雑談掲示板

雑談掲示板

『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド
  • 日時: 2020/06/04 21:27
  • 名前: 妖怪ウォッチ4雑談スレッド製作委員会 (ID: D1UjovpD)

和を以て貴しと為す。

迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。

→こちらは、たくさんのスレッドのメンバーさんの集まりです。

参加される方は、メンバーさんと以前トラブルが無かったか今一度確認をお願いします。



改造に関わった方。
の参加はお断りさせていただきます。
突然の交換には応じません。

最低限のモラル、ネットリテラシー、をお持ちの方。
他の人への尊敬、配慮を出来る方。
感情では無く理性ある行動が出来る方。
上記のルールを守れる方ならどなたでも利用可能です。

基本は妖怪ウォッチの雑談ですが、その他ルールの範囲内で好きに雑談をして下さい。

『ダウンロード番号についてはトラブルを避けるため、信頼置ける者への譲渡のみ行い、番号はスレッド内への書き込みを行いません』

基本的に、フレンドさん、フレンドさんの紹介の人、一見さんお断り。
条件付きで新規を入れる時はメンバーさんに相談。

友好スレッド一覧

〇いずみ屋(いずみさん、れおま、バッツさん、たいちさん、ももさん、みっき☆さん)
〇秘密基地(ヒサさん、れおま、くえたろさん、みっき☆さん)
〇ひなりんhouse(みっき☆さん)
〇平釜平原(ごぴまろさんと〒すけさん検討中)
〇ぷに部
〇バッツの部屋(バッツさん)
〇ぷになービレッジ
〇対戦酒場(ヘコさん)
〇おもいで屋(バッツさん)
〇リリィガーデン
〇さすらい雑談荘(リエゴンさん)

〇ぐるりさんの雑談スレ(こなたさん、m☆さん)
〇ゆきめの部屋
〇てつてつさんの雑談スレ(エームさん、じぇいさん、MIWAさん、はマ♪さん)
〇☆ゆたか☆さんのスレ
〇前の掲示板のバスターズスレ(カカオさん、m☆さん)

その他、これまで交流のあった雑談スレのフレンドさん。

自己紹介をし、ご挨拶をしっかりしてからご参加ください。

妖怪探偵団
れおま(スレッド作成)
バッツ(アドバイザー)
いずみ(草案、原文、アドバイザー)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.361 )
  • 日時: 2019/12/19 05:33
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: CNREX5PN)

おはズラ(・з・)

カカオさん、こなたさん
更新情報アザマス♪

コテバグ?( ゚д゚)

ヒーラーがちゃんと回復してくれるようになったのは嬉しいてすねえ(*゚∀゚)
本来当たり前やろってツッコミたくなりますがw

相撲はようやく前頭です。
エンマまで頑張ります〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.362 )
  • 日時: 2019/12/19 20:10
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Zat.paBq)

こんばんみぃ〜(*´∀`)♪

アプデ来て籠手バグ無くなったから
ボスのHP減らすの大変になった
(ノ´Д`)ノソロ周回でも重宝したんにな〜
昨夜もLIVEやってたら黒トンの最後で
エラー落ち( >Д<;)
アプデきたのにそこは修正されないんだなぁ〜。
鬼玉取って帰還間近で落ちるなんて………。

エームさん
昨夜のトンマン戦お爺さんでやりましたよ
編集されてなければ
映ってるかも………。
マルチでもお爺さんできますね。
只出てくるまで探すのとトンマンが中々風呂に
入らないやら〜放水と被ったら
わかりませんな〜( TДT)

メインmissionも100回やらんとトロフィー貰えんし……中々進まない。
相変わらず鬼ガシャ〜闇すぎる〜(。´Д⊂)

でわまた_(._.)_

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.363 )
  • 日時: 2019/12/19 23:32
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: .UATydVN)

こんばんは。

こなたさん
じぇいさん
ようやくヒーラーが仕事をしてくれるようになりましたね。
時々、肝心の時に仕事をしてくれないので、
やっぱり監視は必要ですが(^_^;)

m☆さん
見ましたよ〜。
トンマンの後におじいさんも入って、ばっちり映ってましたね。
トンマンはただでさえ大変なのだから、
マルチでおじいさんチャンスが発動しないと、
単にお風呂が好きなおじいさんで終わるところでしたよw

相撲は、あとはおすすめレベル120が残っているんですが、
早くSSブシニャンは欲しいけど、ついついバスターズをやってしまう・・・

ではでは。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.364 )
  • 日時: 2019/12/20 05:24
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: bynt0NLc)

