雑談掲示板

雑談掲示板

『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド
  • 日時: 2020/06/04 21:27
  • 名前: 妖怪ウォッチ4雑談スレッド製作委員会 (ID: D1UjovpD)

和を以て貴しと為す。

迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。

→こちらは、たくさんのスレッドのメンバーさんの集まりです。

参加される方は、メンバーさんと以前トラブルが無かったか今一度確認をお願いします。



改造に関わった方。
の参加はお断りさせていただきます。
突然の交換には応じません。

最低限のモラル、ネットリテラシー、をお持ちの方。
他の人への尊敬、配慮を出来る方。
感情では無く理性ある行動が出来る方。
上記のルールを守れる方ならどなたでも利用可能です。

基本は妖怪ウォッチの雑談ですが、その他ルールの範囲内で好きに雑談をして下さい。

『ダウンロード番号についてはトラブルを避けるため、信頼置ける者への譲渡のみ行い、番号はスレッド内への書き込みを行いません』

基本的に、フレンドさん、フレンドさんの紹介の人、一見さんお断り。
条件付きで新規を入れる時はメンバーさんに相談。

友好スレッド一覧

〇いずみ屋(いずみさん、れおま、バッツさん、たいちさん、ももさん、みっき☆さん)
〇秘密基地(ヒサさん、れおま、くえたろさん、みっき☆さん)
〇ひなりんhouse(みっき☆さん)
〇平釜平原(ごぴまろさんと〒すけさん検討中)
〇ぷに部
〇バッツの部屋(バッツさん)
〇ぷになービレッジ
〇対戦酒場(ヘコさん)
〇おもいで屋(バッツさん)
〇リリィガーデン
〇さすらい雑談荘(リエゴンさん)

〇ぐるりさんの雑談スレ(こなたさん、m☆さん)
〇ゆきめの部屋
〇てつてつさんの雑談スレ(エームさん、じぇいさん、MIWAさん、はマ♪さん)
〇☆ゆたか☆さんのスレ
〇前の掲示板のバスターズスレ(カカオさん、m☆さん)

その他、これまで交流のあった雑談スレのフレンドさん。

自己紹介をし、ご挨拶をしっかりしてからご参加ください。

妖怪探偵団
れおま(スレッド作成)
バッツ(アドバイザー)
いずみ(草案、原文、アドバイザー)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.286 )
  • 日時: 2019/12/10 23:18
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: KI.POFsi)

いずみん、れおまちゃん、エームさん

今日もお疲れ様でした
また遊んで下さいね
(^ ^)

mちゃん

またツクヨミでもBジバとかでも付き合うから、気軽に呼んでね〜
今日は、アマテラスおめでとう
お疲れ様でした
おやすみなさい
(^ ^)

こなたさん

一瞬ご一緒になったので、フレンド申請送りました
良かったらよろしくお願いします
(^ ^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.287 )
  • 日時: 2019/12/11 04:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: NzzKfZNS)

みなさん、こんばんは(*^^*)

エームさん、はい(^-^)/
ご一緒したのは、れお君でした!!

私結局、操作させてもらえんかった( ̄▽ ̄;)

まだ小学1年生で、字を覚えたてなので。
バスターズの礼儀とか、全く分かってません。

野良の際に、ご迷惑かけまくるかもですが。
よろしくお願いしますm(_ _)m

こなたさん、ひゃっきーちゃんとクリア目指します(^-^)/

カカオさん、れお君とたくさん遊んでもらい本当にありがとうございます(TT)

いずみさん、ヒーラーたくさんありがとうございます(≧◇≦)
無謀なれお君、大変だったでしょう…。

エームさん、れお君が「エンマ強いよ!!」って嬉しそうでした(*^^*)

m☆さん、昨夜は譲っていただきありがとうございますm(_ _)m

皆様遊んでいただいたり、妖怪をくださり。
ありがとうございました(TT)

みなさん、よく休んでくださいね(^-^)/

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.288 )
  • 日時: 2019/12/11 05:04
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .Le4ejM0)

おはズラ(・з・)

相撲道に邁進中 です( ´Д`)

m☆さん、折角お誘い頂いてたのにスミマセン。
マルチないかと思い、お酒が入ったせいで21時前には布団INでした^_^;
また機会があれば宜しくです♪

皆さん昨晩は楽しめたようで何よりです♪
私からもまた募集かけますので、その際は宜しくお願いしますm(_ _)m

あ、いずみさん、あとで気付いたんですが、チャットに「もんげー」ありました(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.289 )
  • 日時: 2019/12/12 19:24
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: g3.S4kO8)

