雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ
  • 日時: 2019/03/02 18:10
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 0P7p3fDM)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

つっち〜

沢村賞受○、おめでとうございましたm(__)m


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ35
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2035


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.205 )
  • 日時: 2019/03/10 19:59
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: e9PsLkit)

おばんでやす

ももさん
勿論ちゃんと火を通さないと、寄生虫の餌食となってしまうぞぃ!
生食厳禁なのよく知っとるねぇ 大したもんじゃわ!
バケツにいっぱいに収穫出来たのが懐かしい

ののどんさん

職人なんて存在は、今現在の状況じゃぁ吹けば飛ぶような軽いモンになっちまっとるよ
子供のなりたい職業の、トップランクに君臨してた時代がまるで嘘のようじゃよ

だっちゃんさん

人数数えミスしてたわぃ 取り敢えず時間になったら行くぞぃ


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.206 )
  • 日時: 2019/03/10 20:03
  • 名前: つつかれて飾りじゃないのよ抜毛はハッはもも ◆zHxD258BTM (ID: XTUGBWGy)

啄木鳥

ののどんさん

そうなんです!
簡単なんです!
サービス問題なんです!
(*´∀`)♪
全問正解目指してくださいね♪
(*´∀`)♪

さーて本日のサザBさんは〜

メカ部イヤ 若布です♪

朝起きて 二度寝したら、夜でした♪

@ ササビー 赤壁の戦いにへきへきする

Aササビー じゃん拳の弱点 看破される

Bササビー マクドムナルドで ザクザク食べる

の3本です♪

じゃん拳ポン♪ あっち向いてホイ♪

( ´∀`)σ)∀`) ンガググ

つつくは もも栗エーイティブエージェンシーの商標登録です♪柿参照(爆)






皆どんどんつかってね♪平釜37につつく♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.207 )
  • 日時: 2019/03/10 22:26
  • 名前: モーリー (ID: A6bMSgrg)

つつきです。

だっちゃんさん
ぐるりさん
ダークさん

昨日は遊んでくれて、ありがとうございました。
面白かったです。
また、遊んで下さいね。

ダークさん
コマバ、笑っちゃいました!
また、勝負しましょう。


ズーミさん
れおまさん
ももさん
りかママしゃん
ひなりんさん
はマ♪さん
バッツさん
書き込みしてくれた皆さん

まとめてですいません。
一言だけ言わせて頂きますね。
「ありがとうございました。」


りかママしゃん

昨日見かけたので凸しましたが、
通信が〜で入れず。
見失いました。


ももさん

「つつつき」じゃなくて、「きつつき」
ファイルアンサーです。
歴史じゃないから読めたよ〜(^^)


池爺さん

職人魂がカッコいいです。


スミレさん

こちらこそフレ繋がりでご一緒の際は
フレ申請させて頂きますね!
よろしくお願いします。


Eddieさん

ようこそ平釜へ。
昨日MIWAさん部屋で見かけ凸しましたが
通信が〜で残念でした。
フレ繋がりでご一緒の際はよろしくお願いします。
気絶ばかりですが…


あー、今夜もだちゃばす乗りたかったなぁ〜。
いつもレスに時間かかりすぎるわー。(笑)

レス漏れあったら、ごめんちゃい。m(._.)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.208 )
  • 日時: 2019/03/10 23:00
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Uz4Axn4v)

はるかさん、ののさん、モーリーさん

不思議な四人の同棲生活、いや同盟生活スタートしましたね。

ゲストが来たら、どうすりゃいいんでしょうか?

全くよく分かっておりませんが、風魔猿馬超が
レベル50まできました(^-^)/

こいつがやられると終わるという、分かりやすいチーム編成です。

さて、ダークさん、イケジー、スミレさん

バスありがとうございましたm(__)m

、、、1つも欲しい素材ゲットできなかった、、、

こんなことって、あるのかぁ〜

全部逆素材(T_T)

また、お手伝い宜しくお願いしますm(__)m

イズミー岡田さん

やはり、ヤマタンのスキル【ペロペロ】を覚えたら、ドMになれるのですね。

イズミー岡田さんのドMな、ど笑みに、ドン引きしている今日この【五郎】です

ももちん

とりあえず、ガンダムと答えとく

そして、リエゴンさーん

いなかっぺ大将でないなら、答えは

都会っぺズーミ

ではないでしょうか?

