雑談掲示板

雑談掲示板

『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド
  • 日時: 2020/06/04 21:27
  • 名前: 妖怪ウォッチ4雑談スレッド製作委員会 (ID: D1UjovpD)

和を以て貴しと為す。

迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。

→こちらは、たくさんのスレッドのメンバーさんの集まりです。

参加される方は、メンバーさんと以前トラブルが無かったか今一度確認をお願いします。



改造に関わった方。
の参加はお断りさせていただきます。
突然の交換には応じません。

最低限のモラル、ネットリテラシー、をお持ちの方。
他の人への尊敬、配慮を出来る方。
感情では無く理性ある行動が出来る方。
上記のルールを守れる方ならどなたでも利用可能です。

基本は妖怪ウォッチの雑談ですが、その他ルールの範囲内で好きに雑談をして下さい。

『ダウンロード番号についてはトラブルを避けるため、信頼置ける者への譲渡のみ行い、番号はスレッド内への書き込みを行いません』

基本的に、フレンドさん、フレンドさんの紹介の人、一見さんお断り。
条件付きで新規を入れる時はメンバーさんに相談。

友好スレッド一覧

〇いずみ屋(いずみさん、れおま、バッツさん、たいちさん、ももさん、みっき☆さん)
〇秘密基地(ヒサさん、れおま、くえたろさん、みっき☆さん)
〇ひなりんhouse(みっき☆さん)
〇平釜平原(ごぴまろさんと〒すけさん検討中)
〇ぷに部
〇バッツの部屋(バッツさん)
〇ぷになービレッジ
〇対戦酒場(ヘコさん)
〇おもいで屋(バッツさん)
〇リリィガーデン
〇さすらい雑談荘(リエゴンさん)

〇ぐるりさんの雑談スレ(こなたさん、m☆さん)
〇ゆきめの部屋
〇てつてつさんの雑談スレ(エームさん、じぇいさん、MIWAさん、はマ♪さん)
〇☆ゆたか☆さんのスレ
〇前の掲示板のバスターズスレ(カカオさん、m☆さん)

その他、これまで交流のあった雑談スレのフレンドさん。

自己紹介をし、ご挨拶をしっかりしてからご参加ください。

妖怪探偵団
れおま(スレッド作成)
バッツ(アドバイザー)
いずみ(草案、原文、アドバイザー)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.411 )
  • 日時: 2019/12/27 20:45
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: xWkMFhTO)

スレの皆さん

こんばんは
誰か下記の妖怪いる方いるかな?
現代ふぶき姫、現代百鬼姫、ヤミまろ、現代影オロチ、ヒカリオロチ、オオクワノ神、オオツノノ神、現代ブシニャン、黄泉ゲンスイ、スカイシャリマン、現代キュウビ、ヤミキュウビ、マスターニャーダ、ゴルニャン、ネタバレリーナ、ワルノリン、イカカモネ議長、赤鬼、黒鬼、ふぶき姫SS、オロチSS、ブシニャンSS、しゅらコマSS、土蜘蛛SS、フウくん、ライちゃん、キュウビSS、牛鬼、クワガ大将、かぶと無双、河童(Aランク)、えんらえんら、紗夜、缶太郎、ロボニャンOO、さくらのじま、アンドロイド山田、かくれん坊、ツチノコSS、はむはむ、ドヤぽん、ふじのやま、キュン太郎、りもこんかくし、現代ウィスパー、あせっか鬼、あんのジョー、チョッキー、未来ウィスパー、べっちゃん、かわうそ、認MEN、ハナホ人、現代ツチノコ、わすれん帽、けずりん

妖怪4で欲しい方居たら貰って下さいね
m(._.)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.412 )
  • 日時: 2019/12/27 20:59
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: sC5v2zL4)

こんばんは。

m☆さん
ウォッチ1の妖怪、コンプリートおめでとうございます。
私はあと1体、さすらい荘に来るのをひたすら待っているところです。
あと私もファンブックを買ったのですが、
マンガの最後、あのおじいさんが登場ですねw

いずみさん
はマさん、じぇいさんと一緒にいますので
もしお時間が合えばよかったら入ってください。

ではでは。

【追記】
カカオさん、間違えました。
ごめんなさい。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.413 )
  • 日時: 2019/12/27 21:00
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: xWkMFhTO)

