雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ
  • 日時: 2019/03/02 18:10
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: 0P7p3fDM)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

つっち〜

沢村賞受○、おめでとうございましたm(__)m


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ35
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2035


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.179 )
  • 日時: 2019/03/10 09:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /kCxv3M6)

おはようございます♪(二度目)

私の時間、できたー(≧∇≦)キャー♪

Tねぇさんは、まだまだお忙しいのかな?
皆でお待ちしているので、ねぇさんのタイミングで、戻ってきてねーヽ(*’-^*)。

ペコちゃん

とってもいい天気だけど、花粉症は大丈夫?
とても良い注射があるらしいですよ(笑)

ひろみさん

そろそろくら寿司バーガーの感想を…
ひろみさんの感想次第で、次の旦那のお休みに、どこに食べに行くかが決まります(笑)

いずみさん

優しさの等価交換、実はすごく大事だと思うの。
私たちはボランティアでここに来ているわけではないから。
得るものがあって、来ている。
皆さんが楽しんで来てくださることが、一番の、優しさへのお返しですね(o^−^o)
そうそう、変化球からのストレートのギャップに゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

りかママしゃん

西内まりや、すき(〃゚∇゚〃)
いいな、若い人に似ていて…
先週、一緒にお仕事している人が突然
「渡辺美奈代に似ている!」と言い出して…
どんな人だっけ?って検索したら、全然似てないし、年上だしー(*`・ω・´)ブーブー
昨日も助けに来てくれて、ありがとうね(o^∇^o)

池爺さん

地図に載る!
すごいーd(^^*)
そういうの聞くと、うらやましくなっちゃう。
モノ造りに携わる、そんな仕事も、してみたいなぁ。

はマ♪しゃん

えっ、ベアークローで大根の茹で具合を確かめるの?
はマ♪しゃん、猛者だね…
その大根は、モーリーしゃんが美味しくいただくそうです(*・∀-)☆

じゅんさん

昨夜は遅くまでフレコがピカリンしてましたね(*´∀`*)ゞ
こっそり見ていましたω’*)チラッ

ダークさん

よくわかってないけど、だっちゃんのためにありがとう♪

ののさん

有利・不利に関して、おすすめボタンがあるのはナイショです(笑)

モーリーしゃん

いい事を教えましょう(*´艸`)
同盟を旗揚げするのです(¬з¬)σ
もれなく私とののさんが釣れます(笑)

子供のお友達が遊びに来ちゃいました…
私の時間終了…

ではまたー♪


追記

ののさん

大事なことを忘れてたー(・・;)
誰かの卒業、引退に関して無理にひきとめない…私も同じです。
その決定に関して、誰かの希望や想いが混じってはならないと考えています。
自身が決めなくてはならない事なのです。
誰にも責任はとれやしないのだから。
相談があればお話を聞きますし、寂しいという気持ちは、伝えます。
でも最後に決定するのは、自分自身が責任をもって、なのだと思っています。
…読み返してみたら、あたりまえのことか(笑)
みんなわかっていながらも、言わずにいられないって事ですものね。
なんだかせつないですね…

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.181 )
  • 日時: 2019/03/10 09:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /kCxv3M6)

ひなりんさん

ありがとうございます(*^^*)
私には、伝わりました!
すぐにはゆっくり見れませんが、スクショしておいたので…

お気遣い、感謝です!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.182 )
  • 日時: 2019/03/10 10:17
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: rLHRnwY3)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ
普通の書き込みしていいのかな?(*・・)σ

ののどんさん
いつもちゃんとお返事下さり、ありがとうございます♪
ついに三国志をモーリーさんと始められたのですね(*>∀<*)頑張って下さいね♪なんか難しそ〜

はるぴん
べっぴんさん(*ノ▽ノ*)
美奈代の「み」の字は、みんなの「み」だよ(o^−^o) 
テレビっ子だった私は、同級生と話が合わずw おニャン子大好きだったなー♪はるちゃん知らなそうw
そうそう、ベアークローは、ギター弾くのにちょうどいいよ(*´・ω-)b
指が痛くない!ボトルネックにも使えます(*σ>∀<)σ
大根の茹で具合、はるちゃんもやってみなさい♪
気をつけるコトは、大根に突き刺す時にベアークローごと鍋に落とさないコトですヽ(o・∀・)ノ

