雑談掲示板

雑談掲示板

『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド
  • 日時: 2020/06/04 21:27
  • 名前: 妖怪ウォッチ4雑談スレッド製作委員会 (ID: D1UjovpD)

和を以て貴しと為す。

迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。

→こちらは、たくさんのスレッドのメンバーさんの集まりです。

参加される方は、メンバーさんと以前トラブルが無かったか今一度確認をお願いします。



改造に関わった方。
の参加はお断りさせていただきます。
突然の交換には応じません。

最低限のモラル、ネットリテラシー、をお持ちの方。
他の人への尊敬、配慮を出来る方。
感情では無く理性ある行動が出来る方。
上記のルールを守れる方ならどなたでも利用可能です。

基本は妖怪ウォッチの雑談ですが、その他ルールの範囲内で好きに雑談をして下さい。

『ダウンロード番号についてはトラブルを避けるため、信頼置ける者への譲渡のみ行い、番号はスレッド内への書き込みを行いません』

基本的に、フレンドさん、フレンドさんの紹介の人、一見さんお断り。
条件付きで新規を入れる時はメンバーさんに相談。

友好スレッド一覧

〇いずみ屋(いずみさん、れおま、バッツさん、たいちさん、ももさん、みっき☆さん)
〇秘密基地(ヒサさん、れおま、くえたろさん、みっき☆さん)
〇ひなりんhouse(みっき☆さん)
〇平釜平原(ごぴまろさんと〒すけさん検討中)
〇ぷに部
〇バッツの部屋(バッツさん)
〇ぷになービレッジ
〇対戦酒場(ヘコさん)
〇おもいで屋(バッツさん)
〇リリィガーデン
〇さすらい雑談荘(リエゴンさん)

〇ぐるりさんの雑談スレ(こなたさん、m☆さん)
〇ゆきめの部屋
〇てつてつさんの雑談スレ(エームさん、じぇいさん、MIWAさん、はマ♪さん)
〇☆ゆたか☆さんのスレ
〇前の掲示板のバスターズスレ(カカオさん、m☆さん)

その他、これまで交流のあった雑談スレのフレンドさん。

自己紹介をし、ご挨拶をしっかりしてからご参加ください。

妖怪探偵団
れおま(スレッド作成)
バッツ(アドバイザー)
いずみ(草案、原文、アドバイザー)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.261 )
  • 日時: 2019/12/10 07:53
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: iik22TzR)

皆さんおはようございます(*・ω・)

昨夜もやりましたが
紫炎しか降臨せず……( TДT)
神々は渋い模様。
Bウサとかのmissionもしましたが
来なかったっす……。
バスターズランクより
1体だけでもバスターズレベルを上げたほうがいいです。
マルチ待機状態でもレベルあげられるので
上げられるだけ鬼だま費やしてくださいな。

今夜は空いてましたが
れおまさんもやるって言ってたので
枠埋まりそうですね

マルチ楽しんできてくださいなぁ〜
(⌒0⌒)/~~

マルチでmissionクリアしてもランク10までは
ソロでやらないと
その後のmission&バスターズランクも
上がらないのであしからず。

又ね〜(*´∀`)♪

追記
あいことばで部屋立てれば
あいことばだけ知ってる人だけで
フレじゃなくても入れるかも(´・ω・`)?

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.262 )
  • 日時: 2019/12/10 12:41
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: eZ79whLi)

こんにちは(^^)

エームさん
マルチ参加ありがとうございます(^^)
取りあえず夜21時に部屋立てする予定です。
変更ありましたらまたレスしますね♪

じぇいさん
じゃあ近いうちにエームさん、カカオさん、m☆さんと遊べる日にフレンドになって下さい(^^)
DS全滅って(;`・ω・)

m☆さん
予定合えば明日からでも夜は開いてますので、夜なら遊べますよ(´ω`)

またレスしますね♪
お仕事頑張りましょう(^^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.263 )
  • 日時: 2019/12/10 17:06
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OGg4Yr5g)

みなさん、ご無沙汰しております(≧◇≦)

こなたさん、お約束してた妖怪。
今日お願いしても、良いでしょうか???