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.209 )
  • 日時: 2019/03/10 23:08
  • 名前: ダーク (ID: nsK2JasM)

どうもです!
だっちゃんさん、スミレさん(あちらで)、池爺さん
先程のバスはありがとうございます!
鬼玉ドロップばっかりでしたね笑

ちょっと学校でやる事を準備をしますので抜けさせてもらいました♪
またやりましょうね♪
モーリーさん

またやりましょうね♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.210 )
  • 日時: 2019/03/10 23:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /kCxv3M6)

こんばんは♪

いずみさん

私のモットーは「すこし愛して、ながーく愛して」です。
確かそんなCMがありましたよね(*゚∀゚)
女性には、ナイトのわたしです♪
最近のテーマソングは手嶌葵、明日への手紙、です♪

ひろみさん

ありがとうございます。
明日はくら寿司でバーガーたべてきます(*^^)v
うどんもいつも食べます…おや?くら寿司って何屋さんでしたっけ?(笑)

はマ♪しゃん

ベアークローを鍋に落としたら、きっと良い出汁がとれるはず(≧∇≦)b

りかママしゃん

山本スーザン久美子ぉ(≧▽≦)
いや、渡辺美奈代さんに全然似てないのよ、私…
旦那と子供にも、思わず画像を見せて聞いてみたけど、全然似てないって(+_+)
今まで色んな人に似てるって言われたけど、ダントツで似てないの。
今日も励まし、ありがとう(^o^)丿

DAIGOさんも、ありがとう♪
おかげで、良い方向でまとまりました(*^^*)


明日につつく♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.211 )
  • 日時: 2019/03/11 10:03
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: MwjTrrva)

おはよーごだいますo(^o^)o

三國志を始めたら、はるか先生からレッスンを受けれるとは〜(///∇///)

これはもっと早めにやっとくべきだった〜!

ところではるかさん、札はガンガンガシャに使っていいのでしょうか?

貯まったら我慢できずに使ってますが、貯めといた方がいいのなら、今後は貯めときますが

後、掴まるかか分かりませんが、酒場のかけるさんも、少し前にりぼんさんと一緒に、三國志してた記憶がありますが、声かけてみますか?

りぼんさんが驚いてたので、かなりやり込んでる可能性ありかと

ぼくろさん、早く同盟に参加お願いします(笑)

ダークさん

実は昨日めっちゃ夜お腹痛くて、モーリーさんを同盟に入れてしまったからなのか?

と、思ってたので、丁度いいタイミングでした(^o^;)

ありがとうございました♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.212 )
  • 日時: 2019/03/11 10:42
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 9BVh9aun)

ども、おはようございます(^-^)/

少し余裕が出来ましたので、顔出しですが参上しました(^^ゞ

だっちゃん

三國志始めたのですね(笑)
〒すけ携帯ゲーム一切禁止なので出来ませんので(T_T)
バスして下さいね♪
たまにはフレカも見てくださいね(爆)

ももちゃん

クイズありがとうね♪

@こぼけ
Aそのまま読むの?(笑)
Bおおぼけ
Cあわいけだ
Dよく分かりません(爆)

いつも楽しみに見てるからね(〃▽〃)

近況ですが、リアル良くなってます(^^ゞ
前みたいに今はレスを多くは出来ませんが、顔出し程度なら可能です( ̄ー ̄)ニヤリ

早いなぁと思われるかも知れませんが、ここ何日かは地獄のリアルでの決断だった事だけ分かってて下さいませ( ̄▽ ̄;)

本当はバカ話がいっぱいしたいのです
みんなにレス返したいのです
だっちゃんの〒すけが抜けたダメージが少しと言われたんです( #`Д´)

心配を掛けてしまいすいませんが、〒すけは常に復帰に向けて動いてますので待っててちょ(^^ゞ

他スレの皆様からのお言葉本当にありがとうございます♪
嬉しくてたまりませんでした(///ω///)

完全復活した際は宜しくお願い致します(^-^)/

そりではばいちゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.213 )
  • 日時: 2019/03/11 11:31
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 1NqiBoMk)

Σ( ̄皿 ̄メ 9 この…禿弟子っ!