モーリーさん
はい♪( ・∀・)ー○
(一本刺さってますが、)れらピン直伝ベアークロー大根、ど〜ぞ♪

〒ちゃんのバナナきび団子♪
( ・∀・)っー○●○(これは串だよw)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.183 )
  • 日時: 2019/03/10 11:38
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: q43rVcuw)

おはようございます

ダークさん
昨日は
少しでしたがプレーありがとう
妖怪変えて、のび太君(下駄)出したら
あれ!自分の部屋なっと〜るw
私ひとりやねんと…w
また、遊びましょう(*^^*)ありがとう

だっちん
今日も朝一でもないな?
とりあえず来たよ!(*μ_μ)♪

うん!orz
はるかたん深夜〜朝迄沢山書き込みに…

こんなにだっちんの事を第一に心配し

リアな時間使い寄り添ってくれる素敵な

はるかたんに、感謝しないと〜

今日は、休日です。

はるかたんに素敵な休日を作ってあげるのが

男だ〜に〜よ〜


私、清楚でおしとやかな
女性だからw(*μ_μ)わかるのw♪

良く考えてみて

顔も声も全くわからない

面識もない、何処かに私達が居ます。

今ね、

素敵な時を過ごしてるのよ〜(*μ_μ)♪

日常生活では、味わえない〜事も…

一度の人生沢山の思い出作り
楽しんで行きましょう

ほら、これからも、色々と
乗り越えていこうよ 〜(*μ_μ)♪

今日の天気、不安定
曇りのち雨にならないうちに…

こっちは、まだ降ってないけど
そっちは、どうかな?

りかりんは(*μ_μ)♪
だっちんの新たな一歩を

虹の上から眺めて見つめてます。

頑張れ〜もう何度目〜?


はマたん!モンゲ〜
そう、私もおニャン子クラブは、
小さい時なので良くわからないけど
国生さゆり、城之内早苗、工藤静香、
渡辺美奈代ならわかるよ〜

あっ!会員番号の曲見つけたよ〜
私のタイプは、

山本スーザン久美子かなww

はるかたんは、渡辺美奈代ね
昔の動画観たらかわゆ〜いね!
(*≧∀≦*)藤森風に〜ww

セーラー服を脱がされないようにねw.w.


では、自スレに行ってきます。

皆様にとって
素敵な休日が迎えられますように…祈

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.184 )
  • 日時: 2019/03/10 11:41
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: e9PsLkit)

こんぬつわ
だっちゃんさん
色々あって忙しそうじゃな 今夜はどうするのかな?
忙しそうなら辞退してもいいぞぃ
でわ、御免!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.185 )
  • 日時: 2019/03/10 11:55
  • 名前: じゅん (ID: 8vaYUBau)

こんにちは(^o^)

ダークさん、ヘコさん、ぐるりさん
Eddieさん、昨夜は協戦ありがとうございます。

ダークさん

色々なNNありますな~(笑)
また遊ぼうね。

ヘコさん

やっと発見出来たよ^_^;
最初誰か解らなかった。
フレになれたし今夜は発見出来る(^^♪

ぐるりさん

久々にお会い出来て嬉しかったです(*´ω`*)
ネタパも楽しかったです。
また、お会い出来ましたら宜しくです。

Eddieさん

皆さん上手なので緊張しながらプレーしてました^_^;
Spも1つ出て良かったです。
また、プカプカ浮きまくりますが、懲りずに
遊んで下さいね。
フレさんにも宜しくお伝え下さい(^o^)

はるかさん

見られてましたね(゜o゜)
まだ眠たいです。


Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.186 )
  • 日時: 2019/03/10 12:27
  • 名前: ダーク (ID: nsK2JasM)