私のデータは、まだクリアしてなく(´×ω×`)
息子のれお君のデータが強いので、今日はマルチそれで参加します。

m☆さん、すみません(@_@)
私深夜勤務多くて、あまりお休み無いので。
今日色々勉強させてもらいたく、バスターズ頑張ります。

また違う日に、皆さんとたくさんマルチ楽しんでください(*^^*)

午後にニンテンドープリペイドカード買い、やっとバスターズできるように(*^^*)

れお君が、ガンガンバスターズ野良に出て頑張ってます(@_@)

…やらせてもらえない(笑)

今度もう1台、Switch買って。
私とれお君のを別にすると、もう1つ4を買わないと???
一緒にバスターズしたり、交換するには。
それしか手がないのかな…(´ω` )

うーん、お金かかる…(笑)
ひとまず、れお君のデータで頑張ります(*^^*)

エームさん、カカオさん、いずみさん。
今夜よろしくお願いします(TT)

こなたさん、お返事お待ちしてます(*^^*)
こちらは、私のデータで受け取りしたいと思います。

じぇいさん、m☆さん、こなたさん。
マルチご一緒の際、れお君のフレンド登録よろしくお願いしますm(_ _)m

レス漏れすみません(>_<。)

みなさん、風邪など引かないように〜(^-^)/

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.264 )
  • 日時: 2019/12/10 17:42
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: 7gpVSolf)

こんにちは。

いずみさん
21時了解です。
7月にフレンドになって、いよいよバスターズ。
ご一緒できてうれしいです。

れおまさん
お久しぶりです。
息子さん、野良に出てるんですか!
私も野良に出てみたので、どこかでお見かけしてるかも。
あとでフレコ登録よろしくお願いします。

ではではみなさん、今日はよろしくお願いします。
楽しみです。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.265 )
  • 日時: 2019/12/10 19:51
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: IeXaT7YI)

みなさんこんばんは
こなたです

レオママさん
了解です
百鬼姫渡しますね
魂たくさんあるんでれお君の分も大丈夫ですよ
2〜30体はゲット出来る分の魂持ってるんで

あと名前などはどうしましょう
魂活妖怪なんでデフォだと名前付きなんですが名前なしのほうがいいですかね

フレンドコードは3DSのコメントに書いとけばいいかな?

いずみさん時間が合うようなら渡しますね

今日のマルチは人数揃ってるのかな?
空きがあるようなら参加したいんですが

追記
レオママさん
フレンドコード送っときました

一応百鬼姫今いるのが
くろゆきレベル30すなおで頼もしい
くろひめレベル38すなおで荒くれ
くろひめレベル15すなおで頼もしい
くろゆきレベル49すなおでやさしい
ひゃっきーレベル38すなおで献身的
ひゃっきーレベル27すなおで目立ちたがり
です
欲しいのありますか?
ほかのが良ければ魂活してきますが


Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.266 )
  • 日時: 2019/12/10 19:31
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OGg4Yr5g)

取り急ぎ

エームさん、フレンド申請はDSにですかね???
まず、DSフレンドにならないとかな???

れお君、バスターズのストーリーやらずに勝手に野良行ってました(笑)無謀〜(@_@)

こなたさん、では2つのDSにSwitchフレコ書きます(*^^*)

メイン機、れおま
2番機に、れお君の書きますね。

って、れお君がバスターズやってる…。
お夕飯後に、書きます〜すみません〜(TT)

名前???気にしてませんよ〜(*^^*)
直さなくて大丈夫です♪

早くお夕飯食べなきゃ〜(>_<。)

追記

エームさん、私のDSのフレコ。

メイン機れおま→298174852461
2番機れおま2→478542492904

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.267 )
  • 日時: 2019/12/10 19:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AQX2fgkA)

お疲れ様です(^^)

こなたさん
すいません(≡人≡;)前からカカオさんと遊ぶ約束しており今日は定員埋まってしまいましたー(-人-;)

明日の夜とかはどうですか?(^^)

百鬼姫2〜30体Σ(゚ロ゚;)?
次に遊ぶ前でも良いですか?

