雑談掲示板

雑談掲示板

『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド
  • 日時: 2020/06/04 21:27
  • 名前: 妖怪ウォッチ4雑談スレッド製作委員会 (ID: D1UjovpD)

和を以て貴しと為す。

迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。

→こちらは、たくさんのスレッドのメンバーさんの集まりです。

参加される方は、メンバーさんと以前トラブルが無かったか今一度確認をお願いします。



改造に関わった方。
の参加はお断りさせていただきます。
突然の交換には応じません。

最低限のモラル、ネットリテラシー、をお持ちの方。
他の人への尊敬、配慮を出来る方。
感情では無く理性ある行動が出来る方。
上記のルールを守れる方ならどなたでも利用可能です。

基本は妖怪ウォッチの雑談ですが、その他ルールの範囲内で好きに雑談をして下さい。

『ダウンロード番号についてはトラブルを避けるため、信頼置ける者への譲渡のみ行い、番号はスレッド内への書き込みを行いません』

基本的に、フレンドさん、フレンドさんの紹介の人、一見さんお断り。
条件付きで新規を入れる時はメンバーさんに相談。

友好スレッド一覧

〇いずみ屋(いずみさん、れおま、バッツさん、たいちさん、ももさん、みっき☆さん)
〇秘密基地(ヒサさん、れおま、くえたろさん、みっき☆さん)
〇ひなりんhouse(みっき☆さん)
〇平釜平原(ごぴまろさんと〒すけさん検討中)
〇ぷに部
〇バッツの部屋(バッツさん)
〇ぷになービレッジ
〇対戦酒場(ヘコさん)
〇おもいで屋(バッツさん)
〇リリィガーデン
〇さすらい雑談荘(リエゴンさん)

〇ぐるりさんの雑談スレ(こなたさん、m☆さん)
〇ゆきめの部屋
〇てつてつさんの雑談スレ(エームさん、じぇいさん、MIWAさん、はマ♪さん)
〇☆ゆたか☆さんのスレ
〇前の掲示板のバスターズスレ(カカオさん、m☆さん)

その他、これまで交流のあった雑談スレのフレンドさん。

自己紹介をし、ご挨拶をしっかりしてからご参加ください。

妖怪探偵団
れおま(スレッド作成)
バッツ(アドバイザー)
いずみ(草案、原文、アドバイザー)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.765 )
  • 日時: 2020/03/07 17:33
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: uNNCSnH/)

こんばんみぃ〜(*≧∀≦)

誰もおらんね(o・ω・o)

トロフィーは
さすらい玉1000個終わって
炎極100回のみ。

しか〜し
摩天・空亡のボス魂渋いな〜(+_+)
極玉99個何回費やせばよいのやら
( ̄▽ ̄;)一番ドロップ率低いや(ノ´Д`)ノ
鬼ガシャ並みだなぁ〜

魔神も手つけてないしな……。
あっちは30個だったっけ……気が遠くなるな。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.766 )
  • 日時: 2020/03/14 15:37
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: NRKYhd4j)

おこんにちわぁ〜(*≧∀≦)

今外見たら雪降ってますけどぉ〜( ̄ー ̄)
どうりで寒いわけですね〜( -.-)ノ

ぷらバスは
バスターズmissionしてないなぁ〜
炎極ばかり……。
炎極だけあって強いから削る時間かかるなぁ〜
(*´∀`)♪未だ半分……。
昨夜のボス魂は炎極のが出やすかったな〜
今日はさっぱりw
ミツマタ、シンゲキ、フクロウは2個めの強化でけるほど落ちたw

摩天・空亡のボス魂もようやく揃い
おかけで炎極玉カンストしますた(+_+)摩天渋いぞ。

扉妖怪の装備はミッチーのがでけたので
フユニャン・フウ・ライで終わるかなぁ〜
( ̄ー ̄)
魔神は籠手は出るのにボス魂は渋いね〜(-_-;)
アーク幾つ必要やら……。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.767 )
  • 日時: 2020/04/05 02:44
  • 名前: やっち ◆rDGuVmz79Q (ID: vrgCI.KG)

1スレ失礼しますm(__)m
虹さんの所に居た、やっちです。れおまさんからの紹介で、ちょっと来て見ました。
乗っ取られて、復帰できなかった為、暫く離れてました。その後、突然の掲示板の閉鎖とか、、、
久々にヒサさんの所で、れおまさんと話せて、
凄く嬉しかったです。
まだ、あの頃の方々も残ってますね。
Switchの方に移ったので、マッチングあれぱ、
お手柔らかにお願いしますm(__)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.768 )
  • 日時: 2020/04/05 15:34
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: alLss/S5)

みなさんこんにちは
こなたです

やっちさん
久しぶりです
自分もスイッチやるようになって妖怪は4++や1をやってます
また最近どうぶつの森も始めました
4++のバスや森やるようなら一緒にやりましょうね