どうもです!
ヘコキングさん、じゅんさん、だっちゃんさん、りかママさん、ぐるりさん、モーリーさん
昨夜のバスはありがとうごさいました♪
ヘコキングさん
笑パッと思いつきました笑
ヘコキングさんの妖怪のNNも面白かったですよ♪
だっちゃんさん
ギヤマンの素材集まりました?
ババーンの素材集めもありがとうございます♪
大丈夫ですか?
もし悩み事だったりあったら言ってください♪
助けになるかもです♪
はるかさん
いえいえ♪
はるかさんもありがとうございます♪
助け合いですから♪
ひなりんさん
初めまして!ダークと申します
ありがとうございます
僕にも分かりましたよ♪
りかママさん
急に解散になりましたね笑
ご一緒になったのに少しでしたね
またやりましょうね♪
池爺さん
了解です♪
だっちゃんさんが大丈夫そうだったらよろしくです♪
ぐるりさん
初共闘でしたね♪
ありがとうございます!
フレにもなってくれましてありがとうございます♪
またおあいなったらよろしくお願いします

今は大辞典100、トロフィー100、装備コンプを狙っております笑
気ままにやってます♪
キンタロが立たないです(°°;
キンタロも気ままにやってます笑

では♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.187 )
  • 日時: 2019/03/10 12:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Uz4Axn4v)

皆さん、ご心配をお掛けしてますm(__)mか?

どうも、〒すけがいなくなったから、だっちゃんが元気なくなってる、という解釈をされてる方が多いようなのですが、〒すけ、少しは絡んでますが、少しですよ

やはり、昨日の消した書き込みを残した方が良かったのか、と思い書き込む事にしました

少し気持ちが固まったので

だっちゃんにとっての、ごぴまろ親分、はるかさん、〒すけが少し意味合いの違う方というのは書き込んだと思いますが、それは平釜の歴史に関係があります。

ごぴまろ親分に板の楽しさ、そしてここに導いてくれて、平釜平原ができました。

ごぴまろ親分がいた頃は、いろんな人が来て、そして別れても全然平気でしたが、ごぴまろ親分が板を離れた時に、急に、今まで何人の人と仲良くなって、別れてきたんだろうって、思うようになりました。

このスレの歴史の進み具合や、足を運んだ人の数をみたら、すごい数だと思います。

仲良くなって、また別れて、仲良くなって、また別れて、、、、

そんなだっちゃんを支えてくれたのがはるかさん

ごぴまろ親分が板に戻ってきた、その瞬間にだっちゃん、平釜のスレを急に閉めました。

それくらい耐えられなかった。やっと解放されたって思いました。

友愛のスレで、平釜の復活の話しが出ましたが、だっちゃんは当然反対、、、しかし共同スレ主として、皆で平釜を盛り上げていこう!の旗印の元、平釜のスレが復活しました。

ののさん、つっち〜、モーリーさんは立ち上げメンバーですね

後、だっちゃんとごぴまろ親分、〒すけ

このスレができるまで、だっちゃんも板に来たり来なかったりしてましたが、皆勤賞の〒すけが毎日毎日声をかけてくる。

最初は渋々で、あまり関わらないようにしてたのに、いつの間にか毎日に

毎日毎日、〒すけとバカ話ししてたら、いつの間にかまた、別れの事を忘れてました。

その〒すけが、いなくなったら、またふと別れるのが嫌だなぁ〜って、思い初めた。

ただ、はるかさんがいれば、そういう時を過ごしてたし、だっちゃんも普通でいられる。

でもはるかさんにまた、負担をかけてしまう。

どうしようか?平釜におけるだっちゃんのポジションは分かってるつもりです。

おそらく、だっちゃんがいなくなるとこのスレの存続もあやしいんじゃないかって

そのだっちゃんの板、続行をはるかさんに握らせていいのかって、

でももう決めました!はるかさんに甘えよう!と、はるかさんが冬眠したいときは、だっちゃんが逆に頑張ればいいかって、そう思うようにしました(^-^)

なので、もう大丈夫です。はるかさんにはいっぱい負担かけちゃうかもしれないけど、だっちゃんを、支えたいって言ってくれた言葉を信じて甘えます!

つつく



Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.188 )
  • 日時: 2019/03/10 12:59
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Uz4Axn4v)

という事で、本来ならば個別レスなのですが、すいませんm(__)m

人数多過ぎです(T_T)

ひなりんさんや、はマ♪ぴん、りかりん、その他エトセトラの皆様、ありがとうございますm(__)m

で、まずは、はるかさん(///∇///)

はるかさんがお金以外の全てを捧ぐ、三國志、だっちゃんもスタートしましたよ!

