、95は、はるかさんなので、こちらからの方がショック率は高いです(T_T)

と、言う観点から見ると、はるかさんから個別レスもらった5名の方、、、

ちっきしょ〜(# ̄З ̄)

と、いう事で、後はカッツ愛ちゃん!


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.76 )
  • 日時: 2019/03/05 12:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 39F49H2Q)

こらーヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

だっちゃんさん
そこは弱ってなくても弱ったフリして女性陣の気を引くというイズミー岡田の48のスケコマシ技の1つを駆使しなきゃ…( ゚д゚)ハッ!!

…なんでもありません( ̄▽ ̄;)エェ,ナンデモアリマセントモ…

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.77 )
  • 日時: 2019/03/05 12:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: ENhFp5Gc)

こんにちはーフェックション〜リエゴン仕事の昼休みに書き込み〜どうもっ風邪引き初めのまだ体調不良な感じです〜多少寒気ありっ頑張っています〜チックショ〜だっちゃんさん〜虐める自爆の犬でしかけて道連れするなんてっ、しどいわっ、次回のアニメ問題クイズはべーすけさん戻り次第に作成させて頂きます。
あと半日頑張って寒気ありっますがっ乗り越えたく思います。

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.78 )
  • 日時: 2019/03/05 13:22
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: VumU8COz)

不死屋ペコちゃん&少年Aさん
お昼にご一緒、ありがとう♪
青鬼さんをいじめる少年A、あやとり様の天罰が下ったとさ。。
ペコっちのフレコもゲットだに。

〜本日の予定〜
ほな、1/2成人式に行っちょきます。
嫁が仕事で遅れるかも知れない、その予備人員としてスタンバイちゅー。
子どもの成長も早いものです(*´Д`)
会社の同僚は早くもおじいちゃんになるし・・・( ゚Д゚)マジ!?

運動兼ねて、歩いて小学校へGo!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存