雑談掲示板

雑談掲示板

『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド
  • 日時: 2020/06/04 21:27
  • 名前: 妖怪ウォッチ4雑談スレッド製作委員会 (ID: D1UjovpD)

和を以て貴しと為す。

迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。

→こちらは、たくさんのスレッドのメンバーさんの集まりです。

参加される方は、メンバーさんと以前トラブルが無かったか今一度確認をお願いします。



改造に関わった方。
の参加はお断りさせていただきます。
突然の交換には応じません。

最低限のモラル、ネットリテラシー、をお持ちの方。
他の人への尊敬、配慮を出来る方。
感情では無く理性ある行動が出来る方。
上記のルールを守れる方ならどなたでも利用可能です。

基本は妖怪ウォッチの雑談ですが、その他ルールの範囲内で好きに雑談をして下さい。

『ダウンロード番号についてはトラブルを避けるため、信頼置ける者への譲渡のみ行い、番号はスレッド内への書き込みを行いません』

基本的に、フレンドさん、フレンドさんの紹介の人、一見さんお断り。
条件付きで新規を入れる時はメンバーさんに相談。

友好スレッド一覧

〇いずみ屋(いずみさん、れおま、バッツさん、たいちさん、ももさん、みっき☆さん)
〇秘密基地(ヒサさん、れおま、くえたろさん、みっき☆さん)
〇ひなりんhouse(みっき☆さん)
〇平釜平原(ごぴまろさんと〒すけさん検討中)
〇ぷに部
〇バッツの部屋(バッツさん)
〇ぷになービレッジ
〇対戦酒場(ヘコさん)
〇おもいで屋(バッツさん)
〇リリィガーデン
〇さすらい雑談荘(リエゴンさん)

〇ぐるりさんの雑談スレ(こなたさん、m☆さん)
〇ゆきめの部屋
〇てつてつさんの雑談スレ(エームさん、じぇいさん、MIWAさん、はマ♪さん)
〇☆ゆたか☆さんのスレ
〇前の掲示板のバスターズスレ(カカオさん、m☆さん)

その他、これまで交流のあった雑談スレのフレンドさん。

自己紹介をし、ご挨拶をしっかりしてからご参加ください。

妖怪探偵団
れおま(スレッド作成)
バッツ(アドバイザー)
いずみ(草案、原文、アドバイザー)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.108 )
  • 日時: 2019/07/02 21:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: mQd8NMnF)

皆さんこんばんは(^^)

〜♪みずみず♪〜さん
おやハンネが(*≧ω≦)
変えていただきありがとうございます(^^)
百鬼姫欲しいですが、まだネット繋げていないので繋げてからお願いしていいですか?

そうそう、前のハンネの
『毒リン』と『赤リン』って『ケムリクサ』ってアニメの名称なんですか?教えて貰いました
( ・∀・)

僕もマンガ、アニメ好きですよ。
最近見たアニメは『君の名は。』…日曜日見たばっかり(○_○)!!クチカミザケ

毎週『ゲゲゲの鬼太郎』楽しみにしてます
( *´艸`)
少し前には『どろろ』見てましたよ。
最近読んだマンガは『ゴブリンスレイヤー』
(;`・ω・)ゴブゴブ

異形が出るのばかり…

エームさん
ブシニャンGETΣ(゚ω゚)イイナー
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
僕も頑張ろう

くえたろさん
ヽ(°ω°)ノワーイパスワード有難うございます。

カカオさん
3DS行方不明Σ(・ω・ノ)ノ
それは大変ですね(;`・ω・)

では(´Д`)ノ

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.109 )
  • 日時: 2019/07/03 08:43
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: aKoY357v)

おはようございます。

こなたさん
フミちゃんで武器なしでやってみました。
確かに追撃→こんすい、が増えました!
そもそもSにあまり遭遇できないのに、なかなかこんすいしてくれなくてめげそうだったので、
これから頑張れそうです(^o^)

〜♪みずみず♪〜さん
ものすごいスピードで進んでますね(@_@)

