雑談掲示板

雑談掲示板

『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド
  • 日時: 2020/06/04 21:27
  • 名前: 妖怪ウォッチ4雑談スレッド製作委員会 (ID: D1UjovpD)

和を以て貴しと為す。

迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。

→こちらは、たくさんのスレッドのメンバーさんの集まりです。

参加される方は、メンバーさんと以前トラブルが無かったか今一度確認をお願いします。



改造に関わった方。
の参加はお断りさせていただきます。
突然の交換には応じません。

最低限のモラル、ネットリテラシー、をお持ちの方。
他の人への尊敬、配慮を出来る方。
感情では無く理性ある行動が出来る方。
上記のルールを守れる方ならどなたでも利用可能です。

基本は妖怪ウォッチの雑談ですが、その他ルールの範囲内で好きに雑談をして下さい。

『ダウンロード番号についてはトラブルを避けるため、信頼置ける者への譲渡のみ行い、番号はスレッド内への書き込みを行いません』

基本的に、フレンドさん、フレンドさんの紹介の人、一見さんお断り。
条件付きで新規を入れる時はメンバーさんに相談。

友好スレッド一覧

〇いずみ屋(いずみさん、れおま、バッツさん、たいちさん、ももさん、みっき☆さん)
〇秘密基地(ヒサさん、れおま、くえたろさん、みっき☆さん)
〇ひなりんhouse(みっき☆さん)
〇平釜平原(ごぴまろさんと〒すけさん検討中)
〇ぷに部
〇バッツの部屋(バッツさん)
〇ぷになービレッジ
〇対戦酒場(ヘコさん)
〇おもいで屋(バッツさん)
〇リリィガーデン
〇さすらい雑談荘(リエゴンさん)

〇ぐるりさんの雑談スレ(こなたさん、m☆さん)
〇ゆきめの部屋
〇てつてつさんの雑談スレ(エームさん、じぇいさん、MIWAさん、はマ♪さん)
〇☆ゆたか☆さんのスレ
〇前の掲示板のバスターズスレ(カカオさん、m☆さん)

その他、これまで交流のあった雑談スレのフレンドさん。

自己紹介をし、ご挨拶をしっかりしてからご参加ください。

妖怪探偵団
れおま(スレッド作成)
バッツ(アドバイザー)
いずみ(草案、原文、アドバイザー)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.589 )
  • 日時: 2020/01/25 19:00
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ZmuxRliL)

こんちゃ(・з・)

いずみさん、有難うです♪
募集〆ます。

夜の部も予定通り本日21時半から実施します♪

部屋主:じぇい
参加者:おばんばさん、m☆さん、いずみさん
合言葉:5892
ミッション:超ブタループ&たまにちゃうやつ

宜しくお願いします〜(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.590 )
  • 日時: 2020/01/25 20:25
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: rf5GGpkz)

こんばんみぃ〜(*≧∀≦)

じぇいさん
昼の部お疲れ様でした〜
ハーレム部屋でしたね〜(*´∀`)♪
夜の部( `・ω・´)ノ ヨロシクーです!
おばんばさん、いずみ〜るも
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
逆に夜の部は逆ハーレムや……( *´艸`)
豚さんケチやないといいですね〜
妖怪替えに手間どうかと思いますが
お手柔らかに〜ε=(ノ・∀・)ツ

のんさん
初めまして_(._.)_
はマさん通して一緒に遊ぶ機会がありましたら
( `・ω・´)ノ ヨロシクーです
Bジバゲット(*^▽^)/★*☆♪おめでとうです
自分一番最後に来ました〜(+_+)専用装備もw

今日はピントコーンのクセモノだけ来ました〜
( ;∀;)
クセモノ出やすいのはブシニャンssと
百鬼姫ssのmissionですなぁ〜(*≧∀≦)
百鬼姫のssのmissionでダメボーイのクセモノも出たしな!!
ふぶき姫のちふゆクセモノは出すぎです
。゚(゚^∀^゚)゚。
クセモノだけではパックンだけだなぁ〜(+_+)
鬼食いは出る気がしない……(T^T)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.591 )
  • 日時: 2020/01/26 00:04
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: iFepBoL7)