…早く増毛して帰って来いっ!
。。(〃_ _)σ‖ さみしいぢゃんか〜
仮目録もまだなのに、
卒業出来ると思っちゃ〜ダメョ♪

ごぴオヤビンも行方不毛だし〜
どこに行ってますのん?

春の陽気のせい?
だっちゃんまでもが挙動不審だし〜
…ん?
ならば正常とな?

…そか(笑)

ま、
冗談は5%くらいにしておいて、
だっちゃん、
アタシも傍に居るからねっ♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.214 )
  • 日時: 2019/03/11 12:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: MwjTrrva)

そ、その光は!

おー!!Σ( ̄□ ̄;)

〒すけじゃないかぁ〜

ここに書き込みできてるってことは、流石〒すけ!エライ!

できる奴やなぁ〜(^-^)

フレカ見ません♪

フレさん多すぎて、確認しないという選択に至りました(爆)

三國志残念だなぁ〜

今、はるかさんと仲良く同棲、いや同盟してます。

なぜか、はるかさんとの新居に、ののさんとモーリーさんも暮らしてます(笑)

リアル優先!忘れないようにねo(^o^)o

せつな姫

冗談は5%くらいにしておいて、
だっちゃん、
アタシも傍に居るからねっ♪

ぷ、プロポーズですか〜(///∇///)

だちゃ坊まだ、中学2年生です毛ど、年下でも大丈夫でしたか〜

いかん、いかん、はるかさんとの新生活(ののさん、モーリーさん尽き)が始まってました。

最近のだちゃ坊、モテスキルが半端ないぜ〜
(///∇///)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.215 )
  • 日時: 2019/03/11 12:50
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: XY5NF4yM)

皆さん、こんにちは。
久々に平日昼間に書き込みます(笑)


池爺さん

現場の方が一番大変さを分かってらっしゃるので、職種は違えど現場の方の意見は大事にしています。


ももさん

なるほど、サービス問題もあるわ毛ですね(^^)
頑張って回答してみます(^-^ゞ


はるかさん

三國志の掲示板、文字数制限がちときついですね(>_<)
始めたばかりの時は聞きたい事が多いので(笑)


だっちゃんさん

同居生活、時土器ニャッニャッ!って聞こえてきますが、毛にしないで下さい(笑)
ののどんも神引きの幻獣・鳥を育てます。


〒すけさん!!

何と、書き込み出来る状況になりましたか(喜)
まだリアルが落ち着かないみたいですので、焦らずゆっくりでお願いします(^-^ゞ

だっちゃんさんのダメージ「ご」、照れ隠しと◯ゲ隠しです(笑)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.216 )
  • 日時: 2019/03/11 13:46
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: OM2JFj2b)

こにゃにゃちわっ〜ふしゅ少しずつ気管支炎の体調戻りましゅた、はるか大先生さん〜しかしっ、本日歯医者〜マスクしてむち打ち出掛けてましゅ、モンゲー三國志だちゃ犬〜ののどんさん〜モーリさんとお疲れ様なりっ、ぷにっ、いつも人魂ありりゃとうございます、助かります。
だちゃ犬〜不正解のアニメクイズ正解は、キャツあいで3人の絵を盗む怪盗なりよ。残念ですペナルティー追加させて頂きます-うししっ気管支炎体調戻り少しずつシテマシュガ本日は苦手な歯医者〜マスクしてむち打ちで出掛けてまさして夕方はダウンしていますかね、おめでとうございます〜お覚悟いりますね、本番のアニメクイズは是非正解はしましょうね。
べーすけさん〜モンゲー気管支炎で頑張ってむち打ちで出掛けてましてお元気そうですね。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.217 )
  • 日時: 2019/03/11 14:41
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 1NqiBoMk)

…?
…プロポーズ?
…えーっと、
…春ですね〜(笑)

年下ですか?
うーん
妹と同い年(小○5)までなら…?
初心者の美少○なら…?