エームさん

マルチ中でしたね
交換時間はマルチ後でいいかな?
お別れしてもいい妖怪でお願いします
マルチ私も参加していいかなぁ?
(^◇^;)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.414 )
  • 日時: 2019/12/27 21:04
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: sC5v2zL4)

ちょっと失礼します。

カカオさん
一瞬、お願いしたい妖怪を書いたのですが私の勘違いでした。
ごめんなさい。

マルチは
じぇいさん、はマさんと私で
じぇいさんが21:30に立てます。
お時間が合う方はどうぞよろしくお願いします。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.415 )
  • 日時: 2019/12/27 21:05
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: xWkMFhTO)

エームさん

了解しました
うーん、私が入るといずみんが入れなくなるので今日は適当にマルチしてますね
ちなみに部屋はじぇいさんが立ててるのかな?
(^ ^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.416 )
  • 日時: 2019/12/27 22:22
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: OT5uN0T7)

取り急ぎ
はマさんゴメンナサイ(。-人-。)
空いてるところに入ってしまいました。

抜けたので入れると思います<(_ _)>

1戦のみでしたが
じぇいさん
エームさん
おばんばさん
(人''▽`)ありがとう☆ございました。
でわ楽しんでください( ´Д`)ノ~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.417 )
  • 日時: 2019/12/28 02:48
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: MO14WWf6)

こんばんは。

m☆さん
さきほどはマルチありがとうございました。
相変わらず私は迷子になりそうだったので、
お導きをありがとうございました。

それから、今回部屋が見つからなかった方がいましたら、
また今度、是非ご一緒お願いします。

アマテラスの魂はたまに出ますが、
ツクヨミの魂がなかなか出てくれないです(T_T)

ではでは、失礼します。

【追記】
カカオさん
何度もごめんなさい。
土蜘蛛SSやっぱりお願いできますか?
落ち着いて確認したら、まだ持っていませんでしたm(__)m


Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.418 )
  • 日時: 2019/12/28 06:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: gvZT2ckI)

おはズラ(・з・)

m☆さん

凸撃有難うでした♪
1戦だけでしたが、お久しぶりで嬉しかったです(^^)
また待合せのない時は、ゆっくりとマルチお願いしますねー(^^)/

いずみさん、カカオさん

昨晩は遊べませんでしたが、是非またキャリーをお願いしますm(_ _)m
それから、カカオさん、お気遣い有難うです。
欲しい妖怪がいっぱいあり過ぎるので、これからやり込んで絞り込めれば、改めてその時に。
まだ余ってたら甘えさせて下さい(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
いずみさん、申し訳ない。
はマやんが、いずみさんを誘ってたんですね。
お二人の書き込みを見てなかったです。
こまめに見とかないとアカンですね。
スミマセンm(_ _)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.419 )
  • 日時: 2019/12/28 15:41
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: wO5HfRg4)

皆さん

こんにちは
(^ ^)

エームさん

土蜘蛛SS了解しました
いつ交換行けるか時間教えて頂けるとありがたいです
(^ ^)
ちなみに今日はバスターズやりますか?

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.420 )
  • 日時: 2019/12/28 18:03
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: MO14WWf6)

こんにちは。

カカオさん
ありがとうございます。
度々変更して申し訳ございません。
交換は今日の21時くらいに大丈夫ですか?
もしその時間が都合悪いようでしたら、おっしゃってください。

マルチは、特にどなたとも約束してませんが、
21時過ぎにフラフラと出かけようと思ってます。

ではでは。

【追記】
カカオさん
交換ですが、22時に変更をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
マルチも、出動するとしたら22時以降になると思います。

いずみさん
カカオさんのお返事次第でどうなるかわかりませんが、
自分は22時以降フラフラと出動する予定ですので、
もし見つけたら遊んでください。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.421 )
  • 日時: 2019/12/28 16:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんこんにちは(^^)

映画見てきました(^^)
キ○肉ドライバーとコ○ンがΣ(・ω・ノ)ノ?

