雑談掲示板

雑談掲示板

『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド
  • 日時: 2020/06/04 21:27
  • 名前: 妖怪ウォッチ4雑談スレッド製作委員会 (ID: D1UjovpD)

和を以て貴しと為す。

迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。

→こちらは、たくさんのスレッドのメンバーさんの集まりです。

参加される方は、メンバーさんと以前トラブルが無かったか今一度確認をお願いします。



改造に関わった方。
の参加はお断りさせていただきます。
突然の交換には応じません。

最低限のモラル、ネットリテラシー、をお持ちの方。
他の人への尊敬、配慮を出来る方。
感情では無く理性ある行動が出来る方。
上記のルールを守れる方ならどなたでも利用可能です。

基本は妖怪ウォッチの雑談ですが、その他ルールの範囲内で好きに雑談をして下さい。

『ダウンロード番号についてはトラブルを避けるため、信頼置ける者への譲渡のみ行い、番号はスレッド内への書き込みを行いません』

基本的に、フレンドさん、フレンドさんの紹介の人、一見さんお断り。
条件付きで新規を入れる時はメンバーさんに相談。

友好スレッド一覧

〇いずみ屋(いずみさん、れおま、バッツさん、たいちさん、ももさん、みっき☆さん)
〇秘密基地(ヒサさん、れおま、くえたろさん、みっき☆さん)
〇ひなりんhouse(みっき☆さん)
〇平釜平原(ごぴまろさんと〒すけさん検討中)
〇ぷに部
〇バッツの部屋(バッツさん)
〇ぷになービレッジ
〇対戦酒場(ヘコさん)
〇おもいで屋(バッツさん)
〇リリィガーデン
〇さすらい雑談荘(リエゴンさん)

〇ぐるりさんの雑談スレ(こなたさん、m☆さん)
〇ゆきめの部屋
〇てつてつさんの雑談スレ(エームさん、じぇいさん、MIWAさん、はマ♪さん)
〇☆ゆたか☆さんのスレ
〇前の掲示板のバスターズスレ(カカオさん、m☆さん)

その他、これまで交流のあった雑談スレのフレンドさん。

自己紹介をし、ご挨拶をしっかりしてからご参加ください。

妖怪探偵団
れおま(スレッド作成)
バッツ(アドバイザー)
いずみ(草案、原文、アドバイザー)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.511 )
  • 日時: 2020/01/07 16:57
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: R7QkKX4M)

mさん〜(/ω・\)チラッとバスターズ神々のクエストはまだリエゴン到達致してません。
今は通常のクエストやったりしてます。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.512 )
  • 日時: 2020/01/07 17:41
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Ao3zIa5I)

あっ(*゜Q゜*)
リエゴンさん
名前出してしまってすみません_(._.)_
はマさんと同じ7章からだったと思ったので……
神々の戯れのmission
表示されてるのかなと(´・ω・`)?確認でした。
出てないのであれば
やっぱストーリーなのかなぁ〜(ノ´Д`)ノ
バスターズランク関係するのは
雷電だけだったような……。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.513 )
  • 日時: 2020/01/07 18:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: R7QkKX4M)

再び今晩はにゃん〜(・д・ = ・д・)にmさん〜(/ω・\)チラッとはま♪さん〜(/ω・\)チラッと月神ツクヨミの入手方法@バスターズのメインミッションをクリアする

月神ツクヨミは「ぷらぷらバスターズ」で入手できます。まずはバスターズのメインミッションをすべてクリアしましょう。

A「神々の戯れ」に挑戦する

メインミッションをすべてクリアすると、サブミッション「神々の戯れ」が新たに追加されます。一気におすすめレベルが上がるので、しっかり強化してから挑戦しましょう。



3一定確率で月神ツクヨミが友だちになる

「神々の戯れ」のクリア時に一定確率でイベントが発生し、月神ツクヨミが友だちになります。

調べてコピーしました。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.514 )
  • 日時: 2020/01/07 18:25
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Ao3zIa5I)

あぁ〜(o・ω・o)
話が飛躍しちゃったね(*・ω・)

言葉足らずで(-人-;)ごめんなさい
ツクヨミの入手方法ではなく
自分で神々の戯れmissionが貼れるかって話
だったので……。
そのmissionが無ければ
ソロで周回もできないので
マルチで連れていってもらわないと
行けないじゃないですか……。