でも、
速射と必中には要注意だに♪

…ん?
ランバトの話ですョ♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.218 )
  • 日時: 2019/03/11 17:22
  • 名前: だって、人参だもの♪アイ〜ダみつお那覇もも ◆zHxD258BTM (ID: zNfGvvsx)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/ニギヤカー ♪ホンジャマカー

寝母系〒助さん

あら? お早いお帰りですね♪
(((*≧艸≦)ププッ
催促されて最速記録更新ですね。
( *´艸`)男はイヤ 人気者はつらいよですね♪

(*`Д´)ノ!!!コラー
徳島クイズは、いずみんさんの
スレで出した問題だよ!
(/▽\)♪カイトウバショ ネボケテルー♪
Dはね、
元の木阿弥→もとのもくあみ と読むよ
〒助昆布が、網に引っ掛かって元通り
回復する未来を暗示する応援の意味だよ♪
(≧∇≦)カンタンダネ♪
まぁいいかぁ♪
とりあえず、だんだん回復ありがとう♪
でも、本当にリアルが優先ですよ!
( ´∀`)σ)∀`)

realでもvirtualでも naturalに neutral BALANCe

すれ違い通信だけには気を付けてね♪
リアル置いてけぼりは御法度だよ♪

ののどんさん

はるかさん達との三國志のシェアハウスは
快適ですか?お風呂ついてる?
(((*≧艸≦)ププッ
偽誤植イヤ魏 呉 燭 まずは どの陣営をたおしますか?
偽だちゃ?誤もーり?頑張れ植ののどん♪

だっちゃん

どんどろ攻撃回避出来て良かったね♪
(*´∀`)♪
皆で懸命に バリアフリー石を守ったもんね♪
色々 お疲れ様です。ドンマイ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.219 )
  • 日時: 2019/03/11 17:57
  • 名前: ダーク (ID: gpWMxMqw)

どうもです!
卒業式も15日と近いので頑張ります♪
だっちゃんさん
え!?大丈夫ですか!?
お大事にです…
僕の三国志はお待ちください笑
〒すけさん
復帰して嬉しいです♪
少しずつでいいので完全復帰してくださいね♪

装備がコンプしたら素材もコンプしたいと思います笑

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.220 )
  • 日時: 2019/03/11 18:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: HsFbefRa)

こんばんは♪

くら寿司に向かってます(*^^)v

〒すけさん

いらっしゃい♪
コーヒーどうぞー(*^∇^)o<■~~
………おやっ?(笑)
〒すけさんのお茶出しがまた見られるのを、楽しみに待ちましょうかね(^^)v

せつな姫のかわいらしい書き込みを久々に見た気がするー(//∇//)
は、はじめまして以来かも…(・・;)

りえちゃん、少しずつでも、良くなってきてよかったぁ(^^♪

ダークさん、三国志はアプリの方ですからねー。
間違えてDSのソフトの三国志買わないでね…(^^ゞ

ももさん、バスターズハウスと違って、お風呂もトイレもありませーん(+_+)
テント?が、あるよ、いくつか…

では食べてきます(^o^)丿

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.221 )
  • 日時: 2019/03/11 18:23
  • 名前: モーリー (ID: ogLQCnLF)

こんにちはーげりー。
皆さん、こんにちは。

ベランダ掃除してました。(笑)

〒すけさん

おっ?
ちょっとは落ち着いたのかな?
色んな変化のある3月、4月ですので
リアルが上手く行くように願っています。

モーリーさんはあいかわらずボート部お休みしてますが、そろそろ頑張れ自分です。


だっちゃんさん

トイレはキレイに使ってと言ったでしょ。(笑)

今日病院行ったら、注射は扱ってないってさー。
副作用がどうのこうのと言われました。
だっちゃんさんは大丈夫なのね。


ののどんさん

赤い鳥出たんですね。(°▽°)
私も「ひのの2トン」を育てます。


はるかさん
はマ♪ぴんさん

大根ありがとうございました。
柔らかくて美味しかったですが、食べにくかったです。(^^)


池爺さん

そういえば、池爺さんは花粉症じゃないのかな?
もしそうなら、無茶苦茶大変ですね。
まだ大丈夫なら、ならない事を願っておきますね。


リエゴンさん

しっかり休んで下さいね。
春は体調崩しやすいですから。


ダークさん
ももさん

もうすぐ卒業式ですか?
楽しみですね!