おはズラ(・з・)

m☆さん

コテバグ。。。m☆さんが前にカキコしてはったバグ技の事でしたか。
まあバグはバグやし、直さんとアカンですわな〜( ´Д`)y-~~

エームさん

更新後に相撲やってみたんですが、めっちゃ楽になってました♪
どんだけヒーラーサボってたんやっちゅう話やねw

そうそう、++で追加されたトレジャーの写真。。。攻略サイトに載ってる写真と違ってるんやけど、皆さんはそんな事ないですかね?
私だけ?(-_-;)

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.365 )
  • 日時: 2019/12/20 20:02
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: ZkcGG4Nd)

こんばんみぃ〜(*´∀`)♪

エームさん
映ってました〜か(*・ω・)
お爺さん探すのとtimingがワチャワチャ
してたんで定かじゃなかったんですよね〜
(*≧∀≦)
犬は何か効果あるんでしょうかね(´・ω・`)?
(´・ω・`)?
未だとりついたことなくて……。

ビックボスは極黒トンマンのみ
昨夜はマルチしてないので〜
ソロで周回するも
超missionも中々装備素材ドロップしないし〜
メインmissionもソロだと( ・д⊂ヽ゛眠気に
襲われる〜ww

じぇいさん
写真違うんですか〜(´・ω・`)?
とりま50種コンプしてるんでupされる前に
追加分探すのは大変でした( ;∀;)
写真出る条件付きとかもあるので番号ズレてる可能性は
ないですかね(´・ω・`)?(´・ω・`)?

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.366 )
  • 日時: 2019/12/21 20:13
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: Wdjcf.r1)

こんばんは。

じぇいさん
追加のトレジャー写真ですが、
自分がトレジャー写真を確認したサイトでは、一致していました。
例えば42枚目が自転車、48枚目が赤鬼、です。
ぷらぷら以前の写真はそろっているでしょうか?
結局、写真は合計50枚で合ってますか?
自分もこれで終わりなのかよくわかってないです。

m☆さん
犬は大きな声で吠えているなあ、くらいしかわからなくて、
どのような効果があるのかまだ実感してないです。
敵をビビらせるとか?(^_^;)

あと質問ですが、
自分が部屋主になって、例えば改造が入ってきてキックしたい時、
どうやってキックするんでしょうか?

ではでは、失礼します。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.367 )
  • 日時: 2019/12/22 07:05
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: heE0.QQJ)

おはズラ(・з・)

今更のように、ぷらバスもそこそこに相撲やったり魂カツしたり、トレジャーやったりしておりますw

m☆さん、エームさん

有難うです。
私の勘違いでしたm(_ _)m
Ver1.3と++で追加された写真と混同してました。
お騒がせしました。

そういや、確かにキックはどうやってするんでしょうね?
部屋主した事ないので、試した事もないですが。。。
ちなみに皆さんはキックされた事はありますかね?

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.368 )
  • 日時: 2019/12/22 10:43
  • 名前: MIWA (ID: WiuqgLxp)

れおまさん、バッツさん、いずみさん、こちらのスレの皆様

初めまして、こんにちは。(*^_^*)
妖怪3のとしさんスレにいますMIWAと申します。
よろしくお願い致します。

いずみさん、m☆さん

すごーくお久ぶりです。
バスターズでは、大変お世話になりました。
妖怪4は発売日の翌日からやっていたのですが、ストーリークリア後、かくれミッチーがつらくてすぐにやめてしまいましたw。
最近++購入しましたので、ぷらバス一緒に遊んでください。
よろしくお願い致します。(^_^)v

☆♪リエゴン♪☆さん

バス2、バスターズ、ぷにぷにといつもありがとうございます。
ぷらバスも一緒に遊びたいです。
よろしくお願い致します。(^_^)v

エームさん、じぇいさん

てつてつさんスレでは、++情報ありがとうございます。
ぷらバスでのキックのやり方は退出させたい人にカーソルを合わせてXボタンを押して退出させますかでAボタンです。
ぷらバス、マルチ一緒に遊びたいです。
よろしくお願い致します。(^_^)v

こなたさん

以前バスターズでお会いしたような気がします。
鬼食いで鬼食い倒して、討伐後に他3人からボスいっとこうって言われて攻撃されてた方ですよね?
その時、〒すけさんがいたと思います。
違ったらごめんなさい。m(__)m
ぷらバス、よろしくお願い致します。(^_^)v

すみません、お邪魔しました。m(__)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.369 )
  • 日時: 2019/12/22 15:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: FJi1xVze)

みなさん、こんにちは(*^^*)

