雑談掲示板

雑談掲示板

『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド
  • 日時: 2020/06/04 21:27
  • 名前: 妖怪ウォッチ4雑談スレッド製作委員会 (ID: D1UjovpD)

和を以て貴しと為す。

迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。

→こちらは、たくさんのスレッドのメンバーさんの集まりです。

参加される方は、メンバーさんと以前トラブルが無かったか今一度確認をお願いします。



改造に関わった方。
の参加はお断りさせていただきます。
突然の交換には応じません。

最低限のモラル、ネットリテラシー、をお持ちの方。
他の人への尊敬、配慮を出来る方。
感情では無く理性ある行動が出来る方。
上記のルールを守れる方ならどなたでも利用可能です。

基本は妖怪ウォッチの雑談ですが、その他ルールの範囲内で好きに雑談をして下さい。

『ダウンロード番号についてはトラブルを避けるため、信頼置ける者への譲渡のみ行い、番号はスレッド内への書き込みを行いません』

基本的に、フレンドさん、フレンドさんの紹介の人、一見さんお断り。
条件付きで新規を入れる時はメンバーさんに相談。

友好スレッド一覧

〇いずみ屋(いずみさん、れおま、バッツさん、たいちさん、ももさん、みっき☆さん)
〇秘密基地(ヒサさん、れおま、くえたろさん、みっき☆さん)
〇ひなりんhouse(みっき☆さん)
〇平釜平原(ごぴまろさんと〒すけさん検討中)
〇ぷに部
〇バッツの部屋(バッツさん)
〇ぷになービレッジ
〇対戦酒場(ヘコさん)
〇おもいで屋(バッツさん)
〇リリィガーデン
〇さすらい雑談荘(リエゴンさん)

〇ぐるりさんの雑談スレ(こなたさん、m☆さん)
〇ゆきめの部屋
〇てつてつさんの雑談スレ(エームさん、じぇいさん、MIWAさん、はマ♪さん)
〇☆ゆたか☆さんのスレ
〇前の掲示板のバスターズスレ(カカオさん、m☆さん)

その他、これまで交流のあった雑談スレのフレンドさん。

自己紹介をし、ご挨拶をしっかりしてからご参加ください。

妖怪探偵団
れおま(スレッド作成)
バッツ(アドバイザー)
いずみ(草案、原文、アドバイザー)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.790 )
  • 日時: 2020/05/20 01:38
  • 名前: みっき☆ (ID: rBE5Jmma)

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサデス♪

前回は去年の夏に来たらしい( ̄▽ ̄;)!?

やっち?お久しぶり(*σ´ェ`)σ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.791 )
  • 日時: 2020/05/20 06:27
  • 名前: やっち (ID: vlIDDMIE)

おはようございます(^-^)/
みっき☆さん、お久しぶりです。
よろしくお願いしますm(__)m

今朝、起きて、入力してたら、何か少し
おかしくなって、再ログイン求められ、
IDが変わった(^_^;)

前のパスワード入力したつもりですが、
本人です(^_^;)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.792 )
  • 日時: 2020/05/20 06:34
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: vlIDDMIE)

ん?お騒がせしましたm(__)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.793 )
  • 日時: 2020/05/20 09:06
  • 名前: みっき☆ (ID: hHId2X2/)

( ̄▽ ̄;)!?

やっち? (゜ロ゜)?

やっちさん って打ったつもりが(;´д`)!?

すんません(^_^;)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.794 )
  • 日時: 2020/05/20 21:07
  • 名前: いずみ ◆ozOtJW9BFA (ID: V7xUmuim)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

やっちさん 夜21時過ぎなら大体大丈夫ですよー。
今日は娘ちゃんがガーデニングで花を整理して遊んでいたみたいでーす♪

では( *・ω・)ノ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.795 )
  • 日時: 2020/05/21 06:17
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: lTc7ttW3)

おはようございます(^-^)/
昨日、れおまさんにウィス○ー送りました。
いまいちなので、おまけと考えて下さい(笑)。

あつ森の方は、特に進展ありません。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.796 )
  • 日時: 2020/05/21 18:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Bb679/bs)

みなさん、こんばんは(*^^*)

みっき☆さん、いらっしゃいませ♪
トリップ付けてね(笑)

やっちさん、すみません(^_^;)
月イチ貧血と、激しい肩こりでずっと寝かせてもらってました。
ウイスパーありがとうございます(*^^*)
switchまだ触れません、明日開いてみますね。

やぐまささんは、Twitterかぁ(´ω` )
私はぷにのツイートするのに、れおまチャンネルがあるくらい(笑)
やっちさんも、Twitterしてるの???