ののさん、モーリーさん、ぼくろさん、これから宜しくお願いしますm(__)m

はるかさん、とりあえず、統一地方選を勝ち抜けとのアドバイス通り、統一地方選に出馬してる、

だちゃのこうじだちゃまるです。

ところでいきなりやらかした可能性があるのですが、最初にもらえるS ランク妖怪、だっちゃんの好きな馬超が、風魔猿馬超として出てきました♪

おっ、いいじゃん!って進めちゃいましたが、もっと考えて選ばないとダメなんじゃないかって、今更感半端ないです(T_T)

昨日バス頂きました、ぐるりさん、モーリーさん、ダークさん

ありがとうございましたm(__)m

ダークさんが野良屁や見つけてくれて、フレ屁やにしたら、あんなに一瞬で屁やが埋まるとは、、、

だちゃバスの人気、ついに白犬まできたか
( ̄ー ̄)ニヤリ

おかげでだいぶ素材集まりました!

イケジー、ダークさん

今日の21痔45分から、バス宜しくお願いしますm(__)m

白駒Gの群青玉、実は後1個になりましたので、日の社長中心に素材集めたいです(^-^)/

後御一人様、宜しくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.189 )
  • 日時: 2019/03/10 13:20
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Nqy0.dRb)

こんにちは!

だっちゃんさん
さぞかし苦しんだでしょうね!

良く、決断出来ました( *´д)/(´д`、)

これからは皆さんと良く相談し

より良い平釜を目指して下さい!

上のレスは消しときますね(^-^)/

それではレインボーロードに乗って
ANGELの元に帰りますm(__)ml

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.190 )
  • 日時: 2019/03/10 13:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: STmzJAmW)

大丈夫そうだぁね(*^^*)

とりあえず、春のウキウキ陽気に誘われて外出中なので、帰宅したらね♪

皆さん、ありがとうm(_ _)m

だいすき(≧▽≦)


だっちゃん

とりあえず三国志の同盟の旗揚げをお願いします!

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.191 )
  • 日時: 2019/03/10 14:06
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Uz4Axn4v)

はるかさん

大好き、、、の前、【だっちゃん】の文字が抜けてます毛どぉ〜(T_T)

とりあえず、よく分かりませんが旗あげしました( ̄▽ ̄)ゞ

平釜平原です。

ののさん、モーリーさん、ぼくろさん?宜しくお願いしますm(__)m

ひなりんさん

りかりんがだっちゃんの側にいると言ってたので、あわてて来ましたね!

冗談です(笑)

いろいろと御気遣いさせちゃいましたね!
ありがとうございました♪

Re:ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.192 )
  • 日時: 2019/03/10 14:03
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KhA4LqZH)

スレの皆様、失礼します^^

●だっちゃんさん
だっちゃんさんのことを心配しています・・・・・か?
だっちゃんさんは大丈夫です・・・・・・。
吉本風でお送りしました^^(わかる人にはわかるw)
とりあえず、スッキリしたのかな?
では、生暖かい目で見守りますw

●はるかさん
いろいろありがとう&お疲れ様です^^
だっちゃんさんを飴とムチで操作お願いしますw
モヤモヤしたら、ケーキセットを食べに走って発散してね^^

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.193 )
  • 日時: 2019/03/10 15:11
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: eXabkJR9)

平釜スレの皆様、こんにちは〜♪(´▽`)

二度目ましてのお邪魔させて頂きます<(_ _*)>ペコリ

いずみさん

初めまして(*^^*)
2のソフトは本家、真打を一応持っているのですが、本家はかくれんぼ(笑)
真打は先日やっと見付けるも絶賛放置中(笑)なんです(汗)
なので此方の板に来るのモジモジしてました( ̄▽ ̄;)
ちなみに3も今は放置中です(笑)

いかニンジン実は私も昔よく食べてました♪(^^)
福島には何か所も母方の親戚があるので、泊りに行くと御馳走にw
ご飯のお供に最高ですよね〜♪もちろんお酒のあてにもww