何故かじぇいさんとはマ♪さんが罪悪感を?
Σ(゚ロ゚;)?
気にしないでー(^_^;)
楽しく遊べたのならそれが1番ですよ(●´ω`●)
それにこういうのは早い者勝ちです( *´艸`)
そのおかげでスキルの書をGET出来ましたし

はマ♪さん僕もまだまだ弱いので前衛に出ないでヒーラーしてますよ

防具少し良いのつければ浮くのも減ってきますし(^^)
遠慮しないで遊んで下さい♪

うん?なるほど今夜9時過ぎにエームさんとカカオさんが(¬∀¬)ジカンアエバトツゲキシヨー

では(´Д`)ノ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.422 )
  • 日時: 2019/12/28 19:53
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: wO5HfRg4)

エームさん

今日の22時の交換お願いします
その後極玉出すので、何かの極ミッション行きませんか?
(^ ^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.423 )
  • 日時: 2019/12/28 20:49
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: MO14WWf6)

こんばんは。

カカオさん
え?極ミッションいいんですか?
ありがとうございます。
ただ、極玉が無駄になりそうでしたら、
即、極以外のミッションをお願いします。

では22時に交換と、そのあとマルチお願いします。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.424 )
  • 日時: 2019/12/28 21:58
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: wO5HfRg4)

エームさん

極玉70以上あるので、全然大丈夫ですよ
何か行きたいミッション有ればそれ行きましょう
(^ ^)
また22時に募集してお待ちしていますね
m(._.)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.425 )
  • 日時: 2019/12/29 00:04
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: 9kOBxKf.)

エームさん、いずみん、こなたさん

お疲れ様でした
色々倒せて良かった
また極玉貯めておくので、極ミッション行きましょうね
ありがとうございました
(^ ^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.426 )
  • 日時: 2019/12/29 00:22
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: Fqn2xjvj)

カカオさん
まずはSS土蜘蛛をありがとうございました。
ガシャで全然当たる気配がないので、本当にうれしいです。
大切にします。
それから極ミッション本当にありがとうございました。
途中、通信が何回も切れてしまって
極玉を無駄にさせて申し訳なく、極以外にしてもらおうかと書き込もうと思ったところ、
通信切れもなくなりホッとしました。
雷電龍など負けてしまったミッションもありましたが、
最後は勝てて本当にうれしかったです。
素材も魂もたくさんゲットできました。
次は、私がB極玉を提供できるように頑張って貯めておきます。

いずみさん
こなたさん
極ミッションということでとても緊張し、でも楽しい時間でした。
ご一緒できてよかったです。

今日は本当にありがとうございました。


Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.427 )
  • 日時: 2019/12/29 08:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Hm5Li7Ax)

皆さんおはようございます(^^)

カカオさん、エームさん、こなたさん
昨夜はたくさん遊んでいただきありがとうございます(●´ω`●)

まさかの極ツアーでした( ̄▽ ̄;)
カカオさん極玉たくさんありがとうございます
何度も浮いて申し訳ないですo(T◇T o)
極雷電に一撃でやられてしまいます(ーー;)ツヨイデスネー

素材と鬼玉、ランクが凄い速さで貯まっていきました。
やっとストーリーが9章に入りました。
今日クリア出来るかな?

また遊んで下さい(●´ω`●)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.428 )
  • 日時: 2019/12/29 15:30
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: rSeKhkFs)

みなさんこんにちは
こなたです

カカオさん
エームさん
いずみさん
ありがとうございました
野良ってたら部屋見つけたんでお邪魔しました
極だらけの極ツアーありがとうございました
カカオさん極玉ありがとうございます
通信エラーなどで極玉無駄にしてしまってすみませんした
雷電龍などノーマルもまだのミッションで緊張しましたが
クリアーできてよかったです
鬼玉もたくさん貯まりました
これで妖怪強化したいと思います

また遊んでください

追記
ヒサさん
久しぶりです
昨日はありがとうございました
見かけたんでお邪魔しました
もう一人の変な名前はぐるりさんです
バスターズ版の方にいますよ
また遊んでください

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.429 )
  • 日時: 2019/12/29 15:06
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: .h4UHTHH)

皆様こんにちわ〜!
お久し振りです♪

初めましての方はハジメマシテm(_ _)m
対戦雑談大人の秘密基地でスレ主をしてます。
今後とも宜しくお願いします。

●こなたさん

昨日は突然のご来店ありがとうございました。
久し振りにバスターズ2をやってました。
もうお一人の方はフレンドだけど、どなたでしょう?