いずみさん、はい(*^^*)
私は月曜日お休みなので、来週待ち合わせして遊びましょう♪

あ、こちらは。
スレッド作成は、私ですが。
いずみさんと、バッツさんも共同スレ主とアドバイザーしてもらってます(*^^*)

4が出た時に、良い掲示板無くて。
みなさんがたくさん居る、2の雑談板に友好スレッドのみなさんが利用できるようにと、ここを作りました(*^^*)

やはり信頼関係ができてるフレンドさん達と、switchも遊びたいものですね(*^^*)

みなさん、お仕事お疲れ様でした。
よく休んでくださいね(^-^)/

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.797 )
  • 日時: 2020/05/22 06:25
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: g/SCMAKr)

おはようございます(^-^)/

いずみさんの方が、21時以降ならと言う事で、
月曜日の21時でどうですか?

やっと、二階の増設に入りました。(^_^;)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.798 )
  • 日時: 2020/05/22 18:34
  • 名前: いずみ ◆ozOtJW9BFA (ID: MhjbPtyL)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

月曜日21時〜ならいいですよー
何か欲しいものとかあったら教えて下され♪
出来る範囲内で渡しますのでー(*ノ▽ノ)

では( *・ω・)ノ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.799 )
  • 日時: 2020/05/23 01:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 2/kRKCGp)

みなさん、こんばんは(*^^*)

やっちさん、ゴメン(´×ω×`)
昨日寝不足で、switch触れなかった。
いつも余裕なくて、ゴメンなさい(TT)

はいでは、月曜日の夜に〜(*^^*)

いずみさん、ありがとうね♪

みなさん、ゆっくりお休みください(^-^)/

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.800 )
  • 日時: 2020/05/23 10:44
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: LfKs2OJa)

おはようございます(^-^)/
欲しい物といえば、サクランボくらいです。
なっかたら、別に構いません。

今のところ、少しずつ島を整備してます(^_^;)
では、月曜日の夜、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.801 )
  • 日時: 2020/05/24 06:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OS95bMXX)

みなさん、おはようございます(*^^*)

やっちさん、おお島の整備進んでるんですね♪

さくらんぼ?
長女に聞いてみますね(*^^*)

そうそう、昨日うちに本物の「アベノマスク」届きました(笑)
なんか、開けないで置いてあります( ̄▽ ̄;)

そして先程、職場から「コロナ奨励金」としてクオカードを何枚かもらいました。
私の仕事をサポートしてくれてる、主人と長女に渡そうと思います(*^^*)

来週から、子供達の学校や、幼稚園再開に(*^^*)
みなさんの地域も、そろそろかな?

親は忙しくなりそうですね( ̄▽ ̄;)

みなさん、お体に気を付けて。
御家族と、のんびりお過ごしください(^-^)/

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.802 )
  • 日時: 2020/05/24 13:57
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 2y98ahrk)

みなさんこんにちは
こなたです

うすらぬら森の掲示板になったてたんですね
自分も少しだけだけですが森遊んでます
よろしくお願いします

やっちさん
スイッチフレありがとうございました
3DSの履歴でフレンド申請できるようなので送っておきました
よろしくお願いします
さくらんぼでしたらうちさくらんぼの島なので大量にあります
必要でしたらもらってください

それでは

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.803 )
  • 日時: 2020/05/24 20:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OS95bMXX)

みなさん、こんにちは(*^^*)

こなたさーーん(≧◇≦)
おお、どうぶつの森やってる(笑)

これで、虹スレメンバーが4人に(//∇//)
嬉しいなぁ…。

うん、ここは。
switchのゲームを、妖怪ウォッチのフレンドさん達が安心して話せる場所で良いかなぁって(*^^*)

やっぱり5年来の、信頼できるフレンドさん達が1番安心できますね(*^^*)

やっちさん、こなたさんのお言葉に甘えましょう♪
えがったなぁ…(TT)

今日は、よく仮眠出来ました(*^^*)

switchどこだ〜(@_@)
やっちさんの、ウイスパーもらわんとーー!!