モーリーさん

初めまして(*^^*)
そうだったんですね!!もっと早くお会い出来ていたのかも(。>ω<。)
今はバスタしか遊んでない私ですが、此方のフレさん繋がりでご一緒させて頂いた際には
ぜひぜひへたっぴ〜な私ですけど、宜しくお願い致します♪(*´∇`*)
枠に空きがあるようでしたら、フレも宜しくです♪(*^^*)

はるかさん

初めまして(*^^*)
お名前はず〜っと前から存じておりましたので、初めましてと言う感じが何故かしないですww
はマ♪ピンさんには、いつも優しく気にかけて頂いたり、バスタや私の板でもお世話になって
いますので、どうぞ今後共宜しくお願い致します♪(*^-^*)/
こちらのスレのメンバーさんともバスタで遊んで頂いていますので、もしお会いした際には
宜しくお願い致します♪(*- -)(*_ _)ペコリ

PS ももちゃんは私も妹(ちょっと年齢的に無理が...爆ww)のように思っていますが
中身は逆かも(特に精神年齢が...更に爆www)です

ののどんさん

初めまして(*^^*)
自己紹介有難うございます♪
いつも此方のスレ、楽しく拝見させて頂いております♪(^^)/
此方にも少しずつ慣れて、フレさんとのご連絡等の際には顔出させて頂きますので
今後共どうぞ宜しくお願い致します♪(*^-^*)/

はマ♪ピンさん

昨日はとっても楽しいバスタご一緒させて下さり、有難うございました〜♪(*´∇`*)
2人きりのデート嬉しかったです♪(≧▽≦)
おかげ様でトットさん、ぐるりさんともフレになって頂きました♪
やくわり何でもしますので、また遊んで下さいねっ!

だっちゃんさん、ダークさん

もし今夜空きが出ましたら、見付けて凸させて頂きまーす♪(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

それでは〜失礼しました<(_ _*)>ペコリ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.194 )
  • 日時: 2019/03/10 15:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /kCxv3M6)

ただいま(*^^*)

これから三国志でご一緒する皆様

お願いがあります。
ゲーム内に、掲示板があり、そこで短い会話ができます。
そこは同盟に参加している人にのみ、見たり書き込んだりできる掲示板です。
そこでは、この攻略魂についての会話は、基本的にはしない事にしましょう。
攻略魂についての会話は、これまで通りに攻略魂でしましょうね(*^^*)
三国志の同盟に参加していない人についてのお話もご法度です。
大丈夫なのは、○○さんがコメントくれてたからお返事してあげてね、とか
○○さん元気かな…元気だといいね♪くらいの会話まで。
ともすると、私も失念する時があると思うので、
お互いにその点を注意していきたいのです。
どうか、よろしくお願いしますm(__)m

だっちゃん

わたしのゲーム名、はるくるです。
色々準備が整ったらいきまーす(^^)/


バッツん

ありがと♪
ケーキセット、もちろんバッツんのおごりでね(≧▽≦)

スミちゃん(*^^)v

わたしも全然はじめましての気がしないの!
スミレさんの場所は、ももちゃんにとってすごく大事な場所で、
そこで皆を優しく迎えてくださるスミレさんには、尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとう(*^^*)
今後もよろしくお願いします(^^♪

とりあえず、ここまで、ぽちっっと(^o^)
おニャン子トークは、夜にでも(≧▽≦)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.195 )
  • 日時: 2019/03/10 16:22
  • 名前: ダーク (ID: nsK2JasM)

だっちゃんさん
分かりました〜♪
21時45分よろしくです♪
スミレさん
分かりました♪
チャットの流れが早いのでご注意です笑
じゅんさん
じゅんさん程じゃないです笑
はるかさん
了解です♪
僕も買うか分かりませんが買ったらよろしくです♪

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.196 )
  • 日時: 2019/03/10 16:31
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: e9PsLkit)

うぃーヒック、、

だっちゃんさん

ワシ抜けようか? スミレさん入れてあげて下さぃなのだ
よろヅラぁ

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.197 )
  • 日時: 2019/03/10 17:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Uz4Axn4v)