取り急ぎ
MIWAさん、初めましてm(_ _)m

スレッド作成者、れおまです。
共同スレ主の、いずみさんとバッツさんはご自身のスレッドをお持ちなので。
私がご案内しますね(*^^*)

まずは、私から自己紹介♪

雑談対戦大人の秘密基地と、いずみ屋に所属しております、れおまと申します(*^^*)

43歳、東京都在住、18〜5歳までの子供達のママです。
YouTube「チャンネルれおま」を、やっております(*^^*)

2の対戦をずっとやっておりましたが、今は現役引退しぷにを頑張っております( ̄▽ ̄;)

4は、攻略魂に新しい板ができなかったのと。
他の掲示板の安全性から、こちらでフレンドさん達を集めて4のスレッドを共同で建てました(*^^*)

2、バスターズ、3など様々な掲示板の、たくさんのフレンドさん達がご参加しております。

スレッドの垣根を越えて、たくさんの方と交流して行ってくださいね(^-^)/

簡単で良いので、みなさんが交流しやすいよう。

MIWAさんも自己紹介お願いしますm(_ _)m

みなさん、ご家族と楽しい休日をお過ごしください(^-^)/

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.370 )
  • 日時: 2019/12/22 16:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DYQ1FtF1)

皆さんこんにちは(^^)

MIWAさん
お久しぶりです♪
1年ぶりですかね?最近はとんとバスターズやっていないので(;`・ω・)
僕もまだ4クリアしていないので頑張らないと…

3日くらいぷにぷに進めていたので目標達成したらまたぷらぷらバスターズやりますよ(^^)

フレコはフレカに記載しているので登録お願いします(*-ω人)
あれ?MIWAさんとフレンドになっていたかな?
一応DSフレコ
4613-8718-9230おうか
です(●´ω`●)

マルチ出来る様になったら遊んで下さい♪

レオマさん
たまには遊んでー( 〃▽〃)ヤランカイ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.371 )
  • 日時: 2019/12/22 17:42
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: alKkK193)

こんにちは〜。

MIWAさん
こんにちは。
こちらでもどうぞよろしくお願いします。
妖怪ウォッチは、妖怪三国志→ウォッチ3→バスターズ2→バスターズ1
→ウォッチ4→ウォッチ1(for Switch)と遊んでいます。
同じく妖怪ウォッチ好きの娘がいるのですが、ゲームは違うのを遊んでいて、
アニメを一緒に見て楽しんでます。
私のDSのフレコは1951-0078-9732で、
そこにSwitchのフレコを載せています。
ここのみなさんとのマルチは本当に楽しいです。
MIWAさんも是非一緒に遊びたいです。
あとキックのやり方を教えていただき、ありがとうございました。
すでに改造がいるらしいのですが、
これで安心して野良に行ったり野良で部屋をたてたりできます。

ところで、ウキウキペディアのNo.154って何でしょう?
まだ遭遇もしてないようです。
B極玉や炎極玉を使わないと会えないとか・・・?
もしくは、ガシャでしか入手できない妖怪?

ではでは。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.372 )
  • 日時: 2019/12/22 18:02
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: lyepy7v6)

こんばんみぃ〜(*´∀`)♪

MIWAさん
お久しぶりですヾ(*´・∀・`*)ノ
バス1はほとんどやってませんww
その節はど〜もです_(._.)_

昨夜のLIVE動画でも
やってましたが……種族特効装備が良いみたいです。
自分は未だ強化してないのでつけてない
ジミーショップで買ったままww

トンマン戦も紫炎専用装備より強いそうな
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

トンマンはモノノケなのでその装備が適してる
みたいです。

今日ソロでトンマン戦…最初の装備でやりましたがかなり良きです
ウォッチャ〜要らずでした。
強化したらもっと強くなるんだろうな〜
(*´∀`)♪
素材集めるの大変そうですが……
トンマン戦苦手でしたが行けそうな気がします。お試しあれ〜o(^o^)o

追記
エームさん
154番は山姥です
極山姥戦で金魂3つで魂カツだったかな〜
自分も未だ取れてません( ;∀;)
111番も埋まってない多分鬼ガシャの妖怪だとは思うが闇過ぎて未だ当たりません(。´Д⊂)
ククリがやっと当たったくらい
要らないのばかり出る〜( TДT)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.373 )
  • 日時: 2019/12/22 19:55
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 2Igb0d8M)

みなさんこんばんは
こなたです

MIWAさん
こんばんは
確かに昔バスターズでご一緒したことあったと思います
鬼食いまでは覚えてませんが
今はぐるりさんの所で未だにバスターズやってます
妖怪4プラプラでもマルチご一緒したらよろしくお願いします
ヒーラーやってますんで地蔵作りなら任せてください