みなさん、おはようございます。

【募集】
日時:12/12(木) 21時〜22時(多少、前後しても大丈夫です)
ミッション:妖怪ウォッチバスターズ(Bジバ・Bコマ・Bウサ)

<参加者>
カカオさん
こなたさん
いずみさん

<あいことば>
3456

【追記】
ソロでクリアして周回中です。
Bウサは友達になってくれましたが、他の2体がまだです。
みなさんとできたら楽しいだろうなと思い、募集してます。
お気軽にご参加ください。




Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.290 )
  • 日時: 2019/12/11 13:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: LFBijYxL)

皆さんこんにちは(^^)

仕事中ー(;´д`)

レオマさん
あれレオ君でしたかΣ(・ω・ノ)ノ
皆さん強かったので、ほぼヒーラーの出番無しでしたが…( ̄▽ ̄;)

エームさん
僕も面白いと思いますよ(^^)
1にかなり近いのでミッションも楽しいです♪
明日定員になっていない様ならお願いします(*-ω人)

じぇいさん
もんげーヽ(ill゚д゚)ノ!
もんげーあるんですか?何処?
(゜Д゜≡゜Д゜)?何処に?
帰ったら探してみよう…
あと、あれ欲しいですよね
2にあったアイコン
あれ楽しかったのに唯一2の良かったとこでした(●´ω`●)

こなたさん
登録ありがとうございます(^^)
年末年始は結構遊べるかと


今夜、21時過ぎにバスターズ出来そうですが
申し訳ありませんが、じぇいさんとフレンドになっている方、部屋作って貰ってもいいですか?(≡人≡;)

ではまた後で(´Д`)ノ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.291 )
  • 日時: 2019/12/11 16:43
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: pRDbVdkS)

こんちゃ(・з・)

辛くなったので、相撲部屋から逃げてきました
(ヽ´ω`)オヤカタスマソ

エームさん、そのミッション調べてみたら。。。B-Lv70推奨Σ(゚Д゚)
私まだB-Lv18なので、瞬殺されてしまいますよw
カカオさん、宜しくお願いしますw

いずみさん、2のアイコン中々良かったですよねえ。
評判悪かったからなのか。。。バス1に回帰しようとしてるんですかね(・з・)

私、平日は22時迄には布団INしますので、21時半までは様子見るようにします。
ここもチェックしときますね♪

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
野良で確認したら、「もんげー」なかった。。。
ソロならあるんですが、ソロで「もんげー」の意味あるのか(-_-;)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.292 )
  • 日時: 2019/12/11 16:53
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: DJPxRGIC)

おこんにちわぁ〜(*´ω`*)

今夜もフレさんに連れってってもらうので
今夜の予定は皆無ですだぁ〜|д・) ソォーッ…

じぇいさんいずみ〜る
チャットの『もんげ〜』はマルチになると5番目のところなので
人数埋まるとそのチャット消えまふ。枠に応じて出るのかな・・・。
4人埋まれば名前の位置になっちゃいますねぇ〜( ノД`)シクシク…

相撲は残りを制覇できたので・・
ブシニャンSS魂買えました・・・。金魂3個必要
1個15,000ポイント・・・。
後はバスターズに集中かな・・・。
110・120レべのmissionは妖怪指定ないのでわりと
楽だけどある程度Levelないとウォッチャー吹っ飛ぶ〜

闘技場の松はツチノコSS 3体とかだと
えげつなく経験値増えるΣ(・ω・ノ)ノ!
一番稼げる場所ですなぁ〜

エームさん
超のトンマンでもB極玉出たので・・
どのmissionが出やすいかは
わかりませんね・・・
超からはマルチのがいいかもですね・・結構時間費やしちゃう。

雷電龍のmissionまだ出ないんですがバスターズLevelとバスターズランクまだ低いから
(。´・ω・)?
日の神さんの後から出ない・・・。

でわまた〜( ´Д`)ノ~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.293 )
  • 日時: 2019/12/11 18:29
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: Bn2MtLC.)

