雑談掲示板

雑談掲示板

『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド
  • 日時: 2020/06/04 21:27
  • 名前: 妖怪ウォッチ4雑談スレッド製作委員会 (ID: D1UjovpD)

和を以て貴しと為す。

迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。

→こちらは、たくさんのスレッドのメンバーさんの集まりです。

参加される方は、メンバーさんと以前トラブルが無かったか今一度確認をお願いします。



改造に関わった方。
の参加はお断りさせていただきます。
突然の交換には応じません。

最低限のモラル、ネットリテラシー、をお持ちの方。
他の人への尊敬、配慮を出来る方。
感情では無く理性ある行動が出来る方。
上記のルールを守れる方ならどなたでも利用可能です。

基本は妖怪ウォッチの雑談ですが、その他ルールの範囲内で好きに雑談をして下さい。

『ダウンロード番号についてはトラブルを避けるため、信頼置ける者への譲渡のみ行い、番号はスレッド内への書き込みを行いません』

基本的に、フレンドさん、フレンドさんの紹介の人、一見さんお断り。
条件付きで新規を入れる時はメンバーさんに相談。

友好スレッド一覧

〇いずみ屋(いずみさん、れおま、バッツさん、たいちさん、ももさん、みっき☆さん)
〇秘密基地(ヒサさん、れおま、くえたろさん、みっき☆さん)
〇ひなりんhouse(みっき☆さん)
〇平釜平原(ごぴまろさんと〒すけさん検討中)
〇ぷに部
〇バッツの部屋(バッツさん)
〇ぷになービレッジ
〇対戦酒場(ヘコさん)
〇おもいで屋(バッツさん)
〇リリィガーデン
〇さすらい雑談荘(リエゴンさん)

〇ぐるりさんの雑談スレ(こなたさん、m☆さん)
〇ゆきめの部屋
〇てつてつさんの雑談スレ(エームさん、じぇいさん、MIWAさん、はマ♪さん)
〇☆ゆたか☆さんのスレ
〇前の掲示板のバスターズスレ(カカオさん、m☆さん)

その他、これまで交流のあった雑談スレのフレンドさん。

自己紹介をし、ご挨拶をしっかりしてからご参加ください。

妖怪探偵団
れおま(スレッド作成)
バッツ(アドバイザー)
いずみ(草案、原文、アドバイザー)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.690 )
  • 日時: 2020/02/07 22:22
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: pnj8Il2k)

リエゴンさん、ユニコさん

共闘ありがとでした♪
黒ブタはご愛嬌でしたが、極玉も出たし、鬼玉も集まりました(^^)

また遊びましょ〜

リエゴンさん、フレさんに宜しくお伝え下さいませ(^^)/

こなたさん

分かり易い説明ありがとうです♪
バフが大きいということですね。
私も色々と試してみます。
鬼玉が幾つあっても足りませんがw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.691 )
  • 日時: 2020/02/07 22:42
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 20Jg91ZZ)

ユニコさん、こなたさん、一旦固まって動かないので申し訳ありません、再びフレンド限定部屋建てますよ。取り急ぎ此方読んで下さい、再び今から建てますよ。来て下さい。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.692 )
  • 日時: 2020/02/08 00:04
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: RP8GyrpX)

取り急ぎ

リエゴンさん
何となくそうかなぁ〜?と(爆)
少しラグあったので

追記
リエゴンさん
リエゴンさんのフレさん
じぇいさん
こなたさん
お疲れ様でした
また明日
此方覗きに来ます。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.693 )
  • 日時: 2020/02/08 00:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと本日長い時間バスターをじぇいさん〜(/ω・\)チラッとこなたさん(/ω・\)チラッとモンゲーご無沙汰のユニコさん(/ω・\)チラッとリエゴンの友達と一緒にバスターありがとうございました、お疲れ様でした!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚沢山の昇天しまくりの沈没しまくりお助け間に合わず一度行きましたが楽しい時間感謝感激しています、友達が大変お世話になりました、先程のフレンドはニックネームはマクベインで妖怪ウォッチプラプラバスターに誘い込みでのめり込みでやりまくってます、またするんでどうぞ宜しくお願い致します。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.694 )
  • 日時: 2020/02/08 12:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: xukHfJQz)

おはようございます

はマ♪さん
今日の13時30〜
僕マルチできますけど
どうします??
部屋は合言葉使いますよ
「0193」で部屋立てます
検討してみて下さい。
あと、先程少しB1したのですが
もしかしたら?通信悪いかもです。

