雑談掲示板

雑談掲示板

『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド
  • 日時: 2020/06/04 21:27
  • 名前: 妖怪ウォッチ4雑談スレッド製作委員会 (ID: D1UjovpD)

和を以て貴しと為す。

迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。

→こちらは、たくさんのスレッドのメンバーさんの集まりです。

参加される方は、メンバーさんと以前トラブルが無かったか今一度確認をお願いします。



改造に関わった方。
の参加はお断りさせていただきます。
突然の交換には応じません。

最低限のモラル、ネットリテラシー、をお持ちの方。
他の人への尊敬、配慮を出来る方。
感情では無く理性ある行動が出来る方。
上記のルールを守れる方ならどなたでも利用可能です。

基本は妖怪ウォッチの雑談ですが、その他ルールの範囲内で好きに雑談をして下さい。

『ダウンロード番号についてはトラブルを避けるため、信頼置ける者への譲渡のみ行い、番号はスレッド内への書き込みを行いません』

基本的に、フレンドさん、フレンドさんの紹介の人、一見さんお断り。
条件付きで新規を入れる時はメンバーさんに相談。

友好スレッド一覧

〇いずみ屋(いずみさん、れおま、バッツさん、たいちさん、ももさん、みっき☆さん)
〇秘密基地(ヒサさん、れおま、くえたろさん、みっき☆さん)
〇ひなりんhouse(みっき☆さん)
〇平釜平原(ごぴまろさんと〒すけさん検討中)
〇ぷに部
〇バッツの部屋(バッツさん)
〇ぷになービレッジ
〇対戦酒場(ヘコさん)
〇おもいで屋(バッツさん)
〇リリィガーデン
〇さすらい雑談荘(リエゴンさん)

〇ぐるりさんの雑談スレ(こなたさん、m☆さん)
〇ゆきめの部屋
〇てつてつさんの雑談スレ(エームさん、じぇいさん、MIWAさん、はマ♪さん)
〇☆ゆたか☆さんのスレ
〇前の掲示板のバスターズスレ(カカオさん、m☆さん)

その他、これまで交流のあった雑談スレのフレンドさん。

自己紹介をし、ご挨拶をしっかりしてからご参加ください。

妖怪探偵団
れおま(スレッド作成)
バッツ(アドバイザー)
いずみ(草案、原文、アドバイザー)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.539 )
  • 日時: 2020/01/11 05:10
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: X6685JBU)

おはズラ(・з・)

エームさん、ツクヨミ装備Getおめです(^^)/
鬼ガシャですが、ロクなの出たことないので、質問の回答にならないです^_^;

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.540 )
  • 日時: 2020/01/11 07:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xNzGGaih)

皆さんお早うございます(^^)

カカオさん、m☆さん
昨夜はトンマンツアーありがとうございます(●´ω`●)
じいちゃんにとりついてお風呂に入ったらマグマになって黒トンマンが回復しましたΣ(゚ロ゚;)?
邪魔してごめんなさいo(T◇T o)

素材少しは出ました?!(・◇・;) ?
紫炎はドロップしなかったのでまた頑張ります(*゚▽゚)ノ

最後、m☆さんイリュージョンしましたね( ´△`)
また遊んで下さい(^^)

エームさん
僕も鬼ガシャからは、ヒカリオロチ、ヤミキュウビ、ブシニャン(シャドウサイド)が出たくらいで後はハズレばかりですね(*T^T)

では(´Д`)ノ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.541 )
  • 日時: 2020/01/11 08:40
  • 名前: しふぉん☆ ◆GzeVGJIyvQ (ID: o.rIqp3I)

皆さん おはようございますヾ(*`ェ´*)ノ

m☆さ〜ん
ありがとうございました(pq´v`*)
つまんないミッション何回も
付き合わせちゃって(/. .\)ゴメンネ

おかげで、Bコマ \( ´˘`)/ゲト
感謝ー(≧∀≦人)ーです。

黒とん (>_<。)キライ…w

☆さん フレでよく遊んでくれま〜す(o・v・)♪
また、よろしくお願いします(☆´_ _)ペコ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.542 )
  • 日時: 2020/01/11 08:43
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: rzdr0tjM)

おはようございます。

長い間使っていたPCをだましだまし使っていましたが、
もうそろそろ限界で新しいのに替えました。
ただいま悪戦苦闘中です。
百期姫SSは、普通の鬼ガシャでも出るとのことで、
ガンガン回していきたいと思いますw

PCに慣れたら、また来ます。
ではでは。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.543 )
  • 日時: 2020/01/11 11:46
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: x4hmYjx6)