それではまた

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.769 )
  • 日時: 2020/04/06 07:49
  • 名前: やっち ◆rDGuVmz79Q (ID: MM2yFXgy)

おはようございます(^-^)/
こなたさん、お久しぶりです。4++の方は、ヒサさんの所に現状をカキコしてます。まだまだレベル上げや練習が必要です(^_^;)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.770 )
  • 日時: 2020/04/07 12:20
  • 名前: やっち ◆rDGuVmz79Q (ID: CljeRnJ3)

こんにちわ(^-^)
皆さん、忙しいそうで(^_^;)
Switchでも真打位まで出れば、ランバトも楽しくなるですけどね(^_^;)

今、1やってますけど、妖怪神まで行けば終わりなのかな?まあ、その前に対戦する人がほとんどいない(^_^;)

皆さん、コロナに気をつけましょう。
コロナであまり、放送してないけど、春の交通安全運動もやってます。車を運転する人は、気をつけて、15日まで。
言わなくても、わかってると思うけど、この期間中に捕まるといつもの倍以上罰則が適応されます。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.771 )
  • 日時: 2020/04/11 22:04
  • 名前: MIWA (ID: hH9yRC6a)

こんばんは。(*^_^*)
お久しぶりです。

カカオさん、こなたさん

子供があつまれ動物の森を始めました。
今、カカオさんのところにオレンジと他のフルーツを交換してほしくて出かけようとしたのですが、見つからないみたいです。
一緒に遊べるようでしたら、よろしくお願い致します。
(^_^)v


追記

いずみさん、れおまさん、☆♪リエゴン♪☆さん、エームさん

あつまれ動物の森やってるんですね。
私はやっていないのですが、子供がやってます。
ゲートあいてる時はぜひ、遊びにきてください。
よろしくお願い致します。(^_^)v


Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.772 )
  • 日時: 2020/04/13 10:11
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: 0amg0cwZ)

MIWAさん

おはようございます
あつ森始めたのですね
都合の良い時間を教えて頂ければ極力タイミング合わせますよ
(^ ^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.773 )
  • 日時: 2020/04/15 14:27
  • 名前: MIWA (ID: RvxEnuiF)

こんにちは。(*^_^*)

カカオさん

ありがとうございます。
子供が学校休みで一日中やってる感じです。
夜はわりと早く寝てしまうので、あまり遅い時間はやってないです。
フレンドさんがあつ森で、オンになっているのを確認したらゲートを開けてるみたいです。
よろしくお願い致します。(^_^)v

ぷらバスは最近はやってないです。
妖怪はぷにぷにはやってます。

☆♪リエゴン♪☆さん

おはじき、たくさん助けて頂いてありがとうございました。(*^_^*)
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.774 )
  • 日時: 2020/04/15 15:32
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: VzRCa0b3)

MIWAさん

こんにちは
と言う事はやってる時間にお伺いした方が良いのかな?
ちなみにいつって分かれば都合つけますよ〜
(^ω^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.775 )
  • 日時: 2020/04/15 16:35
  • 名前: MIWA (ID: RvxEnuiF)

カカオさん

ありがとうございます。
今からでもできるんですけど、18時か19時で、カカオさんのご都合のいい時間で遊んでいただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.776 )
  • 日時: 2020/04/15 19:11
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: O6CscBx3)

MIWAさん

こんばんは
20時じゃ遅いかな
(^◇^;)
明日の18時辺りはどうでしょうか?
(^ ^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.777 )
  • 日時: 2020/04/15 20:17
  • 名前: MIWA (ID: RvxEnuiF)

カカオさん

すみません、明日の18時でお願いします。m(_ _)m
18時とか19時って夕食の時間ですよね?
難しいようでしたら、20時で大丈夫です。
今日はこれから寝て明日の0時に起きてぷにぷにのガチャを回すらしいです。
ホント周回もしないくせにガチャだけ回して爆死するから、ムカつくんですよ。
明日、よろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.778 )
  • 日時: 2020/04/16 14:30
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: frPI9eNQ)

MIWAさん

では、本日の18時からよろしくお願いします。
ちなみにフルーツ持って行けば良いのですよね?
(^ ^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.779 )
  • 日時: 2020/04/16 15:33
  • 名前: MIWA (ID: xSbejQ6D)

カカオさん

ありがとうございます。♪
島のフルーツ、オレンジでしたらいらないです。
小4の次女がやってますので、何かありましたら、こちらに書いてください。
プレイ時間は結構長いんですけど、購入したのは最近なので、あまり進んでないみたいです。
何もない島ですが、今日の18時、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.780 )
  • 日時: 2020/04/16 16:07
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: frPI9eNQ)

MIWAさん

じゃあオレンジ以外を3個ずつ持っていくね
後はベル位かな?
(^ ^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.781 )
  • 日時: 2020/04/16 17:03
  • 名前: MIWA (ID: xSbejQ6D)