リエゴンさんはそのmission出てるのかなと
(´・ω・`)?
リエゴンさんが出ているのであれば
はマさんがメインミッション
抜けてるやつがあるって事になるので
もう一度やり直す必要が出てきますね
って言う話です。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.515 )
  • 日時: 2020/01/07 23:01
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: l55QN4qj)

ユニコさん
マルチ(人''▽`)ありがとう☆です

トンマンは硬いので・・二人では極はキツイと思い
無理―じゃない(・・?と打ちました。
極玉勿体ないのでねw

クセモノはスルーですか(。´・ω・)?
光ってるデカい個体のは通常ではネームドという別の個体なので
とっておいた方が良いですょ〜。
魂カツ場所で妖怪仲間にするときに別枠(高額ですが)で作れますので
まぁ〜バスターズになってから緩いので価値としては低いですが。
出て来るものは拒まず取ってマフw

しか〜し
鬼食いのネームド出ないもんだなぁ〜
後辞典は、鬼食いと山姥だけなのにな・・・大変なの残ったわ( ノД`)シクシク…

でわまたねぇ〜(*´ω`*)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.516 )
  • 日時: 2020/01/08 15:10
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: mx9FTDnV)

皆さん

こんばんは〜
今日の21時辺りから極ミッション行こうと思っているのですが、参加してくれる方はいらっしゃるかな?
また希望のミッションが有れば教えて下さい
よろしくお願いします。
(^ ^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.517 )
  • 日時: 2020/01/08 17:43
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: ZCd.9WTL)

こんばんは。

カカオさん
21時からのミッション、是非参加させてください。
よろしくお願いします(^^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.518 )
  • 日時: 2020/01/08 18:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: WN2nBsOx)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

カカオさん
枠が空いているならお願いしていいですか?
少しの時間になりますがお願いします(*-ω人)

エームさん
何か行きたいミッションとかありますか?
神々〜は僕も行きたいのですが(^^)

では(´Д`)ノ

ついき
枠が埋まった場合は気にしないでgoしてくだされはぁと

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.519 )
  • 日時: 2020/01/08 18:54
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: alLss/S5)

みなさんこんばんは
こなたです

カカオさん
枠が空いてるようなら参加させてください
ミッションはトンマン系やりたいです
ソロだとすごく大変でして
よろしくお願いしまーす

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.520 )
  • 日時: 2020/01/08 20:58
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: mx9FTDnV)

いずみん、エームさん、こなたさん

21時からよろしくお願いします。
神々、極ノボトン、極黒トンの順で回して行きますね
お付き合いお願いします
(^ ^)

21時になりましたら、神々で部屋立てますね
m(._.)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.521 )
  • 日時: 2020/01/08 22:24
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: mx9FTDnV)

いずみん、エームさん、こなたさん

長い時間お疲れ様でした
黒豚固すぎじゃない?
(^◇^;)
たくさんありがとうございました
また極玉も集めておきますね
また遊んで下さい
(^ ^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.522 )
  • 日時: 2020/01/08 22:28
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: alLss/S5)

みなさんこんばんは
こなたです

カカオさん
エームさん
いずみさん
ありがとうございました
極のトンマンと黒トンありがとうございます
ソロだと倒せなかったりするんで助かりました
神々は魂出なかったです
なかなか渋いですね

また遊んでください

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.523 )
  • 日時: 2020/01/08 23:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: mQd8NMnF)

カカオさん
エームさん
こなたさん

マルチありがとうございます(●´ω`●)

ブラック東京X耐久力高いですね
(@ ̄□ ̄@;)!!
途中で疲れてしまいました(;´д`)
あれは種族対応装備品ならダメージ高くなるのですかね?