こなたさん
今夜21時〜
空きがあれば宜しくお願いしますね
今日、甥達来て明日の朝送る予定なので
早抜けするかも知れません。

また後で覗きに来ます。

追記
はマ♪さん
レス確認しました〜
了解です。
またの機会に。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.695 )
  • 日時: 2020/02/08 15:09
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 64K5wvi7)

みなさんこんにちは
こなたです

リエゴンさん
ユニコさん
フレンドさん
少しでしたがありがとうございました

丁度空きがあったようなのでお邪魔しました
フリーズ結構なりますよね
連続プレイしてるとなるようです
バグ直してくれるといいんだけど

また遊んでください

m☆さん、ユニコさん、たくまさん
今夜21時よろしくお願いします

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.696 )
  • 日時: 2020/02/08 16:59
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: DyGdd8QL)

おこんにちわぁ〜(*´∀`)♪

こなたちん
ユニコさん
たくまさん
今夜( `・ω・´)ノ ヨロシクーです。

やっとガシャからウィスパーの金魂落ちたので
ケータ君の装備完成(;つД`)トホホ
ウォッチャーのやっとおわた。
うんちく魔の装備も作れたわ

特効は
真魔とツクモノ
先に作ってしまったので〜
オマモリ 上級しもべ×8
オンネン 金ピカ桶×2
ゴーリキ 金ピカ桶×8
赤鬼極ツノ×2
で特効は終わるかな……(-_-;)

まわしは
玉藻前ボス魂×11
雷電ボス魂×11

ジミーショップで買える
プチ魂の杖など強化素材は未だあるな……。

ぶっとびウォーハンマー☆5
黒鬼極ツノ×5
トンマン極縄×5
瓜坊の牙×10

プチプチの王杖☆5
どんどろの純金羽釜×3
Sランクのプチ魂×10
Aランクのプチ魂×10

種族魂ハンマー・大吉☆5
黒トン金ピカ桶×3
ツクモノの魂×200
ウワノソラの魂×200

神気の盾☆5
青鬼極ツノ×5
黒トン金ピカ桶×5
メラメライオンの炎×10

飛燕の俊足お守り☆4
トンマンの縄×3
鬼食いの歯×3
キュンキュンハート×5

分かってるのだけでも黒トン&鬼がネックだね〜(-_-;)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.697 )
  • 日時: 2020/02/09 06:30
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 4za0w0h8)

おばんです(・з・)

ユニコさん、マルチ有難うでした(^^)
鬼玉タンマリ頂きましたが、あっという間に消費完了ですw
またヨロです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.698 )
  • 日時: 2020/02/08 23:09
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: xukHfJQz)

じぇいさん
先程はありがとうございました。
誰も来ないと思ってたので画面から離れてまして、戻って来たら…じぇいさんが(笑)
あの組み合わせはB1ですね〜
今日、エンマゲットしまして
バスタショップの専用装備
欲しくて鬼玉集めしました。
因みに装備買えましたよ〜V

追記
こなたさん
m☆さん
たくまさん
先程はありがとうです
明日朝早いので
今日はこの辺で(笑)
時間ある時にレスします。




Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.699 )
  • 日時: 2020/02/08 23:29
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: DyGdd8QL)

こなたちん
ユニコさん
たくまさん
マルチ(人''▽`)ありがとう☆ございました。

最後エラー発生で落ちてしまいました( ノД`)シクシク…

こなたちん
極玉大量に(人''▽`)ありがとう☆です。
縄落ちるの渋いね(+o+)
色んなmissionでよかったのかな(。´・ω・)?

黒トンでは浮いてしまい_(._.)_
硬い上にやっちまったなぁ〜とおもた<(_ _)>

日の神さんとどんどろは早かったねぇ〜( *´艸`)

鬼食いは風に弱いとわかったので・・・ソロでも
えんら姉さんの活躍場が増えそうだw

鬼玉たんまり〜いただきました〜

また機会があれば遊んでくださいなぁ〜<(_ _)>

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.700 )
  • 日時: 2020/02/08 23:37
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 64K5wvi7)

みなさんこんばんは
こなたです

m☆さん
たくまさん
ユニコさん
長い時間ありがとうございました
最後切れる形で終わってしまってすみません
素材も沢山集まりました
ありがとうございます

しかし早く倒せましたね
トンマンとか5分とかだったし
日の神やイカも10分かからずでしたし
黒トンも15分ほどでしたね
装備きっちり揃えたらもっと早くなりそうですよね