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.374 )
  • 日時: 2019/12/22 21:19
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: x.dpGJUg)

スレの皆さん

こんばんは
やっと全妖怪コンプ出来ました
(^◇^;)
まだこれからレベル上げもしなくてはと…
なんか色々ハードだなぁ
(^◇^;)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.375 )
  • 日時: 2019/12/22 22:08
  • 名前: MIWA (ID: WiuqgLxp)

れおまさん、こちらのスレの皆様
こんばんは。(*^_^*)

れおまさん

案内して頂いてありがとうございます。
忙しい時期に新規の書きこみ、すみません。m(__)m

こちらのスレの皆様

妖怪は妖怪2、バスターズ、三国志、妖怪3、バスターズ2、ぷにぷに、妖怪4とやってきました。
掲示板はバスターズの交換板が最初です。
年齢はとても言えませんが、高橋名人は知ってます。
中1と小3の娘がいます。
ぷらバスは小3の娘の方が私よりやってます。
よろしくお願い致します。(^_^)v

いずみさん

ありがとうございます。
DSはいずみさんの方で消してなければフレになってると思います。
私のDSのMii名とswitchのアカント名はみわです。
後で、switchのフレ申請させて頂きますね。
いずみさんのDSのMii名違うけど、漢数字でswitchのコードぽいの書いてありましたので。
よろしくお願い致します。(^_^)v

エームさん

ありがとうございます。
私のDSのコードは0361 9120 4881です。
よろしくお願い致します。(^_^)v

m☆さん

今、DSオンになってますね。
私も漢数字でswitchのコード書いておきますので、よろしくお願い致します。(^_^)v

すみません、失礼しました。m(__)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.376 )
  • 日時: 2019/12/23 06:01
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: aPbgbpD8)

おはズラ(・з・)

小結になりました♪
ごっつあんです( ´Д`)

MIWAさん

キック情報有難うです(^^)
教えてもらったらすぐに2回程キックされましたw
マルチ是非ご一緒しましょう♪
私はDSが使えないので、あいことばか、共通のフレさん部屋でご一緒したあと、フレ申させて下さい(^^)/

m☆さん

装備情報アザッス♪
ちなみに装備コンプしたらランチャー貰えるんやろか。。。気が遠くなりますがw

カカオさん

妖怪コンプおめです♪
やりこみ派なんですね〜
次は装備コンプいっときましょw

そういや神々の戯れミッション、募集多いけど、ゴッド魂ドロップするんですかね?

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.377 )
  • 日時: 2019/12/23 08:46
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: 7J1kEIgP)

m☆さん
154は山姥ですか!
しかも極ミッションなんですね(@_@)
まずは頑張ってB極玉を集めま〜す。
ちなみに、111はシャドウサイドのしゅらコマです。
鬼ガシャ限定妖怪ってけっこうきついですよね。
種族特効装備ですが、トンマン戦だと魔弾ライフルですか。
強化させるために素材集め大変そうですよね。
ソロでやるとしたら、全員に持たせた方がいいんでしょうか。

カカオさん
全妖怪コンプおめでとうございます!
その「やっと」が私にはいつ来るでしょうか(^_^;)

MIWAさん
Switchのフレコ申請ありがとうございました。
登録しましたので、よろしくお願いします。

じぇいさん
私もキックされたことあります(T_T)
昨日のけっこう夜遅くに参加した野良部屋では、
おそらくキックしているであろう現場を目撃しました。
主さんが4人目がなかなかお気に召さなかったようで・・・
神々の戯れミッションでは、
アマテラスの魂とツクヨミの魂がゲットできます。
カイラ武闘会でドロップしたゴッド魂とはまた別で、
装備の素材となります。
アマテラスの魂は揃って装備(天照杖ヒイヅル)が完成したのですが、
ツクヨミがなかなか落ちません(T_T)

ではでは。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.378 )
  • 日時: 2019/12/23 13:02
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 9MXi03E2)

皆さんこんにちは(^^)

仕事中です(●´ω`●)
皆さん進んでますねー(゜o゜)

今夜21時過ぎからカカオさんと鬼玉集めしますのでお時間合う方遊んで下さい♪
ぷにぷにの新イベントにかかりっきりで前回からほぼ進んでませんが…(;`・ω・)ゴメンナサイ

ありゃはマ♪さんがマルチデビュー?
よかったらタイミング合ったら遊んでくだされ

…はマ♪さんとバスターズやった事ありましたっけ??!(・◇・;) ?
一応フレコ書き込みしますね
4613-8718-9230
『おうか』じゃなく『じゅん』登録だったかも?
フレカにswitchのフレコ記載されてます

僕から渡せるのは…コンタンと影オロチSSなら渡せますがどうです?