いずみさん
ブシニャンはやっぱりかっこよくてかわいいです〜。
今はくえたろさんお勧めのSSふぶき姫を狙っています。




Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.110 )
  • 日時: 2019/07/03 09:52
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1DEPDdIu)

おはようございます、いずみさん(/ω・\)チラッれおママさん(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッたいちぃ道上主さん(/ω・\)チラッエームさん(/ω・\)チラッこなたさん(/ω・\)チラッりかママさん(/ω・\)チラッれおママさん(/ω・\)チラッひなたさん(/ω・\)チラッひなりんさん(/ω・\)チラッと妖精剣は運よく全てゲットしやした、アークも少し買いましたしっ不動明王は二種類あるんで下調べ必要になります、じゃないとダブリンになりますからね〜頑張って第3章ですが進めて行きたいです。

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.111 )
  • 日時: 2019/07/04 12:06
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: bvZmx.l8)

みずみずさん

こんにちは〜
返信遅くなり申し訳無いです
(^◇^;)
妖怪にニクネで渡すが一番ですね
夜にでもフレンド申請してからですが、交換しませんか?
(^^)

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.112 )
  • 日時: 2019/07/04 18:15
  • 名前: くえたろ (ID: u1fn/MOM)

妖怪ウォッチ4もう直ぐ大型アップデートでマルチプレイが追加されるらしいです!(有料)
でもインターネットに対応しているかはまだ不明です。(ローカルは確定)

新ボス、新妖怪も追加と書いてありました^^

新ボスはラスボスより強いらしいです( ̄∀ ̄)

みなさん妖怪のレベルを上げてそれなりに育てておきましょう(^^)

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.113 )
  • 日時: 2019/07/04 18:47
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: gKnDNhO/)

皆さん、こんばんは。

アプデ楽しみですね。
マルチが有料というのが気になりますが、なるべく低い金額でお願いしたいです(^_^;)
あ〜、インターネットかどうかはまだわからないんだ・・・
でも皆さんと遊べることを期待して、練習しておきます!

どんどろのクエストが終わりました。
まだ話せそうなので話しかけたら、プチ魂を要求されて
ええと、これは放置しておいていいのかな。
欲しいものをあげれば、何かいいことがあるんでしょうか?

いろいろ装備を作りたいと思っていたら、
けっこうプチ魂やいろんな魂を使うのにびっくり。あとお値段にびっくり。
もっと魂をゲットしていかなくては。

ではでは、失礼します。

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.114 )
  • 日時: 2019/07/04 19:22
  • 名前: 〜♪みずみず♪〜 ◆4.OJkvpyNQ (ID: eZso3rA8)

>カカオさん
24時位でも大丈夫ですか?
>くえたろさん
新情報ありがとうございます!

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.116 )
  • 日時: 2019/07/04 19:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QUk39kOU)

皆さんこんばんは(^^)

ケータさん
始めまして<(_ _*)>ここを作った1人でいずみです。
ここの参加条件は

>基本的に、フレンドさん、フレンドさんの紹介の人、一見さんお断り。
条件付きで新規を入れる時はメンバーさんに相談。

となっております。
参加出来るのは基本的に元々の知り合いが基本となっています。
新規さんは入りづらくなっています。

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.118 )
  • 日時: 2019/07/04 20:57
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: bvZmx.l8)

ケータさん

初めまして
こんばんは〜
そういったルールがあったとは知らず軽率な行動を取り申し訳ありません
教えてくださりありがとうございます
m(._.)m

みずみずさん

こんばんは〜
フレコやコードの譲渡は書いてはいけない様なので、一度白紙に戻して頂いてもよろしいでしょうか?
申し訳無いです
m(._.)m

Re: 『うすらぬら』友好スレッド雑談スレ ( No.119 )
  • 日時: 2019/07/04 22:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QUk39kOU)