また極玉貯めておきますのでまた遊んでください
今日はお付き合いありがとうございました

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.701 )
  • 日時: 2020/02/08 23:39
  • 名前: たくま (ID: V5CUJyW4)

こなたさん
ユニコさん
m☆さん

久しぶりに4++ありがとうございました。
最後皆さん切れたみたいですね・・・あの後探したけど部屋見つかりませんでしたので、
子供がスイッチで遊んでる為、22時からしかできないので中々会う機会がありませんが、
また遊べる時はよろしくです。

日野、丼の極は速かったですね、3分位でボス含めて倒せて属性効果凄いですね。
色々素材出て助かりました。ランクも2つ上がりました(笑)

極玉沢山出して頂きありがとうございます。

ではでは

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.702 )
  • 日時: 2020/02/09 11:35
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: JiMPQxHw)

皆さん
こんにちは

じぇいさん
先程はありがとうです。
Bコマ間違えて出してしまいました(爆)
R 99だと思ってたらR1とは…(笑)
あと、極トンでトンマン印の桶でましたわ(驚き)
残り×4トンマン印あれば☆5完成です。

魔弾ライフルがトンマンの縄
残り×3で☆5完成ですので
今日辺り完成予定かなぁ?と

因みに僕的には
鬼玉集めるなら極系が溜まる率高いかなと思います。

昨夜、こなたさん、m☆さん、たくまさんと極トン5分切ってますので(マップ含む)
装備☆5ならもう少し縮めれるかなぁと

それと、今日鬼ガシャでえんらえんらゲットしましたがレベ上げは鬼玉切れ(笑)
実際、色々妖怪いますがマルチ使えずにいます。(爆)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.703 )
  • 日時: 2020/02/09 11:58
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .ix6jdpL)

こんちゃ(・з・)

ユニコさん

またまたマルチあざッした(^^)
最初のBコマは何か意図があるのかと思いきや、なかったんかーいw

鬼玉。。。そうですねえ。
極ミッションすると、結構貯まるし、効率的にも悪くないですね。
2人で極トン6分くらいでしたか?
4人ならまだまだ早くいけそうですね。
Bジバ達のミッションなら、2,3分で1万くらい。
ソロならこっちかな。

あと、自分で使うならシューターよりアタッカーの方が早かったッスね。
おともにはシューターの方が良さげですが。

まだまだ色々と使って試してみます。。。が!
鬼玉全然足らんw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.704 )
  • 日時: 2020/02/09 13:28
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: JiMPQxHw)

じぇいさん

確かにソロだと極は色んな意味でキツいかなぁと(笑)
極トンは2人で6分くらいでしたかね?

僕もソロお供にシューター入れますよ。
理由はシューターのスキル頼りです
味方全員の○○が、常にアップ。とか

あと、Bコマ使いたかったのは
五段攻撃だから、削り早いかなぁ?と思いましてね。
カイラは三段ですし、接近攻撃ですので
長時間の使用が疲れますので(笑)

因みに、こなたさんの吹雪姫かなぁ?
やたら氷の刺が後ろから飛んで来ます(爆)
何弾攻撃??見ないな(笑)

追記
ようやく新式・魔弾ライフル
完成しました。
報告でした〜
しかし、吉備津の太刀・逢魔が
素材、トンマン縄×0に(爆)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.705 )
  • 日時: 2020/02/09 16:36
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: JiMPQxHw)

取り急ぎ

こなたさん
画面かたまりましたわ〜
極部屋
立ててます。

追記
こなたさん
超部屋立てて
遊んでますね

追記
こなたさん
合流出来ましたね〜(笑)
極玉切れました〜(爆)
しかしエンマ強いかも?
育成して見ます。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.706 )
  • 日時: 2020/02/09 18:48
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: FgBmJEGJ)

みなさんこんばんは
こなたです

ユニコさん
ありがとうございました
切れたあと戻ってくるかな?って思ってソロでやってたんだけど
来なかったんでちょっと休憩して再開したら部屋発見しました
極トンマンなら5分程で行けるようになりましたね
上手くバフ効かせられればもっと早くなるかもですね

また遊んでください

ふぶき姫の氷は5弾攻撃ですね
スキも少ないし射程も長いんで使いやすいです
威力が低いのが難点ですけど

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.707 )
  • 日時: 2020/02/10 22:12
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: h9M59e2i)

こんばんは

m☆さん
先程はありがとうございました

トンマンの縄とB極玉欲しくて(笑)
m☆さんがいたので極鬼選びましたが
おかげで斬魔王の大霊剣完成しました。
まだ鬼系素材必要ですのでB極玉溜まりましたら、また、プレイしましょう!
因みに極黒トンは2人ではキツいですね(爆)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.708 )
  • 日時: 2020/02/10 22:41
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: ldM2GCBw)

ユニコさん
(人''▽`)ありがとう☆ございました

豚さんループかと思ったけど
鬼もねぇ〜以外に素材多いからねw
黒豚さんは二人だとちょいとまだキツイかもねぇ〜
17分くらいかかったかね(。´・ω・)?