おはようございます(o・ω・o)

Yメダル買ってきました〜(*´∀`)♪
キャンペーンの閻魔コラボのメダル
貰えました〜(*≧∀≦)
未だ読み込んでないので
装備の強さはわかりましぇん♪
装備の内容はhpに載ってるので
閻魔コラボは☆5なのでいずれでるでしょう〜
メダルの中身はミステリアスメダルだけかな
後はカス(*≧∀≦)
時計のカスタマイズするやつにもメダル付いてたのでそっちで装備出るからいっか〜(*´∀`)♪

後程読み込みま〜すε=(ノ・∀・)ツ

追記
読み込んでみました〜
閻魔コラボのしか出ませんでした( ;∀;)

双魔刀・神刃獄帝丸
腕力+132 妖力+110
未だに装備のマークの意味分からんですが
腕っぽいのと雲みたいなマークでした……
内容合ってるかな(´・ω・`)?
おまけパワーは
悪いとりつきにかかると全ステータスアップ
でした。

他のはいずれ……別データで出るか
やってみて出たら載せますね。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.544 )
  • 日時: 2020/01/11 21:15
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: x4hmYjx6)

こんばんみぃ〜(*≧∀≦)

連投になっちゃいました〜_(._.)_

結局別データでも閻魔コラボの装備しか
出ませんでした( ;∀;)

はマさん
神々のmission出てよかったです
(o・ω・o)
ストーリークリアおめでとう
(*^▽^)/★*☆♪
以外と縛りあるもんですね〜
普通にクリア後からだったんで〜
わからない事も出てきますね〜
次はカイラゲットですかね(´・ω・`)?
早めに武闘会クリア目指した方が
良いかもですね……。
メリット無いに等しいので。
むしろ極限突破の出たガシャのがレベル上げには適してると思います。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.545 )
  • 日時: 2020/01/12 21:16
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: KTHN0sJo)

こんばんみぃ〜(*≧∀≦)

あら……誰もいない(*´∀`)♪

妖気汚染間違って中に入ってました〜
(*≧∀≦)
そりゃ鬼食い2体出ない筈だわ
無駄な時間費やしてた……。
ひっぺがしでやらなあかんかったわ〜
(ノ´Д`)ノ
う〜んでも未だでないなぁ〜。゚(゚^∀^゚)゚。
変わりにひじょうぐちとハナホの専用装備でけた……。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.546 )
  • 日時: 2020/01/13 04:25
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: e.PqW8c0)

おはズラ(・з・)

うおっ!m☆さん3連投Σ(゚Д゚)
ずっと最終更新がm☆さんで表示されてたので、全く気付かずw

おにくい頑張ってますねえ。
ネームド狙いでしたかね?
無理はせずに頑張って下さい(^^)/

私は亀ペースで横綱目指してますw
トウマで寄り道してますが、最初からトウマでやれば良かった。。。メッチャ楽^_^;

マルチは皆さんの部屋は殆ど見かけず。。。というか見たことないw
部屋立てする方はあまり居ない感じですかね。
まあぷらバスはソロでも何とかなっちゃいますし、野良でも困らないし。
バス1みたいに、コマバとかあればフレンドさんとのマルチ需要も増えると思うんですけどねえ。。。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.547 )
  • 日時: 2020/01/13 13:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: knXLnv6N)

皆様、こんにちは^^

かなり久々の書き込みになります><

●いずみさん
●れおまさん
共同スレ主として名前が上がってるのに、全く参加できず申し訳ありません。

アップデートしたんですが、様々な状況により、今だ4ぷらぷらできてません><
見通しが立たないので、共同スレ主から名前を削除していただくようにお願いします。

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


◆スレに参加されている皆様◆
まとめてで、すいません^^;
レスは楽しく読ませてもらってますので、引き続きよろしくお願いします^^

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.548 )
  • 日時: 2020/01/13 15:11
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: lWu0S8HC)

こんにちは。

こなたさん
先ほどは1戦でしたが、ありがとうございました。
野良でフレンドさんに会えるのはうれしいですね。
またよろしくお願いします。

バッツさん
ゲームですから、時間が取れる時と全く取れない時いろいろあると思います。
バッツさんがうすらぬらスレを見ているとわかっているだけで、
とても安心できます。
私としてはバッツさんにはこれまでどおり共同スレ主でいてほしいです。

ではでは。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.549 )
  • 日時: 2020/01/14 19:33
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 0d4Lcdnz)