みなさんこんばんは
こなたです

極玉が90個貯まりまして
いろいろな極ミッションやりたいと思います

時間は明日26日21時頃〜23時頃です

参加してくれる方募集致します

自分はまだクリアーになってない極雷電やりたいと思ってます
他にもやりたいものがあったら言ってください

よろしくお願いします


のんさん
始めまして
こなたです
普段はバスターズ版のぐるりさんのところでお世話になってます
4++もやっております
よろしくお願いします

追記

m☆さん
少しでも大丈夫です
よろしくお願いします

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.592 )
  • 日時: 2020/01/25 22:40
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: IkACLT22)

ホワイトアウトして切れちゃいましたぁ〜( ノД`)シクシク…
見つからないので進めててください_(._.)_

追記

じぇいさん
おばんばさん
いずみ〜る
(人''▽`)ありがとう☆でした

2回くらい落ちてしまった・・・(;´д`)トホホ
また機会があったら遊んでくださいまし〜( ´Д`)ノ~

縄と極玉も出たので良かったです〜(*´ω`*)
まだ鬼族の装備強化には足りないけど・・。

こなたちん
明日の極mission・・・・
一時間くらい参加してもいいかなぁ〜(*ノωノ)
通信キレたらそのままGOしちゃっていいので・・・<(_ _)>ご検討を

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.593 )
  • 日時: 2020/01/25 22:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: gF2cuNTS)

じぇいさん、m☆さん、おばんばさん
マルチありがとうございました(*-ω人)

おかげさまで極玉もらえました( *´艸`)
m☆さん
イリュージョンしてましたねΣ(・ω・ノ)ノ

おばんばさん
はじめましてm(_ _)m
ここの共同スレ主していますいずみです。
前にひろPさんからお話聞いてました(^^)

図々しくもフレンド申請させていただきました。
よかったらまた遊んで下さい(^^)

では(・∀・)ノ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.594 )
  • 日時: 2020/01/26 04:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: wZU51nvM)

おはズラ(・з・)

おばんばさん、m☆さん、いずみさん

ブタループ夜の部有難う御座いました♪
縄も2個出ましたかね。
後5個まで来まして、次は鬼素材です。

また機会を見て募集しますので、お付き合いお願いします〜(^^)/

※日曜日にこなたさんが募集中です。
>>591

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.595 )
  • 日時: 2020/01/26 16:00
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: NNl/rrLP)

こんにちは。

こなたさん
21時からのミッション、まだ空いていますでしょうか?
もしかしたら家族に呼ばれて途中退出するかもしれないですが、
まだ枠がありましたら、参加したいです。
よろしくお願いします。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.596 )
  • 日時: 2020/01/26 17:44
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: XU9Ghv9Q)

こんばんみぃ〜(*´∀`)♪

こなたちん
21時〜1時間だけ( `・ω・´)ノ ヨロシクーです
鬼食いの親不知が欲しいかなぁ〜(*´∀`)♪
missionはお任せします(-ω人)

黒トン桶狙いでノーマルではでないなぁ〜
( ´△`)
超周回して疲れた……( -。-) =3
モノノケ特効大一つでも15分くらいかかる
(+_+)硬いのぉ〜
2個作る気力ないし……。
ノーマル桶は5個だから何とかゲットしたものの〜
オンネン特効大にも極の金ピカ桶必要とは
(;つД`)トホホ
いったいいくついるねん( TДT)
気が遠くなりそう〜(+_+)

あれだね
☆5装備強化は
黒トン
鬼スターズ
雷電とかのボス魂が一番量必要だわさ
(ノ´Д`)ノ鬼畜〜

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.597 )
  • 日時: 2020/01/26 19:35
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: iFepBoL7)

みなさんこんばんは
こなたです

エームさん
大丈夫です
よろしくお願いします

m☆さん
21時から
よろしくお願いします
鬼食いやりましょう
あの辺2体ボスソロだとめんどくさいですからねぇ

他にバスターズ版からユニコさん
22時過ぎからたくまさんが来てくれるかもしれません

よろしくお願いします

追記

フレンドさんだけなんで
21時にフレンド部屋で部屋作りますね
よろしくお願いします

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.598 )
  • 日時: 2020/01/26 21:28
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: nGwbincL)