ケータさん
アドバイスありがとうございます<(_ _*)>

魂で4のサイトが出来なく仲の良い人たちでスレッドを作りました。
が、不快に思われたならすいませんでした。

フレンドさんで集まるスレッドに変えますね。

ぷにぷにのコードについては交換を禁止します。

>>55
>>57
さんについては、疑われている人と同一人物だという証拠が出て来なく確認中です。

Re: 『うすらぬら』友好スレッド雑談スレ ( No.120 )
  • 日時: 2019/07/04 23:16
  • 名前: 〜♪みずみず♪〜 ◆4.OJkvpyNQ (ID: eZso3rA8)

>ケータさん
はじめまして♪
利用契約を見ても書いてないのですが何処に書いてますか?
後そのバスターズの掲示板何処ですか?
>カカオさん
了解です!
>いずみさん
では自分は出ていった方が良いですね?

Re: 『うすらぬら』友好スレッド雑談スレ ( No.121 )
  • 日時: 2019/07/04 23:27
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとみずみずさん〜いらっしゃいませ、リエゴン伝言しましたんで皆様レスを見て来ると思います、ゆっくり焦らないでお待ち下さいね。上に書いてあるように今は保留にしてお返事待って下さいね。

Re: 『うすらぬら』友好スレッド雑談スレ ( No.122 )
  • 日時: 2019/07/04 23:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QUk39kOU)

リエゴンさん
ありがとうございます(^^)

〜♪みずみず♪〜さん

>迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。
改造に関わった方。
の参加はお断りさせていただきます。

とルールで決めております。

これを行った事がありますか?
こちらとしましては、疑惑で追い出す事はありません。
もし、迷惑行為、改造に係わっていたのなら参加は不可となりますが…

それと、その疑惑の人物と文章の作り方がずいぶん違うもので…

Re: 『うすらぬら』友好スレッド雑談スレ ( No.123 )
  • 日時: 2019/07/04 23:33
  • 名前: 〜♪みずみず♪〜 ◆4.OJkvpyNQ (ID: eZso3rA8)

いいえありません。
では居てもよいと言う事ですね。皆さんはどうかは分かりませんが

Re: 『うすらぬら』友好スレッド雑談スレ ( No.124 )
  • 日時: 2019/07/04 23:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QUk39kOU)

〜♪みずみず♪〜さん
迷惑行為、改造に係わっていないなら追い出したりしませんが、
もしも、後で係わっていたのが発覚したらそうせざるを得ないというのは憶えておいて下さいね
(;`・ω・)

すいませんね。ネットは人も玉石混淆でどうしても慎重にならざるを得ないもので…

それと、

妖怪ウォッチ3の掲示板には
信頼関係がある仲間内の会話の流れからの交換は認めています。

となっておりますので交換はもう少し時間を置いてからでよろしいですか?
そう言うルールみたいです( ・∀・)スイマセンネ
適正にサイトを利用しないと大変ですからね。

こちらもいろいろ不手際があって申し訳ないです
<(_ _*)>

Re: 『うすらぬら』友好スレッド雑談スレ ( No.125 )
  • 日時: 2019/07/04 23:52
  • 名前: 〜♪みずみず♪〜 ◆4.OJkvpyNQ (ID: eZso3rA8)

いいえ私の軽率な行動と発言のせいです。本当に申し訳ないです。

Re: 『うすらぬら』友好スレッド雑談スレ ( No.127 )
  • 日時: 2019/07/05 00:16
  • 名前: 〜♪みずみず♪〜 ◆4.OJkvpyNQ (ID: e.CFnUjt)

>ケータさん
出てきましたよ。いうせさん?のスレットが・・・何でですか?

Re: 『うすらぬら』友好スレッド雑談スレ ( No.128 )
  • 日時: 2019/07/05 00:34
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xNzGGaih)

あれ?確かに出て来ましたね?(; ̄Д ̄)?

日時: 2019/06/05 23:46
名前: い○せ ◆dsyZU7d6yk (ID: eZso3rA8)

…これは短絡的に行動したら行けないなぁ

い○せさんも4やっているとレスしているけど、文章のクセが違うし…?

確か昔のサイトでもID被って何か揉めていたのみたような?