ソロは経験してないからあれだけど・・・(*´Д`)
特攻4体いればねぇ早いんだけどねぇ〜
野良だと持ってるかも定かだし・・・・中々極missionないもんね
(/・ω・)/フレさんのが安定だわね。
おこぼれいただきましたぁ〜<(_ _)>

真魔の特攻おめでとう〜(*'ω'*)

先にゴーリキ作ったからオンネンorオマモリが残ってるわぁ〜(*´Д`)

雷電ソロだと眠くなるぅ〜(+o+)でわまた。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.709 )
  • 日時: 2020/02/11 16:01
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: 8YPeZnYA)

おはようございます。

【募集】
今日2/11、21時〜22時
極・黒トン
極・大食の巨漢
極・厄災の化身
一緒にやってくれる方、募集します。
どうぞよろしくお願いします。

m☆さん
黒トン印の桶、少しずつ集まってきてます。
ありがとうございます(^^)

ユニコさん
斬魔王の大霊剣おめでとうございます!
私も早く完成させたいです・・・

あと、えんらえんらを入れて黒トンをやってみましたが、
とりあえずクリアはできますが、
えんらえんらを使いこなせていないため、
ものすごく時間がかかってしまいました。(@_@)

ではでは。

【追記】
21時からのマルチのあいことば:2345

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.710 )
  • 日時: 2020/02/11 12:04
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: piXWmpnG)

こんにちは

エームさん
本日21時〜22時まで
参加希望です(笑)
取り敢えず特化装備は残り素材もう少しかなぁ〜と…
中途半端に足りないと言う(爆)

ではまた

追記
只今、トンマン印の灼熱桶
完成しました〜V

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.711 )
  • 日時: 2020/02/11 13:18
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: /T6uTCyC)

おこんにちわぁ〜(*≧∀≦)

エームさん
今夜枠空いてたらお願いします(-ω人)
黒トン印自分は中々落ちない(*`・ω・)ゞです
効率いいはずなのに…ノーマル桶ばかり
(o・ω・o)

大妖魔の扉のボス魂も中々落ちない(T-T)
極ばかりやってるが炎極玉ドロップが多いw
偏り過ぎじゃない( ´△`)
Yコイン回すのが早いのかな〜(´・ω・`)?

ユニコさん
トンマン印桶の灼熱おめでとう〜(*´∀`)♪

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.712 )
  • 日時: 2020/02/11 14:00
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: ZVzG.8OO)

みなさんこんにちは
こなたです

エームさん
本日の参加希望です
枠が空いてるようならよろしくい願いします

えんら姉さんは銭湯に入る前にきっちり攻撃アップ全員にかけたり
妖術をきっちり溜めて近接で当てるのがコツです
攻撃アップ+武神状態で必殺やためた妖術当てるかが鍵なんで


ユニコさん
トンマン印の灼熱桶、完成オメー
自分は鬼用の星5吉備津の太刀逢魔
完成しました
これで鬼が楽になる

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.713 )
  • 日時: 2020/02/11 16:01
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: 8YPeZnYA)

こんにちは。

ご参加ありがとうございます。よろしくお願いします。
日時:2/11、21時〜22時
ミッション:黒トン、大食の巨漢、厄災の化身の極ミッション
メンバー:ユニコさん、m☆さん、こなたさん、エーム
あいことば:2345

こなたさん
えんらえんらの使い方、ありがとうございます。
全然わかってませんでした・・・( ;∀;)

ではでは。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.714 )
  • 日時: 2020/02/11 20:08
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 2vtyYxve)

こんばんみぃ〜(*≧∀≦)

後程
エームさん
ユニコさん
こなたちん
( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いします_(._.)_
あいことば
2345
りょーかい(*`・ω・)ゞです。

空亡……ほぼ極玉使い果たしたのに
ボス魂残り1個出ません(*≧∀≦)
炎極玉増える〜(-_-;)
炎極した方が良いのか否か………。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存