スレの皆様はじめまして&こんばんは
以前バスの仲間募集板にお世話になっておりましたおばんばと申します

お礼を述べるのに1レスお借りいたします

じぇいさん m☆さん いずみさん
昨晩はマルチで遊んでいただきまして、まことにありがとうございました
フレ申請もありがとうございます!宜しくお願いいたします


わたしはときどきヒゲとか生えるのですが逆ハーレムで銭湯で戦闘
楽しく遊ばせていただき、極玉も素材もゲットできました

なんだかブタさん系はバグに遭遇することが多く
マルチでご一緒の方がマグマ湯に斜めに浸かった状態で停止していたり
エリア外に出ようとしていたウォッチャーにギリギリすぎるタイミングでとりついたらそのまま外に出てしまって超ギャラリーになったり
アキノリくんにとりついたまま解除できず移動しかできなくなったり

多少不安を抱えつつ参加いたしまして、2回戦目だったでしょうか
終盤またしても永遠のアキノリ状態になってしまい、冷や汗でふるえましたがご同室の熟達プレイヤー様たちのおかげで無事ミッション終了できてほっとしました
なんでアキノリくんだけなのか 体型的に魂がリンクしやすいのか......

基本早朝ばかり遊んでおりますのでなかなか皆様と偶然おめにかかるチャンスが少ないかもしれないのですが

機会に恵まれましたらアキノリくんで走っているだけになったとしてもよろしくお願いいたします

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.599 )
  • 日時: 2020/01/26 22:16
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: W3ywMgZS)

こなたちん
ユニコさん
エームさん
マルチ(人''▽`)少しでしたがありがとう☆ございました

親知らずゲットダニ〜(*´ω`*)
よかったわぁ〜
黒トン・雷電は時間かかりますなぁ〜(+o+)
黒トンは特に硬いからなぁ〜金ぴか桶は降臨しなかったけど
楽しかったです〜_(._.)_
また機会がありましたら( `・∀・´)ノヨロシクです

こなたちん極玉(人''▽`)ありがとう☆ね
今夜は切れなかったわぁ〜良きw

ユニコさん
名前呼んで必殺打つとわ・・・( ゚Д゚)
旧バス並の遊び方ですなぁ〜ww

エームさん
ランクがいつの間にやら70超え〜(@ ̄□ ̄@;)!!
今日やっとなったばかり・・。
ランク上がるにつれ鬼玉の量ハンパないですよね・・(+o+)

あっおばんばさん
昨夜は(人''▽`)ありがとう☆でした
ついでに・・・フレ申しました_(._.)_良かったら承認お願いします。
トンマン系ではアキノリバグあるらしぃですょ〜(*´ω`*)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.600 )
  • 日時: 2020/01/26 23:29
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: iFepBoL7)

みなさんこんばんは
こなたです

m☆さん
ユニコさん
エームさん
たくまさん
長い時間ありがとうございました
やっぱり極やると鬼玉の貯まりが早いですね
黒トンの硬さには少し参りましたが・・・
素材もよく出てくれて親知らずやボス魂などいろいろゲットできました
ありがとうございます
また極玉貯まったらやりましょうね

ありがとうございました
また遊んでください

おばんばさん
始めまして
こなたです
普段はバスターズ版のぐるりさんのところでお世話になってます
こちらにも4++関係でお世話になっております
ご一緒することがありましたらよろしくお願いします

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.601 )
  • 日時: 2020/01/26 23:56
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: NNl/rrLP)

こんばんは。

こなたさん
m☆さん
ユニコさん
たくまさん

楽しかったです。
こなたさん、極玉ミッションをありがとうございました。
素材も良いのがたくさん出て、よかったです。
家族に呼ばれて途中退出しましたが、充実した時間でした(^^)
黒トンは・・・クリアしても体力的に疲れますね。
また機会があったらよろしくお願いします。

たくまさん
初めまして。
「M」という名前で参加していた者です。
あとでご挨拶に伺います。

おばんばさん
こんばんは。
おばんばさんは、今は早朝なんですね( ..)φメモメモ
私も早朝にやる時があったら、頑張っておばんばさん探します。

ではでは。


Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.602 )
  • 日時: 2020/01/28 09:22
  • 名前: たくま (ID: k1e3FiXi)

スレの皆様
初めまして、たくま と申します。
1レス失礼します

ユニコさん こなたさん エームさん
昨日は4++極ツアーありがとうございました。
ボスは属性に合わせて装備変えしてましてOKするの時間が掛かり
スイマセンでした、バス1と違いプロフ書いたり、「ちょっとまって」チャットが
無いので中々意志疎通が図りにくい所が改善して欲しいな〜って思ってます(笑)
黒豚と雷電は安定の固さでした(笑)