みなさんこんばんは
こなたです

エームさん
ユニコさん
1戦だけでしたがありがとうございました
フレンドマークの部屋見かけたんで入っちゃいました
また遊んでください

じぇいさん
ありがとうございました
Bコマさん強かったね
負けちゃうかと思った
コマさんたちは回復がうざいし
また遊んでください

バッツさん
レオママさんやいずみさんと協力してスレ作ってくれたのは事実ですし
そんなに気にしなくてもいいですよ
ゲームなんで人それぞれのペースがありますからね
書き込みがなくてもこれからもスレ主の一人としてやっていってほしいです

追記
はマさん
マルチありがとうございました
こうやって絡むのは初めてですよね
よろしくお願いします
4バスぼちぼち遊んでいます
またご一緒した際は遊んでください

じぇいさん
紫炎、Bウサゲットおめでとうございます

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.550 )
  • 日時: 2020/01/13 20:58
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: AM5k7OHP)

こんばんみぃ〜(*≧∀≦)

じぇいさん
そうそう〜ネームド出ないから〜
たまにプラバスで山姥周回しとるw
山姥もボス魂ばかり……
そっちじゃないわ〜(ノ´Д`)ノとボヤキながら
やってる感じ
あんま部屋立ててないかも〜(*≧∀≦)
野良凸してるかソロ周回か……。
何故か極結構固まる率高くて〜( ;∀;)
超周回が多いかも〜

はマさん
バスターズでサブmissionでお友達になる
妖怪は1データ1体ですね〜
魂カツ出来る妖怪orガシャ産だけですね〜
交換で手にいれるかサブデータを一からやって
妖怪移動でしかデータ1体ものは増えないです_(._.)_

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.551 )
  • 日時: 2020/01/13 21:09
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: TRNW6hcv)

おばんです(・з・)

こなたさん、お礼コメはてつてつさんスレに書きましたので(^^)/
あと、同じ部屋に居たのは、はマさんです。
はマさんも、てつてつさんスレにコメントしてます。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.552 )
  • 日時: 2020/01/16 18:23
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: LTyvYaXW)

こんばんみぃ〜(*≧∀≦)

相変わらず鬼食い来ないっす〜( ;∀;)
簡単に出る人裏山〜です(-_-;)

妖怪コンプまで長そうだ……

装備もドロップせず不作続いてマフ
(o・ω・o)
要らんクセモノはいっぱい出るのにな〜
(*´∀`)♪
トロコンも4つくらいある〜(ノ´Д`)ノ
未だにさすらい玉1000こいってないし〜
後何だったっけな〜
????ばっかでわからんな〜( ;∀;)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.553 )
  • 日時: 2020/01/16 21:45
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: PYBuiwa9)

mちゃん

こんばんは〜
本当にネームドサクサク出る人羨ましいわ…
ネームド集めハゲそう…
(^◇^;)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.554 )
  • 日時: 2020/01/17 18:41
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: iroMQJWH)

こんばんは。

今日21時から極ミッションの部屋を立てます。
のぼせトンマンからスタートして、
勝っても負けても通信が切れても1戦ずつ進んでいき、
雷電龍まで終わったら解散したいと思います。
あいことばは「1102」です。
疲れたら途中で抜けていただいてもかまいません。
どうぞよろしくお願いします。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.555 )
  • 日時: 2020/01/17 19:43
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Zt/MufIn)

みなさんこんばんは(●´ω`●)

ぷにぷにのイベントで追い込みしていました。
今日、部屋立てしようとしてましたが
もしまだ枠があるならエームさんお願いします(*-ω人)

では(´Д`)ノ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.556 )
  • 日時: 2020/01/17 20:06
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Pju1MjRM)

こんばんみぃ〜(*≧∀≦)

ネームド探し疲れてきたので……
エームさん
枠空いてたら参加したいです_(._.)_
( `・ω・´)ノ ヨロシクーです

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.557 )
  • 日時: 2020/01/17 20:14
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: iroMQJWH)

いずみさん
m☆さん
21時からの極ミッションご参加ありがとうございます(^^)
あと1枠空いてます。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.558 )
  • 日時: 2020/01/17 20:27
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8Qs9iXg6)

今晩はにゃん〜(・д・ = ・д・)にエームさん〜(/ω・\)チラッいずみさん(/ω・\)チラッmさん〜(/ω・\)チラッとバスターのプラプラ、参加させて頂きます。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.559 )
  • 日時: 2020/01/17 20:39
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: iroMQJWH)