月光石でも集めようかな〜
でも、極玉集め先かな〜で野良ってました。

子供が白の素材集めたいとのことで、準備しとりやす〜

また、見つけたら特攻お願いしますm(_ _)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.430 )
  • 日時: 2019/12/29 15:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xfEyYJ2m)

みなさん、こんにちは(*^^*)

取り急ぎ

ヒサさん、いらっしゃいませ〜(^-^)/

みなさん、私が5年近くお世話になってるスレ主のヒサさんです。


いずみさん、バッツさんとも古いフレンドさんですので。

こちらには、4の話題ではなくてもフリーパスです(笑)

4に限らず、フレンドさん達との雑談に、スレをご活用くださいね(*^^*)

みなさん、風邪など引かないように〜(^-^)/

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.431 )
  • 日時: 2019/12/30 06:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: CfS4UhuA)

おはズラ(・з・)

大関昇進、エンマGetできました〜♪
エンマ愛ですなあ(*´Д`)ハァハァ 

ヒサさん、初めまして。
てつてつさんのところに居候しております
「じぇい」と申します。
この度、ぷらバスマルチがしたい!ということで、コチラにもお世話になっております。
また何かのゲームでお会いすることがありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.432 )
  • 日時: 2019/12/30 08:32
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: ICAKCAiK)

おはようございます。

山姥のボス魂とか何に使うんだろう?と思っていたら、
ジミーさんのところで買える、どすこいまわしの強化に使うんですね。
防具が欲しくて買って、まだ最初の段階も強化できてないのですが、
最終的にはどのくらい強くなるのか、どのくらい魂が必要なのか・・・

ヒサさん
初めまして。
ウォッチ4を始めて、うすらぬらスレに大変お世話になっているエームと申します。
あとは、てつてつさんスレに遊びに行かせてもらっています。
どうぞよろしくお願いします。

じぇいさん
ついにエンマをゲットしましたか!
おめでとうございます(*^_^*)
エンマ場所に到達するまでと〜っても長いですよね。
でもその分、エンマをゲットできた時すごくうれしかったのを覚えてます。
マルチではじぇいさんのエンマを拝見できるかな。

ではでは。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.433 )
  • 日時: 2019/12/30 16:56
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Kcq.8pYG)

皆さんおこんにちわ〜(*≧∀≦)

エームさん
1はコンプ出来ても交換要素ないのでね
(ノ´Д`)ノカナシイ
さすらい頼みですね〜
さすらいよりかぶと無双とかの魂取るのに
虫やら魚釣りが大変でした( ;∀;)
++はコンプする前にアプデ来て妖怪増えそうな気がします………(+_+)。

じぇいさん
閻魔ゲットおめでと〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
覚醒はポイント集めるの大変なので
夜叉or闇の装備が比較的取りやすと思うので
がんばq(^-^q)って

比較的皆さんと遊べてませんが
年末年始は厄介な雷オトン居てるんで
|_-))))
合間にonできて機会があれば遊んでください!

では皆さんよい年を〜(*´∀`)♪

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.434 )
  • 日時: 2019/12/31 09:59
  • 名前: MIWA (ID: 9qwkEMrv)

こちらのスレの皆様、こんにちは。(*^_^*)

ヒサさん

はじめまして♪。
最近、こちらに参加させて頂くようになりましたMIWAと申します。
よろしくお願い致します。(^_^)v

じぇいさん

相撲情報ありがとうございます。
だんだん、相手も強くなって大変です。(;ω;)
マルチで偶然お会いするのは難しそうですね。
あいことばでお願いします。
今日でしたら、お時間いくつか提示して頂けたら合わせますね。
1戦だけでも、フレンド申請できればこれからは探しやすくなると思うので。
明日からはぷにぷに、おはじきに暴走エンマでしょうか?
年明けは4日以降、夜でしたらお時間合わせやすいです。
よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.435 )
  • 日時: 2019/12/31 11:05
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: TJFd5oDw)

みなさんこんにちは
こなたです

レオママさん
れおくんに昨日はマルチありがとう
また遊んでね
とお伝えください
野良ってたら入ってきてくれたんで

じぇいさん
エンマゲットおめ〜
自分、相撲エンマゲットで止まってる・・・
抜かされる前に横綱目指さんと〜


皆様今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします

それでは良いお年を〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存