娘ちゃん丁度21時に寝るので少しだけ遅れますね( ̄▽ ̄;)ごめんなさい

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.268 )
  • 日時: 2019/12/22 17:19
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: alKkK193)

れおまさん

取り急ぎ
私のDSのフレコです
1951-0078-9732です。
そこにSwitchのフレコを載せています。
のちほど、よろしくお願いします。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.269 )
  • 日時: 2019/12/10 20:16
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: iik22TzR)

こんばんみぃ〜(*´∀`)♪

更新きてましたね
夜叉閻魔に変身装備買えるように。
まだ鬼玉足らんから買ってない

不動明王界のmissionソロで行ったら爆死した
ww
まだレベル足らんか……。
クリアせんとB系mission出ないや〜

こなたちん
マルチやる〜(´・ω・`)?
後で申請しとくね〜
じぇいさんも行きますか(´・ω・`)?
ミニトンマンと鬼玉稼ぎにボス戦します
(´・ω・`)?
やる場合は良い時間教えてくださいな〜

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.270 )
  • 日時: 2019/12/10 20:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OGg4Yr5g)

またまた取り急ぎ

こなたさん、エームさん。
Switchフレコ、ありがとうございます(≧◇≦)

こなたさん。
れお君に、くろゆき49ちゃんを。
私に、ひゃっきー38ちゃんが欲しいです。
その子が居れば、クリアまで心強い(TT)

お時間、いつが良いですか???

21時から、マルチの予定です(*^^*)

何時くらいまで、やるのかな???
いずみさん、朝早いから遅くまではできない???

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.271 )
  • 日時: 2019/12/10 20:38
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: IeXaT7YI)

みなさんこんばんは
こなたです

いずみさん
わかりました
明日以降お時間が合うようならお願いします
フレンド送っときましたのでよろしくお願いします

m☆さん
9時以降なら時間が取れます
マルチ時間があるようならお願いします
フレコは3DSに書いときました

m☆さんは百鬼姫持ってます?
必要なら言ってくださいね

追記
レオママさん
くろゆき49とひゃっきー38ですね了解
21時のマルチ前に渡しますか?
20時50分頃からなら大丈夫だと思いますが

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.272 )
  • 日時: 2019/12/10 20:48
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: v5RApoK6)

取り急ぎ
こなたちん

申請しようとしたら
受け取らない設定になってて送れない
(。´Д⊂)

9時以降なら平気だょ

こなたちん
ありまと……送れました!

後はじぇいさんがどうか……(´・ω・`)?
(´・ω・`)?


Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.273 )
  • 日時: 2019/12/10 20:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OGg4Yr5g)

こなたさん、はい(*^^*)

では、20時50分頃お願いしますm(_ _)m

れお君から、交換お願いします(*^^*)

m☆さんも、フレンド申請…あれ?できないの???(´ω` )

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.274 )
  • 日時: 2019/12/10 20:58
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: KI.POFsi)

皆さん

こんばんは〜
今日もよろしくお願いします
(^ ^)

いずみん

部屋立てよろしくお願いします。
m(._.)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.275 )
  • 日時: 2019/12/10 21:05
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: iik22TzR)

とりま〜こなたちん
10分頃部屋立てとくよ!
最悪2人でも行けるからww
ボスノーマルからしますか……
日の神様までしか出てないけど……。
他にしたいのあれば
出てるmissionなら貼れる。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.276 )
  • 日時: 2019/12/10 21:11
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: IeXaT7YI)

みなさんこんばんは
こなたです

レオママさん
れおくん
交換ありがとうございました

m☆さん
ごめんなさい
初期設定のままになってました
直したので大丈夫だと思います
マルチはどうしますか?

追記
10分頃了解です
ミッションはクロトンまでしかやってないです
お任せします

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.277 )
  • 日時: 2019/12/10 21:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OGg4Yr5g)

こなたさん、交換ありがとうございました(≧◇≦)

おお、百鬼姫はヒーラーだ!!(///ω///)
れお君、ヒーラーあんまり居なかったので。
即メインメンバーになりました!!