みなさん、いつもありがとう(≧◇≦)

追試

やっちさん、ウイスパー受け取りました(*^^*)
お上手でしたよ〜♪

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.804 )
  • 日時: 2020/05/24 23:36
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: xppzdSPP)

こんばんは(^-^)
寝る前に(^_^;)
こなたさん、フレンドありがとうございます。
どう森やってるのは、フレンドなった時に、
しりました。昨日は、ひぐらしやってましたよね。
明日は、21時かられおまさん、いずみさん達と
島遊びの約束してます。
その前か、その後あたり、おじゃまさせて頂け
ればと思います。
18時30分以降なら、こちらは可能です。
この前、ヒサさんの所から、こちらにきました。

あつ森の話が最近、多いので(^_^;)
オレンジ、ナシ、リンゴなら、こちらから
持っていけますけど、欲しいのありますか?

私は、ひぐらしを去年やって、全てクリアしました。(^_^;)もう、忘れたけど。

れおまさん、作者の方で検索すると…
何かあります。(笑)
時間的に、見てるかも(^_^;)
では、おやすみなさいm(__)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.805 )
  • 日時: 2020/05/25 07:00
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: LL6XbnFx)

おはようございます(^-^)/
こなたさん、島の名前も教えて下さい。
あと、何時が良いか?
オレンジ、ナシ、リンゴの中で欲しい物があれば、教えて下さいね。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.806 )
  • 日時: 2020/05/25 07:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: M9clhKQM)

みなさん、おはようございます(*^^*)

うーん、島集合…(´ω` )
どうやら、島には9人程入れるそうです(笑)

こなたさんと、やっちさんとフレンドなのは私だから。
私が島を開いて、皆さんで来れば問題無いかなって(*^^*)

私のデータでするので、ベストフレンドになってくださいな〜(//∇//)

うちはちなみに、「ダイヤ島」です(*^^*)
飼い猫の白猫ダイヤちゃんから、命名(笑)

カカオさんも、良かったら来てね〜(*^^*)

寝落ちしないように、睡眠しっかり取ります(≧◇≦)

あ、やっちさん。
作者検索???長女が今switchやってるので、終わったら見てみますね。

みなさん、お仕事ファイト〜(^-^)/

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.807 )
  • 日時: 2020/05/25 08:08
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: MGxdX/23)

みなさんおはようございます
こなたです

やっちさん
フルーツは一通り持ってますんで心配しなくても大丈夫ですよ
島の名前はこなた島です
21時から大丈夫なんでれおままさんの島にでもさくらんぼ持って行きますね

ひぐらしは再アニメ化の話で友達と話してて盛り上がりプレイ始めました
アニメ延期になっちゃいましたけどね
一応原作の同人版から移植作全てやってるヘビーユーザーです

れおままさん
今夜21時に島伺いますね


それでは

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.808 )
  • 日時: 2020/05/25 09:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: M9clhKQM)

みなさん、おはようございます(*^^*)

こなたさん、はい了解です(^-^)/

こなたさんが、同人誌買ってた頃に。
ときメモのコスプレして、テレビ出てた者です(笑)

暑くても寒くても、長い行列に並んだよね(≧ω≦。)プププ

友人が創作やってて、よく背景を書いたりベタ塗りしたりして。
友人の家にみんなで泊まって、手を真っ黒にして漫画の原稿書いたり。

私がキッキン借りて、食事作ったり。

パタンナーの頃、残業に紛れて会社のCADでみんなのコスプレパターン量産したり(笑)

私もその頃は、腐女子ながら楽しかった(笑)

その頃からだと、もう20年くらい前かな(@_@)

こなたさんの島の名前、分かりやすい!!(≧◇≦)
今度、遊びに行かせて〜!!