普段はバス1でチャレンジのタイムアタックメインを遊んでますが深夜は4++を
している事が多いので時間が合えばまたよろしくお願いします。

エームさん
申請ありがとうございました、改めてよろしくお願いします。
また遊びましょうね。

追記
じぇいさん
初めまして、たくま です。
此方こそ宜しくお願いします。
4++深夜が多いので中々フレさんに会う機会少ないですけど
気ままに遊んでます。
夜4++する時はユニコさん、こなたさん部屋に居る事が多いと思いますので
会った時は是非是非マルチ楽しみましょう。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.603 )
  • 日時: 2020/01/27 11:01
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: p58FJt4I)

おはズラ(・з・)

「鬼切り」&「おにぎり侍」の強さに感動した朝です。
とりあえず鬼は何とかなりそうなので、やはりブタを何とかしたいと思います。
魔神魂が大変なのは良く分かりましたw

たくまさん

初めまして。「じぇい」と申します。
長らくバス1募集板を棲家としておりましたが、今はコチラとてつてつさんのスレにお世話になっております。
深夜帯が主とのことで、早朝帯の私とは中々ご一緒する機会がないかもですが、ご一緒した際は宜しくお願いします。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.604 )
  • 日時: 2020/01/27 22:54
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: vUTqFboI)

こんばんみぃ〜(*´∀`)♪

おばんばさん
承認(人´∀`)ありがとです。

今更ながら……
フミちゃん装備強化オワタ(-_-;)
出たガシャ松やり過ぎて金飛んだ〜ε=(ノ・∀・)ツ
ついでにマスターとキュウビ装備もww
でも未だ☆5装備210個……。
何個あるんかなぁ〜(+_+)

専用装備も未だ未だあるしなぁ〜
フウ・ライ、フユにゃん、ミッチーは
扉しかないょね〜(´・ω・`)?
猫又もカマイタチのは作ってないやww

バスターズ産は
キュン太郎、晴男、雨女、うんちく魔、
ばくそく、からくり弁慶
山姥

ガシャ産は皆無だなぁ〜(+_+)
百鬼姫ss、シュラコマss、ヤミマロ、
大ガマss、土蜘蛛ss

狸も影オロチssも作ってないや〜(*≧∀≦)
以外と書きこむとあるなぁ〜(*゜Q゜*)

特効装備もあるし……
魔神もあるし……
夜叉閻魔扉の装備も……
扉ボスも3種類強化残ってる……
( ̄▽ ̄;)ぁ……終わりが見えない。

とりまバスターズの進めるか……。

追記
ユニコさん
マルチ(人''▽`)ありがとう☆です
野良りひょんするもののあまり良い部屋ないもんですねぇ〜
見つけたので凸っちゃいましたぁ〜(*´ω`*)
鬼玉たんまり(*´Д`)
極玉ほぼ落ちませんでしたねぇ〜( ノД`)シクシク…
楽しめたので良きです
また遊んでくださいなぁ〜(*'ω'*)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.605 )
  • 日時: 2020/01/28 17:35
  • 名前: MIWA (ID: oHmS6aBb)

皆さん、こんばんは。(*^_^*)

先ほど、switchが修理から戻ってきました。
スピーカー部分の故障で、部品交換してもらいました。
データは大丈夫っぽいです。
エンマと紫炎がいるかだけ確認しましたので。

ぷにぷにが前回、今回と大変苦戦してまして、あまりぷらバスできてないです。

また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.606 )
  • 日時: 2020/01/29 06:14
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YnUoO64W)

おはズラ(・з・)

トンマンの縄がようやく12個揃いまして、ここから鬼素材です。
鬼切りのお陰で鬼は超まで楽勝になりまして、極は未体験ゾーンですが、おにぎり侍のレベルを上げて挑みたいと思います(^^)
ただ、気になる事があって、鬼切りのソロで出すダメージとマルチで出すダメージがかなり違ってた気がするのですが、ご存知の方いてはりますかね?
もう一度確認する予定ではありますが。。。

MIWAさん

修理完了&データが無事との事で良かったですねえ(^^)
ぷにが大変みたいですが、イベント期間が決まってるからノンビリともできないですしね。
妖怪4は期間とかないので、ノンビリとプレイされれば良いかなと思います。
タイミング合いましたら、ぷにの合間にマルチ宜しくです(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.607 )
  • 日時: 2020/01/29 21:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NqH9eSdd)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

たくまさん
始めまして<(_ _*)>ここの共同スレ主をしているいずみというケチな遊び人です。

基本的にぷにぷにをしながらぷらぷらしています( ̄▽ ̄;)
タイミング会えばそのうち遊んで下さい(^^)

もう1人の共同スレ主のレオマさんは、家族がインフルエンザの為休憩中です(;`・ω・)

近いうちにまた待ち合わせしようかな?