ではお迎え行って来ます。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.222 )
  • 日時: 2019/03/11 19:04
  • 名前: ダーク (ID: gpWMxMqw)

どうもです!
ぉねえさん、スミレさん(あちらで)
パトありがとうございます!
パトで良かったですか?
ミッションの方が良かったですか?
またやりましょうね♪
はるかさん
了解です
モーリーさん
場所は妖魔界ですので笑

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.223 )
  • 日時: 2019/03/11 20:23
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: szMnK/nK)

皆さん、こんばんは。


リエゴンさん

今日の歯医者はどうでしたか(笑)?
ダウンしていなければ歯医者ではなく、勝者です!

はい!ジャンガジャンガジャンガ〜、以下略(T_T)


ももさん

だっちゃんさん、モーリーさん、ののどんは、先ず河川敷のブルーシート邸からスタートです。
トイレ:草むら、お風呂:川、部屋の仕切りはススキです!( ̄- ̄)ゞ

はるかさんはステージが違う為、個室テントです(笑)


Setsuna☆さん

速射と必中...あ、危うく◯ネタトラップに引っ掛かるとこでした。
会社で焼酎ならごぴまろさんですが(笑)


ダークさん

15日は卒業式ですか(^^)
楽しみなのか、寂しいものなのか、どんな心境でしょう?

卒業旅行は妖精界に行かれますか、その途中の妖魔会の高級料亭にごぴまろさんがいるかどうか、見てきて下さいm(__)m
ミカンニャンと飲んでいるはずです(笑)


モーリーさん

ベランダ清掃、お疲れ様でしたm(__)m

10連ガシャ回したら、赤い鳥が飛び出てきました(゜ロ゜)
ついでにネタバレリーナもいつの間にか開放できました。

ただ、全体のレベルが皆さんより全然低いのですが( ̄▽ ̄;)


はるかさん

くら寿司でくらバーガー食べられましたか?
フィッシュさんは食べたのですが、ミートくんはどんな感じなのか、食レポお願いします
(^-^ゞ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.224 )
  • 日時: 2019/03/11 21:47
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: D3by8Rcz)

おばんでやす

モーリーさん
資材置き場の周り三方向が杉林でっせ!
ワシは何ともないよ 周りは相当辛そうじゃが
御心配アリガトね

おっと、うちのモンが店から呼んでおるわ
でわ、御免!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.225 )
  • 日時: 2019/03/11 22:54
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 7z67P8IE)

ののさん

めっちゃガシャ運よくないす〜(T_T)
先程はるかさんの書き込み見て、群馬人の使い方、ようやく理解(^o^;)

群馬人、実はガシャでめっちゃ回して、ランク高いのだけ並べてたのですが、少し改めて能力見ながら、布陣組みます

〒すけ、モーリーさん、MIWA さんはあちらでっと

先程は、バスありがとうございました♪

素材かなり集まりましたo(^o^)o

〒すけ

最初誰かわからんかった〜(笑)
やたら元気のいいフレさんだなぁ〜

とばかり(爆)

モーリーさん

だっちゃんも注射

「体に大丈夫ですか?」

かなり○んこして、打ちましたが、ほへ?

そこの看護士さんや、お医者さんもうってると言ってたのですが、まさかヤバイ奴か(>_<)

はるかさん

くら寿司おいしかったですか〜(///∇///)

だっちゃんの、かけるさんに声かけましょうか?

が、はるか選手得意のスルーパスか〜(>_<)

そのスルーパス、勝手に酒場でシュートしてみます(涙)

ももちん、ダークさん

お心使い、ありがとうございますm(__)m

せつな姫

まさかの下ネタと思いきや、またやられた〜
(///∇///)

リエゴンさん

歯医者泣きましたか〜(笑)

ぬぉ!こういう書き込みすると、股、クイズ増えるからやめとこう

気管支炎早くよくなるといいですね。

体温めて、ゆっくり休んで下さいね(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.226 )
  • 日時: 2019/03/12 00:21
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