時間貰っていいですか?( ̄▽ ̄;)

僕のIDも少しの間に変わっているけどどういう仕組みなんだろ?

Re: 『うすらぬら』友好スレッド雑談スレ ( No.129 )
  • 日時: 2019/07/05 00:41
  • 名前: 〜♪みずみず♪〜 ◆4.OJkvpyNQ (ID: e.CFnUjt)

私は白とはっきりさせて此処を使いたいので時間取って頂いて良いですか?
此方でも出来ることは致しますので。

Re: 『うすらぬら』友好スレッド雑談スレ ( No.130 )
  • 日時: 2019/07/05 17:04
  • 名前: くえたろ (ID: ztGV1dBo)

結局あのケータって人はスレ荒らしたかっただけなんでしょうかね?

いずみさん達
冷静な対応ありがとうございました^^

Re: 『うすらぬら』友好スレッド雑談スレ ( No.131 )
  • 日時: 2019/07/05 17:47
  • 名前: ?? (ID: k8Y.jX7o)

ルールを守ってないのは誰?
指摘したら荒らしww

Re: 『うすらぬら』友好スレッド雑談スレ ( No.132 )
  • 日時: 2019/07/05 17:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

スレロックしま〜す

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.133 )
  • 日時: 2019/07/13 06:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

みなさん、おはようございます(*^^*)

長らくスレをお休みさせて、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

皆さまの近況など、お聞かせくださいね(*^^*)

我が家は、れお君が楽しそうに4をやってます。

シュラこまをゲットして、楽しそうにメインメンバーで育ててます(*^^*)
お供妖怪は、バーニングドラゴン!!
れお君が、カッコイイ〜と萌えてます(笑)

それって、ジータンでは???( ̄▽ ̄;)

映画の前売り券、我が家も買おうかな〜。
その場合、うちは家族の人数買いますが。

それだけ、特典ももらえるという事???(-ω-?)
うちは4つ買うなら、2つ余りますね。

なかなか進みませんが、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.134 )
  • 日時: 2019/07/13 12:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0WF2lZDE)

皆さんお久しぶりです(*≧ω≦)
一週間ぶりです。

現状?
イオンでプリキュアショーを見てオムライスに舌鼓を打っております。

…(´ω`)チガウ?
昨夜、レオマさんとバスターズでおしゃべりしていたらこなたさんが乱入してきました( *´艸`)
僕は大山砂夫NN『倍返しのあの人』でした。

…(;`・ω・)チガウ?
たいちぃ道場主に『夏休みに入るんだから何かランバトのイベント考えろや!』と尻を叩かれました( 。゚Д゚。)スレヌシハ,ツライヨ

…( -`Д´-;A)エッ?チガウ?
4?(; ̄Д ̄)?マジデ?
姫綾ちゃん登場しました(●´ω`●)カワエエ
ガチャからSランクたくさん出ました( ≧∀≦)ノ

目立ちたがり黒鬼
やさしいブシニャン
短気ふぶき姫シャドウサイド
やさしいゴルニャン
やさしいワルノリン

…(;`・ω・)
性格と役割が合致していないんですが?

では(´Д`)ノ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.135 )
  • 日時: 2019/07/13 12:38
  • 名前: くえたろ (ID: KKjtaern)

皆さん情報提供ありがとうございました!

何とか前売り券を買えて、ジンペイアークゲットできました(^^)

次のアップデートで団々坂もマップに追加されるみたいですね♪

99レベルにして見た結果 山吹鬼、ワルノリンはガチャ限妖怪の中だとかなりの高ステでした!
その中でもワルノリンはhp800腕力400越えでステだけで見たら現妖怪トップかな?

そのかわりワルノリンは初期のサボりやすさが ずぼら なので、かなりサボりやすいです!妖グルトさえあればどうにかなりますが…

映画見ない・みれない方 影オロチはすぐ入手できるので欲しい方タダで差し上げますよ!

いずみさん
空いてる時間は全て妖怪ウォッチに注いでいるのでそろそろ230時間に(^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存