では(・∀・)ノ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.608 )
  • 日時: 2020/01/29 21:11
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: yqk9SCVs)

こんばんみぃ〜(*≧∀≦)

じぇいさん
低ラン使ってないので〜
違いがわかりましぇん♪
通常のレベルや育成でも力は変わると思われるので試してみるのも有りかも!!
低ランは専用装備優秀ですからねぇ〜(*´∀`)♪
色々使いたいが……鬼玉投資が間に合わないw

MIWAさん
データそのままで戻ってきて良かったですね〜(*´∀`)♪
ぷにの合間に機会があれば〜ε=(ノ・∀・)ツ

パックンも全然出ないんですけど〜
( ´△`)
出たガシャも妖怪スポットもバスターズも
やってるのになぁ〜渋いww
Eランクなのに………(T-T)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.609 )
  • 日時: 2020/01/29 22:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YnUoO64W)

おばんです(・з・)

酔っ払って帰って来ました(*´Д`*)

いずみさん

ぷにのボヤキ見ましたが、激しく同意です。
特に「特効あっても裏ボスに勝てない」ってところですね。
特効の存在価値をもう少し考えて欲しいです。

m☆さん

質問に触れてくれて有難うです。
私の見間違いでなければ、この問題は高ランク妖怪でも起き得ることかと。
まあ、検証結果はまたカキコしますね。
あ、もしマルチでダメージ出ない仕様やとしても、吉備津の刀の☆5を作成するまでは、おにぎり侍&鬼切りは対鬼族の絶対的な戦力になりますよ♪
吉備津☆4とは比較にならないくらい強いです。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.610 )
  • 日時: 2020/01/30 01:59
  • 名前: たくま (ID: a2zBfWdD)

いずみさん

初めまして、たくま と申します。
メインはDSでバスのチャレンジばかりしてますが、
4++は深夜にチマチマしてます(笑)

ぷにぷには全然してませんが4++で会った時はよろしくお願いします。
夜4++する時はユニコさん、こなたさん部屋に居てると思いますので、
タイミング合えばよろしくです。

ではでは

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.611 )
  • 日時: 2020/01/30 07:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: da8lH09o)

おはズラ(・з・)

おばんばさん、しふぉんさん

早朝ぷらバス有難うでした(^^)
しふぉんさんで合ってますよね?人違いであればスミマセン。

極鬼にも充分ダメージが入ることが分かって安心しました。
野良部屋で見たのは見間違いやったか、レベル制限的な影響なのか、はたまた悪い取り憑き。。。やったのか(-_-;)

極素材もドロップして良かったです。
ブタライフル☆5まで、あと極赤鬼素材7個。
今度は極玉出しますので、またお願いします
(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.612 )
  • 日時: 2020/01/31 20:49
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: CgsKf9zG)

みなさんこんばんは
こなたです

土曜日の21時からユニコさん、m☆さんと
山姥の金魂ゲットのために極山姥ミッションやりたいと思います
もうひと枠空いてますので参加したい人募集します
よろしくお願いします

追記
じぇいさん
装備とか特に気にしてないので気楽にご参加ください
お待ちしてます

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.613 )
  • 日時: 2020/01/31 21:18
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: l2a0RQAx)

おはズラ(・з・)

エームさん

2戦だけでしたが、先程は凸有難うございました♪
色んなものが足りませんが、とにかく鬼玉が欲しいw
また遊んで下さい(^^)/

こなたさん

対オンネン装備は未着手のため、最後まで空いてたら参加させて下さい。
優先度最低でお願いします(^^)/

皆様

えー、私は別枠で募集しますね。

日時:本日31日(金)21時半〜私が疲れるまで
ミッション:オニスターズ(極)
部屋主:じぇい
参加者:エームさん、おばんばさん、助っ人さん
募集:〆
有難う御座いました(^^)

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存