こんばんは。

いずみさん
m☆さん
リエゴンさん
では、21時になったら部屋をたてますね~。
あいことばは「1102」です。
立てたら追記で書きますので
よろしくお願いします。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.560 )
  • 日時: 2020/01/17 23:28
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: fLFQTR5a)

エームさん
リエゴンさん
いずみ〜る
マルチ(人''▽`)ありがとう☆
お疲れ様でした_(._.)_

エームさん
極玉いっぱい(pq´v`*)ァ-d♪です
極黒トンでは(。-人-。) ゴメンネ
時間切れに・・・硬すぎますねぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ
B−コマさんヒーラーだったんで助かりました
_(._.)_

素材もチラホラ落ちてたので良かったです。

いずみ〜る
ヒーラー(人''▽`)ありがとう☆でした
ごちゃごちゃになっちゃうよねぇ〜(* ´艸`)

リエゴンさん
極鬼集団では昇天させてしまって(。-人-。) ゴメンナサイ
飛ばされたりしてたので・・・お助け間に合いませんでした

特攻強化してないから
妖怪変えたけど強くなかったわ〜( ノД`)シクシク…

通信キレなくて良かったです・・・。
極はわりかし固まる率高かったので・・・

また機会があったら遊んでくださいなぁ〜( ´Д`)ノ~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.561 )
  • 日時: 2020/01/17 23:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Zt/MufIn)

エームさん
m☆さん
リエゴンさん

マルチありがとうございます(●´ω`●)

エームさん
たくさん極玉ありがとうございます(^^)
次やる時は僕も極玉貯めてツアーやりますね♪
ヒーラー二人いると精神的に余裕ありますね(^^)

m☆さん
黒とんタイムアップしちゃいましたね
(;`・ω・)
あれが噂の削りきれずにタイムアップですね。
次からは僕も攻撃出来るので出撃しますね。

後半、ダメージ増やそうと思ってヒカリオロチ使いましたがNN『ふちんくうぼ』なのに二回撃沈してましたね( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ
なんとかレベル90越えました。

りえごんさん
初めてマルチしましたね(●´ω`●)ありがとうございます(^^)
何かHP1で耐えているの見かけましたけどスキルかなんかですかね??!(・◇・;) ?

楽しかったのでまた遊んで下さい♪
お休みなさい(^^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.562 )
  • 日時: 2020/01/18 00:09
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: lueJ3ZGP)

こんばんは。

いずみさん
m☆さん
リエゴンさん
長い間、ありがとうございました。
夢中になって遊んでいて、終わって時間を見たらびっくりしました!
黒トンは・・・本当に硬い(-_-)
途中で、時間切れになるかもと思いつつ、
どこかあきらめきれずに最後まで粘ってしまいました。
素材って、みんな同じの出るのかな。
欲しかった素材が出たりもしましたが、
最後の雷電龍がS魂だけだったので、
もうちょっと他にもないの?と思ってしまいました(*_*)
充実した濃い時間でした。すごく楽しかったです。
通信切れがなくて、何よりでした。
また遊んでください。

いずみさん
極クラスだと、ヒーラー2体だと安定しますね。
「ふちんくうぼ」の登場で笑いました。

m☆さん
「おっしょい」では共同作業をありがとうございました。
アタッカー、とても頼りになりました。

リエゴンさん
ヒーラーとしては、
全員昇天させない、ということを目標にやっていますが、
助けられずごめんなさい。
鬼さん、暴れすぎです( ;∀;)

ではでは、おやすみなさい。




Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.563 )
  • 日時: 2020/01/18 16:45
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: yBmHVfI8)

おこんにちわぁ〜(ノ´Д`)ノ

今日はめちゃ寒い〜。゚(゚^∀^゚)゚。
雪が混じったり〜
雨だと通信悪いかなぁ〜(´・ω・`)?と
野良プラプラしてたら

じぇいさん
はマさん
部屋発見〜|д゚)チラッ
遊んでくれて(人´∀`)アリガトです

はマさん妖怪来ましたか(´・ω・`)?


じぇいさん
最後トンマン(。uωu)♪アリガトです
B極玉だけでした〜(*≧∀≦)
放水苦手なんですょね〜( ´△`)
任せっきりですみません(-人-;)

また、timing合えば( `・ω・´)ノ ヨロシクーです

追記
はマさん
B‐ウサ、B‐ジバ
来たんですね〜(*^▽^)/★*☆♪おめでとう
良かったです(*≧∀≦)
おすすめレベルは高めですが
マルチでは問題ないと思いますょ〜
次は紫炎とB‐コマさん頑張りましょう〜
(*・ω・)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存