やっちさん、さっきswitchで作者検索…。
ん?ツチノコのマイデザイン作ったの???( ̄▽ ̄;)
ホント、妖怪ウォッチ好きだなぁ(笑)

では、夜に向けて仮眠〜(´-`).。oO

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.809 )
  • 日時: 2020/05/25 12:19
  • 名前: いずみ ◆ozOtJW9BFA (ID: cb4bC4kg)

(/ω・\)チラッ
ひぐらし?雛見沢症候群?

しまった『ひぐらし』と言う単語に反応しちゃったーΣ(゚ω゚)
PS2版で人形を魅音にあげたり、なるべく病気発症しない無難な選択肢をしていたら叱られた人です( *´艸`)

皆さんこんにちは(^^)

化石コンプリートしましたー♪ヽ(´▽`)/ワーイ

そのついでに溜め込んでいた化石ほぼ売り払われましたー( ̄▽ ̄;)
残っているのは
双葉竜の頭と体のみです。
理由は『地元から出土したから絶対売っちゃダメー』って念入りに言っていたからです。

21時ですね( ロ_ロ)ゞ
なんかレシピ残っていればもって行きますね
( ̄▽ ̄;)

僕の島は『おしゃれ島』です。
現在試行錯誤中でおしゃれと言うより無為無策島になってます。

花なら少しありますが…
バラは少しですかね?
あっ!レオマさんかぶ価教えてくらはい(・ω・`人)
昨日、105ベルで買いました。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.810 )
  • 日時: 2020/05/25 21:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: M9clhKQM)

みなさん、こんばんは(*^^*)

こなたさん、やっちさん、いずみさん。
ようこそ〜(≧◇≦)

やっちさん、通信悪いかな?
まだ待ってるからね(*^^*)

やっちさん、こなたさんからのたくさんもらってね(//∇//)

いずみさんの、レシピもろた(笑)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.811 )
  • 日時: 2020/05/25 21:55
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: LL6XbnFx)

こんばんは(^-^)
今日は、ちょっとだけだったけど、
こなたさん、おうかさん、れおまさん。
ありがとうございましたm(__)m

目的のサクランボ、頂いただけで、満足です。
今度、何も無いですが(^_^;)、うちの島にも、
時間があえば、遊びに来て下さい。

今日は、どうやら、通信状態が悪い見たいで、
私の動きが固まって、切れます。(^_^;)
今日は、ブレンドにもなって貰って、
また、あつ森が楽しくなります。
本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.812 )
  • 日時: 2020/05/25 22:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: M9clhKQM)

やっちさん、いずみさん、こなたさん。
どうぶつの森遊びに来てもらい、ありがとうございました(//∇//)

お土産たくさん、ありがとうございます!!
長女と、れお君ももらいますね(*^^*)

レシピ、たくさん覚えられました(//∇//)

こなたさんのファッションショー、凄い(@_@)
私そんなに、服無いよぉーー!!

いずみさん、チャイナドレスはおうかちゃんのコーディネートかな(*^^*)

こなたさん、頭の上の「う〇ち帽子」に子供達大爆笑でした(≧ω≦。)プププ

私のデータ、やっとベストフレンドできた(≧◇≦)
認証ありがとうございます!!

やっちさん、通信悪かったのか〜(^_^;)
でもまた、たくさん遊んでくださいね♪

フレンドさん達、ありがとうございました〜(//∇//)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.813 )
  • 日時: 2020/05/25 22:45
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: MGxdX/23)

みなさんこんばんは
こなたです

れおままさん
やっちさん
いずみさん
ありがとうございました
フレンドもありがとうございます

やっちさん通信が悪いようでしたね
さくらんぼ無事渡せてよかったです
あの帽子一応ソフトクリーム帽子なんだけどあれにしか見えなくて
チョコ味は特にダメですね

また遊びましょう
今度はうちにも遊びに来てください

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.814 )
  • 日時: 2020/05/26 07:24
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: XWkd41/4)

おはようございます(^-^)/
こなたさん、おうかさん、れおまさん。
昨日は、ありがとうございました。

今日からまた、たぬきち親分の資金集めに
島を走り周ります。(笑)


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存