おのれっだちゃ犬〜アニメの練習問題クイズも不正解だによっ、着火既に入れてるだによっ知らないキャツあいの3人の怪盗が絵を盗むアニメ(*`・ω・)ゞですがっご存知ない、だちゃ犬〜三國志でアタフタするっ、焦ると駄目だに、先程うたた寝してましゅた歯医者〜まだまだひたすら2ヶ月に2回通院なりよ、んでっべーすけさん〜復帰迄に沢山のペナルティー追加しちゃいましょう。
さあっアニメクイズ練習問題だちゃ犬〜分かるかな〜←○っても○ッ○-○ん火曜日の夕方までに答えてなりっ、不正解は是非ともせつな教官姫さん〜に永久なバスター説教部屋の称号追加になりますからね。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.227 )
  • 日時: 2019/03/12 07:50
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: W5Sq7aII)

おはようございます

昨日は早々に寝てしまい、何も出来んかった

そうだ、深夜に女将のトコに〒ちゃんが挨拶に来てくれたみたいじゃ
もう少ししたら完全復帰出来るみたいな状況だから、戻ったら宴会やるって言ってたぞぃ!
極玉全部出すから、極ボスツアーでもやろうかな
赤鬼スタートしてゴールはぶし王で
時間の都合もあるから、続きは別の日とかでさ

今日も張り切って参りましょう!
花粉対策は万全にね

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.228 )
  • 日時: 2019/03/12 09:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

おはようございます。

亀レスすいませんm(_ _)m

ののどんさん

ひとまか仙人ズで勝つのは無理ですね(TT)
単体ランク下げパぐらいしか勝てないと思います(TT)

ジバニャンズに対抗してコマさんズにしようかな?(笑)
でもコマさんの火属性ではジバニャンズとの相性が悪いです(>_<)


ANGEL★.りかm〜さん

ナイスバディー最高っす( ̄∇ ̄*)ゞ
夏にプールで偶然お会いできたら嬉しいです\(^-^)/
今年もプールに行こっと( ̄▽ ̄)ニヤリッ

・・・・・・あくまで子供の付き添いの為ですからね(´▽`*)


はるかさん

くら寿司バーガーはどうでしたか?
くら寿司行くとサイドメニューでお腹いっぱいになってしまい、お寿司があまり食べれませんでした(TT)


はるかさん、だっちゃんさん、ののどんさん、モーリーさん

まだ始めていませんが三国志私も始めたいので、仲間に加わっても宜しいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

・・・・・・始めるまでもう少しかかってしまいますが、すいませんm(_ _)m


〒すけさん

早期の復帰をお待ちしておりますヽ( ´ ▽ ` )ノ



レス漏れありましたら、すいませんm(_ _)m

皆様、良き妖怪ウォッチライフを\(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.229 )
  • 日時: 2019/03/12 09:54
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: p57kuMvA)

おはよーごだいますo(^o^)o

最近は朝から、三國志の板ですが、はるかさんのコメントがあるので、もん毛〜幸せな感じです(///∇///)

や毛どしてるぜぇ〜(//∇//)

はい!全くやり方理解してませんが、いずれ名をとどろかせたいものです(笑)

ひろみさん

ありがとうございますm(__)m
ひろみさん、とりあえずアプリ落として、始める事をオススメします。

と言うのも、今の同盟国、平釜平原のメンバーだっちゃん、はるかさん、モーリーさん、ののさんの四人ですが、ひろみさんが始める時に、もしかしたら人が増えてる可能性もあります。

人見知りのひろみさん(?)でも先に同盟に入っておけば、後から入るより入りやすいと思いますよ。

とりあえず、同盟だけ入っといて先輩ズラするって戦法でさ〜(笑)

1日でできますので、ご毛ん頭を!

イケジー

いいですね〜。やりましょう(^-^)/
ついでに、素材無視の最強コマバ王選手権もやりましょうよ♪

全員、右の素材選んで、誰が一番コマバに勝つか!ってやつです(笑)

ネタでいきたいから、だっちゃんも赤猫で参加っす!

リエゴンさん

何書き込んでも、クイズ逃げられる気がしないんです毛どぉ〜(T_T)

と言う事で、

ヤッターマン

これは流石にわかりましたよ、、、

もしかして、違うの?

それでは、皆さんが笑って過ごせる1日になりますよ〜にっと(^-^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存