おかげさまで素材落ちましたヽ(*≧ω≦)ノ
カカオさん極玉ありがとうございます<(_ _*)>
僕も極玉出しますので行きたいミッションあったら言って下さい(^^)(現在6個ですが…(;`・ω・))

早抜けしてぷにぷにサブの暴走閻魔に挑んだけど、カイラ無しでは勝てない…orz

では(´Д`)ノ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.524 )
  • 日時: 2020/01/08 23:51
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: ZCd.9WTL)

こんばんは。

カカオさん
いずみさん
こなたさん
ありがとうございました。
本当、極・黒トンが固すぎです(@_@)
結果的に勝利できてますが、それにしても長期戦ですね。
カカオさん、いつも極玉ありがとうございます。
私もいくらか極玉が貯まってきたので、
都合の良い日時に、部屋立てしてみなさんとやりたいです。

ではでは。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.525 )
  • 日時: 2020/01/09 15:36
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JarUCLQ6)

こんにちは、こなたさん、じぇいさん〜いずみさん(/ω・\)チラッひなりんさん(/ω・\)チラッひなたさん(/ω・\)チラッエームさん〜MIWAさん〜(/ω・\)チラッmさん〜(/ω・\)チラッとカカオさん〜(/ω・\)チラッとバスターズのプラプラストーリー頑張ってクリアしやした、ので本日は色んなミッションのバスターやろうと21時にタイミング合えば宜しくお願い致します。リエゴンようやく神々のクエスト受けれるようになりました。自力のクエストクリアはまだしてません。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.526 )
  • 日時: 2020/01/09 19:51
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 64K5wvi7)

みなさんこんばんは
こなたです

リエゴンさん
21時に間に合わないかもしれませんが
枠が空いてるようなら参加します
よろしくお願いしまーす

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.528 )
  • 日時: 2020/01/09 23:18
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Rn.ZM2E/)

こんばんみぃ〜(*´ω`*)

しふぉ〜
少しだけだったけど(人''▽`)ありがとう☆ね

ちょっち久々に〇う♪と遊んでたので〜
マルチ終わって部屋あったので凸りました〜
また機会があったら遊んでねぇ〜

相変わらず鬼食いネームド出ず(´;ω;`)ウゥゥ
どでかい妖気汚染ばっか狙うんだけどなぁ〜
1体づつしか出ないから・・・2体出るんやろか(。´・ω・)?(。´・ω・)?

山姥は今日金魂2個出たから残り1個頑張らねば・・・
魂カツできないしなぁ〜ボス魂の率高いしww
専用装備も金魂3ついるし・・・結構厄介だな。

かくれん坊と紗夜のネームドって
でたガシャで出るの(。´・ω・)?
相撲系はネームド無いよね・・・。
まだ未所持もあるからなぁ〜
装備強化・・手をつけてないや・・・・。

(つ∀-)オヤスミー

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.529 )
  • 日時: 2020/01/10 07:25
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: NUeSaylV)

おはようございます。

カカオさん
昨日の午前中、野良でお会いできてうれしかったです。
みなさんがサイズの小さい妖怪で出動していて、
見ていてかわいかったです。

鬼ガシャについて質問ですが、
SSしゅらコマは1体、ヤミまろは2体いるのですが、
SS百鬼姫がまだ出ていないです。
SS百鬼姫は鬼ガシャコイン・超のおしながきでしか見たことがないような気がするのですが、
鬼ガシャコインまたは鬼ガシャコイン・極で出た人いますか?

昨日、ようやくツクヨミの魂・金が3つ揃いまして、
月詠みの髪飾りが完成しました!
あ〜、よかった。神様ありがとう。

ではでは。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.530 )
  • 日時: 2020/01/10 08:12
  • 名前: しふぉん☆ ◆GzeVGJIyvQ (ID: MB87.rLH)

皆さん
おはようございます(*´▽`)ノノ
m☆さ〜ん
昨日は(*´▽`人)アリガトウ。
楽しかったです。

○ぅ♪さんと…(//><)ウラヤマッ〜 w

またおあいしたら、よろしく
お願いしますm(*_ _)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.532 )
  • 日時: 2020/01/10 12:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ZlqmwPPl)

皆さんこんにちは(^^)

おやエームさんおめでとうございます
(●´ω`●)ドロップ率かなり渋いんですねー

今夜、カカオさんと
みんな☆大好き
トンマン、黒トンマンの極に行こうと思います
(・∀・)
ぷにぷにも後半に入ってやる事あるので
21時〜22時の間ですけど時間合う方遊んで下さい(^^)

おしながき
極トンマン、黒トンマン
神々〜
紫炎
超の鬼素材集めと極玉狙い

の、つもりですがやりたいミッションあれば書き込みお願いします(*-ω人)