また今夜(^^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.379 )
  • 日時: 2019/12/23 15:32
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 8xJnmcAq)

おこんにちわぁ〜(*´ω`*)

MIWAさん
switchフレコ申請したので・・承認お願いします<(_ _)>

エームさん
まぁ〜全員持たせたら早いと思いますが・・・
メインで使う1体でも充分です。
ソロでノーマルならいけるんで。
まだ超はソロで試してないので・・・
とりま☆4には強化できたんで付けてはいます。
極はほぼマルチだと思われるので☆5装備に強化するのも大変なのでね
1個強化するだけで精一杯だと思います。
自分もまだ☆5にできてませんので・・・(ノ´∀`*) アハ

111はシュラコマSSでしたか・・・。
ガシャ産は闇なのでいつ揃うかわかりませ〜ん( ノД`)シクシク…
自分は紫炎のボス魂落ちませ〜んww

カカオちん
もうコンプですか〜い(@ ̄□ ̄@;)!!
いつもながら早いですなぁ〜
おめでとう(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
自分もいつコンプできるか・・・先が見えない( ノД`)シクシク…

じぇいさん
ランチャーあるんでしょうか・・・Σ(゚Д゚)
結構な装備数だろうし段々装備も今後増えそうですょ
来年の1月11日発売のメダルやおもちゃ(時計)付属メダルのからも装備出ますからね・・。
ジミーショップだけのならいいんですが・・・。
神々の戯れではゴッド魂落ちませんょ。
ゴッド魂の場合は
クツヨミ&アマテラスアーク買えばゴッド魂落ちますので・・・。
それか・・・神アークをガシャランドで買ってひたすら扉で落ちるの
待つしか今は方法ないですね・・・。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.380 )
  • 日時: 2019/12/23 16:02
  • 名前: MIWA (ID: J5iYMw.B)

こちらのスレの皆様
こんにちは。(*^_^*)

エームさん、m☆さん

switch、フレンドになって頂いてありがとうございます。

いずみさん

フレンド申請しましたので、よろしくお願い致します。


妖怪4++は、始めたばかりでバスターズでの妖怪のレベルも低くく、装備もろくなの持ってないので、マルチではご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.381 )
  • 日時: 2019/12/23 17:51
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: gTEYSInB)

エームさん

ゴッド魂とは別なんですねΣ(゚Д゚)
うーん。。。ややこしくてよくわからんですね^_^;

m☆さん

今のところオモチャ必須ですかあ
('・ω・')
私にはコンプはダメそうですねえ。

いずみさん

今晩、久しぶりに参加希望します♪
宜しくお願いします(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.382 )
  • 日時: 2019/12/23 19:34
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MVXvO9Lp)

皆さんこんばんは(^^)

MIWAさん
フレンド申請ありがとうございます<(_ _*)>
先程登録しました♪(^^)

僕もぷにぷにと他のソシャゲと同時進行であまり進めておりませんのでそんなに強くありません
( ̄▽ ̄;)
鬼玉集めとかたまにやっていますのでよかったら一緒に遊んで下さい(●´ω`●)
主に21時〜に遊んでいますよ。

じぇいさん
おっ!今日参戦ですか(^^)わかりました
何かやりたいのとかありますか?
まあ僕が主だと超とかしかできませんが(;`・ω・)

では(´Д`)ノ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.383 )
  • 日時: 2019/12/23 22:28
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: BIoOG1bj)

スレの皆さん

こんばんは
ありがとうございます
今回装備はジミーショップに売っている〇〇族に対してダメージアップ小から強化していくものをボスの時は担いで行った方が良さそうです
(^ ^)
オロチアークから手に入る物理150の武器と
ジミーショップから買えるオンネンダメアップ小物理10 くらいの武器が
同じくらいのダメージを超山姥に与えてたので…
ジミーショップの方がダメージ与えてたかも?
(^◇^;)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.384 )
  • 日時: 2019/12/23 20:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: QyZgECxf)

おばんです(・з・)

いずみさん、カカオさん

本日は宜しくお願いします〜
ミッションですが、私はB-Lv30になったところですので何でも大歓迎ですよ♪
しいて言えば、同じミッションばかりだと飽きるので、コロコロと変えて頂ければ。

では後ほど。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.385 )
  • 日時: 2019/12/23 22:21
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: BIoOG1bj)

いずみん、じぇいさん、こなたさん

お疲れ様でした
たくさんミッション行けて楽しかったです
また遊んで下さいね
ありがとうございました
(^ ^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存