イケジー

イケジー抜けると、メンバー3人になるんです毛どぉ〜(T_T)

スミレさん

参戦ありがとうございますm(__)m
助かります(^-^)/

ダークさん、スミレさん、イケジー

では、21痔45分に屁や建てますので、宜しくお願いしますm(__)m

はるかさん

了解しました〜(///∇///)
しかし、全く妖怪の育て方もわかっておらず、唯一のS ランク妖怪、風魔猿馬超一人でだいたいストーリー進めてます

いずれ詰むなぁ〜、と思う今日この【五郎】です

バッツさん

大好きの前の【だっちゃん】抜けてますよ

はるかさんの加齢なるスルー

もう鞭もらってます毛どぉ〜(T_T)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.198 )
  • 日時: 2019/03/10 17:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /kCxv3M6)

とりいそぎ

だっちゃん

申請を許可してくだされー

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.199 )
  • 日時: 2019/03/10 17:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hU6.MWFp)

こんにちは(*・ω・)ノ
お邪魔します♪

じゅんさん
昨日の夜中はフレのSP集めに凸していただきありがとうございました♪
ウラシマのNNで此方の方と予想は出来てました(笑)
あと、昨夜はマッタリ戦ってたので別に高速周回でもなく(笑)
身代わり持ってなかったけど結構適当な感じでしたw
おかげさまで1つGet♪
今朝は6時から仕事だったのですが、寝たのは4時…5時ちょっと過ぎには起きて現在も仕事中( ̄∇ ̄)

優しくしていただいた方には出来たら恩返しをしたいと思うので、何かあれば声掛けて下さい(*・ω・)ノ
普段はバスターズの板しか見てないので、こちらで声掛けられても気付かない可能性が高いですが(^^;)

それでは失礼しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.200 )
  • 日時: 2019/03/10 17:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Uz4Axn4v)

お〜Eddieさん

ちわっす!

じゅんさん流してますね〜♪

はるかさん

申請許可しましたぁ〜

ついに同棲ですね(///∇///)
ありがたやぁ〜o(^o^)o
あ、間違えた同盟ですね

ほへ?ののさんもいた〜

3人で同棲、もとい同盟スタート
ののさんとだっちゃん、なかなかいいレベルしてますなぁ〜(爆)

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.201 )
  • 日時: 2019/03/10 18:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

皆さんこんばんは(^^)

スミレさん
返信ありがとうございます(^^)
いかニンジン食べた事あるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
おぉ同類?ナンチャッテ(*´艸`*)

僕は雑談好きなので、あんまりやっているゲーム関係無くお話しますよ(*≧ω≦)
ここ、平釜さんは現在バスターズスレですが僕全然やってませんから(゚ω゚)


はるかさん
平釜さんのための尽力お疲れ様です<(_ _*)>
僕は、少し視点を変えて見る努力と物事をネガティブに見る癖があるのですが、無理はしないで下さいねヽ(´ー` )ノ
僕のモットーは『そこそこ太くそこそこ長く』です(o・ω・o)ジョセイニハ,ヤサシイ


だっちゃんさん
取りあえず覚悟を決めたみたいですね。

僕から見たらだっちゃんさんは感情の起伏の上下動の幅が広く見えます。これを出来るだけ小さくする対策が必要だと思われます。

簡単に言えば『ドM体質の獲得』です
( ・`ω・´)キリッ
大概の出来事に余裕と若干の恍惚感が得られます
(((*≧艸≦)ププッ、ナンチャッテ

じゃあ、自分のヤサに帰りますね。新しいメンバー入ったし。
ε==(ノ´Д`)ノマッテー

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.202 )
  • 日時: 2019/03/10 19:40
  • 名前: モーリー (ID: larsbbJP)

もんげーはーげりー!
皆さん、こんばんは。

久しぶりの濁流でないの。
土日はとにかく忙しいっちゃ。

皆さん、これからもよろしくです。
若干遅れてますが。(笑)


はるかさん

お返事ありがとうございます。
時間が出来た時には旗揚げされてましたー(笑)
だっちゃんさん、申請したのでよろしく。
何か分からないにどっかの同盟に入ってたので
ごめんなさいしてきました。

そもそも三国志がよく分からないので、
漢字が読めません…( ´Д`)y━・~~
つまり地名の書き込みもムーリー。
こんな私ですが、大丈夫かな?