こんばんは。

いずみさん
はいはい!今日マルチできそうです!
じぇいさんともフレンドになっていますので、
21時に部屋建てますよ。
ミッションは何がいいですか?
あらかじめ言ってくれればそれを選びます。
それから、明日定員になってなかったら参加してくださるとのこと。
ありがとうございます(*^_^*)

じぇいさん
いずみさんが言っているように、
確かに2のアイコン、よかったですよね〜。
楽しかったんですけどね。
評判悪いのはそこではなかったので、なくさないでほしかったです。

m☆さん
追加の相撲は、1日1場所やっています。
なかなかしんどいので、一気にはできません(T_T)
ポイントはあるんですが、
最後まで到達するでしょうか。

引き続き、
明日のマルチ(>>289)募集中です。
今のところ(枠があったら)いずみさんということですが、
他の方もご参加お待ちしています。
とりあえずソロでクリアしていま周回中です。
みなさんとできたら楽しいだろうなと思い、募集してます。
よろしくお願いします。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.294 )
  • 日時: 2019/12/11 19:22
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: LnqhLwXb)

エームさん、じぇいさん、いずみん

こんばんは
今日の夜の参加します
空きがあればよろしくお願いします。
m(._.)m

エームさん

明日の空きがあれば参加させて下さい
よろしくお願いします。
m(._.)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.295 )
  • 日時: 2019/12/11 19:41
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 5gY8v25n)

みなさんこんばんは
こなたです

m☆さん
昨日はありがとうございました
神ってツクヨミってやつかな?
見たらなんかゲットしてました
よくわかってなかったっす
ありがとうございました

レオママさん
百鬼姫また必要なら言ってくださいね
魂金5個赤50個白200個以上ありますから

いずみさん
今日マルチどうかと思ったらいっぱいのようですね
枠が空いたら参加させてください

カカオさん
昨日は入れ違いですみません
申請ありがとうございました
よろしくお願いします

エームさん
弱くてもいいなら参加したいのですがいかがでしょうか?
よろしくお願いします

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.296 )
  • 日時: 2019/12/11 19:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sSWV3Gll)

皆さんこんばんは(^^)

こなたさん
2日連続では申し訳ないので、こなたさん入って下さい(^^)
僕はストーリー進めながら防具の強化しますので

攻撃は極オロチ、輪廻のアークから貰える装備で何とかなるけど防具は紙装甲なので( ̄▽ ̄;)

あっ!百鬼姫はいただいていいですか?
復活欲しいです( ̄▽ ̄;)

エームさん
部屋立てありがとうございます<(_ _*)>
四人揃ったら始めて下さいね♪

って明日のレベル70Σ(゚ロ゚;)?僕まだ10なんですがー?
…( ̄▽ ̄;)ニャンダー
え…m☆さんどーぞ(*・ω・;)つヒトニフル
人が揃わない様ならチャレンジしてみますね(^_^;)

m☆さん
もんげーにそんな秘密がΣ(・ω・ノ)ノ
もんげーが消える謎采配ですね(*T^T)

では(´Д`)ノ

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.297 )
  • 日時: 2019/12/11 20:07
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: LnqhLwXb)

いずみん、エームさん、じぇいさん、こなたさん

今日のマルチ頑張って〜
(^ ^)
21時からは今日は行けなそうなので22時過ぎにまだやっているようなら空き状況次第で参加します
(^ ^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.298 )
  • 日時: 2019/12/11 20:43
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: Bn2MtLC.)

こんばんは。

いずみさん、じぇいさん、カカオさん
では21時になったら部屋をたてますね。
試しにやってみたいので、あいことば「5222」を設定します。
見つからない、入れない場合は教えてください。
ミッションは何か希望ありますか?

カカオさん、こなたさん
>>289のご参加ありがとうございます(*^_^*)
こなたさん、私のDSのフレコは>>268に書いてますので
よろしくお願いします。

【追記】
あれ?よく読んだら
今日のメンバーは結局
いずみさん、じぇいさん、こなたさん、カカオさんの
どなたが入るのでしょう?
みなさん譲り合ったりして、だれが参加するのか把握できてないです。
あいことばを設定しますので、
4人集まったら出動していいのかしら???

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.299 )
  • 日時: 2019/12/11 20:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: pRDbVdkS)

おばんです(・з・)

エームさん、また部屋主お願いしますが、宜しくお願いします(^^)/
鬼玉稼ぎたいので、何でも良いですよ♪
トンマンとか、青鬼とか。

21時でしたかね?