神々〜紫炎はやらなくてもいいので要望あればそちら優先します(^^)
では(´Д`)ノ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.533 )
  • 日時: 2020/01/10 18:29
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: kEkAyQid)

こんばんみぃ〜(*´∀`)♪

しふぉ〜
○う♪暫く別ゲ〜だから
昨夜は年明け初だったわ〜( ´△`)
アプデ来たら戻ってくるかも×2(*・ω・)

エームさん
百鬼姫ssは
普通の鬼ガシャコインで出ました〜
自分はむしろ超から出たことありましぇ〜ん
( ;∀;)
鬼ガシャ産は闇なので○う♪に交換してもらった後に……自己産百鬼姫ss出ました〜(ノ´Д`)ノ
通常ガシャももう回すのYコイン系しかないから30回とかマジもっと前に出てほしかったな〜(ノ´Д`)ノ

鬼食い地獄〜妖怪スポット無いのかしら
(´・ω・`)?
マジ妖気汚染でネームド出たためしが無い
( ;∀;)
えんら姐さんのスポットあるのに鬼食い無いんか〜い(ノ´Д`)ノ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.534 )
  • 日時: 2020/01/10 19:45
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: FgBmJEGJ)

みなさんこんばんは
こなたです

リエゴンさん
ユニコさん
少し遅れての参加でしたがありがとうございました
黒とんの硬さには参りましたね
ヒーラーだったから全然削れんかった
あれ設定レベル間違ってるよね
また遊んでください

ユニコさん
フレンド申請しました
もしよろしければお願いします

エームさん
自分も鬼ガシャでした
超や獄では出てないです

m☆さん
紗夜ネームドはガシャドクロのところでした
名前はまげっちです

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.535 )
  • 日時: 2020/01/10 21:03
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: bvZmx.l8)

再度欲しい方居たら交換お願いします

現代ふぶき姫、百鬼姫、ヤミまろ、現代影オロチ、ヒカリオロチ、オオクワノ神、オオツノノ神、現代ブシニャン、現代土蜘蛛、黄泉ゲンスイ、現代大ガマ、スカイシャリマン、現代キュウビ、ヤミキュウビ、マスターニャーダ、ゴルニャン、ネタバレリーナ、ワルノリン、イカカモネ議長、赤鬼、黒鬼、ふぶき姫SS、百鬼姫SS、オロチSS、ブシニャンSS、しゅらコマSS、土蜘蛛SS、フウくん、ライちゃん、大ガマSS、キュウビSS、きぼりっクマ、牛鬼、クワガ大将、かぶと無双、河童(Aランク)、えんらえんら、紗夜、缶太郎、ロボニャンOO、ククリ姫、さくらのじま、はむはむ、ふじのやま、ホノボーノ、現代ウィスパー、あせっか鬼、チョッキー、未来ウィスパー、かわうそ、ドンヨリーヌ、認MEN

欲しい方居たら交換お願いします
m(._.)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.536 )
  • 日時: 2020/01/10 22:03
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: bvZmx.l8)

いずみん、mちゃん

お疲れ様でした
最後mちゃん落ちちゃって焦った
また遊んでね
ありがとうございました
(^ ^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.537 )
  • 日時: 2020/01/10 23:39
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: RKwjjEfS)

いずみ〜る
カカオちん
マルチ(人´∀`)ありまと

最後切れちった……
多分自分だけ落ちたんやな〜(*≧∀≦)

黒トン堅すぎてクリアできんかと思た
(o・ω・o)

いずみ〜る
玉無駄にならんでヨカタ(o・ω・o)
3人で極挑むとは〜(*≧∀≦)アッパレ

カカオちん
妖怪豊富やね〜

また遊んでね〜(*´∀`)♪

こなたちん
紗夜は出たガシャででるんやね
(人´∀`)あり頑張ってみるわ♪

追記
しふぉ〜
今夜も少しだけ(人''▽`)ありがとう☆
妖怪ゲットできたぁ〜(。´・ω・)?
黒トンやっぱり硬いわ〜ボス設定間違ってるよねぇ〜
ランク99の方はフレさんでしょ(。´・ω・)?
( `・∀・´)ノヨロシクとお伝えくださいな_(._.)_
お疲れ様〜(´ぅω・`)おやす

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存