あと、お時間ない中、
色々と尽力して下さりありがとうございます。


だっちゃんさん

だっちゃんさん1人じゃないからさ、
深く考えずに楽しもう!
考えすぎて全身の毛が抜けるよ。

あとね、ありがとう。


ののどんさん

三国志でもよろしくお願いします。


とりあえず、ご飯なのでまた。
つつく。

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.203 )
  • 日時: 2019/03/10 19:46
  • 名前: 用心棒は施錠も世情もがらあきんぼうのもも ◆zHxD258BTM (ID: XTUGBWGy)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

スミレさん

いらっしゃーい〜♪(*´∀`)♪
どんどん交流を深めてヽ(´ー` )ノね〜♪
治水工事でどんどん盛り上げて活きましょう♪
(/▽\)♪

はるかさん

三顧之礼で、ついに優秀な だちゃ軍師を
getしましたね♪いろいろ忙しい所轄光明様
だけど、扇子は抜群のセンスなので
左うちわで ののどんさんと、見てられるかもです! 格好いいだっちゃん !いざカッキーン!
けど、たしなむ程度にだよ〜♪

池爺さん

えっ!
(@ ̄□ ̄@;)!!たにし食べれるの!?
生で食べちゃダメみたいだよ!
ロサン人も ビックリのパラサイトされちゃうよ
( ̄〜 ̄;)
けど、スーパーでみたことナーイ♪
( *´艸`)

だっちゃん

アプリもドンマイ♪けど、距離を近づける
chanceだね♪いざ行けがちん小僧〜♪
ガチャガチャガチャピン♪

モーリーさん

お家でルーペをかけてみて♪
( ̄〜 ̄;)ウーン
ドンマイ♪ けど皆その男粋に モンゲー!
(/▽\)♪
私も参加したいけど、携帯没収は
非常に困るので、家族と今は同盟中〜♪
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ここが平釜平原です!モッチー3 、6 でなしぶるーちゅ ( No.204 )
  • 日時: 2019/03/10 19:44
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1NpRPGFu)

皆さん、こんばんは。


だっちゃんさん

細かい事は抜きにして、お帰りなさい!
書いては消し、消しては消していたら、おはようございますから始めたのに、晩御飯ごちそうさまの時間になってます(爆)

同盟申請しておきましたので( ̄ー ̄)ニヤリ
大体おんなじ様なレベルでしたね(笑)


はるかさん

色々とありがとうございますm(__)m
あくまでリアル優先でお願いします。

おまかせボタン、ありがとうございますm(__)m
早速やってみました(笑)
掲示板の件、了解しました!


ズーミんさん

平釜は今も昔も◯ネタ毛ん止なんですが(笑)

色々ありがとう御座いましたm(__)m
いずみ屋でも宜しくお願いします(笑)


バッツさん

「大丈夫だぁ〜」
伝説の毛ン・シムラではなく、吉本風ですか?
調べてみます(笑)


池爺さん

名を残す仕事、羨ましいですね\(^^)/
その分責任感もあるでしょうが、誇りもあるでしょうね。


リエゴンさん

カッツアイでしたか!
◯枝師匠の顔しか浮かばなかったです(^^;
隊長不良の時は無理されない様に...


ダークさん

ダークさんの男毛書き込み、見たかったです(笑)


ももさん

ひのしんはそのままでしたか、ちょっとおひねりが過ぎました(笑)


はマ♪ぴんさん

三國志、なかなか難しいです(^^;
一つのエリアは統一できましたが、バトルに勝てなくなってきました(笑)


ANGEL★.りかmさん

お気遣いありがとう御座いましたm(__)m
だっちゃんさんが挫けそうな時は、つついて下さい(笑)


スミレさん

承知しました!連絡用でも、雑談でも何でも大歓迎です\(^^)/
宜しくお願いします!


モーリーさん

はい!ありがとうございます!
宜しくお願いします(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存