ほな後ほど( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.300 )
  • 日時: 2019/12/11 20:59
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 5gY8v25n)

みなさんこんばんは
こなたです

マルチ参観大丈夫なのかな?
人数余るようなら抜けますね

いずみさん
百鬼姫大丈夫ですよ
レオママさんの残りのやつでいいでしょうか?
欲しいのなけりゃ魂活してきますが

エームさん
ありがとうございます
足引っ張らないように後ろで地蔵作ってます
DSのフレコ 2981 - 5936 - 8406 です
よろしくお願いします

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.301 )
  • 日時: 2019/12/11 21:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sSWV3Gll)

こなたさん
余ったのでいいですよ(^^)
いつもありがとうございます<(_ _*)>


皆さんマルチ頑張って下さい♪

こちらはストーリー進めます(^^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.302 )
  • 日時: 2019/12/11 21:04
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: Bn2MtLC.)

こんばんは。

部屋建てます。
あいことばは「5222」です。

すいません、こなたさんとフレンドになってから建てます。
お待ちください。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.303 )
  • 日時: 2019/12/11 21:20
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: Bn2MtLC.)

何回もすみません。

こなたさんとフレンドになりましたので
部屋を建てました。
あいことば「5222」です。

ただいま、じぇいさんとこなたさんが入っています。
あとはカカオさんかな?

カカオさん
ごめんなさい。とりあえず出発しましたm(__)m
入れそうならお願いします。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.304 )
  • 日時: 2019/12/11 21:21
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: LnqhLwXb)

エームさん

いずみんが行くはず〜
(^ ^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.305 )
  • 日時: 2019/12/11 21:24
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: Bn2MtLC.)

いずみさんが入る予定だったんですね。
いずみさん、ごめんなさい。
あいことば「5222」なので
いつでも入ってください。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.306 )
  • 日時: 2019/12/11 21:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: pRDbVdkS)

エームさん、こなたさん、いずみさん?
お疲れ様でした(^^)/

終わってからフレ申させて貰いました♪

いやー鬼玉沢山やし、倒すの早いしで、ソロより断然効率良いし、何より楽しい(*゚∀゚)
バトル後早速B-Lv20にしました♪

またノンビリペースで進めます( ´Д`)

皆さん、ショボショボミッションにお付き合い頂き、ホントに有難うございました♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.307 )
  • 日時: 2019/12/11 22:07
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: LnqhLwXb)

エームさん、こなたさん、いずみん

お疲れ様でした
また遊んで下さいね
ありがとうございました
(^ ^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.308 )
  • 日時: 2019/12/11 22:08
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: Bn2MtLC.)

こんばんは。

じぇいさん
こなたさん
いずみさん
カカオさん
みなさん、本当にありがとうございました。
バタバタしてしまいましたが、途中で入ってきてくれたりしてとてもうれしかったです。
あと、ゲーム中にチャットする余裕がなくお礼が言えていなかったのですが
ヒーラーにとても助けられました。ありがとうございました。
超のぼせトンマンは1人でやるとすごく時間がかかりますが、
マルチだと早いですね。
今日もすごく楽しかったです。

明日一緒にBジバのミッションをやってくださるみなさん、
明日もよろしくお願いします。

ではでは。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.309 )
  • 日時: 2019/12/11 22:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sSWV3Gll)

エームさん、じぇいさん、こなたさん、カカオさん
マルチありがとうございました(^^)
鬼魂結構集まったので、ふぶき姫とブシニャンに投入(●´ω`●)

じぇいさんフレンド申請ありがとうございます<(_ _*)>

こなたさんの百鬼姫久々に見ました(●´ω`●)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.310 )
  • 日時: 2019/12/11 22:23
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 5gY8v25n)

みなさんこんばんは
こなたです

エームさん
じぇいさん
いずみさん
カカオさん
ありがとうございました

エームさん
フレンドありがとうございます
攻撃役任せてしまってすみません
後ろで逃げ回ってました

じぇいさん
フレンド申請ありがとうございます
届いてたんで送っときました
またお願いします

いずみさん
ヒーラー役かぶっちゃいましたね
百鬼姫はどれがいいですか?
上に書いてありますので選んでください
あげちゃったのはないですが

カカオさん
攻撃役ありがとうございます
もともと妖術使いなんでね

また遊んでください

追記
いずみさん
随分上に行っちゃってたんでもう一度書きますね
くろゆきレベル30すなおで頼もしい
くろひめレベル38すなおで荒くれ
くろひめレベル15すなおで頼もしい
ひゃっきーレベル27すなおで目立ちたがり
です
いつ交換しましょう?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存