カカオさん

ありがとうございます。
なんか、送られてきたのがりんごで、梨とももは他のフレンドさんの島でもらったのを植えたらしいのですが、まだ木が小さいとか言ってました。
上手く育てられなかったりするんですか?
島のフルーツはオレンジです。
さくらんぼ希望とか言ってました。笑笑
ベルの木も植えたらしいのですが、ちゃんと育っているのかわからないです。
ベルの島というのが、あるんですか?
そこに行きたいらしいです。
マイル旅行券を使って行く島に人がいるはずなのにいなくて、困ってるらしいです。
なんでいないんでしょう?
こちらでお渡しできるフルーツ、オレンジしかないので、無理のない範囲で、よろしくお願いします。(*^_^*)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.782 )
  • 日時: 2020/04/16 18:08
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: frPI9eNQ)

MIWAさん

島の名前教えて下さい
m(._.)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.783 )
  • 日時: 2020/04/16 18:09
  • 名前: MIWA (ID: xSbejQ6D)

カカオさん

どうぶつ島です。
よろしくお願い致します。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.784 )
  • 日時: 2020/04/16 18:40
  • 名前: MIWA (ID: xSbejQ6D)

カカオさん

ありがとうございました。♪♪
すごく、図々しい事言ってたみたいですみません。
m(__)m
毎日、ローンに追われて大変だったらしくてすみませんでした。
さくらんぼ、頂いたの植えればいいのでもう大丈夫です。
ありがとうございました。(*^_^*)
明日もだとカカオさん疲れてしまうので、気にしないでください。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.785 )
  • 日時: 2020/04/16 18:41
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: frPI9eNQ)

MIWAさん

とりあえず必要そうな物とベストフレンドの登録はしましたので、また時間の合う時にゆっくり遊びましょう
(^ ^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.786 )
  • 日時: 2020/05/19 06:20
  • 名前: やっち ◆rDGuVmz79Q (ID: k9xW050w)

おはようございます(^-^)/

今日からこちらに、お世話になります。
前々からこのスレにいた方々、よろしくお願いしますm(__)m
虹のパパの所にいた、やっちです。

>れおまさん
昨日、とうとうトタタケが来て、スタッフロールが流れ、借金地獄がはじまりました(笑)
れおまさんのジバもなかなかでした。
おとといは、やぐまささんに色々、頂きまして、少し良くなりました。貴重な星のスティックも頂きました。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.787 )
  • 日時: 2020/05/19 07:07
  • 名前: いずみ ◆ozOtJW9BFA (ID: oAkXLdhc)

皆さんお久しぶりです(●´ω`●)

やっちさんお久しぶりです(●´ω`●)
どうぶつの森僕も…(;`・ω・)?
娘ちゃんとお嫁さんがやっています。
よかったら遊んで下さい(*ノ▽ノ)テレル

こちらは、やっとこ地下室作りましたよ(^^)

ごおつくばりタヌキに資産が殆ど吸いとられてます(*T^T)

のんびりやってやっているのであまりアイテムとか集まってませんが
何か必要なものあったら遠慮無く(^^)

あっ!フレコは…(;`・ω・)
レオマさんが何とかしてくれるかな?

では( *・ω・)ノ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.788 )
  • 日時: 2020/05/19 07:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: SXN8JcNq)

みなさん、おはようございます(*^^*)

ご無沙汰しております、スレ主です(笑)

やっちさん、では…。
来週にでも、私の島でおデートして。
いずみさんも呼んで、そこでフレンドになりますか?

あとは、メッセージカードでいずみさんのフレコも送れますよ(*^^*)

こなたさん、ぐるりさん見てますか???
良かったら、やっちさんとswitchのフレンドになってくださいね(*^^*)

やぐまささん、switchで遊んだのですか???
おお、お元気そうで良かった(≧◇≦)

やっちさん、いずみさんの島は御家族で作ってるので。
すごく作り込まれてて、ビックリしました(@_@)
おうかちゃんの迷路など、完成度高くて楽しかった!!
是非、みなさんと遊んでくださいね(^-^)/

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.789 )
  • 日時: 2020/05/19 20:05
  • 名前: やっち ◆rDGuVmz79Q (ID: k9xW050w)

こんばんわ(^-^)
スレ主、みずから、挨拶ありがとうございます
(笑)
いずみさん、ご無沙汰してます。スレはのぞいてたけどf(^_^;)
おととい、やまぐささんとお話しましたが、
やまぐさ@あつ森でTwitterの方で、活躍中です。

こなたさんとは、Switchのフレンドになってますが、まだ、あつ森フレンドには、なってません。
来週ですか?火曜日と金曜日以外なら、だいたい、20時位なら、可能です。いずみさん?
の娘さん?嫁さん?
あつ森では、若輩者ですが、よろしくお願いしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存