ありがとうございますm(_ _)m

私も、ひゃっきーちゃんが1番レベル高く(@_@)

おお、ありがたいです(TT)

こなたさん、ありがとうございましたm(_ _)m

れお君元気なため、マルチはれお君がやります(笑)
眠くなったら、私に交代…したら途端にド下手になるかも( ̄▽ ̄;)

いずみさん、カカオさん、エームさん。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.278 )
  • 日時: 2019/12/10 22:11
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: v5RApoK6)

こなたちん
神来た(。´・ω・)?

何時までいける(。´・ω・)?

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.279 )
  • 日時: 2019/12/10 22:31
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: KI.POFsi)

いずみん、れおまちゃん、エームさん

一旦お疲れ様でした
でいいのかな?
σ(^_^;)

mちゃん

まだやってるかな?
やってたら混ぜて〜
(^ ^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.280 )
  • 日時: 2019/12/10 22:41
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: IeXaT7YI)

みなさんこんばんは
こなたです

m☆さん
ありがとうございました
マルチだと鬼玉が集まりやすいようですね
ちょっとお風呂入ったりしてきます
また遊んでください

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.281 )
  • 日時: 2019/12/10 22:49
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: KI.POFsi)

mちゃん

ミッションはmちゃんのタイミングで変えて大丈夫だからね
(^ ^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.282 )
  • 日時: 2019/12/10 22:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OGg4Yr5g)

いずみさん、カカオさん、エームさん。

マルチたくさん、ありがとうございましたm(_ _)m

れお君寝かしつけてて、私も寝落ち(TT)
すみません、今日はもうお休みします。

ありがとうございました!!
れお君、大満足でぐっすりです(*^^*)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.283 )
  • 日時: 2019/12/10 22:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AQX2fgkA)

エームさん、カカオさん、レオマさん
たくさんマルチありがとうございました(^^)
おかげさまでランク10まで上がってふぶき姫のレベルも上げられましたヽ(´∀`●)ノ

のぼせトンマン瞬殺Σ(・ω・ノ)ノ
黒とんも瞬殺でしたΣ(゚ロ゚;)

チャットに『もんげー』が無くなったのは致命的ですね(;`・ω・)モンゲー

ではまた明日(●´ω`●)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.284 )
  • 日時: 2019/12/10 23:06
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: 7gpVSolf)

こんばんは。

いずみさん、れおまさん、カカオさん
今日はありがとうございました。
あの〜、途中で迷子になってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
リアルでも方向音痴ですが、
ゲームの中でも全然ダメです(@_@)
1人の時はゆっくり方向を確認しながら進んでいくのですが、
マルチはもうだれかに付いていくことにしますw
これに懲りずにまた遊んでください。

いずみさん
ウォッチ4のマルチ、どうでしたか?
バス2よりはバス1に近くて私は気に入ってます。
また遊んでください。

れおまさん
ありがとうございました。
今日がれおくんのアカウントですか?
もし野良で会った時に一緒に遊んでも大丈夫かな。
「だれ?知らない!」だったら怖がらせちゃうといけないので
あらかじめ確認しておいた方がいいかなと思いました。

カカオさん
今日もありがとうございました。
カカオさんがバッサバッサと倒していく様子はすごいです。

みなさん、楽しかったです。
ではでは。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.285 )
  • 日時: 2019/12/10 23:07
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: v5RApoK6)

こなたちん
カカオちん
マルチ(人''▽`)ありがとう☆

こなたちん
2人だとトンマンやっぱネックかも〜
苦手だけに・・(。-人-。) ゴメンネ
黒トンはやめといた・・・。
とりま出てる日の神さんまでで・・・。
神は渋いやww

カカオちん
お付き合い(pq´v`*)ァ-d♪
アマテラだけ来たよ・・・
ツクヨミは渋いので・・・ソロで撃沈した
不動明王界を最後に選ばせてもらった・・・。
しかし・・・ククリ姫いいねぇ〜
ガシャろくなの出ないわww

また、機会があったら遊んでねぇ〜

おやすみなさい(´ぅω・`)ネム

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存